このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【大阪】アヴェンタドールに液体をぶっ掛けたLUUP男の動画が拡散希望中。

キモい。何がしたいんだこいつ。大阪府大阪市西区北堀江1丁目のモンディアルカフェ前に路駐していたランボルギーニ・アヴェンタドールにジュースをかけて逃げた男のビデオが拡散希望中だったので紹介します。追いかけたのはお仲間かな?このカフェの前、いつも高そうな車が止まっているんだけど、何があるんだろう。
2026年03月28日 20:00 ┃
179 コメント 「ポケカ」ハッピーセットの闇。マックの駐車場で売買する転売ヤーが撮影される。
兵庫県神戸市中央区脇浜町2丁目のマクドナルド2号線脇浜店の駐車場で目撃された転売ヤーたちのビデオです。動画にはありませんがこのあと何度も売買を繰り返していたらしい。マックは毎回こうなるのに対策できないの?
121 コメント 日本人が撮影した9.11ワールドトレードセンターの新しい動画が23年の時を経てアップロードされる。
日本人?のケイ スギモトさんが撮影した9.11アメリカ同時多発テロ事件のワールドトレードセンターのビデオが23年の時を経てアップロードされ話題になっています。投稿者によると撮影当日にコピーを作り、最寄りの警察署に持ち込んだものの忙しすぎて受け取ってもらえなかったんだって。
59 コメント 【動画】クロスフィットゲームズで参加者が死亡する事故。
テキサス州フォートワースで行われたクロスフィットゲームズの水泳で、セルビアからの参加者ラザール・ドゥキッチ(28)さんがフィニッシュラインの近くで溺死。その事故のビデオです。これだけ近いのに運営の誰にも気づいてもらえなかったのは不幸すぎますね・・・。動画3の右端に気付いた観客が飛び込んだのが映っていますが、パドルボードに乗った運営者に追い返されたんだって・・・。
100 コメント 【続報】貝塚の夏祭り大乱闘事件で山口組系幹部ら10人が逮捕される。
被害者と加害者は示談していましたが、動画がSNSで拡散されたことから警察が傷害事件として捜査し逮捕。今年7月に紹介した大阪府貝塚市中町2丁目の大乱闘事件で山口組系暴力団の幹部ら10人が逮捕されていたそうです。続報として掲載しておきます。SNSで拡散した人たち報復されちゃうんじゃないかしら(((゚Д゚)))
(x.com)(予備)

関連記事

54 コメント 【動画】死者の儀式。インドネシアには墓から遺体を蘇らせるマ・ネネの儀式というものがあるらしい。
インドネシア・スラウェシ島の山間部に住むトラジャ族には、遺体を取り出して家族と再会させる「マ・ネネ」と呼ばれる儀式があるそうです。これは通常3年ごとに行われ、墓(安置所)から取り出した遺体を清めて着替えをさせ、生きた家族の一員として接するんだって。長いと100年以上前の遺体を取り出すこともあるようです。
170 コメント 【新動画】岸田総理に爆弾が投げ込まれた瞬間の新しい角度の映像が公開される。
近っ!後ろを向いていた岸田総理から1メートルくらいの場所に落下してるじゃん。岸田首相襲撃事件の瞬間を捉えていた新しい角度からのビデオです。これ逮捕された爆弾魔は24歳の男なんだってね。どんな生き方をしたら24歳という若さで首相を狙う爆弾魔に育つんや(´・_・`)
116 コメント 写真の奥行きを推測して3D立体にしてしまう技術がSUGEEEEE!!!
バージニア工科大学、国立清華大学(台湾)とフェイスブックの共同研究で生まれた技術。写真1枚で奥行を推測して3D立体にしてしまっています。これはスゲー!!これが普及したら写真を撮るのも見るのもより楽しくなりそう!技術は日進月歩だなぁ
69 コメント 【動画】バスの運転手が遮断器が降りかけた踏切に侵入し乗客がパニックに。
そこまで入ったのならもう突破しろよwww停めて乗客を逃している方が危なくないか?ポーランド南部のマウォポルスカ県ボラ・ジェンジンスカで撮影された遮断器が降りようとしている踏切に侵入してしまったバスのビデオです。

最新ニュース

コメント

【大阪】アヴェンタドールに液体をぶっ掛けたLUUP男の動画が拡散希望中。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:I5OTIyMDE

    高齢処女「変な奴がストーカーしてくる!😠ホント気持ち悪い!😡この国は女性にとって地獄だよね!😤」

  • 返信 743mg ID:A2MDAyNTE

    別れるときに他の女を紹介すれば男にストーカーされないと思う

  • 743mg ID:gyNTc5NDQ

    皆様こんばんわー

  • 743mg ID:Q0MDI5NTM

    ID:gyNTc5NDQ
    ↑バカは引っ込んでろ

  • 743mg ID:k1NjExNTI

    仕掛けてくる方に問題がある場合がほとんど。この場合は嫉妬だろうね

  • 返信 743mg ID:Q2NzIwMjE

    ID:I5OTIyMDE
    お前の方がめっちゃキモいと思うけどね 消えろよゴミ

  • 返信 743mg ID:MzNDQ1OTc

    🚗🥤✌️🤪ただの嫉妬ですよ~ん‼️

  • 743mg ID:cxODA1MDc

    英訳

    🚗🥤✌️🤪Only shit‼️

  • 返信 743mg ID:E0NzU3NDA

    それ多分ネトウヨ
    ネトウヨって日本特有の気持ち悪いゴミだからそういうことする

  • 返信 743mg ID:AyMzc2OTA

    ラブドールにぶっかけ

  • 返信 743mg ID:A0NjUwNjQ

    ヒップホップとか聴いてそう

  • 返信 743mg ID:k4NjgxMDI

    ヒップアップの島崎俊郎とか好きそう

  • 返信 743mg ID:YwNDI1ODU

    1000mg民を見下してそうな面

  • 返信 743mg ID:M5Mzk0MjY

    妄想してると楽ちいでちゅかぁ~(^p^)あうあう

  • 返信 743mg ID:MwOTMzNDg

    腑分けして役に立てよう

  • 返信 743mg ID:I5NTk2ODU

    ポッカキット民かな?

  • 743mg ID:M1MjU2MTA

    ポッカって嘘記事ばかりだし、指摘するとコメント消されたり編集されたりするから全く見なくなってしまった

  • 743mg ID:YxNzE5ODE

    エロはムラがあるがアタリもある

  • 743mg ID:k3MDkzNDg

    指摘するとコメント消されるだけならいい方で、俺なんかブロックされて数年間は書き込めなかった
    機種変更した時に書き込めるようになった

  • 743mg ID:U4NDU0MTM

    日本語の下手さ加減が今の1g管理人と似てるよな<白目

  • 返信 743mg ID:AzOTI1Mzg

    ただの妬み、笑い顔がみじめで可哀想だなぁ。

  • 返信 743mg ID:gxMTA3MDM

    明らかに障害者だな

  • 返信 743mg ID:g2NTAxMzY

    人相学ってマジで当たるな

  • 返信 743mg ID:YxNzE5ODE

    なんかヤバそうな顔つき

  • 返信 743mg ID:Y0NTAxMjg

    地域性?

  • 返信 743mg ID:M3MDg3NDA

    ジュースでもアカンけど嫌がらせでブレーキフルードだけは絶対かけたらアカンで

  • 返信 743mg ID:c3MTI3Mjg

    luupにはGPSが搭載されており、この時間に付近で解錠しこの場所を通過し付近で返却した人物はシステムに記憶されているはずだ。

  • 返信 743mg ID:MwOTM3NTQ

    余裕で降りて捕まえられるタイミングなのに
    怯えてじどうちゃから出ない
    その後排気音だけ威勢よく追いかける

  • 返信 743mg ID:M0NjczMTE

    ドラレコの駐車時自動録画を知らんのか
    自宅警備員はこれだから、、、

  • 返信 743mg ID:I4NzU3MjM

    俺は飲み物や謎の液体を車にぶっかけられようが大抵のことは笑って見過ごしてやる⋯⋯だがな!どんな理由があろうとランボルギーニに乗ってる奴は許さない!!

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:k0NDEzNjE

    ランボーさ乗っとる奴ば中華ば多いんだんべ
    こたらクルマ乗る意味ねぇがんべ
    新手さ暴走族だんべゃ
    大都会東京だばいっぺランボーさ燃えてんべ
    皆中華だんべ
    アファール猿人以下ば知能さ輩しがこたらモン欲しがんめぇ

  • 返信 743mg ID:Q2NzIwMjE

    おめえもサルサルうぜえんだよ言語障害

  • 743mg ID:A3MTA4MTI

    障碍者イジメはやめなさい

  • 返信 743mg ID:I5MDI4NTQ

    邪魔臭い所に停めるから天罰だな わっはっはw

  • 返信 743mg ID:MwNjUyMDU

    いわゆるスーパーカーって意外と小さく感じるよね。

  • 返信 743mg ID:M0NjczMTE

    ちっちゃいスマホの画面ばっかり観てないで
    家の外に出てみような

  • 返信 743mg ID:U3NjY2OTc

    昔のロータスヨーロッパやランチアストラトスは小さいが
    アヴェンタドールはルーフこそ低いが全長全幅は大きい方

  • 返信 743mg ID:Y3OTc0MjY

    体液とジュースくらい許したれ。
    どう見ても関わってはいけないタイプだし、金持っていなだろ。
    ランボ乗ってるくらいならこんくらい忘れろ。痛くも痒くも無いだろう。相手にするだけ時間の無駄。

  • 返信 743mg ID:AwNDEyMDc

    こんな交差点の邪魔なところに路駐とか車の方も頭おかしいわな

  • 返信 743mg ID:A2MDc1MjU

    まあ健常者には見えないなちょっと足りてないか

  • 返信 743mg ID:A2NTk3MTc

    路駐してんだから因果応報

  • 返信 743mg ID:AwMTk1NDc

    これヒロカズ

  • 返信 743mg ID:AyNTgwMDM

    警察OBを雇って大金を配ってるから
    やりたい放題やな

  • 返信 鹿児島県民 ID:AwNDE4MDA

    大江哲生みたいな奴だな

  • 返信 743mg ID:A0NjMxNTc

    糞うるさくてイキった運転してたらそりゃ目の敵にされるやろ
    ジュースでよかったね ワイなら剥離剤撒くわw

  • 返信 743mg ID:I5OTgxMzQ

    停止してるのに幻覚でも見えた?w

  • 返信 743mg ID:MwMDcwODU

    体液にしては飛距離も量もだめだな

  • 返信 743mg ID:MzNzY0MjY

    おれはホームセンターの止めちゃいけない場所に駐車してた黒のヴェルファイアのボンネットに思っくそツバ吐いてやったで

  • 返信 743mg ID:Q2NzIwMjE

    要するに僻みでしょ てか、どうせならブシャ―ッ!と大量に浴びせろよ
    しょぼ過ぎ

  • 返信 743mg ID:kyODE3MTg

    LUUPに乗って小池 緑のたぬきをサポートしている時点で問題あり

  • 返信 743mg ID:Q4MTY4MTY

    車に体液を掛けるなんて倒錯してるっ!

  • 返信 743mg ID:Q4MTY4MTY

    こういうのは公衆電話から地道に路駐通報をし続ける事が大事
    一応110番なら記録が残るから地元警察も出動しない訳にいかないので継続は力なりナリ

  • 返信 743mg ID:I5OTE4NjY

    ジュースかけられたくらいでどうなんの?

  • 返信 743mg ID:g4MTc4MTE

    LUUPは警察官僚の天下り先でもあるんだし
    特定は簡単なんじゃないかな
    LUUPが誠実な企業ならね・・・

  • 返信 743mg ID:E5MDc0Njc

    🍓ここでは女の子の服を脱がせて裸を見ることができます。ぜひお試しください➤ Ja.cat/nusjp

  • 返信 743mg ID:E5MDc0Njc

    🍓ここでは女の子の服を脱がせて­裸を見ることができます。ぜひお試しください➤ Ja.cat/nusjp

  • 返信 743mg ID:IzODc1NTc

    >>ID:E5MDc0Njc
    管理人さん、この人のコメントって違反じゃねぇの?

  • 返信 743mg ID:Q0MDYyNzA

    ランボ乗ってんだからジュースくらい許してやれってコメント多いけど。
    頭おかしいやつらしかいないの?ここは

  • 返信 743mg ID:U1ODI5MTk

    そうだよ、脳が委縮した社会不適合老人のメッカだよ

  • 返信 743mg ID:U4NDU0MTM

    ぜんぶお前だよ忘れたの?

  • 返信 743mg ID:A0NjQxMzI

    飲み終わりだし、やる方もケチくせーなw

  • 返信 743mg ID:YxNzE5ODE

    これで警察呼んだら大阪府警では始末書モンや

  • 返信 743mg ID:M0NTEyOTY

    スラム街にアヴェンタドールを駐車してる時点でその位は覚悟しておけよ
    嫌なら大人しく帝国ホテルのカフェへ行けって事

  • 返信 743mg ID:gyMTUyOTk

    多分、伊藤カイジ

  • 返信 743mg ID:E4MjY4Mzc

    ランボ批判はIQが低い底辺の貧乏人だろ
    批判するのは飲み物かける奴だろ

  • 返信 743mg ID:IzNjI4NTA

    ダンボールギーニは煩いハエみたいでウケるよな

  • 返信 743mg ID:gzMDk1NDA

    ベトコン?

  • 返信 743mg ID:g4NjQwNzc

    現状回復出来るから器物破損じゃないんだよなコレ
    ションベンとかならアウトだけどジュースレベルじゃ警察動かんぞ

  • 返信 743mg ID:kyNTY3Njk

    LUUPってGPSロガーってるやろ

  • 返信 743mg ID:k0ODQ0MDM

    こういうブリってるやつは、轢き殺していいっしょ。
    他人に迷惑かけんなよ

  • 返信 743mg ID:QyOTY4NjY

    海外の動画でも、この類いの行為が結構ある。
    まあ、嫉妬でしょうな。

  • 返信 743mg ID:U2NjU5MjE

    西成キチガイFのゴキのせい

  • 返信 743mg ID:YxMzE5Mjk

    拭いたら終わりやないの、そんなに騒ぐ事か?

  • 返信 743mg ID:k3MTY3NTQ

    中古の安いのでも3000万するじゃねーか
    法的には裁けないのかね

  • 返信 743mg ID:k2NzAyNDA

    大阪民国の日常風景

  • 返信 743mg ID:c4MDIyNjA

    ジュースかけられただけで壊れる車なのか?w
    きめぇけど結局捕まえたとてお咎めなしで終わりそう。

  • 返信 743mg ID:U3NjY2OTc

    刑事的にはそうなるかもしれないが民事的には損害賠償請求が可能
    そもそも洗車機なんて使えない全幅だし
    普通の洗車よりも高価だろうね

  • 743mg ID:EyMzIxNTA

    無い袖は振れないぽよ

  • 返信 743mg ID:E4NjAyOTk

    カイジがベンツマークへし折ってたあれと一緒か

  • 返信 743mg ID:k5NDQ3MDI

    車じゃなく車から降りて走って捕まえた方が良かったんじゃないの?。

  • 返信 743mg ID:A4NDMwMTg

    欲情したのかな?

  • 返信 743mg ID:k2NDQ2ODE

    交差点手前に路駐してた方が悪くないか?
    これ普通にアウトな気がするんだけど

  • 返信 743mg ID:YxNzE5ODE

    ハトがうんこ落としていったら誰に文句言えばいいんだ
    大阪ならかわいいもんだろ

  • 返信 743mg ID:U1ODI5MjE

    故意と過失の意味がわからないならお猿さんから始めてみては?

  • 返信 743mg ID:g1NTYxMDk

    底辺のオーラが半端ない

  • 返信 743mg ID:Y0MDczMjc

    そこは駐車禁止だろ。

  • 返信 743mg ID:A4NTcxMDg

    池沼っぽい表情してんな。

  • 返信 743mg ID:YzNDkxNTg

    池沼版エミネム

  • 返信 743mg ID:kxMjk4NzY

    買えないからって
    男の嫉妬は、女より惨い

  • 返信 743mg ID:kzODU2MjQ

    ランボルギーニ乗りってもれなく下品なんだよな・・・

  • 返信 743mg ID:AyOTA4NzM

    カフェ前に路駐して邪魔なうえにうるさかったんだろうに
    ざまあとしか思えん

  • 返信 743mg ID:k2MjQwMTA

    池沼トンキン土人管理人の悪意

  • 返信 743mg ID:A3MTA4MTI

    被害額0円

  • 返信 743mg ID:I2MTAwNTQ

    アヴェンタドールの悲劇

  • 返信 743mg ID:EyNTgxNDU

    路駐が邪魔だったんだろ

  • 返信 743mg ID:E3ODkyOTk

    いいぞやりあえ

  • 返信 743mg ID:M3NDk3OTY

    「コラー」って声が聞こえるアホ動画

  • 返信 743mg ID:U5Mzk0NDE

    被害額ゼロだから警察としても事件化は無理だね。

  • 返信 743mg ID:k0OTgxNzE

    また在日の嫉妬事件か

  • 返信 743mg ID:cwNzI1NDE

    嫉妬以外に理由があるものか。

  • 返信 743mg ID:MzMjE0MjI

    塗料ペンキかと思ったらただのジュースやんけw
    つまらんなー

  • 返信 743mg ID:gxMzExOTU

    西成キチガイFのゴキやん

  • 返信 743mg ID:U0NzEzNDI

    引いたわアンガールズの山根じゃない方。。

  • 返信 743mg ID:YwMTY5NTU

    アベンタドールが五月蠅いから変な奴を引き寄せるんだよ。
    騒音はまじで変な奴を引き寄せるから気を付けるように。

  • 返信 743mg ID:I0MTAxOTM

    これまだ捕まってないのか

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    74 コメント 【動画】民間ロケット「カイロス3号機」打ち上げ成功の失敗。
    行ったぁぁぁ!と思ったのにぃぃぃ!本日午前11時10分に和歌山県東牟婁郡串本町のスペースポート紀伊で行われたカイロス3号機の打ち上げ映像です。日本の宇宙ベンチャー初となる人工衛星の軌道投入を目指していましたが、1段ロケット燃焼中に異常が発生し飛行中断に(´・_・`)
    98 コメント 【動画】南シナ海で中国海警の巡視船と中国軍のミサイル駆逐艦が衝突してしまう。
    これは間抜けだなwww南シナ海のスカーボロ礁沖10海里でフィリピン船に放水で嫌がらせをしていた中国海警局の巡視船と中国海軍の昆明級ミサイル駆逐艦が衝突し、巡視船が航行不能に。その事故のビデオです。
    116 コメント 写真の奥行きを推測して3D立体にしてしまう技術がSUGEEEEE!!!
    バージニア工科大学、国立清華大学(台湾)とフェイスブックの共同研究で生まれた技術。写真1枚で奥行を推測して3D立体にしてしまっています。これはスゲー!!これが普及したら写真を撮るのも見るのもより楽しくなりそう!技術は日進月歩だなぁ
    148 コメント 【新潟】田んぼを守れ!水不足のため池に給水車で注水する動画が話題に。
    猛暑&少雨で各地の田んぼが危ないらしいね。動画は今日の5chより、新潟県南魚沼市下出浦で撮影された、ため池に給水車で注水する作業のビデオです。Googleマップの位置だと思いますが、これは大変だなあ・・・。何台の給水車が必要なんだ・・・。
    152 コメント 【茨城】釣り禁止エリアになぜか「合鍵」を持って侵入する釣りDQNたちの動画が話題に。
    なんで鍵を持ってんだよwww「死の防波堤」と呼ばれる茨城県神栖市の鹿島港南防波堤。大きな「立入禁止」の表示と有刺鉄線まで設置されているのに釣りのために侵入してしまうDQNが後を絶たないというニュースが今日のleia5chで話題になっていましたので紹介します。ほんとその鍵はどこから手に入れたの?(´・_・`)
    8 コメント トイレットペーパー不足問題再び!?コストコのペーパー類に群がる人々の動画。11月19日
    アメリカではCOVID-19の猛威により再びロックダウンが導入されるんじゃないかとパニックになっている地域があるんだそうな。動画は19日にカリフォルニア州ロサンゼルスのコストコで撮影されたトイレットペーパーに群がる人々の映像です。我が国も新コロがまた広がっているし緊急事態宣言あるのかな?
    211 コメント 【動画】またか。大阪のだんじりで横転事故が発生し11人が重軽傷。
    大阪府堺市南区鴨谷台1丁目の美多彌神社前交差点付近でだんじりが横転し11人が負傷、そのうち3人が重傷を負いました。その事故を捉えていたいくつかのビデオが投稿されていましたので紹介します。こういう事を書くとまた怖い人達に荒らされるのでアレだけど、時代に合わせて安全性を考えるとか無いのかしら。