このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】17台が燃えた関越道の事故現場、地獄だった。大炎上に爆発音w(゚o゚)w

やべえ(@_@;)
動画1、これ撮ってる人も右側の人も、この距離だとめちゃくちゃ熱いよな。昨夜、群馬県内の関越自動車道で発生した多重追突事故では50台以上の車両が絡み、1人が死亡し26人が負傷(5人重傷)しました。その現場からのビデオです。
2025年12月27日 10:41 ┃
74 コメント 伝わる衝撃波。18人が死亡したイラン大爆発のより分かりやすい動画が投稿される。
最新のCNNニュースによると、イラン南部ホルモズガーン州のバンダレ・アッバース港で発生した爆発での死者は18人に。現場では消火活動が続いていますが依然として6人の行方が分かっていません。結構離れた場所から撮影していたのにこの衝撃(@_@;)
47 コメント 【動画】ほとんど戦争やろwwwサッカー優勝を祝うイエメンの人々が激しすぎる。
うっはwww一部だけ切り取ると本当に戦争みたいだなwwwこれは昨年12月のサッカーU15西アジアカップ決勝戦でサウジアラビアに勝利し初優勝したイエメンの様子です。これだけ撃ったら落ちてきた弾で怪我する人おるやろ(@_@;)
114 コメント 【動画】車を軽々と飛ばしてしまう竜巻が福島県で撮影される。
「えっ!いやいやまてまてーい!まてーい!」緑の車が不幸すぎる(´・_・`)福島県二本松市で撮影された車を軽くひっくり返してしまう竜巻のビデオです。小さそうな竜巻なのにこんなにパワーあるのか(@_@;)
101 コメント 【驚愕】アメリカの抗議デモの暴徒による破壊と略奪で、ミネアポリスが戦後の焼け野原の様になってしまう
何か アメリカの抗議デモの暴徒による破壊と略奪で、ミネアポリスが戦後の焼け野原の様になってしまっている映像。空爆の後か何かかよ・・・。
(x.com)(予備) (x.com)(予備) (x.com)(予備)(予備)

関連記事

107 コメント 【軍事】イスラエル兵に向けて近距離からロケット弾を発射するハマス。
ちけえ(@_@;)市街地のゲリラ戦ってどこでもこんな感じなんだね。ガザ地区で撮影されたとされている3人のイスラエル兵に近距離からロケット弾を発射したハマスのビデオです。こちら側をまったく警戒していなかったのが敗因かな(´・_・`)
95 コメント 【動画】ピクピクする電気治療器で感電してしまう事故。
パッドを取り付けて電源を入れてピクッピクッ。ここまでは良かったんだけど6ピク目にビクーン!中国遼寧省盤錦市で撮影された感電事故のビデオです。中国QQニュースでは故障による過剰な出力が原因と書かれていましたが、あんな小さな機械でこんな事になるんやね(@_@;)
74 コメント 壁すぎワロタ。サーフィンのギネス記録を塗り替えたとんでもない大波がこちら。
すげー波だなw(゚o゚)wブラジルのプロサーファー、ロドリゴ・コウシャ(38歳)さんが昨年末にポルトガルのナザレで乗った波が高さ80フィート(24.384メートル)と認定されギネス世界記録に登録されたそうです。その時のビデオが公開されましたので紹介します。これ外から見てるだけでもすごいんだろうな。波だけでも見てみたい。
101 コメント 【事故】良くそこまで成長できたなという大人ミサイルが撮影される。
そのお馬鹿な飛び出しは小学生までだろう?(´・_・`)今日の5ch(nova)より、道路に勢いよく飛び出してトラックにはね飛ばされてしまう大人ミサイルの18秒動画です。場所はロシアのノヴォシビルスク。男性がどうなったのかは情報がありませんでした。

最新ニュース

コメント

【動画】17台が燃えた関越道の事故現場、地獄だった。大炎上に爆発音w(゚o゚)w へのコメント

  • 返信 743mg ID:c0OTAwODM

    大変だね、暖かい部屋でぬくぬく引き篭もってる俺には関係ないんすけどw

  • 返信 743mg ID:cwNzk4ODY

    高齢処女「アタシの方が辛いし!😠甘えないで!😡」

  • 743mg ID:czNzE4MzU

    部屋は暖かいかも知れんが、家族や近所からの視線が冷たい事には気付いた方がええぞ

  • 743mg ID:g0NjQ1NzQ

    SUV4駆ならブレーキが効きやすいのに

  • 743mg ID:gzNTkyMDI

    新年早々景気が良い

  • 743mg ID:U1NTc2MjY

    吉原炎上

  • 743mg ID:c0OTg4OTI

    松居一代がパンパン役で出てたな

  • 743mg ID:c0OTg4OTI

    間違えた!その映画は【肉体の門】だった

  • 743mg ID:AyOTU3MjM

    中国の事故のニュースはもうええから!って日本かw
    落ちぶれましたなあ?

  • 743mg ID:AxNDE2MzQ

    アスファルトが全く見えないほどの積雪で、バカみたい飛ばしたアホどもの末路だから同情の余地なし

  • 返信 743mg ID:A3MTg1ODY

    やっぱりガソリン車は怖いですね・・・
    いったん燃料に火が付くとすぐ燃え広がるんで、、
    ガソリン車の製造販売を早急に禁止にして、安全安心のEV車の普及が望まれます。

  • 743mg ID:k5MTc1NTA

    リチウムの方がもっとヤバイだろ

  • 743mg ID:I0ODk1MDg

    昭和の終わりまでLPG車が事故でよく燃えてた。
    平成になり、車両火災は減ったがハイブリット車が増え車両事故で火災が増えた
    たぶんリチュウムバッテリーよりコンデンサーに蓄電されてる高電圧の電気が放電するまでの間にスパークし火災するんだと思う

  • 返信 743mg ID:AwNDQ4Mjg

    ネンマツ…やで!

  • 743mg ID:gzNjA4Njc

    まずは帰省ラッシュという概念を破壊するべきだな

  • 743mg ID:EwODU0OTc

    オギャー!

  • 返信 743mg ID:I5MjYxMjE

    誰だよ、ずっとクラクション鳴らしたってしょうがないだろ

  • 743mg ID:c3OTcwNzc

    頭蓋骨丸見えでクラクション鳴らしてんだよ!

  • 743mg ID:gzNjA4Njc

    車が「熱いよ……助けてよ……」って言ってんのよ断末魔よ

  • 743mg ID:I0ODkzNTU

    霊柩車が火葬場に向かうとき「プワーーー」て鳴らすだろ
    そういうことだよナムナム

  • 返信 743mg ID:Y5MDE3Nzc

    衰退国家の末路
    世紀末みたいだな

  • 返信 743mg ID:k5NzczMzU

    これはホカホカですやん

  • 返信 743mg ID:MxMzEzMTM

    燃え燃えキュン

  • 返信 743mg ID:E5OTI2MzI

    まず発煙筒だ発煙筒

  • 返信 743mg ID:AwMzYyNjg

    突っ込んでほしい?

  • 返信 743mg ID:M4NzU1MzI

    何故煙を出すのか

  • 返信 743mg ID:k4Njc3NzA

    ひでー事故だな

  • 返信 743mg ID:EwODU0OTc

    退化しとんよな。
    列車事故とか、もう笑われる側になっとるで。
    保守のできない設備とか。ほんまカスやわ

  • 返信 743mg ID:c5MDgzOTI

    燃えろ いい女

  • 返信 743mg ID:U3OTY5MjE

    燃えろ 横澤夏子~

  • 返信 743mg ID:U3OTI5OTY

    年末に移動するからだ。

  • 返信 743mg ID:I2OTQ0MDA

    冬の運転は 注意一秒毛が一升

  • 返信 743mg ID:MyNDI0MzI

    時は~まさに世紀末~よどんだ街角に僕らは出会った~

  • 返信 743mg ID:g1MDU0ODk

    こんにちは!

  • 返信 743mg ID:Q0NDgxNjI

    雪が積もってたり霧が濃かったりしても構わず高速走るってのが信じられない
    前が見えないとか制動が効かないって怖いと思わないのだろうか

  • 返信 743mg ID:czNzE4MzU

    お前は怖がり過ぎて家から出られなくなってんのか?

  • 743mg ID:M0MjY3Njc

    皮被って出てこないお前の息子にも言ってやれよ

  • 返信 743mg ID:kyNjA1MDk

    事故でクラクションなりっぱなしって挟まれてるよね…

  • 返信 743mg ID:E0ODQzNjU

    火災の熱で銅線の被膜が溶けたせいで
    どっかが短絡して鳴り続けるパターンもあるが…
    車はボディーがグランドだから短絡が起きやすい

  • 返信 743mg ID:A4NzI1ODM

    電車で行けばいいのにね

  • 返信 743mg ID:gzNTkwMzk

    クルカスどもざまぁw

  • 返信 743mg ID:YwMTc3MTk

    物流どうするんだよ、社会が成り立たんだろ

  • 返信 743mg ID:cxMDQ2OTE

    発端になった人は一生牢獄?

  • 返信 743mg ID:k4ODMzNzE

    こんな燃えてるのによく死者一人ですんだな

  • 返信 743mg ID:cwNzk5MTU

    こんにちはです!

  • 返信 743mg ID:AwNDc1NTk

    雪降ってるのに車運転してるのがそもそもの間違い

  • 返信 743mg ID:I2OTQ0MDA

    寝言は死んでから家!!!

  • 返信 743mg ID:k5MTc1NTA

    悪天候で豪雪の場合は下りなら手前の赤城ICから通行止めになるんだけどな

  • 返信 743mg ID:M4NDc1ODc

    沼田IC越えたあたりから急激に天候が悪化したとかなんでしょうかね。

  • 返信 743mg ID:A3MDMzNzA

    群馬あたりだと普通タイヤもけっこういそう

  • 返信 743mg ID:czNzE4MzU

    3つ目の動画の白い普通車、スノボに行く途中だったんだよな かわいそう

  • 返信 743mg ID:A1NzI1MTI

    第3世界みたい

  • 返信 743mg ID:I0MzAwMjY

    とばしてるから

  • 返信 743mg ID:k4NzAxMjI

    良いお年を~

  • 返信 743mg ID:U4Mjk5OTE

    火だるまの人がしがみついてくるのがバイオみ

  • 返信 743mg ID:k5ODEwMjk

    こういう事故や災害に合う確率って
    宝くじで一等が当たる確率とどちらが高いのか
    毎回気になる気になる

  • 返信 743mg ID:IzMTc2ODM

    十中八九ノーマルタイヤのせいやろな
    雪道での奴等はテロリストと変わらん

  • 返信 743mg ID:IxNTk1Mjc

    お前らが中国のトンネル事故を馬鹿にしてるから起きたんや

  • 返信 743mg ID:czNjU5MzU

    こりゃまた・・・どこの戦争だよと

  • 返信 743mg ID:k4NjI4NjY

    そんな惨状を動画にしようとする底辺頭脳のクズっぷりに脱毛www

  • 返信 743mg ID:I1MTA1ODk

    その動画を見てコメントしてるお前は何なの?

  • 返信 743mg ID:A1NzI1MjI

    近くで撮ってて危ねえなと思ったけど暖を取ってるのか

  • 返信 743mg ID:M1Nzg2MDU

    後続車が突っ込んでくる可能性もあるのにスマホ向けて動画取ってる奴の気が知れん。
    人を救助してるわけでもないし車だって動かしようが無いんだから安全な場所探してさっさと避難しろ。

  • 返信 743mg ID:IxMzQ1NjE

    こんなクソ記事書いてる暇があるなら
    画面右に出てくるたぬかなとかいう気持ち悪いクソババアのサムネを早く消せバカ管理人

  • 返信 743mg ID:kwNTE2ODM

    EV怖い。

  • 返信 743mg ID:k4MjI1ODA

    運転の下手なやつが事故のきっかけをつくったんだろう

  • 返信 743mg ID:k4MzAzNTk

    保険会社各社「かーっ!ネンマツにクソめんどくさい事起こしやがって!年末年始返上ですがな!」

  • 返信 743mg ID:E5OTI2MzI

    警察も大変だわな

  • 返信 743mg ID:AxMDI3NjE

    年末に派手にやるじゃねぇか

  • 返信 743mg ID:c3OTM1ODI

    撮ってるやつすげぇな絶対やけどしただろこのバカ

  • 返信 743mg ID:YzOTUyNzM

    スクープ映像撮れてウッキウキのクズ人間達

  • 返信 743mg ID:IwMDY4MzI

    Un infierno en Japónああああ

  • 返信 743mg ID:M4Mzc0OTM

    撮影してねぇで救助しろよ!
    出来ないなら邪魔にならないよう引っ込んでろ!
    ×発煙筒 クラクション
    ○発炎筒 ホーン

  • 返信 743mg ID:M4NTIxMTg

    バカ。こいつらが撮影してるから現場の映像が見られるんだろ。
    撮影者を非難してる連中は近視眼的すぎるわ。

  • 返信 743mg ID:I1MTA1ODk

    バカって馬鹿な事を自覚できないからバカなんですよね

  • 返信 743mg ID:U4Mjk5OTE

    根正月組しか勝たん、ハッキリわかんだね

  • 返信 743mg ID:I0ODk2NDQ

    なぜかJR SKI SKIを連想してしまう

  • 返信 743mg ID:M4NjAwOTM

    そうだ京都行こうのZOOバージョン

  • 返信 743mg ID:E2OTcyNDY

    とうとう爆発炎上まで中国からパクる衰退国日本、貧すれば鈍すって先人はこれを見越していたんだねナンマンダブ

  • 返信 743mg ID:IyNTA4MDc

    雪の寒さと火災の熱さと釣合う丁度いいポイントが有るはず

  • 返信 743mg ID:E5OTI2MzI

    学級委員長になってください

  • 返信 743mg ID:A4ODMxMDM

    サンデードライバーの末路

  • 返信 743mg ID:E2OTcyNDY

    下請け配送に土日とか無いから

  • 返信 743mg ID:gzNTg3NzU

    車間距離とれぇぇぇ 常日頃から心がけとけ
    雪降って積もってんならなおさらだ

  • 返信 743mg ID:c3OTM1ODY

    撮ってる場合か?

  • 返信 743mg ID:I1MTA1ODk

    頭悪そう

  • 返信 743mg ID:M4NjAwOTM

    普通に滑って転んでて草

  • 返信 743mg ID:EwODY0MDA

    普通に通ってるけど対向車もこの炎のアーチの中を通り過ぎるの怖そう
    でも通らんと自分原因の渋滞になるから通るしかないのか

  • 返信 743mg ID:E2OTcyNDY

    陸送車燃えてるね、年明けの納車が無くなった購入者はだれだ~?

  • 返信 743mg ID:A4ODYyMjI

    高速走る車のほぼ100%が推奨車間距離取ってないからな

  • 返信 743mg ID:AyODA5MDI

    ただの事故だと思ってるやつ多いんだろうなwwww
    これに俺のレヴェンゲ完了!

  • 返信 743mg ID:Q1NjYzNjY

    年末になると交通事故が増えるから怖いね

  • 返信 743mg ID:M5NzI5NDE

    来年4~6日姪っ子と神立お泊りスキーまでに通れるのかな?

  • 返信 743mg ID:c3MDA0NTk

    別れ話を切り出すには最高なシチュエーション

  • 返信 743mg ID:g0NjY0NTQ

    昔火が付いた車から人を助け出そうと集まってるところで爆発して手首が空舞ってる動画見たからこんなに近づけないわ

  • 返信 743mg ID:AwNDY5OTE

    仏教的にはこの人たちは日頃悪いことしてた罰ってことですか?(笑)

  • 返信 743mg ID:I2MTM1NzU

    バイオハザード2で見たことある場面だね

  • 返信 743mg ID:MxNzU1NTk

    車なんか乗るもんじゃねえな

  • 返信 743mg ID:AwNDY4OTM

    馬鹿トラ蜘蛛介のためにこのザマよ

  • 返信 743mg ID:M4NTIxMTg

    3枚目の動画でコケてる人がいるけど普通に歩いてても滑るほどツルツルの路面になってるみたいだね。
    ネクスコがさっさと塩撒かなかったせいだわ。

  • 返信 743mg ID:M4NTIxMTg

    火の近くで動画取ってる奴と呑気に近くにいる奴等は危機感バグってるのか?
    撮影するなと言わないけどもうちょっと距離とれよ。
    見ててイライラするわ。

  • 返信 743mg ID:M4NTIxMTg

    お前らガソリン車のせいにしてるけど先頭のトラックからは火が出てないから、途中の挟まれた乗用車が爆発してるんだぞ。
    ってことはEVの可能性もあるだろ。
    ガソリン車のせいと思うのは早計だわ。

  • 返信 743mg ID:M4NTIxMTg

    先頭でスリップした中型トラックのせい。
    その中型トラックは無傷っぽくて運転手は脱出済みだったな。
    この場合最初に事故った運転手は逮捕されるの?
    こんだけの事故のきっかけを作ったんだから無罪放免ってわけにはいかないよな?
    まさか外国人運転手じゃないよな?

  • 返信 743mg ID:UwMDQ4NTc

    原因作ってんなら何も無しとはならんだろうね
    警察は探すだろうし過失も問われるだろう

  • 返信 743mg ID:I5MTE3NDk

    下りカーブで先が見えない、気づいた時にはクラッシュしている車がある状態だったらしい

  • 返信 743mg ID:MzMTM4ODg

    カーブの先に停止車両があっても止まれるスピードで走るべきだが
    そんな慎重な運転をしているのは俺を含め極少数
    バカばかり

  • 返信 743mg ID:c1NDUzMDE

    昨日も山陰道を走ったが、50キロ制限守って走っていたが、2車線になった途端に追い越されて前に入ってくる。それでも車間距離取ったら後ろからベタ付けされて煽られる。雪道をベタ付けされたらすごい恐怖。胃に穴が空きそうだった。

  • 返信 743mg ID:MzMTg5MTE

    車間距離を取ってもすぐ間に別の車が入ってくる
    死にたがり運転をやめさせる方法はない

  • 返信 743mg ID:c1NDUzMDE

    これで夏タイヤ履いてましたと告白したら、リンチだろう。

  • 返信 743mg ID:k1MDYyNjg

    運転に不適合者が運転するからこうなる 

  • 返信 743mg ID:M1OTgyMjM

    都市部に田舎者がいなくなって走りやすくなったが、田舎者の下手くそ年末ドライバーは車間はあけない、スピード出す、譲らないでろくでもないやつしかいないからこういう惨劇が生まれる

  • 返信 743mg ID:AzNDI4ODA

    28日に事故起こした部分、開通したって話だけど。
    あれだけ車が燃えてたら、アスファルトとか周辺の街頭や緊急電話への配線、ダメージ受けてるのと違いまっか?年末年始の通行料欲しさに開通させていいんでっか?

  • 返信 743mg ID:g1NjA5NzY

    ね。よく年内に開通したもんだよ。
    年明けまで開通無理だと思ってたもん。
    よくあれだけの延焼した車両を移動したな。

  • 返信 743mg ID:YwMzM2NjA

    ここは迂回が困難だからだよ

  • 返信 743mg ID:ExNTQzNjU

    アスファルトは舗装したんだよ。
    他は知らんけど。

  • 返信 743mg ID:UzNjIyNjk

    オネェの「離れて~」って声が一番気になる

  • 返信 743mg ID:k2MDI4ODk

    温かそう

  • 返信 743mg ID:IwODE1Mjc

    緑ナンバーの車両って貨物にしても乗用にしても必ず消火器を積んでるはずなのに、
    初期消火を試みる人ってあんまりいないよね。車両が潰れるような衝突事故なら
    炎が出る前にとりあえず消火器を用意しそうなもんだけど。

  • 返信 743mg ID:QxNDcyOTI

    深夜のトラックや車など車間取らないから、
    この雪の積もり具合ならスリップしたら追突する。

  • 返信 743mg ID:M5ODgzNDI

    暖は取れるから凍死は免れるな。

  • 返信 743mg ID:k0NDc0NzI

    阪神大震災のときは見渡すかぎりこんなだった
    火がない地域でも日が昇り灰が降ってくることで
    異常な状態なんだとわかった

  • 返信 743mg ID:k0NDc0NzI

    車事故の火災ってガソリンにエンジンやバッテリーの火花が飛んでの火災だから
    小さな消火器じゃどうにもならんよ
    消火器で消せるのは社内でタバコが元の出火や外で少し漏れた液体からの出火とか
    そんな次元でしか消せない

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    53 コメント イングランドの街中で行われたナチスドイツの不発弾処理の映像。
    イングランド南西部のエクセターで第二次世界大戦時にナチス・ドイツによって投下された不発弾が見つかり爆破処理が行われました。その上から横から動画です。この処理にあたり近辺の2600世帯が避難し、爆破場所には2階建てバスほどのクレーターが出来たそうです。
    93 コメント 20年前の今日。阪神・淡路大震災。地震発生の瞬間の映像。なんど見ても怖すぎる。
    そうか。もう20年も経つんですね。すっかり忘れいていた。今日は朝から用事があって外に出ていたのでBB2Cで某ちゃんねるを見て知りました。前にも書きましたが当時私は16歳。アルバイト先の鍵(熱帯魚店)を預かっていたので大慌てでお店に向かったのを覚えています。大阪の京都よりだったのにシャッターの下からは大量の水(水槽の)でお店の床には高級魚のアジアアロワナちゃんが・・・。
    46 コメント 【動画】信号待ちにアクセル全開ミサイルが突っ込む事故。
    ノーブレーキどころじゃなくペダルを踏み間違えてアクセル全開だったらしい。米ジョージア州フォート・オーグルソープで83歳が運転する車が信号待ちの車列に高速で突っ込んでしまう瞬間のビデオです。7台が絡む事故で4人が負傷。死者は出ませんでした。
    61 コメント 【恐怖】地すべりに巻き込まれたトラックの車載カメラが記録していたもの。
    こええ。咄嗟に飛び降りて逃げ出したけど巻き込まれているよなあ。インドネシア・北マルク州の東ハルマヘラにあるニッケル鉱山で地すべりが発生し、重機やトラックが巻き込まれました。その車載ビデオです。ニュースによると3人が生き埋めになり2人死亡、1人行方不明だって。映像に映っている3人じゃないのかな・・・。
    78 コメント バイク事故。すんごい距離を飛ばされたのに軽傷?で済んだ奇跡のライダー。
    こんだけぶっ飛ばされて手と足の指を骨折しただけってどんだけ頑丈な人間なの。ブラジルで撮影されたライダーがぶっ飛ばされる衝撃映像です。かなりのスピードで衝突して回転しながら何メートルもぶっ飛ばされ、停車していたトラックにドーン!と激突したのに指の骨折だけで済んだんだってwww死亡事故かと思って何の疑問も持たず赤枠を用意してたわwww
    43 コメント 建設用クレーンに登っていた男が落下してしまう瞬間が動画に記録される。
    パンツ一丁に見えるな。酔っぱらいか薬物中毒かしら。ウクライナのキエフ工科大学敷地内の建設現場で撮影された高所クレーンに登っていた男が落下してしまう瞬間のビデオです。男は全治3ヶ月の重傷を負い入院中。これで生きていたのは奇跡やね。
    38 コメント 【7秒】大怪我ですんでる?屋根からプールに飛び込もうとした男性が・・・。
    いってええええええ!これは直前に躊躇した?それとも足が滑ったのかしら。屋根からプールに飛び込もうとした男性がやっばい事になる7秒ビデオです。結構な勢いで膝と額を打ち付けているが(@_@;)