信号無視して一通を逆走して来たLUUP君。通れると思ったけど狭くて通れなかったって状況かな?その際何となく「退けよコラ!」って聞こえてきた。この状況で動いたらLUUP君に接触してしまう可能性あるし
— HC9R (@Hiroyasu954) June 23, 2026
僕はどうすれば良かったのでしょうか?#LUUP#電動キックボード#報道局#LUUP違反 #LUUP事故 pic.twitter.com/XhL7bXGW64

工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
「あ?うごかねぇから動けよ馬鹿」「あっち車止ってて歩道走れねぇからこっち来ただけだろうが」「なんか間違ってんのかよ」 いやwwww全部間違ってんだろwwww良くここで文句が言えるなwww一通を無視して逆走してきたLUUPのおっさんに絡まれてしまうドライブレコーダーです。
「あ?うごかねぇから動けよ馬鹿」「あっち車止ってて歩道走れねぇからこっち来ただけだろうが」「なんか間違ってんのかよ」 いやwwww全部間違ってんだろwwww良くここで文句が言えるなwww一通を無視して逆走してきたLUUPのおっさんに絡まれてしまうドライブレコーダーです。

111 コメント
【動画】沖縄でトラックの前に飛び出すおばさんが怖すぎワロタ(((゚Д゚)))
ひょっこり男を超えてきたな・・・。完全にひかれてしまう勢いじゃないか。沖縄県名護市伊差川の県道71号、スカイマンション前で撮影された走行中のトラックの目の前に飛び出してくるおばさんが怖いドラレコです。コメントによるとこの付近で何度も飛び出しをやってるんだって(@_@;)
ひょっこり男を超えてきたな・・・。完全にひかれてしまう勢いじゃないか。沖縄県名護市伊差川の県道71号、スカイマンション前で撮影された走行中のトラックの目の前に飛び出してくるおばさんが怖いドラレコです。コメントによるとこの付近で何度も飛び出しをやってるんだって(@_@;)

137 コメント
速度差約5km/hで大型トラックを追い越すトラックの車窓。これにイライラしてる人多そう。
これにイライラする人多いよね。このトラックの後ろでブンブン左右に振ってるBMWを今日も見ました。速度差約5km/hで大型トラックを追い越す時のトラックの車載ビデオです。これは仕方がないんだよなー。ずっと遅いトラックの後ろを走り続けるわけにもいかないし。トラックの運ちゃんも後続車に気を使ってるだろうしね。
これにイライラする人多いよね。このトラックの後ろでブンブン左右に振ってるBMWを今日も見ました。速度差約5km/hで大型トラックを追い越す時のトラックの車載ビデオです。これは仕方がないんだよなー。ずっと遅いトラックの後ろを走り続けるわけにもいかないし。トラックの運ちゃんも後続車に気を使ってるだろうしね。

157 コメント
突然スピードを上げた軽自動車が後ろから突っ込んでくるドラレコ映像 こんなの回避不可
突然スピードを上げた軽自動車が後ろから突っ込んでくるドラレコ映像。これは可哀そう。流石に回避不可だし、何故突っ込んできたのか謎すぎる。
突然スピードを上げた軽自動車が後ろから突っ込んでくるドラレコ映像。これは可哀そう。流石に回避不可だし、何故突っ込んできたのか謎すぎる。

79 コメント
それはやめて!交差点の中で寝ていた人をギリギリ回避した車載映像。
これ寝ているというより倒れていた感じかな。起き上がろうとしている体勢に見えますね。時間的には酔っぱらいの可能性が高いけど。これは怖いなあ(@_@;)信号のない交差点の車線上に寝転がっていた人をギリギリで回避したドライブレコーダーです。
これ寝ているというより倒れていた感じかな。起き上がろうとしている体勢に見えますね。時間的には酔っぱらいの可能性が高いけど。これは怖いなあ(@_@;)信号のない交差点の車線上に寝転がっていた人をギリギリで回避したドライブレコーダーです。
関連記事

55 コメント
【動画】これは怖い。暗闇の落下物を超反応で避けたドラレコがすごい。
これは良く避けたな。映像で見ていてもはっきりと大きな物体を確認できてから1秒ないのに。浜名バイパス国道1号線を走行中に路上に転がっていたタイヤをギリギリで避けたというドラレコ動画です。よく見ると14秒の所で右車線の車が接触?してるんですね。落としたのは22秒のハザードかしら。
これは良く避けたな。映像で見ていてもはっきりと大きな物体を確認できてから1秒ないのに。浜名バイパス国道1号線を走行中に路上に転がっていたタイヤをギリギリで避けたというドラレコ動画です。よく見ると14秒の所で右車線の車が接触?してるんですね。落としたのは22秒のハザードかしら。

92 コメント
ワイドにすり抜けしていたバイク乗り、アルファードに思いっきり突っ込んでしまう(°_°)
なんだその運転。片側2車線の道と勘違いしていた?大きくスラロームするようにすり抜けしていたバイク乗りが対向のアルファードに衝突。ぶっ飛ばされたそのライダーを踏んでしまったドラレコ動画です。これは助からないかもしれない(((゚Д゚)))
なんだその運転。片側2車線の道と勘違いしていた?大きくスラロームするようにすり抜けしていたバイク乗りが対向のアルファードに衝突。ぶっ飛ばされたそのライダーを踏んでしまったドラレコ動画です。これは助からないかもしれない(((゚Д゚)))

52 コメント
【動画】なんで!?常磐道でUターンして逆走しだす軽自動車が撮影される。
何してんの!?茨城県常陸太田市真弓町の常磐自動車道で撮影された逆走軽自動車のビデオです。これ逆走してきたというよりトンネル前の謎の施設のスペースを使ってUターンしているよね。あの軽自動車に何があったんだ・・・。
何してんの!?茨城県常陸太田市真弓町の常磐自動車道で撮影された逆走軽自動車のビデオです。これ逆走してきたというよりトンネル前の謎の施設のスペースを使ってUターンしているよね。あの軽自動車に何があったんだ・・・。

122 コメント
【愛知】怖すぎ!歩道で転倒した自転車が車道に飛び出してくるドラレコ(((゚Д゚)))
ひええええ(@_@;)これは良く避けたな。撮影者もだけど目撃した対向車もドッキドキしてそう。愛知県豊田市四郷町東畑の県道58号、名古屋豊田線で撮影された恐怖のドライブレコーダーです。
ひええええ(@_@;)これは良く避けたな。撮影者もだけど目撃した対向車もドッキドキしてそう。愛知県豊田市四郷町東畑の県道58号、名古屋豊田線で撮影された恐怖のドライブレコーダーです。
コメント
【動画】このLUUP乗りwwwwwww絶対におかしい(´・_・`) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

85 コメント
遮断機が降りた踏切に侵入したトレーラーに貨物列車が突っ込む瞬間。
オレゴン州セーラムで今週火曜日の朝に撮影された踏切で立ち往生したセミトレーラーに貨物列車が突っ込んでしまう事故のドラレコです。警報機が鳴って遮断機も降りかけていたのに。そして曲がれてもいない(@_@;)
オレゴン州セーラムで今週火曜日の朝に撮影された踏切で立ち往生したセミトレーラーに貨物列車が突っ込んでしまう事故のドラレコです。警報機が鳴って遮断機も降りかけていたのに。そして曲がれてもいない(@_@;)

133 コメント
【不起訴】高松北バイパスのど真ん中に倒れていた人間をはねてしまうドラレコ。
投稿者は不起訴に不満みたいだけど、これは妥当な判断だよなあ。深夜っぽい時間帯のバイパスのど真ん中に人。ギリギリまで人だとわからないし普通は段ボールかゴミかと思うもん。香川県高松市屋島西町1930の県道150号高松北バイパスで撮影された、道路のど真ん中に倒れていた人を思いっきり踏んでしまうドライブレコーダーです。
投稿者は不起訴に不満みたいだけど、これは妥当な判断だよなあ。深夜っぽい時間帯のバイパスのど真ん中に人。ギリギリまで人だとわからないし普通は段ボールかゴミかと思うもん。香川県高松市屋島西町1930の県道150号高松北バイパスで撮影された、道路のど真ん中に倒れていた人を思いっきり踏んでしまうドライブレコーダーです。

65 コメント
盗難車か?パトカーに追われたレクサスLXに当て逃げされてしまうドラレコ。
「えっ?」の反応が遅すぎない?wwwこれは不幸。パトカーから逃げていたレクサスLXに当て逃げされてしまった被害者のドライブレコーダー映像です。動画だけで何の情報も無いんだけどその後が気になるなあ。
「えっ?」の反応が遅すぎない?wwwこれは不幸。パトカーから逃げていたレクサスLXに当て逃げされてしまった被害者のドライブレコーダー映像です。動画だけで何の情報も無いんだけどその後が気になるなあ。

96 コメント
【動画】それは無理だろう。中央分離帯を乗り越えようと頑張るプリウスが目撃される。
たぶんというか確実に無理っぽい。きず凹みを気にしなければ前輪だけは乗り上げられると思うけど亀になって動けなくなるよね。左に見えている道から右折したかったんだろうけど、それは無理です!!
たぶんというか確実に無理っぽい。きず凹みを気にしなければ前輪だけは乗り上げられると思うけど亀になって動けなくなるよね。左に見えている道から右折したかったんだろうけど、それは無理です!!

133 コメント
【東京】納得できない。逆走車を避けようとして追突された事故が。。。
これがバイク(投稿者)と追突した軽バンの交通事故として処理されちゃうのか。明らかに原因は逆走してきた車なのに。杉並区成田西2丁目の都道7号線、五日市街道で撮影された逆走車が原因の追突事故前後車載です。追突は追突で車間がなかった軽バンが悪いんだけど、なんか納得できないなあ。
これがバイク(投稿者)と追突した軽バンの交通事故として処理されちゃうのか。明らかに原因は逆走してきた車なのに。杉並区成田西2丁目の都道7号線、五日市街道で撮影された逆走車が原因の追突事故前後車載です。追突は追突で車間がなかった軽バンが悪いんだけど、なんか納得できないなあ。

185 コメント
【岐阜】RAV4乗りさん除雪に安心して豪快に追い越しを仕掛けて事故っちゃう(゚o゚)
雪溜まりがクッションになって歩道に乗り上げる程度ですんだかな?岐阜県大垣市上石津町下山の国道365号線で撮影された追い越しを仕掛けたRAV4が悲しいことになるドラレコです。車線に戻るタイミングで橋の上のシャーベット状態に乗っちゃったか(´・_・`)
雪溜まりがクッションになって歩道に乗り上げる程度ですんだかな?岐阜県大垣市上石津町下山の国道365号線で撮影された追い越しを仕掛けたRAV4が悲しいことになるドラレコです。車線に戻るタイミングで橋の上のシャーベット状態に乗っちゃったか(´・_・`)

80 コメント
【動画】スクーターに乗りながら日傘を差した女に突っ込まれるドラレコ(´・_・`)
日を遮りたいのはまぁまぁ分かるけど、スクーターに乗りながら視界を遮っちゃダメだろうwww中国で撮影されたお馬鹿なお姉ちゃんのビデオです。最近、傘差し運転の罰金化が発表されたためか、自転車の「さすべえ日傘女」が増えているんだけどあれ怖くない?自転車ですれ違う時にちょうど目の高さに傘の露先が来るんだよなあ。
日を遮りたいのはまぁまぁ分かるけど、スクーターに乗りながら視界を遮っちゃダメだろうwww中国で撮影されたお馬鹿なお姉ちゃんのビデオです。最近、傘差し運転の罰金化が発表されたためか、自転車の「さすべえ日傘女」が増えているんだけどあれ怖くない?自転車ですれ違う時にちょうど目の高さに傘の露先が来るんだよなあ。


































































































唐澤貴洋を救いたい・・
鈴木誠也に寄せてんな
一通って一気通貫の事だろうが
なんか間違ってんのかよ
おやちゅみ。
こう言うアホには喧嘩売って買われたらやればいいけど
この動画主は喧嘩はおろか言い争いもしてなさげ
相手のセリフにはたたみ掛けていかんとあかんで
喧嘩両成敗より世界にアホを晒す方が有効だ
まあそれもアホ過ぎてノーダメかもしれんが
このへんはドローンの攻撃対策完璧やね
天下りLUUP絡みは警官すぐ呼んでこき使いまくれ!
さすがLUUP乗ってる知能ですね
LOOPニキ
中国製の中国人ですか?
小心者だからあの時、奴に言い返せなかった……
でも心の奥底のモヤモヤが今の俺を全否定する
ぐやぢぃぃぃ! 晒すっ!!
なんだ障害者かよ
頭ウーパールーパーかよ
お国が望んだ世界
ループ乗りは大抵は馬鹿しかおらん
あとから来る自転車も逆走じゃね?
ただの気狂いか
結局、どう対応すれば正解なの?