(x.com)(予備)(予備)Terrifying POV footage of a Ukrainian soldier getting directly hit by a Russian FPV drone following unsuccessful attempts to shot it down with a rifle.
— Status-6 (War & Military News) (@Archer83Able) May 11, 2026
The soldier reportedly survived but lost a leg. pic.twitter.com/9aEZrUDDd4
Bir Ukraynalı askerin, tüfekle düşürme girişimlerinin başarısız olmasının ardından bir Rus FPV İHA'sı Ukraynalı askeri doğrudan vurdu.
— Conflict (@ConflictTR) May 11, 2026
Asker bir bacağını kaybetti. pic.twitter.com/rFn5f9gKfd





















































































































なぜ徳川家康だけが260年の平和を作れたのか?
ウクライナに集まる外国人兵士の動向では、外国人義勇兵は約2万4千人規模に達し、現在はコロンビア出身者が最大勢力となっている。ほかにも米国やポーランド、ジョージア、イギリス、カナダ、ベラルーシなど多国籍の兵士で構成されているが、近年は中南米からの志願者が急増中。欧米中心だった初期から、南米勢が主力を担う形へ勢力図が変化してきている。
既にその南米では訓練もせずに最前線に出されてすぐ死ぬけど遺体は回収されず放置されて「戦時中行方不明か脱走だから」と報酬が支払われない事が常態化していて政府から制限をかけられてしまった。今はアフリカからのスカウトにシフトしつつあるよ
産卵銃使えば解決
産ませてよっ!!!
その平和の謎を解明する鍵は弥生時代の卑弥呼にある
そうそうあたるものではない
照準器を通さないと抱え撃ちでは当たらない
カメラの位置がヘルメットにあるだけでちゃんと狙って撃ってるはず
>なぜ徳川家康だけが260年の平和を作れたのか?
設問がただの贔屓でどこからツッコめばいいのやら
権力者やその一族が260年の平和を作ったのではない
偶々その期間、国外勢力に見過ごされ続けただけ
島原の乱でカトリック勢力を排除
日本と商売だけしたい蘭と交流
その後第2次百年戦争が始まってゴタゴタ
カトリックが極東の島国を構う余裕はゼロ
一方お隣の中国も明が滅亡して王朝交代のゴタゴタ
その後の清も国内統治と復興を最優先、民間でのみ通商
以上、侵略勢力の国内都合で260年間偶然見逃され続けただけ
消えろ老害クソジジイのゴミ!うぜぇ!
いま戦争が終わっても、海でカモメの群れとか見て発狂するPTSDで人生終わるんだろうなぁ
海のカモメどころかミツバチの羽音で発狂だよ。耳元で俺のモスキート音聞かせてあげたいよね
加齢とともに聴こえなくなるか大丈夫
俺なら5m手前で撃墜させられたね。
ドローンも女も落とすのなんて簡単簡単!そう、俺の極大射程ならね!
⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン
もう早く戦争終わって 復興に力入れたほうがどれだけ良いことか
プーチンが「うん」って言わない限り、こういう動画が出回るんだろうね
情けないねプーチン
もうすぐ終わるって言ってたよ。強がりだろうけどw
ショットガンを持っていけばええのに…
対象は軽くて小さいんだからネットランチャーの方がよくね?
当たらないなら散弾銃を使えばいいじゃない
西部警察で渡哲也が持ってたようなやつ
大門だな 赤いスカイライン
大門団長が乗っていた車は、主に「マシンX」(スカイライン2000ターボGT-E)と、その後の「スーパーZ」(フェアレディZ 2by2)だぞ。少しは考えて発言しろよ
あれは散弾じゃなくてスラグ弾なんだよ
だから上空のヘリの中からピンポイントで犯人を狙えるんだよ
スコープ付いてるの知ってるだろ?少しは考えて発言しろよ
こういっちゃなんだが目の間で手投げ弾爆破して片足でよくすんだな。
NATO装備だけあるのか。
ウクライナの人は死なないでほしい
ウクライナ人のコメント「人々は道端で拉致されている。ゼレンスキーはもっとウクライナ人を戦場に送らないと消すと英国から脅されてるのだろう」
それはロシア人のプロパガンダコメントです🤭
日テレ「ウクライナ軍の暴力による強制徴兵」報道ステーション「ゼレンスキー政権はむりやり市民を拘束して徴兵」NHK「徴兵拒否に揺れる社会」ロシアガーはウクライナ応援団の逃げ口上
日本のフェイクメディアもとうとう報じ始めたか DS崩壊だな
落ち着いて照準器に集中狙い撃ちしか駄目。無駄うちしてたなこりゃ
FPSだと当たらないのに縦スクロールシューだと急に当たるようになる人
偏差撃ちができてないね
CoDで鳴らした俺だったら余裕だったのに
恐ろしい時代やで🥺
紐みたいなとこに隠れればよくね?
生きてるのスゲーな
ごめん。もうゼレンスキー君のわがままに付き合ってる場合じゃないんだわ。
ロシアから格安の原油輸入する事になったんだわ。
てかもうプーチン君と約束してルート確保して国内に積み下ろし始まってるんだわ。
ゼレンスキーもヌーランドも戦争特需でホクホクだから
勝ち負けなんて最初からどうでもいいのよ
ロシア人もウクライナ人も両方嫌いだったユダヤ人だし
いつもの戦争ビジネスだから
西の操り人形ゼレンスキーのせいで戦争に巻き込まれたウクライナ国民がかわいそうだよ
日本もアメリカの犬、自民党に任せてるとこうならないとも限らんよ
トランプ「これからはG2で」
こんなのトリモチガンですぐ撃ち落とせそう
どっストライクってキリル文字でウクライナ語化できるの?
画質の所為かどこから飛んできてるのか直前まで見えない
へたくそ
実際もう一般人が銃持ってるだけの兵士が殆どだからな
ろくな訓練受けて無いから撃ち方も適当になりやすい
いくら後方攻撃出来ても前線は前線で変わらず大変みたいだな
時間稼ぎも楽じゃないな
なが~い虫取り網が良いってプーチンが言ってた
遠距離ネットランチャーぐらいすぐ開発できそうだけど
携帯しやすいし、でもお互いに人海戦術の消耗戦だから予算で無理か
でも死ななくとも治療費や生活保障、労働力の損失といった人的被害より安いし、なんなら敵のドローンよりも安いぞ
ただ、流行るようなら自爆ドローンやめてまた上空から手榴弾落とすタイプの攻撃が主流になると思うけど
片足くらい、また生えてくるだろ
ピッコロなら20秒もあれば!
自衛隊もこんな無能ばっかなんだろうな
エイム 力って生まれつきだからな
入隊試験でサバゲー取り入れたほうがいい(#^ω^)ピキピキ
小銃弾は連射すればすぐ無くなる 投網のほうが効果あるんじゃないか
仮に20代の兵士だったらあと50年片足で生きていくんだ
50年年金が貰えるし医療費もバスも無料?
金より五体満足の方が良いわ
70代で死ぬと思ってるのか?普通80代だろ?
撃ち落としやすい散弾が標準装備に加わるんやろなぁ
ネットを発射するランチャーが欲しいな
最近公開された八芒星型のUFOに酷似してる
ゲーム画面で弾薬∞のロケットランチャー撃ちまくってイキってる奴が、
こんなの撃ち落とせる!
とか抜かしててワロタ
24時間爆弾が飛んでくる環境に行ってからどうぞ
被害受けたのが軍人なら別にいいわ
中世の様な鉄鎧着てたらワンチャンスある?
すぐ横にあるネットがダルダルだったら裏に回ったり掴んで膜にしたりできたかもな
こういうリスクを分かっていて兵士になってるんだよね ざまー
お前ら銃撃ったことないのかよ 丸わかりだわ恥ずかしい奴らだな 自称解説者だらけでダサすぎw
銃口があっち方向へ向いてるんだが…下手くそ
盾もってればいいのにね
戦争なんで負ける奴が悪い。
自動小銃じゃなくて散弾銃の方がワンチャンあるんじゃね?知らんけど
やっぱりドローンには散弾が効果あるよね
ドローンを目視で確認できる時は手遅れかも知れんな
アムロならピストルで余裕~♪
音声がゲームみたい
名古屋撃ち