
ニューヨークの遺体安置所の収容量が限界に。仕方なくハート島と言うマンハッタンから北東にある離島に遺体が埋葬されている様子をドローンが捉えています。ここに埋められている遺体はコロナウイルスによる死者だけでは無い様で、身元が不明であったりする遺体が一時的に運ばれているようです。

60 コメント
完全にやっちまっている店員さんの映像・・・可哀想だけど向いてないかも?
ワタシもこういう単純ミスやらかしやすいタイプだからこそ分かる辛さ。多分注意力が足らんのだよなぁ(°_°)ADHDってやつだと思う。
ワタシもこういう単純ミスやらかしやすいタイプだからこそ分かる辛さ。多分注意力が足らんのだよなぁ(°_°)ADHDってやつだと思う。

31 コメント
ちょっと居眠りしてる間にカバンを盗まれたベーカリーショップの監視カメラ。
いやいやいやwwwちょっとウトウトというレベルじゃなく熟睡してんのかよwww特に奥wwwフィリピンラグナ州のベーカリーショップで撮影された店員が居眠りしている間にハンドバッグを盗んだ悪人のビデオです。奥は死んでないよな?www
いやいやいやwwwちょっとウトウトというレベルじゃなく熟睡してんのかよwww特に奥wwwフィリピンラグナ州のベーカリーショップで撮影された店員が居眠りしている間にハンドバッグを盗んだ悪人のビデオです。奥は死んでないよな?www

166 コメント
【続報】堺市のパッシングが原因の交通トラブル、大阪府警の捜査がはじまる。
撮影者ノリノリで取材受けてるのなwww先週紹介した「堺市の府道12号線で撮影されたパッシングが原因の交通トラブル」の続報です。前回の動画では分からなかったけど胸ぐらを掴まれてたのか。うp主からの被害の申告により大阪府警が捜査をはじめる方針だって。逮捕あるかな。関連を探していて気が付きましたがこの動画2回紹介してた(´・_・`)
撮影者ノリノリで取材受けてるのなwww先週紹介した「堺市の府道12号線で撮影されたパッシングが原因の交通トラブル」の続報です。前回の動画では分からなかったけど胸ぐらを掴まれてたのか。うp主からの被害の申告により大阪府警が捜査をはじめる方針だって。逮捕あるかな。関連を探していて気が付きましたがこの動画2回紹介してた(´・_・`)

98 コメント
【動画】デルタ航空89便が低空で捨てた燃料が原因で小学校の児童ら60人が軽傷。
ロサンゼルス発、上海行のデルタ航空89便がロサンゼルス国際空港を離陸した直後にエンジントラブルにより緊急事態宣言。空港に引き返す途中で捨てた燃料が原因でパーク・アベニュー・エレメンタリー・スクールを含む4つの学校の生徒ら約60人が軽傷を負いました。その燃料投下時のビデオです。
ロサンゼルス発、上海行のデルタ航空89便がロサンゼルス国際空港を離陸した直後にエンジントラブルにより緊急事態宣言。空港に引き返す途中で捨てた燃料が原因でパーク・アベニュー・エレメンタリー・スクールを含む4つの学校の生徒ら約60人が軽傷を負いました。その燃料投下時のビデオです。
関連記事

181 コメント
【動画】酔っぱらって介護タクシーを破壊しまくったDQNの犯行の様子が公開される。
サムネイルはもぎ取ったサイドミラーでフロントガラスを叩き割ろうとするシーン。事の原因は狭い道で襲われていたタクシー運転手を助けようとしたところターゲットがこちらに移ってしまったんだって。車によじ登り、左右のワイパー、サイドミラー、ナンバープレートを破壊して逮捕された酔っぱらいのビデオです。これはひでえ(@_@;)
サムネイルはもぎ取ったサイドミラーでフロントガラスを叩き割ろうとするシーン。事の原因は狭い道で襲われていたタクシー運転手を助けようとしたところターゲットがこちらに移ってしまったんだって。車によじ登り、左右のワイパー、サイドミラー、ナンバープレートを破壊して逮捕された酔っぱらいのビデオです。これはひでえ(@_@;)

119 コメント
【茨城】懸賞金50万円。中古車販売店から金庫を奪った3人組の映像が公開される。
ドアを壊して忍び込むと同時に台車。金庫がある事を知っていてそれだけを狙ってきているね。茨城県桜川市上野原地新田146-3にある中古車販売店「ブショー.com」に忍び込み、事務所内の金庫を奪って逃げた3人組の映像が公開されていましたので紹介します。50万円の懸賞金がかかっていますが、これだけの映像だとちょっと厳しいかも。
ドアを壊して忍び込むと同時に台車。金庫がある事を知っていてそれだけを狙ってきているね。茨城県桜川市上野原地新田146-3にある中古車販売店「ブショー.com」に忍び込み、事務所内の金庫を奪って逃げた3人組の映像が公開されていましたので紹介します。50万円の懸賞金がかかっていますが、これだけの映像だとちょっと厳しいかも。

62 コメント
【動画】マンションから落下した2歳児を救ったスーパーヒーロー。
キャッチはできなかったけど腕に当たって回転して頭部が守られたんだね。タイムズ・オブ・インディアによると、これはインド中西部マハーラーシュトラ州ドンビブリで撮影されたもので、13階建てマンションの3階部分から落下した2歳児を偶然居合わせた男性が救うというもの。結構な衝撃に見えましたが奇跡的に軽傷ですんだそうです。
キャッチはできなかったけど腕に当たって回転して頭部が守られたんだね。タイムズ・オブ・インディアによると、これはインド中西部マハーラーシュトラ州ドンビブリで撮影されたもので、13階建てマンションの3階部分から落下した2歳児を偶然居合わせた男性が救うというもの。結構な衝撃に見えましたが奇跡的に軽傷ですんだそうです。

51 コメント
タイ洞窟の子供達はこうして救出された。海軍特殊部隊による救出作戦の映像が公開される。
6月23日タイ北部チエンラーイのタムルアン洞窟で起きた大人1人と少年12人が洞窟内に閉じ込められた遭難事故で、7月8〜10日にかけて行われたタイ海軍特殊部隊による救出活動の様子を記録した映像が公開されました。これずっとニュースだけは追いかけていたんだけど映像がなかなか出てこなかったので紹介できていませんでした。結果的に1名のダイバーが亡くなってしまったのは残念だけど、死者が1名ってのも奇跡だよな・・・。ずっと絶望のニュースばかりだったし。
6月23日タイ北部チエンラーイのタムルアン洞窟で起きた大人1人と少年12人が洞窟内に閉じ込められた遭難事故で、7月8〜10日にかけて行われたタイ海軍特殊部隊による救出活動の様子を記録した映像が公開されました。これずっとニュースだけは追いかけていたんだけど映像がなかなか出てこなかったので紹介できていませんでした。結果的に1名のダイバーが亡くなってしまったのは残念だけど、死者が1名ってのも奇跡だよな・・・。ずっと絶望のニュースばかりだったし。
コメント
ニューヨークの遺体安置所が限界へ 仕方なく離島に埋められる大量の遺体をドローンが捉える へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

80 コメント
台風19号の影響で伊勢神宮のおかげ横丁が沈没する寸前に。建物の中に人影も。
早く逃げてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!古そうな建物だしのんきに2階の窓から川の様子を眺めている黄色丸の人は今すぐ避難した方がいいんじゃないの?それとももう道が冠水して動くに動けない状況?午前8時に氾濫危険水位を超過した五十鈴川で伊勢神宮のおかげ横丁が沈する寸前なギリギリ動画です。
早く逃げてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!古そうな建物だしのんきに2階の窓から川の様子を眺めている黄色丸の人は今すぐ避難した方がいいんじゃないの?それとももう道が冠水して動くに動けない状況?午前8時に氾濫危険水位を超過した五十鈴川で伊勢神宮のおかげ横丁が沈する寸前なギリギリ動画です。

55 コメント
【動画】Twitchの配信者、出産をライブ配信してしまうw(゚o゚)w
音量注意。TwitchストリーマーのFandyさんが自らの出産の様子を生配信。その録画ビデオです。動画、配信で何でもお金にする時代だけど自分の出産はなかなか勇気があるね。そしてコメントにこまる動画だわ。
音量注意。TwitchストリーマーのFandyさんが自らの出産の様子を生配信。その録画ビデオです。動画、配信で何でもお金にする時代だけど自分の出産はなかなか勇気があるね。そしてコメントにこまる動画だわ。

55 コメント
【動画】消息を経った3日後に凍った状態で発見された飛行機から全員が救助される。
これは奇跡の生還。22日、ロシアのカムチャツカ半島で3日前から行方不明となっていた飛行機が墜落しているのが見つかり、乗員乗客3人全員が救助されました。そのビデオです。事故の原因は飛行中の機体についた霜と過積載。このフライトは航空輸送規則に違反しているとみられていて、当局はパイロットらが回復し次第、捜査するとしています。
これは奇跡の生還。22日、ロシアのカムチャツカ半島で3日前から行方不明となっていた飛行機が墜落しているのが見つかり、乗員乗客3人全員が救助されました。そのビデオです。事故の原因は飛行中の機体についた霜と過積載。このフライトは航空輸送規則に違反しているとみられていて、当局はパイロットらが回復し次第、捜査するとしています。

73 コメント
【動画】還付金詐欺を未然に防いだタクシー運転手がGJすぎる。
このタクシーで良かったなあ。完全に信じ切っているからこの人じゃなければ詐欺られてた。「お金はらってタクシー出ちゃっていいですから」という詐欺師に対応して車を移動させる判断もすばらしい。2023年のものですが今日のXcomで人気になっていましたので紹介します。
このタクシーで良かったなあ。完全に信じ切っているからこの人じゃなければ詐欺られてた。「お金はらってタクシー出ちゃっていいですから」という詐欺師に対応して車を移動させる判断もすばらしい。2023年のものですが今日のXcomで人気になっていましたので紹介します。

29 コメント
【動画】巨大な砂嵐に襲われたアリゾナのフェニックス国際空港。
25日にアリゾナ州フェニックスを襲った大きな砂嵐をフェニックス・スカイハーバー国際空港で記録したビデオです。動画1は今のうちに離陸を急げー!と飛び立つ様子。動画2はターミナル4駐車場の屋上から広く撮ったものです。
25日にアリゾナ州フェニックスを襲った大きな砂嵐をフェニックス・スカイハーバー国際空港で記録したビデオです。動画1は今のうちに離陸を急げー!と飛び立つ様子。動画2はターミナル4駐車場の屋上から広く撮ったものです。

101 コメント
【動画】ロシア軍の装甲車や軍用トラックがウクライナ東部を走行しはじめる。
ウクライナの親ロシア派地域、ドネツク人民共和国とルガンスク人民共和国の独立を認めて治安維持を名目に軍隊を送り込む作戦、良く考えたなあ・・・。ウクライナとロシアのニュースはずっと追っていましたがこれを予想していた人はいなかったよね?動画はウクライナのマケエフカで撮影されたドネツクへ向かうロシア軍のビデオです。
ウクライナの親ロシア派地域、ドネツク人民共和国とルガンスク人民共和国の独立を認めて治安維持を名目に軍隊を送り込む作戦、良く考えたなあ・・・。ウクライナとロシアのニュースはずっと追っていましたがこれを予想していた人はいなかったよね?動画はウクライナのマケエフカで撮影されたドネツクへ向かうロシア軍のビデオです。

139 コメント
イズミヤのフードコートで店員の頭をトレーでぶっ叩く男が撮影される。(神戸市)
店員さんぶっ叩かれながらも次のお客さんに普通にタコ焼きを提供してる(´・_・`)神戸市にあるイズミヤのフードコートで撮影されたタコ焼き店の店員さんを食堂トレーでぶっ叩く男のビデオです。関わりたくないのも分かるが誰も止めたり助けようとしないんだな・・・。
店員さんぶっ叩かれながらも次のお客さんに普通にタコ焼きを提供してる(´・_・`)神戸市にあるイズミヤのフードコートで撮影されたタコ焼き店の店員さんを食堂トレーでぶっ叩く男のビデオです。関わりたくないのも分かるが誰も止めたり助けようとしないんだな・・・。





























































































アメリカでの出来事とは思えんな…
ここに埋めると狂暴になって生き返ることを
アメリカ人は知らないんだよ
ペットセメタリーやな
知ってるからこそ埋めたのでは?
だってまた逢えるだろ
【トランプ氏】
4/8日、トランプ大統領はWHOの新型コロナウイルスへの対応を「極めて中国寄りだ」と批判し、資金の拠出の停止を検討する考えを示しました。
このひと、マトモだったわw
リベラルには人気無いよね
埋めるより焼いちゃった方が後々楽だよー。
家畜の病気の時なんかも生のまま埋めるじゃん?
なんか焼いちゃダメな理由があるんだと思うよ。
遺体を焼くためには専用の施設が必要だから
家畜なんかは数が多すぎて火葬待ちの間にそこから感染が広がると困るってのもあると思う
ちゃんとした設備じゃないと生焼けや、そうでなくとも相当時間がかかるだろうし
アメの中国化
どうせこれも数年前の動画だろ
そもそも右下にhart lsland projectのロゴが入っているし公式の動画だと思われる
NYでコロナで大量に死人が出ている時にわざわざ動画作成なんてせんだろ
火葬すらしない中世のままの土人連中だな
しかも土足でベットで寝るとかw
信じられない文明の低さ
割とまじで土葬文化やめたほうがいい
アメリカに火葬せずに埋めれるとこあるんや
ここ有名だよ
1869年以来ニューヨク市がホームレスとか無縁仏を100万体以上捨ててる立ち入り禁止の島
元は南北戦争時代の北軍の演習場でその後刑務所になったり精神病や結核の隔離病棟に
なったりした後に死体捨て場になった
死体を埋める作業は近くのライカーズ島のライカーズ刑務所の囚人にさせてる
ちょっとだけ詳しそうだから聞きたいんだが、
これじゃ後々骨が混ざっちゃって遺族に文句言われそうだけど、
今埋められてる人たちは文句を言われなさそうな単身者やホームレスなのか?
ttp://karapaia.com/archives/52259430.html
ttps://www.dailysunny.com/2019/09/26/nynews190926-27/
ここね必ずしも身寄りのないホームレスだけの埋葬地では無くて
葬儀を上げる資金が無い人もここに入るそうなので
割と有名な作家とかも埋葬されてるみたい
日本人と違って遺族は死体には興味ないようで骨が混ざっても関係ないみたい
最近のニュースで波の浸食で島が削られて骨が流れ出してるのが問題になってた
ここは掘ればどこからでも骨が出てくるほど骨に埋め尽くされてる
遺族がここに訪れる事も無いしほんとゴミ捨て場感覚
なるほど、ありがとう。
ID変わってたけどID:AwMjgwMzIです
その囚人もいずれここに埋められるんだな
優良解説は有難い
単に葬式が止まってるだけだろ
封鎖したことが原因に過ぎない
意地でも火葬せんのやなぁ
日本もいずれこうなるよw
―と、中国人が申しております。
これから地獄が始まる
完全にコロナを克服した韓国中国
一方世界最悪の感染汚染地、放射能劣等民族
―と、パンチョッパリが申しております。
さぞ、浮遊霊、地縛霊が彷徨っているのやろな
写真には、オーブが山のように写っているはずや
鳥インフルエンザのブロイラーみたいだな
土人国家め
泣けるわ、言いたいこともあるがおいておく
ご冥福をお祈り申し上げます
絶対祈ってなさそうw
「俺、めっちゃかっこいいわぁ。こういうひと咎められる俺マジ優秀だわぁ。」
とか思ってそうで草
いくら生きる価値のないゆとりカスだとしても
性格ひねくれすぎだわwww
どんな糞家庭に生まれるとそんなゴミに育つんだ?w
嘘をついても赤ポチがほしいYahoo民
土葬だと数年後に棺桶が朽ち果てて地面が陥没する・・
アウシュヴィッツみたいな光景やん。。。
土葬で良いのか?
火葬しろよ
土地を無駄にするな
アメリカって軍事力はあるのに
ウィルス兵器めっちゃ弱いんだね
火葬なんかしたらアメリカ人の大好きなゾンビがいなくなっちゃうだろ。
アメリカはじめ、ヨーロッパの国々がウィルスに弱いって証明されたわけだ。
細菌兵器での戦略が主になってくるかもわからんね第三次世界大戦
火葬場ないんか
その土地あとで困るだろw
伝染病の遺体を遺棄する島だね
エイズ犠牲者が何千体と埋葬されているそう
パンデミック向けの集団墓地として整備されている
すげー、あの溝が埋まるぐらいの死者がもう出て居るか、
数日内に出ることが決定ってことだろ?
石灰をまかないと殺菌ダメじゃないか
袋の中は死体と一緒に石灰が詰め込まれてるんじゃないだろうか。
東京でも火葬場不足でこうなるかもな
どうせ故人を偲ぶような葬儀なんてできないんだから…
土葬をやめろまず
日本でも東北の震災時は火葬が追い付かなくて
自衛隊が土葬作業してたからなぁ。
もしかして今回のコロナもか。
某葬儀社の社長さん曰く、例年と変わりない件数だと。
あの廃墟は霊の溜まり場になってるだろうな
銃火器の持ち込み禁止だと
硫〇島と同レベルでヤバいとこ
近くに水場あるのに土葬だといろいろ流れ出てその水飲んだ野生動物から新たな感染症誕生しそう
他人様の文化にケチをつけるんじゃありません。
また説明文が煽りよる
他のコメも指摘してるけど、この島自体歴史的に身元不明者や引き取り手のない遺体を埋葬するのに使用していて、遺体安置所に置けなくなった遺体を一時的に埋めている様子を撮影しており新型コロナの犠牲者も含まれるかどうかは確認できていないって明言してるやん
もう少しちゃんと訳そうや
えっ、そうなの??
一時的に埋めて骨になった頃に後で掘り起こして……母なる川に流すの?埋めたままで良くね?つか…感染症なら火葬だろう普通…中国から武漢で使ってた移動式の簡易型火葬炉分けて貰えよ…今石油安いし…
何やっとるか全然分からんわ。
飛ばすならもっと近づけばいいのに。
違法かどうかは分からんが、どうせ当局から文句言われるなら同じ事やろに・
日本もこうなるんやで
サンゲリア!
埋めれば死体の体液からまた病原菌とか出て土に染み込むけどな
離島だから関係ないのかもしれんけど
こここに何が出来るのかは分からないけど
呪われた建物だね
国土が広いし宗教的な慣習で土葬って感じ?
日本は狭いしなあ
でも結構最近テレビで土葬文化の残ってる地方のドキュメントやってたの見た
じいさん自分が死んだら入る予定の丸い棺桶とか準備してた
そのじいさんが亡くなって座位で納棺されるところもモザイクなしで放送してたよ。グロじゃなく伝統とか文化継承とかだからかな
まだ日本土葬できるとこあるんだなぁって思った
大震災の時は一時土葬であとから掘り起こして焼いたはず
>大震災の時は一時土葬であとから掘り起こして焼いたはず
当分はそのつもりで穴を沢山掘ったけれど、各機関が頑張ってくれて思ったより早く火葬に回すことが出来たんだよ。
なので土葬はごく初期の頃のことだったと思う。
あ、でも地域によってはそこまで早くなかった所もあったかも。
島ごと墓地にすれば完璧やね
土葬だとヤバイ
火葬の日本は安心
まず火葬しよう
それで菌は死滅するから
家畜の伝染病の時も生のまま埋めるじゃん?
なんか、焼いちゃいけない理由があるんだと思うんだ。
どこが一時的なんだよ 重ねて埋めているじゃねぇか 掘り起こす訳けねーだろ
水の層があるから深く掘る訳にいかないから 浅く埋めている それだけだ。
なんでパパ埋めちゃうの?
うめられちゃうとパパお仕事できなくなっちゃうよ?
まぁしゃーない。
凄い絵になる島やな
次のビッグビジネスは炉
これはマジ人魂出る
昔土葬の田舎婆ちゃんが言ってた
火葬しろよ
これがもし中国だったら、
ジャップメディアも欧米メディアも
ありとあらゆる陰謀論や捏造や差別をやるんだろうな
本当カスだわ。
世界中からそう思われる背景があるからしゃーない
あいつらは国を挙げて隠ぺいしているにもかかわらず
大漁に漏れ出すほどスキャンダルで出来ている、ナチスが可愛く見える国というよりカルト宗教のような所
差別ではなく事実、模造ではなく真実、むしろスパイを入り込ませて中国様に不利な事を報道しないようお金で調教している
このコメントが良い例
普通の感覚持っている人なら、ああまで無茶な報道管制や模造している国を擁護しない、棚に上げて他の国を叩かない
ペット攻めたりーな
ペット攻めたらんかい
こんなところにバイオハザードRE3の世界が
アメップ最大の都市でもこれという事実w
日本でも土葬する地域は今でもあるしな
日本だってちょっと前まで土葬が当たり前だったじゃん
日本の場合は火葬するから骨壷だけならそんな置き場所に困らない
鬼畜ロリコンセレブ島が空いてるだろ?
ディビジョンみたいな世界になってるなアメリカ
吹きっさらしでゴミ捨て場みたいな感じが凄い
まんまfalloutやん
なんかもう生きてる間に映画みたいなことが立て続けに
この映像今回の騒動前の映像で情報操作と言う話も出て来ましたね
火葬よりも土葬のほうがお好みだったかな・・・・・?
後のホラースポットである
火葬しないとまた新たな疫病が発生するよ・・・
グングン埋めてくグングン動画
宗教関係もあると思いますが 火葬してあげるのが一番いいと思います
欧州の場合も19世紀後期まで共同墓地も同じようだったはず
麻布に包んで、石灰巻いて土をかけて埋める。
そのせいで、いまでは欧州の著名人の遺骨も墓所も行方不明状態になっている
牧畜、競走馬生産が盛んだけど 動物の骨どうしてるんだろうな 成長剤投与してすぐ大きくなるのにそれも全部土葬なのか
あんな寂しそうな場所に埋まるんは嫌やな。
こういう感染力が強くて対症療法のない感染症は火葬が原則だったと思うが。
土葬文化だから公共火葬場の数が足らんのやろうな。
ちょっと大きな葬儀屋なら斎場に火葬場を設けてるけど、感染症の遺体を焚けとなったら補償を鬼のように請求されるだろうし無理なんやろな。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰