このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【名古屋】バールを持った2人組が家に侵入してくる恐怖の映像。

めちゃくちゃこええwww午後10時台にこの姿で(((゚Д゚)))これも闇バイトなのかなあ。名古屋市千種区で撮影された強盗未遂事件のビデオです。昨年のニュースですが転載版が話題になっていましたので紹介します。こんなのが来たら恐怖で「コラー!」なんて言えないと思うわ。
2026年05月08日 07:00 ┃
79 コメント 高度28000フィートまで上昇してしまったパラグライダー、重傷を負いながらも生還する。
そこは空気も薄く、マイナス40度の世界だったw(゚o゚)w 中国西北部甘粛省の祁連山脈で24日、テスト飛行をしていたパラグライダーが積乱雲に吸い込まれて高度28,179フィート(8,589メートル)まで上昇してしまうという出来事があったそうです。パイロットは凍傷を負いながらも生還。知らぬ間に「酸素マスク無しでの最高高度を飛行した人間」の記録を塗り替えましたが、許可のない空域を飛行したとして6ヶ月間の飛行禁止処分に。
92 コメント 500ルピーの賭けに応じて川に飛び込んだ男が行方不明になった事故の映像。
「泳げる?」「無理だって」「岸まで泳げたら500ルピーな!」インド北部ウッタル・プラデーシュ州のバグパットで、500ルピー(840円)の賭けに応じて増水した川に飛び込んだ19歳の青年が行方不明に。その事故のビデオです。
46 コメント 【動画】ドローン対策のネットで覆われたヘルソンの街を行く。
メインのストリートだけだとは思いますが異様な光景だね。ウクライナ南部のヘルソンではロシアのドローン攻撃から身を守るためにネットが張り巡らせてあるんだって。そんなビデオです。戦争が起きたら上がる株に漁網メーカーが入る時代に・・・。
79 コメント 【鉄の肺】ポリオの生存者として一日の全てを鉄の装置に入って過ごす男性のビデオ。
1952年、6歳の時にポリオに感染して首から下を動かせなくなり、この鉄の肺と呼ばれる装置なしには生きれなくなったポール・アレキサンダーさん。この装置は内部の圧力を変化させることにより強制的に肺を膨らませて呼吸させるというもの。若い頃は舌咽頭呼吸という呼吸法をマスターし装置から出て過ごすことができたようですが、74歳となった今は再び24時間この装置の中で過ごしているそうです。アメリカで最後の「鉄の肺」ユーザーとなったポールさんのインタビュービデオです。自動翻訳、日本語字幕をオンにしてご覧ください。
覆面男2人組が夜の住宅敷地内に侵入(予備)(予備)

関連記事

66 コメント 【動画】広島の山中で罠にかかったネコを解体して唐揚げにして食べた男。2023年振り返り特集3月編。
今年もあっという間に12月。ここで1g恒例の2023年の動画記事を振り返る特集です。あんな動画やこんな事。見逃していた方はこちらの記事からどうぞ。1月〜11月まで、今回はアナリティクスが使えないのでコメント数からピックアップしています。各動画のタイトル横から過去記事に飛べます。
86 コメント 【動画】米潜水艦がイランのフリゲート艦を魚雷で撃沈させる。
すげえ!こんな映像が攻撃からわずか数時間で公開されるんだ。スリランカの南部沖でアメリカの潜水艦がイランのフリゲート艦「IRIS Dena」に魚雷を命中させた瞬間のビデオです。この攻撃で80人が死亡、100人以上が行方不明に。この艦はベンガル湾で行われていたインドとの海軍演習の帰りでした。
101 コメント エレベーターでクソガキがションベンをした結果、誤動作を起こし閉じ込められ咽び泣く
エレベーターでクソガキがションベンをした結果、誤動作を起こし閉じ込められ咽び泣く映像。これは自業自得。にしてもこの程度で壊れてしまう事にビックリした。このボタンの下の所にシステムが入ってるって事?
31 コメント ロシア兵が潜む塹壕へ攻撃を仕掛けるウクライナのヘルメットカム。
上を狙っているのはロシアのドローン?ドネツク州バフムトのザリズニアンスケでロシア兵が潜んでいるとされる塹壕へ攻撃を仕掛けたウクライナのヘルメットカメラです。敵は見えないけどすっごい近くにいるんじゃない?(((゚Д゚)))

最新ニュース

コメント

【名古屋】バールを持った2人組が家に侵入してくる恐怖の映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q4NzQ5NjE

    忍び返しを設置します

  • 返信 743mg ID:c5ODE1ODU

    金銀バール プレゼント

  • 743mg ID:Q4NzY5MzE

    ビビって逃げるとか笑える。

  • 743mg ID:U2ODI1ODk

    バイカスが悪いアル

  • 743mg ID:U3ODM2NTg

    パールが入ったのをギンギンにした男2人組に襲われてみろ

  • 743mg ID:YyOTU5MTE

    犯罪者を四肢切断して乞食やらせろ

  • 743mg ID:EyNjQxMjM

    出会うたもう汝最後む時、ナタ一振りさせてかう、我容赦なく

  • 743mg ID:c4MTA1NDc

    岸田一族が豊かになるために入れた人たちだろうね

  • 743mg ID:U2NTQ0NTI

    岸田のタカラ強盗グループ

  • 返信   ID:QyMTAzOTc

    「コラみゃー!」って言わないんだな

  • 743mg ID:UxOTA2Mjk

    🍤エビふりゃ〜はうみゃーでかんがや。

  • 743mg ID:czMTc3OTA

    どえれー疲れたがや

  • 返信 743mg ID:E5MTM2ODY

    岩倉の狂犬aiueo700の自宅に比べれば大したことではない

  • 743mg ID:UxOTA2Mjk

    📸🤪aiueo700は生きてるのか?

  • 返信 743mg ID:MyNzcxNDU

    闇バイト=なよなよヘナチョコチー牛

  • 返信 743mg ID:c3NjYyOTA

    こらーのようなもの

  • 返信 743mg ID:U4Nzk5NjY

    コラおじさん グッジョブ

  • 返信 743mg ID:UxNTY4MDE

    アイコラだろ

  • 返信 743mg ID:g3NjM4NjY

    防犯カメラが売れるよ

  • 返信 743mg ID:kwMzk1NDk

    ピットブルも売れるな

  • 返信 743mg ID:UxNTcwOTI

    結局逮捕に結びつかないからどうなんだろうね

  • 返信 743mg ID:E5NTE5MjM

    だからマンションしか勝たん

  • 返信 743mg ID:UxNTczNTE

    マンションは個々の玄関前とか廊下に監視カメラ付けれない規約あったりするから置き配無くなってても泣き寝入りなんすよ

  • 743mg ID:Q4NDY4Mzg

    オートロックも宅配box無いとかどんだけボロマンション想定しとんねん

  • 743mg ID:E0MDgzMzU

    バール持った配信者にバールでオートロックのマンション襲撃されて
    勘弁してくださいって泣いてた配信者いたな。最近見ないけど

  • 743mg ID:I0NzExMjk

    >>バール持った配信者にバールでオートロックのマンション襲撃されて
    勘弁してくださいって泣いてた配信者いたな。最近見ないけど

    日本語でOK

  • 返信 743mg ID:UxNTczNTE

    下見してこの時間帯は不在だと検討付けてたのかな。ていうか金目の物なんてそんな置いてないだろ

  • 返信 743mg ID:c5ODE1ODU

    え?通帳やカードも無いの、お宅?

  • 743mg ID:AwMjcyNTM

    まだ紙の通帳使ってるの?おじいちゃん

  • 743mg ID:kwODE1NTM

    未だに紙てwおじいちゃんそろそろ寝よ

  • 743mg ID:UyMDQ0MDY

    え?金持ってるのは年寄りだし
    普通に通帳は期待してるだろ
    普通に生活してる家なら金にできるもんは結構あるんだよ

  • 743mg ID:EzNzE4MTk

    まだまだ現金派の人はおおいで。特に金持ちほど現金派

  • 返信 743mg ID:c3Mzg3NDE

    もう日本終わりやな

  • 返信 743mg ID:A0ODcxMzI

    起きてる時間帯なら、余裕だろ・・・
    ホームアローンとか見た事ないの?

  • 返信 743mg ID:A0NjM4NjA

    お前は家が無いから心配イランだろww

  • 返信 743mg ID:Y5MTM2MDI

    チャリンコで通りかかってるのに知らんぷりしてるのがこえーよ

  • 返信 743mg ID:kyNDkwMjQ

    斜め前のお宅も帰ってきてヘッドライトで照らしてるのにな

  • 743mg ID:UyMDQ0MDY

    それは一味の車だったんじゃね?

  • 返信 山田ボンバイエ ID:Q4NzQ0NDk

    チンポギンギン絶好調やで!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:UwNzQxNjg

    催眠スプレー一斉噴射で山田退治や!!!!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:MyMzI0MzM

    いつのやつ流してんねん

  • 返信 743mg ID:UxOTA2Mjk

    ☝😁一年前ですよ!

  • 返信 743mg ID:U2OTgzMTk

    こっわ
    これだけの準備をしてたってことは金持ちでその情報がリークされてるってことだよな
    こっわ

  • 返信 743mg ID:YxOTY2MjE

    アメリカなら射殺されてるね

  • 返信 743mg ID:YxNTI0NDM

    こいつら武装してるから殺していいよな 

  • 返信 743mg ID:UyMDAxNDA

    関東で連続してあった強盗は高齢金持ち名簿みたいなの出まわてったらしいからな

  • 返信 743mg ID:EzMjM2NzM

    金持ち?
    じゃあ、我が家は大丈夫や

  • 743mg ID:gzNTI3OTg

    貧乏暇なしじゃん 高齢になっても働け

  • 返信 743mg ID:UwMzA3ODE

    .
     
     
     中日新聞(東京新聞)

     の愛知県(名古屋)には、いい薬だな
     
     
    .

  • 返信 743mg ID:kwMjkxMTQ

    住人の事情、現金の保管や詐欺被害の履歴など何かを掴んでいるんだろうね

  • 返信 743mg ID:UyMDQ0MDY

    でも門扉の開け方は調べてなかったのかねw

  • 743mg ID:M2MjA3NzQ

    イヤホンで指示を受けての実行犯ぽいね
    寄せ集めの闇バイトってこんなもんw

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:c4NTM0MTI

    グレモンば仕切っとる闇バイトだすけ
    実行犯ば素人だんべな
    だすけ声すっど逃げんだんべ
    こたら国ば危知害増えてんだで

  • 返信 743mg ID:gzNTI3OTg

    ほんま口調がうぜぇなお前

  • 返信 743mg ID:gwNTU3MDk

    千草区、親戚住んでるけど恐い所なんだね。

  • 返信 743mg ID:U2Njk1NDQ

    こんな奴死ねばいいねん 悪事しかどうせしないし、日本の癌

  • 返信 743mg ID:M3NzY5NjM

    デモしてる連中と根っこは同じでは?

  • 返信 743mg ID:YyOTU2MjU

    よく聞く「バールのようなもの」ってバール以外に何があるんだ?
    釘抜きとか?

  • 返信 743mg ID:UyMDQ0MDY

    たしか「バール」てズバリは言えないんでしょ

  • 返信 743mg ID:YyMDE0NTQ

    ナイフ買ったから入ってきたらぶち頃そうと思うから楽しみ

  • 返信 743mg ID:ExNjkwNTE

    俺はバットを買ったよ
    アメリカは、城の原則っていうのがあって、
    家や車内に侵入してきたやつを殺しても無罪なんだよね
    日本も導入して欲しいわ

  • 743mg ID:M3NjE1MzQ

    日本だとバールが凶器の強盗犯を刃物でコロコロしたら過剰防衛に問われそうなんよな
    司法が終わってる国は、国民は自分の生命財産すら守れない。

  • 743mg ID:UxOTA2Mjk

    ゴキジェット🪳で強盗2人🤪🤪を撃退した夫婦居たよな。

  • 返信 743mg ID:E5MTM2ODY

    犯人は不法滞在の移民だろうな

  • 返信 743mg ID:A1OTI1NTQ

    日本の法律でも家のなかに入ってきた強盗は殺しても刑務所に入ることはないから殺したほうがいい
    多少は罪に問われるけど執行猶予はつく

  • 返信 743mg ID:k4Nzg3MTc

    忍び返しがあれば怪我させられたのに

  • 返信 743mg ID:AwMjcyNTM

    バールはともだち😊
    怖くないよ😉

  • 返信 743mg ID:UxNTY3Nzg

    こんな奴ら存在価値ねーんだから殺したらいいべ

  • 返信 743mg ID:cxMjI1MDg

    プリウスとレクサス持ってる家ってのが何か察しちゃうね

  • 返信 743mg ID:UyMDQ0MDY

    何を察したか知らんけど
    他にも数台所有してるってよ

  • 返信 山田ボンバイエ ID:Q2OTE1NDM

    チンポギンギン丸かじり絶好調プリケツムーニーマンやで!

  • 返信 743mg ID:gzNTI3OTg

    何だお前 尿漏れでオムツしてんのかwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:kwODAzNDY

    どう見てもバールじゃねえのか?
    頑なに「様なもの」って?

  • 返信 743mg ID:Y3NDUxMTU

    バールじゃなかったらどうすんだよ、責任取れんのか?

  • 返信 743mg ID:kwNDEwODE

    釘抜きかもしれない

  • 返信 743mg ID:c1NDA3Mjg

    ピットブル3匹くらい飼おうかな。

  • 返信 743mg ID:E5MTM2ODY

    関東だが在宅中にエアコンの室外機と給湯器が盗まれまくってる
    もう害人はいらんから強制送還して欲しい

  • 返信 743mg ID:U3NTkwNjc

    岸田の宝ですよ。
    日本人は受け入れないと駄目セヨ!

  • 返信 743mg ID:A0ODcxMTI

    愛知はブラジルやベトナム多いし、最近はクルドも増えてるからね。
    警察は893とズブズブ

  • 返信 743mg ID:E5NTM3MjM

    こんな早い時間から来るのか
    庭に罠はって犯罪者にケガをさせたら家主の責任とか、法律も腐ってるから自衛もできねえ

  • 返信 743mg ID:k4Nzg3MDU

    法律守って自分が怪我したりするぐらいなら法破ったほうがマシだよ
    なんで犯罪者の方を守るようなクソみたいな法律色々あるんだろうな

  • 743mg ID:EyNjQxMzY

    上級国民のためにあるから

  • 返信 743mg ID:c1MDc2MTQ

    治安オワコン
    とりあえずはよ厳罰化しろ
    死刑にしろ

  • 返信 743mg ID:UyMTY0NzY

    強盗には入られたこと無いけど駐車スペースにある予備のタイヤ物色してる奴いたから350mlの缶ジュース腹に投げ当てたら逃げた

  • 返信 743mg ID:EzODYzNjY

    治安終わってんなあ

  • 返信 743mg ID:Y4NzY1Mzc

    普通の住宅街だし何か情報がないと来なさそう。しかも戻ってくるとは怖すぎる。
    この家はまた狙われるかもね。捕まればいいけど。

  • 返信 743mg ID:g5ODQ5NDQ

    うちに来たら無言でスリングショットやボウガンを撃つけどなw

  • 返信 743mg ID:E5MzM1ODI

    バールのようなものじゃないのかっ!?
    バールでいいのかっ!

  • 返信 743mg ID:Y5NTk5MTc

    日本の治安はおわってるアルな
    ほんとニダ

  • 返信 743mg ID:EyNjgxNzM

    この家の住人って以前もニュースに出てたよね。ランクルを盗まれそうになったりレクサスを盗まれた人だ。

  • 返信 743mg ID:E4OTY2MTY

    ずいぶん間抜けな強盗だなw どう見ても素人ww

  • 返信 743mg ID:gwMDkyNDk

    たしか強盗を殺した中国人が無罪になってたよね
    テレビはちゃんと強盗は殺してもいいんですよ~と報道しなくちゃね

  • 返信 743mg ID:Y5OTA5MDM

    池袋の事件?犯人も外人だったやつかな?

  • 返信 743mg ID:kwNDk4NDA

    西成精神キチのFのゴキ

  • 返信 743mg ID:I0NzEyMjc

    銃で自衛しないと負けそう こっちは一人だし

  • 返信 743mg ID:kwNzg3OTY

    監視カメラで良いのに
    なんで防犯なのかな? 

  • 返信 743mg ID:c2ODIwNzc

    これズボン脱いだら太股傷だらけやろ

  • 返信 743mg ID:EyOTAzMTA

    頃酢木で戦わないと頃される

  • 返信 743mg ID:E5MTM2ODY

    門松と言い張り竹ヤリを常備しておこう

  • 返信 743mg ID:kwNzg3Mzk

    家にも来てくれないかなぁ
    猟銃構えて待っていてあげるのに

  • 返信 743mg ID:U3MDI1ODc

    こういう記事見ると夜ヘッドホンしてゲームするの怖くなるな
    気が付いたら後ろでバール振りかぶってるとかゾッとする

  • 返信 743mg ID:YwMTIwMDM

    フラッシュモードがあるライト良いよ
    当てられるとマジで何も見えなくなる

  • 返信 743mg ID:EwNDQ5ODc

    クマ追い払う感じだね

  • 返信 743mg ID:I5NDkzNTg

    センサーに反応したら「こらー!」って色んな種類のバージョン用意して
    音声鳴らせばいい
    昔のドッキリのこらおじさんの音声がいいのでは

  • 返信 743mg ID:I0NzExMjk

    家人がいるのわかってて押し入ったのかな
    金目の物を探すより脅して出させようとしたのか

  • 返信 743mg ID:AyMTIyNzY

    資産家の家とかの資料が出回ってるんじゃない?
    最近は銀行や保険屋の社員も信用ならんからな
    平気で情報売ってそう

  • 返信 743mg ID:g5MDMxMjI

    行動からクッソ外人やんけ

  • 返信 743mg ID:gyODY3Mjg

    門扉の先端を槍にしておきたいね。

  • 返信 743mg ID:kzMzgzODE

    ニュースで「バールのようなもの」と言わせないように「どこからどう見てもバール」で犯行してほしい。

  • 返信 743mg ID:Y5OTMxNjA

    完全に押収して確認できないと、見えるってだけじゃ無理っぽいね

  • 返信 743mg ID:gzNTI3OTg

    治安の悪い国なら発砲されてるね まあ、こういうシチュエーションは
    おらぁ!と大声上げればほとんど逃げるよ
    ゴミだわ 死ね!

  • 返信 743mg ID:AyMTIyNzY

    年寄りとかの家狙って来るんやで

  • 返信 743mg ID:AyMTIyNzY

    これでも自衛したらこっちが捕まるからな
    司法が狂ってる 加害者側の犯罪者にメリットしかない
    アメリカみたい撃っても罪にならないようにしないと犯罪やり放題だ

  • 返信 743mg ID:czNjg2NTI

    これって、少し前に何らかの方法で「自宅に大金を置いてます」的なアピール又は告白してるんだろ?そんなことしなきゃいいのに

  • 返信 743mg ID:k4MjYyMzA

    日本は組織犯罪や軍隊に非力だな

  • 返信 743mg ID:k2MjA1Mjg

    約1年前のニュース。なぜ今ごろ?

  • 返信 743mg ID:M1MDI0MTQ

    殺されても文句言えんな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    35 コメント ロシアのバルナウル空港で搭乗中のタラップが崩壊し6人が負傷の映像。
    バルナウル(ロシア)のメジュドゥナロドニ・アエロポルト・バルナウル・イメニ・ゲルマナ・ステパノヴィチャ・チトヴァ空港(BAX)でウラル航空に搭乗中のタラップが崩壊し6人が巻き込まれるという事故が起きたそうです。そのビデオ。先っぽが折れたみたいにがくーんってなってるけど強度の問題というよりはロックし忘れとか単純ミスな感じ?というか空港名が長すぎる(´・_・`)
    151 コメント ドミノピザでもバイトテロ。ピザを食べながらカットする動画が炎上中。
    今日は炎上動画のセンミリグラム。回転寿司、カラオケ店に続いてドミノピザでもバイト従業員がお馬鹿な動画を投稿して炎上しているようです。炎上元のオリジナルらしき動画はすでに削除済み。お客さんに届けるピザかどうかは映像からは判断できませんが企業としてイメージは悪いわなあ(@_@;)
    97 コメント 妖怪ポスター剥がし。維新の会の選挙のポスターを剥がすおばさんが撮影される。
    選挙時のポスター掲示場じゃなくても公職選挙法違反になるんだっけ?大阪で撮影された維新の会のポスターを剥がして去るおばさんの動画が話題になっているようです。わかり辛いけど「吉村洋文」「かくたに庄一」のポスターが狙われている?「取ったらダメなやつですよ」という呼びかけに謎な呪文を唱えているように聞こえるけど何を言っているんだろう。
    42 コメント ライオンエアJT714便(B737)がインドネシアでオーバーラン事故。
    雨が原因かな。インドネシアのスパディオ空港(ポンティアナック)でライオンエアJT714便ボーイング737NG-800型機が起こしたオーバーラン事故のビデオです。乗員乗客189人に怪我はありませんでしたがライオンエアとして2002年以降12回目の事故ということで安全性に問題があるとインドネシアでは大きなニュースになっているようです。昨年も乗員乗客全員が亡くなったライオン・エア610便墜落事故を起こしてるもんね。
    58 コメント お兄ちゃん格好良い。プールに落ちた3歳の弟を救うために2秒で飛び込んだ10歳の兄。
    近づいて押した一番小さいのが悪いやろこれwwwブラジルのサンパウロ東部グアラティンゲタで撮影された、プールで溺れかけた3歳の弟を救うために誰よりも早く飛び込んだ10歳の兄がGJ動画です。CNNニュースによると、ブラジルでは1歳〜9歳までの子供の死亡事故の59%が家庭用プールで発生しているそうです。動画よりもCNNに驚きました。家庭用プール危険すぎやろwww
    151 コメント 下船を急いだ韓国人旅行客、桟橋と船に挟まれかける(@_@;)
    あっぶねえ。なぜ急いだんだ。バンコクのターミナル21(ラマ3)のチャオプラヤー川で撮影された危ない事故のビデオです。あと十数秒で着岸というシーンなんだから急ぐ必要なかったよね。結果、多くの人に迷惑をかけることに(´・_・`)
    94 コメント 【動画】女性バイカーの危機一髪を救った後続のライダーがカッコイイ。
    何それカッコイイ。彼女を救った後続のバイク乗りは飛来した紙が引っ付いてしまうのを見ていたんだろうね。香港で撮影された走行中に飛来物で視界が遮られてしまった女性バイカーを救った後続車がカッコイイ動画です。これは惚れてまうやろ(*´д`*)