
またここか笑。というかこれ横から撮影している人が止めるべきじゃなかったか。その車高では無理だろう(´・_・`)京都府木津川市山城町上狛才五郎谷の木津川河川敷で遊んでいたデリカD5が残念な事になってしまうユーチューブです。泥んこ遊び、見てる分には面白いけど自分の車ではやりたくないなあwww

56 コメント
走行距離が15万キロを超えても351km/hまで加速できるフェラーリ・812スーパーファスト(ノビテック)
このタイプの車で走行距離165,000キロってめちゃくちゃ珍しいんじゃないの。しかも2017年に販売開始されたモデルだから初期生産モデルでも5年しか経過していない。過走行車でも351km/hまで加速しちゃうフェラーリ・812(ノビテック)のビデオです。走行は9分45秒〜。
このタイプの車で走行距離165,000キロってめちゃくちゃ珍しいんじゃないの。しかも2017年に販売開始されたモデルだから初期生産モデルでも5年しか経過していない。過走行車でも351km/hまで加速しちゃうフェラーリ・812(ノビテック)のビデオです。走行は9分45秒〜。

29 コメント
テキサスの空港で飛行機がオーバーラン。滑走路をそれて金網に引っ掛かる。
あってよかった豚避けフェンス。テキサス州のアンジェリーナ空港で2日、州下院議員を乗せたセスナ・サイテーション2が着陸に失敗してオーバーラン。敷地を超えて金網を引きずって停止する様子がカメラに記録されました。原因はブレーキの故障。パイロットは軽傷を追いましたが議員は無傷だったそうです。
あってよかった豚避けフェンス。テキサス州のアンジェリーナ空港で2日、州下院議員を乗せたセスナ・サイテーション2が着陸に失敗してオーバーラン。敷地を超えて金網を引きずって停止する様子がカメラに記録されました。原因はブレーキの故障。パイロットは軽傷を追いましたが議員は無傷だったそうです。

63 コメント
テスラSのパワートレインを移植したホンダアコード(初代)の加速性能。
停止状態から100km/h加速にわずか2.7秒!テスラモデルSのパワートレインを初代型ホンダアコードに移植したらこうなった動画です。ラジコンみたいな音だしおもちゃみたいwww
停止状態から100km/h加速にわずか2.7秒!テスラモデルSのパワートレインを初代型ホンダアコードに移植したらこうなった動画です。ラジコンみたいな音だしおもちゃみたいwww

104 コメント
【福岡】隊員が重軽傷を負った白バイどうしの事故、その直前の映像が撮られていた。
衝突のシーンは音声しかありません。(10秒すぎ)福岡国際マラソンの交通規制を解除中だった白バイ2台が追突事故を起こし、隊員1名が骨折する重傷を負った事故でその直前の走行シーンを記録していた動画が公開されました。これを見ると結構なスピードが出ているみたいだし、よそ見でもしていて前のブレーキに気付かずに突っ込んでしまった感じかな?衝撃音が大きいし結構な大事故だったのかも。
衝突のシーンは音声しかありません。(10秒すぎ)福岡国際マラソンの交通規制を解除中だった白バイ2台が追突事故を起こし、隊員1名が骨折する重傷を負った事故でその直前の走行シーンを記録していた動画が公開されました。これを見ると結構なスピードが出ているみたいだし、よそ見でもしていて前のブレーキに気付かずに突っ込んでしまった感じかな?衝撃音が大きいし結構な大事故だったのかも。
関連記事

82 コメント
ロシア軍の戦車を手に入れて楽しそうに乗り回すウクライナ人たち。運転できるんだww
運転できるもんなんだね。始動方法だって特殊だろうに。テレグラムで公開されたロシア軍の戦車を手に入れて楽しそうにスワティナ(ハリコフ)の耕作地を走るウクライナ人たちのビデオです。運転できるって事は主砲などの兵器も使えたりするのかな?
運転できるもんなんだね。始動方法だって特殊だろうに。テレグラムで公開されたロシア軍の戦車を手に入れて楽しそうにスワティナ(ハリコフ)の耕作地を走るウクライナ人たちのビデオです。運転できるって事は主砲などの兵器も使えたりするのかな?

118 コメント
東名高速の3車線を使って鬼の蛇行運転をするブンブン団の映像。
神奈川県伊勢原市の東名高速道路、伊勢原JCT付近で共同危険行為をしてしまったブンブン団のビデオが今日の5ch(greta)に投稿されていましたのでアップします。似たような動画を過去にも紹介したことがありますが、珍走団並みにたちが悪いよなあ。これは早めに逮捕されてください。
神奈川県伊勢原市の東名高速道路、伊勢原JCT付近で共同危険行為をしてしまったブンブン団のビデオが今日の5ch(greta)に投稿されていましたのでアップします。似たような動画を過去にも紹介したことがありますが、珍走団並みにたちが悪いよなあ。これは早めに逮捕されてください。

54 コメント
【衝撃】南極海の地獄のように荒れ狂った海で訓練を行う英国海軍の小型ボートの映像。
ヤベえ(@_@;)さすがの海軍でもこれはやり過ぎなんじゃないのwww地球上で最も寒くて荒れやすい海「南極海」で訓練を行う英国海軍の小型ボートを巡視船から撮影したビデオです。
ヤベえ(@_@;)さすがの海軍でもこれはやり過ぎなんじゃないのwww地球上で最も寒くて荒れやすい海「南極海」で訓練を行う英国海軍の小型ボートを巡視船から撮影したビデオです。

118 コメント
なんでそうなるwww自転車乗りのお馬鹿すぎる事故が撮影される。これはいてえwww
なんでだよ(´・_・`)結構な距離があっただろ・・・。軽快にペダルを漕いでいるのにどんだけ前を見てないの。ブラジルのポソス・デ・カルダスで撮影された自転車のとても痛い事故映像です。現場のグーグルマップを見ると長~い直線なので油断してたんだろうなあ(´・_・`)
なんでだよ(´・_・`)結構な距離があっただろ・・・。軽快にペダルを漕いでいるのにどんだけ前を見てないの。ブラジルのポソス・デ・カルダスで撮影された自転車のとても痛い事故映像です。現場のグーグルマップを見ると長~い直線なので油断してたんだろうなあ(´・_・`)
コメント
【動画】大人の泥遊び。木津川河川敷で今度はデリカD5がはまってしまう。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

28 コメント
船のレスキューは容易じゃない。激流に流されるボートの救助映像。
動画の最初のシーンはエンジンが動かないからアンカーを下ろして流されるのを止めようとしているのか。エンジンが故障して激流に流されるままになっていたボートのレスキュー動画です。ここ少し前にも紹介していますがおっそろしい所ですね。
動画の最初のシーンはエンジンが動かないからアンカーを下ろして流されるのを止めようとしているのか。エンジンが故障して激流に流されるままになっていたボートのレスキュー動画です。ここ少し前にも紹介していますがおっそろしい所ですね。

96 コメント
空母の甲板からカタパルト射出される2機の戦闘機のコクピットビデオ。EA-18G、F/A-18F
今回はじめて知ったんだけどカタパルトで加速されている間は操縦桿に触れないんだね。USSセオドア・ルーズベルトからカタパルトを使って射出されるEA-18GグラウラーとF/A-18Fスーパーホーネットのコクピットビデオです。それにしても凄い加速だなー。これ距離どのくらいあるんだろ。
今回はじめて知ったんだけどカタパルトで加速されている間は操縦桿に触れないんだね。USSセオドア・ルーズベルトからカタパルトを使って射出されるEA-18GグラウラーとF/A-18Fスーパーホーネットのコクピットビデオです。それにしても凄い加速だなー。これ距離どのくらいあるんだろ。

107 コメント
逃走するスクーターを集団で追いかけるバイク警官たちの動画がめちゃくちゃ熱い。
このサイレンを聞くと映画に思えちゃうけど(笑)逆走あり歩道走行あり。フランスで撮影された逃げるスクーターを追いかけるバイク警官のヘルメットカメラです。すげーなこれ。追いかける方もアドレナリン出まくってるのか。ものすごいスピードで交差点突破するし歩道をそのスピードで大丈夫なのwww注:サムネイル黄丸が逃走バイクで他の3台がバイク警官です。
このサイレンを聞くと映画に思えちゃうけど(笑)逆走あり歩道走行あり。フランスで撮影された逃げるスクーターを追いかけるバイク警官のヘルメットカメラです。すげーなこれ。追いかける方もアドレナリン出まくってるのか。ものすごいスピードで交差点突破するし歩道をそのスピードで大丈夫なのwww注:サムネイル黄丸が逃走バイクで他の3台がバイク警官です。

58 コメント
交通事故で炎上する車内に取り残されたドライバーを救おうと力を合わせる人たち
これはGJ動画。潰された運転席、開かないドア、フロントからは炎が!橋の欄干に衝突する事故で車内に取り残されたドライバーを何とか救おうと力を合わせる人たちのビデオです。間に合ったのかな。中の人は生きていたのかな?男性の安否は不明です。
これはGJ動画。潰された運転席、開かないドア、フロントからは炎が!橋の欄干に衝突する事故で車内に取り残されたドライバーを何とか救おうと力を合わせる人たちのビデオです。間に合ったのかな。中の人は生きていたのかな?男性の安否は不明です。

103 コメント
止まれない!止まらない!接岸に失敗したクルーズ船が桟橋に突っ込んできた(°_°)
あああああ(@_@;)サンディエゴのクルーズ船アドベンチャーホーンブロワー号(Adventure Hornblower、150フィート)が接岸に失敗して突っ込んでくる瞬間です。この事故で7人が負傷し病院に運ばれたそうです。なかなか迫力のある映像だった。おばあちゃん危なかったね。
あああああ(@_@;)サンディエゴのクルーズ船アドベンチャーホーンブロワー号(Adventure Hornblower、150フィート)が接岸に失敗して突っ込んでくる瞬間です。この事故で7人が負傷し病院に運ばれたそうです。なかなか迫力のある映像だった。おばあちゃん危なかったね。

103 コメント
【大阪】すごい迫力。地下駅を通過する貨物列車を撮影した映像が人気に。
これは乗り鉄、撮り鉄シリーズの人たちじゃなくてもスマホを向けてしまうなwww地下の駅を通過する貨物列車を撮影したビデオが今日のTwitterで人気になっていましたので紹介します。コンテナも電車の車両とそれほど大きさに違いが無いはずなのにこの威圧感。生で見れたら興奮しそう(*°∀°)
これは乗り鉄、撮り鉄シリーズの人たちじゃなくてもスマホを向けてしまうなwww地下の駅を通過する貨物列車を撮影したビデオが今日のTwitterで人気になっていましたので紹介します。コンテナも電車の車両とそれほど大きさに違いが無いはずなのにこの威圧感。生で見れたら興奮しそう(*°∀°)

97 コメント
10分間でWRCラリーが好きになってしまうかもしれない動画。Best of WRC 2016
斜めに飛んでしまってもスチャッと着地を決めてアクセルを緩めることなく激走!ジャンプもクラッシュも見どころだけど私は1分11秒辺りの舗装路を爆走するWRCカーを見るのが大好きです。3分31秒のとかかっけええええええ!世界に誇る日本のトヨタさんもヤリスWRCで参戦するんだから超スポンサーして今年は地上波で放送してほしいなあ。
斜めに飛んでしまってもスチャッと着地を決めてアクセルを緩めることなく激走!ジャンプもクラッシュも見どころだけど私は1分11秒辺りの舗装路を爆走するWRCカーを見るのが大好きです。3分31秒のとかかっけええええええ!世界に誇る日本のトヨタさんもヤリスWRCで参戦するんだから超スポンサーして今年は地上波で放送してほしいなあ。





































































































おはようでちゅ。
二度と起きてくんな、ダボが!
事故にも弱い、なんちゃって街乗りSUV笑
動画6分ごろに「こっちからワンチャン」て!!そのワンチャンに賭ける程の事か?もっと準備してからやりなさいよ。
🐕️ワンちゃん🐈️ネコちゃん
横で撮ってる奴が止める訳ないだろヒロカズさんよぉ🤣
タイヤが滑りまくってるじゃん
タイヤはマッドテレーンじゃないと泥地は無理なのよ
最悪でもオールテレーン履いてなきゃダメ
テレますねーテレますねー
スノータイヤなら出れたね
4輪とも鉄チェーンを巻いておけば滑らないと思うんだが、それでは面白くないのかな?
わナンバーでやるなよ。貸主が気の毒
思考が中国の迷惑観光客
自社のレンタカーだろ
へんな方言喋ってる奴は何やらせても駄目だな
この動画は駄目だ。16:20を見れば分かるが、助けている方も助けられている方も両腕に入れ墨がびっしりだ。子供たちも見る動画サイトで入れ墨が当たり前であることを刷り込んではならない。そしてまた大人のおもちゃという表現も子どもたちに悪影響を与える。これをきっかけに本物の大人のおもちゃにはまり、成績が落ちる。
あれを入れ墨って言わんといて!
入れ墨てのは高倉健とか鶴田浩二っていう昔のヤクザ映画でみせてたようなヤツ
コイツらが入れてるのはタツーw
っていう海外の落書きの一種で昔から日本にあるやつではない
120万で自分も刺青入れて、タツーアホと一緒にされたない
金持ちの遊びはいいなあ
→はい、スーパー貧乏くんがうんぬん、あれ?キミもう寝てんの?
おはようございます
なんでこんな進入角浅い車でこんなとこ突っ込むの!?
そういうことできる車じゃないように思えるんだけど
タイヤの選定から泥道走る選択のすべてが間違ってる
車の免許取得の際にIQ検査もしたほうがいいと思う
イエローやグリーンの爆光フォグで走るバカとか車高下げてるバカとか走りや気取りのバカとかに免許与えるな
前輪両側空転、LSDすら入れてない
センターデフロックできないから後輪が100%サボってる
なんなんだこれ
ワザとはめて、大変なことになりましたってストーリーを投稿したかったんやろ。
タイトルからある程度閲覧数稼げるのかもしれないけど、
幼稚な企画は中身が無いから、その時限りよなぁ。。。
またこいつらか迷惑な奴らだ
>>技術力不足でしたね
技術でどうこう出来るレベルじゃないが・・・
馬鹿は死ななきゃ治らないって昔の人が言ってたよね。
車大破すれば良かったのに
クルマが可哀想
今のデリカってFFなのか 4駆かと思ってたわ
500マンの車でこんな無茶できるって仕事はなんだ
手首まで墨なら堅気ではなさそうだが
三菱を選ぶ奴のセンスを疑うよ
リコール隠し・脱輪タイヤ死亡事故
ノーマル車で悪路に突っ込むなんてアタオカ
こいつらは、前回めちゃくちゃ下手な運転で、視聴者に突っ込まれて、ここに来たはいいが、わざとなのか?っていうほど酷い運転で勝手に自爆したって感じ。恐らくデリカ叩き目的なんじゃないかね?
この車体サイズでテレスコピック無しとか草
チビしか運転ポジション取れないやん
バカは車がかわいそうだから乗るな!
オフロードバイクなら楽しいのにね。
てか、こうゆう車界隈の人って
やっぱり刺青とか見せびらかすような
反社的なのが多いんだね
わナンバーということはレンタカーなの?
車借りて滅茶苦茶なことをやって
看板出して動画投稿とか
キチガイ無罪狙っているの?
たぶん貸してる側だと思う
傷んだこの車を黙って客に貸して金貰うんだろうね
見るからにバカっぽい顔してる
こんな不人気ゴミ車に乗るアホの気が知れない
自然を荒らすなカス
チンピラ顔だらけ
ほんと迷惑
車屋でわナンバーって自分の店のレンタカーってことか?
タイヤも泥用じゃねーし何考えてんだこいつ。
オートマでオフロードって何が楽しいのかわからんのにでかい箱バンでオフロードってほんとに何が楽しいかわからん
バカは目立てば何でもいいのさ
オラオラ動画
オラ極右
下りだけならバンパーレスの三代目デリカなら余裕
無知な上に運転も下手くそ。タイヤロックさせた状態で下っていくような路面で脱出できるわけ無いだろ。
なっ!車好きって低学歴のアホしかいないだろw
バカは嫌いだよ
八田と同じ耳してんな
車の性能うんぬんより馬鹿は運転すんな
ワシのハイゼットトラック 買って一年半経つけど悪路どころか雨の日は走らないから足回りまで綺麗 絶対こんな所には行かん
三菱車ならタイヤ外して脱出すればいいじゃん、そういう仕様だろ
この車屋、潰れればいいのに。河川管理事務所に怒られろ
そもそも、何がしたくてこうなったの???
長すぎる
1分でまとめて🚙
ファミリーカーのRVでオフ走って迷惑かける頭のおかしい人間。
牽引ロープが切れてデリカのフロントガラスにフックが当たって割れる展開が良かった。
やりなおしで。
なんだネタ動画か
ジャッキアップしてブロック入れるなり頭使えや。
中身の無い頭は使え無い
一般人ならアホが河川敷を荒らしてやがるで済むけど
販売から修理までやってる自動車屋のあるじがこれはあかんやろ
その上、無計画で無謀だし
二度と車に乗るな。
公道でも同じことやる前に免許剥奪しろ。
クロカンやるならユンボくらい用意するのがマナー
呑気な野郎だ
そんな批判することかね。第三者に迷惑かけてるなら問題だけど、自分たちで完結してるなら問題ないでしょ。そもそも、やいのやいの騒いで再生数上げてる方が向こうの思う壺なんだから、本当に批判したいなら静観しておけばいいんだよ。騒ぐから味をしめてまたやるんだよ。批判してるお前らが焚き付けてるんだよ。
批判されてはいない。バカにされてるだけw
ジムニーはバーフェンで黄色ナンバーって違法かな
あの坂を直に降りるのは無理。
俺のラングラーでも無理。
坂を降りきる50センチ手前でハンドルを目一杯右に。
と偉そうに書いたけど、あのくらいの坂、昔のオフロードに慣れた人ならセダンでも難なく越えちゃうんだよな。昔は道が悪かった。
前回に続いてわざわざ雨にこんなとこきてスタック楽しんでんのかと思ったら普通のタイヤでスコップも持ってきてない、靴もスニーカーて思いつきでやってんのか?
太いタイヤよりデカいタイヤがマスト
ゲームでシミュレーションしてから本番に挑め。
日本でクソでかい四駆乗ってる奴らってアホ以外の何ものでもないな
タイヤは重要よ、MAD履かなきゃ
バンパー擦ったら以前の問題だけど
あのえぐれエリア通過すんの、車屋なのに車高とか気にしないんだぁ
てか後ろから引っ張るのかと思ったわ
一目ではまると分かるとこに行ってハマっての救出・・・飽きたw
昔、オフロードバイクで砂浜行ってハマると予想したポイントに4駆が嵌ってたんだがその後続も同じとこではまってたので4駆乗りって・・・
やはり、ランクルなんだな。
プラドもデリカも、ただのSUVだね。
どう見てもヤラセ
D5って日本一みっともねぇ車だよな、これはハズいわ
三菱乗りとかスバル乗りってなんでこうもオタクっぽいんかねw
ランクルでもスタックやってるのに三菱スバルとかコメントするバカw