警察官が車に…緊迫逮捕劇 “隠す男”が抵抗 一部始終歌舞伎町
— 暇潰し (@himatsubushi_a) November 30, 2020
20201130 pic.twitter.com/xZJSM90kua

早く110番してあげてwww情報がないけどどんな極悪人だったんだ・・・。11月末に歌舞伎町で撮影された大捕物Twitter動画です。首が横になる動画で少し遅報ぎみだけど今日の5ちゃんねるで話題になっていたので。警官が110番して!というのがおかしく感じますがあの状況だと片手を無線に回すわけにも行かないし助けを求めたんだね。というか普通に通りを歩く人たち。さすが東京だなあ。大阪だと全員立ち止まって写メ撮るわ。

202 コメント
【動画】集団ストーカー被害の人の被害に遭った美人さんがかわいそうだと話題に。
お姉さんなぜ窓を開けちゃったんだ(´・_・`)山口県宇部市南小羽山町2丁目で集団ストーカーから嫌がらせを受けているという男性に絡まれてしまったお姉さんのビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。地図で確認すると病院の目の前なんだね。取引先を出た直後っぽいし、これは困っただろうなあ(´・_・`)
お姉さんなぜ窓を開けちゃったんだ(´・_・`)山口県宇部市南小羽山町2丁目で集団ストーカーから嫌がらせを受けているという男性に絡まれてしまったお姉さんのビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。地図で確認すると病院の目の前なんだね。取引先を出た直後っぽいし、これは困っただろうなあ(´・_・`)

76 コメント
伊勢湾岸で起きた車7台が絡む多重事故。その事故直後を撮影していた映像がアップされる。
エッグい。愛知県弥富市鍋田町の伊勢湾岸道下り線で22日午前11時頃に起きた車7台が絡む多重事故。その現場を事故直後に通過した車が撮影していました。これ動画2で炎上しているのって動画1で救助活動をしていた白のワンボックスだよね。脱出間に合って良かったなあ(((゚Д゚)))
エッグい。愛知県弥富市鍋田町の伊勢湾岸道下り線で22日午前11時頃に起きた車7台が絡む多重事故。その現場を事故直後に通過した車が撮影していました。これ動画2で炎上しているのって動画1で救助活動をしていた白のワンボックスだよね。脱出間に合って良かったなあ(((゚Д゚)))

60 コメント
中国の列車が地滑りで脱線 死者も出た現場の映像がこちら
3月30日、中国湖南省の旅客列車が地滑りにより脱線し転倒。報告によると列車には654人の乗客と37人の鉄道員が乗っており、鉄道員が1名死亡したとの事です。また127人が負傷したとの事。
3月30日、中国湖南省の旅客列車が地滑りにより脱線し転倒。報告によると列車には654人の乗客と37人の鉄道員が乗っており、鉄道員が1名死亡したとの事です。また127人が負傷したとの事。

100 コメント
【動画】バンコクで日本人2人が覚醒剤密売容疑で逮捕される。その時の映像。
タイ・バンコク中心部で日本人2人が覚醒剤所持・密売の容疑で逮捕されました。その時のビデオです。逮捕されたのは日本人のYUYA(47歳)とNAOTO(51歳)の男で、2人が乗っていたバイクから覚醒剤約16グラムが発見されています。男らは容疑を否認していますが、警察は以前から2人の行動を追跡しており、麻薬所持の疑いで法的手続きが進められる予定なんだって。全身に入れ墨が入っているという事なんで、ヤクザ崩れだろうね。
タイ・バンコク中心部で日本人2人が覚醒剤所持・密売の容疑で逮捕されました。その時のビデオです。逮捕されたのは日本人のYUYA(47歳)とNAOTO(51歳)の男で、2人が乗っていたバイクから覚醒剤約16グラムが発見されています。男らは容疑を否認していますが、警察は以前から2人の行動を追跡しており、麻薬所持の疑いで法的手続きが進められる予定なんだって。全身に入れ墨が入っているという事なんで、ヤクザ崩れだろうね。
関連記事

55 コメント
見逃し配信「はれのひ」破産手続き開始決定。篠崎洋一郎社長記者会見の様子。
この事件なあ・・・。成人式の振り袖を楽しみにしていた女の子たちの事を考えるとこっちも泣きそうになったわ。負債総額約6億3500万円。全国の1600人の新成人の楽しみを奪った「はれのひ」が破産手続きを開始したそうです。その記者会見の様子の見逃し配信です。お客さんの振り袖1200着を保管しているという事で記者からその所在を尋ねられたけど誤魔化したね。ちゃんとあるのだろうか?
この事件なあ・・・。成人式の振り袖を楽しみにしていた女の子たちの事を考えるとこっちも泣きそうになったわ。負債総額約6億3500万円。全国の1600人の新成人の楽しみを奪った「はれのひ」が破産手続きを開始したそうです。その記者会見の様子の見逃し配信です。お客さんの振り袖1200着を保管しているという事で記者からその所在を尋ねられたけど誤魔化したね。ちゃんとあるのだろうか?

64 コメント
アメリカ人が物凄い距離をコストコに行く為に並んでいる映像が衝撃的
アメリカ人が物凄い列をなしてコストコに並ぶ映像です。感染が拡大してきたアメリカの国民の間で凄い不安が募っているのがこれを見ると分かりますね(°_°)これ一体どのくらい距離あるんだwww と言うかこの人たち全員爆買いするんだろうけどちゃんと物資はあるんでしょうか。
アメリカ人が物凄い列をなしてコストコに並ぶ映像です。感染が拡大してきたアメリカの国民の間で凄い不安が募っているのがこれを見ると分かりますね(°_°)これ一体どのくらい距離あるんだwww と言うかこの人たち全員爆買いするんだろうけどちゃんと物資はあるんでしょうか。

107 コメント
【炎上】もの凄い勢いで信号無視するウーバーイーツの動画が炎上中。
コメントにあった「Uber背番号制にしろ」これ良いね。今日のswallow5chで炎上していた猛スピードで信号無視するウーバーイーツのビデオです。大阪でもほんと酷いよ。スクーターで歩道走るやつとかいるもん。ドラレコの普及で人類総パパラッチ時代なんだから「「Uber背番号制」これほんと良いかもしれない。
コメントにあった「Uber背番号制にしろ」これ良いね。今日のswallow5chで炎上していた猛スピードで信号無視するウーバーイーツのビデオです。大阪でもほんと酷いよ。スクーターで歩道走るやつとかいるもん。ドラレコの普及で人類総パパラッチ時代なんだから「「Uber背番号制」これほんと良いかもしれない。

85 コメント
逃げ得は許さない。当て逃げ車両を猛追する女性のドラレコがすごい。
ふーっ。ふーっ。フロリダ州オークランド・パークで発生した交通事故で、逃げた車を猛追してとっ捕まえた女性のドライブレコーダーです。ふーっ。ふーっ。逃げたから追いかけてぶつけたのに文句を言ってくる女ってwwwマツダProtegeの運転手は無保険、登録不備、免許切れ、当て逃げで起訴されました。
ふーっ。ふーっ。フロリダ州オークランド・パークで発生した交通事故で、逃げた車を猛追してとっ捕まえた女性のドライブレコーダーです。ふーっ。ふーっ。逃げたから追いかけてぶつけたのに文句を言ってくる女ってwwwマツダProtegeの運転手は無保険、登録不備、免許切れ、当て逃げで起訴されました。
コメント
警察官「110番して!!」歌舞伎町怖いところすぎるだろwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

116 コメント
【動画】アクアに乗った異常者。高速道路でバイクにビタ付け煽りをしてしまう。
動画の開始時点でも異常な近さだったのに、そこからさらに詰めるんか(°_°)しかもこれ高速道路だからね・・・。遅かったとしてもバイクが悪いんじゃなく前のトラックじゃないの(´・_・`)
動画の開始時点でも異常な近さだったのに、そこからさらに詰めるんか(°_°)しかもこれ高速道路だからね・・・。遅かったとしてもバイクが悪いんじゃなく前のトラックじゃないの(´・_・`)

145 コメント
渋谷のローライダーミサイルの瞬間が動画に記録されていた。これただの事故じゃないだろ。
渋谷で発生したローライダー交通事故の瞬間です。動画2、ハイドロでわざと車体を傾かせながら左折しようとしてコントロールを失ったように見える。そしてドーン(゚o゚)これをただの事故で済ませちゃいけねえ。
渋谷で発生したローライダー交通事故の瞬間です。動画2、ハイドロでわざと車体を傾かせながら左折しようとしてコントロールを失ったように見える。そしてドーン(゚o゚)これをただの事故で済ませちゃいけねえ。

161 コメント
【愛知】集団ストーカー被害の人、ついに日本刀を持ち出して振り回してしまう(((゚Д゚)))
本物か模造刀か分からないけど、これは脅迫になるんじゃないの?愛知県名古屋市港区福前2丁目でご近所さんと集団ストーカートラブルになっているという男性が日本刀を持ち出し、自宅前で「●●!成敗する!」と振り回す動画を投稿。少し危ない雰囲気だったので紹介します。これがTwitterだったら拡散されてテレビ局が食いつきそうだけど、YouTubeだしどうかなあ。
本物か模造刀か分からないけど、これは脅迫になるんじゃないの?愛知県名古屋市港区福前2丁目でご近所さんと集団ストーカートラブルになっているという男性が日本刀を持ち出し、自宅前で「●●!成敗する!」と振り回す動画を投稿。少し危ない雰囲気だったので紹介します。これがTwitterだったら拡散されてテレビ局が食いつきそうだけど、YouTubeだしどうかなあ。

381 コメント
奈良でバイク事故を起こした少年少女らはこんな運転をしていたらしい。
注:これは今月13日に投稿された映像で今日撮影されたものではありません。本日未明、奈良の国道で3台のバイクに乗っていた8人が転倒して6人が亡くなった事故で、関係者とみられるアカウントが投稿していたビデオが話題になっているようです。紹介はYouTubeに転載されたもの。これを見るとどんな事故だったのか想像できちゃうね。
注:これは今月13日に投稿された映像で今日撮影されたものではありません。本日未明、奈良の国道で3台のバイクに乗っていた8人が転倒して6人が亡くなった事故で、関係者とみられるアカウントが投稿していたビデオが話題になっているようです。紹介はYouTubeに転載されたもの。これを見るとどんな事故だったのか想像できちゃうね。

135 コメント
【東京】神社の中を車で暴走して警察に取り押さえられている男の動画が話題に。
えええ。何があった。東京都新宿区西新宿8丁目の成子天神社表参道南側で撮影された警官2人に捕まっているエスティマ乗りのビデオです。グーグルマップで確認しても車が入れそうな隙間が無いんだけどどこから入ったんや。そしてこの季節に合わない長袖。お薬の匂いがしますね。
えええ。何があった。東京都新宿区西新宿8丁目の成子天神社表参道南側で撮影された警官2人に捕まっているエスティマ乗りのビデオです。グーグルマップで確認しても車が入れそうな隙間が無いんだけどどこから入ったんや。そしてこの季節に合わない長袖。お薬の匂いがしますね。

112 コメント
【動画】100万ドルのヨットが進水式で転覆して沈没(´・_・`)
バランスが悪すぎた(´・_・`)トルコ北部カラデニズ・エレーリで3日、新造船のヨット「ドルチェ・ヴェント号」が進水式で転覆し、15分後に沈没。その事故のビデオです。ニュースによると120万ドル(約1.77億円)のお船だったんだって。もっと高そうに見えるけどなあ。
バランスが悪すぎた(´・_・`)トルコ北部カラデニズ・エレーリで3日、新造船のヨット「ドルチェ・ヴェント号」が進水式で転覆し、15分後に沈没。その事故のビデオです。ニュースによると120万ドル(約1.77億円)のお船だったんだって。もっと高そうに見えるけどなあ。

212 コメント
【大阪】25歳の女、無人販売店で万引きして顔面を世界に向けて晒される(ノ∇`)
こういうの顔出しと隠すパターンって何が違うのかしら。ちょっとそこが気になったので。動画は大阪府大東市赤井2丁目1-6にある「ご当地グルメセレクション大東店」から大量の商品を盗んで逮捕された女のビデオです。
こういうの顔出しと隠すパターンって何が違うのかしら。ちょっとそこが気になったので。動画は大阪府大東市赤井2丁目1-6にある「ご当地グルメセレクション大東店」から大量の商品を盗んで逮捕された女のビデオです。






















































































大阪住みのヒロカズには分からない感覚か
最近の若者は写メという言葉自体知らんぞヒロカズ
110番してって言われてるのに無視して動画撮るメンタルは見習うべきものがある
それなw写メてwww
普通に拳銃で撃てばいいと思うが
警察なぞ助ける必要はない。スマホから現在位置や検索履歴を勝手に盗む奴らだし。
写メールを略して写メ。J-PHONEの商標。
当時は写真をメールで送れるのが画期的なことだった。
せっかく横位置で撮ったのにな
トンキン土人の陰湿さよ
はい藤原家お抱えの自サポが出ました~。w
こんなの日常
警官が110番してってどういうこと
わんわんを!
お~、そーいうことかw
自分らで無線すら出来ない体制に問題がある
単純に本人たちの訓練不足かもしれんけど
無線は必要以上に使うと混乱するからや
「自分でしてください。」
後ろにパトカーいるのに 110番してってww
お巡りさんw
後ろのパトカーに乗って来た警察官だろ!
手が離せないので無線使えないから、一般市民に頼んだのでは?
応援呼んでって事だろうね
後ろのパトカーに乗ってる警察が無線で応援呼べないからだよ
アホか?
普通にあるから
アスペ。
多分、110番させて動画を撮影できなくしたかったんじゃない?
なんて言って通報するん?
お巡りさんに110番連絡しろと言われました。っていったら、は?ってなりそうw
ならんよ
110番の要請を笑って無視して撮り続ける頭ハッピーセット
この世の終わりだな。
こんな事ではこの世は終わらん
ぷっ!使えねえオマワリww
そんなお前も、いざとなったら110番で助けを求めるクセに
バカじゃねーかwww
腰に吊るしてる拳銃はおもちゃか?
これを一発撃つだけで昇格、昇給、出世が無くなるから自殺と訓練以外では撃てない
手が離せないから応援要請して欲しかったんだろうな
撮影してないで110してと言ってそうだな。
誰か男の人呼んで!!
ピカデリー梅田w
黒人じゃ無いから射殺しても問題にならないだろ
説明しよう〜以前あったやりとり〜
暴れる酔っ払いがいて警察呼んだけど話にならなくて結局警察官が酔っ払いを投げて抑え込みながら私達に支持
「私が持つ無線より110番通報が何よりも優先されます
110番通報して今現在警察官が格闘の上一人を取り押さえ中だと説明してください!」
そしたらもう凄いのなんのって5分もしないうちに一台目、続くことおよそ数分で20台弱のパトカーが集結大騒ぎの中で酔っ払いは連行されました
あと、11月は締めでそこまでの成績が翌年の4月からの収入に繋がるから11月の警察官は追い込みかかっててヤバい(と聞いた)
軽微な容疑でも少しの手柄のため何台ものパトカーが着て大騒ぎになるから
警察官?
indeedのハケン募集に載ってたぞ。時給24円で。
根性さえあれば誰にでもなれる
みんな暇でプラプラ歩いてる訳じゃないからな。
通報したら警察待ってないといけないし一銭の得にもならないのに時間取られるのは嫌だろが。
書類が無いなら警察には協力せんわ
書類があっても協力はせんよ
警察官ネコババ事件
パソコン遠隔操作事件(東京都男性Aを巡る問題)
広島中央署8572万円盗難事件
犯罪者集団には協力せんよ!
よくさ無線じゃなくて携帯で電話して応援呼んでる時あるけど、なんなんあれ?
何が驚いたかって無視して撮り続ける撮影者だね
ところでこのアルファード何したんや?
よく「5ちゃんねるで話題に」って紹介あるけど
こういうおもしろネタってどの板で見れるの?いわゆるVIP?
5ちゃんねるに疎いからどこ行ったらいいのか分からん
オレの身内は歌舞伎町に住んでたからな。
全く命知らずやわ。
いつものトヨタ車、アルファードwww
こんな動画を撮るために通報してもらえない警察カワイソウwww
一般人に110番を依頼するとか全ての設定がおかしい
被害者に厳しく犯罪者に優しい国ニッポン
だよな、加害者に110番依頼しないとだめだよな
祭りだ祭りだぁ~御用だ御用だ~
空気運搬車アホファード
非効率なことやってんな
撃っちゃっていいとおもうよ
ドライバーの眉間に一発撃てば止まるだろうに何故撃たないのか
それな これ以上抵抗したら撃つぞで撃てばいいのに
あんなのまだまだ甘ちゃんだよ、ブラジル国の方がもっと酷いぜぇ…
首の骨が折れたゾ!
何でケータイ横にして撮るんだyo!
こういうケースは発砲して欲しいわ
逃げおおせたらまたどっかで犯罪を犯す
平和ボケした日本人の意識も変わるだろうしな
歌舞伎町をなくせば良い。必要ないじゃんね
こんなクダラン事件でも、あの警官にとっては一世一代の語り草やないか
逃げられないような装置を開発しろや、前後の車止めでは無理か?
窓を割ったら過剰捜査で賠償責任になるのか?
警察ってこんな状況になっても拳銃使うなって上から命令されてんのか?
それならもはや拳銃ぶら下げてる意味なくね?www
テイザーぐらいもってたほうがよくねぇ?
警察官なりたいやつ減るだろこれ。
なんか市民の通報最優先は素晴らしいとは思うけど、警官の応援要請だと対応が遅いってのはどうなんだろう。警官が応援要請出来るくらい余裕があるって判断されるのかね?
110番したところでアフリカの難民や南米の貧民街にいる子供達の命は助からない。
私なら110番せず、募金する。
警察官おつかれ。こんな出来損ないは半殺しにしちゃっていいです。
誰か男の人呼んで~ 誰か男の人呼んで~
パンクさせられる化学薬品って無いか?
アメリカなら射殺なのになあwww
下着ドロボーらしいぜ
シャブだろう?
スマホで取らないとか東京人アホやん
格好のネタが転がってるっちゅーのに
バーニラ、バニラ高収入!
違法賭博犯罪者のパチコップか、ダブスタの犯罪警察官は恥を知れよ。
すぐ射殺しろよ、どうせ中国人
つか重犯罪者には厳しくていいぞ!
警官の身が危険な状況でも発砲して犯人が死んだりしたら人権屋に殺人罪で訴えられるからな。実際、奈良であったっけ。
無罪が確定したが裁判にどれだけ労力が奪われたことか。
スマホで動画を撮ってるのに110番なんて出来るわけないだろ。この動画で儲けたいんだよ!
コントかよw
車からして犯罪者の臭いしかせんな。
この状況なら、スタンガンしてもいいよな。
みんなが危ないよ。
俺なら速攻で110番する
なんなら逮捕手伝いたい
どさくさで殴りたい
シャブやな。 しかし、警官も催涙スプレー持ってるはずやろ
安定の足立ナンバー
してください、だろうが
お巡りさん達に怪我が無くて良かったよ。
飯塚幸三みたいな走りでもされたら、人の多い新宿で
堪ったもんじゃ無いからね。お巡りさんも御苦労様でした。
拳銃使って大人しくさせればいいだろ。
なんのために我々が国民が警察に拳銃を与えていると思っているんだよ。
与えた道具をちゃんと使えよ。
>大阪だと全員立ち止まって写メ撮るわ。
コメントは大阪の田舎者?
いちいち地方都市大阪はーって言わなくていいから田舎もん
警察の不正行為を理由に、被疑者を取り押さえてる警察官への協力拒否を宣言するとか馬鹿なの?
職務遂行中なんだけど、BLMの暴徒のように警察不要論なの?
この動画撮ってる奴は何かしらで刑事罰喰らわせて欲しいね
これ警官も容疑者も怪我しそうな状況なのにこの態度は無いわ。
銃で撃てよバカwwwwwwwwwwww
関係ない大阪出して誹謗中傷のトンキン土人管理人
しかもタイトルにトンキンの文字はなし
Fガラスを割れよ、瞬間パンク剤って無いのか?
なさけない… バカ犬ども…
110通報は警察組織全体的情報指令提供や必ず記録もされ応援などに利便性があるからなのよ それと110番すると警察官は現場に必ず行かなくてはならんのだよ 急ぎでない時の警察署連絡だと来るのが遅いか来ない場合もある
フロントガラスを割るかペンキで覆え
こういう時警察の手助け出来る法律欲しいわ
この動画撮ってる奴、死にそうになってても知らないふりだなw
大阪なら止まれやヴぉけええいって破壊するからねもっと凄いよ
安定の基地外御用達の糞トヨタ車 アホファード
クズは射殺してもいいよ
これ、多分車の中に誘拐された人か何か乗っていると思う
普通なら急発進したら警察官も危ない状況で車両に取り付いたりしない
もっと安全に確保する方法は幾らでもある
絶対にその場で押さえないといけない状況だったんだろ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰