このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

恐怖のドラレコ。深夜、中野区の車道で寝ていた人をギリギリの所で回避した。

うわ・・・。こんなん怖すぎるわ・・・。ドラレコの時間が合ってるのなら深夜というか早朝だな。東京都中野区の江古田三丁目バス亭前の路上で寝ていた男性を轢き殺しかけたドライブレコーダー映像です。うp主はこのあと安全な場所に車を停めて声をかけに行ったそうですが酔っぱらいな雰囲気ではなかったそうです。前のマーチもギリギリだったけどそのまま走り去るんだな。
2017年04月07日 10:11 ┃
95 コメント 札幌市南区の交差点でありえない右折をした乗用車が直進車と勢いよく接触するドラレコ映像
札幌市南区の交差点でありえない右折をした乗用車が直進車と勢いよく接触するドラレコ映像。これは完全に前見て無かったんだろうなぁ。よくある不注意パターン。それにしてもかなり勢いよく突っ込んでるけどその後大丈夫だったんだろうか・・・。
185 コメント 【事故】なぜ行けると思ったのか。右直横転事故のドラレコ動画が人気に。
待機している場所がおかしいし、進路もおかしい。無理な右折で直進車に突っ込まれ横転してしまった車のドライブレコーダーがTwitterや5chで人気になっています。投稿者は過失割合、右6:4直ぐらい?と書いてあるけど右折車が8〜9ではないだろうか。
54 コメント 【動画】高速の対向車が車線を飛び出してベンツと衝突するバラバラ事故のドラレコが(((゚Д゚)))
サムネイルの赤丸は放り出された人・・・。ロシア・モスクワ西部イストリンスキーのノヴオリジュスコエ高速道路で撮影されたバラバラ事故のドライブレコーダーです。この事故で2人が死亡、3人が重体。少し前のビデオですがXに投稿されていたので。年齢認証が入ったら予備twiかfbのリンクからどうぞ。
116 コメント 【栃木】福◯通運さん、信号無視で乗用車に突っ込んでしまう。
左の端にトラックが見えた時には既に青。タイミングから見て確実に信号無視じゃない?栃木県宇都宮市下荒針町の姿川田園通り北端で撮影された信号無視のトラックが乗用車に突っ込んでしまう事故のドラレコです。
当たり屋?深夜、路上に倒れている人を轢き殺してしまいそうに(予備)(予備)

関連記事

109 コメント 一体何が。福岡の県道でジムニーが大炎上してしまう瞬間がドラレコに記録される。
ドラレコからだとウインカーが確認できないけど、ジムニーは右折しようとしていたのかな?福岡県春日市岡本の県道31号線、春日大通りで撮影された、後ろから追突されたジムニーが大炎上してしまう瞬間のビデオです。炎が続いているところを見ると燃料がこぼれた?
200 コメント おじいちゃん(´・_・`)葉山町で下見運転の爺様スクーターに突っ込まれた車載。
衝突前に撮影車は停止しているようだけど「裁判は忘れた頃に」の例もあるし相手がゴネたら車の方が悪くなったりしてしまう未来もあるのかしら。葉山町で撮影された下を見ながら運転していたスクーターに突っ込まれてしまうドラレコ動画です。
71 コメント 神回避。大型トラックに挟まれかけたボルボの運転手が取った行動がすごい。
後ろが大型車だからバックミラーを注意すべき場面だけど良く反応できたなあ。前後の大型トラックに挟まれかけたボルボの運転手による神回避のビデオです。強めブレーキからの逃げれるだけのマージンを取っていたのもGJ。
98 コメント 栃木県で顔を隠したコンクリートブロック男に襲われた動画がこわい。フロントガラスをかち割られました。
ええええええ!?何コレ何コレ(@_@;)
DQNというか賊??栃木県さくら市馬場宮越55の国道4号線、ダイナム栃木さくら店ゆったり館の入り口付近でコンクリートブロックを持った男にいきなりフロントガラスを割られてしまうというドラレコ映像です。どういう事なの(((゚Д゚)))この前にトラブルがあったにしては顔を隠すなど用意されすぎてない?マジでなんなのこれは・・・。

最新ニュース

コメント

恐怖のドラレコ。深夜、中野区の車道で寝ていた人をギリギリの所で回避した。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:U3MTcwNDE

    いちはもらったようだ

  • 返信 743mg ID:c0OTM3Mzc

    は?ほっといてトラックがひき殺すのまってろよ
    それ動画にとってここにあげろ

  • 返信 743mg ID:YyMDM2ODg

    このまま見捨てて行こうと思ったけど、ドラレコで撮ってること思いだし、アップしたいので助けることにした

  • 返信 匿名 ID:I3MTc3Mzk

    いやいや そこに駐めていくなや(笑)交差点やぞ

  • 返信 743mg ID:Q4ODQ4Mjc

    東京ではよくあること

  • 743mg ID:cxNzIyMTM

    全国でよくあることなんだよなぁ

  • 返信 匿名 ID:Q2Njk4NDA

    ほれほれハンドルで避けるな厨出てこいやw

  • 返信 743mg ID:Q4MjQ0OTg

    ほれほれハンドルで避けるな

  • 返信 743mg ID:UxNjE4MDM

    ほれほれ、カマ掘れワンワン

  • 返信 743mg ID:kxMDM0NTA

    ほれほれまずはクラクションで戦闘開始だろ

  • 返信 743mg ID:UxODIyMjg

    もしこれ轢き殺した場合は車が100悪いの?

  • 返信 743mg ID:Q3MDE1NDI

    100%では無い
    今、判タが手元に無いので過失が書けないのはすまない

    法定速度を守り、基本ハイビーム、前をしっかり見てれば避けられると言うのが根拠だな
    今回の動画も道路交通法上は車間距離を詰めすぎと言われるだろう

  • 743mg ID:k2ODcxNDM

    半タ×半タ

  • 返信 743mg ID:I2MDgzMzI

    だからハイビームと車間距離は大事。あまり運転しない俺でもこんなことが何度もあった。思い出すたびぞっとする

  • 返信 743mg ID:c0NTAwOTM

    前走車がいるのに ハイビーム出来る?

  • 743mg ID:U1NDIyMDk

    そこなんだよな

  • 743mg ID:Q3MDA5OTk

    前走が居るからハイビームはしなくても良いが車間は空けられるし制限速度(30?40?)は守れるだろ?

    揚げ足取りするんじゃ無くて頭を使えよ

  • 743mg ID:IzNjYzMzQ

    ハイビームどうのこうのよりも
    前者が避けた動きしてるんだからそれで予測できるじゃん

  • 743mg ID:kxMDg5MjE

    普通にハイビームだわ。
    やっぱ命には代えられないからな

  • 返信 743mg ID:IzNjI1ODY

    当たり屋言うっても轢かれたら死ぬやろコレじゃ。

  • 返信 743mg ID:kwNzg2Mjg

    片言の関西弁だな
    無理せずテメー語で話せよ

  • 743mg ID:I0NjIwMzI

    当たり屋言っテメー轢かれたら死ぬのテメーじゃテメー。

  • 743mg ID:M5NjQ2MDU

    てめーこのやろ~

  • 743mg ID:UwNzkxOTc

    קיל

  • 743mg ID:YwMDUzNDc

    すげえ笑えた

  • 743mg ID:c4MzkxOTA

    当たりテメー屋言うてもテメー轢かれたらテメー死ぬテメーやろコレじゃテメー。

  • 返信 743mg ID:A3NzQzNDM

    当たり屋ゆっても惹かれたら死ぬやろこれは。
    かな?

  • 返信 743mg ID:M3Njk3OTY

    対向車来てたらやばかった。
    街灯が無い田舎道で対向車がいると直前まで見えないしスピードも出てるから回避不可能だよ。

  • 返信 743mg ID:UwNjg2ODU

    なぜそんな中途半端な場所に停めたのかw

  • 返信 743mg ID:M2NTcyMTc

    当たり屋で頭を道路には無いな〜
    あいつらは止まった車に触りにくる程度w

  • 返信 743mg ID:kxMDc5MzA

    これで踏むと「車が悪い」で罰せられるんだから日本はおかしい。
    タクシーも直前まで見えてなかったっぽいなw

  • 返信 匿名 ID:Q2OTY1ODA

    前を走ってる車は「あー、人が寝てる。直前でよけたら
    後ろの車両が轢過するだろな。やってみよ。」てな思い
    があってヒョイっと避けたんだよね。

  • 返信 743mg ID:c0NTM5OTg

    轢けばいいのに。

  • 返信 743mg ID:Y2MjY5Njk

    こんなの居るのかよ

  • 返信 匿名 ID:EzMTI2OTI

    ステアリングで避けんなや
    ほれほれ

  • 返信 743mg ID:YxNTY3ODM

    手前で止まれば何も問題ない
    ほれほれ

  • 返信 743mg ID:I2NzAyMjc

    ほれほれ ジャンプして避けろ

  • 返信 743mg ID:IzNzIzMDc

    酔っ払いが道に飛び出してきて引きそうになったことはあった

  • 返信 743mg ID:Q4NTc3MjE

    タクシーがあんだけ避けたんだから
    何らかの危険は推測できると思う。
    タクシーが避けた時点で予測すべき

  • 返信 743mg ID:YxNTY3ODM

    どう見ても予想しているだろ

  • 返信 743mg ID:UwNjQyMjk

    見つけた瞬間ウワッ!てなるけど
    だんだん腹立ってきて、轢けばいいのにてなるわ、

  • 返信 743mg ID:QyNTc1NDU

    本当に腹立つよな
    腹のあたり引いてタイヤ乗せたまま停止してやりたくなる

  • 返信 743mg ID:Y2MTM0NTY

    俺が免許取った時も道路に寝ていた奴を轢いたなんて例を挙げられて笑ったものだが、やっぱ昔から一定数いるんだな

  • 返信 743mg ID:czMjg0ODI

    街灯も有るし、本当はもっとハッキリ見えてるのよ。

  • 返信 743mg ID:U3NjIwNDc

    車が走る道で寝てたら自業自得としか言えないよね

  • 返信 743mg ID:I0NDI2MzQ

    こんなところで寝てるやつは自殺志願者で周りの迷惑をかんがえないやつだから、別のところまで乗せていって、なぐり殺してやろうぜ。

  • 返信 743mg ID:UwNzg5MTY

    女だったらキャーって叫びながら轢き殺してたな

  • 返信 匿名 ID:c1NjU5Njg

    実際これ引いたらどうなるんだろ
    路上に寝てんのはっきりドライブレコーダーに映ってるし相手が悪いのは一目瞭然
    それでも運転側が裁かれんのかね

  • 返信 743mg ID:g4MzA5OTE

    前の車が回避行動取ったことから、何か落下物などがあることは把握できたはず。
    できなかったことは被告の運転に問題(前方不注意、車間距離不足)などがあったことは明確であり、被告の運転にうんぬんかんぬん・・・

    とかで裁かれるんじゃね?

    仮にどっかの大会社の社長とかだったらどうしようもないぐらいに責められるんじゃね?
    幹部たちの陰謀で寝かせられてたとしてもだ・・・

  • 返信 韓流 ID:I3MTc3MzU

    財布盗れよバカ!

  • 返信 軽乗り学生 ID:I3MTc3MzU

    以外と人を轢いてもバレないもんだよ。

  • 返信 743mg ID:U2NDkwOTA

    丁度白線に沿っているから余計に黒服の陰影が気づかれにくい
    わかってそこに寝そべってるの性質が悪すぎる

  • 返信 743mg ID:Y2NzM1MDc

    これって酔っ払って寝てるとは、限らないよね?

  • 返信 743mg ID:c0MTU4OTY

    これ轢いて慰謝料請求してくる怖い人が来るパターンだな

  • 返信 743mg ID:c0NDgxODY

    UP主、迷ったんやろうけど声掛けしたんやしGJやで

  • 返信 743mg ID:UyNTE1NjU

    何が一番ビックリしたって、江古田が中野区だったこと

  • 返信 743mg ID:QyMzE4MzQ

    これ
    1.手前の赤信号で止まってたからスピードが出てない
    2.前車の挙動を見た
    この二つが無かったら頭踏んでてもおかしく無いだろ。

  • 返信 743mg ID:YyMDIzNjE

    カーブがある下りの坂道で10mくらい歩道がない区間がある
    街灯のちょうど影になってるところで人が歩いててびびった
    対向車来てたから少し左に寄ろうとしてたんだよね
    死にたいなら俺以外に轢かれてほしい

  • 返信 743mg ID:Q4ODU4MTU

    トンキンはどいつもこいつも薄情で我関せずやなw
    この後、轢かれて死んでもうたんちゃうか?
    大阪やったらオッサンこんなとこで寝とったら轢かれて
    死んでまうど
    てかワシが轢きかけてもうたがな
    おいこらはよ起きんかいワレ!
    となる

  • 返信 743mg ID:U1NDUxNjI

    こんなん絶対酔っ払いだろ
    ほんとこんなんなるまで飲む奴って迷惑だよな

  • 返信 743mg ID:U2ODA4MjA

    マジでたまに居るから困る
    見かけても放置だな

  • 返信 743mg ID:M2NjQxOTk

    信号待ちのあうダニ回り込んで来て
    再度前に倒れこんだら評価する

  • 返信 743mg ID:U2ODAzOTM

    タバコも酒も禁止にすべき

  • 返信 743mg ID:kxMDc4MTU

    マルマンのとこじゃねーか

  • 返信 743mg ID:cxNzM0MzI

    ジャンプして避けられるだろ
    どんくさい

  • 返信 743mg ID:I3MTY3NjY

    こういう場合でも運転側に過失があるのか?という意見があるが、
    そういう国なんだからそうだよw
    己の正義だけで生きてるとそのうち絶対に痛い目を見る

    寝てるように見えて実は数刻前に轢き逃げされた善良な被害者だったらどうする?
    歩行者を轢き殺してしまった運転手が自己保身のためにこういうシーンを自作自演したらどうする?

  • 返信 743mg ID:kxMDE0NDQ

    こんなの関わったらダメだぞ
    ナイフ突きつけられて脅されちゃうぞ

  • 返信 743mg ID:I0NTQ0NzQ

    当たり屋いうても頭轢かれたら死ぬやろに酔っ払いやろ
    こんな泥酔するまで酒飲むゴミほんと迷惑だな

  • 返信 743mg ID:QzNTYxMDM

    かかわらないほうがマシ。
    マーチが正解

  • 返信 ワニさん ID:UyODAzODM

     琉球には毎年必ず泡盛で寝て
    轢かれて逝くものがいるというワニ

  • 返信 743mg ID:Q4OTEyNzk

    そこそこのグレードの車ならたいていは
    オートで避けるか止まるかするよね

  • 返信 743mg ID:gwMjg5MDY

    バルのアイサイトなら止まってるし、ベンツのレダセフなら避けてる。他のメーカーは轢いてる。

  • 返信 743mg ID:Q5NzgxNDM

    中野区といえば

    うんこを庭先で煮るおっさんがいるところ

  • 返信 743mg ID:YzOTI1MTI

    対向車きてたらライトで完全に見えなかったな
    つーかこの馬鹿をボコボコにするべき

  • 返信 743mg ID:g3MTk4NjE

    かもしれない運転してれば余裕で避けれる
    道路に人が寝ているかもしれない
    常識だろ

  • 返信 匿名 ID:E2NjMwNjA

    夜のシャドウは冷たくて気持ちいい
    あとマッサージもして貰えるしお金も請求できる

  • 返信 匿名 ID:UxODMwNTE

    前の車がわざとギリギリで交わして、後ろの車に轢かせようとしてるね

  • 返信 743mg ID:YyMjY3ODc

    それな

  • 返信 743mg ID:cwMzQ3OTI

    生きるの辛いだろ

  • 返信 743mg ID:c3MjIyNTE

    残念ながら車間距離が空いていれば問題無い事なので
    前の車を責める事は出来ない。

  • 返信 743mg ID:E0MTMwMDc

    ちゃんと声かけにいったんか。
    偉いもんだ。

  • 返信 匿名 ID:Q5Mjg3ODg

    既に轢かれているってことないか?

  • 返信 743mg ID:Y4OTc5MzI

    また酔っぱらいか。
    酔っぱらいと薬中ほど迷惑なものはないな。
    ドラレコもあって証拠あるんだし
    これは轢いてもいいことにしようよ。

  • 返信 743mg ID:c2NDI2MDA

    寝ている顔の上に屁をかましたいわ

  • 返信 743mg ID:g1ODc1Mjg

    轢いとけよwww

  • 返信 743mg ID:YwMDg0NTY

    毎日歩いて通る道でビビったw

  • 返信 743mg ID:EwNTk1MDk

    さすが日本のドラレコは解像度たけーな

  • 返信 743mg ID:Q2MDE2NzY

    中野区チョンと創価とナマポとガイジとDQNが多すぎるんだぴょん

  • 返信 743mg ID:Q4Mjc2OTU

    深夜、犬の散歩してたらクラクションが聞こえて、その方向見たら路上に男が倒れていて車がそれをよけて走り去った。
    大丈夫かと近寄ろうとしたら、さっと男は立ち上がって何事もなかったように去っていった。
    車が止まって降りてきたら奪おうとしたのだろうか?
    それとも難癖つけて金せびる?
    こういう状況に遭遇したら、本当に倒れているのかも知れないから、他の車に轢かれないように車を止め、降りずにロックして110番した方が良い。
    立ち上がって近づいてきたらすぐ車発進させ逃げること。

  • 返信 743mg ID:kyNTMwMjU

    どうせ酔っ払いだろ。
    酔っぱらいは全員逮捕でいいわ。

  • 返信 匿名 ID:cwNzk1Mzg

    酔っ払いじゃないって書いてるだろ文盲
    てめえが死ねよ

  • 返信 743mg ID:U0NzA2NjE

    お酒と覚醒剤って同じだよな?どっちも即効性があって中毒性も高く脳がいかれて異常な行動や言動、幻覚幻聴が起こる。なのにお酒はOKっていうのはどうなのか?美味しいけどな!家以外での飲酒は違法にするべきだわな。喫煙で死ぬより飲酒で死ぬほうが圧倒的に多く、何より30分程度でおかしくなるからな。今のおれみたいにwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:AxNzU5Nzg

    こういう馬鹿は轢いてもお咎め無しにしろよ

  • 返信 743mg ID:A5ODg3ODM

    高校時代に友人がカーブで寝ている酔っ払いを轢き殺したが
    無罪だった。未成年だからか?

  • 返信 匿名 ID:IyNzQwNTM

    これリアルにある。

  • 返信 匿名 ID:c0NDkwMTQ

    パトカーが轢けば解決
    このカスは駆除されて警察官は無罪になるから

  • 返信 743mg ID:MxMjY2MjU

    路上で寝る程酒飲む馬鹿が世の中にはいるんだなと思ってたら俺も泥酔して道路で寝てしまい、警察の世話になったことがある。
    それ以来酒は一滴も飲んでいない。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    223 コメント 埼玉の国道17号線でとんでもない煽り運転が撮影されて話題に。
    バイクは絶対抜きたいマン。埼玉県深谷市岡の国道17号線で撮影されたモビリオスパイクの危険運転がleia5chで話題になっていましたので紹介します。これ抜かれた後に抜き返したのか。バイクだし当てられたら怪我するのはおちんぽみるくなんだからこんなアホほっとけばいいのに(´・_・`)めざましテレビやあさチャン!が興味を示しているのでそのうちテレビになっちゃうかもね。
    93 コメント この軽自動車の左折方法が罠すぎるwww愛知で撮影された軽四の謎ウインカー。
    これどういう事なの(°_°)ウインカーを出し間違えただけ?愛知で撮影された軽自動車の謎ウインカーです。あの右ウインカーは大きく右に振るよ!という意味だったのかしら。それにしても良く避けれたなあ。運よく空地があったから良かったけどあれが無かったら追突事故になってたね(´・_・`)
    128 コメント どうしてこうなった?峠道で2台の軽四が横転してしまう事故。バイク車載。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    これは何が起きたんだ?前を走っていたのが奥に転がってった方だよね?シルバーが上りでカーブを曲がりきれずに対向車線に、それを避けきれなかった赤四と衝突してお互いに転んでしまった感じかしら。いまツイッターで話題になっている軽四2台が横転してしまう事故ビデオです。バイクの人巻き込まれなくて良かったなあ(((゚Д゚)))
    106 コメント やべっ!止まらない!余裕がありそうなのに止まれなかったトラックの追突事故ドラレコ。
    「やべっ!やばばばばばば!嘘だろ!止まらない!やばいっ!がああーやってしもた」最初のやべっ!の時点ではまだ余裕がありそうなのにね。トラックって荷物を積んでいたらこんなに止まれないんだ(@_@;)追突注意の場所で追突事故を起こしてしまったトラックのドライブレコーダーです。
    103 コメント 【動画】車は被害者。お馬鹿な運転をしていたバイクがひどい事故を起こす。
    ひっでえ・・・。結構豪快に対向車線に飛び出すのに確認無しかよ(@_@;)微博(weibo)の@道哥日记より、追い越しライダーが起こしたひどい事故のビデオです。回転してヘルメットが飛んで逆さまで落下。命を失ったまでありそう。
    321 コメント 譲るべきでは?道志みちで渋滞を作ってしまうロードバイクの映像。
    これはどうなんだろう。私の記憶では後ろから速い車両に追いつかれたら譲らないといけないと思うのだけど。自転車側も譲って気持ちよく走った方が良いんやない?神奈川県相模原市緑区青根の国道413号線(道志みち)で目撃された後ろに10台以上の渋滞を作ってしまうロードバイクのビデオです。
    127 コメント 【動画】タクシーの中で大喧嘩が始まってしまう内側ドラレコ。
    先に手を出したのはお姉ちゃんの方だけど10倍返しされてる(´・_・`)香港で撮影された後部座席MMAのビデオがスレッズで拡散されています。紹介はXcom版で。しかし運転手は冷静だなwww