このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

伝わる衝撃波。18人が死亡したイラン大爆発のより分かりやすい動画が投稿される。

最新のCNNニュースによると、イラン南部ホルモズガーン州のバンダレ・アッバース港で発生した爆発での死者は18人に。現場では消火活動が続いていますが依然として6人の行方が分かっていません。結構離れた場所から撮影していたのにこの衝撃(@_@;)
2025年04月27日 16:00 ┃
60 コメント 遮断機をくぐり抜けたチャリンコ乗り、電車にはねられかける(@_@;)
いやいやいやいやwwwなぜそのタイミングで行ったしwww左を一切確認していないし、逆から来るものだと思い込んでいた?タイ南部スラタニのナサンで記録された、遮断機をくぐり抜けて踏切に侵入したチャリンコ乗りが電車にはねられかけるギリギリ動画です。
123 コメント 【衝撃】台湾でトラックに乗せている金属パイプが電線にひっかかり運転手が感電する映像
*動画1分から~ 台湾でトラックに乗せている金属パイプが電線にひっかかり運転手が感電する映像。これ何で感電したのか誰か教えて(°_°)
79 コメント 【動画】アメリカでジェットエンジントラックが炎上、大回転しドライバーが死亡。
ミシガン州バトル・クリークで行われた航空ショーで、ショーの一環として登場したジェットエンジン搭載トラックが炎上し、大回転。40歳のドライバーが亡くなりました。その事故のビデオです。サムネイルの大きな爆発は演出かな?事故時の速度は公開されていませんが、最高速度が563キロにも達するトラックだったそうです。
157 コメント 日本船の燃料流出で汚染されたモーリシャスの海で現地の人々が必死で油の除去作業をしている映像 何だか申し訳ない気持ちに・・・
日本船の燃料流出で汚染されたモーリシャスの海で現地の人々が必死で油の除去作業をしている映像 何だか申し訳ない気持ちに・・・。流出した1000tのうち460tは回収したそうですが、まだ船内に1600tあり、船事態も真っ二つになりそうだと言う事からまだまだこれからと言う所でしょうか。うーん、なんかこういう綺麗な海や生態系が破壊されるのは辛い。
【コメント】より。(x.com)(予備) CCTV Footage of The Start of Iran Port Explosion

関連記事

112 コメント 最近マンション内がやたらと”オシッコ臭い”から監視カメラをチェックしてみた結果・・・
最近マンション内がやたらと”オシッコ臭い”から監視カメラをチェックしてみた結果・・・。
84 コメント 【動画】列車火災で避難したところに対向列車が突っ込んで死傷者多数。(インド)
インド北部ウッタル・プラデーシュ州のカーンプル近郊で、列車火災から避難していた乗客が対向列車にはねられてしまうという事故が発生しました。その時の様子です。ニュースでは多数の死傷者が出たと報じられていました。
197 コメント 中国で記録的豪雨により武漢が水没  現地の悲惨な映像がこちら
中国南西部などで記録的な豪雨が続き、被災者が1200万人を超えました。長江流域の湖北省にある世界最大級の水力発電ダム「三峡ダム」の水位が一時、警戒水位を上回る事態となったそうです。また、中国の通信社「中国新聞社」などによると、28日までに広東省、湖南省、江西省、重慶市など13省(自治区・直轄市)に及び、1216万人が被災。直接的な経済損失は257億元(約3890億円)だそうな。
66 コメント 海外のDQNはレベルが違う。営業中の店内で堂々と商品を強奪する少年たちの映像。
現場のググルマを見ると大通り沿いのしかも大きなオープンモール内の店舗なのに。カリフォルニア州ガーデン・グローブ12085-Dで撮影されたT-Mobile窃盗団のビデオです。外の駐車場にも車がいっぱい止まっている状況でこの堂々とした強奪っぷり。こういうのを見ると日本のDQNが可愛く見えますね。

最新ニュース

コメント

伝わる衝撃波。18人が死亡したイラン大爆発のより分かりやすい動画が投稿される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:YwNzcxNzA

    マジかwww

  • 返信 вальс выпускников が好き ID:g5NjQyMjQ

    卒業の思い出づくりですね。

  • 743mg ID:Y4MDY5NDM

    オレだったら衝撃波が来ても、ビビらずに撮り続けるね。

  • 743mg ID:M1Njg1OTE

    ドカーンと一発やってみよーうよー♬

  • 743mg ID:QxMTc5MDI

    またイスラエルかイギリスの小型核兵器だな。レバノン、シリア、アフガンに続いて4件目。

  • 返信 743mg ID:kwMjU1Mjg

    【続報】
    死者数は25人に増加、1,139人負傷
    x.com/AZ_Intel_/status/1916397502821011518

  • 返信 743mg ID:MxMDQ5Njg

    2020年のベイルートの爆発のほうが凄い気がする

  • 返信 743mg ID:EzNDU0NzQ

    この爆発は、イスラエルの仕業ですか?
    イラン有事は日本有事。

  • 743mg ID:kxNjgwNzU

    モサド「お仕置きだべ〜」

  • 返信 743mg ID:Q1MDU5MDQ

    あやふやな記憶なんだがダイナマイトを飲み込んだとき口を開けておかないと肺がつぶれて死んでしまうと聞いたことがある

  • 返信 743mg ID:MwOTkyODE

    煙の色から言って臭化ブチルだね

  • 返信 743mg ID:kwMjU1Mjg

    2020年のベイルート港爆発事故を思い出す。
    あっちは広島型原爆の20分の1の規模だったな

  • 返信 743mg ID:Y2ODI3MjU

    こんなん脱糞してまうわ

  • 返信 743mg ID:I3MjE4MDA

    お前の屁の威力とドッコイだろ

  • 返信 743mg ID:c4MTU0MTA

    出て来いシャザーン!

  • 返信 743mg ID:A4MjA0MzI

    呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン

  • 返信 743mg ID:gyMjIyODA

    煙の色が爆発する前兆だな
    ガソリンとかならもっと真っ黒

  • 返信 743mg ID:kwODc4ODA

    トランプ
    イランやっちゃっていいっすか?

  • 返信 743mg ID:g0MTMwNTA

    戦場かよ

  • 返信 743mg ID:I3NzQ2MzI

    どうも和田サン👴ソルカブではワリなる言わないのかい?

  • 返信 743mg ID:g4NTkyNzk

    どうでもいいけど、こんな国際法に反して核開発してるような国、核爆発でも起きて18人どころか1,800万人くらい死ねばいいんだよ
    その方が地球も喜ぶよ

  • 返信 743mg ID:gwNDk3NTg

    びっくりしてスマホ落としたんだろ

  • 返信 743mg ID:I1Mjk0Mjk

    あーこれ近所だわ

  • 返信 743mg ID:YzNDUwMjY

    いらん事すな

  • 返信 743mg ID:I1Mjk0Mjk

    明日あたりうんこ踏むと思う、気をつけろ

  • 返信 743mg ID:c5Njc4ODA

    レバノン大爆発かと思ったら今度はイランかよ
    戦闘地域より派手に勝手に爆発してるこいつら何なんだよ

  • 返信 743mg ID:g4NTcyNzA

    イスラエルかなあ?

  • 返信 743mg ID:AxMzk1MzE

    ちゃんとコメントから引用していて偉いぞ

  • 返信 743mg ID:EzNzQxNTg

    スマホのレンズ割れてんな
    すごい衝撃

  • 返信 743mg ID:I1NjE1ODU

    遠くから私達を楽しませてくれてありがとう

  • 返信 743mg ID:g5NTk4MzQ

    ワイ、この爆風を利用して高く飛んだわ

  • 返信 743mg ID:gyMjE0MDg

    こんなの広島原爆の100分の1やで

  • 返信 743mg ID:k1MzY4NjU

    衝撃波などの波動の特徴、初撃はドンッ!らしい。強烈な強風がゴォ~って押し寄せる生易しいものじゃないようだ。空気だけで車をも吹き飛ばす衝撃波なんて想像もつかない。

  • 返信 743mg ID:c1NjI5OTA

    そりゃそうだろ
    どこの世界に衝撃波を強風がゴォ~なんて思ってる奴が居るんだ

  • 743mg ID:k1MzY4NjU

    「結構離れていても」や「時間差ですごいのが来る」ってやつだな。行間読もうぜ。

  • 743mg ID:A3MDA1MTk

    隙間を目張りしたダンボール箱に一箇所こぶし大に穴開けて両手で挟むようにボンと叩くと穴からボワッと出てくる空気の塊みたいな感じなやつね。

  • 743mg ID:A1MDkzNzg

    ぎwょwうwかwんw
    常識あればそんな物いらないんだよ?

  • 743mg ID:k1ODI3MDA

    ↑発達っぽい

  • 返信 743mg ID:gxNTU4NzY

    衝撃波は気圧の数倍~数十倍の圧力を持った壁が音速で通り過ぎていく現象。
    その気圧の何倍もの圧力の壁が通り過ぎる時の1気圧との差圧で皮膚や目などが強烈な振動を起こして引きちぎれる。内臓(特に肺)もダメージを受ける。
    故に耳に親指、残りの指で目を覆い、口を開けて肺の破裂を防ぐ防御姿勢が有効。

  • 返信 743mg ID:A1NzA1Nzk

    この手の爆破には陰謀が絡んでいる

  • 返信 743mg ID:c5ODI5NDU

    撮影者がビビってスマホ落としただけ。ちゃんと撮れや。

  • 返信 743mg ID:AyNzU0MjY

    衝撃波が来る前にガマン線による被曝です

  • 返信 743mg ID:Y4NDg3MTI

    ガマン汁でも妊娠する事があるんです!

  • 返信 743mg ID:MwOTgxODY

    この爆発で死亡者がたったの14人
    イランの医療技術は世界一

  • 返信 743mg ID:A3MDkxMzA

    木っ端微塵になった奴はノーカンだから

  • 返信 743mg ID:U0Mzk0Njg

    また、火薬絡みの不適切な保管で爆発事故か?

  • 返信 743mg ID:cwMDM4NTE

    この距離なのにこんな一瞬で衝撃波が来るわけねえだろ

  • 返信 743mg ID:kwMDUzNDY

    くりりんの事かぁー

  • 返信 743mg ID:Q0MzQwNjM

    今度は何が爆発したんだ

  • 返信 743mg ID:IyMjQ0NDc

    管理人のM字設定

  • 返信 743mg ID:I5MzIyOTc

    こういう動画撮ってるんだったら爆風ぐらい予期してちゃんと最後まで撮れよ

  • 返信 743mg ID:cwMDMwMDY

    クンッ

  • 返信 743mg ID:Q1NDE1OTg

    これ攻撃じゃなく爆発じゃん

  • 返信 743mg ID:U5NDgzODQ

    撮るならちゃんと撮れよ、撮れないなら全力で逃げろ。
    ハゲと同じで中途半端に残ってるのが一番みすぼらしい。

  • 返信 743mg ID:U2MzE4Njk

     彡⌒ミ
    (´;ω;`)  …

  • 返信 743mg ID:kyOTQ1Njg

    硝酸アンモニウム❓

  • 返信 743mg ID:kyOTQ1Njg

    イランの港なら、リムペットマインの誤爆もあると思ったが、違うようだな・・・

  • 返信 743mg ID:I2OTMzODg

    ものすごいな。

  • 返信 743mg ID:A3OTM3OTA

    転んでる場合かよ。ちゃんと撮れよ。

  • 返信 743mg ID:AwNTYwMjc

    空気を極限まで圧縮すると鉄より硬くなるという
    核爆発では爆発の初期に空気がすさまじいスピードで圧縮され鉄より固い球状の壁ができる
    その時火球の閃光を通さなくなり(空気の壁が高熱なので黒体放射の光は見えるが中は見えない)一瞬暗くなる現象が見られるらしい

  • 返信 743mg ID:MzMTQ1MTg

    ソニックなんちゃら

  • 返信 743mg ID:c4MTMyNzI

    フォークリフトのおっちゃん確実にアカンやろな

  • 返信 743mg ID:MyMDk1MTE

    あのプジョーは405?

  • 返信 743mg ID:cwNDIzNTc

    このひとつ前の記事で
    「管理人が載せていない映像はこちら↓」ニキが教えてくれた内容を転載したんか。あんたちょっとセコイよ。

  • 返信 743mg ID:A3OTQ2ODM

    オレンジ色の煙は中国やロシアのロケット爆発事故で同じみの色だからヒドラジンが燃えたんかね?

  • 返信 743mg ID:AwMzE4MjA

    トランプとイランが核の交渉始めたばかりのタイミングでこれ・・・
    事故だよな?

  • 返信 743mg ID:YyNjI4Njc

    物陰に隠れてもコンテナに押しつぶされる奴だ・・・
    逃げ場なし

  • 返信 743mg ID:IzNzU1Njc

    流石にカルロスの国のやつよりは弱いよね?

  • 返信 743mg ID:A4MjIzMjE

    ロシアに送る予定の弾薬かな?

  • 返信 743mg ID:Q0MjEyODE

    煙が出始めた時点で見物しに行ってる奴が数人いるな

  • 返信 743mg ID:EyMDI0MTk

    下の映像ボカシなしに見せられないくらいえっちなことになったんかな

  • 返信 743mg ID:E5MzkwMzI

    赤いからストロンチウムだな

  • 返信 743mg ID:E0NzI1MzE

    ロケットの推進剤が燃えたような色合いの煙だな

  • 返信 743mg ID:gwMjQwNDk

    写っている人全員ダメだったろうな(恐)

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    104 コメント 【閲覧注意】バックしてきた貨物トラックに押し潰されプチンとなる死亡事故映像
    バックしてきた貨物トラックにプチンと押しつぶされ死亡事故映像。 久々に結構閲覧注意な感じな動画です。。。最近ネタも中々簡単に見つからないので閲覧注意系をちょっとずつ復活させます(°_°)ドアップでドギツイのは管理人的にも苦しいのでこのくらいの衝撃さを基準に。こういうのも苦手な人はタイトルに閲覧注意を入れておくので注意して下さい。
    120 コメント アメリカの沿岸警備隊が”船からの海水浴を楽しむ乗客”に忍び寄るサメに発砲する映像
    アメリカの沿岸警備隊が"船からの海水浴を楽しむ乗客"に忍び寄るサメに発砲する映像。こりゃあ酷いなぁ。そもそもサメって人を襲う事なんて、アシカと間違えてサーフィン中の人間を噛むくらいしか殆ど無いのに(°_°)逆にこんな事したら刺激して危ないんじゃないの?って思ったなぁ。サメにジョーズのイメージ付きすぎじゃない?(°_°)
    66 コメント 【動画】エアバスA320の前方ドアからスタッフが落下してしまう事故。
    ひっでえ。スタッフがまだ降りきって無いのにタラップを移動させてしまったのか。インドネシアのジャカルタ国際空港で撮影された、トランスヌサ航空エアバスA320の前方ドアからスタッフが落下してしまう事故のビデオです。後ろ向きだし危ない落ち方だよなあ。この事故、結構あるらしく2023年4月にはインドのプネー空港で死亡事故も起きています。
    263 コメント 【神奈川】公園で高校生をフルボッコにする動画が出回る。これは傷害事件だろ。
    神奈川県相模原市中央区の上溝さくら公園で撮影された白シャツの高校生をフルボッコにする男のビデオが今日のleia5chで話題になっていましたので紹介します。周りはギャラリー?1対1の決闘というよりは色シャツが一方的にフルボッコにしているように見えますね。これはもう立派な傷害事件だ(@_@;)
    47 コメント 【動画】ハシゴから落ちたおばちゃんが意識を失ってしまう事故。
    モロ打ち。顔面強打。一人で高いハシゴに登っていたおばちゃんに起きた悲劇のビデオです。ポーチで寛いでいたおっさんは家族じゃないのかなあ。せめてハシゴを支えてあげていれば・・・。というかおっさんが登れやwww
    73 コメント 【動画】フルスピードで暴走したスノーモービルで52歳が亡くなった事故。
    一部ではスロープでジャンプをするスタントの失敗と紹介されていましたが、これ普通に事故じゃない?スタントしようとしたんじゃなく、スピードを落とせなくなった事故に見えるのだけど。ジャンプする角度でも無いしね。リトアニア西部のニダで撮影された衝撃映像です。この事故で52歳の男性が亡くなっています。
    80 コメント 【動画】道路で撮影していたティックトッカーさん、バスにはねられてしまう(´・_・`)
    過去に何度か紹介している線路で撮影中の事故もそうだけど、これはどうなるのが正解だったんだ。何かの真似ならそれも一緒にアップしてくれよ。ケニア・ナイロビのムサイガ地区でTikTok用の動画を撮影していたソマリア出身の若者がバスにはねられてしまうという事故のビデオです。