このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【車載】半笑いでボンネットによじ登ってくるヤバいやつが東京で撮影される。

時間的に酔っぱらいかな?違法薬物の可能性もあるけど。東京都豊島区北大塚の空蝉橋通り北交差点で撮影された、半笑いでボンネットによじ登ってくる男が怖いドラレコです。これ音を消しているという事はクラクションを鳴らしたんやろなあ。
2022年09月16日 21:30 ┃
133 コメント 【神奈川】自転車でバリケードを作って逃走する当て逃げハリヤー。これはひでえ・・・。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
運転手はたぶん日本人と書かれていますが、これ全員外国人じゃないの?こんな事するやついないだろ(´・_・`)神奈川県大和市で発生した当て逃げ事件でハリヤーに乗った4人組がヤバい動画です。
163 コメント 【岡山】過失割合が気になる。追い越しが被ってしまった時に起きる事故の映像。
バイクはウインカー無しだし、バキュームカーのウインカーはホースで隠れてしまっている。岡山県岡山市中区海吉で撮影された、バイクとバキュームカーの追い越しが被ってしまった事故のドラレコ動画です。こういう場合って前を走る車の方が悪くなるで合ってる?
156 コメント 首都高本気組。霞ジャンプ着地失敗でスピンする事故を起こした走り屋のビデオ。
霞ジャンプ事故が起きるのは動画3分10秒すぎ。なんもここは首都高ルーレット族、首都高本気組たちの間で恐怖のカーブと恐れら勇気を試されるという難所。カーブの途中に大きな段差がありスピードを出しているとジャンプしてしまうという通称「霞ジャンプ」と呼ばれる場所なんだって。
142 コメント 納車後1週間のジムニーを横転させてしまった事故のドラレコ(´・_・`)
つか赤ちゃん居たのか・・・。室蘭ナンバーという事は北海道かな?これはカーブの手前で原則しようとしてツルリン?納車されてまだ1週間だというジムニーを横転させてしまった事故のドライブレコーダーです。ドラレコの日付が狂っていますが最近のもの。
(Twitter)(予備) (Twitter)(予備)

関連記事

86 コメント 川西市でダンプの大クラッシュに巻き込まれかけたドラレコが怖い。
吹き込んだ雨でツルッってドーン?兵庫県川西市国崎の国道173号、龍化トンネルの出口付近でスピンしたダンプに巻き込まれかけたドラレコです。投稿者は大丈夫だったみたいですが、前の車はどうだろうね。ギリギリセーフにも見えますが。
242 コメント 間一髪!軽自動車に追突しかけた大型ダンプのフルロックブレーキが恐ろしすぎる。
こええええ(@_@;)事故が起きるのではなくギリギリセーフなビデオなんだけどなかなか迫力があったので。これは恐ろしいなあ・・・。あんな巨体に突っ込まれていたら軽自動車じゃなくてもひとたまりもないで(@_@;)ドラレコの影響か信号の色が分かりづらいけど投稿者コメントによると黄色だったらしい。軽自動車が無理なブレーキをしたという感じじゃないから単純に車間距離不足かぼーっとしていたんだろうなあ。
150 コメント 追突逃げしたブラジル人の軽四を鬼追跡して林に突っ込んで確保!のドラレコが怖い。
すげー怖い。当て逃げされた軽四を追いかけて林に突っ込んだところで確保するというドラレコ映像がネットに投稿され話題になっています。信号無視しながら無茶逃げする軽四も怖いけどそれを追いかけて同じスピードで赤信号に突っ込むうp主も怖いな(@_@;)当て逃げした相手はブラジル人だったんだって。当てて逃げるような外国人なんて何されるかわからないし刺される可能性だってあるんだから・・・。無茶しすぎよね。
98 コメント 【マジキチ】ヤバすぎだろこれ・・・ 鹿児島県霧島市で対向車に対して危険運転を繰り返すヤバい車が見つかる
鹿児島県霧島市で対向車に対して危険運転を繰り返すヤバい車が見つかる。対向車が避けて事故するのを狙ってるんだろうか?これは是非逮捕されて欲しい案件。

最新ニュース

コメント

【車載】半笑いでボンネットによじ登ってくるヤバいやつが東京で撮影される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y3NTAzODM

    マスクしてる奴見たら逃げろだ

  • 返信 743mg ID:AxOTcwMjM

    弱そうな車狙ってやってるから大丈夫や

  • 743mg ID:c0NzAzOTk

    ニコ生で見た事あるな

  • 743mg ID:c4NzU1NjQ

    楽しそうやな

  • 743mg ID:IwMTQ0NjY

    わざわざ煽るとか車の男は馬鹿なんか

  • 743mg ID:YwMDUxOTI

    弱そうな車じゃなくて弱そうな運転手な

  • 743mg ID:gxNDI2OTA

    渡り遅れた歩行者に向かって加速してるように見えた

  • 743mg ID:cxNzE1OTA

    まあこの場合は運転してるほうも当たり屋もどっちもキチガイだな

  • 743mg ID:c4Njk5MjY

    トンキンもう駄目だこれ

  • 743mg ID:M4ODE4ODg

    ヤク中かな

  • 返信 743mg ID:AxOTY3NDY

    隣国ならひき56してるよ。たぶん。

  • 743mg ID:YxNDQzNzk

    その隣国のカルト教団支配下の自民統一党が加害者擁護の国にしたせいで湧いてきたヤバいやつ

  • 返信 743mg ID:c5Mzg1ODg

    マサテコ族は宗教的訓練「天国の風景を見る」ために幻覚性の植物を用いる。サルビア・ディビノラム

  • 返信 743mg ID:c0NzIzOTY

    こらやあエイズうつされたえ~

  • 返信 743mg ID:k3ODM1MzU

    池袋といえば不法滞在中国人

  • 返信 743mg ID:QzOTg4MzI

    ↑さすが東京、意味不明なこと言ってるわ

  • 返信 743mg ID:U4NTM3NzM

    横断歩道を渡っている時点で信号が赤であっても歩行者が横断している場合車両には停車する義務があります。
    ボンネットに登ってきたおっさんはどうかと思いますが、このように加速して車両側の正当性を盾に歩行者を煽った事がこのような事態を引き起こしていますので、警察も自業自得であると判断したのでしょう。
    消音しているという事は警報装置を連続的あるいは断続的に長時間発報したのでしょうね。

  • 743mg ID:IwNDY0NjQ

    道のシミになってからも同じこと言えるかな?

  • 返信 743mg ID:gwMzU5MDI

    車を初めて見たお猿さんって感じで可愛いやん

  • 返信 743mg ID:c5NDE1MTg

    キチガイだらけになってきたな

  • 743mg ID:U5MTEwMjE

    というのも、ここの連中の98%がこーゆう系なんでww

  • 返信 743mg ID:I2MzEwNDA

    乗ってくるやつが圧倒的に悪いが、それをあえて煽るなよ。

  • 返信 743mg ID:EyODEzMjk

    アホを無視して通り過ぎれるのにわざわざ止まって相手するアホ

  • 返信 743mg ID:IzOTk1Mzg

    うん

  • 返信 743mg ID:c1MjgzODc

    そのうち真の地雷を踏んで後悔するタイプ

  • 返信 743mg ID:Q3Mzc3NjI

    相変わらずチンピラには大甘のクソバカ税金泥棒警官

  • 返信 743mg ID:cwODk2Njg

    甘やかしてはないです。単純に怖いいだけです。外国人も怖いです。でも弱そうな奴はどんどん取り締まります。安定した給料は貰います。交番でセックス位は認めて下さい

  • 返信 743mg ID:M3OTMyNjk

    危ないのに近寄るからだろ馬鹿が

  • 返信 743mg ID:IzOTk1Mzg

    うん

  • 返信 743mg ID:Y4OTIxNjQ

    チャイニーズくさいな

  • 返信 743mg ID:gwMzk4NDg

    東京のあんちゃんに見えるよ

  • 返信 743mg ID:cxMDkyMDM

    本当に俺ら日本人の無関心のせいで日本が壊れてきている
    後20年の命か

  • 返信 743mg ID:cwODk2Njg

    ゆとり教育とYouTuberによるアホな洗脳を反省せねばならない。

  • 返信 743mg ID:gwOTU2NjQ

    最近海外行きました?まだまだ日本って生活環境マシですよ。問題なのはそれに気付かずメディアに洗脳されて自信なくしてる事。もっと自分達が築いた治安よくて清潔で便利な社会に自信を持って、それに貢献してる自分や他人にも自信持って褒めるべき。低賃金長時間労働は、是正すべきと思うが。

  • 返信 743mg ID:M1MzU2MjY

    これは車が悪い 加速してわざと行ってる 喧嘩売ってるようなもんだわ。

  • 返信 743mg ID:M2NTAyODY

    信号変わった瞬間にあの加速は完全にわざとだよなぁ
    バカとバカが出会ってしまっただけだよな

  • 743mg ID:cwODk2Njg

    どちらかと言うと車が馬鹿ね。この手の動画はだいたい撮影者が馬鹿すぎ。その場で負けて悔しいからさらしてる。負け犬のさらし文化帝国

  • 743mg ID:IyMDM0NjE

    負け犬はお前だろw

  • 返信 743mg ID:YwMDUxOTI

    まーでもケンカ売ったんだろうな
    信号変わってるのに我が物顔で歩いて通るカスはひき殺したくなる
    まさかフロントに乗ってくる思わなかったんやろう
    人は想定外なことされたら動揺してどうすやええのかわからんようになる
    車傷つけられたら警察呼ぶはめになるしふんだりけったりやな

  • 743mg ID:gxNDI2OTA

    ↑運転手と同類で笑った

  • 返信 743mg ID:I0ODk4OTQ

    なぜ渡り終わるまで数秒待てないんだ
    音が無いのはクラクション鳴らしながら突っ込んでるのかな

  • 返信 743mg ID:AyMjMxMjQ

    こいつもこいつでTwitterでイキってて草

  • 返信 743mg ID:M2NjAyNTk

    コイツと遊んだら楽しそう

  • 返信 743mg ID:c0ODI5NTA

    けつ穴確定な

  • 返信 743mg ID:E3MjQ4MTU

    信号がまだ赤なのに動き出してるし、その後の加速がwww
    キチガイは動画をアップしたお前だよお前wwwww

  • 返信 743mg ID:EyODEzMjk

    条件の方をDMにてとか書いてるけどこれで金儲けしてるってことか?
    トイッタとかしてないけど金儲け出来るからアホなドラレコ動画が多いのか!w
    知らんかった、オレも毎日あおり運転されてるしトイッタしよかなw

  • 返信 743mg ID:IwODM3OTc

    歩行者いるのにつっこんでいってて笑ったwwww
    あたりやがあたりやしてる動画流してるのかwww

  • 返信 743mg ID:AxMzUzNTQ

    半笑いじゃなくて、微笑みじゃね?

  • 返信 743mg ID:c5MzI3ODY

    わざと自分から突っ込んで行って被害者面して人の顔を晒すガイジだろこいつ
    Twitterでこれからもこういう奴を晒すみたいな事を言ってイキってるぞ

  • 返信 743mg ID:AyMTY5Njk

    両方在日だからな仕方ない

  • 返信 743mg ID:UzOTE4NTQ

    また在日犯罪かよw

  • 返信 743mg ID:c3NDYxNDU

    公務員はいつも正しい
    ここは日本公務員天国

  • 返信 743mg ID:E3ODkwNzU

    わざわざTwitterアカウント作るとか馬鹿だろコイツ

  • 返信 743mg ID:c5MzQyMzg

    いちいち自分からうんこつつきに行く馬鹿

  • 返信 743mg ID:k4MTQ4NDA

    信号無視だとしても人がいるのにすげえ勢いで発車してて笑った
    歩行者のほうもわけわかんないニヤケヅラで怖いわ

  • 返信 743mg ID:M1NjYwNDg

    こいつらは酔っぱらっているか意図的なのかだけどおおむね車が避ける事をわかっているからやるんだよ ロシアの様にやりたい放題で証拠があればひいても(無罪)とすれば減るんじゃないの

  • 返信 743mg ID:IzOTk1Mzg

    こうしてドラマが生まれるんだ

  • 返信 743mg ID:cwNTQyNzM

    警察って怠慢な仕事ですよね、作成する書類が面倒、捜査が面倒で事件として扱わないのだから、もし、これが後々に重大事件になったらどうするのかな?適切な対応だったとか、また言い訳するのかな?日本の警察を頼らず、私刑を実行すべき、法的に許可して下さい。

  • 返信 743mg ID:AyNDc0NDg

    ヤベェやつばっかりだな 日本も終わりだよ

  • 返信 743mg ID:Y2NjI4MzM

    こういうのは類友だから大丈夫だ
    下を見ない方が良い

  • 返信 743mg ID:g0NjA5NDM

    たれぞうやんけ

  • 返信 743mg ID:IwMTkxNzg

    信号が変わるまでに横断歩道を渡り切れないことを待ってましたと言わんばかりに自分から仕掛けている。
    唯一の証拠であるはずの動画の音声カットは「後ろめたいことがある」と言っているも同然。
    撮影者の負けだと思う。

  • 返信 743mg ID:I3NjMxMjM

    いくらこっちが青だからってたわけた歩行者相手に車で威嚇とか基地外かよこいつ。

  • 返信 743mg ID:E5MTk2MzI

    ノリちゃんか?!

  • 返信 743mg ID:Q4MzEzMTY

    神奈川警察か?

  • 返信 743mg ID:MxODkwNzc

    こういう異常者がいますよって晒して顔を大勢に覚えてもらった方が世のためかもね

  • 返信 743mg ID:c3NzEyMTU

    ただの車好きだろ
    ツイッター投稿者はほんと馬鹿ばかり

  • 返信 743mg ID:gxMTQxMTY

    警察の身内だね

  • 返信 743mg ID:c4NzI0NTY

    どうみても朝鮮人

  • 返信 743mg ID:gwMzk4NDg

    いや、東京人なんてこんなもんだろ

  • 返信 743mg ID:UxNjM3NTA

    この運転手いつかデカい事故起こしそう、自分がアホな運転してることを自覚しとらんようやし

  • 返信 743mg ID:IwMjg5MjM

    類は友を呼ぶ

  • 返信 743mg ID:UxNjQ2MjA

    東京湾で撒き餌になればいいのに

  • 返信 743mg ID:gxNDI2OTA

    運転手は痛い目見るだろう

  • 返信 743mg ID:Y3OTU5NDA

    石川ノリユキっていう大塚じゃ有名な奴じゃん
    身長180以上100キロの柔道経験者、トーシロが勝てる相手じゃないから喧嘩は売らん方がいい

  • 返信 743mg ID:Q4NjcyMDM

    信号無視とはいえ車道真ん中にいるの見えてるだろうにあの加速で突っ込むのはダメだろ

  • 返信 743mg ID:IxNzk0NTE

    パリピ孔明OPやりたかっただけだろ(w

  • 返信 743mg ID:c3NzY3NzA

    本当日本の警察は無能です。

  • 返信 743mg ID:c4Njk5MjY

    警視庁らしい対応

  • 返信 743mg ID:g0NTI2OTE

    わざわざスピードが上げて突っ込むあたり、運転手の思考もヤバいと思う。

  • 返信 743mg ID:gxODU4MDQ

    自分の場合は酔っ払い三人組の一人が道の真ん中を歩いてへらへらしてた
    これはクラクション鳴らしたら絶対にヤバい奴思って
    「大丈夫?」とやんわり声を掛けたらニヤニヤしながらどいてた

  • 返信 743mg ID:UwNDcxODE

    歩行者いるのに加速してるやん

  • 返信 743mg ID:gwMTQ2Mzc

    まぁ進む方も悪いな

  • 返信 743mg ID:YxNzU4MTg

    進んだ方もヤバイけど何もしないポリの方がヤバイな
    進んだから車殴られるのokならヤったらやり返していい事になる
    殴られたら殴って良いんだなコレからw

  • 返信 743mg ID:QzMTQ5NTQ

    まあ喧嘩売ったのはお前や
    買われたら警察呼ぶなら最初からすんな

  • 返信 743mg ID:Y3OTQ3NzU

    中華、韓人はこの日本から追い出せ!!!!!

  • 返信 743mg ID:c5Mjk4NzE

    シソソヌ

  • 返信 743mg ID:MwNTA3Nzg

    渡ってる途中で赤になったんなら歩行者は悪くないんだよね
    車が急発進して煽ってるしどうみても車側の方がやばいと思う。

  • 返信 743mg ID:YyNDU0MjU

    子供連れ?子供を守るwに走ったけど元々馬鹿だから終始馬鹿なことしてるだけの馬鹿だろな

  • 返信 743mg ID:cyMzIxNzU

    ファブルじゃね?

  • 返信 743mg ID:U0NDI1MzE

    轢こうとするからそうなるの・・・若人か?

  • 返信 743mg ID:IxNjI1ODI

    ドラレコ主は殺人未遂

  • 返信 743mg ID:czNDkzMTA

    適用していいと思う
    年寄りや体の不自由な人なら転倒する可能性ある

  • 返信 743mg ID:gwNjc3OTQ

    この当たり屋って有名なホモ朝鮮人じゃないっけ?

  • 返信 743mg ID:Y3MzMzNTA

    いや、ふつうに東京の人だと思うんだが、なんでそらすんだ?

  • 返信 743mg ID:A5ODc0ODU

    轢き殺しに行ってるようにしか見えんわ、そら殴られるだろ…

  • 返信 743mg ID:Q1OTE3OTc

    シソンヌのコントだよ

  • 返信 743mg ID:AxNjU0NzQ

    やっぱピストル買っといた方が絶対に良いわ、40万円なら即買いだね!

  • 返信 743mg ID:IzMzI4MTU

    中韓の顔だなあ~

  • 返信 743mg ID:kzNjczNDU

    じゃあ都民は中韓ばかりってことになっちゃうよ

  • 743mg ID:I0NjY3NjU

    東京人は中韓と田舎者ばっかだよ

  • 返信 743mg ID:ExODMzNjU

    裏垢きたねーぞ
    本垢で出せや!

  • 返信 743mg ID:EwODUxNzk

    パトカーに同じ事しても問題ないとのお達しですね。

  • 返信 743mg ID:kwNjgzNDU

    中国人に見える

  • 返信 743mg ID:MzNzczNzI

    朝鮮系じゃんでも撮影者も人がいるのにスピード出しすぎキチガイ両成敗

  • 返信 743mg ID:Q2NjQxMDE

    池袋・新大久保あたり走るときは気をつけんとな。あっちの国の人が多いから

  • 返信 743mg ID:Q5OTY4MTU

    こういう奴はひきころしてもオッケーにしろ。

  • 返信 743mg ID:M4MzczNzc

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    201 コメント これはどっちが悪い。大阪で撮影された追い越しスクーターと右折車の事故。
    これはどっちがどのくらい悪くなるのだろうか。黄色実線てはみ禁(追い越しのための右側部分はみ出し通行禁止)だよね。線の上ははみ出しに入るのかな?大阪府和泉市池田下町の府道216号線で撮影された渋滞追い越しスクーターと右折軽四の事故車載です。車も注意不足だけど左すり抜けは注意できたとしてもこれはちょっと難しいかなあ。
    169 コメント 神奈川県川崎市で足をブラブラさせた様子のおかしい原付がハイエースにフラフラと体当たりしてしまう映像
    神奈川県川崎市で足をブラブラさせた様子のおかしい原付がハイエースにフラフラと体当たりしてしまう映像。撮影者は「日射病だったんじゃないか」と言う予想ですが、これはどうなんでしょう?
    266 コメント ドライブレコーダー危険運転。バイクに乗っているとこういう意味の無い被せを仕掛けてくる車と遭遇する。
    あぶねーな。前が詰まっているのに意味ないだろ(´・_・`)車間距離も適正だったしあの軽四はうp主が車だったとしても被せてきたのか?そうじゃねーよな。広島県三原市新倉2丁目の国道2号線で撮影された「バイクは邪魔だ!どけどけ!運転」な軽四と遭遇した車載です。
    70 コメント 【動画】通りたくねえ。アクアラインの天井から謎の液体が噴出するドラレコ。
    結果的に消火剤だったみたいだけど、この時点では謎の液体だし通りたくないなあ。海の中だし海水かと思ってしまうかも。18日午前に東京アクアラインで発生した消火設備の誤作動、それに遭遇した車のドラレコ動画です。消火剤っても成分が分からないしすぐに洗車機に入りたいね。
    136 コメント 住宅街で起きた軽バンとビッグスクーターの事故。軽バンの一時停止無視か?確認不足か。
    愛知県名古屋市緑区鎌倉台1丁目の住宅街で起きた軽バンとビッグスクーターの事故の瞬間です。少し分かりづらいですが20秒のところに映っていますね。これは軽バンの一時停止無視?それか確認不足が原因ですかね。軽バン側からだと住宅の壁が邪魔になってるうえに先の道がカーブしてんですね。とても見通しが悪い。それかあれかな。ビッグスクーターのスピード出しすぎ。いずれにせよこういう道ではもっと慎重に走らないと。あと転倒してメットが脱げてたら意味がないぞ。
    83 コメント その隙間は無理だろう!トラックの間をすり抜けしようとしたアウディがお馬鹿な事故を起こす。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    これはひどい。しかも無灯火じゃない?カリフォルニア州の州間高速道路15号線で撮影された無茶な隙間を抜けようとしたアウディがお馬鹿な事故を起こしてしまうドラレコ動画です。めちゃくちゃスピード出ているしぶつかった後も全然止まらない(@_@;)
    99 コメント 【動画】子連れのママさんが子連れのパパさんにはねられてしまう事故。
    今日の5chより、バンコクのワントーンラーン区プラチャーウティット通りで撮影された、子連れのママさんが子連れのパパさんのバイクにはねられてしまう事故のビデオです。片側2車線の通りを渡るにしては確認不足よなあ(´・_・`)そしてパパさんのダメージが大きそう。