国道に座り込んでタイヤ交換するのやめて! pic.twitter.com/BqkMNw142l
— 1000mg (@1000mg) May 11, 2026

あぶねーしコエーヨ(@_@;)これ夜間でも明るく映すドラレコの効果で明るく見えますが、実際はもっと暗かったんだから。大阪府大阪市西成区花園南1丁目の国道26号線で目撃したタイヤ交換の3人組が怖いドラレコです。せめて歩道に乗り上げるか駐車場にでも入ってやってくれや!

146 コメント
最悪のタイミング。静岡の県道60号線で落石に襲われてしまったドラレコが怖い。
静岡県静岡市葵区の県道60号線、五葉沢橋付近で撮影された落石の瞬間を捉えたドライブレコーダー映像です。これは最悪だなあ(@_@;)その場で止まるのはヤバイとわかっていてもビックリしてブレーキ踏んじゃうよね。大きな被害はなかったようだけどほんと怖い。
静岡県静岡市葵区の県道60号線、五葉沢橋付近で撮影された落石の瞬間を捉えたドライブレコーダー映像です。これは最悪だなあ(@_@;)その場で止まるのはヤバイとわかっていてもビックリしてブレーキ踏んじゃうよね。大きな被害はなかったようだけどほんと怖い。

194 コメント
【東京】信号待ち中の車のドアを開けてくるヤバいやつと出会ったドラレコ。
ええ。なんだこいつ。途中なんかニヤけているし。東京都江戸川区東葛西5丁目の都道318号線、中葛西三丁目交差点付近で勝手に車に入ってこようとするおじさんとトラブルになったドラレコです。知り合いと勘違いした感じでも無さそうだしこれは怖いな(@_@;)
ええ。なんだこいつ。途中なんかニヤけているし。東京都江戸川区東葛西5丁目の都道318号線、中葛西三丁目交差点付近で勝手に車に入ってこようとするおじさんとトラブルになったドラレコです。知り合いと勘違いした感じでも無さそうだしこれは怖いな(@_@;)

118 コメント
【熊本】えげつない速度の暴走車がファミマ駐車場に突っ込んでしまう事故がKOEEEEE!
やべえええ(@_@;)なにこれ病気かな。それともアクセルとブレーキの踏み間違い?ネタ元が5chで投稿元のTwitterが分からないので撮影場所やその後の詳細も不明です。熊本県阿蘇市乙姫の国道57号線、ファミリーマート阿蘇乙姫店付近で撮影された暴走車が怖いドラレコです。中の人はどうなったんだろう・・・。めっちゃ気になります(@_@;)
やべえええ(@_@;)なにこれ病気かな。それともアクセルとブレーキの踏み間違い?

147 コメント
【渋谷】赤だぞオラァ!拡声器でイキりまくるドラレコ動画が話題に。
「コルァ!赤だぞ早くいけやオラァ!赤だぞ!おらあ!」
キモすぎワロタ。東京都渋谷区神宮前の都道413付近で拡声器を使ってイキりまくるというドライブレコーダー映像が今日の5chで人気になっています。車載拡声器についての法をよく知らないのでアレだけど、使い方は確実におかしいだろwwwというか口が悪すぎるよ(´・_・`)
「コルァ!赤だぞ早くいけやオラァ!赤だぞ!おらあ!」
キモすぎワロタ。東京都渋谷区神宮前の都道413付近で拡声器を使ってイキりまくるというドライブレコーダー映像が今日の5chで人気になっています。車載拡声器についての法をよく知らないのでアレだけど、使い方は確実におかしいだろwwwというか口が悪すぎるよ(´・_・`)
関連記事

100 コメント
【危険】新東名で運転席からレーザー照射してくるトラックが撮影される。
えええ。これ運転席から後ろ向きにレーザーポインター攻撃してんのか?新東名高速道路で撮影された緑色のレーザーを照射してくるトラックのビデオです。投稿者が若干近いように見えるから煽られたと思って反撃してきた感じ?(@_@;)
えええ。これ運転席から後ろ向きにレーザーポインター攻撃してんのか?新東名高速道路で撮影された緑色のレーザーを照射してくるトラックのビデオです。投稿者が若干近いように見えるから煽られたと思って反撃してきた感じ?(@_@;)

96 コメント
【動画】埼玉でバックフォグ追い越し野郎が移動式オービスに引っかかるドラレコ(ノ∇`)
これはざまぁ案件。埼玉県加須市中種足の田んぼ道で撮影された、爆速で追い越しをしていた車が移動式オービスを光らせる瞬間のドライブレコーダーです。こんな道に移動式オービスがあるんだね。真っ暗でかなりの直線みたいだから飛ばすヤツが多いんやろか。
これはざまぁ案件。埼玉県加須市中種足の田んぼ道で撮影された、爆速で追い越しをしていた車が移動式オービスを光らせる瞬間のドライブレコーダーです。こんな道に移動式オービスがあるんだね。真っ暗でかなりの直線みたいだから飛ばすヤツが多いんやろか。

91 コメント
【愛媛】信号無視の車に真横から突っ込まれてN-VANが横転、廃車になった事故(´・_・`)
こちらが青信号になってから5秒は経っていますね。完全な見落としかな?愛媛県西条市楠の国道196号線を横断中に信号無視の車に突っ込まれてしまったN-VAN乗りのドラレコ動画です。この事故で右腕を負傷、愛車のN-VANは廃車に(´・_・`)
こちらが青信号になってから5秒は経っていますね。完全な見落としかな?愛媛県西条市楠の国道196号線を横断中に信号無視の車に突っ込まれてしまったN-VAN乗りのドラレコ動画です。この事故で右腕を負傷、愛車のN-VANは廃車に(´・_・`)

158 コメント
【大阪】どっちが悪い?高速道路でゲレンデに幅寄せされた事故ドラレコ。
左側合流で撮影者も注意すべき場面なのにスピードを出し過ぎな感じもするなあ。今日の5ch(medaka)で撮影者が叩かれていた、阪神高速12号守口線でゲレンデと事故を起こしてしまったドライブレコーダーです。二車線またぎが悪いのだけどスピード超過だった場合は撮影者の方が過失割合が多くなるらしい。これはどうかなあ。
左側合流で撮影者も注意すべき場面なのにスピードを出し過ぎな感じもするなあ。今日の5ch(medaka)で撮影者が叩かれていた、阪神高速12号守口線でゲレンデと事故を起こしてしまったドライブレコーダーです。二車線またぎが悪いのだけどスピード超過だった場合は撮影者の方が過失割合が多くなるらしい。これはどうかなあ。
コメント
【動画】西成の国道26線に座ってタイヤ交換をする3人組と遭遇したドラレコ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

130 コメント
【動画】名古屋の信号無視速すぎワロタwww湾岸ミッドナイトかよwww
嘘やろこれ・・・。愛知県名古屋市緑区大高町東正地の国道23号線、折戸交差点で撮影された弾丸のようなスピードで信号無視をするクラウン2台のビデオです。完全に赤信号だし2台目なんて横の信号が青になってから進入してる(@_@;)ここまで酷いのはなかなか見たことがなかったので。
嘘やろこれ・・・。愛知県名古屋市緑区大高町東正地の国道23号線、折戸交差点で撮影された弾丸のようなスピードで信号無視をするクラウン2台のビデオです。完全に赤信号だし2台目なんて横の信号が青になってから進入してる(@_@;)ここまで酷いのはなかなか見たことがなかったので。

113 コメント
【群馬】観光シーズンの迷惑駐車があまりにもひどいドライブレコーダー。赤城南面千本桜。
これはひどいな(笑)もちろん違法駐車が悪いんだけど、駐車している側の車が突っ込んでくるのも納得できないわ(笑)桜の名所100選に選ばれている「赤城南面千本桜」そのシーズン中の周辺道路があまりにもひどいドラレコ動画です。約1000台分の有料駐車場があるにはあるみたいだけど・・・。
これはひどいな(笑)もちろん違法駐車が悪いんだけど、駐車している側の車が突っ込んでくるのも納得できないわ(笑)桜の名所100選に選ばれている「赤城南面千本桜」そのシーズン中の周辺道路があまりにもひどいドラレコ動画です。約1000台分の有料駐車場があるにはあるみたいだけど・・・。

87 コメント
これは自殺行為。首都高のど真ん中に車を止めて喧嘩をしている2台がヤバい車載。
えええ。これ事故なら脇に寄せると思うし喧嘩だよなあ・・・。首都高中央環状線で撮影された4車線+1の2車線を塞いで口論している?2台がめちゃくちゃ迷惑なドラレコです。突っ込まれたらお終いだろこんなの(@_@;)
えええ。これ事故なら脇に寄せると思うし喧嘩だよなあ・・・。首都高中央環状線で撮影された4車線+1の2車線を塞いで口論している?2台がめちゃくちゃ迷惑なドラレコです。突っ込まれたらお終いだろこんなの(@_@;)

65 コメント
山賊に襲われる衝撃映像中に聞き慣れた日本語が流れるドラレコ。
武器はマチェーテ?バングラデシュで撮影されたとされる恐怖のドライブレコーダーです。これトラックも被害者かしら。襲撃者のグループなら道を塞ごうとするはずだけどゆっくりと真っ直ぐに進んでる。そして突然ながれる聞き慣れた日本語が笑。
武器はマチェーテ?バングラデシュで撮影されたとされる恐怖のドライブレコーダーです。これトラックも被害者かしら。襲撃者のグループなら道を塞ごうとするはずだけどゆっくりと真っ直ぐに進んでる。そして突然ながれる聞き慣れた日本語が笑。

139 コメント
元嫁からあおり運転されるってどういう状況だ?wwwというドラレコ動画が話題に。
円満離婚できずにトラブルを引きずったまま次の女性といるところをストーカーされちゃった感じ?館山道下りを走行中に軽自動車を凶器にした「元嫁」に襲われかけたというドライブレコーダー映像が人気になっています。既にニュースに取り上げられた後のようですが話題中だったので。詳細が書かれていないので推測で書きましたが、どんな理由であれ車を凶器にした元嫁の負けよねこれ。(´・_・`)
円満離婚できずにトラブルを引きずったまま次の女性といるところをストーカーされちゃった感じ?館山道下りを走行中に軽自動車を凶器にした「元嫁」に襲われかけたというドライブレコーダー映像が人気になっています。既にニュースに取り上げられた後のようですが話題中だったので。詳細が書かれていないので推測で書きましたが、どんな理由であれ車を凶器にした元嫁の負けよねこれ。(´・_・`)

76 コメント
【動画】インプレッサWRX STIに乗ったおばあちゃん、ひどい事故を起こす。
めっちゃラリーしてたw(゚o゚)w ポーランドで撮影されたプジョーとBMWを破壊し、プジョーの運転手を病院送りにしたインプレッサWRX STIの危険運転です。ただの事故動画ですが運転していたのが64歳のおばあちゃんというのが驚きだったので。その年でこの車を選ぶのはなかなかイカしてるけど無茶は良くない(´・_・`)
めっちゃラリーしてたw(゚o゚)w ポーランドで撮影されたプジョーとBMWを破壊し、プジョーの運転手を病院送りにしたインプレッサWRX STIの危険運転です。ただの事故動画ですが運転していたのが64歳のおばあちゃんというのが驚きだったので。その年でこの車を選ぶのはなかなかイカしてるけど無茶は良くない(´・_・`)

89 コメント
速度超過110km/hオーバーのベントレー・コンチネンタルGTに正面から突っ込まれた車載(音量注意)
制限速度20マイル(約30キロ)の道路で137キロとか(@_@;)どれだ。どれが突っ込んで来るんだ?と思いながら見てたら一台だけ次元が違った。こんなのんびり道路でなぜこんなスピードを?イングランドで撮影された超速のベントレー・コンチネンタルGTに突っ込まれてしまう車載です。ベントレーの運転手は危険運転&逃走の罪で実刑14ヵ月だって。
制限速度20マイル(約30キロ)の道路で137キロとか(@_@;)どれだ。どれが突っ込んで来るんだ?と思いながら見てたら一台だけ次元が違った。こんなのんびり道路でなぜこんなスピードを?イングランドで撮影された超速のベントレー・コンチネンタルGTに突っ込まれてしまう車載です。ベントレーの運転手は危険運転&逃走の罪で実刑14ヵ月だって。





































































































西成の日常❓️
車内BGM
B’z/ZERO
ttps://youtu.be/FQtXQ-_GgCo
公道は皆のもの
ベトナム人だろどう見ても。◯ねよ
周りが見えないクソガキアフォ
トラックぷちっといっちゃってー
西成ナンバーは筑紫野と同じくらい危険なんだぜ
さすがに大阪やからしょうがないと思うわ。
顔隠すなやwほんま猿にも劣るわ
筑紫野ってどこ?西成ナンバーなんか無いしw
これ、名古屋の檀溪通だぞ
Vゾーンに入らなかった
一番おかしいのは撮ってる車のドライバーだよ。ハザードランプで路駐してる車がいたならもっと手前で少しアクセル踏めばスムーズに車線変更できただろ。後続車の視界を塞いだまま無意味に止まるなよ
ハザードランプで路駐してる車がいたならもっと手前で少しアクセル踏めばスムーズに車線変更できただろ
いや、一番おかしいのは君だよ
思考回路がおかしいよ
嬉々として「よっしゃネタゲット!!」って思ったのかもしれないけど弱すぎだし、ドラレコ撮影することは適法だけど、それを根拠なくネットに晒すのは違法と捉えられることもあるぞ
轢いてくれたら儲けものくらいの考えなんだろ
25年前はここにおっさんが指一本☝️こっちに見せてシャブよく売ってたのにすっかりいなくなったな
日本語でいいのよ
「兄ちゃん、あるよ、あるよ」って声かけられたけど
「何があるんですか?」とは聞けなかった記憶
45年前は売人や立ちんぼが夜中でもウヨウヨしてた。ネタでも拳銃でも違法な物は何でも手に入れる事が出来た。ちなみに当時トカレフが1丁50万円が相場だった。今なんぼか知らんけど。
この辺から阪堺電車の線路沿いにかけてヤバかったわ
職質もよくされるからこの辺で買うときは道具無しで買ってたわモノだけ肛門の入り口らへんに忍ばせてた
轢けばよかったのに
しれっと跳ね飛ばして捕まったら「あんな所に人が居るなんて常識で考えなくても有り得ない」で良いんだよ
西成には治外法権があるから
ハザードだしてっからまぁ
赤い三角のやつ、今ないの?
一人なにもしてないやつ、後続車を監視誘導するならギリ許せるけれど腕組んで反対側見て何も役に立ってないのがアホすぎるな。
3人ともアホ🤪🤪🤪
🤪🤪🤪💥🚙✌😄「はい、不起訴❗」
四散してポッカ行きになれば微笑ましい
轢いてあげた方が彼らのためになると思う。 道路で座っちゃいけないんだなって
Googleで「清酒東京大阪出張」と検索すると、可愛い女の子の出張サービスが見つかります。
オンラインで本人写真を見ながら選べて、すべて現金払いになります。
女の子がホテルや自宅まで伺い、サービスを提供します。
大阪はおかしい奴が多いで?
名古屋よりマシ程度にはおかしい
🐙たこ焼きVS🍤エビふりゃ
ハザードも出してるしちゃんと寄せとる
反射板も置けよ
これ
轢かれたいのか、脳が脳天気に無うなってる
これほどまでのバカがいるのか。
夜間でも明るく映すドラレコ欲しい
おれも、こんだけ明るくみえるならこのドラレコいいな
5月は免許取りたての大学生とか大量に湧くから交通事情は悪い
こいつらはバカだけど、タイヤを損傷して走れないから仕方なくそこで作業していると見たねぇ。
テンパータイヤに変えてるからな。
大阪なんて、半分朝鮮半島だろ。顔の遺伝子が、そうだし。
大阪で「実家はどこ?」って聞いたらアカン
だからお前はそっち系の顔だったんだ
誰が桜塚やっくんや!!!
西成だったら轢き殺しても無罪だよ
西成だから治外法権…と言いたかったが、これスペアタイヤに付け替えてるし単にパンクしたんじゃね?
ここで一発起これば、西成は印度レベルだと証明できた
動画始まりの三角の建物で知ってるトコだってスグ判った
昔○○オーディオとかいう電気屋さんだったんだよな
その裏に大阪覚〇剤 元締めババァが住んでたってニュースでやってたわ
西成は日本ですか
どうせシナチクだろ
これくらいの事がゆるせなくなる世の中って、、、、
引いて良い
今時スペアータイヤ積んでる車ある? 最近の若者はJAFには入会しないのかな?
無いよね~SUVとかなら後部車外にくっついてるけど他はセダンだろうが高級車だろうがそもそもスペアタイヤのスペース自体無くなっちゃたね、かといってパンク修理キット付けられても出先で修理できる気がしないんだよねぇ。
EVとかPHEVなんかは置くところが無いからね・・
ただガソリン車だと通常は修理キットだけどオプションでテンパータイヤ選択できる車種もある
しょうがないやろ
歩道に乗り上げた状態でタイヤ交換は危ないだろ
無灯火でやる奴もいるしまだハザードつけて作業してるからマシなレベル
歩道に乗り上げて交換はやめろ
歩道は歩行者の安全のためにあり基本車両進入禁止
コンビニやガソリンスタンドなどの駐車できて広いスペースのある場所を店員に断って利用すべき
タイトル見て輩かと思ったら
只の無能なチー牛の群れだった
何年か前に高速道路でこれやってミンチになったやついたな
独特の後ろ姿にバカさ加減がにじみ出ている
バーストでもしてなけりゃ今どきのタイヤってパンクしても直ぐに空気抜けないし
最寄りの自動車用品店探した方が早いわな
GSはもう余程のところじゃないとやってくれないしな
西成だから、、
当たったらゴメンやけど、まあ許せるレベル
これは仕方ないね でもせめて三角表示板は置いたほうがいいやろ
その代用が突っ立ってる男って事で。。
こいつらより野生動物の方が分別ある
警察呼べばいい
せめて三角表示板くらい出せよ
これ
>これ夜間でも明るく映すドラレコの効果で明るく見えますが、実際はもっと暗かったんだから
ヒロカズのドラレコなの?
せやで。ハザードは見えていたが、暗くて近づくまで路上の人が見えず、余裕で通り抜けれると思ってたんやわ。
これは轢かれても文句言えんな
西成か、これ路駐してる車のタイヤ盗んでるとこでしょ西成の日常じゃないですかヤダー
西成なら外国人だろうな
西成は外国人旅行者がスラム見物にくる場所だからな、こういうのを見たいんDEATH
せめて一人は交通誘導しろやw
というか三人居るならコンビニとか駐車場まで押せるだろ
盗撮動画をどうどうとネットにアップするってどんだけアホなのコイツ
110番しろよ
メンドクサイわ
スペアタイヤ積んで交換する技術もあるなんて大した心がけですよ
西成精神病のキチゴキ
パンクからのタイヤ交換を晒上げて承認欲求を満たすとか
もうなんかいろいろ極まっとるな
やっぱ自転車は車道の真ん中走るしかないよな
これ何がダメなん?
危険だと思わないのか?
いや、パンクだから仕方ないんじゃないの?
パンクしたタイヤで安全な場所を探す方が危険だよw
ダメじゃないで
その為のスペアタイヤやからや
一応動けるなら安全なところまで走れってあるけどそこは状況によりけりだから警察に怒られることもない
誰一人として後方に注意払ってないとか危機感なさ過ぎて怖い
三人寄っても下種は下種
まぁここは日本じゃないからね
パンクは仕方ないだろ
立ってるやつが一番むかつくな
お前どこ見てんだよ・・
見る方向違うだろ
この故障車を見落として突っ込んでくる奴はそうそういないぞ
あぶないあぶない言うほどのことでもない
轢かれてしねやカス共。
手前にあるコインパーキングのロック版の大きい部分に右後輪乗り上げてバーストしたのをテンパータイヤに交換してるんやな
全部行動読めたわ
後ろに立ってるやつがもっと真剣に車を誘導しろよって思うんだ
白タクだったりして
とはいえ、もうちょっと歩道側に入れてやれるだろうに
最近の車は車載工具積んでねーど、パンクしたら発砲ゴム
液を注入してそのまま走る
西成ガーって言いたいだけの基地が湧いてて草
パンクして応急タイヤに代えてるのか。ホイール傷めたくないからパンクしたまま移動したくないし、俺も近場でやっちゃうかも。
頭悪いんだろうな
大阪ならいいんじゃね。
低民度の馬鹿同士で潰しあってくれ。
これZのボンクラですね
跳ね飛ばしていいと思います
こういうの撮影だけじゃなくって警察に通報しろよっていっつも思う。
こういう車を見かけたら素早くハザードを炊いて右車線に合流しないと