拡声器さいきょーだわ
— やみ@FXアカウント (@YodoseKid) November 21, 2024
全員どいてくれる笑#車載カメラ #ドライブレコーダー #ドラレコ #危険運転 #拡散希望︎ pic.twitter.com/1SY3wMD90h

「コルァ!赤だぞ早くいけやオラァ!赤だぞ!おらあ!」
キモすぎワロタ。東京都渋谷区神宮前の都道413付近で拡声器を使ってイキりまくるというドライブレコーダー映像が今日の5chで人気になっています。車載拡声器についての法をよく知らないのでアレだけど、使い方は確実におかしいだろwwwというか口が悪すぎるよ(´・_・`)
キモすぎワロタ。東京都渋谷区神宮前の都道413付近で拡声器を使ってイキりまくるというドライブレコーダー映像が今日の5chで人気になっています。車載拡声器についての法をよく知らないのでアレだけど、使い方は確実におかしいだろwwwというか口が悪すぎるよ(´・_・`)

95 コメント
【3秒】なんばCITYで車道にひっくり返った老人を轢きかけた車載。
こええ。結構ギリギリでしたね。大阪府大阪市中央区難波5丁目の蔵前通で撮影された、車道に後ろ向きにひっくり返った老人の頭を踏みかけたというドライブレコーダー映像です。歩道の段差でバランスを崩した感じか。おじいさん後頭部を打っているみたいだからちょっと心配。
こええ。結構ギリギリでしたね。大阪府大阪市中央区難波5丁目の蔵前通で撮影された、車道に後ろ向きにひっくり返った老人の頭を踏みかけたというドライブレコーダー映像です。歩道の段差でバランスを崩した感じか。おじいさん後頭部を打っているみたいだからちょっと心配。

41 コメント
【千葉】これは居眠り運転?縁石にヒットしてるのにそのまま走り続ける車が怖い。
ボカーン!って縁石に当たっているのに何事も無かったかのようにそのまま走り続けちゃうのに違和感。今日の5チャンネルで人気になっていた千葉県君津市山本字仲村の県道24号千葉鴨川線で撮影されたドラレコ動画です。先頭の車めちゃくちゃ怖かっただろうな(@_@;)
ボカーン!って縁石に当たっているのに何事も無かったかのようにそのまま走り続けちゃうのに違和感。今日の5チャンネルで人気になっていた千葉県君津市山本字仲村の県道24号千葉鴨川線で撮影されたドラレコ動画です。先頭の車めちゃくちゃ怖かっただろうな(@_@;)

106 コメント
【事故】宇都宮でふらふら運転の車に追突されるドライブレコーダー。
うっそでしょ・・・うっそでしょ・・・。撮影者は後ろでふらふらする車に気付いていたみたいなんだけど、後ろだとどうする事もできないよね(´・_・`)これは昨年の8月30日に起きた事故ですが、まだ揉めているんだって。
うっそでしょ・・・うっそでしょ・・・。撮影者は後ろでふらふらする車に気付いていたみたいなんだけど、後ろだとどうする事もできないよね(´・_・`)これは昨年の8月30日に起きた事故ですが、まだ揉めているんだって。

109 コメント
【これは酷い】黄色から赤に変わるタイミングで前車を追越し左折した車が、対向車と衝突し事故るドラレコ映像
黄色から赤に変わるタイミングで前車を追越し左折した車が、対向車と衝突し事故るドラレコ映像。これは酷いなぁと思うが、対向車も対向車でちょっと荒い感じ?
黄色から赤に変わるタイミングで前車を追越し左折した車が、対向車と衝突し事故るドラレコ映像。これは酷いなぁと思うが、対向車も対向車でちょっと荒い感じ?
関連記事

211 コメント
奥多摩周遊道路で高そうなポルシェとプチバトルになったトヨタ86乗りの車載ビデオ。
ポルシェの危険運転がひどいという動画かと思ったらうp主もやり返してるじゃねえかwww奥多摩周遊道路でポルシェとプチバトル?になったトヨタ86乗りの車載ビデオです。大型バイクに道を譲るシーン0分14秒、ポルシェにギュイーン!されるシーン1分53秒、お返しに抜き返すの2分38秒。うp主のは白線だからアレだけどどっちもどっちよね(笑)車を運転中にムキになったらいけない。
ポルシェの危険運転がひどいという動画かと思ったらうp主もやり返してるじゃねえかwww奥多摩周遊道路でポルシェとプチバトル?になったトヨタ86乗りの車載ビデオです。大型バイクに道を譲るシーン0分14秒、ポルシェにギュイーン!されるシーン1分53秒、お返しに抜き返すの2分38秒。うp主のは白線だからアレだけどどっちもどっちよね(笑)車を運転中にムキになったらいけない。

118 コメント
【北海道】「だめだ」冷静なスリップ事故のドラレコ動画。
雪の下り坂で60キロオーバーか。さすが北海道民慣れてらっしゃったのだけれど・・・。北海道岩内郡共和町南幌似の道道604号、老古美小沢停車場線で撮影されたスリップ事故のドライブレコーダーです。私もそろそろ冬支度をしなければ。5年目のスタッドレスを履くのはさすがに危険よね・・・。出費が痛い。
雪の下り坂で60キロオーバーか。さすが北海道民慣れてらっしゃったのだけれど・・・。北海道岩内郡共和町南幌似の道道604号、老古美小沢停車場線で撮影されたスリップ事故のドライブレコーダーです。私もそろそろ冬支度をしなければ。5年目のスタッドレスを履くのはさすがに危険よね・・・。出費が痛い。

74 コメント
【動画】ええっ!?過去最低級の当たり屋が撮影されてしまうwwww
これ当たり屋なんだよな??お金を取れそうな車を見つけてダッシュからの身投げを行うも当たる事ができなかった悲しい当たり屋のビデオです。道路でこの勢いのダイブはなかなか見れないと思うわ(ノ∇`)
これ当たり屋なんだよな??お金を取れそうな車を見つけてダッシュからの身投げを行うも当たる事ができなかった悲しい当たり屋のビデオです。道路でこの勢いのダイブはなかなか見れないと思うわ(ノ∇`)

87 コメント
【長野】高速道路で完全停車していた車に追突しかけたトラックの車載映像が(((゚Д゚)))
えええ。これ左車線は約2キロ先の阿智PA(下り)に入る渋滞?長野県飯田市山本の中央自動車道で撮影された、前が空いているのに完全に停車していた車に突っ込みかけたトラックからのビデオです。左に入りたかったにしてもそこで止まるなやwwww進みながら探したらどこかに入れる隙間があるって(´・_・`)投稿者の本名が出ているので消えるかもしれない動画。
えええ。これ左車線は約2キロ先の阿智PA(下り)に入る渋滞?長野県飯田市山本の中央自動車道で撮影された、前が空いているのに完全に停車していた車に突っ込みかけたトラックからのビデオです。左に入りたかったにしてもそこで止まるなやwwww進みながら探したらどこかに入れる隙間があるって(´・_・`)投稿者の本名が出ているので消えるかもしれない動画。
コメント
【渋谷】赤だぞオラァ!拡声器でイキりまくるドラレコ動画が話題に。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

152 コメント
どんだけひどい。事故に突っ込みかけた並走のアクアがこっちに突っ込んできたドラレコ。
撮影車もそうだけど雪が降ったあとの橋の上で車間距離なさすぎない?前方の事故を急ハンドルで避けようとしたアクアが撮影車を巻き込んだ事故のドライブレコーダーです。これは避けるの難しいと思うのだがなあ・・・。どっちが悪くなるんだろ。
撮影車もそうだけど雪が降ったあとの橋の上で車間距離なさすぎない?前方の事故を急ハンドルで避けようとしたアクアが撮影車を巻き込んだ事故のドライブレコーダーです。これは避けるの難しいと思うのだがなあ・・・。どっちが悪くなるんだろ。

89 コメント
府中市で撮影されたスクーターの兄ちゃんが前を走るバイクに特攻する瞬間。一回転してる(°_°)
ああ。これはよそみ運転かな?東京都府中市緑町3丁目1−1アコルト府中緑町の駐車場に入ろうとしたバイクに後続のスクーターがモロに突っ込んでしまう瞬間のドラレコ動画です。アップで見るとウインカーも出ていますね。曲がる場所を勝手に勘違いしていたかよそ見だろうなあ。
ああ。これはよそみ運転かな?東京都府中市緑町3丁目1−1アコルト府中緑町の駐車場に入ろうとしたバイクに後続のスクーターがモロに突っ込んでしまう瞬間のドラレコ動画です。アップで見るとウインカーも出ていますね。曲がる場所を勝手に勘違いしていたかよそ見だろうなあ。

81 コメント
【兵庫】この顔にピンときたら110番。カタコトの日本語を話す男に当て逃げされたドラレコ。
「この顔にピンときたら」と書いているくせにサムネイルを修正しているのは大人の事情です。警察を呼ぶのを拒みお金で解決するカタコト人。顔の雰囲気から見ても中国かなあ。Twitterで拡散希望中だった追突逃げ事件のドライブレコーダーです。
「この顔にピンときたら」と書いているくせにサムネイルを修正しているのは大人の事情です。警察を呼ぶのを拒みお金で解決するカタコト人。顔の雰囲気から見ても中国かなあ。Twitterで拡散希望中だった追突逃げ事件のドライブレコーダーです。

164 コメント
これは怖い(°_°)前の車の落し物で殺されかけたライダーのビデオ。落とし逃げ。
えええ。原因を作った張本人は気づかずに走り去ったのか(@_@;)落とし逃げやな・・・。牽引されていたボートから落下したマット?にぶっ飛ばされたライダーの事故ビデオです。こんな事故の場合、責任や過失の割合が気になりますね。相手は走り去っているし。どうなるんだろう?
えええ。原因を作った張本人は気づかずに走り去ったのか(@_@;)落とし逃げやな・・・。牽引されていたボートから落下したマット?にぶっ飛ばされたライダーの事故ビデオです。こんな事故の場合、責任や過失の割合が気になりますね。相手は走り去っているし。どうなるんだろう?

132 コメント
ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!真夜中の危険運転。無理な追い越しでトラックに突っ込んだ車。
あ゛あ゛ーーーーー!が気になって気になって。ラジオ?それともドラマCD的な?真夜中の危険運転でトラックがクルクルよりも別の事が気になってしまうドライブレコーダーです。動画2はGJ。
あ゛あ゛ーーーーー!が気になって気になって。ラジオ?それともドラマCD的な?真夜中の危険運転でトラックがクルクルよりも別の事が気になってしまうドライブレコーダーです。動画2はGJ。

75 コメント
【動画】福岡でこんなに怖い高齢者の運転。意識もうろう右折のワゴンRが(´・_・`)
前のミライースの人が不幸すぎる。どうやらこの右折の前にも事故を起こしていたらしい。福岡県北九州市小倉北区片野新町1丁目の片野二丁目交差点で撮影された高齢者の交通事故動画です。コメントによると意識がもうろうとしていたらしい(´・_・`)近くにお巡りさんが居て良かったね。
前のミライースの人が不幸すぎる。どうやらこの右折の前にも事故を起こしていたらしい。福岡県北九州市小倉北区片野新町1丁目の片野二丁目交差点で撮影された高齢者の交通事故動画です。コメントによると意識がもうろうとしていたらしい(´・_・`)近くにお巡りさんが居て良かったね。

262 コメント
これは酷いぞ。大分県で撮影された大型トラックの当て逃げひき逃げ事件の証拠ドラレコ。
これは拡散して逮捕に繋がってほしい。大分県大分市宮崎の国道10号線、成人病センター入口交差点で撮影された大型トラックの当て逃げひき逃げ信号無視のドライブレコーダー映像です。これ気づいてないなんて事ないだろ。明らかに逃げただろ(°_°)あと少し辺りが厚ければぶっ飛ばされて大怪我になっていたかもしれない。打ち所が悪ければ死亡事故になっていたかもしれない。これは許されない!!
これは拡散して逮捕に繋がってほしい。大分県大分市宮崎の国道10号線、成人病センター入口交差点で撮影された大型トラックの当て逃げひき逃げ信号無視のドライブレコーダー映像です。これ気づいてないなんて事ないだろ。明らかに逃げただろ(°_°)あと少し辺りが厚ければぶっ飛ばされて大怪我になっていたかもしれない。打ち所が悪ければ死亡事故になっていたかもしれない。これは許されない!!






















































































怖くて見れません
リンク先のX見たけどやべぇヤツ
これは車カスが悪い
点滅してから渡る奴、赤になってものんびり歩く奴の方が悪い。
こいつらのせいで曲がれたはずの車が曲がれなくなってるんだから。
どれだけ他人に迷惑かけてるのか気にもしない連中。
朝鮮人参の集団にやってほしい
恥ずかしくないのかね
赤だぞオラァ!どけどけどけ~邪魔だ
どけどけどけ~ひき殺されてーのかバカヤロこんにゃろーめ
こんにゃろーめ葬式してーのかバカヤロこんにゃろーめ
イキり過ぎて半グレの集団に遊んでもらえそうだな
確かに歩行者を守り過ぎる日本
気持ち悪い障害者
でもさぁ、クラクション鳴らすのと拡声器で怒鳴るのどっちがマシよって考えるとなぁ……
赤ちゃんだぞコラァ👶🍼クルカスが悪いバブゥ
クラクションは緊急時用で邪魔とかに使う物じゃねーぞ
「赤だぞ!コラァ!」誰も気にしてなくてウケる
普通に違反やん(゚∀゚)アヒャ
周りから白い目で見られる車カス
街宣車だな
しっかり厳つい人いないか確認してから声出してるのおもろい
そもそも信号機を歩車分離式にしない事が全ての原因
ここによく貼られてるお方ですね
ゴルア系ユーチューバー
KUROちゃん?カレーは辛くなんちゃら~って名前の人?
こいつは檻付きの隔離病棟のある病院に搬送してあげて下さい
先日隔離病棟から脱走して家に帰ってた!!帰って早々近所の店で逮捕されてた
おい、バカだぞ。オラァバカだぞ
おい、バカだぞ。オラァ東京さいくべ だぞ
のっかけてこいよぉ!
いつものキチガイ、大江哲生。
テっちゃん久しぶりやん!
こいつはこういう事して「俺ってカッコいい!」って思ってることが気持ち悪い
多分ハゲてるな
明治神宮入り口の神宮橋交差点と太田記念美術館に入っていく道だね。ここをよく通る俺から見ればこれは素晴らしい。俺もやりたい。この動画の時は赤信号で途切れてるけど、たまに赤信号に変わった後も観光客が延々と渡り続けて直進車側も通れなくなる時あるからな。原宿駅方面からの表参道に左折できない渋滞で数百メートル詰まってたりするし。一旦逆方向に進んで代々木体育館付近で転回して戻ったりしてる。太田記念美術館の路地も実はけっこう車が入っていく所なんだけど通行人は観光客が多くて止まってくれんので行儀良く待ってたらいつまでも通れないんだよ。分かってくれよ
行儀良くじゃなくて法律なんでな
拡声器は別に最強じゃない、馬鹿が最強なだけや
典型的な品のない成金の嫌われ者か
小さい犬ほど大きい鳴き声でワンワン鳴くでしょ? ちっさいホビットほどうるさいんだわ
こーゆーときダラダラ歩き続けるの女さんだわ
あー、水平対抗だから『ポルシェ』ね…
あー、水原一平対抗だから『オオタニ』ね…
真面目な話、こういうことやってる人って半グレなの?
じゃなくて、たまたま小金持ちになっただけのただの一般人なら、いっぺん怖い人から物理的に痛い目に合った方がいいと思う。
めっちゃいいやん!俺も付けたい
空ぶかしやったらアカン?
歩行者妨害でアウトじゃないのこれ
警察は捕まえろ
本来であれば取り締まれるはずなのに野放しだもんなぁ
K殺はこんな些細な案件では動きません
そうです、限られた人員で動いています 重症・死亡の場合は動きます
摘発の優先順位が在ります 勤務評価の高い事件から動きます
外国人の住所氏名・勤務先の報告、ナイフ類の摘発は3倍の評価ポイントがあります
いろいろと恥ずかしくて可哀そうな奴やな
こっちまで情けない気持ちになるわ
自分の部屋から一歩踏み出せない君よりマシw
気持ちは分かる
都会の人、歩き過ぎ
1日何万歩あるくん?
どれだけ足腰強いんだよ
田舎じゃ裏のコンビニ行くのにも車で
1日1000歩も記録しないよ
うちも地方だけど、そこは「人多すぎ」じゃないかな
拡声器📢で歌う遠藤ミチロウ
え!?外に聞こえるってこと?
ワイやで。
偽覆面パトカーでよくやらかしてる奴とは別なのか?
声がいっしょやな
他のポストでサイレン鳴らしている
街宣ウヨク、キモヲタブルー、イキリ鉄ヲタ、こいつらと同じ人種だな。
構造変更車検を通してなければ違法。
見つけたらナンバーを陸運局に通報してオーケー
信号も守れんのか?おまえは
これは良い 俺もやろう 地声で
じゃあ俺は横に柳沢慎吾乗せてウ~、ウ~やらせてみるわ
ウ~じゃなくてア~だって本人が言ってた
人を怒鳴る快感に覚醒してしまったんだな
歩行者妨害をXで上げるとは
低知能最強だわ
拡声器を使うとは革新的なアイデアですね
免許保有してるなら、K察がきちんと仕事をしている、ということ
コイツわりと有名な奴じゃなかったっけ?
YouTubeでも投稿してて周囲にやたらと文句言っとる奴
セルシオ乗りのヤツかwww
アイツ、コツンと当たっただけの追突事故にも、何ヶ月も通院してカネにしている奴だわ
弁護士にシツコク催促して賠償させるように電話している53よ 何百万が目標じゃないか? 保険金で食べてるやつじゃないか?
あんな職質動画ってカネになるんかな?
ポンプ売りの人でしょ?職質動画は普通に収益化通って「サラリーマンの月収位」はもらってるって昔の動画で言ってた。
馬鹿にハサミを使わせたらこの通りだが
拡声器 自体は有用アイテムだと思ってしまった。
車に乗ってると、どうしても相手に意図が伝わりにくいし
ダサい 頭弱い
声がチー牛みたいで全く怖くないwww
早く警察が動かないと事件になるぞw
何の事件性も無いわ コスプレ白バイもお咎め無しやからの
頭狂人やな
最初のとか全然効いてないのも凄い
こんな頭おかしいのいたら小走りになるが
赤信号なら人轢き殺してもいいって話やな
こいつ大阪でシバかれてこいw
気持ちはわかる。車内で聞こえないようにグチグチ文句言うよりは人間としてマシ。
殴り合いに発展すべき
自動車はルールを守れというなら歩行者もルールを守れって言いたくはなる場面は確かにある
歩行者止めるのはアウトだろ。
歩行者は交通弱者=足腰の悪い年寄り、子供、車椅子まで含むからな
余裕がないと責められるのは当然
それを逆手に取って無茶苦茶やる自転車は例外でいいと思うけど
この程度の歩行者は何とも思わんなあ
動画主が基地外過ぎるわ育ち悪すぎでしょ
都内はちょっとずつ頭突っ込んでいかないと永遠に人が途切れない道たくさんある。たまに律儀に待ってる人のせいで大渋滞がおきる。
そうそう、ちょっとずつ鼻先突っ込んで行くの。そしてその鼻先ギリギリを高速で横切っていくLOOP
昔は拡声器を取り付けることで8ナンバーが取れたな
所ジョージはその車を使ってテレビ局の出入りに使ってた
所ジョージ「所ジョージでーす」
局の守衛「どーぞ―」
バカだぞ? オレヮ!
アカウント見て、またこいつかって感想しか出なかった
動画は見てない
再生数稼がせちゃいけないもんなー
一種の基地外
>赤だぞ早くいけ
正論
バカだぞゴルァ(自己紹介)
このアカウント週1ペースで事故かトラブル起こしてるね
ネットで皆さんが正義を振りかざしてコメントを書いてる
それを実際の社会生活で声に出していってるのがこれ
いかに恥ずかしいことをコメント欄に書いてるのか
皆さんにも少しは自覚できるであろう?
この人取り上げるの何回目?まだ逮捕されてなかったんだな
どっかでヤクザとかにケンカ売って痛い目見てほしい
赤田増楽(27)
左折待ち詰まってるのに、歩行者信号無視して渡る東京の文化はイライラするのわかる
拡声器積むのはわからない。見てるだけでこっちまで恥ずかしいわ
赤だぞ行けはおかしいよね。赤だぞ止まれ、青だぞ行け、ならわかるが。
これは車が正しいね
車も持てないビンボー都民さん嫉妬で車叩き見苦しいよ
面白いと思って書いてる?
もしそうなら一週間以内にこいつと同じことやってSNSに晒してみろよ腰抜け
でなきゃてめえはこの犯罪者以下のカス
1行目が謎
2・3行目は「正しいと思った人」に対しての返答としては的外れ。
商業目的でなく、連続でなく(音楽とか垂れ流す)、75db以下(渋谷区)ならOK!
バーニラ バイトで高収入よりは迷惑でない
なんやこいつキッショ
車から降りればヘタレなんだろうねw 弱い奴ほどよく吠えるww
運転席に爆竹投げ込みたい
信号無視してる奴は轢いてもしょうがない
残存歩行者の安全確保義務のために渡るのを待たなきゃいけない
歩行者が全員足腰強いとは限らないから急がない人が居ても待たなきゃいけない
SNSが匿名だと思っているバカ
それって警察・裁判所が動くレベルの事をバカッターしちゃった人に対して使う言葉でしょ。
してからでは遅いし現に違法行為しちゃってるじゃんこいつ。匿名ではないことを自覚しろ、って意味合いだから妥当だろ。このところ知能遅れ系のツッコミ野郎が目立つな。
どんどん悪い奴らに指導してやってください!
この人警察ごっことかしてて、車もパトカーと同じ車種乗ってて、警視庁の覆面のアンテナ盗んで捕まった事あるひとだ🤣
歩行者用信号が青点滅したら横断を開始してはいけないルールだからね
歩行者用の信号の青点滅は自動車用の黄色と同じだからすでに渡り始めてる人は
さっさと渡り終える、渡り始めてない人は立ち止まって次の青を待つルールですね。
軽でワロタ
佐賀県佐賀市だと赤に寛容だから起こる住民はいない
まあ東京だと仕方ないよね
いつか佐賀の町を走って感動でもして帰りなよw
脳に障害があるのか(笑) 南無阿弥陀仏
くろちゃんだw
二つ目の横断歩道はアオウトやな
歩行者優先やで
延々と歩行者来ようが待たなければいけない
ええやんもっとやれ
わいも学生の頃は自家用車に拡声器を載せてたけど、こういう生意気な言い方はしなかったな。
「自転車の二人乗りはできませんよ」と穏やかに言うと後ろに乗ってる奴がびっくりして飛び降りるとか、そんな感じ。
どんどん行こうどんどん
凍結なってる
東京だとこういうバカは普通に湧くから、あーキチガイが騒いでるわwくらいにしか思わんよ
あと逆にもっとヤバいキチも普通に歩いてるからコイツいつか詰められる可能性あると思う
撮影者は何がしたいの?馬鹿なの?タヒんでくれるの?いやいやタヒねば!!
ぶーぶーのると いきがる奴wwwwwwwww
最高!もっとやってほしい
車を運転するから気持ちはわかる。
マジで信号赤なのにスマホ見ながらチンラタ歩くバカにはクラクション鳴らしまくってる。
睨んで来たら降りて追いかけるレベルでキレる。
歩行者は道路交通法を知らない馬鹿が多い
道路交通法を知らない馬鹿ドライバー
今に蹴り飛ばされる
どうでもいい
一般車両の拡声器は禁止にしろよウザすぎ
轢いていかないだけ全然マシ。
降りて直接言う勇気は無いくせに
車中からじゃないと怖くてイキれないんだろな。
イキる対象者は歩行者だけ。車の中にいる間だけの俺様最強伝説www
これ何がダメなん?
YyMDU3MDAお前は目障りなんだよ!どっか行けゴミカス!!
やっっぱり延々途切れるまで待つのが正解?
日本は日本人だけの国ではない、の好例
別森さん?例のアンテナ泥の?
ここで見た秋葉のレガシィ動画もそうだけど、ドラレコですら頭わるそうな承認欲求バカが増えてて笑える
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
キチガイFのゴキのせいやろ
清/酒/東/京/大/阪/出/張Telegram:top7341 東京・大阪へ出張中の皆様、お一人でお過ごしの方はぜひご利用くださいTelegram 東京:@miaok253 / 大阪:@CKF2k 私も実際に利用してみましたが、ハズレなしです。AV女優、学生、熟女など、多様なオプションからお選びいただけます。サービス場所:ホテル、旅館、ラブホテル、自宅 全て現金取引💯 本人確認済みの写真をご提供いたします