Este no alcanzó a disfrutar el soat gratis de Paloma que todos pagaremos para que más motociclistas se maten instantáneamente… pic.twitter.com/0zpSOg4Iqs
— Omar R (@Jupamagno) May 11, 2026

コロンビア北西部アンティオキアの国道62号線で撮影された、対向の逆走バイク(2人乗り)と正面衝突してしまったトラックのドラレコです。ネット上の情報では容体は不明とありましたが、真後ろに飛ばされてるもんなあ。重体以上は間違い無さそう。

73 コメント
これは焦る。東関東道を走行中に落とし物を拾う人が飛び出してくるドラレコ。
こええwwwスマホか何かだと思うけど走行中の車からは確認できないし、どこまで出てくるか分からないから焦っただろなあ。千葉県富里市の東関東自動車道下り線で目撃された落とし物を拾おうと飛び出してくるバイク乗りのビデオです。これはなかなか無い映像だと思ったので。高速道路上で落とし物をしたら#9910。自分で取りに戻るのはダメぜったい。
こええwwwスマホか何かだと思うけど走行中の車からは確認できないし、どこまで出てくるか分からないから焦っただろなあ。千葉県富里市の東関東自動車道下り線で目撃された落とし物を拾おうと飛び出してくるバイク乗りのビデオです。これはなかなか無い映像だと思ったので。高速道路上で落とし物をしたら#9910。自分で取りに戻るのはダメぜったい。

72 コメント
おいおばちゃんwww無茶苦茶なUターンをしようとした女性ドライバーが信じられない事故を起こす。
うそやろwwwそこでUターンしようとして右しか確認してなかったの?(´・_・`)ロシアのムイチシチで撮影された女性ドライバーによる信じられない事故の瞬間を記録したドライブレコーダーです。前のトラックも避けようが無いわな・・・。
うそやろwwwそこでUターンしようとして右しか確認してなかったの?(´・_・`)ロシアのムイチシチで撮影された女性ドライバーによる信じられない事故の瞬間を記録したドライブレコーダーです。前のトラックも避けようが無いわな・・・。

59 コメント
【事故】これは回避できないという不運なバイクの車載映像がこちら。
これは不運としか言いようがない(´・_・`)今日のleia5chで人気になっていた不運なバイク事故ヘルメットカムです。ネタ元ではブレーキを握っていなければ飛び越えれていたかもしれないと書かれていましたが無理だよね(´・_・`)
これは不運としか言いようがない(´・_・`)今日のleia5chで人気になっていた不運なバイク事故ヘルメットカムです。ネタ元ではブレーキを握っていなければ飛び越えれていたかもしれないと書かれていましたが無理だよね(´・_・`)

81 コメント
【全損】避けた方に向かってくる逆走車。愛媛で撮影された正面衝突事故。
相手の軽トラは結構前から逆走していますね。何をしていたらそうなるんや(´・_・`)愛媛県大洲市肱川町宇和川の国道197号線で逆走の軽トラックに突っ込まれてタウンエーストラックが全損扱いとなった事故のドラレコです。動画は7分05秒から再生してください。
相手の軽トラは結構前から逆走していますね。何をしていたらそうなるんや(´・_・`)愛媛県大洲市肱川町宇和川の国道197号線で逆走の軽トラックに突っ込まれてタウンエーストラックが全損扱いとなった事故のドラレコです。動画は7分05秒から再生してください。
関連記事

46 コメント
【恐怖】横転しかけた大型トラックの真横をギリギリですり抜けた車のドラレコ。
こえええええ。倒れずにギリギリで止まったようだけど、これは死んだと思っただろうなあ(((゚Д゚)))中国陝西省西安市で撮影された危機一髪なドライブレコーダーです。
こえええええ。倒れずにギリギリで止まったようだけど、これは死んだと思っただろうなあ(((゚Д゚)))中国陝西省西安市で撮影された危機一髪なドライブレコーダーです。

50 コメント
【動画】このバイク乗りワロタ。馬鹿過ぎる男がマレーシアで撮影される。
こんなヤツおるんかよwwwマレーシアのペナンで撮影されたお馬鹿なバイク乗りのビデオです。自転車でもそこまで見てるヤツなかなか居ないのに、スクーターで公道でスマホ運転て(´・_・`)
こんなヤツおるんかよwwwマレーシアのペナンで撮影されたお馬鹿なバイク乗りのビデオです。自転車でもそこまで見てるヤツなかなか居ないのに、スクーターで公道でスマホ運転て(´・_・`)

155 コメント
【神奈川】東名高速の追越車線に刺さっていた車をギリギリで避けたGRスープラ乗りの車載映像。
車外こちら側に人の姿が見えるんだけど(@_@;)神奈川県秦野市の東名高速道路(上り)中井秦野IC付近で撮影された中央分離帯に刺さっていた事故車を間一髪で避けたGRスープラ乗りのドラレコ動画です。ドラレコの時間が正確だとしたら動画2の通過時刻から約2分経っているのにまだそんな所に立ってるの?(((゚Д゚)))
車外こちら側に人の姿が見えるんだけど(@_@;)神奈川県秦野市の東名高速道路(上り)中井秦野IC付近で撮影された中央分離帯に刺さっていた事故車を間一髪で避けたGRスープラ乗りのドラレコ動画です。ドラレコの時間が正確だとしたら動画2の通過時刻から約2分経っているのにまだそんな所に立ってるの?(((゚Д゚)))

296 コメント
【愛知】トラック相手に急ブレーキを仕掛けたZR-V乗り、追突されるwwww
クラクションはトラブルの元なんだけど、トラック相手にそれは自殺行為じゃないの。てか故意に急ブレーキをして追突を引き起こしたんだから、これは事故じゃなくて事件じゃないのかしら。しかも相手は高校教師だったらしい(@_@;)
クラクションはトラブルの元なんだけど、トラック相手にそれは自殺行為じゃないの。てか故意に急ブレーキをして追突を引き起こしたんだから、これは事故じゃなくて事件じゃないのかしら。しかも相手は高校教師だったらしい(@_@;)
コメント
【動画】これは被害者。逆走の2人乗りバイクと正面衝突したトラックのドラレコ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

89 コメント
【宝塚】前を見ない運転のロードバイク少年に突っ込まれたコペン乗りのドラレコ。
前にもどこかで紹介したけど、ロードバイク乗りって前を見ずに運転する人がいるよね。運転姿勢的にそうなるのかしら。私が子供の頃はまだ自転車のドロップハンドルが禁止(違法?校則?)だった記憶がありますが、やっぱり危ないからじゃないのかなあ。動画は兵庫県宝塚市逆瀬台1丁目の県道16号で撮影された事故のビデオです。
前にもどこかで紹介したけど、ロードバイク乗りって前を見ずに運転する人がいるよね。運転姿勢的にそうなるのかしら。私が子供の頃はまだ自転車のドロップハンドルが禁止(違法?校則?)だった記憶がありますが、やっぱり危ないからじゃないのかなあ。動画は兵庫県宝塚市逆瀬台1丁目の県道16号で撮影された事故のビデオです。

321 コメント
交通トラブルでうp主が突然の発狂www滋賀の県道286号線でお見合いドラレコ。
えっ(@_@;)滋賀県長浜市西浅井町庄の県道286号線を走行中に起きたトラブルでうp主が突然発狂して相手も見ていた私もビックリしちゃうドライブレコーダー映像です。タイミング的にはうp主が手前で止まってやれよと思ったけどこんな事で降りてくる相手も相手だなあ。というかこのキレ方wwwちょっとヤバいなwww
えっ(@_@;)滋賀県長浜市西浅井町庄の県道286号線を走行中に起きたトラブルでうp主が突然発狂して相手も見ていた私もビックリしちゃうドライブレコーダー映像です。タイミング的にはうp主が手前で止まってやれよと思ったけどこんな事で降りてくる相手も相手だなあ。というかこのキレ方wwwちょっとヤバいなwww

176 コメント
【茨城】冠水路に突っ込んで愛車を廃車にしてしまったMINIクーパー乗りのドラレコ。
車ってこんな簡単に廃車になってしまうんだな。茨城県東茨城郡茨城町長岡の北関東道、茨城町東インターチェンジで撮影された愛車のMINIクーパーを冠水路で廃車にしてしまったドライブレコーダーです。よく見るとカードレールの支柱で深さが分かりますが運転しながらなら気付けないか(@_@;)
車ってこんな簡単に廃車になってしまうんだな。茨城県東茨城郡茨城町長岡の北関東道、茨城町東インターチェンジで撮影された愛車のMINIクーパーを冠水路で廃車にしてしまったドライブレコーダーです。よく見るとカードレールの支柱で深さが分かりますが運転しながらなら気付けないか(@_@;)

75 コメント
【栃木】自己中スバルによる右折禁止中の危険運転が撮影される。
若干スピード出し過ぎにも見えますがよく当たらなかったね。栃木県矢板市成田の県道52号、矢板那珂川線で目撃された危険なスバルのビデオです。渋滞を逆走して右に抜けたかったようだけど、こういう運転するやつの頭の中はどうなってるんだろ(@_@;)
若干スピード出し過ぎにも見えますがよく当たらなかったね。栃木県矢板市成田の県道52号、矢板那珂川線で目撃された危険なスバルのビデオです。渋滞を逆走して右に抜けたかったようだけど、こういう運転するやつの頭の中はどうなってるんだろ(@_@;)

270 コメント
威嚇加速。横断歩道に残っている歩行者に衝突ギリギリまで加速する軽四とバイク。
なんでそんな事するの。歩行者用信号が点滅しているのにまだのんびりと歩いている歩行者も悪いんだけどさ、でもこの威嚇方法はダメだろ。もしあそこで歩行者が転んでいたら確実に轢いているスピードじゃないか。わかってて加速しているようだし。中央に待機できるスペースがあるみたいだから歩行者もあそこで待つべきだったかも。大阪にもこういう車よくいるわ。鬼加速してクラクション鳴らしてるヤツ。
なんでそんな事するの。歩行者用信号が点滅しているのにまだのんびりと歩いている歩行者も悪いんだけどさ、でもこの威嚇方法はダメだろ。もしあそこで歩行者が転んでいたら確実に轢いているスピードじゃないか。わかってて加速しているようだし。中央に待機できるスペースがあるみたいだから歩行者もあそこで待つべきだったかも。大阪にもこういう車よくいるわ。鬼加速してクラクション鳴らしてるヤツ。

180 コメント
【北海道】夜道を走行中にヒグマの親子をはねてしまう衝撃のドライブレコーダー。
夜道で黒い体だからほんとギリギリまで気付けないね・・・。これは避けるの無理だわ。北海道上川町の国道333号線を走行中にヒグマの親子をはねてしまった衝撃のドラレコです。(音量注意)相手が熊だと降りるに降りれないし困りそう。動画の車は移動することができたようだけど、もし車が動かない場合は籠城して助けを待つしかないよね。
夜道で黒い体だからほんとギリギリまで気付けないね・・・。これは避けるの無理だわ。北海道上川町の国道333号線を走行中にヒグマの親子をはねてしまった衝撃のドラレコです。(音量注意)相手が熊だと降りるに降りれないし困りそう。動画の車は移動することができたようだけど、もし車が動かない場合は籠城して助けを待つしかないよね。

160 コメント
これはどっちが悪い?新名神からの合流での側面衝突事故ドラレコ車載。
これはどっちが悪いかと言われると少し強引だった大型トラックかなあ。新名神から東名阪へと繋がる2車線が1車線へと減って合流する地点で起きた事故の車載ビデオです。動画2を見た感じだと車線が減る前にうp主が完全に前に出ているしトラックはその後ろで合流すべきだったかも。ギリギリの所で前に出やがってこのおおお!と少しイライラしたのかしら。
これはどっちが悪いかと言われると少し強引だった大型トラックかなあ。新名神から東名阪へと繋がる2車線が1車線へと減って合流する地点で起きた事故の車載ビデオです。動画2を見た感じだと車線が減る前にうp主が完全に前に出ているしトラックはその後ろで合流すべきだったかも。ギリギリの所で前に出やがってこのおおお!と少しイライラしたのかしら。





































































































新聞配達バイク級の無謀運転しますね
【詳細】
運転手のフアン・エステバン・リオスが現場で死亡、同乗者のエイデン・デイビッド・ペレアが外傷性脳損傷で重傷
【El incidente se presentó en el tramo que lleva al corregimiento de San José del Nus, del Nordeste antioqueño】
ブラインドコーナーで逆走する神経よ
🚛💥🏍️🤪🤪ボクたちバカでーす❗
またトラック運転手が善良な市民を殺してる
脳損傷とか助かったと言えるのか?
二人乗ってたのか、バイカスは。
こういう事あるからトラックはボンネットに限る
ションベン衝突
バイカスが悪い
バイクは乗ったことがないけど、避けられないものなの?
バイクは乗ったことあるけど、避けられるよ
交通ルールを守れば、ほとんどの事故は起こらないよ
2ケツでカーブで寝かしてるからハンドル操作で逃げられんかった
正解! コロンビア
トラックが逆走して右側走ってるようにしか見えないんだが
左側通行してるから日本人かもな
もしくはイギリス、オーストラリア、タイ、インド人他
アウトインアウトなんてもう流行らんのよ
時代はインアウトイン
インアウトイン難しすぎん?
自称凄腕ライダーなんだろ、頭の中のアバターが
バイクは、エンジン音とフルフェイスヘルメットのせいで
イヤホンで音楽を聞いてるより、周りの音が聞こえないからな。
音関係無いんですけど?ブラインドカーブに突っ込むただのアホですけど?
バイク乗りが楽しそうで何よりです
迷いが無い
好感が持てる元気があってよろしい
右のピックアップに出てくる佐々木希とかいう気持ち悪い顔のサムネを早く消せ管理人
見通しの悪いカーブで追い越し掛けたんかな
無謀な・・・
何いつまでも死んだふりして寝コロンビア?
朝もチンポギンギン絶好調やで!
うせえよ恥知らず
小さいバイクを追い抜きに入った次の瞬間に衝突してるな。このタイミングならバイクが避けるのは無理だな。
イン側だからリヤブレーキ掛ければ車体が起きて外側に向かう
でもブレーキ掛けている様子も無いからおそらく追い越しの車両ミラーで見ていたかで対向車線に注意向かなかったんだろう
トラック見えた時点で外へ逃げていればギリギリ間に合ったと思う
これが逆のトラック側か見て左コーナーだったらインに逃げるのは無理
きも
ヘルメットは帽子ではありません、外れては意味ありません
あご紐はしっかり締めましょう
悪いのはこういう運転するカスであってバイク乗りじゃないんだが、バイクはカスが運転してる率が異常に高いからやっぱバイク乗りはバイカスなんだよな
未開人 たぬき寝入りすてらってねぇで起ぎろ
あぅ たぬきだばねぇ サル以下だで
追い抜いた車に轢かれてこそのプロだろ
リーチ一発ツモ黒人バイカスイーペーコーケツ2!!
しかも後ろの奴ノーヘル
二輪乗りは全員馬鹿ですから
4Kってこんな画像汚いのか?
ドライバーもバイカーも反応が遅すぎる
おめえは馬鹿かい この状況でどう反応するんだよアホ!
言い方ꉂ🤣𐤔𐤔𐤔
見通し悪いカーブでインせめて正面衝突ってバカなバイカス世界共通なんやね
まじでどこ見て運転してるか聞いてみたいわ。
ブラインドで追越しかけるなよ
どこ見て運転してるんかじゃなくバイクってのはハンドルを切って曲がるより
車体を傾けて曲がるほうが正解に近いので一度カーブに入ると再度大きなコースの変更が出来ない
この場合ってバイクの正解は車体を更に倒して自らコケてハンドルから手を放すなんだけど
2人乗りしてるのでそれも出来ない状態でカーブに入った瞬間に詰んでるに近い
日本も含め、バイカスはみんな同じような動きする
カーブでインを攻めるなんて車もバイクも馬鹿の率は変わらんよ
ただ事故が起きたときにバイクのほうが圧倒的に死にやすいだけだ
長く乗ったバイク乗りはそれを理解してるので相手が法やルールを
守ってないとか関係なくどんな事故は自分が避ける運転をするようになる
それでも幅寄せしてくるようなキチガイには対処できんけどな
ナニイッテンダハゲ
トラック全く悪くない動画でよかった
バイクが回避行動を何もとってない。前見てんのかこいつ
このコメント欄を一通り読んだ結果をまとめました。
〇トラックは悪くない
〇バイクはブラインドカーブで逆走していた。
〇バイクは避けられるという意見と車体が倒れていて2ケツだからトラックに気づいてからだと遅すぎるという意見があります。
中央線越えるほど運転が下手なら遅かれ早かれだな
たまたま、その時アスファルトの染みになっただけのこと
なんだ自殺か
いつも思うけど、海外の場所の詳細どーでも良くね?国道何号とか
国名だけだとソースの証明にならない
頭がコロコロと転がっていく~
ボスを倒した後コインばらまかれた場面のコスプレ
バカバイカスはこうやって死んでいく ざまああああああ!
重度のタンコブだろね
自殺かい?
ブラインドカーブでセンター割るのは自業自得
想像力の欠如だな。
何故対向車が来た場合の事を想像できないのか。
0対100、バイク運転手に損害賠償請求します。
ヤムチャしやがって…
燃え上れー燃え上れー燃え上れー
バイカスー
半ヘルやめます二人乗りやめます盗んだバイク乗りません
平均的バイク乗りの運転技術
バイカスがー書いてるやつはもれなくカタワ
親は障害者(^ω^)
なにか犯罪起こして逃走中ならいろいろ納得
こんな馬鹿は死んだ方が世の為よ
どこが4Kなんじゃ
そりゃそうなるわな!
無茶なことをやりたがる奴ってヘルメットは頭に乗せてるだけだよね
やっぱりカンガルーバーは必要だね
良い飛びっぷりだ。
運転手は撮影車のタイヤの下かな?
なんのために黄色い二重実線が道路に書かれているんか。馬鹿だなあ