このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】Google Earth(WEB版)に追加されたフライトシミュレータが楽しい。

トラックパッドを使った操作が難しくてすぐ墜落してしまうwwwそして楽しいんだけど3分で酔ってしまう(´・_・`)グーグルアースのウェブ版で公開されたフライトシミュレータのビデオです。PCで開いてツールバーのツール→フライトシミュレータ。これ動画だと大丈夫なのに自分で操作しようとすると酔うんだよなあ。
2026年06月22日 19:00 ┃
65 コメント インドのジャック・スパロウ?クセが強すぎるインドのチャイ屋さんの動画が人気に。Dolly Ki Tapri
雰囲気ジャック・スパロウ、所作はどことなくあっち系。インド中部ナーグプルで有名(インスタ5.9万人)な路上チャイ屋さんのビデオです。Aamchi Mumbaiさんの動画を紹介するの久しぶりですが、ほんと好きだわ。
100 コメント 巨大な鉄の塊を叩いて部品を成型する中国の鍛造工場の作業風景がおもしろい。
真っ赤な鉄の塊が丸餅みたいになっていく最初の工程がすっごい楽しい。2016年にも似たような動画(関連)を紹介していますがいいチームワークだよね。まさに職人の技!という感じ。こちらも古い動画ですがLiveLeakに転載されて人気動画になっていましたので紹介します。13分ある動画ですが飛ばさずにずっと見ていられる魅力があった。
68 コメント 地下鉄内で女性のスカートを盗撮したおっさん、対面から撮影されて行政処罰にwww
おっさんwwww中国四川省成都市の地下鉄の車内で撮影された、女性のスカートの中をスマホで狙うおっさんのビデオです。スカート内の盗撮に夢中で自分が盗撮されている事に気づいてないでやんのwwwこの映像が元で56歳のチェンさんに7日間の行政勾留と罰金500元となったそうです。
75 コメント 自転車乗りに優しい国ノルウェーにある自転車専用リフトが楽しそう。
いいなこれ。慣れるまでは辛そうだけど一度慣れてしまったらめちゃくちゃ楽なんじゃないかしら。ノルウェー中部の都市トロンハイムに設置された自転車専用のリフト「サイクロケーブル(トランペ自転車リフト)」のビデオです。動画2の人なんてマスターしちゃってスマホを見ながら登ってるもんね。便利じゃん。
Google Earth Flight Simulator Launches on Web(Google Earth

関連記事

54 コメント 【動画】クーデター中にも仕事をやめないロストフの清掃員が話題にwwww
ロシアにも真面目な人が居た!ワグネル軍が司令部を占拠しているロシア西部ロストフ・ナ・ドヌで撮影された清掃員たちのビデオが話題になっています。こんな日くらいは休んでも良いのよ。誰もあなた達を責めたりしないわ。
101 コメント 【動画】信号待ち中におしっこシャー。中国の女さん自由すぎるwwww
ワロタ。そこで?wwww野糞、野しょんの良し悪しは置いておいてそこでかよwwww今月1日に中国天津市の河西区で撮影された野しょんお姉さんのビデオです。野というかこれは路しょん。
52 コメント おもロシア。結婚式の一番大切な場面で泥酔してしまった新郎www
これは新婦の表情が見たいwww結婚式で一番大切と思われる指輪交換の場面で完全に泥酔してしまっている新郎のビデオが人気になっていましたので紹介します。右側にも酔っぱらいがいるし新郎は操り人形みたいにwww
43 コメント 【動画】このタクシー強盗、とんでもないマヌケだったwww
ワロタwww目の前でかよ。強盗の肩を持つ訳じゃないけど少しは周りを確認してからやれやwwwまぁ馬鹿だからタクシー強盗なんていうちんけな犯罪に手を出すのだけども。これは保安官GJ動画。

最新ニュース

コメント

【動画】Google Earth(WEB版)に追加されたフライトシミュレータが楽しい。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q1MDE2MDc

    原晋監督を救いたい・・

  • 返信 Assyrian dance 踊れない… ID:A0MDg1OTA

    とーぶん踊れないね…

  • 旭川mg ID:AzODY4OTI

    内田さん、無期回避できて万歳。

  • 返信 743mg ID:MzMjcxOTM

    ええ?スターマー英首相が自慰?

  • 返信 山田ボンバイエ ID:I1NjY1OTE

    夜もチンポギンギン絶好調やで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:c4MDk4NjM

    高度が低すぎるから酔うんだよ、ダボ
    実際の飛行機と同じ高度まで上昇させて移動させたら酔わねえだろが、ボケカスアホンダラ

  • 返信 743mg ID:MxMzgzOTI

    フライトシミュレーターの操作難しすぎ

  • 返信 743mg ID:c5NjgwMDU

    失速するのか、墜落したらどうなるか、そういうところを動画にしないと。。

  • 返信 743mg ID:A0NzcxMjI

    これで慣れたら実機でレインボーブリッジくぐるんだ

  • 返信 743mg ID:gzNDg2OTI

    無期懲役だろ

  • 返信 743mg ID:AyOTkyNjg

    すげードラゴンボールになった気分だぜー

  • 返信 743mg ID:c5NzMwODU

    こういうのを見て酔うのは、頭の中で飛行機の姿勢や動きを再現できていないからですね。車とかもそう。動きが再現され、次の状態が予測できていればまず酔うことはないですね。

  • 返信 743mg ID:QwNzkyNDU

    1分で慣れたけど3分で飽きるな

  • 返信 743mg ID:MxOTE5NjY

    ワールドトレードセンターがあればアルカイダシミュレーターができてしまうぞ

  • 返信 743mg ID:U1NTAzNjY

    すぐ秋る

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    57 コメント 幻冬舎が発売した3×3の9マス将棋が面白そう。これはちょっと欲しいわ。
    これはアリだな!実はワタシ、将棋ってやったことないんだよね(@_@;)家に将棋セットあったし触ったことはあるんだけど。ルールもなんとなく知っているというレベル。そんな人も多いんじゃないかしら?でもこれなら9マスしかないし入り口としていいかもしれない!話のネタにもなるしちょっと欲しいかもしれない(・∀・)!
    9マス将棋(amazon)
    69 コメント 【動画】スリングショットで街の監視カメラを次々と狙撃する男が撮影される。
    一発必中!?スリングショットの達人かな。中国かたぶんその辺りで撮影された、街に設置された監視カメラをスリングショット(ゴム銃/ぱちんこ)を使って次々と破壊する男のビデオです。
    48 コメント ドラゴンフルーツってサボテンだったんだ。種から113日間の成長記録がおもしろい。
    これはへぇへぇ。食べたことはあるけれど、どのように実っているのか知らないフルーツの代表。そんなドラゴンフルーツを種から113日間育てたタイムラプス動画が270万再生の人気動画になっていましたので紹介します。植物の成長タイムラプスって好きな部類なんだけどサボテンのは初めて見た気がする。面白い育ち方だね。
    111 コメント 【盗撮】ピチピチギャルが待つ大阪の立ちんぼ通りを歩いてみた動画。
    地雷系、ギャル系、やまんば系。私はふとももの質で選びたいところですがサムネイルの子が気になるちん。今日のひまわりより、大阪府大阪市北区太融寺町のホテル街に集うという怪しい男女を記録したビデオです。現場のグーグルマップで見ると陰な空気が漂う通りですね。あまり近づきたくない感じ。
    125 コメント 【動画】ANAパイロット風の男が泥酔してトラブルを起こして炎上。
    腕時計おおすぎwww炎上専門ツイッタラーの滝沢ガレソさんより、泥酔して南海電鉄で女性とトラブルを起こしたANAパイロット風な男のビデオです。パイロットって性格なども審査対象だと思うのだけど・・・。この人の飛ばす飛行機には乗りたくないような(´・_・`) 追記、ANA運航の見通し情報のコメントを追加しました。
    57 コメント サッカーのヤルモレンコさんロナウドに対抗してコカコーラをアピールしまくるwww
    スポンサー欲しいもんね(*´д`*)コカコーラでもハイネケンでも私に連絡してください!先日のクリスティアーノ・ロナウドがコカコーラを隠した問題を受けてウクライナのアンドリー・ヤルモレンコさんはスポンサーにアピールを行い、ドイツの監督はその場で栓を抜いて飲むというパフォーマンスをして人気になっています。コカコーラの株価は暴落したようだけど過去にないほど注目されて結果的には良かったんじゃないのかしら。
    96 コメント 【動画】お辞儀レベル100。日本の工事現場のお辞儀が海外で話題に。
    これは変なBGMが入っているバージョンで良かった。日本の工事現場で撮影された誘導員たちのお辞儀がRedditで話題になっていましたので紹介します。BGM版で見ると気持ちが良いお辞儀なんだけど、オリジナル版で見るとただフザケていただけにも見えるんだよなあ。撮影者が悪いだけかしら。