このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

広島で90歳が運転する軽自動車が暴走して壁に激突する事故。90歳て・・・。

90歳はさすがに運転しない方がいいんじゃ・・・。広島県広島市中区光南3丁目12の光南5丁目2番交差点で撮影された、90歳の男性が運転する軽自動車が暴走してしまった事故のビデオです。この事故で運転していた男性が死亡。ニュース映像ですが90歳に驚いたので。
2023年11月05日 20:00 ┃
336 コメント 【いじめ】ベトナム人技能実習生に暴行を繰り返す日本人DQNの動画。これはひどすぎ。
お前らDQNというか知能小学生レベルかよ。ベトナム人技能実習生の男性が受け入れ先の岡山市の建設会社で繰り返しいじめを受けたとする山陽新聞デジタルの動画が話題になっています。紹介はYouTube版で。同じ日本人として恥ずかしいな(´・_・`)というか外国人技能実習生の制度ってうまく行ってるの?悪いニュースしか見ないんだけど。
64 コメント 【動画】スペインで撮影された空から仮設トイレが降ってくる事故。
奇跡的に負傷者は出なかったみたいだけど、中身が問題だわ。スペインのセビリアで21日、拡張工事中のセンテナリオ橋のど真ん中にクレーンで吊り上げていた仮設トイレが落下してしまうという事故が起きました。そのビデオです。
128 コメント 【埼玉】刃物を持った老人を拳銃と刺股で制圧する埼玉県警の映像。
左手にペットボトル、右手に包丁?拳銃を向けられているのに抵抗を続ける老人。埼玉県朝霞市朝志ケ丘2丁目1付近で撮影された、刃物を持った78歳の男を取り押さえる埼玉県警のビデオです。刺股って捕物では最強だよね。今回のように相手がひ弱なら無敵だと思うわ。あれは常にパトカーに積まれている物なのかな?
35 コメント ロシアのバルナウル空港で搭乗中のタラップが崩壊し6人が負傷の映像。
バルナウル(ロシア)のメジュドゥナロドニ・アエロポルト・バルナウル・イメニ・ゲルマナ・ステパノヴィチャ・チトヴァ空港(BAX)でウラル航空に搭乗中のタラップが崩壊し6人が巻き込まれるという事故が起きたそうです。そのビデオ。先っぽが折れたみたいにがくーんってなってるけど強度の問題というよりはロックし忘れとか単純ミスな感じ?というか空港名が長すぎる(´・_・`)
駐車場の壁に車が突っ込み運転の90歳男性死亡(x.com)(予備)

関連記事

18 コメント 荒れ狂う海で航行不能に陥った貨物船から乗組員を救助する映像。
波の高さ15〜18メートルという大荒れの中で困難なお仕事。ノルウェー海で航行不能に陥ってしまった貨物船、EEMLIFT HENDRIKAから乗組員を救助した救助ヘリからのビデオです。乗員は全員救助されましたが重油350トン、軽油50トンを積んだまま45度傾いて漂流中。沈没して油が流出してしまう危険性もあるようです。
58 コメント 【動画】ゲームセンターで財布を盗まれたという投稿動画が話題に。
これは確実に狙われていたな。ゲームセンターでオンゲキをプレイ中に財布を盗まれたという投稿動画がXcomで話題になっていましたので紹介します。これは正面を向いてプレイするタイプの音ゲーだと思うんだけど、そこから盗るんだ。後ろの荷物とかならまだ分かるけど目の前に置いてある物が盗まれるんだ(((゚Д゚)))友達としゃべってる隙にやられた感じ?
185 コメント ミヤネ屋で放送事故 歌舞伎町中継で男が乱入 女性レポーターに絡み中継中止に
本日のミヤネ屋で放送事故があったようで、歌舞伎町中継中に謎の男が後ろから歩いてくると、殴りかかるような形で乱入し女性レポーターに絡み中継が中止に。これこっえぇなぁ。何かヤバいタイプの人ってのは様子から分かるけど・・・。
73 コメント 中国で高速道路が崩壊して20台が巻き込まれ24人が死亡。
中国南部、広東省の高速道路で道路崩壊が発生し、20台の車が巻き込まれました。BBCニュース中文によるとこの事故で24人が死亡し30人が負傷したようです。この規模で24台か。止まれなくて突っ込んだ感じやね。事故が発生したのは1日午前2時すぎ、深夜だし見えなかったのかもなあ(@_@;)

最新ニュース

コメント

広島で90歳が運転する軽自動車が暴走して壁に激突する事故。90歳て・・・。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:E0MzA4MjE

    自転車あぶねええ・・・
    1秒遅かったら終わってたな

  • 返信 743mg ID:kxMDk5MDc

    暴走開始時点で既に死んでたんちゃうか

  • 743mg ID:IzNjEzOTM

    こへだな

  • 743mg ID:MxOTQ3NzI

    死に逃げ!

  • 743mg ID:E0Mzc5ODk

    これは自殺や!

  • 743mg ID:M2OTM0NzM

    こんなんただの自然淘汰やん

  • 743mg ID:EwOTk1NjM

    人を巻き込まずに孤独に4ねよ老害

  • 743mg ID:E5Mjg0MDM

    まただね!
    高齢運転者の事故が社会問題化してきたね!

  • 743mg ID:I0NDkwMTA

    心筋梗塞でもおこしたか

  • 743mg ID:U5MTQ1Mjc

    老人の悪口を言うやつはただの弱虫。死人の悪口を言うやつは地獄行き。

  • 743mg ID:IwNjM5ODQ

    そろそろ法規制するべきでは?

  • 743mg ID:Q5NTI4Njg

    お前はもう死んでいた

  • 返信 743mg ID:MxOTQ2Njg

    真っ先に気になるのはそこだよな。
    「爺さん、ギリギリよけて暴走した」なのか、単なる偶然なのか。

  • 743mg ID:E4NjAyODc

    ブレーキ踏んだんだよ!!!

  • 返信 743mg ID:k3MjQzNjU

    こんなジジイ死ねば良かったのに

  • 743mg ID:I5NTg4NzU

    良かったのにと 言ってはいけません

  • 返信 743mg ID:A4ODc2NDA

    なぜ年齢制限の規制しないの?

  • 743mg ID:E0Mzc5ODk

    だから老人はシニアカー乗っとけよ。

  • 743mg ID:g1MDk5MjE

    超高齢社会ブルーになってる今の状況でそれやったら地方終る。
    一番良いのは東京の都心部に地方の90歳以上の高齢者を集めて、都心部の若い人が身の回りの世話をしてあげること。話し相手も含めて。リモートで時間が空くからできる人は多いはず。都心部なら車なくても生活できるし、若い人たちが車や公共の交通機関に連れて行ってあげればいい。
    90歳以上はタクシー都内無料にしてもいいし。

  • 返信 743mg ID:g0NTc1ODM

    生きるために車に乗らなければならんのに、その車で死んでもーたがな

  • 返信 743mg ID:E0NDA3MDc

    0.5秒ずれてたら、ママチャリを轢いとるやんけ!!

  • 返信 743mg ID:ExMTkyOTI

    0.3秒で轢けるわ

  • 返信 743mg ID:EyODAzOTQ

    老人から運転を奪うな

  • 返信 743mg ID:A2ODIyOTg

    飯塚からフレンチ料理を奪うな

  • 返信 743mg ID:EwNDc3OTI

    自爆か、これ子供の集団に突っ込んでたら…

  • 返信 743mg ID:E3MzM0ODk

    それよ子供を巻き込んだ事故の前に芯でくれたのがせめてもの救い

  • 返信 743mg ID:c5NjU0Njk

    年寄りの集団に突っ込んでたらどうコメするんだ?

  • 743mg ID:E4ODg5MDY

    ストライク!

  • 返信 743mg ID:M3MTYzMzk

    年寄りに子供、家族が居た場合に運転を辞めさせなかった理由をみんな色々言うが、子供の集団に突っ込んだりしてやっと、どうにかできる大した事のない理由に気づくんやろうな。数人死亡、一生寝たきり、障害が残るとか比べると。

  • 返信 743mg ID:czOTM0NzM

    ひろかずはこんなのより千曲市の姨捨山から出てきた婆さんの件をはよ頼むぜ

  • 返信 743mg ID:E3OTAwNDQ

    これで遺族は保険金ゲットできるん?
    めっちゃええやん!!

  • 返信 743mg ID:I4MjU0MDQ

    グランツーリスモの実車風ゲーム動画かと思ったわw

  • 返信 743mg ID:E5MTAwMDI

    90歳とは思えんめちゃぶり

  • 返信 743mg ID:AwMzk1OTE

    昔の人は太陰暦で計算してるはずだから、今の人に換算すると80代前半なんじゃないかな?

  • 743mg ID:A4OTUwMzk

    色々間違っている

  • 返信 743mg ID:A1NDUwNzA

    年寄りらしさ全開!!

  • 返信 743mg ID:A2MTgzMTE

    横断歩道渡ってる人や信号待ちしてる人に被害なくてよかったが、ぶつかったから逝ったのか運転中に逝ったからアクセル全開で激突なのか

  • 返信 743mg ID:ExMTY2NDc

    サムネ上手い事出来たと思ってんだろ。わかってんだぞ

  • 返信 743mg ID:AxMTY2NzE

    岸田総理「タクシーの運転手は80歳までOKにします」

  • 返信 743mg ID:U0MzI0NzA

    平成10年アルト・エポ、頑丈で長持ちッすなぁ~

  • 返信 743mg ID:A3MjEwNTM

    90でも勃起するだろ

  • 返信 743mg ID:M4MDk5OTY

    70以上は安全装置義務化はよ

  • 返信 743mg ID:A4NTUyMzA

    ボケ老人が!被害者居なくて良かった

  • 返信 743mg ID:g0NTgwMTA

    老害共へ、このように他人を巻き込まずに単独で早急にタヒんで下さい。社会の大迷惑なので。

  • 返信 743mg ID:gwNjE5NTY

    若い頃のピカの影響が出たな、アメリカに賠償させよう

  • 返信 743mg ID:Y0MzU1MDk

    ほっ。もうあの形の事故は起こって欲しくない。九死に一生と九十に一笑で一件落着。

  • 返信 743mg ID:A2MTgyOTY

    事故発生率は10代20代の方が高いんだよな。

  • 返信 743mg ID:AxMTY5MjI

    でも一生掛けて償える人と自質棺桶に片足入ってる人の責任は違うと思うぞ

  • 返信 743mg ID:M2MTMyMjY

    この程度の壊れ具合で死んじゃうのは軽四だからなのかな

  • 返信 743mg ID:A4MTQ5MTM

    テロかと→テロです

  • 返信 743mg ID:AyNzg2Nzc

    乗ってたんが軽自動車でよかったよな
    普通車やったら民家の壁突き破ってたかもしれんし

  • 返信 743mg ID:c5NjU0Njk

    冷蔵庫になんの恨みがあったんだろう

  • 返信 743mg ID:E0MTMyNDk

    ヒロカスは人が死ぬ動画でお金を稼いでいます

  • 返信 743mg ID:E0Mzc4Mzk

    俺の緻密な計算によると240㎞ぐらいだね

  • 返信 743mg ID:gyMzg4Nzg

    もう運転されずに済んで良かった

  • 返信 743mg ID:IzMzY4NDk

    1人で死ねて偉い

  • 返信 743mg ID:U4ODgwODk

    お爺ちゃんも何が何だか訳わからぬままあの世行っちゃったんだな

  • 返信 743mg ID:c0NzQ1NzU

    近所の事故だから映像見たけど、近所のスーパーによく来てた車かもしれん……
    同じ年式と色のアルト・エポなんて、現代じゃそうそう走ってないよな
    車ぼこぼこだったし、運転手はよぼよぼ歩きの爺さんだったから良く覚えてるのよ

  • 返信 743mg ID:EzOTY2Njk

    映像を見ると、今回の事故とは関係なさそうな
    リアゲート、リアバンパー、リアフェンダーも傷とへこみだらけだな。
    こんなんでよく高齢者講習通ったもんだよ。
    言っとくけど免許更新許可を与えたやつも同罪だからな?

  • 返信 743mg ID:g3MTM5ODI

    身内も他人を巻き込まないで一瞬で逝ってくれてホッとしてるだろうな
    相手がいたら賠償で生活崩壊するからな、ましてや死んじまったら大変な事になる
    上っ面は悲しい顏、内心は笑ってる顔

  • 返信 743mg ID:A2NDU1MDk

    老人マーク、12年前に年寄り過ぎるってイチャモン付けられ修正する前の付けてるのかよw

  • 返信 743mg ID:MxNzgxMjQ

    ろうがああああああああああああああああああああああああい

  • 返信 743mg ID:AxOTczMDQ

    老人だけが死んでよかったね

  • 返信 743mg ID:Q3NTgyMTg

    飢饉も戦争も無いから挙句に医療も発達し長生きが悪であると成っていった世の中に未来は無いな

  • 返信 743mg ID:g5MDk5MTA

    ぶつかる前に逝っていたんじゃないか。

  • 返信 743mg ID:EwMjAwNjU

    メルエム・最後の一撃見事であった

  • 返信 743mg ID:kyNTc4OTI

    まあ これが今の日本の現状。

    年金虫のジジババばかりだよ。

    日本貧困まっしぐら。

  • 返信 743mg ID:E0Mzc4NzA

    くたばりぞくないさっさとシネヤ

  • 返信 743mg ID:U0NTE0NDU

    ほんと無職ってろくなやついないよな

  • 返信 743mg ID:E4Njk3NDQ

    地方とか夫婦共に90超えで運転してるってざらですが……

  • 返信 743mg ID:E0MTMxODM

    生涯現役

  • 返信 743mg ID:E3NTA4MTU

    老害駆除しろや。マジで。さっさと死ね

  • 返信 743mg ID:YyNTkyMDY

    終わり良ければすべてヨシ!

  • 返信 743mg ID:A4NTgxMTA

    頼むから老人に車を運転させんな。

  • 返信 743mg ID:AzMzcyMDM

    運がいい人多いな

  • 返信 743mg ID:MxOTgzNjM

    こんな基地外じじい死んだ方が良い

  • 返信 743mg ID:MyMDE1MjQ

    タヒんだのは自業自得。こんなクソに運転させたのは行政の失策。

  • 返信 743mg ID:czOTAxMjc

    人を殺める前に自爆してよかった、運転の爺の家族もいるなら運転さすな

  • 返信 743mg ID:MxODgyOTE

    よかった死んでくれて。事故を起こした運転手は必ず死ぬ装置とか義務にしてほしい

  • 返信 743mg ID:E4NTI0Nzk

    増税はんやないんやな、残念

  • 返信 743mg ID:A5MjgwMTQ

    今頃神風は遅過ぎる

  • 返信 743mg ID:E0MDU0OTA

    こんな状況でも自動運転を推進しない日本

  • 返信 743mg ID:kzODAwNzI

    見れません

  • 返信 743mg ID:I5OTUxMTg

    死路見後

  • 返信 743mg ID:U0MDI4NjY

    側壁ぶつけられた家屋の修理費用は

  • 返信 743mg ID:M2NzYxNzg

    今の日本の現状じゃ90でも車無いと生きてけない
    そー考えると俺らもすぐ60で老人が車運転ってバッシングキャンペーンに
    担ぎあげられて事故も起こさないのに嫌な思いするのは変だよね
    問題なのは老人でも若者でも公共の乗り物が無いって事
    東京や都会の奴らは良いよこっちは廃線とかバスも電車も無くなる
    儲からないから辞めますってこれが国の方針
    まー老人の悪いとこは良い車に乗らなくなった事乗れなくなった事
    ボルボの自動ブレーキ付きに乗ってて軽自動車に変えようかなって
    平気で言う人もいる果たしてどーなのか当たった時だよね
    当たった時軽自動車は重体になるし良い車はアクセル踏んでも
    加速がやんわり制御入ってるそれこそ質も違う
    俺が思うにこの老人問題ってのは国がこれに対応する気は無いから
    老人が悪いで誤魔化してるに過ぎないだけだと思うね
    若いやつも平気で事故を起こしてる…起こす奴は起こすんだよ
    だから老人になったらみんな筋トレしたりウオーキングしたり
    努力してるそーいう人を巻き込んで年寄りは悪いは悪だ
    国が全面的に今の状況は最悪に悪い

  • 返信 743mg ID:EwNDQxMzM

    90歳にもなって車の運転何て危険だから運転するなさっさと死んでくれ

  • 返信 743mg ID:MzNTEzMTU

    周囲の連中gが、90歳にもなる人間に乗り物を所有を認め、さらに運転資格を与えた責任は重い。

  • 返信 743mg ID:E0NzQxNjE

    プリウスなら壁貫通してた

  • 返信 743mg ID:A5Mjc4MjQ

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:I2MDg0ODU

    踏み間違え防止装置ぐらいは義務付けろよ

  • 返信 743mg ID:A2NzI1MTk

    無駄に長生きする

    金はない 年金頼り

    無職

    最初に戻る  ←イマココ

  • 返信 743mg ID:I5ODU1MTY

    社会保障費が騰がりますわ

  • 返信 743mg ID:A5MjgwMDM

    こんなところで爆弾を使ってもテロにはならんやろ

  • 返信 743mg ID:I1OTEwMjQ

    昔は南方戦線でやんちゃしてたんかな

  • 返信 743mg ID:IwNTU5MzA

    なんでこんな事を平気で出来るのか本当に不思議でならない
    子供を巻き込みたかったのだろうけど何とかそれは出来なくてよかったと思う
    こうやって自分勝手な事をして逃げるのは倫理的にもどうなのかね
    プーチンより酷いと思うけど

  • 返信 743mg ID:E3NjM4ODg

    生きてたらまた運転して誰かコロしてたかもしれないからじいさん死んで良かった

  • 返信 743mg ID:E3NDY5NzM

    安全な車を開発するようにメーカーの方に心がけていただき、
    高齢者が安心して運転できるような、外出できるような世の中になってほしいと願っています。

  • 返信 743mg ID:U3Mzk4MTU

    古い高齢者マーク貼ってるのはもう90歳になったか

  • 返信 743mg ID:Y1MDA3ODg

    いくら講習しても85では免許を自動的に取り上げろ

  • 返信 743mg ID:M3MTU2NjY

    免許定年制はよ

  • 返信 743mg ID:M2NzYxNjk

    むしろお年寄りほど足が弱いから車を手放せないジレンマ

  • 返信 743mg ID:U3NTAxODA

    光南やら吉島いうたら陸の孤島じゃけぇの

  • 返信 743mg ID:E3NTEyNzk

    自転車の母子間一髪だったな

  • 返信 743mg ID:IzMzA3ODE

    法律で老人の運転を禁止しようよ
    能力があっても15歳とかだと運転を許さないんだよ
    能力があっても70歳越えたら運転を認めなくて何が悪いのか

  • 返信 743mg ID:I5Njg3MDA

    事故率が一番高いのは若者や女性
    なので運転を禁止するなら若者と女性に免許を取らせない方が論理的に正しい

  • 返信 743mg ID:M2NDIzODQ

    事故率の高い連中から免許を取り上げるなら
    じじいと一緒に若いやつもやってもらわないと。
    じじいと若者の事故率は同じ位なんだから。

  • 返信 743mg ID:U3NzY3OTU

    運転席を撮るドラレコが必要だな。

  • 返信 743mg ID:I4NDgwOTA

    90歳テロ

  • 返信 万引きGスポットメン ID:IxMjk0NjI

    このお爺様に「運転技術も適性も問題ないですよ」「まだ運転して大丈夫ですよ」と言ったのは警察。補償は警察がすること。

  • 返信 743mg ID:UxNDkwOTY

    免許更新の時ってそれなりに厳しいス運動能力と反射試験みたいなのやれよ、マジで。だらだらくだらない講義を我慢して座ってりゃ運転上手くなるのか?
    別に身体能力と反射神経がまともなら何歳でハンドル握ってもいいし、逆に20代でもクリアできないなら絶対運転しないでほしい。

  • 返信 飯塚幸三は死刑! ID:UxMDM2MjI

    勝手に自分だけくたばったから飯塚幸三よりは遥かにマシ

  • 返信 743mg ID:Q1NjMxMjE

    きっとこの人は昔神風特攻隊の隊員で自分が出撃する前に終戦してしまってその時出撃出来なかった悔しい思いを数十年たった今晴らしたんだろう、仲間たちに会えてるといいな

  • 返信 743mg ID:Y0ODE4MTA

    若者 イキッて暴走
    老人 ボケて暴走
    マン 私は悪くないで暴走

    車社会こえぇよ

  • 返信 743mg ID:M2NzkxMDQ

    >「警察は事故の原因を詳しく調べています」
    ブレーキが利かなかったんやろなぁ

  • 返信 743mg ID:E0OTg4OTU

    がけから転落して逝けよマジ老害

  • 返信 743mg ID:QxOTI5MDk

    コガセイウチに突っ込めばよかったのに!

  • 返信 743mg ID:g2NTU4MTU

    老人から免許と選挙権を取り上げろ

  • 返信 743mg ID:A5MDU3MzE

    高齢者で免許剥奪したら、特定原付きに乗るようにとかなんとかならんかな。
    それはそれで問題も増えるから。乗らないのが一番だけど食い物は買わんとな。

    広島も高齢運転多いからねぇ。道路に出たら邪魔に思うし、生協とか宅配とか活用する時期が来てると思う。

  • 返信 743mg ID:M1Mzk2MzU

    運転委託するかタクシー乗るか三輪車乗るかしろよ
    90で車乗る勇気なんてなんの意味もないからな

  • 返信 743mg ID:c5MjQ0Mjk

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:EzNTk3MTQ

    大人しく電柱に行っとけばいいのに、どんだけ周りに迷惑掛けてんだよ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    112 コメント 【動画】飛行機のエコノミークラスに乗る佳子様、盗撮されてしまう。
    佳子様は公務でお疲れだったようだけど、隣のSP?は寝るなやwwwわずか1時間半のフライトだろ。ブラジルのカンピナス〜カンポ・グランデ間をエコノミークラスで移動する佳子様のビデオです。国内線だからエコノミークラスは仕方がないとして、周りの席を抑えたりしないんだね。
    96 コメント 【動画】ロシアに詐欺を仕掛けていたウクライナの反社がバリ島で誘拐される。
    ウクライナのドニプロを拠点にロシアの年金受給者をターゲットにした詐欺組織を運営していた反社のリーダーの息子、イゴール・コマロフ(コールセンターの責任者)がバリ島で休暇中に誘拐されました。動画は誘拐犯に脅されながら1000万ドル支払ってくれと父親に懇願するもの。この時点で拷問を受け、左手の指を失い(動画内あり)肋骨と両足を折られているんだって。犯人はロシアのグループかしら?
    2/28追記、切断された遺体として発見されたとの報道。
    232 コメント 【動画】静岡の高校の体罰教師が盗撮されて話題に。
    昭和〜平成初期に学生をしていた私にはこれくらい日常だったしなんならこのあと殴られてた気がしますが、今はダメぜったい。静岡県沼津市高島本町にあるとある高校の教室で盗撮された体罰教師のビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。これ先生よりも盗撮してネットに流した生徒のが問題になりそう。席の場所が特定できるしね。
    29 コメント 【動画】巨大な砂嵐に襲われたアリゾナのフェニックス国際空港。
    25日にアリゾナ州フェニックスを襲った大きな砂嵐をフェニックス・スカイハーバー国際空港で記録したビデオです。動画1は今のうちに離陸を急げー!と飛び立つ様子。動画2はターミナル4駐車場の屋上から広く撮ったものです。
    112 コメント 【動画】最前線で亡くなった兵士たちの帰郷に感謝と敬意を表するルツクの市民たち。
    埋葬のために故郷に戻ってきた最前線で戦った英雄たちのご遺体。その車列に気づいて車を止め、ひざまずいて感謝と敬意を表するルツクの市民たちを記録したビデオです。昨日アップロードされたものですが、今月5日に撮影されたものです。
    82 コメント 【動画】命を絶とうと線路に飛び込んだ男、ギリギリの所で思いとどまる。
    彼に何があったんだろうなあ。バルセロナの地下鉄駅で撮影された悲しいビデオです。ギリギリの所で思いとどまってホームに逃げるんだけど事故級にきついビデオな気がします。自ら命を絶つ←この勇気があれば何でもできるやね。
    44 コメント 【動画】濃霧が原因か。中国で発生した200台以上の玉突き事故の現場を内部から撮影。
    1g遅報。中国中部、河南省鄭州市の高速道路S237で発生した、乗用車やトラック200台以上が絡んだ多重追突事故。その現場を内部から撮影したビデオです。当時、濃霧だけではなく路面も凍結していたんだって。ニュースによっては300台と報道するところも。