(x.com)(予備)(予備)Me han pasado este vídeo del Aeropuerto de Maiquetia. dios mío… pic.twitter.com/sSH0yboQVP
— Said Rahal (@srahalh) June 24, 2026
完全に崩壊したビル。(x.com)(予備)(予備)Over 100000 people lost their lives in Catastrophic earthquake in Venezuela 💔
— Baba Banaras™ (@RealBababanaras) June 25, 2026
One of the biggest natural disaster in human history. pic.twitter.com/Hjdz5fRiQx
(x.com)(予備)Edificio Oasis, Playa grande
— Alerta Mundial (@TuiteroSismico) June 25, 2026
La Guaira, Venezuela
Totalmente colapsado !
Tremendo como se oyen los gritos!! pic.twitter.com/pY8pSy2SPr
(x.com)(予備)Venezuela looks like it was BOMBED after two MASSIVE 7.1 and 7.5 magnitude earthquakes.
— Ryan Rozbiani (@RyanRozbiani) June 25, 2026
Pray for the people, this is really bad pic.twitter.com/pIw8ywXzYe
😭Imágenes en Vivo del horror del Terremoto en Caracas…
— Dra Perez (@cperez1962) June 24, 2026
Dios los cuide y q el daño humano sea lo menor posible…
Dios bendiga a esa tierra bendita! pic.twitter.com/z3NTRu5sCK





















































































































誰がmgのチンカス包茎粗大ゴミやねんコラ!!
山田ポンポコリンじゃね?
ベネズエラがんばれー!
大変だ、大統領はどこいった?
【朗報】 吉岡里帆さんのぷにぷにモリマン画像wwwww
写真1枚で好きな子のアダルトビデオが生成できるサービスが爆誕。
この程度で倒壊するとかマジ?
耐震構造なにそれ?だから
オマイラの募金待ってるゼ!!
崩れたビルと平気なビルの違いは手抜き工事したかどうかだな。鉄筋が見えないか細いのが見えてるけど千切れちゃってるな
世界一の耐震構造建築国日本と一緒にする方が間違ってる
しかし五月蝿いやつらだな。もっと落ち着けよな!そんなんだから
2番目の動画、オレンジシャツと白シャツの奴らデキてるな。
でっかい構造物はコストかけて潰れない様に鉄筋ちゃんと入れたほうが絶対いいぞ。
潰れてるマンションに鉄筋一つも入ってないの終わってるぞ
どさくさ紛れエイチしとる
一生に一度あるかないかのこんなシチュエーション逃すわけにはいかない
竪穴式住居だったら死ななかったのにね。倒壊被害は人災よ
いったい何があったんです?
大阪の天神祭のあと
情けない男でごめんよぉ~
40秒間隔程度なら、1つの地震扱いで
良かったんじゃないの?
震源地が違うんじゃない?
火事場じゃなくても泥棒が多いってのに
青森ってベネズエラだったのか
中国製かな?ご愁傷様
危険が危ない
古いビルなら倒壊の可能性も考えて外に出るけど
一個目の動画みたいなしっかりとしてるように見える地下街だと地上に逃げるかどうか迷うな
外に出て落下物の危険もありそうだし
今日の岩手の地震がマグニチュード7.2や
でもこんなに壊れない
つまり耐震工法していないから被害が大きいだけ
三匹の子豚を連想させられるなぁ
逃げたとこに針落ちてきて同時に扉閉まって逃げられないトラップあるある
一つ目の動画のカメラマンが優秀過ぎる
民度の低い国は手抜き工事が横行する
地震が来たら一発でフェイクなのがバレる
あっちは今冬なんだな。住む場所がなくなった人は大丈夫だろうか。
地下にいた人たちは「また米軍の攻撃か?」と思ったかもね。
無事をお祈りしています。
南海トラフ西日本大震災、関東大震災、富士山破局噴火
日本3大イベントはいつ起きるんだい
僕は地元ば震度5弱だた
だども3.11さ記憶あるすけ
大声あげで外さ走ったで
だだちゃ あっぱ じ様 ば様さ
おんなじ行動取ったで
家族全部さ連携すんべど話し合っとった
だすけでぎだ行動だで
最近りんご県ば地震多がんべ
大声ば走らごど多いで
声枯れですまうで
日本の耐震を世界に売るチャンスだろうな
まあ日本でもまだ一回喰らったらその後は危ういが・・
今回のは一瞬で良かったな
長いとえらいこっちゃやで
👧🏻以上、40畳小屋からお届けしました
WBCで日本をバカにする発言したのがベネズエラw
ハエが仲良くベネズエラwww
アメリカと中国の縄張り争いの地なんで両者で話し合ってなんとかしてやってください
それでゲンパツはあったの? 放射能漏れ起こしたの? ドッチナノw
ベネズエラには緊急地震アラートが無いのか!?
米地質調査所「死者数が1万人~10万人になる可能性が44%」
東日本大震災以上の被害規模になると言われているのに
ここのバカどものコメントの酷い事よ
日本の時に、ここみたいなこと書かれていたらガチで許せないと思うわ