このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

えええ!あの車はどうなった!?というすごい事故が記録されたドラレコ動画。

これはヤバイ。投稿者が70キロ前後で走っていてこの速度差っていったいあなたは何キロだしていたんだ?(((゚Д゚)))少なくても倍近い速度は出てそうだよね。超速で走っていた車がガードレールに接触して弾かれて反対側の山を登って消えてしまう衝撃の瞬間を撮影したドラレコ映像です。前のバイクに気付くのが遅れて焦ってしまった感じかな?あの車はどうなってしまったんだ・・・。中の人はどうなったんだよ(@_@;)
2019年09月24日 16:02 ┃
106 コメント これが煽られ屋?名古屋高速でトラックに煽られまくった車載が人気に。
いやwww左に寄れば良いんじゃないの。出口が右側だからと書いているがまだまだ先じゃん。今日の5chで「煽られ屋か?」と人気になっていた名古屋高速3号大高線のあおり運転です。制限速度を守るのは当たり前だけど、後ろから速い車が迫ってきたら左に寄るのが基本やが。
271 コメント 【東京】横断歩道停止でスクーターに突っ込まれた事故のドラレコが話題に。
車のブレーキが急すぎる、停止位置がおかしい。色々な意見が出ていた交通事故のドラレコです。場所は東京都江戸川区江戸川2丁目の都道450号篠崎街道。路面にひし形マークもあるしバイクが100%悪いと思うのだけど。みんなの意見はどうかしら。
130 コメント 台湾で暴走トラックによるとんでもなくやべええええ!事故が撮影される。(音量注意)
当て逃げ事故を追いかけるドラレコ動画かと思ったら。これはエグい。台湾の台中市で起きたブレーキが故障したトレーラーによる大暴走事故のドラレコです。途中の長い中央分離帯に車体を当てるとか右の林に突っ込むとかすれば結果が違ったのかもしれないけれど。この事故で2人が亡くなり1人が重傷で病院に運ばれたそうです。
137 コメント 極悪。茨城で赤信号を完全スルーするダンプ軍団が目撃される。
ひっど。赤になってから何秒経ってんだよwww茨城県古河市大和田の国道4号線で目撃された赤信号を完全にスルーする2台のダンプがひどい車載です。識別表示の漢字一文字が読み取れないけど、宇か字に?(建)2427と2425だよね。簡単に特定できそうだから逮捕してほしいわ。
時速1万620キロを動く物体を正面から見るとこうなる。米空軍が行った極超音速ソリの試験映像。時速1万620キロを動く物体を正面から見るとこうなる。米空軍が行った極超音速ソリの試験映像。閃光しか見えないwwwニューメキシコ州のホローマン空軍基地にはマッハ5.0以上という極超音速(ハイパーソニックスピード)の兵器を開発する施設があるんだそうな。そこで撮影された時速10620キロ(マッハ8.6)で迫ってくるロケット推進のソリを正面から撮影したビデオです。
ちょっとこのバイク!なんキロ出してるんだよ!超速で走り去っていくバイクが目撃される。ちょっとこのバイク!なんキロ出してるんだよ!超速で走り去っていくバイクが目撃される。
はえーw(゚o゚)wあのバイクはいったい何キロで走っていたんだろう?という超速バイクを目撃した11秒動画です。メットカムの人もそこそこのスピードで走ってると思うのにこの速度差。これ系のスピード狂の映像って海外のばかり見ていますが日本にもこれくらいぶっ飛んだヤツとかいるんかね。
カリフォルニアでとんでもなく恐ろしい事故が撮影される。その速度差は何よ(((゚Д゚)))カリフォルニアでとんでもなく恐ろしい事故が撮影される。その速度差は何よ(((゚Д゚)))うわああああああ(°_°)カリフォルニア州テメキュラの州間高速道路15号線で撮影されたとんでもなく恐ろしい事故のドラレコ動画です。事故の瞬間は2分20秒から。この事故でサムネイルの日産車に乗っていた44歳の女性が亡くなり2人が危険な状態にあるそうです。あの速度でピックアップトラックに突っ込まれたらそうなるわな(((゚Д゚)))
まるで Back To The Future

関連記事

77 コメント これは無理。無灯火で自動車専用レーンを逆走していたチャリをはねてしまうドラレコ。
自殺かな?バス専用レーンを含めて片側4車線もある大きな橋の上で無灯火で逆走・・・。ベトナム・ハノイのニャッタン橋で撮影された交通事故のドラレコです。事故ると分かっていて見てもびっくりしたわ。これは無理です(´・_・`)
74 コメント 【京都】プリウスがワンボックスに追突して爆発。恐ろしい事故の映像。
モザイクが大きすぎて分かり辛いので紹介するか迷いましたが、なかなか衝撃的な事故の映像だったので。昨年12月に京都府久世郡久御山町佐古の外屋敷交差点で発生したプリウスがワンボックスに突っ込んでしまった事故のビデオです。完全にめり込んでるな。どんな速度差があったらそうなるんだよ(((゚Д゚)))
172 コメント 【動画】右折レーンからの黄色線で3台ごぼう抜き。冷鮮*急の運転が話題に。
でっかいトラックでそれは怖い。茨城県つくば市北太田の県道53号、つくば千代田線で撮影されたごぼう抜きトラックのビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。
134 コメント 【京都】この事故で父が死亡、母が脳挫傷の重傷を負いましたドラレコ。
「父は死亡、母は脳挫傷の重傷を負いました。」居眠り運転はダメぜったい。京都府相楽郡笠置町大字笠置西通の国道163号線で居眠り運転のトラックが起こした死亡事故のドライブレコーダーです。後ろは気づけても対向車はどうにもならんよなあ。これはキツい・・・。

最新ニュース

コメント

えええ!あの車はどうなった!?というすごい事故が記録されたドラレコ動画。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:kwNTM0ODY

    消えた

  • 返信 743mg ID:gxNTg4MTY

    このサイトの動画
    全部古すぎる
    他のサイトで全部ある
    もう存在価値無いよ

  • 743mg ID:IyNjY5NzY

    お前の存在価値もないよ暇ニート君

  • 743mg ID:UyNjcwNTg

    見に来なければいいのでは?

  • 743mg ID:IzODQ2MTM

    温厚なヒロカズが吠えた・・・

  • 743mg ID:E2NDYxOTI

    改行厨、本当にムカつく。
    日本人でこんな改行してるならヤバいね。

  • 743mg ID:Q3ODczMTI

    ヒロカズは確かに温厚だが、抜け毛には激怒するらしい。

  • 743mg ID:A5OTIyNjU

    髪の毛が

  • 743mg ID:g2NzczMDA

    でもどうしても気になって見に来てしまうのが悲しいねぇ

  • 743mg ID:Q2NjYwNjg

    マウント取らせてくれるサイト管理者に感謝しな

  • 743mg ID:UyMDM2OTE

    『M字開脚の恥ずかしいポーズ』をウィキで検索すると言語の起源は1000mgの管理人の髪型がどうたらこうたらと解説される程の尊いお人になんて失礼な!!!

  • 743mg ID:YxMDU0NzE

    改行にイ
    ラっと来るとかピ
    ンポイントだな
    お腹でもすいて
    んの?

  • 743mg ID:EyODY0ODE

    在日韓国人のお前より価値の無い物なんてないゾ
    面白いだろ?笑えよ

  • 743mg ID:Y0MTc1MDg

    どこを縦読みすればいいん?

  • 返信 743mg ID:I2OTExOTE

    ヘッドライトが回ったように見えるから横転したのなも!!

  • 743mg ID:Y0NDIxMTE

    法廷速度以下で、走ってる、原付が、悪い

  • 743mg ID:kwNTM0ODY

    横転というより
    むしろ縦回転してね?

  • 返信 743mg ID:EzMDg4NTA

    かっこいい

  • 返信 743mg ID:QyNDA5MDc

    なんか面白い

  • 返信 743mg ID:I3MTM3MjU

  • 返信 743mg ID:IzMDkyNjY

    他人が巻き込まれなくて良かったとしか

  • 返信 743mg ID:E4NzE1Nzc

    DQNは他人の安全は二の次ってやつが多いからな

  • 返信 743mg ID:U0OTA0NDQ

    離陸した?

  • 返信 743mg ID:I2NzgwNjI

    エクストリーム登山

  • 返信 743mg ID:UyNjQzMzQ

    デロリアン

  • 返信 743mg ID:U4MTQ3OTE

    ディロリアンな

  • 743mg ID:Q3ODczMTI

    ドゥロリィアァンだよ

  • 743mg ID:MzMjU4ODU

    お前の部屋の臭いはドリアンだよ

  • 743mg ID:QzNjE0MjU

    チロ~リアァ~ン

  • 返信 743mg ID:YyODg1ODY

    DMC-12だよ

  • 返信 743mg ID:g1NDcwMTE

    え!?

  • 返信 743mg ID:I0NjA0Mzc

    戦国時代に行ったなw

  • 返信 743mg ID:Y1ODk5NjM

    こういう傍若無人なキチガイはどんどん
    世の中から消えてくれ。

  • 返信 743mg ID:AxMDkxNDc

    車の幽霊のプラズマだったんだろ

  • 返信 743mg ID:E0MTU5MzY

    最初に通り過ぎたバイクを避けようとしたのかな?

  • 返信 743mg ID:Q3ODczMTI

    おまえは何でヒロカズの解説と同じ事をわざわざ書くの?

  • 返信 743mg ID:I1NTM1Mjk

    地元の人間はみんなここショートカットしてるんですよ

  • 返信 743mg ID:I5NjIxMzQ

    ETC専用出口でも見えたんだろ

  • 返信 743mg ID:YzMDc5MDY

    ワープ?

  • 返信 743mg ID:Q5MTE3MDg

    お前のツッコミ全部0点なんだけど?

  • 返信 743mg ID:kzNjUzMTc

    ほんまや…0点以外ありえない…

  • 返信 743mg ID:A3Mzc1NjA

    1885年にタイムスリップか

  • 返信 743mg ID:IwNjMzNTE

    マンガではよくある山のショートカット

  • 返信 743mg ID:Q1NzU3NDk

    よきかな〜

  • 返信 743mg ID:k4ODcwOTQ

    被害を最小限にしたのは評価する

  • 返信 743mg ID:A2NDQyMDg

    バイクに突っ込んでたら殺していたかもしれんしな

  • 返信 743mg ID:YyNTExNTY

    スピード違反は重罪なんだな
    たしかに他人と自分の命を天秤にかけて自分を犠牲にしたのは偉い

  • 返信 743mg ID:I3NDc2NzM

    ラッパー一発ぶっ放せ~♪

  • 返信 743mg ID:IzNzg5OTU

    なんとかっつー映画のアレみたいだな
    なんっつたかなーほれアレだアレ

  • 返信 743mg ID:YwNDE0NzQ

    バック・トゥ・ザ・フューチャー

  • 743mg ID:U4OTc2ODQ

    ワープするのはたったの140キロ!

    88マイルズパーアワー

  • 返信 743mg ID:A2NDQyMDg

    不謹慎だけど笑ったわ

  • 返信 743mg ID:UyNzczNzQ

    巻き込む前にどんどん死んでくれ

  • 返信 743mg ID:E3NDE2MzQ

    カリオストロみたいに崖上からヘッドとるんちゃうの?

  • 返信 743mg ID:YzMDU0NjE

    巻き込まれた車(?)もどうなった?

  • 返信 743mg ID:IyODM4NDQ

    アスファルトタイヤを切りつけてる?

  • 返信 743mg ID:c5MDM3NDc

    そしてチープなスリルに身をまかせたようだ

  • 返信 743mg ID:cwMTA2NjE

    ドライバーは意識があれば明日に怯えているさ

  • 返信 743mg ID:MzMjU4ODU

    誰かのために生きられるなら何もこわくはないよ

  • 返信 743mg ID:c4OTc4NTM

    ワイルドをゲットした?

  • 返信 743mg ID:IxNTk2MDE

    レースゲームのバグ利用

  • 返信 743mg ID:UyMDUyMDE

    なーに、ちょっとバッドがラックしちゃっただけさ

  • 返信 743mg ID:AzNTU0Njg

    Exactly(そのとおりでございます)

  • 返信 743mg ID:MzMjU4ODU

    戦国自衛隊

  • 返信 743mg ID:Q1Mzc0MTU

    アンパンチ食らった後のバイキンマンみてえだな、おい

  • 返信 743mg ID:QzNzI3Njk

    キノコ使うタイミング間違えるとよくある

  • 返信 743mg ID:M1MTE1MTg

    やばばばい。こりゃめでてーな。ww

  • 返信 743mg ID:QxMjg2NjA

    ロンダートからのバク転かな

  • 返信 743mg ID:A1NTM5NzM

    どうしてどのドラレコも直撮りなんだろうね

  • 返信 743mg ID:MwMzMzODQ

    会社からデータ持ち出せないからだろ

  • 返信 743mg ID:Y1NDYzNjQ

    画面を撮影するな!見づらい!わからん!

  • 返信 743mg ID:kwNTM0ODY

    スマホ買い直せば?
    最近のスマホは画面もデカイし綺麗

  • 743mg ID:MwNzAxMDk

    PC画面をスマホで録画すると画質が落ちるから
    PCに取り込んだ動画をそのままつべにアップしろって話なのに
    スマホ脳って怖いわー
    スマホの画面がどうとかそんな話じゃないんだよ

  • 743mg ID:Y3MzA0MTk

    ↑大した動画でもないのにいちいち出力して変換してアップしてってそんな面倒なことするならスマホで直撮りしてそのままアップするほうが早いやろ。

  • 743mg ID:g0OTAxNjk

    動画アプリの経験が無くて面倒に思うんだろうけど
    動画読み込んで前後をカットする程度はスマホ直撮りと大差ないぞ
    そもそもスマホ用の無料動画編集ソフトなんて難しい事ができない、
    大雑把に言えば前後をカットしてYoutubeにアップする機能ぐらいしかないw
    スマホ直撮りは反射で映らなかったり余計な物が映ったり暗すぎ明るすで何度か撮影したり面倒
    その成果は糞画質と高画質だし、人に見て欲しいなら編集した方が格段にいい。

  • 返信 743mg ID:UwNzM1NjA

    画質悪すぎて何もわからん
    そのうえ縦で撮影とかどれだけ無能なんだ

  • 返信 743mg ID:kwNTM0ODY

    スマホ何世代前の使ってるの?

  • 743mg ID:UwNzM1NjA

    その質問で他人の視聴環境への無理解がわかるわw
    PCにしろTVにしろ横画面だろ

  • 返信 743mg ID:QyNzI3ODQ

    タイトルの付け方が適切だなぁw

  • 返信 743mg ID:QyOTQ5MDQ

    なんか追い越していったように見えたのは・・・気のせいだったかもしれないな。

  • 返信 743mg ID:Q1NjUyMzc

    朝鮮人に転生GO~~~

  • 返信 743mg ID:I3NDkwMDc

    彼は星になりました

  • 返信 743mg ID:A5OTkxNTk

    早く死んでください?

  • 返信 743mg ID:QzNjE0MjU

    なろう転生の始まりだった

  • 返信 743mg ID:UyMTk2MDM

    あんだけスピード出してるとちょっとの車線変更のつもりが
    ちょっとでおさまらん

  • 返信 743mg ID:QxNTE1NDU

    1.21ジゴワットだな

  • 返信 743mg ID:QyOTQ5MDQ

    トヨタはドライバーへのフィードバックがないからな。
    気がつかないままスピード出しすぎになってシマウマんだよな。

  • 返信 743mg ID:Q1Mzc2OTQ

    (速度超過によって)二輪車の認知が遅れ、慌ててステアリングを切ったってとこか。

  • 返信 743mg ID:U2ODY3NjQ

    ブラックホールに吸い込まれたんだよな?
    ウッシャッシャッシャ。

  • 返信 743mg ID:UwMjIyMTM

    ルパンルパン~♪

  • 返信 743mg ID:E5OTMxNjM

    地元の新聞で無傷だったって出てたぞ

  • 返信 743mg ID:gwODg5NjY

    事故車以外は無傷だろうと思う。たぶん。(笑)

  • 返信 743mg ID:U2NjM3MTc

    ゴイス〜時空超えてったで!

  • 返信 743mg ID:I3NzQ2MDk

    こりゃバッドダンスとラックっちまったな・・・

  • 返信 743mg ID:Y4NjQ2NDU

    実はお金を払わないで済む新しい高速道路の降り方かもな

  • 返信 743mg ID:g0NjM3MjY

    150も出とらんでしょ
    なにを騒ぐことがある?
    管理人さんも「これはヤバイ」とか「超速」とか盛るようになっちゃったんですね・・・

  • 返信 743mg ID:YyMTg4MDc

    バイクにビックリ
    ばかじゃねーの そのまま死ねばいいのに

  • 返信 743mg ID:UzMjE2NjE

    消えたwww 草生えるwww
    ちなみに消えた車の車種は何?
    軽じゃないよね?

  • 返信 743mg ID:AxODE4MzY

    シエンタ?

  • 返信 743mg ID:AyNzAyNDc

    画質悪い
    新しい ドラレコ買え。

  • 返信 743mg ID:g0NzE4NzA

    家に帰っただけだよ

  • 返信 743mg ID:Y4NTQyNTY

    未知との遭遇で見たわ

  • 返信 743mg ID:Y4NTQyNTY

    未知との遭遇で見た

  • 返信 743mg ID:Y1MTg0NjY






  • 返信 743mg ID:gyMjcxMjM

    貫通系だわ

  • 返信 743mg ID:YxNDA2NDU

    トロいバイクがいつまでも右車線走ってたんだな

  • 返信 743mg ID:E3MTcyNjE

    1.21ジコワットでワロタwww

  • 返信 743mg ID:c4MDY5MjY

    「夜車を運転していたら赤い光が空を飛んで山の向こうへ消えていくのを見ました。とても恐ろしかったです。今晩はシチューにしようと思います。」

  • 返信 743mg ID:E4NzI5OTM

    行ってしまわれたか、、、

  • 返信 743mg ID:cyMTY4OTY

    生きるに値しないクズ
    死んでいればいいが

  • 返信 743mg ID:cxMjIxNTc

    これだけの大きな事故で報道されてないのは捏造
    しかも動画に不信感
    よーく見てみろ

  • 返信 743mg ID:EyODg3MzA

    お星さまになったんや。

  • 返信 743mg ID:MxNzI2MTI

    追い越しを終えた単車が、追い越し車線から走行車線に戻らなかったのも事故の原因の一つだな。
    1.事故車の前方不注意
    2.事故車の速度の出しすぎ
    3.単車の走行車線違反
    どれか一つでも無ければ事故が起きなかった事から、これもう単車の責任が33%くらいだろう。

  • 返信 743mg ID:gzMzY1MDQ

    追い越しを終えても安全な車間距離を確保するまでは走行車線にいけない。
    時速100キロなら安全な車間距離は100mは最低でも必要になる。
    速度違反をしてはならないので結構時間はかかる。この時走行車線の車は安全な車間距離を必ず取らなければならない。
    そしてなんと言っても「いかなる場合も速度超過をしてはならない」

  • 返信 743mg ID:Q2OTYwMzI

    死んだの?死んだことを願うわ。
    巻き添えになった人は気の毒だが。

  • 返信 743mg ID:UzMDE4OTY

    これは生きてる?かな?
    こんな運転するやつはどうでもいいけど^^

  • 返信 743mg ID:c5MjI4NTc

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:I3ODIzNTE

    高速の出口から降りたんじゃ?って一瞬思ったけど、出口ねーじゃんw
    ホントBTTFに見えるわw

  • 返信 743mg ID:g5NjI5MDc

    これはルパン三世

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    279 コメント 【愛知】何があった。交通トラブルで女性運転手に暴行を加える3人組が撮影される。
    青いポロシャツの男ヤバいな。ドア開けて殴ってるし蹴りも入れてる(@_@;)どんなトラブルが起きたらこうなるんだよ。愛知県名古屋市港区本宮新町の本宮町交差点付近で撮影された女性運転手に暴行を加える3人組のビデオです。これはさすがに逮捕まであるんじゃないか?(@_@;)
    追記、ニュース版を追加しました。
    93 コメント 走行中にバン!ズドン!と2連続で落雷を受けてしまったトヨタRAV4の映像。
    ロシアのノヴォシビルスクで撮影された前を走行中のRAV4(XA30W)が2連続で落雷を受けてしまう瞬間のドライブレコーダーです。運転していた女性によると閃光に包まれて衝撃を受けましたが乗員に怪我は無し。車は左リアガラスが粉砕されたのとルーフからタイヤハウスにかけて傷がついただけで済んだそうです。
    103 コメント 【動画】中国の交通警察、当たり屋をして大炎上wwwwwひでえwwwww
    中国雲南省の紅河ハニ族イ族自治州で10日に撮影された、国道G553号上でUターンをした車に当たり屋を仕掛ける警察官(交通執法)のビデオがネットにアップされ話題になっています。ニュースによると公安機関が調査中との事ですが、動画が中国国内のSNSから次々と削除されたことからネット民が大炎上しているんだって。
    81 コメント スマホ運転のスクーターに正面から突っ込まれるドラレコ(ノ∇`)
    サムネイルで笑わせにいくスタイル。最初だけだと分かりませんでしたが、後半のスローモーションで見ると左手に持っていたスマホをチラ見してたんやね。スマホ片手に運転していたアザー450乗りに真正面から突っ込まれてしまったマヒンドラ・スコーピオNのドライブレコーダーです。
    69 コメント バイクのおじさん、高速で事故っておかしくなってしまう(´・_・`)
    後ろのボックスとか落ちたままだけど良いんかよwwwカーブを曲がりきれずに砂利で滑って事故を起こしたバイクの人のその後がおかしい動画です。逃げるように去ろうとしていますね。酔っぱらいかしら。
    133 コメント 【動画】この車にピンときたら110番。横浜市の当て逃げがひどいドライブレコーダー。
    もろ正面ですやん。こんなの避けられないよ(´・_・`)相手はスマホでも触っていたんやろなあ・・・。神奈川県横浜市港南区上永谷5丁目14付近で発生したカローラツーリング?による当て逃げが酷いドラレコです。右前に結構なダメージがありそうだし、Twitterで拡散されて犯人が見つかると良いですね。
    144 コメント 【埼玉】これは避けられない横転させられ事故のドライブレコーダー(´・_・`)
    ひっでえ。ウインカー無しかよ。埼玉県さいたま市緑区大門の東北自動車道、浦和料金所手前で急に車線変更してきた車に横転させられたというレクサスRC乗りのドラレコ動画です。