Vean este video, mantengan distancia siempre en las salidas y entradas de carreteras y usted acelere como si de eso dependiera su vida (literal) pic.twitter.com/GH8pCUI2nQ
— No soy Bot 😎 | ETHGas ⛽ (@XFarmer1977) February 9, 2026

こええwwwしかもこれよく見たら発砲されているじゃん。チリ・サンティアゴ北部キリクラの高速道路入口付近でカージャックされかけた車のドライブレコーダーです。前の車が斜めに止まった時点で気づいているのすごい。どんだけ治安が悪い国なんだ・・・。

40 コメント
【衝撃】中国の交通事故、激しすぎるwwwwwww
何が起きた(@_@;)事故った瞬間に爆発しているしアウディの飛ばされっぷりが・・・。高速の逆走車でも突っ込んできた?中国のどこかで撮影されたあまりにも激しい交通事故のドラレコ動画です。死亡事故の可能性もあるかもしれませんね(@_@;)
何が起きた(@_@;)事故った瞬間に爆発しているしアウディの飛ばされっぷりが・・・。高速の逆走車でも突っ込んできた?中国のどこかで撮影されたあまりにも激しい交通事故のドラレコ動画です。死亡事故の可能性もあるかもしれませんね(@_@;)

168 コメント
新車価格1300万円超の高級車に突っ込んでしまった車のドラレコ(´・_・`)
うわあああ。よりにもよってレクサスの中でも結構お高い車種に(@_@;)首都高速4号新宿線を走行中にレクサスLCに追突してしまったというドラレコです。トヨタ車のブレーキランプチカチカって急ブレーキを知らせるんだよね?レクサスの前でも変な動きをしているし詰まってみんなパニックブレーキだったのか。の他最近のドラレコ事故をいくつか。
うわあああ。よりにもよってレクサスの中でも結構お高い車種に(@_@;)首都高速4号新宿線を走行中にレクサスLCに追突してしまったというドラレコです。トヨタ車のブレーキランプチカチカって急ブレーキを知らせるんだよね?レクサスの前でも変な動きをしているし詰まってみんなパニックブレーキだったのか。の他最近のドラレコ事故をいくつか。

119 コメント
えええ!あの車はどうなった!?というすごい事故が記録されたドラレコ動画。
これはヤバイ。投稿者が70キロ前後で走っていてこの速度差っていったいあなたは何キロだしていたんだ?(((゚Д゚)))少なくても倍近い速度は出てそうだよね。超速で走っていた車がガードレールに接触して弾かれて反対側の山を登って消えてしまう衝撃の瞬間を撮影したドラレコ映像です。前のバイクに気付くのが遅れて焦ってしまった感じかな?あの車はどうなってしまったんだ・・・。中の人はどうなったんだよ(@_@;)
これはヤバイ。投稿者が70キロ前後で走っていてこの速度差っていったいあなたは何キロだしていたんだ?(((゚Д゚)))少なくても倍近い速度は出てそうだよね。超速で走っていた車がガードレールに接触して弾かれて反対側の山を登って消えてしまう衝撃の瞬間を撮影したドラレコ映像です。前のバイクに気付くのが遅れて焦ってしまった感じかな?あの車はどうなってしまったんだ・・・。中の人はどうなったんだよ(@_@;)

108 コメント
凍結路のど真ん中に停車していたパトカーに突っ込んでしまったドラレコ動画(´・_・`)
ええ。これ事故処理中?なんでど真ん中に止まっているの。せめて左右どちらかを開けていたら抜けられたかもしれないのに。カーブでアイスバーンのど真ん中に停車していたパトカーに突っ込んでしまったドライブレコーダー事故です。これ横むいた後、右後ろでパトカーにごっつんしてるよね(´・_・`)
ええ。これ事故処理中?なんでど真ん中に止まっているの。せめて左右どちらかを開けていたら抜けられたかもしれないのに。カーブでアイスバーンのど真ん中に停車していたパトカーに突っ込んでしまったドライブレコーダー事故です。これ横むいた後、右後ろでパトカーにごっつんしてるよね(´・_・`)
関連記事

103 コメント
【動画】車は被害者。お馬鹿な運転をしていたバイクがひどい事故を起こす。
ひっでえ・・・。結構豪快に対向車線に飛び出すのに確認無しかよ(@_@;)微博(weibo)の@道哥日记より、追い越しライダーが起こしたひどい事故のビデオです。回転してヘルメットが飛んで逆さまで落下。命を失ったまでありそう。
ひっでえ・・・。結構豪快に対向車線に飛び出すのに確認無しかよ(@_@;)微博(weibo)の@道哥日记より、追い越しライダーが起こしたひどい事故のビデオです。回転してヘルメットが飛んで逆さまで落下。命を失ったまでありそう。

41 コメント
常熟ワンダプラザの地下駐車場が崩壊して3人が生き埋めになって死亡のドラレコ映像。
中国江蘇省常熟市のショッピングセンター万達広場(ワンダ・プラザ)のB1駐車場の天井部分が突然崩壊。その瞬間を記録していたドライブレコーダー映像です。事故当日、常熟ワンダプラザの一部で工事が行われており常熟市が立ち上げた調査チームが事故との関連性を調べているそうです。この事故で3人が死亡。
中国江蘇省常熟市のショッピングセンター万達広場(ワンダ・プラザ)のB1駐車場の天井部分が突然崩壊。その瞬間を記録していたドライブレコーダー映像です。事故当日、常熟ワンダプラザの一部で工事が行われており常熟市が立ち上げた調査チームが事故との関連性を調べているそうです。この事故で3人が死亡。

73 コメント
【動画】雪道で完全に滑ったアルファードに正面から突っ込まれるドラレコ。
完全に滑ってるね。中国四川省の山道で撮影された雪道で完全に滑ってしまったアルファードに正面から突っ込まれてしまう事故のドライブレコーダーです。シトロエンC5エアクロスに近づきすぎてブレーキをロックさせてしまった感じか。タイヤが怪しいね(@_@;)
完全に滑ってるね。中国四川省の山道で撮影された雪道で完全に滑ってしまったアルファードに正面から突っ込まれてしまう事故のドライブレコーダーです。シトロエンC5エアクロスに近づきすぎてブレーキをロックさせてしまった感じか。タイヤが怪しいね(@_@;)

177 コメント
なんでクラクションでDQNを再召喚するんだよwwwハイビームで歩行者とトラブルになったドラレコ。
歩行者が向こうを向いているのが見えているしこんな暗い住宅街では私もハイビームにしちゃうなあ。でもなんでクラクションを鳴らして再召喚したんwwwDQNリターンドwww動画は50秒から再生してください。DQN出没地点は岡山県岡山市北区北区今4丁目3の今村宮横。お近くの方はご注意を。
歩行者が向こうを向いているのが見えているしこんな暗い住宅街では私もハイビームにしちゃうなあ。でもなんでクラクションを鳴らして再召喚したんwwwDQNリターンドwww動画は50秒から再生してください。DQN出没地点は岡山県岡山市北区北区今4丁目3の今村宮横。お近くの方はご注意を。
コメント
【動画】ナイス判断で自動車強盗をはね飛ばすドラレコ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

200 コメント
大阪市東淀川区で起きた自転車ひき逃げ事件の車載ビデオ。情報提供のお願い。
12月7日の午前6時15分頃、大阪府大阪市東淀川区下新庄3丁目11-32のアルス上新庄西付近の府道14号線にて自転車で走行中のうp主が後ろから走ってきた乗用車にはねられるという事件があったそうです。加害者車両はそのまま逃走。ひき逃げ犯は現在も逃走中だそうです。これくらいの事故では警察もなかなか動いてくれないのでネット探偵団の力で何とかなるといいですね。こういう時は事故現場に花束やお酒、たばこをお供えしておくとビビった犯人が出頭してくるらしいよ。
12月7日の午前6時15分頃、大阪府大阪市東淀川区下新庄3丁目11-32のアルス上新庄西付近の府道14号線にて自転車で走行中のうp主が後ろから走ってきた乗用車にはねられるという事件があったそうです。加害者車両はそのまま逃走。ひき逃げ犯は現在も逃走中だそうです。これくらいの事故では警察もなかなか動いてくれないのでネット探偵団の力で何とかなるといいですね。こういう時は事故現場に花束やお酒、たばこをお供えしておくとビビった犯人が出頭してくるらしいよ。

82 コメント
運転中に寝ちゃった動画2つ。バイクで居眠りてwww軽四のはみ出しグアングアンw
居眠り運転なドライブレコーダー映像2連発です。動画1つめ、バイクを運転中に眠ってしまったライダー。少しづつ右にそれて行ってガードレールに衝突。動画2つめ、田舎道を走っていた軽四が道路を反れてグアングアンな事にwww両方とも被害は自分だけだからまだ良かったですね。
居眠り運転なドライブレコーダー映像2連発です。動画1つめ、バイクを運転中に眠ってしまったライダー。少しづつ右にそれて行ってガードレールに衝突。動画2つめ、田舎道を走っていた軽四が道路を反れてグアングアンな事にwww両方とも被害は自分だけだからまだ良かったですね。

221 コメント
【動画】東広島市で発生したサンキュー玉突き事故のドライブレコーダー。
撮影者が変な動きをするから(汗)広島県東広島市西条西本町の国道486号線、SOLATO 西条セルフSS前で発生したサンキュー玉突き事故のドラレコ動画です。突っ込んだ軽トラが100%悪いんだけど、投稿者のフェイントのような動きも気になりますね(´・_・`)
撮影者が変な動きをするから(汗)広島県東広島市西条西本町の国道486号線、SOLATO 西条セルフSS前で発生したサンキュー玉突き事故のドラレコ動画です。突っ込んだ軽トラが100%悪いんだけど、投稿者のフェイントのような動きも気になりますね(´・_・`)

150 コメント
【動画】左折車の左をすり抜けようとした原付が巻き込まれる事故。
えええ。事故った車のウインカーは見えないけど、少なくともその後ろの車は左ウインカーを出しているじゃないか。なぜそこをすり抜けるwww今日の5chより、神奈川県横浜市港北区鳥山町の県道13号線で目撃されたすり抜け事故のビデオです。
えええ。事故った車のウインカーは見えないけど、少なくともその後ろの車は左ウインカーを出しているじゃないか。なぜそこをすり抜けるwww今日の5chより、神奈川県横浜市港北区鳥山町の県道13号線で目撃されたすり抜け事故のビデオです。

67 コメント
その色は避けられねぇ。時速112キロで走行中に目の前に突然大きなソファーが現れたら。
サムネイルの場面に既に映っているけどこれは避けられないね。これがクリーム色とかだったらまだ気づけたかもしれないけどこの時間にあの色は無理だわ(´・_・`)デトロイト郊外のインターステート・ハイウェイ75号線で撮影された落下物の恐怖ドラレコです。
サムネイルの場面に既に映っているけどこれは避けられないね。これがクリーム色とかだったらまだ気づけたかもしれないけどこの時間にあの色は無理だわ(´・_・`)デトロイト郊外のインターステート・ハイウェイ75号線で撮影された落下物の恐怖ドラレコです。

191 コメント
【動画】愛知で信号無視の原付きが車にぶっ飛ばされる事故。
右からの車はギリギリ黄色かな。愛知県岡崎市の県道26号、東大友町松花の交差点で撮影された、信号無視の原付きバイクが右からの車にはねられてしまう瞬間のドライブレコーダーです。ナンバープレートを隠しているヤツにまともなのは居ない。
右からの車はギリギリ黄色かな。愛知県岡崎市の県道26号、東大友町松花の交差点で撮影された、信号無視の原付きバイクが右からの車にはねられてしまう瞬間のドライブレコーダーです。ナンバープレートを隠しているヤツにまともなのは居ない。

62 コメント
【動画】道路のど真ん中で寝ていたおっさんと遭遇するドラレコ。
えええ。あっぶねえ。この運転手さんじゃなかったら轢かれていた可能性もある(゚o゚)道路のど真ん中で熟睡していたおっさんと遭遇してしまったというトラック乗りのドラレコです。これ酔っ払い?どこかで飲んだ帰りだと思うけど自転車はダメよ。
えええ。あっぶねえ。この運転手さんじゃなかったら轢かれていた可能性もある(゚o゚)道路のど真ん中で熟睡していたおっさんと遭遇してしまったというトラック乗りのドラレコです。これ酔っ払い?どこかで飲んだ帰りだと思うけど自転車はダメよ。





































































































羽賀研二を救いたい・・
警察などによると、複数の犯人グループがカーブ区間で車両を取り囲み、進路をふさぐ形で強引に停車させようとした。これはチリで多発している車両強盗の手口で、「エンセローナ」と呼ばれている
皆様こんばんわー
こいつらもずっと高速と出入り口近辺だけ走り続けてるんだろうな
これはグッジョブだな
跳ね飛ばされた強盗犯ざまぁ
ゲームみたいに跳ね飛ばした
判断早いな、過去に経験あるんじゃね(・へ・)
おいおい…
更新頻度がめっちゃ少なくなったな!管理人病気でもしたんか?大丈夫か?
ID:AxODQ3NzQ
てめえは精神病院から出てくるなって言ってるだろガイジ
早く病院へ帰って薬飲んで寝てろ
人って綺麗に飛んでいくもんだね
ナイスショット!! いい判断だ
これで未来の犠牲者を減らせた
ネトウヨは泥棒(強盗)と思え
立憲、共産、社民、れいわ、全て大惨敗したな
ネトサヨは寄生虫と思え
録に人類に貢献せず寄生してばかりの害虫
2/3とったんだからもう参議院いらんやないか
過半数とったんだからもう野党もいらん
もうめちゃくちゃや
参政党が想像以上に少なかった・・・絶対におかしい
参政党についてよく調べるといいよ
何も実現しない政党だから
40代ワイ氏!年をとっても牛丼特盛をペロリ!
芳賀とか言うチャンチキ野郎は無期懲役がよろし
そこはマツコデラックスだろ
羽賀研二のチンコは30センチ、、、、、これマジな!
薙ぎ倒せ!
正面ではなく横に弾いたのはラッキー
向こうだと正当防衛が認められるけど 日本なら轢き逃げだな
こんな所でボヤいてないで高市氏に法改正を願い出てみろよ
はよ荷台に積んでる維新を振り落とせと
日本でも身の危険を感じたら正当防衛
珍走に囲まれたおっちゃんが2、3人轢いて逃げても成立した実績がある
これは良動画 ほっこりする
まるで選挙で散った中革連みたいだな
ザーメン爆飲み、
チンポギンギン、
マンコずぶ濡れやで!!!!!
マン汁でパンツ びちょびちょ梅子
なんか既視感がある動画だな
( ̄b ̄) シーッ
毎回新鮮な気持ちで重複ヤラカスお爺ちゃんだし、しばらく泳がそう。
1ピン賞じゃねーか 中山律子賞を目指さなアカンやろ
「ちょっと待て!」って言ってる!
チョ・マテヨ
まっすぐのまま停まってればすり抜ける隙間なかったのでは…
ターゲットの車との間隔を狭めて🚙🚗真ん中に止まればね。アホな強盗🔫🤪ですねぇ。
シコんないでぇ〜
走ってる車の前に飛び出すとか馬鹿じゃねえの?
根性座ったヤツでないとなかなかできないアクセルベタ踏み
ワイも悪党跳ね飛ばしてみたいなぁ
やりたいよね、堂々と罪悪感なく人を轢いてみたい。人間にタイヤが乗り上げる感触ってどんなんなんだろう
加藤 智大に聞いてみたら
逃げる途中でバイカス轢いてたら100点だった
スカッとした
コカコーラを飲みたくなりました。ありがとう。
いつもボケっとしてGDP成長ゼロの日本人であれば奪われてたな
これは木更津ホームタウン
移民受け入れ過ぎるとこういう輩も紛れ込んでくる怖さよ
強盗のクセに止まってくれるだろうとかバカじゃねーの
死んだな安い命
アメリカなら射殺されてるね
日本は平和やな
移民は入れるな🔫
有色人種はいらない
この天気で起こる事じゃないだろ
左の強盗が至近距離から発砲していたが無事そうで良かった
リンキンパークが聴けたので満足です
天国まで会いにいく?
拳銃発砲してる?
オレでなきゃ見逃しちゃうね
「発砲されているじゃん」って説明文に書いてある
日本でこれやったら逆に捕まるという
跳ね飛ばされる動画、すがすがしくて、見ててとっても気持ちいい。
こういうのって法律どうなってんの?お咎めなし?
イギリスで最近、バスの運転手が泥棒を追いかけて捕まえたとして逮捕され、職を失いました
これで、なぜ人々が何もせずに立ち尽くすのかが分かりましたね
残念ながら、あなたは強盗よりも長い刑期を言い渡されるでしょう
チリの法律を知ってる人がここにいるとでも思ってんのか
スピードが足らないぞ
「屋根の上に荷物置いたままですよ」って教えてあげようとしただけなのにひどすぎる
判断が速いなw
すげえ、そういう目で動画見てても反応速度が早い
アメリケンばあだま良さそうさ思うべ
だどもアメリケンば30%さ境界知能なんだで
だすけちょぺっと上手ぐいがねぇどこたら犯罪さ走んだんべ
こたら国ばアメリケンば倍さ60%ば境界知能なんだで
だすけアメリケンよりば犯罪発生確率高ぇんだで
今まんで返済不要さ低金利融資いっぺ与えとったすけ
犯罪起こさねぇがただげだんべ
だどもあんまりさ低金利融資出ねぇすけ犯罪増えてんべ
世界一さ犯罪国家になるんがももうすぐだで
言語障害まだいたのか
オーディオから小さく流れてる曲
リンキンパーク/Breaking the Habit
その書き方よ
曲名が、オーディオから小さく流れてる曲 リンキンパーク
歌手が、Breaking the Habitみたいで変だろ
日本では「アーティスト名/曲名」 の順に読む人が多いから変じゃないが
まるでGTAの世界だなw
跳ね飛ばされる人の挙動がまんまGTA
盗難車を発見した私服警官を轢いちゃ罪が重くなるのに
日本k察「うーん、危険運転、殺人未遂、業務上過失致死傷で投稿者逮捕ね」
これはミライの日本。
移民はもう要らん。
向かって左が発砲してるね
あの角度でフロントガラスに当たらないものかな
ヒビも入ってない
実弾撃ったことない奴にはわからんなぁ そう当たるもんじゃないぜ
あの一瞬でよく分かったな
こんなクズはどんどん駆除するべき!なんかスカットする動画だね!
いや画像止めて見ろよw
発砲後の硝煙が確認できるぞ
「発砲されているじゃん」って説明文に書いてある
むしろ「当たってない?」で盛り上がってほしい
これが日本だったら轢かれた強盗犯が弁護士を連れて慰謝料を要求してくるな
アイサイト搭載のスバル車だったら停まってた
今日初めて脱糞というものをしてみたんだが、あれなかなか良いな。
なんと言うか体が軽くなるというか身も心もスッキリする感じ。わかるかな?
まるでバカパヨみたいにマヌケな強盗だなw
なんでわざわざ逃げ道を作るような車の止め方をしたんだろう?
車運転するようになったらわかるよ
これ、ひき逃げで逮捕されるの?日本だったら強盗にひき逃げで訴えられて終わる。いかに日本が犯罪者を守る法律と社会システムであるかわかる動画だ。
強盗&撃たれそうになったのだから、この行動については、「正当防衛」または「緊急避難」が成立する可能性があります
日本の法律を知らない外国人なの? バカなの? しぬの?
> 日本だったら強盗にひき逃げで訴えられて終わる。
こういう考えの人って、宝飾店に強盗に入って店員に取り押さえられた時に押し倒されて負傷したら訴えりゃ勝てる、店員が終わると考える無敵の人なんだろうな。
暮らせないだろこんなの
日本人だけなら今の10分の1もコンビニは維持出来なくなるんだけどな
24時間シャッター閉めときゃ強盗も入れない
ピックアップは一味じゃなかったんだ
撃たれてるな、小さい車だから降りる前に車ごと吹っ飛ばした方が良さそうだな
迷いがねぇな
撮影者も狙われる心当たりあんのか
心当たりがあろうとなかろうと
銃口を向けられた時に撃ち殺されるべきか咄嗟に逃げるべきかで迷ってしまう人がいるのかしら
状況判断が早いのはもちろんなんだけど
おそらく何度も似たような恐ろしい目にあってゴルゴ的な反応が日常化
これができる海外はちょっと羨ましい。
日本なら轢いたらどんな理由だろうと罰則があるだろう
こういう事件を警察に届けても捜査もしないし、傘盗まれた程度の対応になるんだろう。
判断が早い!
こんな国でやわらかボディの日本車に乗れないな
カンガルーワイパーがいるわ
おわ、チョット待て! ドーン
ダメージを減らすよう自らボンネットへ飛び乗ってるようにも見える
右側の奴 結構飛ばされてるな ざまぁ!
おかしな憲法の日本だと、相手が危害を加えない限り黙ってやられるしかない。
戻ってもう一匹のゴミも仕留めろ
これはさぁ、過去にも強盗に逢ってるんじゃない?
それだけ治安悪いってことだけどねw
チリに住んでたけどこれ、通報しなくてもいいんだよね。
通報しても強盗犯は逃げてるし、あいつらも命がけだから。
つまり殺してもよい
これGTAで見たよ
バカだな、いきなり飛び出すなよ
車も奪えず撥ねられてご愁傷様だね
発砲してるから曳かれて当然なんじゃない?
これ日本でも正当防衛成立するよ
ボディの修理代もったいないから
対人用にカンガルーバー必要だな。
発砲のフリならわかるけど、実際に発砲までするのか・・・
呼吸が荒い。
本人としては生きるか死ぬかの瀬戸際だもんな。当然か
乗るなら人撥ねたぐらいじゃ大して傷つかない車が良いな
車に固定銃つける時代だよね。
マッドマックスみたいに。したらバズるのに。