このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】なんで!?常磐道でUターンして逆走しだす軽自動車が撮影される。

何してんの!?茨城県常陸太田市真弓町の常磐自動車道で撮影された逆走軽自動車のビデオです。これ逆走してきたというよりトンネル前の謎の施設のスペースを使ってUターンしているよね。あの軽自動車に何があったんだ・・・。
2021年04月19日 00:00 ┃
109 コメント 常磐道三郷料金所手前でトラックが軽トラに当て逃げする所を捉えたドラレコ映像
常磐道三郷料金所手前でトラックが軽トラに当て逃げする映像。当てられた後は二台とも当たり前の様に走行してるけどこの後どうなったんだろう?流石にこれはアカンやろ・・・。もうちょっとで横転しての大事故やで(°_°)
81 コメント 怖すぎワロタ。中国であまりにも恐ろしい事故がドライブレコーダーに記録される。
全然止まらねえええええ。中国で撮影された暴走ダンプに突っ込まれてしまう事故のドラレコです。動画からは分かりづらいですがここは坂道なのかな?最初に映っていたスクーターの人はヤバそう。クレジット表記「@交通事儿」の方も見に行きましたが事故の詳細は分かりませんでした。
124 コメント 【衝撃】信号無視の車が大型トラックに突っ込む衝撃の事故が記録される。
ドラレコの日付が2019年になっていますが最近のものです。コチラ側直進の矢印が出ているし完全に乗用車の信号無視ですね。何の疑いも無しに交差点に進入したように見える。急ブレーキを踏んだ雰囲気もないし。詳細はありませんでしたが、大怪我してそう(@_@;)
281 コメント 【東京】これ生きてる?一時停止無視のフル電動自転車をはねちゃったドラレコ。
フル電動の人、生き残った事故なのかしら。東京都杉並区南荻窪3丁目の八丁通りでフル電動自転車を思いっきりはねてしまったドラレコ動画です。転載物らしいので古いものかもしれませんが。
(Twitter)(Twi直) 現場のGoogleマップ 正面衝突 相手は信号無視

関連記事

173 コメント 【動画】ハイエースがスピンしてJR東海バスが突っ込んでしまう事故。
あああああ。それはジェイアール東海バスがかわいそうです(´・_・`)Twitterのコメントに「ハイエースは空荷だと簡単にこうなる」と書かれていましたが、そんな危ない車だったんだ(((゚Д゚)))タイヤがツルツルだったという事もありそうだけど。追記、ニュース映像を追加しました。
289 コメント 【動画】札幌で女子高生がカローラにはねられてしまうドラレコ。車はそのまま走り去る・・・。
えっ?車はそのまま行ってしまうの??と動画を見て思いましたが、投稿者コメントによると走り去ってしまったらしい。北海道札幌市東区北15条東3丁目の東3丁目通で撮影された信号無視の女子高生がカローラランクスにはねられてしまう事故のドラレコ動画です。女子高生の信号無視が原因だけど、普通そのまま去るか?これはひき逃げ事件にならんの?
96 コメント 【動画】埼玉でバックフォグ追い越し野郎が移動式オービスに引っかかるドラレコ(ノ∇`)
これはざまぁ案件。埼玉県加須市中種足の田んぼ道で撮影された、爆速で追い越しをしていた車が移動式オービスを光らせる瞬間のドライブレコーダーです。こんな道に移動式オービスがあるんだね。真っ暗でかなりの直線みたいだから飛ばすヤツが多いんやろか。
110 コメント 【絶望】ペダルを踏み間違えて他車を川に落としてしまうドラレコが酷すぎwww
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
アクセルとブレーキの踏み間違え事故は何度も紹介していますが、これはなかなかwww駐車場でペダルを踏み間違えてドーン!からのドーン!で他人の車を川に落としてしまう事故のドライブレコーダーです。最初の軽ワゴンもかなりのダメージがありそう(@_@;)

最新ニュース

コメント

【動画】なんで!?常磐道でUターンして逆走しだす軽自動車が撮影される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:k5Njc5MjE

    1げと

  • 返信 743mg ID:YyNTQ4OTE

    この時間ですでに2個目が削除されてるんだがどういうことだ

  • 743mg ID:g5MDU5NDY

    お前に足りないものは、それは!情熱・思想・理念・頭脳・気品・優雅さ・勤勉さ!そしてなによりもォォォオオオオッ!!速さが足りない!!

  • 743mg ID:E0MzQyOTE

    ↑と、自分の弱点を全てさらけ出してますww

  • 返信 743mg ID:Y5Njk3ODg

    ゴミクズは死んでくれ

  • 返信 743mg ID:k2NjMwMjg

    管理人

  • 返信 743mg ID:Q3MDIzNDk

    もちろん逮捕されるんだよな?

  • 返信 743mg ID:g4Njg1MDU

    Uターンして何が悪い 日本鬼子

  • 返信 743mg ID:Q1OTMyNDY

    まず音でビビらせる

  • 返信 743mg ID:ExMDU5MTk

    ザンビランドサガ!!

  • 返信 743mg ID:EwOTQ1Mjk

    オタクが好きそうな曲

  • 返信 743mg ID:EyOTY4Mjk

    岩崎宏美の万華鏡♬ だろ? ♪~(´ ε `)

  • 返信 743mg ID:I1NDYwNTg

    さーがー!w

  • 返信 743mg ID:AwMDUyNzQ

    あ、間違えた
    引き返そうってか?

  • 返信 743mg ID:k2NTk3MTU

    ガラガラで快適そう

  • 返信 743mg ID:IyNjkwMjE

    1リツイート…よく見つけて来たな

  • 返信 743mg ID:I4MjQ2NzQ

    逆走するSAGA

  • 返信 743mg ID:EyNzY5NTI

    関連記事で観れねー動画はさっさと削除しろやハゲ

  • 返信 743mg ID:A4NTU1MTg

    動画2、見られない

  • 返信 743mg ID:k5OTExOTQ

    徒花ネクロマンシー

  • 返信 743mg ID:gwMjQ5NDc

    ゾンビランドサガか

  • 返信 743mg ID:k2NzEwMzY

    ドライブで彼氏が大音量でこんな曲をかけたら嫌になるわ
    車内で趣味に合わない曲延々と大音量で聴かされるのは相当なストレスでイラっイラする

  • 返信 743mg ID:E3MzI2Mzc

    お前は、人を乗せてるときと乗せてないときで全く同じ行動しかできんのか?
    俺は他人をのせてるときは音楽のボリュームは絞るが。なんで大音量でかけ続ける前提で話してんの?

  • 返信 743mg ID:k2NTk3MTU

    まあ確かにな。
    一人で運転するときと人乗せるときとで音量はもちろん選曲も変えるな

  • 返信 743mg ID:g3MTIzODE

    曲で北朝鮮かと思ったわ やかましわ!

  • 返信 743mg ID:EwMTIyMzU

    降りる出口通り過ぎて引き返すが〇じが
    まぁいるらしい

  • 返信 743mg ID:g5OTcyNzE

    それだったら正面衝突の危険が高い追越車線ではなく路側帯を逆走するだろう

  • 返信 743mg ID:EyNTU4NzY

    無差別○人(未遂)死刑で

  • 返信 743mg ID:kzNzM5ODU

    ここ下り車線の日立トンネル入り口だよね 手前にICあったのに出忘れちゃったんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:E3MzIzMDk

    謎の施設の方が気になる。

  • 返信 743mg ID:A2MzE5MDc

    ショッカーの秘密基地や

  • 返信 743mg ID:k3NDE2NDQ

    もう自分がどういう道路を走ってるかすら
    分からんほどボケちゃってる老人なんだろうな
    こんなのに当たられたら気の毒でしかない

  • 返信 743mg ID:k3NDE4MzM

    ボケてないなら、インター通り過ぎたか
    流入インターで方面をミスったか
    いずれにしろ免許取り上げてほしい

  • 返信 743mg ID:M1NDUxMjc

    北関東自動車道も逆走やインターまでバックで戻ってる奴とかいるぞ
    もう滅茶苦茶だよ茨城は

  • 返信 743mg ID:AxMDQ4Mzk

    地元民は高速使わんよ。
    外からくるヤツがやる。
    主にまん延防止の地域。

  • 返信 743mg ID:EyOTY4Mjk

    ( ̄д ̄)ケッ…女ひとり守れないバカが何か言ってっぞ~w w w w w

  • 返信 743mg ID:AwMjY2NDA

    このダサい音楽なんなん?オェーッ

  • 返信 743mg ID:I4MjU3NjU

    高速道路を走ってることを忘れたのだろう。

  • 返信 743mg ID:A4NTU3NjE

    動画よりコメのほうが酷くてコメする気がなくなるという

  • 返信 743mg ID:g5MzI4MDk

    常磐道って道が悪いんだよね 凸凹ガタガタでさ こんな道路走ったらウチのプリちゃん壊れちゃうよ

  • 返信 743mg ID:A2MzE5MDc

    愛死美絵夢に乗ってらっしゃるのですね

  • 返信 743mg ID:A2MzE5MDc

    あっ、家の鍵締めたっけ?

  • 返信 743mg ID:k2NjMwMjg

    FF外から失礼致します。
    常磐道は逆走が多いのですね。何か原因があるのでしょうか。
    もしよろしければ、偽まさし 様が撮影されたこの映像を交通安全啓発を目的に運営している私のYouTubeチャンネルでご紹介したいのですが、ご許可を頂けないでしょうか。
    お手数ですがご返答いただけますと幸いです。

    こういうテンプレうっせーわ

  • 返信 743mg ID:AwMDUwNjQ

    ワルキューレ

  • 返信 743mg ID:g4MzgyNzM

    これで事故ってゾンビになるんだな

  • 返信 743mg ID:MwNjg3NzM

    うぁぁぁ、地元だった。
    たしかに、道は悪い。
    だって、コンクリートだもんね。

  • 返信 743mg ID:EzNzEzMDM

    コンクリートは福島県に入ってからじゃない?

  • 返信 743mg ID:cyOTEyMDI

    そうです。私が福島コンクリートです。

  • 返信 743mg ID:IyNDQ4MzE

    よくこんな恥ずかしい曲流してる動画投稿できるよな
    俺なら死ねる

  • 返信 743mg ID:kwNTM2MjE

    うっかり対面通行と思い込んでUターンするよりこの曲流してるのをうpするほうが恥ずかしいよね

  • 返信 743mg ID:Q5MTQ1NTU

    ガスの元栓閉め忘れたんだろだから戻った

  • 返信 743mg ID:c5MjM3MjU

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    113 コメント 今日のうp主がDQNドラレコ。料金所合流で鬼クラクションするこの車どうなのよ。
    料金所前後はみんなあっち行ったりこっち行ったりするんだから来るの分かっていただろう?ウインカーが遅かったから怒っているんだろうけどハイエースの挙動を見たら来るの分かるじゃん。「ブレーキ掛けて何とか回避しました。」これ本気で言ってるのなら運転するのやめた方が良さそう。他の投稿動画も香ばしいし。
    73 コメント 名阪国道で落下物の恐怖ドラレコ。こんなの避けるの無理すぎぃ!
    タイミングが悪かったなあ。前のバンが走行車線に戻ると思って加速中だったのと後ろからも軽自動車に迫られているというタイミングで巨大な落下物が目の前に現れたそうです。奈良県奈良市興隆寺町の名阪国道西行き、中畑橋で撮影された大きな落下物に衝突してしまった車のドライブレコーダー映像です。やっぱりどんな場面でも車間距離は大事。あと20メートル離れていたら避けられたかもしれない。
    91 コメント スクーターのすり抜けで危機一髪(°_°)トラックと壁の隙間を攻めたスクーター乗りがガリガリっと。
    あぶねー(°_°)あそこで転倒してたらどんな事になるのか想像できないのかね。というかどんなギリギリのスペースを攻めてるんだよ・・・。トラックと壁の隙間を果敢に攻めたスクーター乗りが壁にガリガリっと接触して危ない事になる車載ビデオです。13秒過ぎに通過してったスクーターも結構な狭さを抜けていってね?
    133 コメント 【岐阜】オートパイロット中のテスラに正面から突っ込まれてしまったプラドの車載。
    岐阜県岐阜市雄総緑町の岐阜県道94号岐阜美濃線、鵜飼大橋北交差点で撮影されたテスラモデルXに正面から突っ込まれてしまったランドクルーザープラドの車載映像です。テスラの運転手はオートパイロットに入れて居眠りをしていたらしく、直前の信号停止もそこからの発進も記憶にないんだって。オートパイロットは凄いシステムだけどこの動画を見るとやっぱりまだまだなんだなあ。
    142 コメント 【動画】埼玉の高柳交差点でカプチーノが刺さってしまう事故(´・_・`)
    あっぶねえ。バイクのうp主巻き込まれなくて良かったなあ。埼玉県久喜市高柳の県道3号線、高柳交差点のカーブで無理したカプチーノ乗りが内側のガードレールに刺さってしまう瞬間のビデオです。戻ってきて顔写真撮ってるの草。
    296 コメント 【愛知】トラック相手に急ブレーキを仕掛けたZR-V乗り、追突されるwwww
    クラクションはトラブルの元なんだけど、トラック相手にそれは自殺行為じゃないの。てか故意に急ブレーキをして追突を引き起こしたんだから、これは事故じゃなくて事件じゃないのかしら。しかも相手は高校教師だったらしい(@_@;)
    251 コメント 神戸市で8人が死傷したトラック暴走事故のドラレコ映像が公開される。こわすぎ。
    ぎゃああああ怖すぎ!3日朝に神戸市灘区で発生した大型トラックによる暴走死傷事故。その直前の様子を記録していたドライブレコーダーの映像が公開されました。県道95号線の長い下り坂を下った直後の映像だしブレーキの故障だろうなあ(@_@;)