このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】東北縦貫道でヴォクシーがクッションドラムに突っ込んでしまう事故。

どうしてこうなった。最初は飛ばしていたけど、事故の直前は前の車に詰まって速度を落としていたのに。東北縦貫自動車道の泉ICで撮影された、出口の分岐にヴォクシーが突っ込んでしまう事故のドライブレコーダーです。
2026年06月23日 22:00 ┃
103 コメント 那覇市で、信号無視した子供が自転車に衝突される瞬間をドラレコが捉えていた映像
沖縄県那覇市で信号無視をした子供と自転車が衝突する瞬間の映像です。映像が暗いので最初突然自転車が子供に突っ込んだのかと思いましたが、よく見ると信号無視をして歩道を子供が渡っていたので、これは自転車可哀そう案件ですね。今回はドラレコがあったからよかったものの、これ最悪自転車の過失になりかねないよね。
213 コメント 怖すぎワロタ!神戸で高齢者の女性が運転する車がとんでもない事になっているドライブレコーダー。
道を間違えてバックしてきた所に信号が変わってパニックになったのかな?兵庫県神戸市兵庫区荒田町1丁目の湊川公園西口交差点で撮影された高齢の女性が運転するオサレな車がとんでもない事になるドラレコです。これスマート?それにしても三輪スクーターの人はまじヤバかったな。神回避級。
130 コメント 会津若松で免許取り上げてほしい運転をしているトヨタVOXYがドラレコに映る。
すげえwwwマジキ○かよwww福島県会津若松市河東町八田の県道64号線で撮影されたあまりにも危険な運転をしているトヨタVOXYの映像です。1080pHDでフルスクリーンにするとギリギリナンバープレートが読み取れる?こういうの動画からバンバン逮捕して欲しいよね。警視庁ドラレコ捜査隊たのむ。
51 コメント 【動画】街灯の無い片側2車線道路で遭遇した不審すぎる車。
こええ。周りがギンギンに明るい都会でライトの付け忘れならまだ分かるけど、この暗さでライトが無かったら何も見えないよなあ・・・。Xのコメントにあったように痴呆老人の徘徊とかかしら(´・_・`)
(x.com)(予備) 熱海の立岩トンネルで謎な事故。(x.com)(予備)

関連記事

110 コメント 【熊本】この事故でセリカが廃車に。80歳くらいのお爺さんに逃げられてしまう車載。
後に捕まえた相手は80歳くらいのおじいちゃんだったんだって。熊本県菊池郡大津町室の国道57号線で撮影された、飲食店から出てきた車と接触してしまった事故のビデオです。この事故で撮影車のセリカは廃車に。音量注意。
(注、消えるかもしれない動画。)
163 コメント 【車載】大阪で鬼の幅寄せをするアルファードが撮影される。ひどすぎワロタwww
えええ。30キロで走っている原付きだし見えていただろ。自分で追い抜いた直後じゃん。大阪府堺市南区小代の府道61号、堺I.C前交差点で撮影されたアルファードの鬼の幅寄せがひどい車載ビデオです。しかもゴリ押しでそのまま曲がっていくんかよwww
106 コメント 【滋賀】これは避けられんわ。大雨の北陸道で起きた大事故のドラレコ。
こわっ!こんなん無理すぎ。滋賀県長浜市木之本町千田の北陸自動車道下り線で起きた大事故のドライブレコーダーです。この事故で道路上に倒れていた人が大型トラックにはねられて死亡。動画17〜19秒、左側の白いのは人じゃないと思うのではねたのは別のトラックか。しかし大雨で右側車線を完全に塞ぐように横向き停止は避けられんよなあ(@_@;)
52 コメント 衝突の前に意識を失っている?関ケ原で撮影されたおかしな事故のドラレコ。
これくらいの衝突で頭ががくーんとなるとは思えないので急病か何かで意識を失ってそのまま衝突したという感じかしら。居眠りなら起きるよね。岐阜県不破郡関ケ原町大字関ケ原の国道21号線で撮影されたおかしな事故のドライブレコーダーです。動画タイトルはちょっとあれですが・・・。

最新ニュース

コメント

【動画】東北縦貫道でヴォクシーがクッションドラムに突っ込んでしまう事故。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:M0MDMyNDE

    ノアとヴォクシーは貧乏ファミリーの乗るファミリーカー

  • 返信 743mg ID:UyNDQzMjY

    ミニバンはアフォばかりや(ワイ、セレナ)

  • 返信 743mg ID:k3Nzc4OTg

    70海苔のワシの悪口はそこまでや
    ウォポンとオルタネータが泣き所だがそれ以外は故障も少ない良いエンジンや3ZR

  • 返信 743mg ID:A3ODQwNTM

    煽りまくった挙句に自爆
    世話ないな

  • 返信 山田ボンバイエ ID:I0NDY4NjA

    寝言もチンポギンギン絶好調やで!

  • 返信 743mg ID:I4MjUzNjI

    ドラムじゃなくてマンコにチンポ突っ込みたいよね

  • 返信 743mg ID:EyMjE4MTA

    声にビビった!

  • 返信 743mg ID:U1NjQ2OTM

    終わったと思ったんだろうな

  • 返信 743mg ID:IwODI0MjE

    雨で濡れてる道路は、景色をカガミの様に反射して映しだすからな・・・

  • 返信 743mg ID:I3MTA2MjM

    なにがカレーが辛いだよ

  • 返信 743mg ID:M3MzU4ODg

    事故の前からド下手くそのアホな挙動 しかも自分はうまいと思ってるタイプのやつ

  • 返信 743mg ID:k5MjUzNDM

    まずスピード出し過ぎや 120は出てるやろ
    そのくせ判断迷って、ハンドル切るのが遅れて突っ込んでる
    ホンマ妙義ナイトキッズ辞めてもらうわ

  • 返信 743mg ID:Y4OTAxMzk

    車線規制区間、手前で本当にまれにこんな追い越しする奴居るね。

  • 返信 743mg ID:cwMDU3Mjc

    車間距離とっていれば視認できたのにな

  • 返信 743mg ID:IxODU1MjI

    コレだわ。
    車間距離近すぎて分岐に気付かなかったんだろう。左車線に移って追い越ししようとしてドーン!
    そもそも左から追い越しは違反だろう。常習犯なんだろうね。

  • 返信 743mg ID:IwODIxMjA

    二車線なったぞ抜かすぞオラァ! 出口にドーン
    アホかと

  • 返信 743mg ID:A4NzQ2NzU

    前の車を抜かそうとして左車線に入ろうとしたらぶつかった?

  • 返信 743mg ID:UzNjc4MzM

    右のピックアップに出てくる佐々木希とかいう顔のサムネが気持ち悪い
    早く消せバカ管理人

  • 返信 743mg ID:gwMzU4NTk

    ざまぁとしか

  • 返信 743mg ID:AyODA3MDI

    恥ずかしいでちゅねーWWWWWWW

  • 返信 743mg ID:UyNDQzMjY

    車線規制中なのに更に混むだろ
    工事の人も気まずいw

  • 返信 743mg ID:M3NDA3OTk

    蛇行して前の車を煽ってたらうっかりクッションドラムにぶつかったのか。
    知能が低すぎるwwww

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    706 コメント 首都高でポルシェが暴走し、突っ込まれた乗用車の夫婦が死亡した事故のドラレコ映像が見つかる
    8月2日、首都高でポルシェが暴走し、突っ込まれた乗用車の夫婦が死亡した事故のドラレコ映像が見つかりネットで話題になっています。動画を見る限りかなりのスピードで突っ込んでいますね。これはアカンわ(°_°)
    225 コメント 非接触事故を起こして逃走した墨田区のウーバーイーツ配達じじいがひでえ動画。
    【ひ】より。いやさすがにこれは酷すぎるだよね。東京都墨田区立川3丁目の三ツ目通りで撮影されたバイクとウーバーイーツの非接触事故車載ビデオです。当たっていなくてもこれは事故。明らかに自転車が悪いのにそのまま素通り(@_@;)これ時間と配達経路から特定できそうだけど相手が海外の会社だし無理か・・・。
    53 コメント 【埼玉】それは怖い。常磐道で大型車のタイヤバーストに巻き込まれかけたテスラ乗りの車載。
    ひぇぇぇ。これは怖いわ。埼玉県吉川市三輪野江の常磐自動車道下り線、流山IC手前で撮影された大型車のタイヤバーストに巻き込まれかけたテスラ・モデルY乗りの車載ビデオです。この距離で車が無傷なのは奇跡やね(°_°)
    85 コメント 【東京】とんでもない合流をする車が撮影されるwwwww
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    ギリッギリやないかwww東京都大田区羽田空港3丁目のおおとり橋付近で撮影されたオレンジVWの運転がひどいドライブレコーダーです。首都高湾岸線、湾岸環八を出た直後だから速度を落としきれていなかったんだろうなあ。
    137 コメント 【動画】人生終わったと思った瞬間。岡山の子供の飛び出しが怖すぎるドラレコ。
    それはやめて!岡山県岡山市南区福田の県道212号浦安豊成線で撮影された、子供のノールック飛び出しが怖いドラレコです。これ速度が出ていなくてよかったなあ。怪しむべき場面だけど、あと10km/h出ていたらはねちゃっていたかも(((゚Д゚)))動画は48秒辺りから再生してください。
    129 コメント 【動画】雪道で煽る北海道民がやべえドライブレコーダー。
    ビダ付け煽り運転からの信号を無視して大外から追い越し!北海道の無茶するカローラを記録したドラレコ動画です。軽自動車が遅かった訳でもないのにね。前にも車がいるし雪道だから車間距離は妥当だと思うし。こういう運転する人を私も見たことがありますが雪道でそれをやっちゃうのか(@_@;)
    101 コメント 実際こんなキチガイに襲われたらどうすりゃいいの?ボンネットの上で暴れ出す兄ちゃん
    こんなの振り落とすしかないと思うんだけど・・・。急発進して急ブレーキでドーン!と飛ばすか急バックで落とすか。しかないよね・・・。動画が始まる前に何かがあった感じでもないし。車を運転中に突然ボンネットに乗って暴れ出した兄ちゃんにパニックになるかわいそうな女性ドライバーの車載ビデオです。こんなのでも走らせて振り落としたら傷害になるんだろうか。