このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】山陽道で日本郵便輸送のトラックが事故って中央分離帯を乗り越えてしまう。

運転席に人影が無いので何でや?と思ったら意識を失っていたらしい。山口県山陽小野田市千崎の山陽自動車道、小野田インターチェンジで目撃された日本郵便輸送の逆走事故です。これ現場のGoogleマップを見ると分かるんだけど、どこから逆走したんだ?もしかして動画の前にも中央分離帯を超えていたのかしら。乗り越える→こちらの車線へ→壁に当たる→反動でもう一度分離帯を乗り越えて元の車線へ戻る。という事かしら。
2025年12月27日 16:00 ┃
244 コメント 【動画】1日施行の改正道路交通法により自転車を追い抜くのが難しくなる。
これが今日からの作法。4月1日に施行された改正道路交通法により、自転車を追い抜く時は1メートル以上(1.5メートルが望ましい)の間隔を空けるか、安全な速度(2〜30km/h)まで減速する事が義務化されました。今日の5chよりそんなお手本のビデオです。施行直後は取り締まりが厳しくなりそうだから気をつけなきゃなあ・・・。
94 コメント 【動画】頭皮の炎症をカミソリで削ぎ落としてしまう床屋さん。
ええ。これは床屋さんでどうこうする問題じゃない気がする。今すぐ皮膚科へGOな病気だよね。1日でも早く病院へ行って塗り薬をもらってほしい(´・_・`)頭皮にできた皮膚炎をカミソリで削ぎ落とす床屋さんのビデオです。
44 コメント 23歳のバイク女子が死亡した大事故の瞬間。2022年を振り返る話題になった動画10月編。
2022年も残りわずか。今年も多くのコメントありがとうございます。ここでは月ごとに人気になった動画をアクセス数とコメント数からピックアップしています。見逃していた動画がみつかるかも(^^)速報など一部除外しています。1月〜11月分まで。今月の分は右側の人気記事ランキングから。(スマホはフッター)
110 コメント 【動画】ロシアで日本の総領事館員が拘束される。スパイ活動の疑い。
ロシアの国営通信が26日、FSBロシア連邦保安庁がウラジオストク日本総領事館の領事をスパイ活動の容疑(制限されている機密情報を入手)で拘束したと発表しました。動画はその直後のビデオです。これ容疑を認めているって事だよね。この方、どうなってしまうんだろう・・・。
(x.com)(予備) (x.com)(予備) 現場のGoogleマップ

関連記事

56 コメント 北海道ツーリングのバイク女子さん、247号線でど派手に散ってしまう。2023年振り返り特集1月編。
今年もあっという間に12月。ここで1g恒例の2023年の動画記事を振り返る特集です。あんな動画やこんな事。見逃していた方はこちらの記事からどうぞ。1月〜11月まで、今回はアナリティクスが使えないのでコメント数からピックアップしています。各動画のタイトル横から過去記事に飛べます。
255 コメント 【動画】ウクライナ側で参戦する日本人義勇兵、近くにクラスター爆弾が落ちてファッ*ンする。
ええ。すごい時代だな。日本人義勇兵がいるというのはニュースなどで見たことがありますが、本人が現地からツイートしていたんだ。ウクライナ側で戦争に参戦しているRENさんが投稿した「近くにクラスター爆弾が落ちた」という報告動画が今日のTwitterで話題になっていましたので紹介します。
120 コメント 【和歌山】おばあちゃんと対峙していた両手に包丁&木刀男が警察に制圧される瞬間。
振り下ろしたら届きそうな距離だしおばあちゃん刺されなくてよかった。殺る気は無さそうだからコメントにある通りただの精神異常者やね。和歌山の包丁&木刀男vs和歌山県警察の転載ビデオが今週のTwitterで人気になっていましたので紹介します。
86 コメント 【動画】ドイツの自転車ロードレースでおばあちゃんがはねられそうになる事故。
自転車ロードレースについてあまり知りませんが、サムネイルの右側でおじさんが掲げているのはイエローフラッグなのかな。26日に行われたドイツ伝統の自転車ロードレースの一つ、ルント・ウム・ケルン第106回大会で撮影された危ない事故のビデオです。

最新ニュース

コメント

【動画】山陽道で日本郵便輸送のトラックが事故って中央分離帯を乗り越えてしまう。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U0MDE5Mjk

    この不規則投稿、待ってました!

  • 返信 743mg ID:A3MDM0ODY

    ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい🚛📮🏣

  • 743mg ID:g0NjQ1ODI

    トラック運転手は運転のプロ

  • 743mg ID:U5ODU5Nzg

    cray自慰 track driver! 

  • 冬ボーナスたっぷりmg ID:g0NjQ1ODI

    ナマポは期限切れのゴミ食ってろ

  • 743mg ID:AyOTU3MjM

    な?自動運転技術を発展させていくことが火影への近道だってばよ

  • 743mg ID:AxNDE2MzQ

    職業ドライバーは毎年健康診断させろ

  • 返信 743mg ID:g0NTk0OTE

    これ110番(道路の真ん中で)

  • 返信 743mg ID:I5MjYxMjE

    邪魔なところで止まるなボケ

  • 返信 743mg ID:g1OTA3OTU

    大型ディーゼルエンジンだから
    アイドリングでもトルクがすごい

  • 743mg ID:M5NDc2ODQ

    分離帯の高さを上げる必要がありそう。

  • 返信 743mg ID:MxMzEzMTM

    ノー一徹とかシンキング拘束かな

  • 返信 743mg ID:YzMDQ0NDA

    特別な装置が無くても無人運転できるんや

  • 返信 743mg ID:Y5MDE3Nzc

    ネトウヨ戦犯民族の末路

  • 返信 743mg ID:czNzE4MzU

    ヤマト運輸がベトナム人運転手約500人を採用するようになったら
    日常茶飯事になるんだろうな

  • 743mg ID:k5MTc1NTA

    死亡事故爆上がり

  • 743mg ID:AwMTg2NzA

    外国人への偏見が酷いな、現金書留も安心だし宝飾品や高価な物とかも盗まれないぞ。

  • 返信 743mg ID:M4NDI3OTc

    中国人はチベットウイグルで民族抹殺してるし、香港では民主化弾圧、六四天安門事件では何十人も学生を殺した、そんな国を肯定してまでネトウヨ連呼したいんだな。

  • 返信 743mg ID:Y0NzM2NjE

    障害走フェチかもしれない

  • 返信 743mg ID:cwNzk5Nzg

    おやちゅみでちゅ。

  • 返信 743mg ID:A1NzI1MTI

    こういう時に携帯電話があるといいね

  • 返信 743mg ID:E2OTcyNDY

    近くの民家に駆け込んで電話を借りるのが正解

  • 返信 743mg ID:gzNTkyMDI

    これって片手運転の証拠になりませんか?
    よろしくお願いします

  • 743mg ID:k5NTk5NzE

    緊急時は問題ないよ

  • 返信 743mg ID:k5MDY5MzI

    ここはね誰も山陽道とは呼ばない
    「宇部行く高速」と呼ぶね

  • 返信 743mg ID:czNzE4MzU

    宇部なんか行かねえよダボが!

  • 返信 743mg ID:k4Njc3NzA

    自動運転かな

  • 返信 743mg ID:M4NjAwOTM

    ホビホビ運転

  • 返信 743mg ID:AxNTE3NDQ

    反対車線から来る車にパッシングで知らせられるようカーブ先まで進めばいいのに

  • 返信 743mg ID:czNzE4MzU

    ゴメン、何言ってるか1ミリも分からないw

  • 返信 743mg ID:U3OTY5MjE

    道塞いだ〒トラックで詰む前に引き返せるように知らせろとな
    私は高IQなので理解したよ

  • 743mg ID:U0MDE5Mjk

    ほうほう、高IQニキのおかげで3ミリくらい理解が進んだわ

  • 返信 743mg ID:U4Mjk5OTE

    すべてが微ダメージでよかった、長距離ダッシュヒーローもすごい人

  • 返信 743mg ID:k5MTc1NTA

    重量級のトラックミサイルはヤバ過ぎ

  • 返信 743mg ID:E2OTcyNDY

    ドライバーが意識を失ったら自動停車装置が働いて止まったんだな、中央分離帯で速度を落としガードレールを利用し停車させる、流石日本の技術力は世界一日本スゴイ!

  • 返信 743mg ID:AyOTEyMTc

    こんな低年式のボロいトラックにそんな装置付いてるわけないだろw

  • 返信 743mg ID:E2OTcyNDY

    撮影してる車は脇に寄せて止めろよ邪魔だろが

  • 返信 743mg ID:gzNjA4Njc

    ブレーキが遅い。ダラダラ進まないで路肩に寄せて停止すべき

  • 返信 743mg ID:c0OTg4OTI

    運転してた人は、恒例の〝懲罰自転車〟に格下げされるな

  • 返信 743mg ID:I0ODIwNjU

    ホォ~なる程

  • 返信 743mg ID:E5OTI2MzI

    乗車前の点呼が甘かった?次はトラック取り上げられるかな

  • 返信 743mg ID:Y3OTE3NzQ

    点呼の時問題無くても、発作とか突発的な急病の可能性もあるしなぁ・・・
    病院行きは確実だが慢性的な人員不足もあるし、治療後はまた復帰だと思うが

  • 返信 743mg ID:Y4MDA2MzA

    ボルボでは業務用車両ほど運転時間が長くなるので、運転支援システムなどを開発すると業務用車両から取り付けているそうな
    ごもっともな話なので日本のメーカーもそうしてほしい

  • 返信 743mg ID:A4NzI1ODM

    運転荒いんだヨ、この会社

  • 返信 743mg ID:IyOTI2NjI

    ボーっと眺めて車止めんとまずはさっさと自分の車を寄せろよ
    って思って動画見てたら
    動画終わってました

  • 返信 743mg ID:Q1NjYzNjY

    病人を雇うとこう言う事故や事件を起こして会社に多大な損害を与えるから雇っちゃダメなんだよ

  • 返信 743mg ID:MxMDc1MDY

    てんかん発作持ちに免許与える国の責任やろ。
    持病隠して入社してくる爆弾だらけなんやで。世の中は。

  • 返信 743mg ID:M5MjE0ODQ

    前の人 即座に救出行動している すんばらしい

  • 返信 743mg ID:cwODEyNjE

    前の車の運転手が、すぐに救助活動しているのに、
    この撮影者は、ボケーと車線塞いで何考えているんだろう。

  • 返信 743mg ID:c1NTQ1MDE

    瞼のトラッキングなんて数千円のwebカメラと無料ソフト、あるいはスマホとかでもできるんだから、車側と通信してアラームとハザードに自動ブレーキかけるシステムとか安価で作れそうだけどなんでやらんのやろ

  • 返信 743mg ID:k4MzAzNTk

    ヤババイババイ ヤババイババイ

  • 返信 743mg ID:A3MzM4NzU

    働きすぎはよくない。今すぐモンスターエナジー入れるべき。

  • 返信 743mg ID:I0ODk0MDU

    点検違反でただでさえ日本郵便のトラック減ってるのに

  • 返信 743mg ID:c1MDgwMDE

    人のってる?

  • 返信 743mg ID:E5OTI2MzI

    アップルウォッチと連動させれば体調管理もできていいか?

  • 返信 743mg ID:I4ODgzNzA

    体調不良やな

  • 返信 743mg ID:kxNzYyNTM

    撮れ高しか考えてない行動だなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:A1NjA2NzE

    端に車を寄せて止めるという基本的な常識すら無く道路を塞ぐ無能
    馬鹿が多いね。

  • 返信 743mg ID:AzNTM1ODI

    過労死ですか

  • 返信 743mg ID:g2MDMxMjQ

    ペロッ これは 犯人はダクネス

  • 返信 743mg ID:AzMzk2ODU

    大事な荷物が無事ならそれでいい

  • 返信 743mg ID:kzNzk1MjY

    もしかしてもう死んでる?

  • 返信 743mg ID:A1NjEyMTQ

    最近、こういう非常時のための自動停止システムの紹介映像をどこかで見た

  • 返信 743mg ID:IwODE1Mjc

    近所の路線バスには運転席の後ろに非常停止ボタンが搭載されつつあって、
    押したらどのように停止するのかがわからないので運転手が卒倒しても怖くて押せません。

  • 返信 743mg ID:E5MjY0MTU

    逆走は逆走なんだろうけど、よく見る逆走事件と一緒にしちゃいかんやつやな

  • 返信 743mg ID:AwOTY1MzI

    これ、脳卒中を発症したのでは?
    ドライバーの安否も知りたいところ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    131 コメント 海上保安庁の巡視船が北朝鮮の船を撃退している様子。EEZ大和堆
    ガンバレ海上保安庁!この人たちがいなければ北朝鮮にやりたい放題されるんだもんね。日本の排他的経済水域で違法操業している北朝鮮の漁船に対して海上保安庁の巡視船が放水を行いそれらを撃退している様子です。沖縄では抗議船と戦い日本海では北朝鮮か。これにあと中国と韓国もあるんだろ?海上保安庁さん忙しすぎるな。
    98 コメント 【動画】南シナ海で中国海警の巡視船と中国軍のミサイル駆逐艦が衝突してしまう。
    これは間抜けだなwww南シナ海のスカーボロ礁沖10海里でフィリピン船に放水で嫌がらせをしていた中国海警局の巡視船と中国海軍の昆明級ミサイル駆逐艦が衝突し、巡視船が航行不能に。その事故のビデオです。
    32 コメント イオンモールの吹き抜けから男性が落下してしまう事故の映像。2025年振り返り8月編。
    今年もあっという間に12月。ここで1g恒例、2025年の動画記事を振り返る特集です。あんな動画やこんな事。見逃していた方はこちらの記事からどうぞ。今年はGoogleアナリティクスのデータとコメント数からピックアップしています。各動画のタイトルがその記事へのリンクになっています。
    62 コメント 悪魔憑き?ペルーの学校で100人近い児童が発狂して奇声をあげる。集団ヒステリー。
    オカルト的に言えば悪魔憑き。ペルーの学校で100人近い児童が集団で発狂し奇声をあげて倒れるという事件が起きたそうです。そのビデオ。現場はペルー北部の街タラポト中心部にある小学校で多くの児童が失神、痙攣、過呼吸などで病院に運ばれたそうです。集団ヒステリーってヤツですかね。
    105 コメント 【大阪】アヴェンタドールに液体をぶっ掛けたLUUP男の動画が拡散希望中。
    キモい。何がしたいんだこいつ。大阪府大阪市西区北堀江1丁目のモンディアルカフェ前に路駐していたランボルギーニ・アヴェンタドールにジュースをかけて逃げた男のビデオが拡散希望中だったので紹介します。追いかけたのはお仲間かな?このカフェの前、いつも高そうな車が止まっているんだけど、何があるんだろう。
    94 コメント 【女装】男の娘さん電車で痴漢に遭遇してしまうwww
    これ男と男なんだけど痴漢は痴漢?電車で手の甲痴漢の被害に遭った男の娘さんのビデオが今日のswallow4chで話題になっていましたので紹介します。性同一性障害とかなら痴漢許せん!となるけども、動画2なんかを見ると遊びの趣味女装なのかもしれない。
    245 コメント 日本に落書き旅行に来た外人の動画がなぜか高評価。東京らくがきトリップ。
    落書きワールドツアーだって(´・_・`)海外のストリート落書きチャンネルが日本にやってきて電車や壁に落書きする動画がYouTubeにアップされ高評価を得ていましたので紹介します。文化の違いかもしれないけどこれに高評価ってやっぱり変だよな。車両基地に侵入して電車に落書きとかちょっとやり過ぎよね。