なかなか珍しい映像だった。これ右側に何があったんだ?www渋滞の間を縫うように横断してきた自転車のお爺さんが何かにボヨーンと跳ね返されて半回転しちゃう瞬間です。回転中も乗車姿勢なのがいいねwww
★郵便局の配送トラック危機一髪(°_°)危険極まりない当て逃げ事件が発生する
ダッシュボードにでかでかと郵便マーク。これは郵便局の配送トラックですかね。トンネル内で発生した危険すぎる当て逃げ事件のビデオです。あのトラック野郎無茶苦茶やね。合流車線から無理やり突っ込んできたのか。ミキサー車もギリギリだったんじゃないのこれ。動画の開始時に左側に映っていたトラックだよね。
★気分はMoToGPライダー。埼玉の県道で暴走ぎみだった二輪車が渋滞の最後尾に突っ込むドライブレコーダー。
埼玉の県道67号線で飛ばしていたバイクが渋滞の最後尾に突っ込む瞬間のドライブレコーダー映像です。これ左側のトラックの間をすり抜けしようとしたんだろうね。で右折渋滞で車が停止しているのに気付かなかったと。まぁ飛ばしすぎは事故の元。
國道1號湖口連環事故 回堵20公里
ドラレコおまけ、当たられ屋?
ドラレコおまけ、おばちゃんのカブ乗りは怖すぎる
こわ
行き先の看板を見ていて
渋滞に気がつかなかったんだな。
スマホ見てたんだろ。どーせ。どいつもこいつも運転しながらスマホちらちら見て。今見なくても死にやしないさ。見てたら死ぬけどね。いや人殺しちゃうよ。 って、怒られた(´・ω・`)
救助しないっておいおいw
華麗にスルーってコレかw
自家用車邪魔
バスの死角に入ったんだろう
バックミラー見たら避けれたのにな
おばちゃんは本当に怖い
生きてるのに化けてでるしな
赤い車ぺしゃんこじゃんか。。。潰れたハンバーグだな、中の人はひき肉になったか・。・
止まる気ないだろ、このバス
それを追突って言うんだよww
最初にぶつかった黒い車はどこ行ったん…後半で映してるのは黒い方だよね
お前の頭ん中真っ黒やんけ
チョリース
俺も黒い車だと思う
後面衝突頚部保護性能試験が30kmで乗用車が追突した場合のテストで全然安全テストになってないのが現状
殆どのメーカーの後部は凄い柔らかい
後面衝突頚部保護性能試験で満点を唯一だしたメーカーがスバルだけという悲しい結果
スバル以外のメーカーは燃費や見た目の作りばかり重視して、安全性、耐久性は2の次のようで、安全第一という言葉はどこにいったのか
最大の欠点はスバル製ってことだな
車対車の交通死亡事故は前面と側面がほとんどで、後に突っ込まれて死ぬのは1.5%くらいらしいで。
前の方に押し出されて衝突エネルギーが逃げるからな。
後のフレーム堅くするより、サイドエアバッグを標準装備した方がええ。
後面衝突対策は大型車の自動ブレーキの義務づけでええやろ。
どーんといこうや
車に挟まってるオヤジのリビング感
1
ブレーキ遅すぎぃ・・・。
二つ目の動画は許せんなマジで
一歩間違えたら大惨事レベルじゃねーか
三つ目の動画は斜行してるババアに突っ込む車がアホ
ふたつ目の動画、なんでライト消したの?
君は電気をつけながら、やるタイプか?
1、プレス
2、おやすみなさい
3、キッス
スマホ見ながら運転かな?
特攻スマホ
3つめ 自分で突っ込んでるんじゃんwww
ぶつけられたとかなに被害者ぶってんだか。
3個目はぶつけられたんじゃなくて、お前がぶつかったんだろ
もっとグロいのお願いします
デキる人は隣車線でもハザードで教えてくれる
あれで何度か助けられた…
3番目はスマホでも見てたんか
ぶつけられたんじゃなくてぶつけに行ってるやんけ
ブレーキ踏んでれば回避できた事故だよな
2番目は当たられ屋じゃなくて、この撮影者のトラックドライバーが自己中で乱暴な運転したから仕返しだろうな。
おばちゃん何も見ていない
大型車にはアイサイトみたいな安全装備は付けられないの?
3つめはホーン鳴らせよ
黒い車消えた事件
観光バス居眠り運転じゃね? …突っ込み方が豪快だし。
3つめの、バカなババアとジジイは無くならん
特に愛知
ここの交通事情は常軌を逸してる
痛い目みないと分からんバカが多い
ノールック、ノーブレーキ
これ、ペンゴなら高得点やぞ!
ふたつ目の動画はブツケちまえばよかったのにな。
記録があるからほぼ0:10だろうし、
怪我をするのもおそらく相手だけ。
3つ目は実線引かれてるし
普通に車線変更禁止だろ
一つ目、どうみても脇見運転ではない事は確か。大阪のプリウスと一緒で意識失ったんだろ。2つ目、新手の自殺志願者。三つ目、ババァではなく、おまえが当たりに行ってる。反応遅すぎ。どれもこれもアホばかり。
2つ目は報復だと思うけどなぁ。お前もアホだな
バスを使ったプレス加工ですな
3つ目、富田林市すばるホール前か。
富田林じゃしょうがない。あそこは治安も悪いし民度も低い警察も仕事しないし
車は土人じゃなくて人間の乗り物だからね
随分勢いがいいな。
あのバスの運転手はいいことがあって浮かれてたんだろう。
桃園
ノールックババァ
2番目の運ちゃんナイスな回避だな!
ガブのなんだよ 当てに行ってんじゃん
バスの色的にレッドブルの公道突進イベントかと思った
バスやトラックは運転席をバンパーの前か上にする事を義務付ける。
怖いからちゃんと運転するだろう
最後のカブはババァが悪いけど車のほう止まれたろ
誰も救助しないのね
バスやトラックを運転してる奴等の大半は、それしか出来ないんだよな。
馬鹿に運転させるのは止めて欲しいもんだ。
何でライト消えた
3つ目の動画の説明読むとスローにしてあるって書いてあるぞ
バス、ばすばすはつぅぅぅぅぅ
爪を切ってたんだろう?
今日も支那が忙しい
2つ目、証拠映像とともに通報していいレベル。
警察がちゃんと動いてくれるかは微妙だが。
「ドラレコおまけ、おばちゃんのカブ乗りは怖すぎる」
のコメント欄に例のダッシュボードにミニカー乗せてる
事故起こしまくりのやつがいる
救助って言ってもあの勢いの衝突見たら「あー即死ですわ」ってなって出る幕無いわ
2つ目、こういうのいるよ
普通の家庭じゃないksな人とか、
893だと更に、後ろから追突させて難癖つけてくる
現代自動車が日本大型バス市場に進出して以降、昨年初めて大型バス「ユニバース」100台を輸出したと分かった。
韓国メディアYTNなどは7日、自動車業界を引用し、現代車は2008年4台を手始めに日本市場に進出して2009年から2014年まで毎年30~90発ずつ販売し、昨年は初めて100台輸出したと報じた。
日本大型バス市場は年間約2500台規模で、日本企業のジェイ・バスと三菱ふそうトラック・バス、現代車など3社だけが車両販売を行っている。
現代車関係者は「今回の善戦は日本の消費者の好みに合わせた製品を速かに供給してアフターサービスの信頼性を高めてきた結果」とし「ユニバースのおかげで閉鎖的な日本市場における現代車のイメージも向上していくだろう」と伝えたと韓国メディアは伝えた。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
夜行の旅行のバスを見ると事故が多い理由が分かる
急に本気出したな
台湾の新竹サイエンスパークへ続く高速道路か・・・
しかし、黒の車の奴、タフだな。
こいつは助かったんだろ?
人生観、変わるなw
ただいまの決まり手は、押し出し〜〜
誰も助けず素通りする自称「礼儀の国」w
※24
最新のバスには各種安全機構を装備してるよ。
黒アルファードのDQNよく生きてたな。
ゴキブリ並みの生命力だな。