このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

警察官「110番して!!」歌舞伎町怖いところすぎるだろwww

早く110番してあげてwww情報がないけどどんな極悪人だったんだ・・・。11月末に歌舞伎町で撮影された大捕物Twitter動画です。首が横になる動画で少し遅報ぎみだけど今日の5ちゃんねるで話題になっていたので。警官が110番して!というのがおかしく感じますがあの状況だと片手を無線に回すわけにも行かないし助けを求めたんだね。というか普通に通りを歩く人たち。さすが東京だなあ。大阪だと全員立ち止まって写メ撮るわ。
2020年12月04日 00:00 ┃
202 コメント 【動画】集団ストーカー被害の人の被害に遭った美人さんがかわいそうだと話題に。
お姉さんなぜ窓を開けちゃったんだ(´・_・`)山口県宇部市南小羽山町2丁目で集団ストーカーから嫌がらせを受けているという男性に絡まれてしまったお姉さんのビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。地図で確認すると病院の目の前なんだね。取引先を出た直後っぽいし、これは困っただろうなあ(´・_・`)
76 コメント 伊勢湾岸で起きた車7台が絡む多重事故。その事故直後を撮影していた映像がアップされる。
エッグい。愛知県弥富市鍋田町の伊勢湾岸道下り線で22日午前11時頃に起きた車7台が絡む多重事故。その現場を事故直後に通過した車が撮影していました。これ動画2で炎上しているのって動画1で救助活動をしていた白のワンボックスだよね。脱出間に合って良かったなあ(((゚Д゚)))
60 コメント 中国の列車が地滑りで脱線 死者も出た現場の映像がこちら
3月30日、中国湖南省の旅客列車が地滑りにより脱線し転倒。報告によると列車には654人の乗客と37人の鉄道員が乗っており、鉄道員が1名死亡したとの事です。また127人が負傷したとの事。
100 コメント 【動画】バンコクで日本人2人が覚醒剤密売容疑で逮捕される。その時の映像。
タイ・バンコク中心部で日本人2人が覚醒剤所持・密売の容疑で逮捕されました。その時のビデオです。逮捕されたのは日本人のYUYA(47歳)とNAOTO(51歳)の男で、2人が乗っていたバイクから覚醒剤約16グラムが発見されています。男らは容疑を否認していますが、警察は以前から2人の行動を追跡しており、麻薬所持の疑いで法的手続きが進められる予定なんだって。全身に入れ墨が入っているという事なんで、ヤクザ崩れだろうね。
(Twitter)(Twi動画直) 警察官が車に…緊迫逮捕劇 “隠す男”が抵抗 一部始終

関連記事

55 コメント 見逃し配信「はれのひ」破産手続き開始決定。篠崎洋一郎社長記者会見の様子。
この事件なあ・・・。成人式の振り袖を楽しみにしていた女の子たちの事を考えるとこっちも泣きそうになったわ。負債総額約6億3500万円。全国の1600人の新成人の楽しみを奪った「はれのひ」が破産手続きを開始したそうです。その記者会見の様子の見逃し配信です。お客さんの振り袖1200着を保管しているという事で記者からその所在を尋ねられたけど誤魔化したね。ちゃんとあるのだろうか?
64 コメント アメリカ人が物凄い距離をコストコに行く為に並んでいる映像が衝撃的
アメリカ人が物凄い列をなしてコストコに並ぶ映像です。感染が拡大してきたアメリカの国民の間で凄い不安が募っているのがこれを見ると分かりますね(°_°)これ一体どのくらい距離あるんだwww と言うかこの人たち全員爆買いするんだろうけどちゃんと物資はあるんでしょうか。
107 コメント 【炎上】もの凄い勢いで信号無視するウーバーイーツの動画が炎上中。
コメントにあった「Uber背番号制にしろ」これ良いね。今日のswallow5chで炎上していた猛スピードで信号無視するウーバーイーツのビデオです。大阪でもほんと酷いよ。スクーターで歩道走るやつとかいるもん。ドラレコの普及で人類総パパラッチ時代なんだから「「Uber背番号制」これほんと良いかもしれない。
85 コメント 逃げ得は許さない。当て逃げ車両を猛追する女性のドラレコがすごい。
ふーっ。ふーっ。フロリダ州オークランド・パークで発生した交通事故で、逃げた車を猛追してとっ捕まえた女性のドライブレコーダーです。ふーっ。ふーっ。逃げたから追いかけてぶつけたのに文句を言ってくる女ってwwwマツダProtegeの運転手は無保険、登録不備、免許切れ、当て逃げで起訴されました。

最新ニュース

コメント

警察官「110番して!!」歌舞伎町怖いところすぎるだろwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y5ODQ0MTk

    大阪住みのヒロカズには分からない感覚か

  • 返信 743mg ID:Y5ODQ0MTk

    最近の若者は写メという言葉自体知らんぞヒロカズ

  • 743mg ID:E4NjQxODQ

    110番してって言われてるのに無視して動画撮るメンタルは見習うべきものがある

  • 743mg ID:E4MjU2OTU

    それなw写メてwww

  • 743mg ID:M3NTYwMDE

    普通に拳銃で撃てばいいと思うが

  • 743mg ID:I2NDc5ODY

    警察なぞ助ける必要はない。スマホから現在位置や検索履歴を勝手に盗む奴らだし。

  • 743mg ID:I3MjQ0OTk

    写メールを略して写メ。J-PHONEの商標。
    当時は写真をメールで送れるのが画期的なことだった。

  • 返信 743mg ID:Y5ODcwODE

    せっかく横位置で撮ったのにな

  • 返信 743mg ID:A5NTM4NjA

    トンキン土人の陰湿さよ

  • 743mg ID:AyMDU4MDU

    はい藤原家お抱えの自サポが出ました~。w

  • 返信 743mg ID:QxNTgyNDg

    こんなの日常

  • 返信 743mg ID:I4NzgwNzE

    警官が110番してってどういうこと

  • 返信 743mg ID:kyNzMxNTE

    わんわんを!

  • 743mg ID:I2OTcwNDA

    お~、そーいうことかw

  • 返信 743mg ID:A2MjQ2NTE

    自分らで無線すら出来ない体制に問題がある
    単純に本人たちの訓練不足かもしれんけど

  • 返信 743mg ID:A0MjIyOTM

    無線は必要以上に使うと混乱するからや

  • 返信 743mg ID:c2ODY4NDQ

    「自分でしてください。」

  • 返信 743mg ID:Q2ODk5MDE

    後ろにパトカーいるのに 110番してってww
    お巡りさんw

  • 返信 743mg ID:Q2MjExOTI

    後ろのパトカーに乗って来た警察官だろ!
    手が離せないので無線使えないから、一般市民に頼んだのでは?

  • 743mg ID:QwMTA1MzU

    応援呼んでって事だろうね

  • 返信 743mg ID:A2MzYzMzU

    後ろのパトカーに乗ってる警察が無線で応援呼べないからだよ
    アホか?
    普通にあるから

  • 返信 743mg ID:AyMTQxNDU

    アスペ。

  • 返信 743mg ID:YyODQ2MzA

    多分、110番させて動画を撮影できなくしたかったんじゃない?

  • 返信 743mg ID:UzMjIwMjA

    なんて言って通報するん?
    お巡りさんに110番連絡しろと言われました。っていったら、は?ってなりそうw

  • 返信 743mg ID:U0NzQ1MjM

    ならんよ

  • 返信 743mg ID:ExODAwNjc

    110番の要請を笑って無視して撮り続ける頭ハッピーセット

  • 返信 743mg ID:Y4NTY5MTg

    この世の終わりだな。

  • 743mg ID:I2NzAyMzQ

    こんな事ではこの世は終わらん

  • 返信 743mg ID:UyODUxOTk

    ぷっ!使えねえオマワリww

  • 返信 743mg ID:I3MjQ1Mzc

    そんなお前も、いざとなったら110番で助けを求めるクセに
    バカじゃねーかwww

  • 返信 743mg ID:A0MzQ4Mzk

    腰に吊るしてる拳銃はおもちゃか?

  • 返信 743mg ID:A3MjM0NzI

    これを一発撃つだけで昇格、昇給、出世が無くなるから自殺と訓練以外では撃てない

  • 返信 743mg ID:I2OTcxMzM

    手が離せないから応援要請して欲しかったんだろうな

  • 返信 743mg ID:c1OTY1NDg

    撮影してないで110してと言ってそうだな。

  • 返信 743mg ID:U1NjM3MjQ

    誰か男の人呼んで!!

  • 返信 743mg ID:YxNDA5ODA

    ピカデリー梅田w

  • 返信 743mg ID:I0ODUzNzI

    黒人じゃ無いから射殺しても問題にならないだろ

  • 返信 743mg ID:kyMjY0NDM

    説明しよう〜以前あったやりとり〜
    暴れる酔っ払いがいて警察呼んだけど話にならなくて結局警察官が酔っ払いを投げて抑え込みながら私達に支持
    「私が持つ無線より110番通報が何よりも優先されます
     110番通報して今現在警察官が格闘の上一人を取り押さえ中だと説明してください!」
    そしたらもう凄いのなんのって5分もしないうちに一台目、続くことおよそ数分で20台弱のパトカーが集結大騒ぎの中で酔っ払いは連行されました

    あと、11月は締めでそこまでの成績が翌年の4月からの収入に繋がるから11月の警察官は追い込みかかっててヤバい(と聞いた)
    軽微な容疑でも少しの手柄のため何台ものパトカーが着て大騒ぎになるから

  • 返信 743mg ID:I2NzAwMDY

    警察官?
    indeedのハケン募集に載ってたぞ。時給24円で。
    根性さえあれば誰にでもなれる

  • 返信 743mg ID:U0NzM0NDQ

    みんな暇でプラプラ歩いてる訳じゃないからな。
    通報したら警察待ってないといけないし一銭の得にもならないのに時間取られるのは嫌だろが。

  • 返信 743mg ID:M5NzE0NTA

    書類が無いなら警察には協力せんわ

  • 返信 743mg ID:c2MDM3Mjk

    書類があっても協力はせんよ
    警察官ネコババ事件
    パソコン遠隔操作事件(東京都男性Aを巡る問題)
    広島中央署8572万円盗難事件

    犯罪者集団には協力せんよ!

  • 返信 743mg ID:UxNjY2NTQ

    よくさ無線じゃなくて携帯で電話して応援呼んでる時あるけど、なんなんあれ?

  • 返信 743mg ID:I0OTUzMTQ

    何が驚いたかって無視して撮り続ける撮影者だね

  • 返信 743mg ID:M3NTU2MDc

    ところでこのアルファード何したんや?

  • 返信 743mg ID:I0NTQzMDM

    よく「5ちゃんねるで話題に」って紹介あるけど
    こういうおもしろネタってどの板で見れるの?いわゆるVIP?
    5ちゃんねるに疎いからどこ行ったらいいのか分からん

  • 返信 743mg ID:Q2OTU2MDc

    オレの身内は歌舞伎町に住んでたからな。
    全く命知らずやわ。

  • 返信 743mg ID:QxNTc4OTU

    いつものトヨタ車、アルファードwww
    こんな動画を撮るために通報してもらえない警察カワイソウwww

  • 返信 743mg ID:I0ODA5NTY

    一般人に110番を依頼するとか全ての設定がおかしい
    被害者に厳しく犯罪者に優しい国ニッポン

  • 返信 743mg ID:U0NzQ1MjM

    だよな、加害者に110番依頼しないとだめだよな

  • 返信 743mg ID:YzMDQyNDA

    祭りだ祭りだぁ~御用だ御用だ~

  • 返信 743mg ID:Q5MTYwOTI

    空気運搬車アホファード

  • 返信 743mg ID:I3MjQwNDA

    非効率なことやってんな
    撃っちゃっていいとおもうよ

  • 返信 743mg ID:I4MjY1Nzc

    ドライバーの眉間に一発撃てば止まるだろうに何故撃たないのか

  • 返信 743mg ID:I5OTU4Njk

    それな これ以上抵抗したら撃つぞで撃てばいいのに

  • 返信 743mg ID:c3NDk0NTE

    あんなのまだまだ甘ちゃんだよ、ブラジル国の方がもっと酷いぜぇ…

  • 返信 743mg ID:M5MzQ0Mzc

    首の骨が折れたゾ!
    何でケータイ横にして撮るんだyo!

  • 返信 743mg ID:I2NDM5OTI

    こういうケースは発砲して欲しいわ
    逃げおおせたらまたどっかで犯罪を犯す
    平和ボケした日本人の意識も変わるだろうしな

  • 返信 743mg ID:kyNTYxNDE

    歌舞伎町をなくせば良い。必要ないじゃんね

  • 返信 743mg ID:UyMTc1ODg

    こんなクダラン事件でも、あの警官にとっては一世一代の語り草やないか
    逃げられないような装置を開発しろや、前後の車止めでは無理か?
    窓を割ったら過剰捜査で賠償責任になるのか?

  • 返信 743mg ID:c0Mjc0NzQ

    警察ってこんな状況になっても拳銃使うなって上から命令されてんのか?
    それならもはや拳銃ぶら下げてる意味なくね?www

  • 返信 743mg ID:I0NTM4Mzg

    テイザーぐらいもってたほうがよくねぇ?

    警察官なりたいやつ減るだろこれ。

  • 返信 743mg ID:kyNjE2MDQ

    なんか市民の通報最優先は素晴らしいとは思うけど、警官の応援要請だと対応が遅いってのはどうなんだろう。警官が応援要請出来るくらい余裕があるって判断されるのかね?

  • 返信 743mg ID:IxOTU3Nzk

    110番したところでアフリカの難民や南米の貧民街にいる子供達の命は助からない。
    私なら110番せず、募金する。

  • 返信 743mg ID:QzOTY2NjU

    警察官おつかれ。こんな出来損ないは半殺しにしちゃっていいです。

  • 返信 743mg ID:UwNDc1ODk

    誰か男の人呼んで~ 誰か男の人呼んで~

  • 返信 743mg ID:UyMTc1ODg

    パンクさせられる化学薬品って無いか?

  • 返信 743mg ID:c2ODE4MDk

    アメリカなら射殺なのになあwww

  • 返信 743mg ID:c1NDIyMzQ

    下着ドロボーらしいぜ

  • 返信 743mg ID:MxNDc4MzA

    シャブだろう?

  • 返信 743mg ID:Y4Nzg5MjE

    スマホで取らないとか東京人アホやん
    格好のネタが転がってるっちゅーのに

  • 返信 743mg ID:Q1ODQ3NjE

    バーニラ、バニラ高収入!

  • 返信 743mg ID:Q0MDg5ODg

    違法賭博犯罪者のパチコップか、ダブスタの犯罪警察官は恥を知れよ。

  • 返信 743mg ID:I1ODU4MjU

    すぐ射殺しろよ、どうせ中国人

  • 返信 743mg ID:A2MzYzMjI

    つか重犯罪者には厳しくていいぞ!

  • 返信 743mg ID:YxNTI1NTU

    警官の身が危険な状況でも発砲して犯人が死んだりしたら人権屋に殺人罪で訴えられるからな。実際、奈良であったっけ。 
    無罪が確定したが裁判にどれだけ労力が奪われたことか。

  • 返信 743mg ID:AxNjUxMzc

    スマホで動画を撮ってるのに110番なんて出来るわけないだろ。この動画で儲けたいんだよ!

  • 返信 743mg ID:MyMDg3OTA

    コントかよw

  • 返信 743mg ID:g4ODcxODE

    車からして犯罪者の臭いしかせんな。

  • 返信 743mg ID:U0NzE4OTM

    この状況なら、スタンガンしてもいいよな。
    みんなが危ないよ。

  • 返信 743mg ID:I2NzYxMTE

    俺なら速攻で110番する
    なんなら逮捕手伝いたい
    どさくさで殴りたい

  • 返信 743mg ID:IzMzMzODk

    シャブやな。 しかし、警官も催涙スプレー持ってるはずやろ

  • 返信 743mg ID:U0NjI2Nzc

    安定の足立ナンバー

  • 返信 743mg ID:g4NTQ0NDk

    してください、だろうが

  • 返信 743mg ID:A5MTI4Njk

    お巡りさん達に怪我が無くて良かったよ。 
    飯塚幸三みたいな走りでもされたら、人の多い新宿で 
    堪ったもんじゃ無いからね。お巡りさんも御苦労様でした。

  • 返信 743mg ID:Q0MTQzMzk

    拳銃使って大人しくさせればいいだろ。
    なんのために我々が国民が警察に拳銃を与えていると思っているんだよ。
    与えた道具をちゃんと使えよ。

  • 返信 743mg ID:I0NjE0MTg

    >大阪だと全員立ち止まって写メ撮るわ。

    コメントは大阪の田舎者?
    いちいち地方都市大阪はーって言わなくていいから田舎もん

  • 返信 743mg ID:IyMTI2NTY

    警察の不正行為を理由に、被疑者を取り押さえてる警察官への協力拒否を宣言するとか馬鹿なの?
    職務遂行中なんだけど、BLMの暴徒のように警察不要論なの?

  • 返信 743mg ID:E4Njk1MTQ

    この動画撮ってる奴は何かしらで刑事罰喰らわせて欲しいね
    これ警官も容疑者も怪我しそうな状況なのにこの態度は無いわ。

  • 返信 743mg ID:I5OTU4Njk

    銃で撃てよバカwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:A5NTM4NjA

    関係ない大阪出して誹謗中傷のトンキン土人管理人

    しかもタイトルにトンキンの文字はなし

  • 返信 743mg ID:Q5MjUyNDY

    Fガラスを割れよ、瞬間パンク剤って無いのか?

  • 返信 743mg ID:ExMjM4MTY

    なさけない… バカ犬ども…

  • 返信 743mg ID:k4MDY2NDY

    110通報は警察組織全体的情報指令提供や必ず記録もされ応援などに利便性があるからなのよ それと110番すると警察官は現場に必ず行かなくてはならんのだよ 急ぎでない時の警察署連絡だと来るのが遅いか来ない場合もある

  • 返信 743mg ID:cxNDEzOTk

    フロントガラスを割るかペンキで覆え

  • 返信 743mg ID:k1NTU2OTA

    こういう時警察の手助け出来る法律欲しいわ

  • 返信 743mg ID:UyNTM4OTY

    この動画撮ってる奴、死にそうになってても知らないふりだなw

  • 返信 743mg ID:Y5NzcyNjk

    大阪なら止まれやヴぉけええいって破壊するからねもっと凄いよ

  • 返信 アホファード バカファイア プリカス バカエース 類は友を呼ぶ ID:QwNjkzMTg

    安定の基地外御用達の糞トヨタ車 アホファード 

  • 返信 743mg ID:QwNjkzMTg

    クズは射殺してもいいよ

  • 返信 743mg ID:I5OTY4NjM

    これ、多分車の中に誘拐された人か何か乗っていると思う
    普通なら急発進したら警察官も危ない状況で車両に取り付いたりしない
    もっと安全に確保する方法は幾らでもある

    絶対にその場で押さえないといけない状況だったんだろ

  • 返信 743mg ID:Y2OTgyNDI

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    116 コメント 【動画】アクアに乗った異常者。高速道路でバイクにビタ付け煽りをしてしまう。
    動画の開始時点でも異常な近さだったのに、そこからさらに詰めるんか(°_°)しかもこれ高速道路だからね・・・。遅かったとしてもバイクが悪いんじゃなく前のトラックじゃないの(´・_・`)
    145 コメント 渋谷のローライダーミサイルの瞬間が動画に記録されていた。これただの事故じゃないだろ。
    渋谷で発生したローライダー交通事故の瞬間です。動画2、ハイドロでわざと車体を傾かせながら左折しようとしてコントロールを失ったように見える。そしてドーン(゚o゚)これをただの事故で済ませちゃいけねえ。
    161 コメント 【愛知】集団ストーカー被害の人、ついに日本刀を持ち出して振り回してしまう(((゚Д゚)))
    本物か模造刀か分からないけど、これは脅迫になるんじゃないの?愛知県名古屋市港区福前2丁目でご近所さんと集団ストーカートラブルになっているという男性が日本刀を持ち出し、自宅前で「●●!成敗する!」と振り回す動画を投稿。少し危ない雰囲気だったので紹介します。これがTwitterだったら拡散されてテレビ局が食いつきそうだけど、YouTubeだしどうかなあ。
    381 コメント 奈良でバイク事故を起こした少年少女らはこんな運転をしていたらしい。
    注:これは今月13日に投稿された映像で今日撮影されたものではありません。本日未明、奈良の国道で3台のバイクに乗っていた8人が転倒して6人が亡くなった事故で、関係者とみられるアカウントが投稿していたビデオが話題になっているようです。紹介はYouTubeに転載されたもの。これを見るとどんな事故だったのか想像できちゃうね。
    135 コメント 【東京】神社の中を車で暴走して警察に取り押さえられている男の動画が話題に。
    えええ。何があった。東京都新宿区西新宿8丁目の成子天神社表参道南側で撮影された警官2人に捕まっているエスティマ乗りのビデオです。グーグルマップで確認しても車が入れそうな隙間が無いんだけどどこから入ったんや。そしてこの季節に合わない長袖。お薬の匂いがしますね。
    112 コメント 【動画】100万ドルのヨットが進水式で転覆して沈没(´・_・`)
    バランスが悪すぎた(´・_・`)トルコ北部カラデニズ・エレーリで3日、新造船のヨット「ドルチェ・ヴェント号」が進水式で転覆し、15分後に沈没。その事故のビデオです。ニュースによると120万ドル(約1.77億円)のお船だったんだって。もっと高そうに見えるけどなあ。
    212 コメント 【大阪】25歳の女、無人販売店で万引きして顔面を世界に向けて晒される(ノ∇`)
    こういうの顔出しと隠すパターンって何が違うのかしら。ちょっとそこが気になったので。動画は大阪府大東市赤井2丁目1-6にある「ご当地グルメセレクション大東店」から大量の商品を盗んで逮捕された女のビデオです。