このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】中国での危険予測運転、難易度が高すぎる(°_°)

これ右から渡る人がいたから速度を落としたけど、左からのは見えてなかったよね。というかそこからかよwww「コンテナを積んだトレーラーの下から歩行者が出てくるかもしれない」これを予測するのは無理だわね(´・_・`)
2024年08月28日 07:00 ┃
83 コメント ツッコミどころ満載のプロボックスの事故がドラレコに記録される。
これは右折というよりUターンしようとしていたのかな?煽りハンドルにノールック侵入からのドーン!さらに運転手が助手席側に弾かれて2度目のドーン!っぽい。動画からは分かりづらいですが投稿者コメントによると携帯電話で通話中だったそうです。これはデミオの人がかわいそう(´・_・`)こういう事故はドラレコの映像を提供してあげてほしいなあ。
123 コメント 【動画】長野県にゴミ投げつけフォルクスワーゲン乗りが現る。
クラクションを鳴らしたわけでも追い越しを阻止しようとしたわけでもないのに何故ゴミを投げられなきゃならないんだ。長野県長野市篠ノ井山布施の国道19号線で撮影されたフォルクスワーゲン・アルテオンがDQNだ動画です。ゴミは紙コップかな。明らかにこちらに向けてポイしてますね。頭おかしい(´・_・`)
115 コメント 新名神で撮影された大型トラックが渋滞に突っ込む瞬間のドラレコが恐ろしい。
フロントが沈んだタイミングを見ると衝突の直前までブレーキ踏んでなかったっぽい?よそ見でもしていたか(@_@;)新名神亀山JCT付近で撮影されたという大型トラックによる追突事故の瞬間を記録していたリアドラレコの映像です。詳細がありませんがTBSやMTVが興味を示しているのでそのうちニュースに詳しい情報が出るかもしれません。
56 コメント 【動画】スマホ運転を取り締まろうとした白バイ、事故ってしまう(´・_・`)
どうやら電話をしながら運転していた撮影車を停止させようとしていたみたい(´・_・`)イスラエルで撮影された白バイさんの悲しいビデオです。ニュースによると白バイの隊員は軽傷ですが突っ込まれたシュコダ・シティゴは走れなくなるほどの損傷を受けたようです。イスラエルでも白バイって言うんだね。
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

85 コメント 【動画】江戸川区で路肩追い越しを阻止されるレクサスwwww
なんやこいつwwwこの前から揉めていたんだろうけど酷い運転だな。東京都江戸川区篠崎町5丁目の国道14号線で撮影された路肩追い越しを阻止されるレクサスのビデオです。
117 コメント 失神運転?栃木県で撮影された停止車に衝突しながら信号無視する車。
信号停止の車に衝突しながら突っ込んでるのにブレーキ踏んでないな。最後の瞬間までブレーキランプついてない。居眠りだったら衝撃で気づくだろうから運転中に意識を失ったのかも。栃木県小山市鉢形の国道4号線(小山石橋バイパス)、鉢形歩道橋の交差点で撮影された信号停止の車に衝突しながらノーブレーキで交差点に侵入して中央分離帯に突っ込むスペイドのビデオです。バイクの人あぶなかった。
98 コメント 【東北道】高速道路の水溜りで危機一髪なドラレコがこええ(@_@;)音量注意。
うるせえwww栃木県の東北自動車道下り線で撮影された追越車線にできた水溜りに乗って半回転してしまったトラックのドライブレコーダーです。ガードレールにも壁にも当たらず後続車に突っ込まれることもなく奇跡の生還。これ結構な水溜りだよね(@_@;)
84 コメント 【動画】ロードバイクと自動車の追い越しが被ってしまう危ない車載。
これ嫌がらせしているのかと思いましたが見えてない可能性もある?右にもロードバイクが居たからそれを同時に抜こうとして左を見ていなかった感じかしら。イタリア北西部ベルガモの山道で撮影された危ない追い越しのビデオです。

最新ニュース

コメント

【動画】中国での危険予測運転、難易度が高すぎる(°_°) へのコメント

  • 返信 743mg ID:M1NzYzOTM

    そこからかよwww

  • 返信 743mg ID:A5MjU4NDM

    「ここ中国かもしれない」運転で行け!

  • 743mg ID:QyNDg3MjY

    ワイルドスピード志那版だな

  • 743mg ID:UyMTM0MTU

    もう何でもありじゃねーかw

  • 743mg ID:c5MjcwMTk

    日本だとこんな状況で轢いても車が悪くなるけど中国はどうなんだろ
    無茶な横断したおまえが悪い、かな?
    少なくともエクアドルではそうだった
    事故遺体が数日放置されてて、コーディネータに聞いたら
    「見せしめにしてる」って聞かされて引いた

  • 743mg ID:UyMTM0MTU

    ↑見せしめという教育だね

  • 743mg ID:QyNDc1NzA

    これは流石にヤラセやろw

  • 返信 743mg ID:Y4OTQwMjc

    このサイトdmmとか飛ばされすぎて全然おもんない

  • 返信 743mg ID:c0NzI2NTI

    滅びろ

  • 返信 743mg ID:AyMDU1MTY

    アイヤー

  • 743mg ID:QzNzU4NTY

    トラックの下から三輪車に乗った子供とそれを押しながら歩いて出てくるお父さんが
    居るかもしれない運転・・・ふむ

  • 返信 743mg ID:A1MzUwOTk

    前方で強引に横切ったバカ親子のおかげで救われたな、子供を未確認の車道に差し出すとか外道の域、むしろタイミングを見計らっていた可能性さえある

  • 返信 743mg ID:A4MDA0NjU

    まじでこいつらとはぜったいに共生できん

  • 返信 743mg ID:AzMTkwMzI

    お前らどんだけ中国が好きなんだよ
    中国の動画ばっかじゃねーか

  • 返信 743mg ID:Q1NDUyOTY

    エンターテイメントだからなw

  • 返信 743mg ID:Q0NjUyMTQ

    人口が多くてキチの割合も高いとなれば他の国よりワクワク動画が多くなるのは当然

  • 返信 743mg ID:UyMTM0MTU

    落書き・しょんべん・領空侵犯、、、、
    管理人さんがアンチ中国じゃないの?
    いや、それを汲んで中国叩きブームに乗ってる賢さ?
    カ◯カイ反応通信みたいな

  • 返信 743mg ID:QzNzU4NTY

    14億人も居ると日本の12倍は毎日面白い事が起きてるんだからそれを楽しもうぜ

  • 743mg ID:Q0NjUxNzA

    キチゲーの数は12倍どころか軽く100倍を上回る

  • 返信 743mg ID:k4NTc5MzE

    撮影車がそもそも逆走してるし。
    やりたい放題を今後も放置してどんどん人口減らしてほしい

  • 返信 743mg ID:AyMTgxOTM

    これで逆走ってなんで??

  • 743mg ID:A2NzY4MDM

    片側1車線だから
    トレーラーは信号待ちしてるだけ

  • 743mg ID:cwNDgyMDA

    地面に矢印描いてあるからやろ
    あっちのシステムがどうなってんのか分からん

  • 返信 743mg ID:QxOTA4NjA

    こういうとき駐車車両が出るまでずっと後ろで待ってるのかすごいね

  • 返信 743mg ID:EwMjQ3OTU

    前が渡り始めたから止めたら手前からも出てきたのが偶然重なっただけやん

  • 返信 743mg ID:czMTUzNjE

    逆走の上、トレーラーの前に人が渡ってるから、速度落とすだろうし普通に対処できるだろうよ

  • 返信 743mg ID:AwMzMwMTQ

    管理人がネタバレしちゃだめでしょ…ちょっと考えればわかりそうなもんだが

  • 返信 743mg ID:QzMjUxNjE

    普段から何も考えてないからね

  • 返信 743mg ID:c0NjkzODQ

    不発トラップ

  • 返信 743mg ID:M4NTcyNjY

    この知能でも子孫残せる性別

  • 返信 743mg ID:c0MTA5MDk

    知能必要ないからな

  • 返信 743mg ID:QzMjUxNjE

    ゴキブリみたいなもんだぞ

  • 返信 743mg ID:A5ODY2ODA

    中国人ってまともな人の方が凄く少なそう

  • 返信 743mg ID:MyMTQ3MjU

    これあるから夜走るなと言っても聞かないんだよバイカスは

  • 返信 743mg ID:c4ODEzNDE

    中国では運転しないことを誓います!
    自分には無理です

  • 返信 743mg ID:EzNTQ5MDQ

    ちゃんとベビーカーで安全確認してて偉い
    中国で生きるプロだね

  • 返信 743mg ID:gyMTA3NjQ

    中国って広島とかそっちのほう?

  • 返信 743mg ID:kyODgwNjM

    路駐なのか判らんけど、Jr連れた状態でトレーラーの下くぐるなんてやっぱまともじゃねーよ

  • 返信 743mg ID:E1NTgyMDE

    果たしてこのガキが無事に大人まで生き残れるか、、、
    池沼の血は淘汰された方がいいんだけどね

  • 返信 743mg ID:M4NzY4NDQ

    こんなオイらでも結婚して子供いるんだぜ
    結婚できない奴は何かしら問題ある奴だ

  • 返信 743mg ID:AxOTYwMjU

    一瞬ガキだけに見えてガキならまあ仕方な・・・と思ったら大人が押してるじゃねえかアホかよ

  • 返信 743mg ID:cwMjcyNzk

    グチャグチャに巻き込まれる事を考えないのが中国人らしい

  • 返信 743mg ID:E1MTAwNzU

    駅のあたりで人身事故があると踏切が数十分ほど閉じっぱなしになって、10分後には遮断桿をくぐって無理やりわたる人がふつうによくおるよ。アジア人ばかりじゃなくふつうの日本人と思われる人も。
    このトレーラーをくぐる前に運転席に人がいないのを確認してれば突然動き出して踏み潰される可能性はまずないよ。

  • 返信 743mg ID:M1NzYzOTM

    トレーラーにひかれればいいのに

  • 返信 743mg ID:g4Njg0NDY

    人口が10倍なら馬鹿も10倍いる

  • 返信 743mg ID:A2MDE0NTc

    志那人はウジ虫のようにどこにでも湧いて出てくるからな

  • 返信 743mg ID:c4ODEzNDE

    話に聞く 禁止しても関係ない物理的にできないようにしないとッてやつですね

  • 返信 743mg ID:EzNTYyODk

    中国では命が軽いw

  • 返信 743mg ID:Q0NjM3ODM

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:Y5Nzc0OTA

    中国のICBMって発射ボタンを押しても発射しないんだってよwww
    中国と戦争しようぜ、余裕で勝てちゃうから

  • 返信 743mg ID:kyMTM1MTY

    日本の腹ばいスケボー小僧の予測不可能度に比べたら難易度低すぎて笑う

  • 返信 743mg ID:QzODQ1NDQ

    馬鹿は頭と命がかるいからなー

  • 返信 743mg ID:A3MDA2NjI

    相変わらずイカれとんなあの国はw

  • 返信 743mg ID:UyMTM0MTU

    領空侵犯は
    ・機器がボロで壊れてた可能性
    ・軍の暴走を把握してない上層部の可能性
    いずれにしてもボロ
    今頃パレードだ

  • 返信 743mg ID:U2MzUzMTI

    ボケクソジジイ!
    関係ねえコメントすんなよゴミ!

  • 返信 743mg ID:A1MzUwOTk

    おかしいなあ、父親の強引さと事無きを得てからの澄ました感じの辻褄が合わない、本来なら「あぶねぇなこの野郎!」と車を睨みつけてくるはず、それが一瞥もなく、そそくさと立ち去る、おそらくこれは作戦失敗を悟られないよう大人しくしている心境、新手の当たり屋、ベビーカーを使った当たらせ屋かも

  • 返信 743mg ID:I4NTE0Mjc

    中国人を日本から追い出せ

  • 返信 743mg ID:kzNjc1Nzg

    頭おかしい

  • 返信 743mg ID:Y5NDc5NjQ

    投稿が「中国サイズのゴキブリが床を這ってる」だからなw 自国からでさえゴキブリ扱いなんだなw

  • 返信 743mg ID:g5OTg1Mzc

    増税メガネよ
    こんなゴキブリ人間を日本から排除しろよな 

  • 返信 743mg ID:IwOTE5MDA

    もっとも優秀な答えは「免許証が爆発するかもしれないから乗らない」だぞ

  • 返信 743mg ID:QzMzIwMzE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    136 コメント 【動画】どうしてそうなる(笑)GR86とアクアの謎な事故が目撃される。
    ええ。なんでよwww右折のハチロクが急ぎすぎたのもありますが、なんでそうなるよwww今日の【ひ】より、GR86とアクアが謎の事故を起こしてしまうドライブレコーダー映像です。お互い一度停止してからのアクアはなんでよwww停止しているから踏み間違いでは無いと思うんだけどなあ。
    121 コメント 国道219号線でノーブレーキのトラックにオカマを掘られたドラレコバックカメラ。
    痛い(@_@;)結構な勢いで突っ込まれているから被害者が心配だなこれ。むちうちになってなければいいけど。宮崎県宮崎市佐土原町上田島の国道219号線で落下物を避けようと速度を落とした所に後ろからトラックにノーブレーキで突っ込まれた被害者のドライブレコーダー(バックカメラ)映像です。直前に助手席側に手を伸ばしているように見えるので脇見運転かしらね。
    56 コメント 【動画】一方通行で激しく煽り運転するエクストレイル乗りwwww
    ここは一車線一方通行。ポーランド西部ジェロナ・グラのヤナ・マテイキ広場〜ポレスワバ・フロブレゴ通りで撮影された、前を走るグランドチェロキーを激しく煽るエクストレイル乗りのビデオです。ニュースによると撮影していた市バスのドライブレコーダーが証拠となり煽っていた男の運転免許が没収されたようです。
    121 コメント 【千葉】ほんま殺すぞ。渋滞を逆走して抜けようとしたフリードがひどい車載。
    こういうの過去に何度か紹介していますが、一か八かで運転するの本当やめてほしいよね(汗)千葉県船橋市習志野5丁目で撮影されたフリードの運転がひどいドラレコです。左の小道に入りたかった?信号1回分、2〜3分待てば安全に行けたのに。
    97 コメント 恐怖のドラレコ。深夜、中野区の車道で寝ていた人をギリギリの所で回避した。
    うわ・・・。こんなん怖すぎるわ・・・。ドラレコの時間が合ってるのなら深夜というか早朝だな。東京都中野区の江古田三丁目バス亭前の路上で寝ていた男性を轢き殺しかけたドライブレコーダー映像です。うp主はこのあと安全な場所に車を停めて声をかけに行ったそうですが酔っぱらいな雰囲気ではなかったそうです。前のマーチもギリギリだったけどそのまま走り去るんだな。
    317 コメント 新大宮バイパスでDQNvsDQNの危険運転合戦が事故になってしまうドラレコ。炎上前。
    あらら。ぶつかっちゃった。埼玉県さいたま市の国道16号線、新大宮バイパスで撮影されたDQNハマー乗りvsDQNマークX外人による危険運転合戦の映像です。こいつら公道でめちゃくちゃだな(@_@;)最初の原因がわからないけど動画を見る限りどっちもどっちだろ。これから炎上して削除になりそうなビデオなので見たい方はお早めに。
    68 コメント 【動画】体当たりしてくるキチ◯イRAV4に追いかけられる車載(((゚Д゚)))
    トラブルの原因は反対車線に出ていたRAV4にパッシングで注意した事。カナダのオンタリオ州北部ティミスカミングショアーズのハイウェイ11号〜65号線で撮影されたキチ◯イRAV4に追いかけ回されたという恐怖のドラレコです。動画はトラブルの直後、RAV4がUターンして向かってくる場面からです。