このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】ドローンの迎撃に失敗して重傷を負ったウクライナ兵のPOV。

こええ。道の両側と上にもドローン対策のネットが張られているように見えたのにFPVドローンは侵入してくるのか。ロシアの自爆ドローンが自分に命中する瞬間を記録したウクライナ兵のPOVです。書き込みによると片足を失ったらしい・・・。
2026年05月13日 00:00 ┃
91 コメント 【動画】ミャンマーで撮影された大地震発生の瞬間がえげつない。
えぐ。初撃で50センチくらい横に動いているな。ミャンマーの携帯電話ショップで記録された大地震発生の瞬間のビデオです。動画は20秒〜45秒まで。単発動画で紹介したかったのですが画質が一番良いのがまとめだったので。
69 コメント 命懸けでローラースケートを楽しむ少年たちの動画が(((゚Д゚)))
あかんあかん!後ろに捕まるのはまだ良いとしてタイヤの前に入るのは自殺行為やろwwwいや後ろでもブレーキを踏まれたら全滅なんだけどさ・・・。ローラースケートで無茶をしすぎる少年たちのビデオです。これ石ころ一つあってもアウトだよね(@_@;)
192 コメント 【動画】伊豆大島の漁師怖すぎ。航路だからって船をぶつけてくる船長がいるらしい。
「何じゃねーからぁ!@+*Pお前ここは航路だよぉ!ちょっと待ってろぉ。」相手の言う通り航路で釣りをしていたのならマナー違反?になるかもしれないけど、船をぶつけるのはアウトじゃないの(@_@;)伊豆大島で釣り中に故意に船をぶつけられたというDQNなビデオです。
45 コメント 【衝撃】中国南部で5階建ての寮が突如崩壊 群衆が逃げ惑う姿
9月16日、中国南部の工場の5階建ての寮が突如崩壊し、群衆が逃げ惑う姿が撮影されました。これにより、2人が負傷したとの事。
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備) (x.com)(予備)(予備)

関連記事

55 コメント 【動画】ダム飛び込みで大事故。若者が別の若者の上に飛び込んでしまう。
ひっでえ。こういう動画を見るたびにいつも思っていましたが、やっぱりあるんだなあ。ベネズエラ北西部バリナスのダム湖で撮影された事故のビデオです。衝突された18歳の青年は骨折と脊髄損傷の重傷を負いました。
69 コメント 【動画】エグすぎ。ハリアーに巨大な落石(岩)が直撃する瞬間が撮影される(((゚Д゚)))
ぎゃああああああ。それはエグい(@_@;)インド東部ナガランド州で撮影された巨大落石のビデオです。タタ・ハリアーのリアを完全に潰してスズキ車を横転させて崖下へ。奥側では別のスズキ車にも直撃しています。この事故で2人が死亡、3人が重傷。【追記】動画を追加しました。
132 コメント 【動画】強盗から逃げるフリをして2人とも仕留めた男が格好ヨスギ。
「off duty cop」と書いてあるけど発砲後の動揺が一般人っぽくないかしら。バイク強盗にまったく抵抗せず、逃げたフリをして銃を取り出し、強盗二人を仕留めた男がGJ動画です。Twitterにはほとんど情報がありませんでしが、ネタ元の4chにはブラジルでの出来事だと書いていました。
174 コメント これはスルーが正解なのかな?目の前で起きた大事故をギリギリで回避車載。中央道
岐阜県中津川の中央自動車道で撮影された大事故をギリギリで回避したドラレコ動画です。なんか変な挙動ですね。カメラに映る前から挙動を乱していたのかな?滑り出して右を向いてからブレーキを踏んでいるように見えるけどこの場合はアクセルを踏み込んだ方が助かる可能性が高そう。高速道路上でこんな事故に遭遇した時はスルーして去るのが正解なのかしら。停止したら危ないし迷うなあ。

最新ニュース

コメント

【動画】ドローンの迎撃に失敗して重傷を負ったウクライナ兵のPOV。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:I1NTYyNzA

    なぜ徳川家康だけが260年の平和を作れたのか?

  • 返信 743mg ID:EzMTMzOTM

    ウクライナに集まる外国人兵士の動向では、外国人義勇兵は約2万4千人規模に達し、現在はコロンビア出身者が最大勢力となっている。ほかにも米国やポーランド、ジョージア、イギリス、カナダ、ベラルーシなど多国籍の兵士で構成されているが、近年は中南米からの志願者が急増中。欧米中心だった初期から、南米勢が主力を担う形へ勢力図が変化してきている。

  • 743mg ID:QwNzM0NDA

    既にその南米では訓練もせずに最前線に出されてすぐ死ぬけど遺体は回収されず放置されて「戦時中行方不明か脱走だから」と報酬が支払われない事が常態化していて政府から制限をかけられてしまった。今はアフリカからのスカウトにシフトしつつあるよ

  • 743mg ID:AzMDg0MTg

    産卵銃使えば解決

  • 743mg ID:A5NjA3MDE

    産ませてよっ!!!

  • 返信 743mg ID:QwMzI2ODI

    その平和の謎を解明する鍵は弥生時代の卑弥呼にある

  • 返信 743mg ID:AzNDAzNzE

    そうそうあたるものではない

  • 返信 743mg ID:AyMzkyODQ

    照準器を通さないと抱え撃ちでは当たらない

  • 743mg ID:U5NjQzNjY

    カメラの位置がヘルメットにあるだけでちゃんと狙って撃ってるはず

  • 返信 743mg ID:AwMTU2MDA

    >なぜ徳川家康だけが260年の平和を作れたのか?

    設問がただの贔屓でどこからツッコめばいいのやら
    権力者やその一族が260年の平和を作ったのではない
    偶々その期間、国外勢力に見過ごされ続けただけ
    島原の乱でカトリック勢力を排除
    日本と商売だけしたい蘭と交流
    その後第2次百年戦争が始まってゴタゴタ
    カトリックが極東の島国を構う余裕はゼロ
    一方お隣の中国も明が滅亡して王朝交代のゴタゴタ
    その後の清も国内統治と復興を最優先、民間でのみ通商

    以上、侵略勢力の国内都合で260年間偶然見逃され続けただけ

  • 743mg ID:YwODAyOTI

    消えろ老害クソジジイのゴミ!うぜぇ!

  • 返信 743mg ID:U4ODEyODg

    いま戦争が終わっても、海でカモメの群れとか見て発狂するPTSDで人生終わるんだろうなぁ

  • 返信 743mg ID:QwMzI2ODI

    海のカモメどころかミツバチの羽音で発狂だよ。耳元で俺のモスキート音聞かせてあげたいよね

  • 743mg ID:ExOTUxNDQ

    加齢とともに聴こえなくなるか大丈夫

  • 返信 743mg ID:QwMzI2ODI

    俺なら5m手前で撃墜させられたね。
    ドローンも女も落とすのなんて簡単簡単!そう、俺の極大射程ならね!

  • 返信 743mg ID:QxNDY1NjM

    ⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

  • 返信 743mg ID:M3OTk2MTE

    もう早く戦争終わって 復興に力入れたほうがどれだけ良いことか
    プーチンが「うん」って言わない限り、こういう動画が出回るんだろうね
    情けないねプーチン

  • 返信 743mg ID:k3ODU1MDU

    もうすぐ終わるって言ってたよ。強がりだろうけどw

  • 返信 743mg ID:Q4NDAzMzY

    ショットガンを持っていけばええのに…

  • 返信 743mg ID:A2OTE4ODI

    対象は軽くて小さいんだからネットランチャーの方がよくね?

  • 返信 743mg ID:Y5Mzg5NjM

    当たらないなら散弾銃を使えばいいじゃない
    西部警察で渡哲也が持ってたようなやつ

  • 返信 743mg ID:E3ODg3NjM

    大門だな 赤いスカイライン

  • 743mg ID:M2ODg2MDc

    大門団長が乗っていた車は、主に「マシンX」(スカイライン2000ターボGT-E)と、その後の「スーパーZ」(フェアレディZ 2by2)だぞ。少しは考えて発言しろよ

  • 返信 743mg ID:g3MzE5OTU

    あれは散弾じゃなくてスラグ弾なんだよ
    だから上空のヘリの中からピンポイントで犯人を狙えるんだよ
    スコープ付いてるの知ってるだろ?少しは考えて発言しろよ

  • 返信 743mg ID:Q4NjY0Njc

    こういっちゃなんだが目の間で手投げ弾爆破して片足でよくすんだな。
    NATO装備だけあるのか。

  • 返信 743mg ID:QxOTIzMzA

    ウクライナの人は死なないでほしい

  • 返信 743mg ID:k2NjcwNDk

    ウクライナ人のコメント「人々は道端で拉致されている。ゼレンスキーはもっとウクライナ人を戦場に送らないと消すと英国から脅されてるのだろう」

  • 743mg ID:AwMTQ2Mzc

    それはロシア人のプロパガンダコメントです🤭

  • 743mg ID:k2NjcwNDk

    日テレ「ウクライナ軍の暴力による強制徴兵」報道ステーション「ゼレンスキー政権はむりやり市民を拘束して徴兵」NHK「徴兵拒否に揺れる社会」ロシアガーはウクライナ応援団の逃げ口上

  • 743mg ID:QxNDUzNDg

    日本のフェイクメディアもとうとう報じ始めたか DS崩壊だな

  • 返信 743mg ID:kzMDcwNTE

    落ち着いて照準器に集中狙い撃ちしか駄目。無駄うちしてたなこりゃ

  • 返信 743mg ID:E3ODg3NjM

    FPSだと当たらないのに縦スクロールシューだと急に当たるようになる人

  • 返信 743mg ID:gzMjQ5OTk

    偏差撃ちができてないね
    CoDで鳴らした俺だったら余裕だったのに

  • 返信 743mg ID:EzNzM2NDE

    恐ろしい時代やで🥺

  • 返信 743mg ID:c0NzkzMDE

    紐みたいなとこに隠れればよくね?

  • 返信 743mg ID:ExOTEzMTM

    生きてるのスゲーな

  • 返信 743mg ID:A3MDE4MjI

    ごめん。もうゼレンスキー君のわがままに付き合ってる場合じゃないんだわ。
    ロシアから格安の原油輸入する事になったんだわ。
    てかもうプーチン君と約束してルート確保して国内に積み下ろし始まってるんだわ。

  • 返信 743mg ID:EyNzE2NzM

    ゼレンスキーもヌーランドも戦争特需でホクホクだから
    勝ち負けなんて最初からどうでもいいのよ
    ロシア人もウクライナ人も両方嫌いだったユダヤ人だし
    いつもの戦争ビジネスだから

  • 返信 743mg ID:Q4MzYwMTc

    西の操り人形ゼレンスキーのせいで戦争に巻き込まれたウクライナ国民がかわいそうだよ
    日本もアメリカの犬、自民党に任せてるとこうならないとも限らんよ

  • 返信 743mg ID:EyNzE2NzM

    トランプ「これからはG2で」

  • 返信 743mg ID:U3MzE3MjE

    こんなのトリモチガンですぐ撃ち落とせそう

  • 返信 743mg ID:YxMjIzMTE

    どっストライクってキリル文字でウクライナ語化できるの?

  • 返信 743mg ID:Y4MDMwMDg

    画質の所為かどこから飛んできてるのか直前まで見えない

  • 返信 743mg ID:QxNDUzNDg

    へたくそ

  • 返信 743mg ID:k2OTMxNDE

    実際もう一般人が銃持ってるだけの兵士が殆どだからな
    ろくな訓練受けて無いから撃ち方も適当になりやすい

  • 返信 743mg ID:AzMDEwNTE

    いくら後方攻撃出来ても前線は前線で変わらず大変みたいだな
    時間稼ぎも楽じゃないな

  • 返信 743mg ID:gyNzkyNjU

    なが~い虫取り網が良いってプーチンが言ってた

  • 返信 743mg ID:AyMTc4MTI

    遠距離ネットランチャーぐらいすぐ開発できそうだけど
    携帯しやすいし、でもお互いに人海戦術の消耗戦だから予算で無理か

  • 返信 743mg ID:QwNzI4ODM

    でも死ななくとも治療費や生活保障、労働力の損失といった人的被害より安いし、なんなら敵のドローンよりも安いぞ
    ただ、流行るようなら自爆ドローンやめてまた上空から手榴弾落とすタイプの攻撃が主流になると思うけど

  • 返信 743mg ID:ExOTAyMDk

    片足くらい、また生えてくるだろ

  • 返信 743mg ID:kxNzc3ODY

    ピッコロなら20秒もあれば!

  • 返信 743mg ID:E5NDQwMjU

    自衛隊もこんな無能ばっかなんだろうな
    エイム 力って生まれつきだからな
    入隊試験でサバゲー取り入れたほうがいい(#^ω^)ピキピキ

  • 返信 743mg ID:M1ODA1MjY

    小銃弾は連射すればすぐ無くなる 投網のほうが効果あるんじゃないか

  • 返信 743mg ID:k3MDYwMzE

    仮に20代の兵士だったらあと50年片足で生きていくんだ

  • 返信 743mg ID:U4ODEyODg

    50年年金が貰えるし医療費もバスも無料?

  • 743mg ID:A5NDQ2ODg

    金より五体満足の方が良いわ

  • 返信 743mg ID:M2ODg2MDc

    70代で死ぬと思ってるのか?普通80代だろ?

  • 返信 743mg ID:M1MTE3MTQ

    撃ち落としやすい散弾が標準装備に加わるんやろなぁ

  • 返信 743mg ID:EzMTM0MDc

    ネットを発射するランチャーが欲しいな

  • 返信 743mg ID:Y5OTUwNDE

    最近公開された八芒星型のUFOに酷似してる

  • 返信 743mg ID:k2OTQzNDA

    ゲーム画面で弾薬∞のロケットランチャー撃ちまくってイキってる奴が、
    こんなの撃ち落とせる!
    とか抜かしててワロタ
    24時間爆弾が飛んでくる環境に行ってからどうぞ

  • 返信 743mg ID:QxNjczNDU

    被害受けたのが軍人なら別にいいわ

  • 返信 743mg ID:A5NDQ2ODg

    中世の様な鉄鎧着てたらワンチャンスある?

  • 返信 743mg ID:U2OTAwMTk

    すぐ横にあるネットがダルダルだったら裏に回ったり掴んで膜にしたりできたかもな

  • 返信 743mg ID:E4MTkzMjI

    こういうリスクを分かっていて兵士になってるんだよね ざまー

  • 返信 743mg ID:M4MzY5MTg

    お前ら銃撃ったことないのかよ 丸わかりだわ恥ずかしい奴らだな 自称解説者だらけでダサすぎw

  • 返信 743mg ID:YwODAyOTI

    銃口があっち方向へ向いてるんだが…下手くそ

  • 返信 743mg ID:AyMTc4MzY

    盾もってればいいのにね

  • 返信 743mg ID:k5NTc1NzQ

    戦争なんで負ける奴が悪い。

  • 返信 743mg ID:U5ODM4MjQ

    自動小銃じゃなくて散弾銃の方がワンチャンあるんじゃね?知らんけど

  • 返信 743mg ID:Y5MzU2OTY

    やっぱりドローンには散弾が効果あるよね

  • 返信 743mg ID:QxNDUzNTA

    ドローンを目視で確認できる時は手遅れかも知れんな

  • 返信 743mg ID:kxNzc3ODY

    アムロならピストルで余裕~♪

  • 返信 743mg ID:Y1NTAzODk

    音声がゲームみたい

  • 返信 743mg ID:c1MTY2MzE

    名古屋撃ち

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    98 コメント 【移民】逃げ遅れた泥棒が地元民にフルボッコにされる。(フランス)
    これだけ乱闘っぽくなったら誰が盗人か分からなくなりそうやが。フランスで撮影された移民窃盗団vs地元民のビデオが今日の5chに投稿されていましたので紹介します。これは最初にワンパンKOした白ジャケットがGJやね。そしてわらわらとwww
    70 コメント 【衝撃】メキシコの洪水で大量の牛が流され溺死してしまう衝撃の映像
    メキシコの洪水で大量の牛が流され溺死してしまう衝撃の映像。物凄い数の牛が流されている所が1本目の映像で確認出来、2本目の映像では大量の死体が確認できます。
    110 コメント 【動画】どっちが悪い?スキー場でボーダーとスキーヤーが激突してしまう事故。
    ジャンプ台があるコースだし確認もせずに裏側に入ったボーダーもあれだけど、ゲレンデでは後ろの人に衝突を回避する責任があるからこれはスキーヤーが悪くなるのかな?そもそもの問題でコースの設計が悪いという意見も。しかしあっぶねええ(@_@;)
    134 コメント この中に人が。超速の逆走車が正面衝突事故を起こす瞬間とその事故現場の映像。
    少し見づらくてイライラしますが。衝突の瞬間は46秒過ぎ。テキサス州ダラスのダンカンヴィルで撮影された反対車線を逆走していた日産アルマーダが正面衝突事故を起こしてしまう瞬間です。この事故で9ヵ月の幼い子供を持つ23歳の母親が亡くなったそうです。
    52 コメント 不運な事故で焼き殺されてしまったステーションワゴンのドライバー。ロシア。
    雨だから単独スピンかと思ったら左折待ちでワーゲンに追突されたのか。ロシアのセトフカで撮影されたラーダ2104のドライバーが焼き殺されてしまう不運な事故のビデオです。黄色丸にドライバーの姿が見えているのがなんとも・・・。
    77 コメント 【動画】投げ技最強。おっさん同士の路上ブレイキングダウン。
    勝った方の左腕に腕章のような物が見えるから、酔っぱらいとセキュリティの戦いという感じかしら。今日の5chより投げ技最強な路上ブレイキングダウンのビデオです。頭の高さまで持ち上げてからの投げはやばいよね(@_@;)
    62 コメント 物凄いローリングで弾丸をかわす男が凄いwww
    ローリングで銃撃を物凄い神回避をしている男の映像。しかし映像を何回もよくみてみたが、本当に発砲しているのかは画質が悪くて良く分からなかった。本当に撃ってるとしたらこの距離で外すのもよけるのもどっちも凄いがw