
うわ・・・。こんなん怖すぎるわ・・・。ドラレコの時間が合ってるのなら深夜というか早朝だな。東京都中野区の江古田三丁目バス亭前の路上で寝ていた男性を轢き殺しかけたドライブレコーダー映像です。うp主はこのあと安全な場所に車を停めて声をかけに行ったそうですが酔っぱらいな雰囲気ではなかったそうです。前のマーチもギリギリだったけどそのまま走り去るんだな。

95 コメント
札幌市南区の交差点でありえない右折をした乗用車が直進車と勢いよく接触するドラレコ映像
札幌市南区の交差点でありえない右折をした乗用車が直進車と勢いよく接触するドラレコ映像。これは完全に前見て無かったんだろうなぁ。よくある不注意パターン。それにしてもかなり勢いよく突っ込んでるけどその後大丈夫だったんだろうか・・・。
札幌市南区の交差点でありえない右折をした乗用車が直進車と勢いよく接触するドラレコ映像。これは完全に前見て無かったんだろうなぁ。よくある不注意パターン。それにしてもかなり勢いよく突っ込んでるけどその後大丈夫だったんだろうか・・・。

185 コメント
【事故】なぜ行けると思ったのか。右直横転事故のドラレコ動画が人気に。
待機している場所がおかしいし、進路もおかしい。無理な右折で直進車に突っ込まれ横転してしまった車のドライブレコーダーがTwitterや5chで人気になっています。投稿者は過失割合、右6:4直ぐらい?と書いてあるけど右折車が8〜9ではないだろうか。
待機している場所がおかしいし、進路もおかしい。無理な右折で直進車に突っ込まれ横転してしまった車のドライブレコーダーがTwitterや5chで人気になっています。投稿者は過失割合、右6:4直ぐらい?と書いてあるけど右折車が8〜9ではないだろうか。

54 コメント
【動画】高速の対向車が車線を飛び出してベンツと衝突するバラバラ事故のドラレコが(((゚Д゚)))
サムネイルの赤丸は放り出された人・・・。ロシア・モスクワ西部イストリンスキーのノヴオリジュスコエ高速道路で撮影されたバラバラ事故のドライブレコーダーです。この事故で2人が死亡、3人が重体。少し前のビデオですがXに投稿されていたので。年齢認証が入ったら予備twiかfbのリンクからどうぞ。
サムネイルの赤丸は放り出された人・・・。ロシア・モスクワ西部イストリンスキーのノヴオリジュスコエ高速道路で撮影されたバラバラ事故のドライブレコーダーです。この事故で2人が死亡、3人が重体。少し前のビデオですがXに投稿されていたので。年齢認証が入ったら予備twiかfbのリンクからどうぞ。

116 コメント
【栃木】福◯通運さん、信号無視で乗用車に突っ込んでしまう。
左の端にトラックが見えた時には既に青。タイミングから見て確実に信号無視じゃない?栃木県宇都宮市下荒針町の姿川田園通り北端で撮影された信号無視のトラックが乗用車に突っ込んでしまう事故のドラレコです。
左の端にトラックが見えた時には既に青。タイミングから見て確実に信号無視じゃない?栃木県宇都宮市下荒針町の姿川田園通り北端で撮影された信号無視のトラックが乗用車に突っ込んでしまう事故のドラレコです。
関連記事

109 コメント
一体何が。福岡の県道でジムニーが大炎上してしまう瞬間がドラレコに記録される。
ドラレコからだとウインカーが確認できないけど、ジムニーは右折しようとしていたのかな?福岡県春日市岡本の県道31号線、春日大通りで撮影された、後ろから追突されたジムニーが大炎上してしまう瞬間のビデオです。炎が続いているところを見ると燃料がこぼれた?
ドラレコからだとウインカーが確認できないけど、ジムニーは右折しようとしていたのかな?福岡県春日市岡本の県道31号線、春日大通りで撮影された、後ろから追突されたジムニーが大炎上してしまう瞬間のビデオです。炎が続いているところを見ると燃料がこぼれた?

200 コメント
おじいちゃん(´・_・`)葉山町で下見運転の爺様スクーターに突っ込まれた車載。
衝突前に撮影車は停止しているようだけど「裁判は忘れた頃に」の例もあるし相手がゴネたら車の方が悪くなったりしてしまう未来もあるのかしら。葉山町で撮影された下を見ながら運転していたスクーターに突っ込まれてしまうドラレコ動画です。
衝突前に撮影車は停止しているようだけど「裁判は忘れた頃に」の例もあるし相手がゴネたら車の方が悪くなったりしてしまう未来もあるのかしら。葉山町で撮影された下を見ながら運転していたスクーターに突っ込まれてしまうドラレコ動画です。

71 コメント
神回避。大型トラックに挟まれかけたボルボの運転手が取った行動がすごい。
後ろが大型車だからバックミラーを注意すべき場面だけど良く反応できたなあ。前後の大型トラックに挟まれかけたボルボの運転手による神回避のビデオです。強めブレーキからの逃げれるだけのマージンを取っていたのもGJ。
後ろが大型車だからバックミラーを注意すべき場面だけど良く反応できたなあ。前後の大型トラックに挟まれかけたボルボの運転手による神回避のビデオです。強めブレーキからの逃げれるだけのマージンを取っていたのもGJ。

98 コメント
栃木県で顔を隠したコンクリートブロック男に襲われた動画がこわい。フロントガラスをかち割られました。
ええええええ!?何コレ何コレ(@_@;)
DQNというか賊??栃木県さくら市馬場宮越55の国道4号線、ダイナム栃木さくら店ゆったり館の入り口付近でコンクリートブロックを持った男にいきなりフロントガラスを割られてしまうというドラレコ映像です。どういう事なの(((゚Д゚)))この前にトラブルがあったにしては顔を隠すなど用意されすぎてない?マジでなんなのこれは・・・。
ええええええ!?何コレ何コレ(@_@;)
DQNというか賊??栃木県さくら市馬場宮越55の国道4号線、ダイナム栃木さくら店ゆったり館の入り口付近でコンクリートブロックを持った男にいきなりフロントガラスを割られてしまうというドラレコ映像です。どういう事なの(((゚Д゚)))この前にトラブルがあったにしては顔を隠すなど用意されすぎてない?マジでなんなのこれは・・・。
コメント
恐怖のドラレコ。深夜、中野区の車道で寝ていた人をギリギリの所で回避した。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

223 コメント
埼玉の国道17号線でとんでもない煽り運転が撮影されて話題に。
バイクは絶対抜きたいマン。埼玉県深谷市岡の国道17号線で撮影されたモビリオスパイクの危険運転がleia5chで話題になっていましたので紹介します。これ抜かれた後に抜き返したのか。バイクだし当てられたら怪我するのはおちんぽみるくなんだからこんなアホほっとけばいいのに(´・_・`)めざましテレビやあさチャン!が興味を示しているのでそのうちテレビになっちゃうかもね。
バイクは絶対抜きたいマン。埼玉県深谷市岡の国道17号線で撮影されたモビリオスパイクの危険運転がleia5chで話題になっていましたので紹介します。これ抜かれた後に抜き返したのか。バイクだし当てられたら怪我するのはおちんぽみるくなんだからこんなアホほっとけばいいのに(´・_・`)めざましテレビやあさチャン!が興味を示しているのでそのうちテレビになっちゃうかもね。

93 コメント
この軽自動車の左折方法が罠すぎるwww愛知で撮影された軽四の謎ウインカー。
これどういう事なの(°_°)ウインカーを出し間違えただけ?愛知で撮影された軽自動車の謎ウインカーです。あの右ウインカーは大きく右に振るよ!という意味だったのかしら。それにしても良く避けれたなあ。運よく空地があったから良かったけどあれが無かったら追突事故になってたね(´・_・`)
これどういう事なの(°_°)ウインカーを出し間違えただけ?愛知で撮影された軽自動車の謎ウインカーです。あの右ウインカーは大きく右に振るよ!という意味だったのかしら。それにしても良く避けれたなあ。運よく空地があったから良かったけどあれが無かったら追突事故になってたね(´・_・`)

128 コメント
どうしてこうなった?峠道で2台の軽四が横転してしまう事故。バイク車載。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これは何が起きたんだ?前を走っていたのが奥に転がってった方だよね?シルバーが上りでカーブを曲がりきれずに対向車線に、それを避けきれなかった赤四と衝突してお互いに転んでしまった感じかしら。いまツイッターで話題になっている軽四2台が横転してしまう事故ビデオです。バイクの人巻き込まれなくて良かったなあ(((゚Д゚)))
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これは何が起きたんだ?前を走っていたのが奥に転がってった方だよね?シルバーが上りでカーブを曲がりきれずに対向車線に、それを避けきれなかった赤四と衝突してお互いに転んでしまった感じかしら。いまツイッターで話題になっている軽四2台が横転してしまう事故ビデオです。バイクの人巻き込まれなくて良かったなあ(((゚Д゚)))

106 コメント
やべっ!止まらない!余裕がありそうなのに止まれなかったトラックの追突事故ドラレコ。
「やべっ!やばばばばばば!嘘だろ!止まらない!やばいっ!がああーやってしもた」最初のやべっ!の時点ではまだ余裕がありそうなのにね。トラックって荷物を積んでいたらこんなに止まれないんだ(@_@;)追突注意の場所で追突事故を起こしてしまったトラックのドライブレコーダーです。
「やべっ!やばばばばばば!嘘だろ!止まらない!やばいっ!がああーやってしもた」最初のやべっ!の時点ではまだ余裕がありそうなのにね。トラックって荷物を積んでいたらこんなに止まれないんだ(@_@;)追突注意の場所で追突事故を起こしてしまったトラックのドライブレコーダーです。

103 コメント
【動画】車は被害者。お馬鹿な運転をしていたバイクがひどい事故を起こす。
ひっでえ・・・。結構豪快に対向車線に飛び出すのに確認無しかよ(@_@;)微博(weibo)の@道哥日记より、追い越しライダーが起こしたひどい事故のビデオです。回転してヘルメットが飛んで逆さまで落下。命を失ったまでありそう。
ひっでえ・・・。結構豪快に対向車線に飛び出すのに確認無しかよ(@_@;)微博(weibo)の@道哥日记より、追い越しライダーが起こしたひどい事故のビデオです。回転してヘルメットが飛んで逆さまで落下。命を失ったまでありそう。

321 コメント
譲るべきでは?道志みちで渋滞を作ってしまうロードバイクの映像。
これはどうなんだろう。私の記憶では後ろから速い車両に追いつかれたら譲らないといけないと思うのだけど。自転車側も譲って気持ちよく走った方が良いんやない?神奈川県相模原市緑区青根の国道413号線(道志みち)で目撃された後ろに10台以上の渋滞を作ってしまうロードバイクのビデオです。
これはどうなんだろう。私の記憶では後ろから速い車両に追いつかれたら譲らないといけないと思うのだけど。自転車側も譲って気持ちよく走った方が良いんやない?神奈川県相模原市緑区青根の国道413号線(道志みち)で目撃された後ろに10台以上の渋滞を作ってしまうロードバイクのビデオです。

127 コメント
【動画】タクシーの中で大喧嘩が始まってしまう内側ドラレコ。
先に手を出したのはお姉ちゃんの方だけど10倍返しされてる(´・_・`)香港で撮影された後部座席MMAのビデオがスレッズで拡散されています。紹介はXcom版で。しかし運転手は冷静だなwww
先に手を出したのはお姉ちゃんの方だけど10倍返しされてる(´・_・`)香港で撮影された後部座席MMAのビデオがスレッズで拡散されています。紹介はXcom版で。しかし運転手は冷静だなwww




























































































いちはもらったようだ
は?ほっといてトラックがひき殺すのまってろよ
それ動画にとってここにあげろ
このまま見捨てて行こうと思ったけど、ドラレコで撮ってること思いだし、アップしたいので助けることにした
いやいや そこに駐めていくなや(笑)交差点やぞ
東京ではよくあること
全国でよくあることなんだよなぁ
ほれほれハンドルで避けるな厨出てこいやw
ほれほれハンドルで避けるな
ほれほれ、カマ掘れワンワン
ほれほれまずはクラクションで戦闘開始だろ
もしこれ轢き殺した場合は車が100悪いの?
100%では無い
今、判タが手元に無いので過失が書けないのはすまない
法定速度を守り、基本ハイビーム、前をしっかり見てれば避けられると言うのが根拠だな
今回の動画も道路交通法上は車間距離を詰めすぎと言われるだろう
半タ×半タ
だからハイビームと車間距離は大事。あまり運転しない俺でもこんなことが何度もあった。思い出すたびぞっとする
前走車がいるのに ハイビーム出来る?
そこなんだよな
前走が居るからハイビームはしなくても良いが車間は空けられるし制限速度(30?40?)は守れるだろ?
揚げ足取りするんじゃ無くて頭を使えよ
ハイビームどうのこうのよりも
前者が避けた動きしてるんだからそれで予測できるじゃん
普通にハイビームだわ。
やっぱ命には代えられないからな
当たり屋言うっても轢かれたら死ぬやろコレじゃ。
片言の関西弁だな
無理せずテメー語で話せよ
当たり屋言っテメー轢かれたら死ぬのテメーじゃテメー。
てめーこのやろ~
קיל
すげえ笑えた
当たりテメー屋言うてもテメー轢かれたらテメー死ぬテメーやろコレじゃテメー。
当たり屋ゆっても惹かれたら死ぬやろこれは。
かな?
対向車来てたらやばかった。
街灯が無い田舎道で対向車がいると直前まで見えないしスピードも出てるから回避不可能だよ。
なぜそんな中途半端な場所に停めたのかw
当たり屋で頭を道路には無いな〜
あいつらは止まった車に触りにくる程度w
これで踏むと「車が悪い」で罰せられるんだから日本はおかしい。
タクシーも直前まで見えてなかったっぽいなw
前を走ってる車は「あー、人が寝てる。直前でよけたら
後ろの車両が轢過するだろな。やってみよ。」てな思い
があってヒョイっと避けたんだよね。
轢けばいいのに。
こんなの居るのかよ
ステアリングで避けんなや
ほれほれ
手前で止まれば何も問題ない
ほれほれ
ほれほれ ジャンプして避けろ
酔っ払いが道に飛び出してきて引きそうになったことはあった
タクシーがあんだけ避けたんだから
何らかの危険は推測できると思う。
タクシーが避けた時点で予測すべき
どう見ても予想しているだろ
見つけた瞬間ウワッ!てなるけど
だんだん腹立ってきて、轢けばいいのにてなるわ、
本当に腹立つよな
腹のあたり引いてタイヤ乗せたまま停止してやりたくなる
俺が免許取った時も道路に寝ていた奴を轢いたなんて例を挙げられて笑ったものだが、やっぱ昔から一定数いるんだな
街灯も有るし、本当はもっとハッキリ見えてるのよ。
車が走る道で寝てたら自業自得としか言えないよね
こんなところで寝てるやつは自殺志願者で周りの迷惑をかんがえないやつだから、別のところまで乗せていって、なぐり殺してやろうぜ。
女だったらキャーって叫びながら轢き殺してたな
実際これ引いたらどうなるんだろ
路上に寝てんのはっきりドライブレコーダーに映ってるし相手が悪いのは一目瞭然
それでも運転側が裁かれんのかね
前の車が回避行動取ったことから、何か落下物などがあることは把握できたはず。
できなかったことは被告の運転に問題(前方不注意、車間距離不足)などがあったことは明確であり、被告の運転にうんぬんかんぬん・・・
とかで裁かれるんじゃね?
仮にどっかの大会社の社長とかだったらどうしようもないぐらいに責められるんじゃね?
幹部たちの陰謀で寝かせられてたとしてもだ・・・
財布盗れよバカ!
以外と人を轢いてもバレないもんだよ。
丁度白線に沿っているから余計に黒服の陰影が気づかれにくい
わかってそこに寝そべってるの性質が悪すぎる
これって酔っ払って寝てるとは、限らないよね?
これ轢いて慰謝料請求してくる怖い人が来るパターンだな
UP主、迷ったんやろうけど声掛けしたんやしGJやで
何が一番ビックリしたって、江古田が中野区だったこと
これ
1.手前の赤信号で止まってたからスピードが出てない
2.前車の挙動を見た
この二つが無かったら頭踏んでてもおかしく無いだろ。
カーブがある下りの坂道で10mくらい歩道がない区間がある
街灯のちょうど影になってるところで人が歩いててびびった
対向車来てたから少し左に寄ろうとしてたんだよね
死にたいなら俺以外に轢かれてほしい
トンキンはどいつもこいつも薄情で我関せずやなw
この後、轢かれて死んでもうたんちゃうか?
大阪やったらオッサンこんなとこで寝とったら轢かれて
死んでまうど
てかワシが轢きかけてもうたがな
おいこらはよ起きんかいワレ!
となる
こんなん絶対酔っ払いだろ
ほんとこんなんなるまで飲む奴って迷惑だよな
マジでたまに居るから困る
見かけても放置だな
信号待ちのあうダニ回り込んで来て
再度前に倒れこんだら評価する
タバコも酒も禁止にすべき
マルマンのとこじゃねーか
ジャンプして避けられるだろ
どんくさい
こういう場合でも運転側に過失があるのか?という意見があるが、
そういう国なんだからそうだよw
己の正義だけで生きてるとそのうち絶対に痛い目を見る
寝てるように見えて実は数刻前に轢き逃げされた善良な被害者だったらどうする?
歩行者を轢き殺してしまった運転手が自己保身のためにこういうシーンを自作自演したらどうする?
こんなの関わったらダメだぞ
ナイフ突きつけられて脅されちゃうぞ
当たり屋いうても頭轢かれたら死ぬやろに酔っ払いやろ
こんな泥酔するまで酒飲むゴミほんと迷惑だな
かかわらないほうがマシ。
マーチが正解
琉球には毎年必ず泡盛で寝て
轢かれて逝くものがいるというワニ
そこそこのグレードの車ならたいていは
オートで避けるか止まるかするよね
バルのアイサイトなら止まってるし、ベンツのレダセフなら避けてる。他のメーカーは轢いてる。
中野区といえば
うんこを庭先で煮るおっさんがいるところ
対向車きてたらライトで完全に見えなかったな
つーかこの馬鹿をボコボコにするべき
かもしれない運転してれば余裕で避けれる
道路に人が寝ているかもしれない
常識だろ
夜のシャドウは冷たくて気持ちいい
あとマッサージもして貰えるしお金も請求できる
前の車がわざとギリギリで交わして、後ろの車に轢かせようとしてるね
それな
生きるの辛いだろ
残念ながら車間距離が空いていれば問題無い事なので
前の車を責める事は出来ない。
ちゃんと声かけにいったんか。
偉いもんだ。
既に轢かれているってことないか?
また酔っぱらいか。
酔っぱらいと薬中ほど迷惑なものはないな。
ドラレコもあって証拠あるんだし
これは轢いてもいいことにしようよ。
寝ている顔の上に屁をかましたいわ
轢いとけよwww
毎日歩いて通る道でビビったw
さすが日本のドラレコは解像度たけーな
中野区チョンと創価とナマポとガイジとDQNが多すぎるんだぴょん
深夜、犬の散歩してたらクラクションが聞こえて、その方向見たら路上に男が倒れていて車がそれをよけて走り去った。
大丈夫かと近寄ろうとしたら、さっと男は立ち上がって何事もなかったように去っていった。
車が止まって降りてきたら奪おうとしたのだろうか?
それとも難癖つけて金せびる?
こういう状況に遭遇したら、本当に倒れているのかも知れないから、他の車に轢かれないように車を止め、降りずにロックして110番した方が良い。
立ち上がって近づいてきたらすぐ車発進させ逃げること。
どうせ酔っ払いだろ。
酔っぱらいは全員逮捕でいいわ。
酔っ払いじゃないって書いてるだろ文盲
てめえが死ねよ
お酒と覚醒剤って同じだよな?どっちも即効性があって中毒性も高く脳がいかれて異常な行動や言動、幻覚幻聴が起こる。なのにお酒はOKっていうのはどうなのか?美味しいけどな!家以外での飲酒は違法にするべきだわな。喫煙で死ぬより飲酒で死ぬほうが圧倒的に多く、何より30分程度でおかしくなるからな。今のおれみたいにwwwwwwwwwwwwwwww
こういう馬鹿は轢いてもお咎め無しにしろよ
高校時代に友人がカーブで寝ている酔っ払いを轢き殺したが
無罪だった。未成年だからか?
これリアルにある。
パトカーが轢けば解決
このカスは駆除されて警察官は無罪になるから
路上で寝る程酒飲む馬鹿が世の中にはいるんだなと思ってたら俺も泥酔して道路で寝てしまい、警察の世話になったことがある。
それ以来酒は一滴も飲んでいない。