こちらはテヘラン。(x.com)(予備)Just In : Just a while ago, several huge explosions were heard in Bandar Abbas, Port City of Iran. pic.twitter.com/qbimR9weYx
— Baba Banaras™ (@RealBababanaras) May 7, 2026
⚡️BREAKING
— Iran Observer (@IranObserver0) May 7, 2026
Heavy air defense activity around Tehran
US official has confirmed airstrikes on Qeshm Island and Bandar Abbas but says the US is not restarting the war pic.twitter.com/IWZEpzfRRl












































































































終わらんね。いい大人が寄ってたかって恥ずかしい。
もっとしっかり戦争しろや!株が暴落せんやろがー
トランプはいらんことすんなってか?
バイカスが悪い
ミサイルをケチリすぎ
ミサイル生産で半導体が上がるわ
ちっ違うんじゃ。これは防衛、防衛の為なんじゃ・・・。もう世界中で協力してユダヤ人とイギリス人を滅ぼした方がいいだろこれ。
ホルムズ海峡は国際海峡なのだから、安全を害するイラン領海の権利を剥奪すべきだろう。
全てオマーンの権利下として名前も「オマーン国際海峡」にすればいい
まるでハリウッド映画みたいな言いがかり
実は中国の花火工場の爆発と騙されてるのに気づけ
🃏🧑🏼糞トランプよいつまでやるんだ
いやそもそもイランが米軍艦艇を攻撃したってはしゃいでたやんけ
サッサと原爆10発くらい落としてイランを全滅させればいいだろ
イランなんかイラン
蜜月向けた米中2大覇王会談成功へのカードの一つに過ぎない
核なんかより自分や身内のカネの方が大事なトランプ
バイデンやオバマなんて比較にならん
アメリカ史上最悪の大統領や
あーあまた白紙か
特別軍事作戦だからセーフ
麻美ゆま
昼もチンポギンギン丸かじり絶好調プリケツムーニーマンやで!!!
まだいたのか変態 小チン触ってばかりいるなよ さっさと消えろ
ずっとギンギンだと壊死するんだよ
というか、アメリカは和平交渉なんてやってないで、さっさとイラン滅ぼしてほしいわ
というか、アッラー関係の国全部イッてほしいわ
というか今回イランが攻撃される理由がわからん
ただの先制攻撃?
アメリカ人ももっと逝ってくれねーかな。
ラーメンといえば家系
ラーメンといえばサッポロ一番みそラーメン🍜
バンゲリングベイは操作がムズい誤爆あるある
あれ何をどうすればよかったのかいまだにわからんわ
スペイン「世界に火を放った放火犯アメリカがバケツを持ってきても称賛しない」はじめから戦争を終わらす気はない
言うやんか
あの頃のFCで四方スクロールは高ハイテク技術でしたよね?RAM内蔵した?
憲法改正派だったけど、トランプ見てると憲法9条あって助かったと思うわ
こんなんアメリカに追従したら終わるで
保守派も助けられたなw
9条が無かったら別の言い訳を探すだけの話だよ。たまたま9条を理由にしただけ。外交とはこういうものだよ?
別の言い訳があるんだったら何故そっちじゃなくてわざわざ9条を理由にしたん?
そもそも日本国憲法は誰が作ったかのか、進駐軍(GHQ)の総司令官マッカーサー元帥の意向により作らされたもので、審議を経て帝国憲法改正の形で制定されました。要するに日本を戦争が出来ないようにする法案を押し付けられたってこと。
それデマ
クズとカス
どうせやるんならテヘランもワシントンも消し飛ぶまでやり合え
東京都福生市のハンマー男はすぐに釈放して珍走団を今度は全員血祭りに上げてほしい
人任せにすんな
革命防衛軍の残党がケシュム島に集結し、対岸のマスカット港を急襲する寸前だったのだ。
トランプの言ってることは、ほとんどデタラメに近い
痴呆が出てるかハッタリ好きの営業マンだよ
協定違反だろ 普通によ 何がしたくてやっているかはわかる でも 超えてはいけない線はあるっと思う 逆襲する暇はないから これしたんだろうけど 長引くと何がおきてもおかしくないだろ
ほんと、トランプ一族はインサイダーするカス。最近米国株価上がってたから、空売りと、原油先物仕込んだ後攻撃したんだろ。
右に出てくる佐々木希とかいう気持ち悪い顔のサムネを早く消せ管理人
森三中のAVまだ?
プロレス見てなに熱くなってんだお前ら
みんな折り鶴折ってるか?
ええやんええやん
さっさとイスラムきちんぽ滅ぼさええやん
イランなんどいらん
つまんねぇ 帰れ 蜜壺おまんこサル以下
方言は書くなよ
テヘランのは多摩川花火大会やんけ
花火大会楽しそう
イランって悪い奴でっしゃろ?
世界はいい加減どちらが邪悪か知るべき
停戦合意したって言いながらミサイル撃ち続けるのを本当にやめなかったロシアに比べたらイランもアメリカもかなりお行儀良いほうだよ
「ちょっとした気晴らし」に日本を巻き込むな
イランは政府(国軍)と最高指導者直属の革命防衛隊(一大財閥)は別モノやぞ、後者が上や
イラン政府(大統領や外相)なんてなんの権限もない交渉して声明出しても革命防衛隊が反発するから意味ない、結局国として言ってることとやってることが全然違う
では出光丸がホルムズ海峡を通れたのは何故?
戦争なんか嘘っぱちなのバレバレなのに。魔女狩りをやめさない。あ、無理か、さるは悪さがやめられない。さるだからww
統合失調症?
だからよぉ、ホルムズ海峡沿岸に戦術核ボコスカ撃ち込んで、「海峡幅広げちまえ!」って何度もw
トランプのせいで親父の会社が危機なんだよ
もう死んでくれよトランプ
ガチで
コーヒーの値上がりまでトランプのせい
見えないけどトランプが元凶なのは間違いない
高市「はやく自衛隊を送り込みたい♡」
トランプ「インサイダーで金がゴミのように増えていくぜ」
これは小競り合い
白色土人と褐色土人の化かしあい
いい加減にしてくれ
株価も戻ったどころか新記録更新したし、もう一度ドンパチやってもらって暴落&暴騰させてくださいよトランプさん
人類の強盗団アメリカ
始まったな
ナイストランプ
より良い世界にするためにもっとコテンパンにやってほしい
もう半年も続いたら原油系終わりやな
イラン、カネも食料・水も足りないらしい