函館500 45-9*
— 世間を切込む (@T4sKNZWNypw52uu) January 13, 2022
カローラのセダンかな?
こういうの危ない!追越、信号無視!
晒しますよ〜 pic.twitter.com/KXPuSQLvHT

ビダ付け煽り運転からの信号を無視して大外から追い越し!北海道の無茶するカローラを記録したドラレコ動画です。軽自動車が遅かった訳でもないのにね。前にも車がいるし雪道だから車間距離は妥当だと思うし。こういう運転する人を私も見たことがありますが雪道でそれをやっちゃうのか(@_@;)

313 コメント
バイク事故の瞬間。奥多摩周遊道路でカワサキZZR1400乗りが「ああああああ」
これはああああああ。入り口より出口のが曲がり具合がきついカーブなのか。バイクだとこういう道で転倒多いだろうな。2月の奥多摩周遊道路で転倒してしまったカワサキZZR1400乗りの車載ビデオです。対向車がいなくて本当良かったね。
これはああああああ。入り口より出口のが曲がり具合がきついカーブなのか。バイクだとこういう道で転倒多いだろうな。2月の奥多摩周遊道路で転倒してしまったカワサキZZR1400乗りの車載ビデオです。対向車がいなくて本当良かったね。

142 コメント
納車後1週間のジムニーを横転させてしまった事故のドラレコ(´・_・`)
つか赤ちゃん居たのか・・・。室蘭ナンバーという事は北海道かな?これはカーブの手前で原則しようとしてツルリン?納車されてまだ1週間だというジムニーを横転させてしまった事故のドライブレコーダーです。ドラレコの日付が狂っていますが最近のもの。
つか赤ちゃん居たのか・・・。室蘭ナンバーという事は北海道かな?これはカーブの手前で原則しようとしてツルリン?納車されてまだ1週間だというジムニーを横転させてしまった事故のドライブレコーダーです。ドラレコの日付が狂っていますが最近のもの。

185 コメント
【群馬】これは不運?前橋の横断歩行者妨害の取り締まりがきびしーっ!動画。
歩行者妨害と言われたらそうなんだけど、これはちょっと厳しいなあ。あの女性が渡るのかな?と思えた瞬間ってもう11メートルしか距離がない(Googleマップより)そんなタイミングで急停車したら逆に危ないよね。群馬県前橋市本町3丁目の県道2号前橋館林線で撮影されたギリギリでアウトだった横断歩行者妨害です。横断歩道で待っている人が視認できていて通過したならアウトで納得だけどこのタイミングはなあ・・・。
歩行者妨害と言われたらそうなんだけど、これはちょっと厳しいなあ。あの女性が渡るのかな?と思えた瞬間ってもう11メートルしか距離がない(Googleマップより)そんなタイミングで急停車したら逆に危ないよね。群馬県前橋市本町3丁目の県道2号前橋館林線で撮影されたギリギリでアウトだった横断歩行者妨害です。横断歩道で待っている人が視認できていて通過したならアウトで納得だけどこのタイミングはなあ・・・。

202 コメント
半分自殺ライディング。大型ダンプの幅寄せで接触事故になったという車載映像が怖い。
ちょっと待って。ちょっと待って。文句言いたくなるのはわかるけど、無理に大型ダンプの横を抜けなくてもいいんだからねっ。自転車通行帯だからって危ないと思ったら止まれば良いんよ。3秒の所で斜め後ろについて様子を見たら良かったのに。今日の5chより、自転車乗りのヒヤッとした瞬間車載です。vtwimgで紹介されていましたが元を見つけたのでそちらで。
ちょっと待って。ちょっと待って。文句言いたくなるのはわかるけど、無理に大型ダンプの横を抜けなくてもいいんだからねっ。自転車通行帯だからって危ないと思ったら止まれば良いんよ。3秒の所で斜め後ろについて様子を見たら良かったのに。今日の5chより、自転車乗りのヒヤッとした瞬間車載です。vtwimgで紹介されていましたが元を見つけたのでそちらで。
関連記事

192 コメント
【動画】仕返し事故。埼玉で馬鹿すぎるトラックが目撃される。
スバルもウインカー遅いし結構ギリギリだったけども。でもプロのドライバーがそれをやっちゃいけない。埼玉県富士見市下南畑の国道254号、富士見川越バイパスで撮影されたトラックとスバルの仕返し事故ドライブレコーダーです。馬鹿なトラックだなあ。
スバルもウインカー遅いし結構ギリギリだったけども。でもプロのドライバーがそれをやっちゃいけない。埼玉県富士見市下南畑の国道254号、富士見川越バイパスで撮影されたトラックとスバルの仕返し事故ドライブレコーダーです。馬鹿なトラックだなあ。

168 コメント
【動画】名阪国道でGR86?が大クラッシュ。その瞬間を記録していたドラレコ2視点。
これ後ろ姿からだけどGR86かな?奈良県奈良市米谷町の名阪国道で発生した大事故のドライブレコーダーです。大型車が車線を開けてアクセルを踏み込んだ所でコントロールを失った感じかしら。登坂車線の人は良く止まれたなあ(@_@;)
これ後ろ姿からだけどGR86かな?奈良県奈良市米谷町の名阪国道で発生した大事故のドライブレコーダーです。大型車が車線を開けてアクセルを踏み込んだ所でコントロールを失った感じかしら。登坂車線の人は良く止まれたなあ(@_@;)

98 コメント
【山梨】急カーブの先で道を塞ぐ信じられない車が撮影される。
えええ。考えろや・・・。そこはあかんやろ。山梨県南都留郡山中湖村平野の県道730号、山中湖小山線で撮影された信じられない場所でUターンをする車のビデオです。地図で確認すると後ろもカーブやん。なんでそこで(´・_・`)
えええ。考えろや・・・。そこはあかんやろ。山梨県南都留郡山中湖村平野の県道730号、山中湖小山線で撮影された信じられない場所でUターンをする車のビデオです。地図で確認すると後ろもカーブやん。なんでそこで(´・_・`)

170 コメント
原因はホイール?下りのカーブで簡単にスピンしてしまった軽自動車のドラレコ。
ホイールが左前だけ違うものだしそのタイヤだけ溝が無いように見える。パンクでもして応急処置で違うタイヤを履かせていてバランスが狂っていた?下りカーブで簡単にスピンして事故ってしまったスペーシアのドラレコです。運転手に怪我は無かったそうですが車は直るのかな・・・。普通車でも軽自動車でもタイヤだけは良いものを履きたいよね。
ホイールが左前だけ違うものだしそのタイヤだけ溝が無いように見える。パンクでもして応急処置で違うタイヤを履かせていてバランスが狂っていた?下りカーブで簡単にスピンして事故ってしまったスペーシアのドラレコです。運転手に怪我は無かったそうですが車は直るのかな・・・。普通車でも軽自動車でもタイヤだけは良いものを履きたいよね。
コメント
【動画】雪道で煽る北海道民がやべえドライブレコーダー。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

82 コメント
【仙台】異常な運転をする車を目撃して実況する女性たち。うるせえwwwww
ワロタ。この生き物ほんとうるせえなwwww宮城県仙台市青葉区上愛子道半の国道48号線で目撃された異常な動きをする山形ナンバーの三菱ランサー。それを実況する女さんたちのビデオが昨日のひまわり動画で人気になっていましたので紹介します。悲鳴多めだけど楽しそうやなwww
ワロタ。この生き物ほんとうるせえなwwww宮城県仙台市青葉区上愛子道半の国道48号線で目撃された異常な動きをする山形ナンバーの三菱ランサー。それを実況する女さんたちのビデオが昨日のひまわり動画で人気になっていましたので紹介します。悲鳴多めだけど楽しそうやなwww

92 コメント
【動画】中国人が編み出した割り込み方法、天才だったwwwww
うぜえwww中国広東省広州市の进港大道で撮影された目を見張るような巧妙な運転で割り込みに成功した五菱乗りのビデオが今日のRedditで大人気になっています。現場のBaiduマップで見ると長い長い直線で無理に左に行く必要ないのになwwwこれはうざいけど天才かもしれない。
うぜえwww中国広東省広州市の进港大道で撮影された目を見張るような巧妙な運転で割り込みに成功した五菱乗りのビデオが今日のRedditで大人気になっています。現場のBaiduマップで見ると長い長い直線で無理に左に行く必要ないのになwwwこれはうざいけど天才かもしれない。

124 コメント
「キチガイダンプが大暴れ」殴られて警察沙汰になった交通トラブル車載。
ダンプの登場シーンが映っていない所を見るとあのダンプも軽トラを追い越してきたのかな?うp主の追い越し阻止加速から始まる交通トラブルドラレコです。場所は兵庫県加西市の県道24号線。動画には映っていませんが最後のガソリンスタンドで殴られて警察沙汰になったようです(´・_・`)余計な事しなけりゃ殴られる事も無かったのに。
ダンプの登場シーンが映っていない所を見るとあのダンプも軽トラを追い越してきたのかな?うp主の追い越し阻止加速から始まる交通トラブルドラレコです。場所は兵庫県加西市の県道24号線。動画には映っていませんが最後のガソリンスタンドで殴られて警察沙汰になったようです(´・_・`)余計な事しなけりゃ殴られる事も無かったのに。

201 コメント
こういうババアいるいるwwwあり得ない右折をする原付ババアが撮影される。
いやマジでこういうババアいるよね。自転車にでも乗っているかのような運転をしちゃうババア。本当に免許持っているのかね。とある住宅街で撮影された原付ババアの驚きの右折方法です。我が道を行く。たぶん「ちょっとアンタ邪魔よ!」とでも思っていそう(´・_・`)
いやマジでこういうババアいるよね。自転車にでも乗っているかのような運転をしちゃうババア。本当に免許持っているのかね。とある住宅街で撮影された原付ババアの驚きの右折方法です。我が道を行く。たぶん「ちょっとアンタ邪魔よ!」とでも思っていそう(´・_・`)

183 コメント
西宮市の国道43号線で信じられない運転をするタクシーが撮影される。
兵庫県西宮市鞍掛町の西宮本町で撮影された信じられないタクシーのビデオです。左折前に既に動きがおかしいのでこの前から揉めていた感じかな。異常な左折方法にその後の行動。プロのドライバーとしてあるまじき行為だな。西宮で丸くて緑色の提灯。地元の人ならどこのタクシーか分かるんじゃないかな?
兵庫県西宮市鞍掛町の西宮本町で撮影された信じられないタクシーのビデオです。左折前に既に動きがおかしいのでこの前から揉めていた感じかな。異常な左折方法にその後の行動。プロのドライバーとしてあるまじき行為だな。西宮で丸くて緑色の提灯。地元の人ならどこのタクシーか分かるんじゃないかな?

130 コメント
名古屋高速C1でジャガーに当て逃げされました動画がひどすぎる。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
壁に弾き飛ばすレベルで当てておいて逃げるんかよっ。愛知県名古屋市西区那古野の名古屋高速都心環状線でジャガーに当て逃げされてしまったというドライブレコーダーです。これは犯人捕まってほしいですね。もっと炎上したら他車からのドラレコが出てくるかも。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
壁に弾き飛ばすレベルで当てておいて逃げるんかよっ。愛知県名古屋市西区那古野の名古屋高速都心環状線でジャガーに当て逃げされてしまったというドライブレコーダーです。これは犯人捕まってほしいですね。もっと炎上したら他車からのドラレコが出てくるかも。

130 コメント
これはプロ失格。大型トラックの幅寄せ合流があまりにもひどい車載。
なにこれひどい。プロのドライバーがこんな事しちゃいかんよ。カープ戦を見に行く途中のお父さんを襲ったトラックがひどい車載です。ミラーの死角だったんだろうけど確実に目視で確認しなきゃいけないパターンやろ(´・_・`)注:黒い車がカープファンのお父さん。
なにこれひどい。プロのドライバーがこんな事しちゃいかんよ。カープ戦を見に行く途中のお父さんを襲ったトラックがひどい車載です。ミラーの死角だったんだろうけど確実に目視で確認しなきゃいけないパターンやろ(´・_・`)注:黒い車がカープファンのお父さん。


































































































北国は嫌
遅い車は悪。スピードこそ正義。
急には止まれんからな
北海道のやつって他人に対してすごく攻撃的な性格してない?
北海道支社から来た連中がこっち(東京支社で)めちゃくちゃ評判が悪い
みんな攻撃的で部下をきつく詰めたり、すごくきつい言い方ばかりする
辞めさせまくってる
さすがに5連続でこういう風だと、北海道の地域柄なのかって話になっている。
北海道の地域柄なの?
ちなみにプライベートでも北海道出身のおじさんいるけど、やはり他人に対して
すごく厳しくて人望がないしすごく人から認めてほしいみたいで
色々なことをやるのだけど、全くと言ってよいほど人望がない。
俺の知っている6人全員、北海道出身はとにかく付き合いずらい
なぜあそこまで人に対して攻撃的なんだ?
日常ヒグマ相手にばっかり戦ってておかしくなっとるのか?
それとも牛や馬としか話していないから人との接し方がわからないのか?
社内でも北海道出身ってだけでみんなビビるようにまでなってる。
そういう人は高確率で左遷組。
このタイミングで止まるって嫌がらせ以外のなにものでもない。
平和やの
イヤ車間距離をとらないカローラが悪いやん
一番悪いのは雪だろ
ダサウンコ民
>遅い車は悪。スピードこそ正義。
近い将来事故って泣いてそう
北海道に住むと色々と見えてくるよ。
北海土人はかなりやばい。
カローラすげーw
カローラは軽いから雪道でも運転し易かった
ビダ漬け
普通に信号無視してて草
この手の馬鹿は自称雪国出身 実は関東在住とかで外来種と同じ非常に迷惑な生物
北海道民は日本人じゃないから
お前は人でも無いけどな
お前もな
確かにおかしいのばっかりだよな
おかしはおいしいけどな
やったぜ!日本人から北海道は独立してロシアに編入されていいよと許しを得たよ!
北海道じゃないぞ道民がいらねっていってんだよ
さっさと出てってくれない?
これは正しいぞ。
北海道(蝦夷)と沖縄(琉球)は日本から独立すべきだ。当然。
北海道から来た同僚5人全員おかしいやつばっかり
すごく攻撃的で部下を辞めさせまくってる
国会道のやつってなんであんなに攻撃的なの?
北海道出身の課長5人の全員部下、みんなやめていく
すごくきつい性格で自分勝手。会社からも厳重注意までされている。
北海道の地域柄なの?結構真面目に
道民だよ。確かに君んトコにやって来た同僚5人とやらはキツくて嫌な人間だったんだろう。ツイてなかったと思うよ。ただ、『地域柄』と一括りで考えるのは勘弁してくれ。穏やかな人だってちゃんといるんだ。
雪でナンバー消せるし、やり放題民度
過去に名神で二車線マタギでトラックの前に割り込んだ奴が
嫌がらせされたって逆ギレ動画上げた人居たよね~名前思い出せないけど…
俺も運転中うんこ漏れそうな時同じような事したな
懐かしいな〜(*´д`*)?
君ら俺がうんこ漏らすよりはいいだろ?
さすが地方民www運転うまいっすねwwwwwww
雪の多い地域のドライバーだが 雪道の運転の時、雪の降らない地域のナンバーの車にビタ付けされると気が本当に怖い
下手にブレーキ踏んだら確実に突っ込まれるから コンビニに寄りたくても寄れない
後ろを走る車のナンバーばかり見ながら運転しているのかね?
それ以前の動画がないと何とも
イライラさせる運転だったんだろうとは想像できる
対向車とすれ違うたびにブレーキ踏むおばちゃんとかじゃないのか?
こいつが捕まるのにw
え、前の車のドライバーが下手だったら煽っても信号無視してもかまわないの??
かまわないんですよ、自分がいかに迷惑をかけているか分からせた方がいい
下手くその後ろ走るって危険だぞ
青信号でも止まってるとか、景色ばかり見てオカマ掘ってる爺さんもいたし
それ以前に他人の運転にイラつく事なんてないんやが。
そんなに急いで生きてどうするのよ。
死ぬまで急ぐんだよ
急いでなかったら歩いてるだろ
トヨタはしょうがないね。
ドライバーに路面の情報を伝えないから、雪道が危険だってわからないんだよね。
これ黄信号で無理して止まられても滑って危険だから冬は行っちゃった方がいいんだよな。まぁ車間取れといえばそうっちゃそうなんだけど、緩い下り坂で時速10キロとかでも滑って止まれない時あるからね
後ろトレーラーとかダンプなら行っちゃった方がいいし、それ警察もわかってるからこの時期甘くなるよ
運転うめー
ギリギリで縫うように走るドライバーすげぇわ
ドライブテクニックすげぇ
車とタイヤが凄いんじゃないの?
だってカローラだろ?理想的な車やん。
軽もクソ運転なのは伝わってくるな
だからと言ってやって良いことと悪いことはあるが
全然伝わらないけどw
馬鹿じゃねえの?
前のクソ軽、いつまでもちんたらと走ってんじゃねーよ!
はぁ?この黄信号で止まる気か?お前のせいで俺も行けねえじゃねーか?
っていう心境だったのは解った
気持ちはわかるし、遅刻しそうだったら俺もやるかも知れない
でも、だったら早く出発しろよってことなんだよ
気持ちに余裕のない人が多過ぎ
運転自慢は典型的な田舎モンの娯楽
5chの北海道スキー場スレなんか酷いよ
雪道の一般道では80km/hが当たり前なんだから
レンタカーは道民に道譲れって平気で喚いてる
頭の悪い奴らは「法律>個人のお気持ち」という優先順が理解できてない
3台でみるとわかるけど、軽は、何も悪いことしてないだろ
前と同じ車間距離とって、なぜか、最後尾のバカ運転者がきたという
停止線を2mくらい超えて停車している
ドサンコはクズ
おっぱい
自己責任で夜露死苦
この速度で曲がれるのが凄いわ
どこのスタッドレスタイヤだよ
こち亀の中川巡査の父が経営する会社のスタッドレス
こんなことしといて事故れば「過失割合~」とかほざく馬鹿一匹。どこの馬鹿だかきっちり晒してください。
函館の方ってクソみたい小チンピラが多いからなあ
どんどん晒していこう
雪道でイライラするような奴は運転しちゃあかんよ。
今年はただでさえ雪が多いのだから。
【ワゴンR】乗りあるあるだね
2WDは止まると動けなくなるとか
チンタラ走って他の奴に迷惑かけるなら運転しないほうがいい
渋滞の元
その通り
是非、今年の参議院選挙に出馬して日本を導いてください
ゲリが漏れそうだったんだろ
許してやれよ
バイカス以下
抜くつもりなら最も安全なタイミングやな
何事もなかったのは運によるものなのに擁護的なことを言ってるやつはこういう車による被害者になるといい、ぶつけられただけでも外は寒いしムカつくぞ?その覚悟あるか?
ここのコメント欄は遵法精神が希薄でネットでしかイキれない連中ばっかだから仕方ない
マジレスしてどうすんのw
雪の積もる地方は一時停止線とか横断歩道などの
違法行為取締りは如何してるのKの匙加減しだいなのか
雪が積もるとセンターラインなどの線が隠れてしまうから、
違反を立証出来なくなる、当然イエローカットも・・・
転げまわっているところを車でひかれたらダーウィン賞受賞だったのに
残念なことしたな
雲鼓もれそう
だったら車内で白って花し
追突か、信号無視かだったんだろうけど
雪道で煽るなよ
ワイも一度だけこの抜き方したことあるわその時は黄色信号だったが
歩行者信号赤になった後タイムラグある信号だと変な挙動してしまう車割といるよな
黄色で止まるような危険運転してるから
カローラは避けただけだろ
黄色は急げじゃねーんだよクソガキ。
車間もあけろガキが。この3流が。
どうせ仕事もロクにできねーボンクラだろ。車乗ることでしかイキれないガキが。
今日休日出勤か?社長に文句言え。
黄色で止まれって言うのはお周りと関係者
通勤してる人や運送業の人たちは止まると怒られる
こんなキチガイ先に行かせた方が安全だろ
こういうのが居るのに
煽られるのは煽られる様な運転してるから
と免許持ってない奴が言う
またドライブレコーダーのしょうもないクソ記事か
いいかげんにしろバカ管理人
ちょっと味変したな
黄色はアクセルを踏めっておもってるやつが多すぎる。
世の中ほんとに馬鹿が多いと痛感する。
こういうやつって心にも金にも余裕がないんだろ。
誰が見ても自分語り
こういうチホー出身の田舎モンがトンキンや首都圏でメチャクチャやってるわけですよ
東名高速煽り事故のイシバシは九州モンだし
雪道を走れないクルマカスは只のカス
このカローラこそいいカモだわ。
突っ込まれたいわ〜
車間距離、妥当じゃねーだろ
僻地生まれの僻地育ちは他との交流が無いもんだから 自分が生まれ育った部落の狭い世界の常識しか持ち合わせていないのよね
こういうのに出会ったときは なるべく関わらないようにするのが賢い
東京都が煽り運転一番多いんですが。
めちゃくちゃ交流してるじゃん
ウンコもれそうだったんだろな
北海道の癌だわ恥ずかしい勝手に事故って死んでくれ
こんなもんだろう。
昔スパイク全盛だったころ、100㎞/hでアイスバーン飛ばしていても煽られ抜かれたぞ。
ネタがしょぼすぎ
年収、職業別に事故率出して、危険度ごとにステッカーの貼り付けを義務化した方がいい。
見た目でヤバいやつって分かれば、回避しやすい。
その思想の方がヤバいわ…
無保険かどうか、ってのは効果ありそう
速度差があれば譲れば良いんだよね
糞が漏れそうだった、と言う万能の言い訳
こういう違反車両は通報してどうにか違反切符を切らせることはできないもんなのかね?
安定の脳みそガイジ御用達のトヨタ車。
しかも道民
無料高速の出口丁字路だから対抗居ないし両脇赤なら来ないって知ってるアホだろう、地元として恥ずかしいわ
ttps://www.google.co.jp/maps/@41.8358531,140.6450451,3a,60y,249.29h,84.26t/data=!3m6!1e1!3m4!1ssHiwxcugr1_XsTuCU-KUDA!2e0!7i13312!8i6656?hl=ja
今の時代にこれが出来るって思考回路に障害があるとしか思えない。電車でタバコ注意されたバカと同じ。今は誰もが録画できるのに正当防衛とかすぐバレる嘘を平気で言えるのも脳障害。
渋滞、渋滞でイライラしていたんだろうな。
理解出来るけど、危険だな。
殆どが高性能スタッドレスタイヤ+フルタイム四駆だ。
この路面では、夏と変わらない運転可能だ。
まぁカローラは危ない運転だが、こういう動画撮る正義マンも増えたよな(笑)世も末だな
大体、煽る理由は早く行きたいだけやろ。
だったら行かせりゃええだけや。
通勤時にいつもより10分早く出ると
余裕運転もでき安全運転にもなる事実
交通ルールには違反しておらず低速だが速度も走行ラインも安定ぜずフラフラ
後ろで走ってると危ない車も結構居る
まあ、その類だったので抜いたんだろ
別の話だが 車間詰めや交差点でも方向指示器出さないアホが自分の後ろについて走ってたんだが行き場所も同じでガソリンスタンド アホはすぐさま洗車機へ行き洗車が済んだら拭きあげだがその拭きあげが異常で何回もガラスやボディーの磨きあげ動作時間が普通じゃない 顔もDQN顔だが交通ルールは守れないが自分の車はピカピカに清掃するDQNの性質が丸出しだった
植民地ホッカイドーに本州並みの人徳や順法精神を求めてはいけな。
あいつらは土人
追突事故防止
避けたんだからいいじゃん 一々動画アップすんなよ
うんこ漏れそう…なんだろ…
信号無視してる奴を理解できるとか言っちゃってる違反予備軍w
晒すだけでダメージ受けるような奴ならこんなことやらんよ
それより本当に憤慨してるなら警察に届けなよ
殺人とかもヒグマの仕業で片付けられてそう
この前、まったく同じ追い越し方されたわ
直後、自分の二つ後ろが覆面で速攻捕まって5分ぐらいゲラ笑い止まらんかった
まだこの世に正義はあったんだね
でもカローラの方が一枚上手
軽四は通常行っちゃうタイミングなんだけど後ろのビタ付けのカローラが気に入らなくて嫌がらせをしようと停止線を超えてしまうの分かってて停止した
だがカローラはそれを読んでいた訳よ軽四が行っちゃったら自分も付いて行って、止まるようだったら追い越す気満々でな
煽る奴と煽られる奴、100%煽られる奴が悪い✘
原因を無くせば事件は起きない❗❗
「煽る」を「イジメ」に変えても同じ事を言えるんだけど
それだと何故か発狂する奴が多発するんだよな
↑↑↑ 天才の意見ですね????
たぶんもうウン子が限界で。。。
殆どの地域(北海道)のドライバーは性格が悪いw
特に女に多いw
救急車が来ていても進路を譲らないし、夜は無灯火で走る、車線を割って走るなど。
自己中なのか、周りを見れないのが多いw
と、田舎者がコメントしております。
北斗中央インターの出口だね。2月21日の猛吹雪で一時、180台が立ち往生した場所から数キロの場所。函館は街自体が糞だから、こんな下賤人種いっぱいいるよ。
うーむ地元の豊◯建設も同じことしてるドライバーはいるぞ!〇ねばいいのに
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
安定の脳みそ障害者のあたおか御用達のトヨタ