このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

インドの都市、トランプの訪問に備えてスラム街が見えないように壁を作ってしまう

インド西部の都市グジャラート州アーメダバード市の道路に建造されている、高さ4フィートの壁。これは2月24日にドナルドトランプが訪問する際にスラム街が見えないようにする為に作らせているものだそうです。勿論スラムに住んでいる住人からすると気分が良い訳もなく不満が続出しているそうです。
2020年02月24日 00:00 ┃
89 コメント 東日本大震災から8年、被災地復興の移り変わりを定点撮影した映像。
東日本大震災からもうすぐ8年、ANNの報道カメラマンたちが復興の様子を定点撮影で記録した被災地の移り変わりです。最近投稿されたものの中から選んだ4つを3.11の動画と共にまとめて紹介しています。
138 コメント 【動画】死体であふれかえる中国の病院。どうしてこうなった。
タイミング的にゼロコロナ政策の緩和が原因なのかな?感染者数、死者数共に爆発している中国の現状を記録したビデオが5chで話題になっていましたので紹介します。縦に長くて見づらい場合はリンクから再生してください。
183 コメント 【動画】中国貴州省で発生した大洪水がいくらなんでもヤバすぎる。
中国貴州省黔東南ミャオ族トン族自治州の榕江で、大雨と河川の氾濫による大規模な洪水が発生し、街のほとんどが水に浸かってしまうという大きな被害が出ているようです。そんなビデオ。動画2つ目の車はどこに飲まれていってるんだ?中に人が乗ってそうだよね(((゚Д゚)))
265 コメント 【埼玉】ワクチン接種会場の真横にワクチン被害者の写真を貼る嫌がらせ。
やめてよ(´・_・`)みんな若干の怪しみと怖さを感じながら接種するんだから。川口駅前のワクチン接種会場のすぐ近くにワクチン被害者たちの写真を貼った反対派からのビデオです。ようやく私にも順番が回ってきたから再来週打つ予定です。モデルナとファイザーを選べたからファイザーにしました。






関連記事

149 コメント 【炎上】加藤紗里(Iカップ)が店員さんの目の前でパンケーキを叩き潰す動画を投稿。
元レースクイーンでテレビドラマなどで活躍したIカップタレントの加藤紗里さんがパンケーキ屋さんで注文したパンケーキを店員の目の前で叩き潰すという動画を投稿して今日の5ちゃんねるで炎上しています。そのビデオ。炎上商法なんだろうけど話題なら紹介せずにはいられないmg
63 コメント 【動画】自撮り中の女性が記録したミサイル着弾の瞬間。(ドニプロ)
画面は切り替わっていますが後ろの壁は同じですね。ウクライナのドニプロで自撮り中の女性が記録したミサイルが炸裂する瞬間のビデオです。迎撃された瞬間と紹介するアカウントもありましたが正しいのか判断できませんでした。めちゃくちゃ近くて(((゚Д゚)))
140 コメント 【山梨】右折レーンで左ウインカーからの逆走。謎運転していた軽四が事故ってしまう。
なんだこの運転。山梨県富士吉田市新屋の国道413号線で撮影された、ENEOSウイング新屋SSから出てきたトラックと事故ってしまう軽自動車のビデオです。トラックは左ウインカーに騙された感じやね(´・_・`)事故は1分32秒からです。
65 コメント 退位礼正殿の儀と天皇陛下の在位中最後お言葉。「令和の時代が平和であることを願います」
「今日をもち天皇としての務めを終えることになりました。」「新しい令和の時代が平和で実り多くあることを皇后と共に心から願い、ここに我が国と世界の人々の安寧と幸せを祈ります。」30日皇居の松の間で「退位礼正殿の儀」が行われ天皇陛下としての最後のお言葉を述べられました。(見逃した方へ。)

最新ニュース

コメント

インドの都市、トランプの訪問に備えてスラム街が見えないように壁を作ってしまう へのコメント

  • 返信 743mg ID:k1NjUzNTg

    wow

  • 返信 743mg ID:Q1NzExODA

    じゃあトランプが来ても恥ずかしくないようにしなさいって話でしょ

  • 743mg ID:QyOTMxMzY

    汚いモンは見せない

  • 743mg ID:M5MzE1ODU

    は、は、は~まさに便所の国だなwww

  • 返信 743mg ID:MyODczMjg

    車の窓塞げばいいだろ

  • 返信 743mg ID:E1NDE5MTI

    隠さない!見えないフリジャパーン!おーくせんまんの
    ジャパーン!

  • 返信 743mg ID:M1MDgwMjY

    車道から遮音出来て静かになるな

  • 返信 743mg ID:gzODY3ODA

    ふざけた国や。
    中国よりも、たちが悪い。

  • 返信 743mg ID:YxMDg3MTc

    北京オリンピックの時も中国は同じ事してたやんw
    さらに、緑色のペンキを枯れた草に噴霧して緑の芝生偽造とか

  • 743mg ID:QwODgzNjc

    ヒロカズもスーパーミリオンヘアーで偽装してるからな。

  • 返信 743mg ID:UxMDQ4NjY

    中国ならキレイに埋めてる。

  • 返信 743mg ID:EwOTU0MDI

    高さ4フィートじゃ余裕で見えるだろ

  • 返信 743mg ID:Q3NjY3ODU

    土台が道路より50cmくらい高いから大丈夫だろ

  • 返信 743mg ID:UyMTk0NDc

    インドの北朝鮮化

  • 返信 743mg ID:MyNDAzNTk

    今さら壁で隠したところでインドが一皮剥けば
    スラムだらけなことくらい誰でも知っとるわ

  • 返信 743mg ID:EwOTcwODI

    トランプ「それでも壁は作るべきだ」

  • 743mg ID:c5MTc5Njc

    うまいコメントだ

  • 返信 743mg ID:EyMzQxNzM

    バンコクでなんかの国際会議をやったとき川沿いのスラムを幕はって隠してたな。
    日陰になって涼しいと住民には好評だったとか。 かなり前の話だけど。

  • 返信 743mg ID:MxNTM3MDM

    まさに日陰者だな

  • 返信 743mg ID:gwODUyOTQ

    オリンピックの時に絵を張った中国よりまともw

  • 返信 743mg ID:UzMzM3NjM

    均一に発展させられるわけもなく一部の都市に資本を集中させて、貧困層は
    安価な労働力とするのは何処の国も一緒

  • 返信 743mg ID:Q0MTUzOTQ

    根本的に解決する気は無し
    臭い物に蓋
    人間なんてその程度の生き物
    自然界の最底辺の何の価値も無い愚かな生き物

  • 返信 743mg ID:U0OTc1MTQ

    え?こいつバカじゃね?
    他の動物は、目の前の肉食って、お腹空いたら共食いして、適当なメスとセックス して子供産むだけだよ?
    人間もそれで良いってこと?

  • 743mg ID:gxNjAxMzU

    適当なメスとセックスするのは、人間にも認めるべきだと思う

  • 匿名 ID:A2ODUxNjI

    ファーストフードぐらいしか食べられず、適当な彼女も作れない人間は動物以下ってこと?
    君ひどいこと言うね

  • 返信 743mg ID:IzNTk4MTk

    壁作ってくれてるんだからありがたく思えよ

  • 返信 743mg ID:EyOTcwNTQ

    セメントいて!
    セメントいてや!?‍??

  • 返信 743mg ID:MzMjI0NTk

    来訪前にまた破壊したらええんだよ、数日後にはスプレー落書きで埋め尽くされるやろし。

  • 返信 743mg ID:MzOTMwNDQ

    遅い
    3日くらい前にNHK-BSの「世界のニュース」でやってたよ

  • 返信 743mg ID:kzMDEyOTU

    臭いものには~?

  • 返信 743mg ID:EwOTcwODI

    元から絶たなきゃダメ~

  • 返信 743mg ID:I3MDY5NTc

    うるさい主要道路?と分ける塀が作られたと思えばいいんじゃないのかと。防音遮音効果がどれだけ割るのかわからんけど
    例えばそれなりのお家を自分で持っていたらそういう塀を作ってもおかしくないから、あんまそんなに卑下反発することもないような

  • 返信 743mg ID:M2OTI4OTU

    日本も1964年の東京オリンピックの時に似たようなことしてたけどね

  • 返信 743mg ID:MyODE5NDk

    マザーテレサがノーベル賞とるほど努力しても
    何も変わらんかった国だからな。

  • 返信 743mg ID:U4ODExNTM

    マザーテレサの行動に何の疑問も持たず、ノーベル平和賞がどんな賞かも理解していない者らしい発言だな。

  • 返信 743mg ID:gxNjAxMzU

    こんな手間隙と金かけるなら、スラム街の家を作り直せばいいじゃん

  • 返信 743mg ID:MzMjI0MzQ

    中国みたいにハリボテかと思ったらしっかりした壁じゃん
    これなら逆に満足だろ

  • 返信 743mg ID:QxNjAzMjI

    ただで防犯用壁作ってくれんだから逆にありがたいだろ
    まぁ盗むような物もなさそうだが

  • 返信 743mg ID:k3ODIzMjI

    あれ?俺の自宅周りにもいま壁が作られているんだが
    なんの壁か聞いても作業員みんな黙ったままだし

  • 返信 743mg ID:M2NzY1NjY

    それは心の壁ってやつだよ
    勿論・・・お前のな!__

  • 返信 743mg ID:E1NjIwNDM

    結構普通じゃね?海外行ってないやつにはわからんだろうけど。

  • 返信 743mg ID:k3NDA2NTM

    インド人を右へ

  • 返信 743mg ID:EyMzIzMTQ

    大規模イベントする時って貧困街を強制撤去するってのは
    日本も何度もやってきたしな。公団に住んでる奴は元を辿ればそんな人種よ

  • 返信 743mg ID:Q4MDMzMzg

    地震が来たら崩れる壁か。
    煉瓦積んだだけだし

  • 返信 743mg ID:EyNjQ1MTQ

    壁の向こう側では、今日も女性被害者が…

  • 返信 743mg ID:I0NzkzMjE

    まるで日本みたいだなあ
    五輪で予定だった都内のマラソンコースも鍍金で飾ったところばかりったね

  • 返信 743mg ID:I0NzkzMjE

    小池の厚化粧は勘弁でしょう

  • 返信 743mg ID:EyNzU2NDg

    日本だって似たようなもんだろ

  • 返信 743mg ID:EwOTUxODQ

    どこが?
    説明してみ。

  • 743mg ID:U0NDcwNDM

    説明しないと分からない馬鹿

  • 返信 743mg ID:EwOTM2ODA

    だよな、河川敷に無許可で建てられたバラック群は、先進国日本としては恥ずかしいよな。

  • 返信 743mg ID:M5MjU3NzI

    YouTubeでいくらでも観れるのに
    というか全体的にスラム街みたいなもんなのに?
    インドは誰でも撮影できるからどのメディアもスラム街なんて撮影してるよね

    本当に記事の内容合ってるのかな?

  • 返信 743mg ID:A2ODUxNjI

    壁なんか作らなくても、この道通らなければいいだけでしょ
    それにこんな壁作ってもGOOGLEや衛星でとっくに見えてるし

  • 返信 743mg ID:IxMjU5MjA

    こう言う劣悪環境だからこそインド人のウイルス耐性が高い。
    地球上で最後に生き残るのは、インド人とインドネシア人。

  • 返信 743mg ID:A4OTQxODY

    今日だよ。どんな見栄に成ったかな。

  • 返信 743mg ID:MxNzYxMzI

    セキュリティ的には恐らく車列が通るであろう道路のすぐ近くに高い壁があって裏で何してるかわからないのはどうなんだろう

  • 返信 743mg ID:kyMjk2NTY

    全部土色に塗ってしまえば見えなくなったのでは

  • 返信 743mg ID:Q0MjEzNTA

    箱根駅伝の中継でいつもCMになる場所か

  • 返信 743mg ID:EzOTQ4MjY

    日本も東京からホームレス一掃したことあったよな。生活力ない人は西之島に移住して頂けばいいのに。

  • 返信 743mg ID:M5Nzc1MjQ

    トランプの壁リスペクトにもなって一石二鳥だな

  • 返信 743mg ID:kyNDMwMDg

    トランプ号のカーテン閉めたら解決やろ
    それよりインドのおいにーなんとかせぇや

  • 返信 743mg ID:M2NTk1NjI

    北京オリンピックの時も北京の長屋街をレンガの絵を描いた即席の塀で囲んでたわ
    観光客も多い中、そこのドアから突然パジャマのおっさんが出てきてわろた

  • 返信 743mg ID:U0Nzg3Mjk

    俺、仕事でアーメダバード行ったことあるけど、ホテルの7階から外を初めてみたとき、「へー、ぼろぼろの家ばかりで屋根すらない家も多いな。ここスラム街にあるホテルなんだなー」と思った景色が、一般の住居エリアだったからな。
    彼らが言うスラム街だけ隠してもあんま意味ないだろ・・。

  • 返信 743mg ID:I2NTc0NTU

    日本も明治維新のあと張りぼてをぶったてたりしてたな

  • 返信 743mg ID:A4ODQzODU

    中国が大変な時なのにもしかしてトランプって真正の馬鹿じゃねーの

  • 返信 743mg ID:YxNTk3MjY

    インドにも見栄があるとは

  • 返信 743mg ID:M1MDk4ODE

    ♪インドの山奥で 修行して
    ダイバダッタの 魂やどし
    空にかけたる 虹の夢~♪

  • 返信 743mg ID:k0OTg0NDY

    昔は皇族方が訪問される街には新しく水洗トイレや階段やスロープが造られ藪や溝が綺麗に改修された。
    親父と爺さんは、警備のお礼のタバコをもらっていたけど、たばこのフイルターに天皇家の御紋があってポイ捨てされたフィルターを早朝に拾いに行って丁寧に焼却していたよ。
    今も昔も皇族は日本で大切にされていますね。

  • 返信 743mg ID:YyMjQ0ODQ

    スラム街よりも、何でもかんでもゴミを川に捨てている国ってどうよ?
    国土が広すぎて、焼却する設備も、ゴミを集める収集車も無い、大人も子供も当たり前のようにゴミを川に投げ込む、刺身を調べたら、既にマイクロ・プラスチックが含まれている
    マイクロPは人体から排出されるのか?

  • 返信 743mg ID:M4MzcyOTc

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    82 コメント カッコヨスギ。オバマ大統領が葬儀のスピーチで突然アメイジング・グレイスを歌いだす。
    すげえ。良い声してんじゃん。17日にサウスカロライナ州チャールストンのエマニュエル・アフリカン・メソジスト監督教会で起きた拳銃乱射事件で黒人9人が死亡。その主任牧師クレメンタ・ピンクニー氏の追悼式典に出席していたオバマ大統領が演説の途中でアメイジング・グレイスを歌いだすという出来事があったそうです。そのビデオ。
    64 コメント 【動画】不法移民を乗せた船を沖へと押し戻すギリシャの人たち。
    素直に従うんだね。ギリシャ最南端のガヴドス島のサラキニコビーチで撮影された、リビアからの不法移民を乗せた船を沖へと押し戻した人たちのGJ動画です。この後、沿岸警備隊に拿捕され連行されたようです。
    69 コメント 【動画】九州爬虫類フェスでトカゲを万引きしたヤツの映像が公開される。
    生き物を盗むヤツがいるんだ・・・。23日に福岡市博多区沖浜町のマリンメッセ福岡で行われた九州爬虫類フェス2024。その出店ブースからアザンアオジタトカゲを盗んだ男のビデオです。トカゲの入ったパッケージを少しづつずらして紙袋の中へ・・・。ネットで調べるとお高いトカゲなんですね。
    79 コメント ナイキストアでもフラッシュモブ強盗。17人が一斉に万引きして12000ドル相当を持ち去る。
    カリフォルニア州ロサンゼルスのワッツにあるナイキストアで発生したフラッシュモブ強盗(フラッシュロブ)のビデオです。ニュースによると12000ドル相当の商品が持ち去られたんだって。ここ何年かめっちゃ多いですね。狙われたら阻止しようが無いというのもありますが。
    91 コメント イラク軍がISISを真似てドローンを兵器化。40ミリグレネード弾を投下する。
    ドローンは中国のDJIか。ISISのドローン空爆に悩まされていたイラク軍が真似をしてドローンを兵器化したようです。映像にはドローンにバドミントンの羽を付けた40ミリグレネード弾を装着するシーンと投下するシーンが映っています。「これ兵器になるんじゃね?戦争に使えるんじゃね?」とか話していたのはほんのちょっと前なのにな。
    71 コメント ガーシーさん、逮捕後初の動画出演。切り抜き動画の拡散やめて!
    「綾野剛さん、トライストーンの皆さん、福谷公男さん、川上量生さん、本当に申し訳ございませんでした」ガーシーこと東谷義和さんが逮捕後初の動画出演で被害者の方々へ謝罪しました。東京地裁の配信許可を得てというか、謝罪って裁判で有利になるらしいからそれだろうなあ。これを見て毎月30ドル払っているオンラインサロンの人たちはどう思うんだろう。
    99 コメント これは撮ってる!?名鉄の車内で女性のスカートの下にスマホを入れる男が撮影される。
    盗撮?を盗撮。でもこれは撮ってる可能性が高いよなあ。録画は確認できないのだけど動きが不審すぎるし(@_@;)名鉄名古屋本線の知立~新安城間で撮影された女性のスカートの下にスマホを忍ばせる男のビデオです。