
F1ドライバーのマックス・フェルスタッペンが富士スピードウェイでGT500のマシンをGTドライバーの三宅淳詞とシェアし、わずか2周で三宅選手のタイムを上回るという偉業を成し遂げました。そのビデオです。三宅選手だって2024年の年間ランキングで3位に入るTOPドライバーなのに。それをわずか2周でw(゚o゚)w

39 コメント
ラファエル・ナダルのトレーニング風景がエグい。インディアンウェルズ2019
最初はウォーミングアップで軽く流していますが次第にエグくなります(笑)3月のBNPパリバ・オープン(インディアンウェルズ)時のラファエル・ナダルのトレーニングを真後ろから撮影したビデオです。トッププレイヤーたちのこの角度からの練習風景を見るのほんと好き。一度見だすと関連動画や検索から延々と見ちゃう。試合と同じくらい面白いかもしれない。
最初はウォーミングアップで軽く流していますが次第にエグくなります(笑)3月のBNPパリバ・オープン(インディアンウェルズ)時のラファエル・ナダルのトレーニングを真後ろから撮影したビデオです。トッププレイヤーたちのこの角度からの練習風景を見るのほんと好き。一度見だすと関連動画や検索から延々と見ちゃう。試合と同じくらい面白いかもしれない。

76 コメント
【パパ活】ギャラ飲みで男の財布から50万円を抜き取った女の動画が公開されるwww
ギャラ飲みって何だよと思って調べてみたらパパ活みたいなものらしい。お金を貰って飲み会に参加する事、またはそのサービスをギャラ飲みというんだって。パパ活よりもスレてない子が多いらしく東京の一部の富裕層に人気なんだそう。そんな場で男の財布からお金(5〜60万)を抜き取った女の動画が今日のTwitterで話題になっています。
ギャラ飲みって何だよと思って調べてみたらパパ活みたいなものらしい。お金を貰って飲み会に参加する事、またはそのサービスをギャラ飲みというんだって。パパ活よりもスレてない子が多いらしく東京の一部の富裕層に人気なんだそう。そんな場で男の財布からお金(5〜60万)を抜き取った女の動画が今日のTwitterで話題になっています。

55 コメント
海外のサバゲーガチ勢のスコープ視点の動画ほんと面白い。
4分55秒はちんたまショット。世界最速のフルオートピストルで弾幕を張るサバゲーユーチューバーの動画が大人気になっていましたので紹介します。サバイバルゲーム特化で登録数538万ってどんだけ凄いのよ(°_°)動画2の武器は笑うwww
4分55秒はちんたまショット。世界最速のフルオートピストルで弾幕を張るサバゲーユーチューバーの動画が大人気になっていましたので紹介します。サバイバルゲーム特化で登録数538万ってどんだけ凄いのよ(°_°)動画2の武器は笑うwww

78 コメント
ブラジルの刑務所ではこんな方法でマリファナや携帯電話が持ち込まれるらしい。
ネタ元の海外ニュースによるとこれ初回は成功したんだって。でもゴミから不審なボトルが見つかって警戒してたところに味をしめた2回目でこの動画らしいwwwブラジルの刑務所で撮影された差し入れのコーラからマリファナが発見されるビデオです。なかなか凄いなこれ。何を入れるか思いつかないけど一つほしいわ。
ネタ元の海外ニュースによるとこれ初回は成功したんだって。でもゴミから不審なボトルが見つかって警戒してたところに味をしめた2回目でこの動画らしいwwwブラジルの刑務所で撮影された差し入れのコーラからマリファナが発見されるビデオです。なかなか凄いなこれ。何を入れるか思いつかないけど一つほしいわ。
関連記事

111 コメント
スパイシーザリガニ。中国のアウトドア料理の動画が楽しすぎてずっと見ていられる。
これは絶対うまい。確実にビールに合う。2度目の紹介中国のお料理チャンネルよりスパイシーザリガニの作り方動画です。なんでも中国ではここ数年でザリガニ料理が大ヒット中で最新の調査によるとザリガニ専門店が全国に4万店近くあるんだって。日本ではあまり食材として馴染みが無いけどアメリカでもヨーロッパでも普通に食べられているんだよね。やっぱりエビの味なの?こんな夜中に見るもんじゃないけど何故か寝る前に見たくなるんだ(´・_・`)
これは絶対うまい。確実にビールに合う。2度目の紹介中国のお料理チャンネルよりスパイシーザリガニの作り方動画です。なんでも中国ではここ数年でザリガニ料理が大ヒット中で最新の調査によるとザリガニ専門店が全国に4万店近くあるんだって。日本ではあまり食材として馴染みが無いけどアメリカでもヨーロッパでも普通に食べられているんだよね。やっぱりエビの味なの?こんな夜中に見るもんじゃないけど何故か寝る前に見たくなるんだ(´・_・`)

204 コメント
【動画】ビッグモーター元社長の自宅、右翼の街宣車にやられてしまうwwwww
車を売るならビッグモーター!CMの曲が流されてて笑うわwww東京都目黒区にあるというビッグモーターの元社長(7/26辞任)の自宅前で菊守青年同盟が街宣活動。そのビデオが人気になっていましたので紹介します。車を売るなら♪車を売るなら♪車を売るなら♪ビッグモーター♪
車を売るならビッグモーター!CMの曲が流されてて笑うわwww東京都目黒区にあるというビッグモーターの元社長(7/26辞任)の自宅前で菊守青年同盟が街宣活動。そのビデオが人気になっていましたので紹介します。車を売るなら♪車を売るなら♪車を売るなら♪ビッグモーター♪

42 コメント
ビキニギャルによるインスタ映え写真の撮影風景、外から見るととっても間抜けだwww
ワロタwww彼女はどんな写真を投稿したんだ?とっても気になるwwwビーチチェアでインスタ映え写真を一生懸命撮っているギャルを外から見るととても間抜けだという8秒動画です。インスタ映えって大変なんだなwww他人の目を気にしてたらインスタ映えなんてできない!という強さを感じる。
ワロタwww彼女はどんな写真を投稿したんだ?とっても気になるwwwビーチチェアでインスタ映え写真を一生懸命撮っているギャルを外から見るととても間抜けだという8秒動画です。インスタ映えって大変なんだなwww他人の目を気にしてたらインスタ映えなんてできない!という強さを感じる。

70 コメント
【動画】この手品せこい。バレバレなのに違うところにばっかり目がいってしまうマジック。
テープで縛られている親指と人差し指をパイスラの紐がすり抜けるというマジックなんだけど(゚o゚) TikTokで150万イイネを獲得していた手品師のビデオです。おじさん違うところばかり見ていて凄いと思っちゃったけど、よく見るとタネも仕掛けもばればれなんだよな(笑)
テープで縛られている親指と人差し指をパイスラの紐がすり抜けるというマジックなんだけど(゚o゚) TikTokで150万イイネを獲得していた手品師のビデオです。おじさん違うところばかり見ていて凄いと思っちゃったけど、よく見るとタネも仕掛けもばればれなんだよな(笑)
コメント
【動画】マックス・フェルスタッペン、GT500車両でGT選手を2周で上回ってしまう。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

116 コメント
戦車500台vsスパルタ兵200万。UEBS2の製品版が凄まじくて草生えるwww
今年3月に紹介した大規模バトルシミュレーター「Ultimate Epic Battle Simulator 2」がスチームで販売開始(早期アクセス)され高評価を得ているようです。動画は500台の戦車に200万のスパルタ兵を突撃させるというもの。仲間の屍を越えながら戦車を取り囲んでいくのきめえwww
今年3月に紹介した大規模バトルシミュレーター「Ultimate Epic Battle Simulator 2」がスチームで販売開始(早期アクセス)され高評価を得ているようです。動画は500台の戦車に200万のスパルタ兵を突撃させるというもの。仲間の屍を越えながら戦車を取り囲んでいくのきめえwww

187 コメント
釣ったニジマスをその場ですぐ食べるユーチューバーの動画が人気に。川魚の生食ってそんなにヤバいの?
動画では養殖ものなので大丈夫と言っていますが。管釣りだから100%養殖なのかな?leia掲示板で人気になっている釣ったニジマス、ヤマメを刺身にして食べるユーチューバーのビデオです。「川魚の生食はヤバい」と色々な所で見聞きするので「そうなんだ」と思い込んでいますが実際はどうなんだろうね。確立の問題かしら。
動画では養殖ものなので大丈夫と言っていますが。管釣りだから100%養殖なのかな?leia掲示板で人気になっている釣ったニジマス、ヤマメを刺身にして食べるユーチューバーのビデオです。「川魚の生食はヤバい」と色々な所で見聞きするので「そうなんだ」と思い込んでいますが実際はどうなんだろうね。確立の問題かしら。

109 コメント
髭が多い人が長期間剃らなければどうなるのか。一切剃らずに911日間旅をした記録。
618日目の髭型がカワイイwww奥さんと2.5年間の世界旅行に出かけた男性が期間中一度も髭を剃らなかったらどうなってしまうのか。という旅の記録です。プレイヤーのサムネイルでネタバレしているけどすごいなwww92日目ベトナムに入った辺りでもうだいぶ鬱陶しいやろ。
618日目の髭型がカワイイwww奥さんと2.5年間の世界旅行に出かけた男性が期間中一度も髭を剃らなかったらどうなってしまうのか。という旅の記録です。プレイヤーのサムネイルでネタバレしているけどすごいなwww92日目ベトナムに入った辺りでもうだいぶ鬱陶しいやろ。

49 コメント
高潮に水没した町ベネチアで自撮りしようとしていたおじさんが水没してしまう。
過去53年で最大の潮位を記録し大部分が水没してしまったイタリアのベネチアで撮影された、自撮り棒でカメラを回していたおじさんが水没してしまう瞬間のビデオです。ちょっとわざとらしいような気がしないでもないけどどうだろう?www
過去53年で最大の潮位を記録し大部分が水没してしまったイタリアのベネチアで撮影された、自撮り棒でカメラを回していたおじさんが水没してしまう瞬間のビデオです。ちょっとわざとらしいような気がしないでもないけどどうだろう?www

247 コメント
警察を相手に大暴れする福岡DQNの動画。どんだけ絡み合うんだよwww
警官の首を絞めてるやんwww福岡のどこかのお祭りで撮影された警察を相手に大暴れするDQN団のビデオです。アカウントとみんなの服装的に転載っぽいけど初めて見たので。こいつらどんな酔い方したらこうなるんだよ?(´・_・`)
警官の首を絞めてるやんwww福岡のどこかのお祭りで撮影された警察を相手に大暴れするDQN団のビデオです。アカウントとみんなの服装的に転載っぽいけど初めて見たので。こいつらどんな酔い方したらこうなるんだよ?(´・_・`)

81 コメント
痛いwww寒い日の朝に撮影された100点満点のこけっぷりがこちらwww
これは完全に油断してたなwww早朝に郵便を取りに出た男性が痛い事になってしまう18秒動画です。頭とかギリギリ危なかったけど漫画みたいなこけっぷりにワロタ。コーヒーを持っているのとスリッパの飛距離で100点満点を与えたい。というか早朝に凍り付くような地域でこのスロープは設計的にどうなのよ(´・_・`)
これは完全に油断してたなwww早朝に郵便を取りに出た男性が痛い事になってしまう18秒動画です。頭とかギリギリ危なかったけど漫画みたいなこけっぷりにワロタ。コーヒーを持っているのとスリッパの飛距離で100点満点を与えたい。というか早朝に凍り付くような地域でこのスロープは設計的にどうなのよ(´・_・`)

103 コメント
サイゼリヤが開発した喋りながら食べれるマスク「しゃべれるくん」が酷いwww
サイゼリヤが開発した喋りながら食べれるマスク「しゃべれるくん」を社長が実際にミラノ風ドリアを食べながら説明している映像。しかしその見た目は安っぽく、特に食べやすく工夫された様子も無く、社長も実際食べにくそうwwwせっかく会社でちゃんと作ったものならもうちょっと工夫して世に出せなかったんだろうかww
サイゼリヤが開発した喋りながら食べれるマスク「しゃべれるくん」を社長が実際にミラノ風ドリアを食べながら説明している映像。しかしその見た目は安っぽく、特に食べやすく工夫された様子も無く、社長も実際食べにくそうwwwせっかく会社でちゃんと作ったものならもうちょっと工夫して世に出せなかったんだろうかww





































































































投資家「もうね働くとかバカバカしいですよ。働いたら負けは本当ですねw」
サバンナ高橋を助けたいおじさんが来そう…
フェルスタッペンって名前は聞いたことあるけど、顔見るのは初めて。。。
フェラレディーzだ
幼少期のカートレースから始まって、頂点がF-1。この結果は当然かも
「働いたら負けかなと思ってる」ニート男性🤪
銀行の借り入れ利率、ニーサの利率、比較してみろ。ばかども
含み損が計算に入ってない都合の良さ
やっぱ白人はDNA的には、日本人よりも優れているのが分かるね。
人種差別根性が優れて?
そりゃ後からの方がガソリンが軽くなってるから速くなるに決まってるだろ、ハイ論破
しかも2秒差は流石に笑えない
これタッペンの接待イベントだし、レインコンディションで三宅が不利だっただけ。
くやしいの?
レッドブルのイベントに、レッドブルのドライバーが呼ばれた。三宅はレッドブルに招待されただけ。わかってるよな。って
フェルスタッペンはすごいドライバーだけど、三宅選手の方がひどいウェットコンディションであることは変わんないよ。ドライでやっても活かもわからんけど(笑)事実はちゃんと知ってないといかん
それにしてもタイム差があり過ぎる
日本の草レースと比較してはいけない。
営業妨害
まじかよーあびフェルスタッペンが接待かよ
タッペン信じてたのにマジタッペン
こういう難しいコンディションはF1ドライバーの中でもずば抜けて得意だから余計差が目立つ形になったな
ワイも富士スピードウェイでかっ飛ばしてみたい。自分のエスティマでアクセルベタ踏みのままコーナーに突っ込んでやるわ
4流ファミリーカーおじさんの悲哀…
エスティマの2AZエンジンってすぐ壊れるんでしょ?高回転回すのはやめとけ
3.5LV6の2GR-FEエンジンなんですわ 280馬力ですわ
曲がらねえよ
まずは国内B級を取らないとね
体験走行とかできるから行ってみるといいよ。自分もBNR32で何回か走ったことがある。
運転席がゲームみたいだった。
マックスは現役F1ドライバーの中でも最強クラスだからこの結果は仕方ない
ジェンソンバトンがスーパーGTに出た初年度にシリーズチャンピョンになったくらいだからな。雨でコンディションが悪かったとはいえ、さすがF1ドライバーだよ。
ドンドンドン!開けろ!チャンピオン警察だ!
周ごとにコンディションが変わる雨の2秒なんて同一ドライバーでも出る差でございます
お客様が乗る前に壊したらシャレになんないからね。
俺もそう思う。勿論それだけでは無いだろうけど。
逆バージョンで三宅をF1でドライブさせれば赤子状態になるのは目に見えてる
ドライ路面でも比較して欲しかったな
しかし、ウエットとは言え慣れてない富士で凄いな
それだけ、レベルに差があるってことだろ
中低速コーナーのライン取りがアウトインアウトじゃないのがF1っぽいよね。
俺も相当速いくて、え?もう?って言われるし
体調とかあるから気にしない方がいいよ
早漏やんけ
コース状況が~とか庇ってる人に聞きたいんやが
じゃあ晴れの日で同一条件で同じ車使ってやったとしたら
どっちが何秒早いと思う?
そういうことだよ、雨の日にして言い訳作ってくれたタッペンさん再度に礼をいうならまだしも、批判するとかはずかしいからやめてくれ
やってからどうぞ
2周で抜かれたら今後のレーサーとしてのマインドに大きく影響しそう。どうせ俺なんかとか思いそう
フェルスタッペン相手なら
こういうマウントもしゃーなしだろうし
三宅もまあまあのギャラ貰ってるかと
早くたいりょぷ逮捕されろ4
僕もモータースポーツ始めっかな
小手調べさGT300ぐれぇでよがんべ
んでプロレーサー名乗っかな
アルトにでも乗ってろクソザコ
おめなんど何にも乗れねぇべ
嫉妬 嫉妬 嫉妬 嫉妬 嫉妬 嫉妬
サル以下
なんか新しいZって地味でかっこ悪い
レッドブルの映像って、いちいちスローにしたり余計なクソ編集するからうざい
チンポギンギン絶好調やで!のプリケツ穴拡張大噴射やで!!!!
ヨスフェスルタッペンから雨でもスリックタイヤでカートの練習させられてたので、雨というかコースコンディションが悪くなるほど他の選手より有利ですね
一番つまらん動画系 どうでもいいわこんなん
ならそのまま立ち去れば良いのにいちいち
ひと言残さないと気が済まないヤツ
そら国際ライセンスも取れない国内専用雑魚ドライバーと、
世界トップのドライバーとを比べるのは可哀想やろ
SUPERGTレベルの運転だけならグランツーリスモのネットドライバーのほうがうまいもん
富士は走りにくくて嫌い
幅が広くて走りやすいほうだと思いますた
もしかして90年代に活躍したヨス・フェルスタッペンの息子?
そのもしかしてですけど?一応、現役最強ですけど?
雨のスピードウェイ300Rでハイドロになってビビった記憶あるんだけど、今のコースは川にならんのかね。車がいいのかな?
500って何が500なんじゃぼけぇ10円パンチすんぞオラァァン
馬力
そら日本人ドライバーは何十年走ってもF-1で勝てるわけねーわ
レッドブル飲んだことないな
地方のサーキット場で才能ある人が主要なレースではなかなか上位に食い込めなかったりするもんね
世界が相手となると尚更ね ホント上には上がいる
900万くらいで売りに出して欲しいわ
冬のボーナスで買ってあげるのに
しかし日産は魅力ある車が無くなったな。。
この人もアウト・イン・アウトだから普段は大型転がしてんの?
ウェットのコースレコードには程遠いらしいから、二人とも軽く流しただけでは
レース動画はセナ様追悼ポエムみたいなコメが多くてキモい
おまえがキモい
あっち系に占領されてる日本のレースがレベル高いわけない
初めての車なのに、簡単に乗りこなすのが凄いけど、それ以上にウェットのコースを完璧に把握していることが凄い。(ドライとウェットでは、コースのラインどりが違う)
もう富士でF1は開催されないの?
英才教育って3歳ぐらいから始めるじゃん
日本じゃ幼児虐待っぽい扱いじゃないか?
そらF1のトップドライバーですから。本番で見てる景色が違うわな。。
海外ですらSuperGTドライバーにリスペクトがない編集って叩かれたやつじゃん
まー切れてるのは日本人くらいで謙虚で速いナイスガイだって三宅が海外に知られた&評価上がったけど
>もう富士でF1は開催されないの?
過去F1開催時何しでかしたか少し調べればわかる
鈴鹿から開催権強奪しといて行った観客にトラウマ植え付けて
以後かなりの年月日本のF1人気に深刻なダメージを残したから
ここで開催するくらいなら日本で開催せんでええわ
関東民の自分が思うくらい過去のトラウマが酷い
ウエットだから後乗りの方がタイヤ温まってるとか
全く関係無いの?
教えて詳しい人
富士のGT500のドライ時のタイムがだいたい1分26秒当たり。
ヘビーウェットとはいえ、ドライと約17秒差はかなり手を抜いてるんじゃない?
サーキットで17秒差って、軽自動車VSスーパーカーみたいな絶望的な差よ。
三宅がベースセットの時点で39秒出しちゃってる
ホントに2周しか走って無いわけじゃない
見せ方を誇張しちゃったレッドブル
誰もマックスが遅いとは思ってない
という話
あとまあ馴染みがありそうなホンダでもなく3連覇のトヨタでもなく日産の時点で察してあげなよ
めっちゃ悔しそう笑
ネタばらしされちゃって悲しい?
管理人も情弱側だったか。まあ老害だからしゃーなしだな
F1の方が速いから、GT500のスピードだとこんなもんか感覚だろう。
ただウエットでタイム出すのは流石
プロに素人に毛が生えた程度の奴が
勝てるわけ無いだろ
スポンサー様への接待なんだからまぁ
チューンド・By REZZO
レッドブルのCMやん
日産フェアレディZにフェンダーと羽根付けるとカッコイイんだな
Googleで「清酒東京大阪出張」と検索すると、可愛い女の子の出張サービスが見つかります。
オンラインで本人写真を見ながら選べて、すべて現金払いになります。
女の子がホテルや自宅まで伺い、サービスを提供します。
三宅はチェックランで軽めに流し、二度と走行機会がないフェルスタッペンが本気でアタックしただけ。そもそも両者の目的は違う。
タッペンが2秒速いタイムだしたら
三宅は顔を引きつって半べそかいてたけどW
三宅が本気でタッペンは軽く流しただけなんだよぉ
このあとお客さんがデモランやるのに本気で走れるわけないやろw
そもそもSGTの雨のレコードはもっと早い
散々書かれてるけど上手かったのはレッドブルのやり方
ハジャーだって0.9秒差付けられてる。レッドブルはそういうチーム。
セックス・フェラスタッペン
日本人としてかばいたいのは分かるがF1トップドライバーとじゃ比較になる訳がねえだろ
2秒差は接待だとしてもエグいな
タッペンも気をつかったんだろ
素人とプロで2秒差は
レッドブル翼をさずける