このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】マックス・フェルスタッペン、GT500車両でGT選手を2周で上回ってしまう。

F1ドライバーのマックス・フェルスタッペンが富士スピードウェイでGT500のマシンをGTドライバーの三宅淳詞とシェアし、わずか2周で三宅選手のタイムを上回るという偉業を成し遂げました。そのビデオです。三宅選手だって2024年の年間ランキングで3位に入るTOPドライバーなのに。それをわずか2周でw(゚o゚)w
2026年05月10日 12:00 ┃
39 コメント ラファエル・ナダルのトレーニング風景がエグい。インディアンウェルズ2019
最初はウォーミングアップで軽く流していますが次第にエグくなります(笑)3月のBNPパリバ・オープン(インディアンウェルズ)時のラファエル・ナダルのトレーニングを真後ろから撮影したビデオです。トッププレイヤーたちのこの角度からの練習風景を見るのほんと好き。一度見だすと関連動画や検索から延々と見ちゃう。試合と同じくらい面白いかもしれない。
76 コメント 【パパ活】ギャラ飲みで男の財布から50万円を抜き取った女の動画が公開されるwww
ギャラ飲みって何だよと思って調べてみたらパパ活みたいなものらしい。お金を貰って飲み会に参加する事、またはそのサービスをギャラ飲みというんだって。パパ活よりもスレてない子が多いらしく東京の一部の富裕層に人気なんだそう。そんな場で男の財布からお金(5〜60万)を抜き取った女の動画が今日のTwitterで話題になっています。
55 コメント 海外のサバゲーガチ勢のスコープ視点の動画ほんと面白い。
4分55秒はちんたまショット。世界最速のフルオートピストルで弾幕を張るサバゲーユーチューバーの動画が大人気になっていましたので紹介します。サバイバルゲーム特化で登録数538万ってどんだけ凄いのよ(°_°)動画2の武器は笑うwww
78 コメント ブラジルの刑務所ではこんな方法でマリファナや携帯電話が持ち込まれるらしい。
ネタ元の海外ニュースによるとこれ初回は成功したんだって。でもゴミから不審なボトルが見つかって警戒してたところに味をしめた2回目でこの動画らしいwwwブラジルの刑務所で撮影された差し入れのコーラからマリファナが発見されるビデオです。なかなか凄いなこれ。何を入れるか思いつかないけど一つほしいわ。
Max Verstappen vs SuperGT Pro

関連記事

111 コメント スパイシーザリガニ。中国のアウトドア料理の動画が楽しすぎてずっと見ていられる。
これは絶対うまい。確実にビールに合う。2度目の紹介中国のお料理チャンネルよりスパイシーザリガニの作り方動画です。なんでも中国ではここ数年でザリガニ料理が大ヒット中で最新の調査によるとザリガニ専門店が全国に4万店近くあるんだって。日本ではあまり食材として馴染みが無いけどアメリカでもヨーロッパでも普通に食べられているんだよね。やっぱりエビの味なの?こんな夜中に見るもんじゃないけど何故か寝る前に見たくなるんだ(´・_・`)
204 コメント 【動画】ビッグモーター元社長の自宅、右翼の街宣車にやられてしまうwwwww
車を売るならビッグモーター!CMの曲が流されてて笑うわwww東京都目黒区にあるというビッグモーターの元社長(7/26辞任)の自宅前で菊守青年同盟が街宣活動。そのビデオが人気になっていましたので紹介します。車を売るなら♪車を売るなら♪車を売るなら♪ビッグモーター♪
42 コメント ビキニギャルによるインスタ映え写真の撮影風景、外から見るととっても間抜けだwww
ワロタwww彼女はどんな写真を投稿したんだ?とっても気になるwwwビーチチェアでインスタ映え写真を一生懸命撮っているギャルを外から見るととても間抜けだという8秒動画です。インスタ映えって大変なんだなwww他人の目を気にしてたらインスタ映えなんてできない!という強さを感じる。
70 コメント 【動画】この手品せこい。バレバレなのに違うところにばっかり目がいってしまうマジック。
テープで縛られている親指と人差し指をパイスラの紐がすり抜けるというマジックなんだけど(゚o゚) TikTokで150万イイネを獲得していた手品師のビデオです。おじさん違うところばかり見ていて凄いと思っちゃったけど、よく見るとタネも仕掛けもばればれなんだよな(笑)

最新ニュース

コメント

【動画】マックス・フェルスタッペン、GT500車両でGT選手を2周で上回ってしまう。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:g4NTkyOTY

    投資家「もうね働くとかバカバカしいですよ。働いたら負けは本当ですねw」

  • 返信 743mg ID:IyMTI1NDc

    サバンナ高橋を助けたいおじさんが来そう…

  • 743mg ID:M1MTk0ODg

    フェルスタッペンって名前は聞いたことあるけど、顔見るのは初めて。。。

  • 743mg ID:M1NzMyMTQ

    フェラレディーzだ

  • 743mg ID:U2Nzg5MTE

    幼少期のカートレースから始まって、頂点がF-1。この結果は当然かも

  • 743mg ID:g3NzM3MzQ

    「働いたら負けかなと思ってる」ニート男性🤪

  • 743mg ID:cxNzUwMDQ

    銀行の借り入れ利率、ニーサの利率、比較してみろ。ばかども

  • 743mg ID:AxMjk4OTA

    含み損が計算に入ってない都合の良さ

  • 返信 743mg ID:M1MDgzMDI

    やっぱ白人はDNA的には、日本人よりも優れているのが分かるね。

  • 743mg ID:cwNzQ5ODY

    人種差別根性が優れて?

  • 返信 743mg ID:I0NDI4NjE

    そりゃ後からの方がガソリンが軽くなってるから速くなるに決まってるだろ、ハイ論破

  • 返信 743mg ID:QzOTI4MTI

    しかも2秒差は流石に笑えない

  • 返信 743mg ID:MwNzQ4MzY

    これタッペンの接待イベントだし、レインコンディションで三宅が不利だっただけ。

  • 返信 743mg ID:M1Njk5ODg

    くやしいの?

  • 743mg ID:cxNzUwMDQ

    レッドブルのイベントに、レッドブルのドライバーが呼ばれた。三宅はレッドブルに招待されただけ。わかってるよな。って

  • 743mg ID:I4NDY5MjM

    フェルスタッペンはすごいドライバーだけど、三宅選手の方がひどいウェットコンディションであることは変わんないよ。ドライでやっても活かもわからんけど(笑)事実はちゃんと知ってないといかん

  • 返信 743mg ID:A0ODQ3Nzk

    それにしてもタイム差があり過ぎる

  • 743mg ID:EzNzI3ODk

    日本の草レースと比較してはいけない。

  • 返信 743mg ID:g3Nzk3MTU

    営業妨害

  • 返信 743mg ID:Y0NDU1OTE

    まじかよーあびフェルスタッペンが接待かよ
    タッペン信じてたのにマジタッペン

  • 返信 743mg ID:cxNTU1ODE

    こういう難しいコンディションはF1ドライバーの中でもずば抜けて得意だから余計差が目立つ形になったな

  • 返信 743mg ID:g3MjM3ODc

    ワイも富士スピードウェイでかっ飛ばしてみたい。自分のエスティマでアクセルベタ踏みのままコーナーに突っ込んでやるわ

  • 返信 743mg ID:IyMTI1NDc

    4流ファミリーカーおじさんの悲哀…

  • 返信 743mg ID:A2NzQxMTg

    エスティマの2AZエンジンってすぐ壊れるんでしょ?高回転回すのはやめとけ

  • 743mg ID:A1MDcwMDQ

    3.5LV6の2GR-FEエンジンなんですわ 280馬力ですわ

  • 返信 743mg ID:IyODkyMDY

    曲がらねえよ

  • 返信 743mg ID:IzNTY4MDM

    まずは国内B級を取らないとね

  • 返信 743mg ID:cxMDQ2NDA

    体験走行とかできるから行ってみるといいよ。自分もBNR32で何回か走ったことがある。

  • 返信 743mg ID:MxNzg4OTM

    運転席がゲームみたいだった。

  • 返信 743mg ID:A2NzQxMTg

    マックスは現役F1ドライバーの中でも最強クラスだからこの結果は仕方ない

  • 返信 743mg ID:A3NjIxOTI

    ジェンソンバトンがスーパーGTに出た初年度にシリーズチャンピョンになったくらいだからな。雨でコンディションが悪かったとはいえ、さすがF1ドライバーだよ。

  • 返信 743mg ID:AwMDc1OTA

    ドンドンドン!開けろ!チャンピオン警察だ!

  • 返信 743mg ID:A4MzM2MDk

    周ごとにコンディションが変わる雨の2秒なんて同一ドライバーでも出る差でございます

  • 返信 743mg ID:g3MjM2NDc

    お客様が乗る前に壊したらシャレになんないからね。

  • 返信 743mg ID:A4NjIxMzg

    俺もそう思う。勿論それだけでは無いだろうけど。

  • 返信 743mg ID:AzNDczMTg

    逆バージョンで三宅をF1でドライブさせれば赤子状態になるのは目に見えてる

  • 返信 743mg ID:cwOTc4NjM

    ドライ路面でも比較して欲しかったな
    しかし、ウエットとは言え慣れてない富士で凄いな

  • 返信 743mg ID:E4NDI3MjY

    それだけ、レベルに差があるってことだろ

  • 返信 743mg ID:M1MDI0NjE

    中低速コーナーのライン取りがアウトインアウトじゃないのがF1っぽいよね。

  • 返信 743mg ID:M0NTE3NjA

    俺も相当速いくて、え?もう?って言われるし
    体調とかあるから気にしない方がいいよ

  • 返信 743mg ID:AyODQ2NzI

    早漏やんけ

  • 返信 743mg ID:Y2NjcwMTI

    コース状況が~とか庇ってる人に聞きたいんやが
    じゃあ晴れの日で同一条件で同じ車使ってやったとしたら
    どっちが何秒早いと思う?

    そういうことだよ、雨の日にして言い訳作ってくれたタッペンさん再度に礼をいうならまだしも、批判するとかはずかしいからやめてくれ

  • 返信 743mg ID:A4MzM2MDk

    やってからどうぞ

  • 返信 743mg ID:M3ODA1MDM

    2周で抜かれたら今後のレーサーとしてのマインドに大きく影響しそう。どうせ俺なんかとか思いそう

  • 返信 743mg ID:g3OTcyNjA

    フェルスタッペン相手なら
    こういうマウントもしゃーなしだろうし
    三宅もまあまあのギャラ貰ってるかと

  • 返信 743mg ID:I4MjM0NzU

    早くたいりょぷ逮捕されろ4

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:IwNTQyMTU

    僕もモータースポーツ始めっかな
    小手調べさGT300ぐれぇでよがんべ
    んでプロレーサー名乗っかな

  • 返信 743mg ID:IyOTY5NzE

    アルトにでも乗ってろクソザコ

  • 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:IwNTQyMTU

    おめなんど何にも乗れねぇべ
    嫉妬 嫉妬 嫉妬 嫉妬 嫉妬 嫉妬 
    サル以下

  • 返信 743mg ID:cxMDIzMTk

    なんか新しいZって地味でかっこ悪い

  • 返信 743mg ID:AxODQ4NDE

    レッドブルの映像って、いちいちスローにしたり余計なクソ編集するからうざい

  • 返信 山田ボンバイエ ID:A0ODQ1MDY

    チンポギンギン絶好調やで!のプリケツ穴拡張大噴射やで!!!!

  • 返信 743mg ID:A2MDgyOTg

    ヨスフェスルタッペンから雨でもスリックタイヤでカートの練習させられてたので、雨というかコースコンディションが悪くなるほど他の選手より有利ですね

  • 返信 743mg ID:AyODQ2NzI

    一番つまらん動画系 どうでもいいわこんなん

  • 返信 743mg ID:IyOTY5NzE

    ならそのまま立ち去れば良いのにいちいち
    ひと言残さないと気が済まないヤツ

  • 返信 743mg ID:g4OTg3Nzk

    そら国際ライセンスも取れない国内専用雑魚ドライバーと、
    世界トップのドライバーとを比べるのは可哀想やろ
    SUPERGTレベルの運転だけならグランツーリスモのネットドライバーのほうがうまいもん

  • 返信 743mg ID:EzOTMwOTE

    富士は走りにくくて嫌い

  • 返信 743mg ID:IzNTY4MDM

    幅が広くて走りやすいほうだと思いますた

  • 返信 743mg ID:g2MjUzOTE

    もしかして90年代に活躍したヨス・フェルスタッペンの息子?

  • 返信 743mg ID:U3MzgwMTQ

    そのもしかしてですけど?一応、現役最強ですけど?

  • 返信 743mg ID:Q4NTE0ODc

    雨のスピードウェイ300Rでハイドロになってビビった記憶あるんだけど、今のコースは川にならんのかね。車がいいのかな?

  • 返信 743mg ID:c3NTg4ODk

    500って何が500なんじゃぼけぇ10円パンチすんぞオラァァン

  • 返信 743mg ID:U3MzgwMTQ

    馬力

  • 返信 743mg ID:Q4NDE3OTE

    そら日本人ドライバーは何十年走ってもF-1で勝てるわけねーわ

  • 返信 743mg ID:g3ODc5Nzg

    レッドブル飲んだことないな

  • 返信 743mg ID:gyMTI0MzU

    地方のサーキット場で才能ある人が主要なレースではなかなか上位に食い込めなかったりするもんね
    世界が相手となると尚更ね ホント上には上がいる

  • 返信 743mg ID:E4NjEyOTU

    900万くらいで売りに出して欲しいわ
    冬のボーナスで買ってあげるのに
    しかし日産は魅力ある車が無くなったな。。

  • 返信 743mg ID:AxMjk4OTA

    この人もアウト・イン・アウトだから普段は大型転がしてんの?

  • 返信 743mg ID:M1MDI0MTQ

    ウェットのコースレコードには程遠いらしいから、二人とも軽く流しただけでは

  • 返信 743mg ID:g3Nzk3MTY

    レース動画はセナ様追悼ポエムみたいなコメが多くてキモい

  • 返信 743mg ID:cxNzUwMDQ

    おまえがキモい

  • 返信 743mg ID:A3NjE4ODg

    あっち系に占領されてる日本のレースがレベル高いわけない

  • 返信 743mg ID:gzNDk3MjY

    初めての車なのに、簡単に乗りこなすのが凄いけど、それ以上にウェットのコースを完璧に把握していることが凄い。(ドライとウェットでは、コースのラインどりが違う)

  • 返信 743mg ID:E4NDQ5Mjc

    もう富士でF1は開催されないの?

  • 返信 743mg ID:AxMjk4OTA

    英才教育って3歳ぐらいから始めるじゃん
    日本じゃ幼児虐待っぽい扱いじゃないか?

  • 返信 743mg ID:M1Njc4ODQ

    そらF1のトップドライバーですから。本番で見てる景色が違うわな。。

  • 返信 743mg ID:AxODAxOTg

    海外ですらSuperGTドライバーにリスペクトがない編集って叩かれたやつじゃん
    まー切れてるのは日本人くらいで謙虚で速いナイスガイだって三宅が海外に知られた&評価上がったけど

  • 返信 743mg ID:Q3MTc2ODU

    >もう富士でF1は開催されないの?
    過去F1開催時何しでかしたか少し調べればわかる
    鈴鹿から開催権強奪しといて行った観客にトラウマ植え付けて
    以後かなりの年月日本のF1人気に深刻なダメージを残したから
    ここで開催するくらいなら日本で開催せんでええわ
    関東民の自分が思うくらい過去のトラウマが酷い

  • 返信 743mg ID:g3OTcyNjA

    ウエットだから後乗りの方がタイヤ温まってるとか
    全く関係無いの?
    教えて詳しい人

  • 返信 743mg ID:c4MzA1Mjg

    富士のGT500のドライ時のタイムがだいたい1分26秒当たり。
    ヘビーウェットとはいえ、ドライと約17秒差はかなり手を抜いてるんじゃない?
    サーキットで17秒差って、軽自動車VSスーパーカーみたいな絶望的な差よ。

  • 返信 743mg ID:A4MzM2MDk

    三宅がベースセットの時点で39秒出しちゃってる
    ホントに2周しか走って無いわけじゃない
    見せ方を誇張しちゃったレッドブル
    誰もマックスが遅いとは思ってない
    という話
    あとまあ馴染みがありそうなホンダでもなく3連覇のトヨタでもなく日産の時点で察してあげなよ

  • 返信 743mg ID:kxMjYyODc

    めっちゃ悔しそう笑

  • 743mg ID:E4NjUzODE

    ネタばらしされちゃって悲しい?

  • 返信 743mg ID:AwODY5NDY

    管理人も情弱側だったか。まあ老害だからしゃーなしだな

  • 返信 743mg ID:QyNzE1NzQ

    F1の方が速いから、GT500のスピードだとこんなもんか感覚だろう。
    ただウエットでタイム出すのは流石

  • 返信 743mg ID:I0NDMwNDY

    プロに素人に毛が生えた程度の奴が
    勝てるわけ無いだろ

  • 返信 743mg ID:E2MDQ2NjI

    スポンサー様への接待なんだからまぁ

  • 返信 743mg ID:QyNjY0MjM

    チューンド・By REZZO

  • 返信 743mg ID:Q3Njc4NDE

    レッドブルのCMやん

  • 返信 743mg ID:UxNTI5OTI

    日産フェアレディZにフェンダーと羽根付けるとカッコイイんだな

  • 返信 743mg ID:IzMDY1NjY

    Googleで「清酒東京大阪出張」と検索すると、可愛い女の子の出張サービスが見つかります。
    オンラインで本人写真を見ながら選べて、すべて現金払いになります。
    女の子がホテルや自宅まで伺い、サービスを提供します。

  • 返信 743mg ID:QwMzEwNTc

    三宅はチェックランで軽めに流し、二度と走行機会がないフェルスタッペンが本気でアタックしただけ。そもそも両者の目的は違う。

  • 返信 743mg ID:QzOTQ2MTU

    タッペンが2秒速いタイムだしたら
    三宅は顔を引きつって半べそかいてたけどW
    三宅が本気でタッペンは軽く流しただけなんだよぉ

  • 743mg ID:U5NzQ2ODk

    このあとお客さんがデモランやるのに本気で走れるわけないやろw
    そもそもSGTの雨のレコードはもっと早い
    散々書かれてるけど上手かったのはレッドブルのやり方

  • 返信 743mg ID:kxMDMyODY

    ハジャーだって0.9秒差付けられてる。レッドブルはそういうチーム。

  • 返信 743mg ID:E3Nzk5Mjg

    セックス・フェラスタッペン

  • 返信 743mg ID:gyMjU5NjY

    日本人としてかばいたいのは分かるがF1トップドライバーとじゃ比較になる訳がねえだろ

  • 返信 743mg ID:kzMDY0ODE

    2秒差は接待だとしてもエグいな

  • 返信 743mg ID:gyOTc3NTQ

    タッペンも気をつかったんだろ
    素人とプロで2秒差は

  • 返信 743mg ID:c1MTY2MzE

    レッドブル翼をさずける

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    116 コメント 戦車500台vsスパルタ兵200万。UEBS2の製品版が凄まじくて草生えるwww
    今年3月に紹介した大規模バトルシミュレーター「Ultimate Epic Battle Simulator 2」がスチームで販売開始(早期アクセス)され高評価を得ているようです。動画は500台の戦車に200万のスパルタ兵を突撃させるというもの。仲間の屍を越えながら戦車を取り囲んでいくのきめえwww
    187 コメント 釣ったニジマスをその場ですぐ食べるユーチューバーの動画が人気に。川魚の生食ってそんなにヤバいの?
    動画では養殖ものなので大丈夫と言っていますが。管釣りだから100%養殖なのかな?leia掲示板で人気になっている釣ったニジマス、ヤマメを刺身にして食べるユーチューバーのビデオです。「川魚の生食はヤバい」と色々な所で見聞きするので「そうなんだ」と思い込んでいますが実際はどうなんだろうね。確立の問題かしら。
    109 コメント 髭が多い人が長期間剃らなければどうなるのか。一切剃らずに911日間旅をした記録。
    618日目の髭型がカワイイwww奥さんと2.5年間の世界旅行に出かけた男性が期間中一度も髭を剃らなかったらどうなってしまうのか。という旅の記録です。プレイヤーのサムネイルでネタバレしているけどすごいなwww92日目ベトナムに入った辺りでもうだいぶ鬱陶しいやろ。
    49 コメント 高潮に水没した町ベネチアで自撮りしようとしていたおじさんが水没してしまう。
    過去53年で最大の潮位を記録し大部分が水没してしまったイタリアのベネチアで撮影された、自撮り棒でカメラを回していたおじさんが水没してしまう瞬間のビデオです。ちょっとわざとらしいような気がしないでもないけどどうだろう?www
    247 コメント 警察を相手に大暴れする福岡DQNの動画。どんだけ絡み合うんだよwww
    警官の首を絞めてるやんwww福岡のどこかのお祭りで撮影された警察を相手に大暴れするDQN団のビデオです。アカウントとみんなの服装的に転載っぽいけど初めて見たので。こいつらどんな酔い方したらこうなるんだよ?(´・_・`)
    81 コメント 痛いwww寒い日の朝に撮影された100点満点のこけっぷりがこちらwww
    これは完全に油断してたなwww早朝に郵便を取りに出た男性が痛い事になってしまう18秒動画です。頭とかギリギリ危なかったけど漫画みたいなこけっぷりにワロタ。コーヒーを持っているのとスリッパの飛距離で100点満点を与えたい。というか早朝に凍り付くような地域でこのスロープは設計的にどうなのよ(´・_・`)
    103 コメント サイゼリヤが開発した喋りながら食べれるマスク「しゃべれるくん」が酷いwww
    サイゼリヤが開発した喋りながら食べれるマスク「しゃべれるくん」を社長が実際にミラノ風ドリアを食べながら説明している映像。しかしその見た目は安っぽく、特に食べやすく工夫された様子も無く、社長も実際食べにくそうwwwせっかく会社でちゃんと作ったものならもうちょっと工夫して世に出せなかったんだろうかww