このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】ギリッギリwww南麻布で撮影された子供ミサイルが怖いドラレコ。

このタイミングと角度だとカクヤスの影だし自車ピラーも邪魔して見えないと思うわ(((゚Д゚))) 東京都港区南麻布5丁目の愛育病院前交差点で撮影された子供ミサイルが怖いドライブレコーダーです。対向車はギリギリセーフだったようです。
2026年06月23日 19:00 ┃
54 コメント フロリダ州でアッラーフ・アクバル。無謀運転の18歳がアマゾンに突っ込む事故。
フロリダ州タンパのi-75号線で7日に撮影された、無謀な運転をしていたBMWがアマゾンのセミトレーラーの下に潜り込んでしまうという事故のビデオです。運転していたのは18歳男性。他に2人が乗ってていましたが全員無傷だったようです。
78 コメント 福岡県飯塚市にも「ひょっこり」飛び出し男が現れる。歩道から走る車に向かってドッキリを仕掛ける男。
こういうのって突発的に「ひょっこり」したくなったとは思えないので常習的にやってんだろうなあ。逮捕された埼玉県のひょっこり男、静岡県のロードバイクひょっこりに続いて福岡県にも新たなひょこり犯が現れたようです。撮影されたのは福岡県飯塚市の国道201号線、画像1の辺り。普通に歩道を歩いてきた男が突然!何度か確認しましたがこれはわざとだろうなあ。めざましテレビ、とくダネ!、RKB報道部、TNC報道部が注目しているみたいなのでテレビデビューも近いかも。
175 コメント 韓国の高速道路で起きた凍結路多重事故で路上に出ていたおじさんがギリギリ危ない動画。
あっぶねえwwwwwなんでそんな所にいるんだよ?と思ったら後続車に事故を知らせる為に路肩で合図を送っていたんだって。そこへ車が突っ込んできた直後のビデオです。あのおじさんは最後まで無事だったのかな(´・_・`)
237 コメント 【枚方】お姉ちゃん激ギレ。チャリによる当て逃げ事件のドラレコが拡散希望中。
大阪府枚方市藤阪元町1丁目の府道736号線、ファミマ枚方藤阪元町店前で発生した自転車による当て逃げ事件のドライブレコーダー映像が拡散希望中だったので紹介します。最近こんな感じのデカい電動アシスト自転車をよく見ますがアレ合法なの?すごいパワーがあるように見えるが(´・_・`)
(x.com)(予備)

関連記事

103 コメント 【動画】車は被害者。お馬鹿な運転をしていたバイクがひどい事故を起こす。
ひっでえ・・・。結構豪快に対向車線に飛び出すのに確認無しかよ(@_@;)微博(weibo)の@道哥日记より、追い越しライダーが起こしたひどい事故のビデオです。回転してヘルメットが飛んで逆さまで落下。命を失ったまでありそう。
324 コメント 群馬県太田市でおばあさんをはねてしまったドライブレコーダー事故。
群馬県太田市鳥山上町のフレッセイ鳥山店前で撮影された自転車に乗って道路を横断しようとしたおばあさんをはねてしまったドライブレコーダー映像です。落下地点が後10センチずれてたら縁石で頭が危なかった。老人だし腰を強打しただけでもヤバそうだけど。これ右折車を見てブレーキに足をかけていれば防げたかもしれない?助けに来てくれたのは後続車かな。こんな時すぐに駆け付けられる大人になりたいね。
96 コメント 【動画】東北道多重追突の最後尾に突っ込みかけたドラレコがめっちゃ怖い。
そろそろ出ると思ってた。19日に東北自動車道で発生した視界不良による多重追突事故。その最後尾に突っ込みかけたところをギリギリで回避するというドラレコが公開されましたので紹介します。最後、路肩に逃げたのは良い判断でしたね。
91 コメント 【動画】17歳が運転する小型車が離陸して大回転してしまう事故。
マレーシアのボルネオ島北部、サバ州のキマニス・ケニンガウ道路で撮影されたプロドゥア・マイヴィ乗りの大クラッシュ映像です。運転していたのは17歳。飛ばしたい年頃だろうけど、急カーブに進入する速度じゃねえ(@_@;)運転手と同乗者に大きな怪我はありませんでした。

最新ニュース

コメント

【動画】ギリッギリwww南麻布で撮影された子供ミサイルが怖いドラレコ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y5MTMxODM

    吹田警察「当てに来てるな」

  • 返信 743mg ID:I0NDY2MzI

    ♀「ぶつかりおじさんがぶつかってきた」

  • 743mg ID:gwMzc4ODk

    親の教育。隙あらば狙え。

  • 743mg ID:IxOTYxMDc

    知能指数👧🏻👦🏻=🐵🐒

  • 返信   ID:cyMTk0NTU

    中国人だろうな

  • 743mg ID:A5NzY4MDg

    脳プロブレム

  • 返信 743mg ID:UyNDQzMjY

    万が一でも病院前だから不幸中の幸いと

  • 返信 743mg ID:Q2MjgzMTA

    M字警察「キてるな」

  • 返信 743mg ID:M1NTUyNTI

    しっかり始末しておけよ

  • 返信 山田ボンバイエ ID:I0NDY4NjA

    夜もチンポギンギン絶好調やで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:IwOTczMjI

    𠮟ったらパワハラ呼ばわりされるだろうし、難しいね

  • 返信 743mg ID:IwODM5NDA

    ここワイのランニングコースやん。早朝の有栖川公園は老人ホームの散歩コースでちょっと邪魔なんよな。この子供らとかち合わんように朝7時までには走り終わるようにしてるわ

  • 返信 743mg ID:IwODE0Mzg

    鳩でさえ交通ルール守ってんのに

  • 返信 743mg ID:UyNDQzMjY

    ワイも目がいったw

  • 返信 743mg ID:AwMDY0NDU

    大人「横断歩道は歩行者優先だから止まってくれる!」

    児童「分かった!」

    こんな感じかね

  • 返信 743mg ID:AyODE1NDA

    なんでも理解させてこそ身につくんよな。これは駄目だから、じゃ足りん。こういう理由だから駄目なんだよと

    まあ、駄目の理由を説明できない会社の上司や先輩もいるが

  • 返信 743mg ID:kzNDM2NjE

    緑ナンバーで装飾・社名表示なしだから霊柩車かもしれないな
    安いプランだとこの手の車種になる。
    後ろのタクシーは遺族が乗っているのかも

  • 返信 743mg ID:YwMjk2NTQ

    送迎用タクシーじゃね?、天井に行灯付いてるし

  • 返信 743mg ID:A3ODQwNTM

    親が責任持ってぶん殴ってでもわからせろ
    絶対に飛び出すなってな

  • 返信 743mg ID:gwMzc4ODk

    いや、児童虐待で捕まえろよ。アメリカだとこういう児童の放置は虐待扱いやぞ。

  • 返信 743mg ID:IyMDg5NDg

    親が常日頃から信号無視や躾をしてないから
    ルール無用な子供が量産されて余計な被害が生まれるんだよな

  • 返信 743mg ID:UyNDQzMjY

    家族で障害者スペースに堂々と駐車するやついるわ
    ああいう家庭なんかな

  • 返信 743mg ID:A5Mzg0ODU

    赤信号を知らないのかな?
    それとも「横断歩道じゃないからセーフ」とでも考えたのか。
    この子の小学校は、全校生徒に交通指導をし直した方がよさそうだ。

  • 返信 743mg ID:YwMjk2NTQ

    子供は痛い目に遭わない限り大人のマネしてルール無視するもんだよ
    大人だって速度違反に駐車違反、叱られない限りは皆が無視してるだろ

  • 返信 743mg ID:I3MTA2MjM

    デブ見てないで身を挺して救わないと

  • 返信 743mg ID:M5MTQ1MzE

    これ当たるまでやるぞ

  • 返信 743mg ID:k5MjUzNDM

    当たり屋じゃん

  • 返信 743mg ID:A5NzY4MDg

    生涯アリ

  • 返信 743mg ID:UwNDM4NDk

    女じゃん

  • 返信 743mg ID:M4OTgyMTQ

    八達パヨガキ仕草

  • 返信 743mg ID:czNzk1MjQ

    そんなことより左の一般通過マッチョはなんなんだよ

  • 返信 743mg ID:Q0NzAxODU

    これもし引き〇してしまったら
    トラウマ抱えて人生ガタ崩れだな
    子の親も「こどもはわるくない!」とかいいそう

  • 返信 743mg ID:IwODIxMjA

    なんだこのクソガイジロケット⋯よく停まれたなマジで

  • 返信 743mg ID:QxOTM2NDI

    ブレーキ踏み込み弱くない?おじいちゃんか

  • 返信 743mg ID:Y4NTg5Mzc

    子供は大人と同じ行動が出来ないから子供なんやで。
    それにこんなケースもしもひき殺したとしても刑事罰はほとんど無いよ。
    皆さんよくご存じだと思うけど東名あおり事件で二人の人を星にしたトラック運ちゃんは不起訴。

  • 返信 743mg ID:YwODY1ODI

    出来の悪いクソガキだなぶん殴って躾しとけよ

  • 返信 743mg ID:A5MDY3NDQ

    ああ、こういう時こそ戸塚校長が喝入れてほしいよな

  • 返信 743mg ID:I4MjUwNzI

    轢き殺しちゃえばよかったのにこんなガキんちょwww( *´艸`)

  • 返信 743mg ID:U2MjQ4OTA

    そのうち死にそうな女児

  • 返信 743mg ID:AwNTcwOTY

    子供の飛び出しは何故起こるかまだ理屈は分かるんだけど、
    割といい大人の女でやるヤツいるじゃん
    あれがホント意味わからん
    左右見ないから道路に出てくるんだろうけど、何で左右確認しないのかが分からない

  • 返信 743mg ID:Y3MzA2MTc

    クソガキミサイルは引いても無罪にしてほしい

  • 返信 743mg ID:A4MTMxMDg

    そのうちタヒぬよ
    ここら辺走行してる車は今すぐドラレコ装着しとけ

  • 返信 743mg ID:I4MjUyNTQ

    轢かれてしねやクソガキ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    57 コメント こんな不運ある?ロシアの高速道路がおそロシアなドライブレコーダー。
    ひっでえwww初回再生では何が起こったのか分からなかった。モスクワのハイウェイで撮影されたあまりにも不運な事故のドラレコ動画です。不運ではあったけど幸いな事に乗員は軽症で済んだそうです。アメリカなら賠償金をたんまり取れる案件だよな。
    122 コメント 【静岡】東名高速(下り)で事故ったこいつ、いったい何キロ出してんのw(゚o゚)w
    こええwww速度表示がないから分からないけど、みた感じ撮影車は90km/hくらいかな?だとしたらあいつは一体何キロだしていたんだ(@_@;)静岡県牧之原市の東名高速道路下り線で撮影された超速で中央分離帯に突っ込み、ゴミを撒き散らしながらバンパーを落として走り去ったスカイライン?が怖いドラコレです。画象の停止位置からGoogleマップで測定すると事故った場所から約1.75km。事故りながらそれだけ走るって普通じゃないよね。
    51 コメント 竜巻に巻き込まれてしまったトラックのドラレコ映像、怖すぎワロエナイ。
    こええ・・・。ラジオでずっと竜巻と洪水の警報が流れているけどトラックにはどうすることもできんね。ペンシルベニア州メープル・グレンのノリスタウン・ロードで撮影された竜巻に横転させられてしまったトラックのドライブレコーダーです。逃げ場なし。こんなの祈るしかないね(@_@;)
    155 コメント 神奈川の首都高湾岸線で撮影されたジャガーのあおり運転がヤバいドラレコ。
    これSNSで拡散されてニュースになるパターンな気がする。神奈川県川崎市川崎区東扇島の首都高速湾岸線で撮影されたジャガーのあおり運転がひどいドライブレコーダーが拡散希望中だったので紹介します。1分半の短い動画ですが、冒頭部分だけを見ると正しく追い越しをしている最中に見えるんだけどなあ。
    212 コメント 【東京】運転適性ゼロ。横断歩道でイキりまくるレガシィ乗りの動画が人気に。
    なんだこいつ・・・。そのうち人をはねそう。秋葉原周辺で危険な運転をするドラレコ動画をアップするTwimgが5chで人気になっていましたので紹介します。ここまで香ばしい感じの動画はなかなかやね。たぶん数日以内に見れなくなると思うのでお早めに。
    103 コメント 【静岡】無茶にも程がある。無理な対向車にヒヤリとさせられたバイク乗りの車載。
    その状況で合図する余裕あんのかwww静岡県富士宮市山宮の県道180号で撮影された無茶な対向車と正面衝突するところだったバイク乗りの車載映像です。追い越しをするのならせめて見通しの良い直線でやらないとっ(@_@;)これこちら側が車だったらアウトじゃない?
    39 コメント 【動画】こわっ!連結トレーラーの連結が外れてしまう事故。
    これは怖いわ。ニュージーランド北島アティアムリの国道30号線で撮影された、木材を運搬していたトレーラーの連結が外れてしまった事故のビデオです。直撃を受けたのが別の木材トラックの荷台で良かったなあ(((゚Д゚)))