このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】ナイス判断で自動車強盗をはね飛ばすドラレコ。

こええwwwしかもこれよく見たら発砲されているじゃん。チリ・サンティアゴ北部キリクラの高速道路入口付近でカージャックされかけた車のドライブレコーダーです。前の車が斜めに止まった時点で気づいているのすごい。どんだけ治安が悪い国なんだ・・・。
2026年02月10日 18:00 ┃
40 コメント 【衝撃】中国の交通事故、激しすぎるwwwwwww
何が起きた(@_@;)事故った瞬間に爆発しているしアウディの飛ばされっぷりが・・・。高速の逆走車でも突っ込んできた?中国のどこかで撮影されたあまりにも激しい交通事故のドラレコ動画です。死亡事故の可能性もあるかもしれませんね(@_@;)
168 コメント 新車価格1300万円超の高級車に突っ込んでしまった車のドラレコ(´・_・`)
うわあああ。よりにもよってレクサスの中でも結構お高い車種に(@_@;)首都高速4号新宿線を走行中にレクサスLCに追突してしまったというドラレコです。トヨタ車のブレーキランプチカチカって急ブレーキを知らせるんだよね?レクサスの前でも変な動きをしているし詰まってみんなパニックブレーキだったのか。の他最近のドラレコ事故をいくつか。
119 コメント えええ!あの車はどうなった!?というすごい事故が記録されたドラレコ動画。
これはヤバイ。投稿者が70キロ前後で走っていてこの速度差っていったいあなたは何キロだしていたんだ?(((゚Д゚)))少なくても倍近い速度は出てそうだよね。超速で走っていた車がガードレールに接触して弾かれて反対側の山を登って消えてしまう衝撃の瞬間を撮影したドラレコ映像です。前のバイクに気付くのが遅れて焦ってしまった感じかな?あの車はどうなってしまったんだ・・・。中の人はどうなったんだよ(@_@;)
108 コメント 凍結路のど真ん中に停車していたパトカーに突っ込んでしまったドラレコ動画(´・_・`)
ええ。これ事故処理中?なんでど真ん中に止まっているの。せめて左右どちらかを開けていたら抜けられたかもしれないのに。カーブでアイスバーンのど真ん中に停車していたパトカーに突っ込んでしまったドライブレコーダー事故です。これ横むいた後、右後ろでパトカーにごっつんしてるよね(´・_・`)
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

103 コメント 【動画】車は被害者。お馬鹿な運転をしていたバイクがひどい事故を起こす。
ひっでえ・・・。結構豪快に対向車線に飛び出すのに確認無しかよ(@_@;)微博(weibo)の@道哥日记より、追い越しライダーが起こしたひどい事故のビデオです。回転してヘルメットが飛んで逆さまで落下。命を失ったまでありそう。
41 コメント 常熟ワンダプラザの地下駐車場が崩壊して3人が生き埋めになって死亡のドラレコ映像。
中国江蘇省常熟市のショッピングセンター万達広場(ワンダ・プラザ)のB1駐車場の天井部分が突然崩壊。その瞬間を記録していたドライブレコーダー映像です。事故当日、常熟ワンダプラザの一部で工事が行われており常熟市が立ち上げた調査チームが事故との関連性を調べているそうです。この事故で3人が死亡。
73 コメント 【動画】雪道で完全に滑ったアルファードに正面から突っ込まれるドラレコ。
完全に滑ってるね。中国四川省の山道で撮影された雪道で完全に滑ってしまったアルファードに正面から突っ込まれてしまう事故のドライブレコーダーです。シトロエンC5エアクロスに近づきすぎてブレーキをロックさせてしまった感じか。タイヤが怪しいね(@_@;)
177 コメント なんでクラクションでDQNを再召喚するんだよwwwハイビームで歩行者とトラブルになったドラレコ。
歩行者が向こうを向いているのが見えているしこんな暗い住宅街では私もハイビームにしちゃうなあ。でもなんでクラクションを鳴らして再召喚したんwwwDQNリターンドwww動画は50秒から再生してください。DQN出没地点は岡山県岡山市北区北区今4丁目3の今村宮横。お近くの方はご注意を。

最新ニュース

コメント

【動画】ナイス判断で自動車強盗をはね飛ばすドラレコ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q1OTgwNzA

    羽賀研二を救いたい・・

  • 返信 743mg ID:gyMzc2MTI

    警察などによると、複数の犯人グループがカーブ区間で車両を取り囲み、進路をふさぐ形で強引に停車させようとした。これはチリで多発している車両強盗の手口で、「エンセローナ」と呼ばれている

  • 743mg ID:AxODQ3NzQ

    皆様こんばんわー

  • 743mg ID:gxODg4MjE

    こいつらもずっと高速と出入り口近辺だけ走り続けてるんだろうな

  • 743mg ID:gxODc5MzM

    これはグッジョブだな
    跳ね飛ばされた強盗犯ざまぁ

  • 743mg ID:YwNDIyNTA

    ゲームみたいに跳ね飛ばした
    判断早いな、過去に経験あるんじゃね(・へ・)

  • 743mg ID:Q1MTE5Nzc

    おいおい…

    更新頻度がめっちゃ少なくなったな!管理人病気でもしたんか?大丈夫か?

  • 743mg ID:k2MDgxMzE

    ID:AxODQ3NzQ
    てめえは精神病院から出てくるなって言ってるだろガイジ
    早く病院へ帰って薬飲んで寝てろ

  • 743mg ID:g4MTcwNzc

    人って綺麗に飛んでいくもんだね

  • 743mg ID:g4NzQ1MDQ

    ナイスショット!! いい判断だ 
    これで未来の犠牲者を減らせた

  • 返信 743mg ID:I4MzY2MzY

    ネトウヨは泥棒(強盗)と思え

  • 743mg ID:QwMTE2NzE

    立憲、共産、社民、れいわ、全て大惨敗したな

  • 743mg ID:AwMjIyMjg

    ネトサヨは寄生虫と思え
    録に人類に貢献せず寄生してばかりの害虫

  • 743mg ID:E0NzE4ODM

    2/3とったんだからもう参議院いらんやないか
    過半数とったんだからもう野党もいらん
    もうめちゃくちゃや

  • 743mg ID:g4NzQ1MDQ

    参政党が想像以上に少なかった・・・絶対におかしい

  • 743mg ID:E3NTUxOTY

    参政党についてよく調べるといいよ
    何も実現しない政党だから

  • 返信 743mg ID:c5MzI1NzQ

    40代ワイ氏!年をとっても牛丼特盛をペロリ!

  • 返信 743mg ID:Q1NTY4NjI

    芳賀とか言うチャンチキ野郎は無期懲役がよろし

  • 返信 743mg ID:EzNTY0NzQ

    そこはマツコデラックスだろ

  • 返信 743mg ID:g5MjQzMjU

    羽賀研二のチンコは30センチ、、、、、これマジな!

  • 返信 743mg ID:gxODg4MjE

    薙ぎ倒せ!

  • 返信 743mg ID:I4NDc0NTk

    正面ではなく横に弾いたのはラッキー

  • 返信 743mg ID:AzMDkzMDU

    向こうだと正当防衛が認められるけど 日本なら轢き逃げだな

  • 返信 743mg ID:Q1NTY4NjI

    こんな所でボヤいてないで高市氏に法改正を願い出てみろよ

  • 743mg ID:k1NTQ3NTE

    はよ荷台に積んでる維新を振り落とせと

  • 返信 743mg ID:I5OTU1OTM

    日本でも身の危険を感じたら正当防衛
    珍走に囲まれたおっちゃんが2、3人轢いて逃げても成立した実績がある

  • 返信 743mg ID:k3MDU1NTE

    これは良動画 ほっこりする

  • 返信 743mg ID:gyNDAxNjg

    まるで選挙で散った中革連みたいだな

  • 返信 743mg ID:EzMTE3ODI

    ザーメン爆飲み、
    チンポギンギン、
    マンコずぶ濡れやで!!!!!

  • 返信 743mg ID:E2MzY5ODM

    マン汁でパンツ びちょびちょ梅子

  • 返信 743mg ID:AwMzcyNzg

    なんか既視感がある動画だな

  • 返信 743mg ID:k0NDEwNDM

    ( ̄b ̄) シーッ
    毎回新鮮な気持ちで重複ヤラカスお爺ちゃんだし、しばらく泳がそう。

  • 返信 743mg ID:E1Nzc5MDI

    1ピン賞じゃねーか 中山律子賞を目指さなアカンやろ

  • 返信 743mg ID:c1MTkyNjM

    「ちょっと待て!」って言ってる!

  • 返信 743mg ID:QwOTMwMDM

    チョ・マテヨ

  • 返信 743mg ID:I4OTQ2ODg

    まっすぐのまま停まってればすり抜ける隙間なかったのでは…

  • 返信 743mg ID:I4MzA5NTY

    ターゲットの車との間隔を狭めて🚙🚗真ん中に止まればね。アホな強盗🔫🤪ですねぇ。

  • 返信 743mg ID:Q4NDM1NzI

    シコんないでぇ〜

  • 返信 743mg ID:AyOTYzMjM

    走ってる車の前に飛び出すとか馬鹿じゃねえの?

  • 返信 743mg ID:c3OTA0Njc

    根性座ったヤツでないとなかなかできないアクセルベタ踏み

  • 返信 743mg ID:E2NTgzNjY

    ワイも悪党跳ね飛ばしてみたいなぁ

  • 返信 743mg ID:gxODg4MjE

    やりたいよね、堂々と罪悪感なく人を轢いてみたい。人間にタイヤが乗り上げる感触ってどんなんなんだろう

  • 743mg ID:A0NTYyOTU

    加藤 智大に聞いてみたら

  • 返信 743mg ID:YzNDQyOTM

    逃げる途中でバイカス轢いてたら100点だった

  • 返信 743mg ID:c3MTAzMTU

    スカッとした

  • 返信 743mg ID:AzMDU1OTU

    コカコーラを飲みたくなりました。ありがとう。

  • 返信 743mg ID:QwMTgxNzY

    いつもボケっとしてGDP成長ゼロの日本人であれば奪われてたな

  • 返信 743mg ID:I3ODE2OTc

    これは木更津ホームタウン

  • 返信 743mg ID:c1NTg1NDI

    移民受け入れ過ぎるとこういう輩も紛れ込んでくる怖さよ

  • 返信 743mg ID:c1NTU2Njg

    強盗のクセに止まってくれるだろうとかバカじゃねーの
    死んだな安い命

  • 返信 743mg ID:k0MzU5NDU

    アメリカなら射殺されてるね

  • 返信 743mg ID:EzNjY1NTU

    日本は平和やな

  • 返信 743mg ID:A5MzQyNzE

    移民は入れるな🔫

  • 返信 743mg ID:g4NzQ1MDQ

    有色人種はいらない

  • 返信 743mg ID:c4Mjc3Mzk

    この天気で起こる事じゃないだろ

  • 返信 743mg ID:c1NDY4MTA

    左の強盗が至近距離から発砲していたが無事そうで良かった

  • 返信 743mg ID:AxODM2NTE

    リンキンパークが聴けたので満足です

  • 返信 743mg ID:E0NzE4ODM

    天国まで会いにいく?

  • 返信 743mg ID:c1NDQyODQ

    拳銃発砲してる?

  • 返信 743mg ID:Y3NjIxMDg

    オレでなきゃ見逃しちゃうね

  • 返信 743mg ID:EzNTY0NzQ

    「発砲されているじゃん」って説明文に書いてある

  • 返信 743mg ID:g5MTE0Njc

    日本でこれやったら逆に捕まるという

  • 返信 743mg ID:E1ODg0NDk

    跳ね飛ばされる動画、すがすがしくて、見ててとっても気持ちいい。

  • 返信 743mg ID:QwNDUzMjM

    こういうのって法律どうなってんの?お咎めなし?

  • 返信 743mg ID:c3ODg4NDU

    イギリスで最近、バスの運転手が泥棒を追いかけて捕まえたとして逮捕され、職を失いました
    これで、なぜ人々が何もせずに立ち尽くすのかが分かりましたね
    残念ながら、あなたは強盗よりも長い刑期を言い渡されるでしょう

  • 返信 743mg ID:AwMzEzNTE

    チリの法律を知ってる人がここにいるとでも思ってんのか

  • 返信 743mg ID:c1NDY5NTU

    スピードが足らないぞ

  • 返信 743mg ID:k1NTQ3NTE

    「屋根の上に荷物置いたままですよ」って教えてあげようとしただけなのにひどすぎる

  • 返信 743mg ID:gxODgxMzQ

    判断が速いなw

  • 返信 743mg ID:A1ODAyMDU

    すげえ、そういう目で動画見てても反応速度が早い

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:E0MjQwOTQ

    アメリケンばあだま良さそうさ思うべ
    だどもアメリケンば30%さ境界知能なんだで
    だすけちょぺっと上手ぐいがねぇどこたら犯罪さ走んだんべ
    こたら国ばアメリケンば倍さ60%ば境界知能なんだで
    だすけアメリケンよりば犯罪発生確率高ぇんだで
    今まんで返済不要さ低金利融資いっぺ与えとったすけ
    犯罪起こさねぇがただげだんべ
    だどもあんまりさ低金利融資出ねぇすけ犯罪増えてんべ
    世界一さ犯罪国家になるんがももうすぐだで

  • 返信 743mg ID:E2MzY5ODM

    言語障害まだいたのか

  • 返信 743mg ID:gyNDI4OTA

    オーディオから小さく流れてる曲
    リンキンパーク/Breaking the Habit

  • 返信 743mg ID:EzNTY0NzQ

    その書き方よ
    曲名が、オーディオから小さく流れてる曲 リンキンパーク
    歌手が、Breaking the Habitみたいで変だろ

  • 743mg ID:IxNzkzOTc

    日本では「アーティスト名/曲名」 の順に読む人が多いから変じゃないが

  • 返信 743mg ID:E5NzM2MjI

    まるでGTAの世界だなw

  • 返信 743mg ID:Y3MzQyODY

    跳ね飛ばされる人の挙動がまんまGTA

  • 返信 743mg ID:k1NTQ3NTE

    盗難車を発見した私服警官を轢いちゃ罪が重くなるのに

  • 返信 743mg ID:c1NDY4MTY

    日本k察「うーん、危険運転、殺人未遂、業務上過失致死傷で投稿者逮捕ね」

  • 返信 743mg ID:cyNTM5NTE

    これはミライの日本。
    移民はもう要らん。

  • 返信 743mg ID:EyNDI5NzU

    向かって左が発砲してるね
    あの角度でフロントガラスに当たらないものかな
    ヒビも入ってない

  • 返信 743mg ID:E2MzY5ODM

    実弾撃ったことない奴にはわからんなぁ そう当たるもんじゃないぜ

  • 返信 743mg ID:g4MjU1NDQ

    あの一瞬でよく分かったな

  • 返信 743mg ID:A4MTM4MDU

    こんなクズはどんどん駆除するべき!なんかスカットする動画だね!

  • 返信 743mg ID:EyNDI5NzU

    いや画像止めて見ろよw
    発砲後の硝煙が確認できるぞ

  • 返信 743mg ID:EzNTY0NzQ

    「発砲されているじゃん」って説明文に書いてある

  • 返信 743mg ID:E0NzE4ODM

    むしろ「当たってない?」で盛り上がってほしい

  • 返信 743mg ID:gxODg3MDY

    これが日本だったら轢かれた強盗犯が弁護士を連れて慰謝料を要求してくるな

  • 返信 743mg ID:Y5NjU3Nzg

    アイサイト搭載のスバル車だったら停まってた

  • 返信 743mg ID:g5MTA5NTg

    今日初めて脱糞というものをしてみたんだが、あれなかなか良いな。
    なんと言うか体が軽くなるというか身も心もスッキリする感じ。わかるかな?

  • 返信 743mg ID:U1MTI5NDA

    まるでバカパヨみたいにマヌケな強盗だなw

  • 返信 743mg ID:gxODg3NzE

    なんでわざわざ逃げ道を作るような車の止め方をしたんだろう?

  • 返信 743mg ID:E0ODE0MjI

    車運転するようになったらわかるよ

  • 返信 743mg ID:IzOTU1ODY

    これ、ひき逃げで逮捕されるの?日本だったら強盗にひき逃げで訴えられて終わる。いかに日本が犯罪者を守る法律と社会システムであるかわかる動画だ。

  • 返信 743mg ID:EzNTY0NzQ

    強盗&撃たれそうになったのだから、この行動については、「正当防衛」または「緊急避難」が成立する可能性があります

  • 返信 743mg ID:AwMzEzNTE

    日本の法律を知らない外国人なの? バカなの? しぬの?

  • 返信 743mg ID:AwMzEzNTE

    > 日本だったら強盗にひき逃げで訴えられて終わる。
    こういう考えの人って、宝飾店に強盗に入って店員に取り押さえられた時に押し倒されて負傷したら訴えりゃ勝てる、店員が終わると考える無敵の人なんだろうな。

  • 返信 743mg ID:c3MDkwOTQ

    暮らせないだろこんなの

  • 返信 743mg ID:I4NzQwMDQ

    日本人だけなら今の10分の1もコンビニは維持出来なくなるんだけどな

  • 返信 743mg ID:E0NzE4ODM

    24時間シャッター閉めときゃ強盗も入れない

  • 返信 743mg ID:E1NDA4MDc

    ピックアップは一味じゃなかったんだ

  • 返信 743mg ID:U5NTk5Njk

    撃たれてるな、小さい車だから降りる前に車ごと吹っ飛ばした方が良さそうだな

  • 返信 743mg ID:g4NjA3Nzg

    迷いがねぇな
    撮影者も狙われる心当たりあんのか

  • 返信 743mg ID:AwMzEzNTE

    心当たりがあろうとなかろうと
    銃口を向けられた時に撃ち殺されるべきか咄嗟に逃げるべきかで迷ってしまう人がいるのかしら

  • 返信 743mg ID:IxMzMzMTI

    状況判断が早いのはもちろんなんだけど
    おそらく何度も似たような恐ろしい目にあってゴルゴ的な反応が日常化

  • 返信 743mg ID:k4Mzk2MDE

    これができる海外はちょっと羨ましい。
    日本なら轢いたらどんな理由だろうと罰則があるだろう

  • 返信 743mg ID:E0NzE4ODM

    こういう事件を警察に届けても捜査もしないし、傘盗まれた程度の対応になるんだろう。

  • 返信 743mg ID:I1Mjk4NTQ

    判断が早い!

  • 返信 743mg ID:EwOTY1MTg

    こんな国でやわらかボディの日本車に乗れないな
    カンガルーワイパーがいるわ

  • 返信 743mg ID:E5MjQ2MDk

    おわ、チョット待て! ドーン

  • 返信 743mg ID:g4NzQ1MDQ

    ダメージを減らすよう自らボンネットへ飛び乗ってるようにも見える

  • 返信 743mg ID:E2MzY5ODM

    右側の奴 結構飛ばされてるな ざまぁ!

  • 返信 743mg ID:ExMjk3ODg

    おかしな憲法の日本だと、相手が危害を加えない限り黙ってやられるしかない。

  • 返信 743mg ID:A5NTg1MzU

    戻ってもう一匹のゴミも仕留めろ

  • 返信 743mg ID:E1NTUzNDE

    これはさぁ、過去にも強盗に逢ってるんじゃない?
    それだけ治安悪いってことだけどねw

  • 返信 743mg ID:g4NzM3Njk

    チリに住んでたけどこれ、通報しなくてもいいんだよね。
    通報しても強盗犯は逃げてるし、あいつらも命がけだから。
    つまり殺してもよい

  • 返信 743mg ID:czMDgxMjA

    これGTAで見たよ

  • 返信 743mg ID:c2NzUxMDg

    バカだな、いきなり飛び出すなよ
    車も奪えず撥ねられてご愁傷様だね

  • 返信 743mg ID:I0ODg4ODk

    発砲してるから曳かれて当然なんじゃない?
    これ日本でも正当防衛成立するよ

  • 返信 743mg ID:g5MDMxOTI

    ボディの修理代もったいないから
    対人用にカンガルーバー必要だな。

  • 返信 743mg ID:czMzQ1NTM

    発砲のフリならわかるけど、実際に発砲までするのか・・・

  • 返信 743mg ID:YwMTEzOTc

    呼吸が荒い。
    本人としては生きるか死ぬかの瀬戸際だもんな。当然か

  • 返信 743mg ID:cyMTA2NDA

    乗るなら人撥ねたぐらいじゃ大して傷つかない車が良いな

  • 返信 743mg ID:Y0MjczMzg

    車に固定銃つける時代だよね。
    マッドマックスみたいに。したらバズるのに。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    200 コメント 大阪市東淀川区で起きた自転車ひき逃げ事件の車載ビデオ。情報提供のお願い。
    12月7日の午前6時15分頃、大阪府大阪市東淀川区下新庄3丁目11-32のアルス上新庄西付近の府道14号線にて自転車で走行中のうp主が後ろから走ってきた乗用車にはねられるという事件があったそうです。加害者車両はそのまま逃走。ひき逃げ犯は現在も逃走中だそうです。これくらいの事故では警察もなかなか動いてくれないのでネット探偵団の力で何とかなるといいですね。こういう時は事故現場に花束やお酒、たばこをお供えしておくとビビった犯人が出頭してくるらしいよ。
    82 コメント 運転中に寝ちゃった動画2つ。バイクで居眠りてwww軽四のはみ出しグアングアンw
    居眠り運転なドライブレコーダー映像2連発です。動画1つめ、バイクを運転中に眠ってしまったライダー。少しづつ右にそれて行ってガードレールに衝突。動画2つめ、田舎道を走っていた軽四が道路を反れてグアングアンな事にwww両方とも被害は自分だけだからまだ良かったですね。
    221 コメント 【動画】東広島市で発生したサンキュー玉突き事故のドライブレコーダー。
    撮影者が変な動きをするから(汗)広島県東広島市西条西本町の国道486号線、SOLATO 西条セルフSS前で発生したサンキュー玉突き事故のドラレコ動画です。突っ込んだ軽トラが100%悪いんだけど、投稿者のフェイントのような動きも気になりますね(´・_・`)
    150 コメント 【動画】左折車の左をすり抜けようとした原付が巻き込まれる事故。
    えええ。事故った車のウインカーは見えないけど、少なくともその後ろの車は左ウインカーを出しているじゃないか。なぜそこをすり抜けるwww今日の5chより、神奈川県横浜市港北区鳥山町の県道13号線で目撃されたすり抜け事故のビデオです。
    67 コメント その色は避けられねぇ。時速112キロで走行中に目の前に突然大きなソファーが現れたら。
    サムネイルの場面に既に映っているけどこれは避けられないね。これがクリーム色とかだったらまだ気づけたかもしれないけどこの時間にあの色は無理だわ(´・_・`)デトロイト郊外のインターステート・ハイウェイ75号線で撮影された落下物の恐怖ドラレコです。
    191 コメント 【動画】愛知で信号無視の原付きが車にぶっ飛ばされる事故。
    右からの車はギリギリ黄色かな。愛知県岡崎市の県道26号、東大友町松花の交差点で撮影された、信号無視の原付きバイクが右からの車にはねられてしまう瞬間のドライブレコーダーです。ナンバープレートを隠しているヤツにまともなのは居ない。
    62 コメント 【動画】道路のど真ん中で寝ていたおっさんと遭遇するドラレコ。
    えええ。あっぶねえ。この運転手さんじゃなかったら轢かれていた可能性もある(゚o゚)道路のど真ん中で熟睡していたおっさんと遭遇してしまったというトラック乗りのドラレコです。これ酔っ払い?どこかで飲んだ帰りだと思うけど自転車はダメよ。