このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】米軍がホルムズ海峡付近のイランを攻撃。戦争再開か。

米軍がホルムズ海峡にあるイランのケシュム島と港湾都市バンダレ・アッバースを攻撃したとアルジャジーラやFOXニュースが伝えました。動画はその時のものとされるものです。これとは別にテヘランでも防空活動が確認されています。イランは米国が停戦協定を破ったと非難していますが、米軍側は防衛の為の軍事作戦で戦争の再開では無いと発表。そんなの通用するんか?
2026年05月08日 11:00 ┃
127 コメント スタバ福井花堂店でイヤホンを付けずに大音量でAVを鑑賞するマジキチが出現 Twitterで話題に
スタバ福井花堂店でイヤホンを付けずに大音量でAVを鑑賞する男性の映像。このオジさんには羞恥心とかそういうものが完全に抜け落ちているのか。その後警察が来て注意されてる動画もありますがあっさりと言う事聞いてる(°_°)なんなんだこの男はー!
122 コメント 広島で90歳が運転する軽自動車が暴走して壁に激突する事故。90歳て・・・。
90歳はさすがに運転しない方がいいんじゃ・・・。広島県広島市中区光南3丁目12の光南5丁目2番交差点で撮影された、90歳の男性が運転する軽自動車が暴走してしまった事故のビデオです。この事故で運転していた男性が死亡。ニュース映像ですが90歳に驚いたので。
39 コメント 【動画】ロシアのフリーダイバーが126メートル潜って世界記録を更新。
キプロスのリマソールで行われたフリーダイビングの第35回AIDA世界選手権で、ロシアのアレクセイ・モルチャノフさんがコンスタント・ウェイト・バイフィン有り(CWTB)で126メートルを成功させ世界記録を更新しました。そのビデオです。
137 コメント 足立区の自宅駐車場から新型レクサスLXが盗まれてしまう防犯カメラ映像。
ポールとチェーンがあっても窃盗犯に狙われたら意味ないのか。東京都足立区の自宅駐車場から新型レクサスLX・オフロードパッケージが盗まれてしまったという防犯カメラ映像です。犯人が門に触れてから約20分。窃盗犯にしてはのんびりですね。追記、ニュース版を追加。
(x.com)(予備)(予備)(予備) こちらはテヘラン。(x.com)(予備)

関連記事

121 コメント 【動画】安倍晋三が撃たれた直後の映像が公開される。
あの中に安倍さんが・・・。奈良県の近鉄大和西大寺駅前で演説中だった安倍晋三元首相が銃撃され心肺停止の状態で搬送。その撃たれた直後の様子です。凶器は散弾銃のようなもの、41歳の容疑者が現行犯逮捕されています。
176 コメント 【兵庫】若い女の子、飛び降り配信中に警察に保護される。(動画)
黒い服の子が居て良かったな。あの子が居なければ警察が来るの間に合わなかったと思うわ。高いマンションから飛び降りようとしていた2人組が警察に保護されるまでの配信アーカイブです。通報したのはマンションの人かな。それか1分10秒辺りの映像で場所が特定されたのかしら。どちらにせよ保護されて良かったね。自◯ダメぜったい。
116 コメント 【閲覧注意】誤ってショットガンで友達の頭を吹き飛ばしてしまう事故映像
誤ってショットガンで友達の頭を吹き飛ばしてしまう事故映像。どうしてこうなった・・・。
137 コメント この事故どうして。箱根新道でS2000が事故ってた動画。
うわあ。外に出てる人は大丈夫だったのか。神奈川県足柄下郡箱根町須雲川の箱根新道、須雲川IC付近で撮影された事故現場のビデオです。須雲川ICからの合流で軽自動車の前に入ろうとして失敗した感じ?

最新ニュース

コメント

【動画】米軍がホルムズ海峡付近のイランを攻撃。戦争再開か。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:E5NTIyMzM

    終わらんね。いい大人が寄ってたかって恥ずかしい。

  • 返信 743mg ID:MxNjAyMjY

    もっとしっかり戦争しろや!株が暴落せんやろがー

  •   ID:MyNDEzMDc

    トランプはいらんことすんなってか?

  • 743mg ID:U2ODI1ODk

    バイカスが悪い

  • 743mg ID:czMDE3ODI

    ミサイルをケチリすぎ
    ミサイル生産で半導体が上がるわ

  • 743mg ID:UyMjA1MTU

    ちっ違うんじゃ。これは防衛、防衛の為なんじゃ・・・。もう世界中で協力してユダヤ人とイギリス人を滅ぼした方がいいだろこれ。

  • 743mg ID:U2NTQ0NTI

    ホルムズ海峡は国際海峡なのだから、安全を害するイラン領海の権利を剥奪すべきだろう。

    全てオマーンの権利下として名前も「オマーン国際海峡」にすればいい

  • 返信 743mg ID:M3MzM3NzU

    まるでハリウッド映画みたいな言いがかり

  • 返信 743mg ID:YyOTU2MjU

    実は中国の花火工場の爆発と騙されてるのに気づけ

  • 返信 743mg ID:UxOTA2Mjk

    🃏🧑🏼糞トランプよいつまでやるんだ

  • 返信 743mg ID:MyNzcxNDU

    いやそもそもイランが米軍艦艇を攻撃したってはしゃいでたやんけ

  • 返信 743mg ID:g1Mzk3NTQ

    サッサと原爆10発くらい落としてイランを全滅させればいいだろ

    イランなんかイラン

  • 返信 743mg ID:UxNTY0NTA

    蜜月向けた米中2大覇王会談成功へのカードの一つに過ぎない

  • 返信 743mg ID:U3OTI0Nzc

    核なんかより自分や身内のカネの方が大事なトランプ
    バイデンやオバマなんて比較にならん
    アメリカ史上最悪の大統領や

  • 返信 743mg ID:YyMDE0NDU

    あーあまた白紙か

  • 返信 743mg ID:YyOTU2MjU

    特別軍事作戦だからセーフ

  • 返信 743mg ID:U3MjM4MTk

    麻美ゆま

  • 返信 山田ボンバイエ ID:EyMTAxMzY

    昼もチンポギンギン丸かじり絶好調プリケツムーニーマンやで!!!

  • 返信 743mg ID:Y0MjA5MjU

    まだいたのか変態 小チン触ってばかりいるなよ さっさと消えろ

  • 返信 743mg ID:MyNzcxNDU

    ずっとギンギンだと壊死するんだよ

  • 返信 743mg ID:gwNjE2NTQ

    というか、アメリカは和平交渉なんてやってないで、さっさとイラン滅ぼしてほしいわ

  • 返信 743mg ID:Y3NDUxMTU

    というか、アッラー関係の国全部イッてほしいわ

  • 返信 743mg ID:YyOTU2MjU

    というか今回イランが攻撃される理由がわからん
    ただの先制攻撃?

  • 返信 743mg ID:c4MzI4NTA

    アメリカ人ももっと逝ってくれねーかな。

  • 返信 743mg ID:E2MzE4MzY

    ラーメンといえば家系

  • 返信 743mg ID:UxOTA2Mjk

    ラーメンといえばサッポロ一番みそラーメン🍜

  • 返信 743mg ID:AwMTUxNDc

    バンゲリングベイは操作がムズい誤爆あるある

  • 返信 743mg ID:c0NzExNTk

    あれ何をどうすればよかったのかいまだにわからんわ

  • 返信 743mg ID:A0MTgwMDc

    スペイン「世界に火を放った放火犯アメリカがバケツを持ってきても称賛しない」はじめから戦争を終わらす気はない

  • 返信 743mg ID:UxNTczNTE

    言うやんか

  • 返信 743mg ID:AwMTUxNDc

    あの頃のFCで四方スクロールは高ハイテク技術でしたよね?RAM内蔵した?

  • 返信 743mg ID:U3NTEyNjU

    憲法改正派だったけど、トランプ見てると憲法9条あって助かったと思うわ
    こんなんアメリカに追従したら終わるで
    保守派も助けられたなw

  • 返信 743mg ID:c5ODAzNTA

    9条が無かったら別の言い訳を探すだけの話だよ。たまたま9条を理由にしただけ。外交とはこういうものだよ?

  • 743mg ID:E5NTM4NTA

    別の言い訳があるんだったら何故そっちじゃなくてわざわざ9条を理由にしたん?

  • 返信 743mg ID:E5NDgxNTg

    そもそも日本国憲法は誰が作ったかのか、進駐軍(GHQ)の総司令官マッカーサー元帥の意向により作らされたもので、審議を経て帝国憲法改正の形で制定されました。要するに日本を戦争が出来ないようにする法案を押し付けられたってこと。

  • 743mg ID:c4MzI4NTA

    それデマ

  • 返信 743mg ID:U3MDIxMDQ

    クズとカス
    どうせやるんならテヘランもワシントンも消し飛ぶまでやり合え

  • 返信 743mg ID:UxNTY3MzM

    東京都福生市のハンマー男はすぐに釈放して珍走団を今度は全員血祭りに上げてほしい

  • 返信 743mg ID:c4MzI4NTA

    人任せにすんな

  • 返信 743mg ID:E5MTQzMDc

    革命防衛軍の残党がケシュム島に集結し、対岸のマスカット港を急襲する寸前だったのだ。

  • 返信 743mg ID:AyODk0NzQ

    トランプの言ってることは、ほとんどデタラメに近い

  • 返信 743mg ID:YyOTU2MjU

    痴呆が出てるかハッタリ好きの営業マンだよ

  • 返信 743mg ID:UyMDk1NDc

    協定違反だろ 普通によ 何がしたくてやっているかはわかる でも 超えてはいけない線はあるっと思う 逆襲する暇はないから これしたんだろうけど 長引くと何がおきてもおかしくないだろ

  • 返信 743mg ID:EwNDUxNzk

    ほんと、トランプ一族はインサイダーするカス。最近米国株価上がってたから、空売りと、原油先物仕込んだ後攻撃したんだろ。

  • 返信 743mg ID:YzNDAxMDk

    右に出てくる佐々木希とかいう気持ち悪い顔のサムネを早く消せ管理人

  • 返信 743mg ID:YyOTU2MjU

    森三中のAVまだ?

  • 返信 743mg ID:E2MzE4MzY

    プロレス見てなに熱くなってんだお前ら

  • 返信 743mg ID:YyOTU2MjU

    みんな折り鶴折ってるか?

  • 返信 743mg ID:UyMDAxNDA

    ええやんええやん
    さっさとイスラムきちんぽ滅ぼさええやん

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:E0NjE2NzE

    イランなんどいらん

  • 返信 743mg ID:Y0MjA5MjU

    つまんねぇ 帰れ 蜜壺おまんこサル以下

  • 返信 743mg ID:c4MzI4NTA

    方言は書くなよ

  • 返信 743mg ID:MyNzcxNDU

    テヘランのは多摩川花火大会やんけ

  • 返信 743mg ID:UyMDIzNjM

    花火大会楽しそう

  • 返信 743mg ID:I0NzExMjk

    イランって悪い奴でっしゃろ?

  • 返信 743mg ID:UxNTY2OTU

    世界はいい加減どちらが邪悪か知るべき

  • 返信 743mg ID:E0MjkyMjY

    停戦合意したって言いながらミサイル撃ち続けるのを本当にやめなかったロシアに比べたらイランもアメリカもかなりお行儀良いほうだよ

  • 返信 743mg ID:E5NTM4NTA

    「ちょっとした気晴らし」に日本を巻き込むな

  • 返信 743mg ID:g5MjI1OTk

    イランは政府(国軍)と最高指導者直属の革命防衛隊(一大財閥)は別モノやぞ、後者が上や
    イラン政府(大統領や外相)なんてなんの権限もない交渉して声明出しても革命防衛隊が反発するから意味ない、結局国として言ってることとやってることが全然違う

  • 返信 743mg ID:E5NTM4NTA

    では出光丸がホルムズ海峡を通れたのは何故?

  • 返信 743mg ID:czMDA5NDk

    戦争なんか嘘っぱちなのバレバレなのに。魔女狩りをやめさない。あ、無理か、さるは悪さがやめられない。さるだからww

  • 返信 743mg ID:c4MzI4NTA

    統合失調症?

  • 返信 743mg ID:E0MzM2MTg

    だからよぉ、ホルムズ海峡沿岸に戦術核ボコスカ撃ち込んで、「海峡幅広げちまえ!」って何度もw

  • 返信 743mg ID:c2NjMwMTM

    トランプのせいで親父の会社が危機なんだよ
    もう死んでくれよトランプ
    ガチで

  • 返信 743mg ID:YyOTU2MjU

    コーヒーの値上がりまでトランプのせい
    見えないけどトランプが元凶なのは間違いない

  • 返信 743mg ID:I0NzE0ODI

    高市「はやく自衛隊を送り込みたい♡」

  • 返信 743mg ID:E5MzUwMjY

    トランプ「インサイダーで金がゴミのように増えていくぜ」

  • 返信 743mg ID:I5NTU3NjU

    これは小競り合い

  • 返信 743mg ID:AwMzYxMjk

    白色土人と褐色土人の化かしあい

  • 返信 743mg ID:Y5OTY4Nzg

    いい加減にしてくれ

  • 返信 743mg ID:c4MDU0NjM

    株価も戻ったどころか新記録更新したし、もう一度ドンパチやってもらって暴落&暴騰させてくださいよトランプさん

  • 返信 743mg ID:g5MDU4MjM

    人類の強盗団アメリカ

  • 返信 743mg ID:EzMjMwNTY

    始まったな

  • 返信 743mg ID:Q1MDk5NDM

    ナイストランプ
    より良い世界にするためにもっとコテンパンにやってほしい

  • 返信 743mg ID:EzOTE1ODI

    もう半年も続いたら原油系終わりやな

  • 返信 743mg ID:E4MzM4MjE

    イラン、カネも食料・水も足りないらしい

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    64 コメント 【動画】スペインで撮影された空から仮設トイレが降ってくる事故。
    奇跡的に負傷者は出なかったみたいだけど、中身が問題だわ。スペインのセビリアで21日、拡張工事中のセンテナリオ橋のど真ん中にクレーンで吊り上げていた仮設トイレが落下してしまうという事故が起きました。そのビデオです。
    70 コメント なんという早業。わずか4秒で座席のカバンを奪う車上荒らしの映像。
    車に触れてから後部座席のカバンを奪うまでわずか3.5秒、犯人たちが車を降りてから戻るまで7秒(°_°)ゴールデン・ゲート・ブリッジ北端のサービスエリアで目撃された車上荒らしの仕事が早すぎる動画です。なぜカメラが向けられていたのかは謎ですが。
    216 コメント 空手をやってるユーチューバーの男性がオフ会スパーリングで女性に怪我をさせてしまう。
    【1g遅報】空手を習っているという某有名ユーチューバーの男性がオフ会スパーリングを開催し参加女性に怪我をさせたと5ちゃんねるで話題になっています。インストラクター的な資格?(あるのか知らないけど)を持っていない習ってるだけの素人だけが集まってスパーリングするのはやっぱり危険だよなあ・・・。どこまでが本当か分かりませんが女性のツイートによると脊髄に損傷をうける怪我をしたそうです。事件の詳細は(探偵ファイル)にて。
    183 コメント 千僧駐屯地での式典中に次々と倒れる自衛隊員。一体何が?
    曇り時々晴れ、気温18度。この日はそれほど暑い日ではなかったようだけど連日の訓練で参っていたのかしら。昨日の5ch(greta)で話題になっていた式典中に次々とリタイアして運ばれていく自衛隊員たちのビデオです。1人2人かと思ったら次から次へと。屈強な自衛隊員たちでもずっと立たされているのはさすがにキツいのか(´・_・`)
    123 コメント 【続報】エスカレーターからカートを落とした17歳の2人が書類送検。
    まぁこうなるわな。今月10日に紹介したイオン板橋のエスカレーターにショッピングカートを落とす動画。それを撮影、投稿した17歳の2人が暴行の疑いで書類送検されました。続報という事で。無職の方はこの事件が原因で退学にでもなった??
    51 コメント 想像しただけでも恐ろしい。ビルとビルの狭い隙間に挟まってしまった男性の映像。
    2018年ハワイ・ホノルル。これはいやああああああ(°_°)閉所恐怖症という訳ではないんだけど想像しただけで眩暈がしそう。隙間に入ってしまった野球ボールを取ろうとして転倒し身動きが取れなくなったらしい。この男性は3時間後に救助されています。
    82 コメント カッコヨスギ。オバマ大統領が葬儀のスピーチで突然アメイジング・グレイスを歌いだす。
    すげえ。良い声してんじゃん。17日にサウスカロライナ州チャールストンのエマニュエル・アフリカン・メソジスト監督教会で起きた拳銃乱射事件で黒人9人が死亡。その主任牧師クレメンタ・ピンクニー氏の追悼式典に出席していたオバマ大統領が演説の途中でアメイジング・グレイスを歌いだすという出来事があったそうです。そのビデオ。