
めちゃくちゃこええwww午後10時台にこの姿で(((゚Д゚)))これも闇バイトなのかなあ。名古屋市千種区で撮影された強盗未遂事件のビデオです。昨年のニュースですが転載版が話題になっていましたので紹介します。こんなのが来たら恐怖で「コラー!」なんて言えないと思うわ。

79 コメント
高度28000フィートまで上昇してしまったパラグライダー、重傷を負いながらも生還する。
そこは空気も薄く、マイナス40度の世界だったw(゚o゚)w 中国西北部甘粛省の祁連山脈で24日、テスト飛行をしていたパラグライダーが積乱雲に吸い込まれて高度28,179フィート(8,589メートル)まで上昇してしまうという出来事があったそうです。パイロットは凍傷を負いながらも生還。知らぬ間に「酸素マスク無しでの最高高度を飛行した人間」の記録を塗り替えましたが、許可のない空域を飛行したとして6ヶ月間の飛行禁止処分に。
そこは空気も薄く、マイナス40度の世界だったw(゚o゚)w 中国西北部甘粛省の祁連山脈で24日、テスト飛行をしていたパラグライダーが積乱雲に吸い込まれて高度28,179フィート(8,589メートル)まで上昇してしまうという出来事があったそうです。パイロットは凍傷を負いながらも生還。知らぬ間に「酸素マスク無しでの最高高度を飛行した人間」の記録を塗り替えましたが、許可のない空域を飛行したとして6ヶ月間の飛行禁止処分に。

92 コメント
500ルピーの賭けに応じて川に飛び込んだ男が行方不明になった事故の映像。
「泳げる?」「無理だって」「岸まで泳げたら500ルピーな!」インド北部ウッタル・プラデーシュ州のバグパットで、500ルピー(840円)の賭けに応じて増水した川に飛び込んだ19歳の青年が行方不明に。その事故のビデオです。
「泳げる?」「無理だって」「岸まで泳げたら500ルピーな!」インド北部ウッタル・プラデーシュ州のバグパットで、500ルピー(840円)の賭けに応じて増水した川に飛び込んだ19歳の青年が行方不明に。その事故のビデオです。

46 コメント
【動画】ドローン対策のネットで覆われたヘルソンの街を行く。
メインのストリートだけだとは思いますが異様な光景だね。ウクライナ南部のヘルソンではロシアのドローン攻撃から身を守るためにネットが張り巡らせてあるんだって。そんなビデオです。戦争が起きたら上がる株に漁網メーカーが入る時代に・・・。
メインのストリートだけだとは思いますが異様な光景だね。ウクライナ南部のヘルソンではロシアのドローン攻撃から身を守るためにネットが張り巡らせてあるんだって。そんなビデオです。戦争が起きたら上がる株に漁網メーカーが入る時代に・・・。

79 コメント
【鉄の肺】ポリオの生存者として一日の全てを鉄の装置に入って過ごす男性のビデオ。
1952年、6歳の時にポリオに感染して首から下を動かせなくなり、この鉄の肺と呼ばれる装置なしには生きれなくなったポール・アレキサンダーさん。この装置は内部の圧力を変化させることにより強制的に肺を膨らませて呼吸させるというもの。若い頃は舌咽頭呼吸という呼吸法をマスターし装置から出て過ごすことができたようですが、74歳となった今は再び24時間この装置の中で過ごしているそうです。アメリカで最後の「鉄の肺」ユーザーとなったポールさんのインタビュービデオです。自動翻訳、日本語字幕をオンにしてご覧ください。
1952年、6歳の時にポリオに感染して首から下を動かせなくなり、この鉄の肺と呼ばれる装置なしには生きれなくなったポール・アレキサンダーさん。この装置は内部の圧力を変化させることにより強制的に肺を膨らませて呼吸させるというもの。若い頃は舌咽頭呼吸という呼吸法をマスターし装置から出て過ごすことができたようですが、74歳となった今は再び24時間この装置の中で過ごしているそうです。アメリカで最後の「鉄の肺」ユーザーとなったポールさんのインタビュービデオです。自動翻訳、日本語字幕をオンにしてご覧ください。
関連記事

66 コメント
【動画】広島の山中で罠にかかったネコを解体して唐揚げにして食べた男。2023年振り返り特集3月編。
今年もあっという間に12月。ここで1g恒例の2023年の動画記事を振り返る特集です。あんな動画やこんな事。見逃していた方はこちらの記事からどうぞ。1月〜11月まで、今回はアナリティクスが使えないのでコメント数からピックアップしています。各動画のタイトル横から過去記事に飛べます。
今年もあっという間に12月。ここで1g恒例の2023年の動画記事を振り返る特集です。あんな動画やこんな事。見逃していた方はこちらの記事からどうぞ。1月〜11月まで、今回はアナリティクスが使えないのでコメント数からピックアップしています。各動画のタイトル横から過去記事に飛べます。

86 コメント
【動画】米潜水艦がイランのフリゲート艦を魚雷で撃沈させる。
すげえ!こんな映像が攻撃からわずか数時間で公開されるんだ。スリランカの南部沖でアメリカの潜水艦がイランのフリゲート艦「IRIS Dena」に魚雷を命中させた瞬間のビデオです。この攻撃で80人が死亡、100人以上が行方不明に。この艦はベンガル湾で行われていたインドとの海軍演習の帰りでした。
すげえ!こんな映像が攻撃からわずか数時間で公開されるんだ。スリランカの南部沖でアメリカの潜水艦がイランのフリゲート艦「IRIS Dena」に魚雷を命中させた瞬間のビデオです。この攻撃で80人が死亡、100人以上が行方不明に。この艦はベンガル湾で行われていたインドとの海軍演習の帰りでした。

101 コメント
エレベーターでクソガキがションベンをした結果、誤動作を起こし閉じ込められ咽び泣く
エレベーターでクソガキがションベンをした結果、誤動作を起こし閉じ込められ咽び泣く映像。これは自業自得。にしてもこの程度で壊れてしまう事にビックリした。このボタンの下の所にシステムが入ってるって事?
エレベーターでクソガキがションベンをした結果、誤動作を起こし閉じ込められ咽び泣く映像。これは自業自得。にしてもこの程度で壊れてしまう事にビックリした。このボタンの下の所にシステムが入ってるって事?

31 コメント
ロシア兵が潜む塹壕へ攻撃を仕掛けるウクライナのヘルメットカム。
上を狙っているのはロシアのドローン?ドネツク州バフムトのザリズニアンスケでロシア兵が潜んでいるとされる塹壕へ攻撃を仕掛けたウクライナのヘルメットカメラです。敵は見えないけどすっごい近くにいるんじゃない?(((゚Д゚)))
上を狙っているのはロシアのドローン?ドネツク州バフムトのザリズニアンスケでロシア兵が潜んでいるとされる塹壕へ攻撃を仕掛けたウクライナのヘルメットカメラです。敵は見えないけどすっごい近くにいるんじゃない?(((゚Д゚)))
コメント
【名古屋】バールを持った2人組が家に侵入してくる恐怖の映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

35 コメント
ロシアのバルナウル空港で搭乗中のタラップが崩壊し6人が負傷の映像。
バルナウル(ロシア)のメジュドゥナロドニ・アエロポルト・バルナウル・イメニ・ゲルマナ・ステパノヴィチャ・チトヴァ空港(BAX)でウラル航空に搭乗中のタラップが崩壊し6人が巻き込まれるという事故が起きたそうです。そのビデオ。先っぽが折れたみたいにがくーんってなってるけど強度の問題というよりはロックし忘れとか単純ミスな感じ?というか空港名が長すぎる(´・_・`)
バルナウル(ロシア)のメジュドゥナロドニ・アエロポルト・バルナウル・イメニ・ゲルマナ・ステパノヴィチャ・チトヴァ空港(BAX)でウラル航空に搭乗中のタラップが崩壊し6人が巻き込まれるという事故が起きたそうです。そのビデオ。先っぽが折れたみたいにがくーんってなってるけど強度の問題というよりはロックし忘れとか単純ミスな感じ?というか空港名が長すぎる(´・_・`)

151 コメント
ドミノピザでもバイトテロ。ピザを食べながらカットする動画が炎上中。
今日は炎上動画のセンミリグラム。回転寿司、カラオケ店に続いてドミノピザでもバイト従業員がお馬鹿な動画を投稿して炎上しているようです。炎上元のオリジナルらしき動画はすでに削除済み。お客さんに届けるピザかどうかは映像からは判断できませんが企業としてイメージは悪いわなあ(@_@;)
今日は炎上動画のセンミリグラム。回転寿司、カラオケ店に続いてドミノピザでもバイト従業員がお馬鹿な動画を投稿して炎上しているようです。炎上元のオリジナルらしき動画はすでに削除済み。お客さんに届けるピザかどうかは映像からは判断できませんが企業としてイメージは悪いわなあ(@_@;)

97 コメント
妖怪ポスター剥がし。維新の会の選挙のポスターを剥がすおばさんが撮影される。
選挙時のポスター掲示場じゃなくても公職選挙法違反になるんだっけ?大阪で撮影された維新の会のポスターを剥がして去るおばさんの動画が話題になっているようです。わかり辛いけど「吉村洋文」「かくたに庄一」のポスターが狙われている?「取ったらダメなやつですよ」という呼びかけに謎な呪文を唱えているように聞こえるけど何を言っているんだろう。
選挙時のポスター掲示場じゃなくても公職選挙法違反になるんだっけ?大阪で撮影された維新の会のポスターを剥がして去るおばさんの動画が話題になっているようです。わかり辛いけど「吉村洋文」「かくたに庄一」のポスターが狙われている?「取ったらダメなやつですよ」という呼びかけに謎な呪文を唱えているように聞こえるけど何を言っているんだろう。

42 コメント
ライオンエアJT714便(B737)がインドネシアでオーバーラン事故。
雨が原因かな。インドネシアのスパディオ空港(ポンティアナック)でライオンエアJT714便ボーイング737NG-800型機が起こしたオーバーラン事故のビデオです。乗員乗客189人に怪我はありませんでしたがライオンエアとして2002年以降12回目の事故ということで安全性に問題があるとインドネシアでは大きなニュースになっているようです。昨年も乗員乗客全員が亡くなったライオン・エア610便墜落事故を起こしてるもんね。
雨が原因かな。インドネシアのスパディオ空港(ポンティアナック)でライオンエアJT714便ボーイング737NG-800型機が起こしたオーバーラン事故のビデオです。乗員乗客189人に怪我はありませんでしたがライオンエアとして2002年以降12回目の事故ということで安全性に問題があるとインドネシアでは大きなニュースになっているようです。昨年も乗員乗客全員が亡くなったライオン・エア610便墜落事故を起こしてるもんね。

58 コメント
お兄ちゃん格好良い。プールに落ちた3歳の弟を救うために2秒で飛び込んだ10歳の兄。
近づいて押した一番小さいのが悪いやろこれwwwブラジルのサンパウロ東部グアラティンゲタで撮影された、プールで溺れかけた3歳の弟を救うために誰よりも早く飛び込んだ10歳の兄がGJ動画です。CNNニュースによると、ブラジルでは1歳〜9歳までの子供の死亡事故の59%が家庭用プールで発生しているそうです。動画よりもCNNに驚きました。家庭用プール危険すぎやろwww
近づいて押した一番小さいのが悪いやろこれwwwブラジルのサンパウロ東部グアラティンゲタで撮影された、プールで溺れかけた3歳の弟を救うために誰よりも早く飛び込んだ10歳の兄がGJ動画です。CNNニュースによると、ブラジルでは1歳〜9歳までの子供の死亡事故の59%が家庭用プールで発生しているそうです。動画よりもCNNに驚きました。家庭用プール危険すぎやろwww

151 コメント
下船を急いだ韓国人旅行客、桟橋と船に挟まれかける(@_@;)
あっぶねえ。なぜ急いだんだ。バンコクのターミナル21(ラマ3)のチャオプラヤー川で撮影された危ない事故のビデオです。あと十数秒で着岸というシーンなんだから急ぐ必要なかったよね。結果、多くの人に迷惑をかけることに(´・_・`)
あっぶねえ。なぜ急いだんだ。バンコクのターミナル21(ラマ3)のチャオプラヤー川で撮影された危ない事故のビデオです。あと十数秒で着岸というシーンなんだから急ぐ必要なかったよね。結果、多くの人に迷惑をかけることに(´・_・`)

94 コメント
【動画】女性バイカーの危機一髪を救った後続のライダーがカッコイイ。
何それカッコイイ。彼女を救った後続のバイク乗りは飛来した紙が引っ付いてしまうのを見ていたんだろうね。香港で撮影された走行中に飛来物で視界が遮られてしまった女性バイカーを救った後続車がカッコイイ動画です。これは惚れてまうやろ(*´д`*)
何それカッコイイ。彼女を救った後続のバイク乗りは飛来した紙が引っ付いてしまうのを見ていたんだろうね。香港で撮影された走行中に飛来物で視界が遮られてしまった女性バイカーを救った後続車がカッコイイ動画です。これは惚れてまうやろ(*´д`*)


































































































忍び返しを設置します
金銀バール プレゼント
ビビって逃げるとか笑える。
バイカスが悪いアル
パールが入ったのをギンギンにした男2人組に襲われてみろ
犯罪者を四肢切断して乞食やらせろ
出会うたもう汝最後む時、ナタ一振りさせてかう、我容赦なく
岸田一族が豊かになるために入れた人たちだろうね
岸田のタカラ強盗グループ
「コラみゃー!」って言わないんだな
🍤エビふりゃ〜はうみゃーでかんがや。
どえれー疲れたがや
岩倉の狂犬aiueo700の自宅に比べれば大したことではない
📸🤪aiueo700は生きてるのか?
闇バイト=なよなよヘナチョコチー牛
こらーのようなもの
コラおじさん グッジョブ
アイコラだろ
防犯カメラが売れるよ
ピットブルも売れるな
結局逮捕に結びつかないからどうなんだろうね
だからマンションしか勝たん
マンションは個々の玄関前とか廊下に監視カメラ付けれない規約あったりするから置き配無くなってても泣き寝入りなんすよ
オートロックも宅配box無いとかどんだけボロマンション想定しとんねん
バール持った配信者にバールでオートロックのマンション襲撃されて
勘弁してくださいって泣いてた配信者いたな。最近見ないけど
>>バール持った配信者にバールでオートロックのマンション襲撃されて
勘弁してくださいって泣いてた配信者いたな。最近見ないけど
日本語でOK
下見してこの時間帯は不在だと検討付けてたのかな。ていうか金目の物なんてそんな置いてないだろ
え?通帳やカードも無いの、お宅?
まだ紙の通帳使ってるの?おじいちゃん
未だに紙てwおじいちゃんそろそろ寝よ
え?金持ってるのは年寄りだし
普通に通帳は期待してるだろ
普通に生活してる家なら金にできるもんは結構あるんだよ
まだまだ現金派の人はおおいで。特に金持ちほど現金派
もう日本終わりやな
起きてる時間帯なら、余裕だろ・・・
ホームアローンとか見た事ないの?
お前は家が無いから心配イランだろww
チャリンコで通りかかってるのに知らんぷりしてるのがこえーよ
斜め前のお宅も帰ってきてヘッドライトで照らしてるのにな
それは一味の車だったんじゃね?
チンポギンギン絶好調やで!!!!!!!
催眠スプレー一斉噴射で山田退治や!!!!!!!!!!
いつのやつ流してんねん
☝😁一年前ですよ!
こっわ
これだけの準備をしてたってことは金持ちでその情報がリークされてるってことだよな
こっわ
アメリカなら射殺されてるね
こいつら武装してるから殺していいよな
関東で連続してあった強盗は高齢金持ち名簿みたいなの出まわてったらしいからな
金持ち?
じゃあ、我が家は大丈夫や
貧乏暇なしじゃん 高齢になっても働け
.
中日新聞(東京新聞)
の愛知県(名古屋)には、いい薬だな
.
住人の事情、現金の保管や詐欺被害の履歴など何かを掴んでいるんだろうね
でも門扉の開け方は調べてなかったのかねw
イヤホンで指示を受けての実行犯ぽいね
寄せ集めの闇バイトってこんなもんw
グレモンば仕切っとる闇バイトだすけ
実行犯ば素人だんべな
だすけ声すっど逃げんだんべ
こたら国ば危知害増えてんだで
ほんま口調がうぜぇなお前
千草区、親戚住んでるけど恐い所なんだね。
こんな奴死ねばいいねん 悪事しかどうせしないし、日本の癌
デモしてる連中と根っこは同じでは?
よく聞く「バールのようなもの」ってバール以外に何があるんだ?
釘抜きとか?
たしか「バール」てズバリは言えないんでしょ
ナイフ買ったから入ってきたらぶち頃そうと思うから楽しみ
俺はバットを買ったよ
アメリカは、城の原則っていうのがあって、
家や車内に侵入してきたやつを殺しても無罪なんだよね
日本も導入して欲しいわ
日本だとバールが凶器の強盗犯を刃物でコロコロしたら過剰防衛に問われそうなんよな
司法が終わってる国は、国民は自分の生命財産すら守れない。
ゴキジェット🪳で強盗2人🤪🤪を撃退した夫婦居たよな。
犯人は不法滞在の移民だろうな
日本の法律でも家のなかに入ってきた強盗は殺しても刑務所に入ることはないから殺したほうがいい
多少は罪に問われるけど執行猶予はつく
忍び返しがあれば怪我させられたのに
バールはともだち😊
怖くないよ😉
こんな奴ら存在価値ねーんだから殺したらいいべ
プリウスとレクサス持ってる家ってのが何か察しちゃうね
何を察したか知らんけど
他にも数台所有してるってよ
チンポギンギン丸かじり絶好調プリケツムーニーマンやで!
何だお前 尿漏れでオムツしてんのかwwwwwwwwwww
どう見てもバールじゃねえのか?
頑なに「様なもの」って?
バールじゃなかったらどうすんだよ、責任取れんのか?
釘抜きかもしれない
ピットブル3匹くらい飼おうかな。
関東だが在宅中にエアコンの室外機と給湯器が盗まれまくってる
もう害人はいらんから強制送還して欲しい
岸田の宝ですよ。
日本人は受け入れないと駄目セヨ!
愛知はブラジルやベトナム多いし、最近はクルドも増えてるからね。
警察は893とズブズブ
こんな早い時間から来るのか
庭に罠はって犯罪者にケガをさせたら家主の責任とか、法律も腐ってるから自衛もできねえ
法律守って自分が怪我したりするぐらいなら法破ったほうがマシだよ
なんで犯罪者の方を守るようなクソみたいな法律色々あるんだろうな
上級国民のためにあるから
治安オワコン
とりあえずはよ厳罰化しろ
死刑にしろ
強盗には入られたこと無いけど駐車スペースにある予備のタイヤ物色してる奴いたから350mlの缶ジュース腹に投げ当てたら逃げた
治安終わってんなあ
普通の住宅街だし何か情報がないと来なさそう。しかも戻ってくるとは怖すぎる。
この家はまた狙われるかもね。捕まればいいけど。
うちに来たら無言でスリングショットやボウガンを撃つけどなw
バールのようなものじゃないのかっ!?
バールでいいのかっ!
日本の治安はおわってるアルな
ほんとニダ
この家の住人って以前もニュースに出てたよね。ランクルを盗まれそうになったりレクサスを盗まれた人だ。
ずいぶん間抜けな強盗だなw どう見ても素人ww
たしか強盗を殺した中国人が無罪になってたよね
テレビはちゃんと強盗は殺してもいいんですよ~と報道しなくちゃね
池袋の事件?犯人も外人だったやつかな?
西成精神キチのFのゴキ
銃で自衛しないと負けそう こっちは一人だし
監視カメラで良いのに
なんで防犯なのかな?
これズボン脱いだら太股傷だらけやろ
頃酢木で戦わないと頃される
門松と言い張り竹ヤリを常備しておこう
家にも来てくれないかなぁ
猟銃構えて待っていてあげるのに
こういう記事見ると夜ヘッドホンしてゲームするの怖くなるな
気が付いたら後ろでバール振りかぶってるとかゾッとする
フラッシュモードがあるライト良いよ
当てられるとマジで何も見えなくなる
クマ追い払う感じだね
センサーに反応したら「こらー!」って色んな種類のバージョン用意して
音声鳴らせばいい
昔のドッキリのこらおじさんの音声がいいのでは
家人がいるのわかってて押し入ったのかな
金目の物を探すより脅して出させようとしたのか
資産家の家とかの資料が出回ってるんじゃない?
最近は銀行や保険屋の社員も信用ならんからな
平気で情報売ってそう
行動からクッソ外人やんけ
門扉の先端を槍にしておきたいね。
ニュースで「バールのようなもの」と言わせないように「どこからどう見てもバール」で犯行してほしい。
完全に押収して確認できないと、見えるってだけじゃ無理っぽいね
治安の悪い国なら発砲されてるね まあ、こういうシチュエーションは
おらぁ!と大声上げればほとんど逃げるよ
ゴミだわ 死ね!
年寄りとかの家狙って来るんやで
これでも自衛したらこっちが捕まるからな
司法が狂ってる 加害者側の犯罪者にメリットしかない
アメリカみたい撃っても罪にならないようにしないと犯罪やり放題だ
これって、少し前に何らかの方法で「自宅に大金を置いてます」的なアピール又は告白してるんだろ?そんなことしなきゃいいのに
日本は組織犯罪や軍隊に非力だな
約1年前のニュース。なぜ今ごろ?
殺されても文句言えんな