このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】これは被害者。逆走の2人乗りバイクと正面衝突したトラックのドラレコ。

コロンビア北西部アンティオキアの国道62号線で撮影された、対向の逆走バイク(2人乗り)と正面衝突してしまったトラックのドラレコです。ネット上の情報では容体は不明とありましたが、真後ろに飛ばされてるもんなあ。重体以上は間違い無さそう。
2026年05月13日 07:00 ┃
73 コメント これは焦る。東関東道を走行中に落とし物を拾う人が飛び出してくるドラレコ。
こええwwwスマホか何かだと思うけど走行中の車からは確認できないし、どこまで出てくるか分からないから焦っただろなあ。千葉県富里市の東関東自動車道下り線で目撃された落とし物を拾おうと飛び出してくるバイク乗りのビデオです。これはなかなか無い映像だと思ったので。高速道路上で落とし物をしたら#9910。自分で取りに戻るのはダメぜったい。
72 コメント おいおばちゃんwww無茶苦茶なUターンをしようとした女性ドライバーが信じられない事故を起こす。
うそやろwwwそこでUターンしようとして右しか確認してなかったの?(´・_・`)ロシアのムイチシチで撮影された女性ドライバーによる信じられない事故の瞬間を記録したドライブレコーダーです。前のトラックも避けようが無いわな・・・。
59 コメント 【事故】これは回避できないという不運なバイクの車載映像がこちら。
これは不運としか言いようがない(´・_・`)今日のleia5chで人気になっていた不運なバイク事故ヘルメットカムです。ネタ元ではブレーキを握っていなければ飛び越えれていたかもしれないと書かれていましたが無理だよね(´・_・`)
81 コメント 【全損】避けた方に向かってくる逆走車。愛媛で撮影された正面衝突事故。
相手の軽トラは結構前から逆走していますね。何をしていたらそうなるんや(´・_・`)愛媛県大洲市肱川町宇和川の国道197号線で逆走の軽トラックに突っ込まれてタウンエーストラックが全損扱いとなった事故のドラレコです。動画は7分05秒から再生してください。
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

46 コメント 【恐怖】横転しかけた大型トラックの真横をギリギリですり抜けた車のドラレコ。
こえええええ。倒れずにギリギリで止まったようだけど、これは死んだと思っただろうなあ(((゚Д゚)))中国陝西省西安市で撮影された危機一髪なドライブレコーダーです。
50 コメント 【動画】このバイク乗りワロタ。馬鹿過ぎる男がマレーシアで撮影される。
こんなヤツおるんかよwwwマレーシアのペナンで撮影されたお馬鹿なバイク乗りのビデオです。自転車でもそこまで見てるヤツなかなか居ないのに、スクーターで公道でスマホ運転て(´・_・`)
155 コメント 【神奈川】東名高速の追越車線に刺さっていた車をギリギリで避けたGRスープラ乗りの車載映像。
車外こちら側に人の姿が見えるんだけど(@_@;)神奈川県秦野市の東名高速道路(上り)中井秦野IC付近で撮影された中央分離帯に刺さっていた事故車を間一髪で避けたGRスープラ乗りのドラレコ動画です。ドラレコの時間が正確だとしたら動画2の通過時刻から約2分経っているのにまだそんな所に立ってるの?(((゚Д゚)))
296 コメント 【愛知】トラック相手に急ブレーキを仕掛けたZR-V乗り、追突されるwwww
クラクションはトラブルの元なんだけど、トラック相手にそれは自殺行為じゃないの。てか故意に急ブレーキをして追突を引き起こしたんだから、これは事故じゃなくて事件じゃないのかしら。しかも相手は高校教師だったらしい(@_@;)

最新ニュース

コメント

【動画】これは被害者。逆走の2人乗りバイクと正面衝突したトラックのドラレコ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:QxMzc4ODE

    新聞配達バイク級の無謀運転しますね

  • 返信 743mg ID:QxNTQ5MTM

    【詳細】
    運転手のフアン・エステバン・リオスが現場で死亡、同乗者のエイデン・デイビッド・ペレアが外傷性脳損傷で重傷
    【El incidente se presentó en el tramo que lleva al corregimiento de San José del Nus, del Nordeste antioqueño】

  • 743mg ID:Q4NjcxNDU

    ブラインドコーナーで逆走する神経よ

  • 743mg ID:QxMzc2Mzc

    🚛💥🏍️🤪🤪ボクたちバカでーす❗

  • 割込上等mg ID:QxMjQ5MjM

    またトラック運転手が善良な市民を殺してる

  • 743mg ID:A5NDQ2ODg

    脳損傷とか助かったと言えるのか?

  • 743mg ID:c0NzkzMDE

    二人乗ってたのか、バイカスは。
    こういう事あるからトラックはボンネットに限る

  • 743mg ID:AzMDg0MTg

    ションベン衝突

  • 743mg ID:A3ODk5OTQ

    バイカスが悪い

  • 返信 743mg ID:U4NzI4ODY

    バイクは乗ったことがないけど、避けられないものなの?

  • 743mg ID:QwNzI1NjY

    バイクは乗ったことあるけど、避けられるよ

  • 743mg ID:M1ODA1MjY

    交通ルールを守れば、ほとんどの事故は起こらないよ

  • 743mg ID:U4ODEyODg

    2ケツでカーブで寝かしてるからハンドル操作で逃げられんかった

  • 743mg ID:g1NTg5ODk

    正解! コロンビア

  • 返信 743mg ID:YzNDU5Njc

    トラックが逆走して右側走ってるようにしか見えないんだが

  • 返信 743mg ID:ExOTAyMDk

    左側通行してるから日本人かもな

  • 返信 743mg ID:AyMzkyODQ

    もしくはイギリス、オーストラリア、タイ、インド人他

  • 返信 743mg ID:QwNzM0NDA

    アウトインアウトなんてもう流行らんのよ

  • 返信 743mg ID:QxMzc2Mzc

    時代はインアウトイン

  • 743mg ID:E1NzIwNjI

    インアウトイン難しすぎん?

  • 743mg ID:U3MzEwMTA

    自称凄腕ライダーなんだろ、頭の中のアバターが

  • 返信 743mg ID:ExOTQ2NTQ

    バイクは、エンジン音とフルフェイスヘルメットのせいで
    イヤホンで音楽を聞いてるより、周りの音が聞こえないからな。

  • 返信 743mg ID:AyMTc3NTA

    音関係無いんですけど?ブラインドカーブに突っ込むただのアホですけど?

  • 返信 743mg ID:c4MTk3NzU

    バイク乗りが楽しそうで何よりです

  • 返信 743mg ID:cxNjU5MzM

    迷いが無い
    好感が持てる元気があってよろしい

  • 返信 743mg ID:U5NTE5Mzg

    右のピックアップに出てくる佐々木希とかいう気持ち悪い顔のサムネを早く消せ管理人

  • 返信 743mg ID:c3NDgzMTI

    見通しの悪いカーブで追い越し掛けたんかな
    無謀な・・・

  • 返信 743mg ID:ExOTEzNzA

    何いつまでも死んだふりして寝コロンビア?

  • 返信 山田ボンバイエ ID:M0ODAwNDg

    朝もチンポギンギン絶好調やで!

  • 返信 743mg ID:M0ODA1OTg

    うせえよ恥知らず

  • 返信 743mg ID:g2NzcxOTc

    小さいバイクを追い抜きに入った次の瞬間に衝突してるな。このタイミングならバイクが避けるのは無理だな。

  • 返信 743mg ID:AyMTc4ODg

    イン側だからリヤブレーキ掛ければ車体が起きて外側に向かう
    でもブレーキ掛けている様子も無いからおそらく追い越しの車両ミラーで見ていたかで対向車線に注意向かなかったんだろう
    トラック見えた時点で外へ逃げていればギリギリ間に合ったと思う
    これが逆のトラック側か見て左コーナーだったらインに逃げるのは無理

  • 743mg ID:Q4NzE2Mjc

    きも

  • 返信 743mg ID:cyMDcyODY

    ヘルメットは帽子ではありません、外れては意味ありません
    あご紐はしっかり締めましょう

  • 返信 743mg ID:Q3NzY5NjU

    悪いのはこういう運転するカスであってバイク乗りじゃないんだが、バイクはカスが運転してる率が異常に高いからやっぱバイク乗りはバイカスなんだよな

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:gzNTU0MTk

    未開人 たぬき寝入りすてらってねぇで起ぎろ
    あぅ たぬきだばねぇ サル以下だで

  • 返信 743mg ID:U4ODEyODg

    追い抜いた車に轢かれてこそのプロだろ

  • 返信 743mg ID:Y1OTUxODI

    リーチ一発ツモ黒人バイカスイーペーコーケツ2!!

  • 返信 743mg ID:EzNzIwODY

    しかも後ろの奴ノーヘル

  • 返信 743mg ID:A4OTYyMjI

    二輪乗りは全員馬鹿ですから

  • 返信 743mg ID:I2OTU5MzU

    4Kってこんな画像汚いのか?

  • 返信 743mg ID:AxNTE5ODk

    ドライバーもバイカーも反応が遅すぎる

  • 返信 743mg ID:YwODAyOTI

    おめえは馬鹿かい この状況でどう反応するんだよアホ!

  • 743mg ID:M2ODg2MDc

    言い方ꉂ🤣𐤔𐤔𐤔

  • 返信 743mg ID:Y0NTkyMDk

    見通し悪いカーブでインせめて正面衝突ってバカなバイカス世界共通なんやね

  • 返信 743mg ID:c3MDQ5MDA

    まじでどこ見て運転してるか聞いてみたいわ。

  • 返信 743mg ID:EzMTM0MDc

    ブラインドで追越しかけるなよ

  • 返信 743mg ID:c0NzY4NDA

    どこ見て運転してるんかじゃなくバイクってのはハンドルを切って曲がるより
    車体を傾けて曲がるほうが正解に近いので一度カーブに入ると再度大きなコースの変更が出来ない
    この場合ってバイクの正解は車体を更に倒して自らコケてハンドルから手を放すなんだけど
    2人乗りしてるのでそれも出来ない状態でカーブに入った瞬間に詰んでるに近い

  • 返信 743mg ID:k2OTQzNDA

    日本も含め、バイカスはみんな同じような動きする

  • 返信 743mg ID:c0NzY4NDA

    カーブでインを攻めるなんて車もバイクも馬鹿の率は変わらんよ
    ただ事故が起きたときにバイクのほうが圧倒的に死にやすいだけだ
    長く乗ったバイク乗りはそれを理解してるので相手が法やルールを
    守ってないとか関係なくどんな事故は自分が避ける運転をするようになる
    それでも幅寄せしてくるようなキチガイには対処できんけどな

  • 返信 743mg ID:U3MzEwMTA

    ナニイッテンダハゲ

  • 返信 743mg ID:E2MTM2NDA

    トラック全く悪くない動画でよかった

  • 返信 743mg ID:g0ODM4MDA

    バイクが回避行動を何もとってない。前見てんのかこいつ

  • 返信 743mg ID:M2NDAyMTI

    このコメント欄を一通り読んだ結果をまとめました。
    〇トラックは悪くない
    〇バイクはブラインドカーブで逆走していた。
    〇バイクは避けられるという意見と車体が倒れていて2ケツだからトラックに気づいてからだと遅すぎるという意見があります。

  • 返信 743mg ID:AzMDQwNDE

    中央線越えるほど運転が下手なら遅かれ早かれだな

  • 返信 743mg ID:Q3OTk5MDg

    たまたま、その時アスファルトの染みになっただけのこと

  • 返信 743mg ID:QxNjczNDU

    なんだ自殺か

  • 返信 743mg ID:AyMTc3NjY

    いつも思うけど、海外の場所の詳細どーでも良くね?国道何号とか

  • 返信 743mg ID:M0ODA2MDA

    国名だけだとソースの証明にならない

  • 返信 743mg ID:Y0NTkyMjI

    頭がコロコロと転がっていく~

  • 返信 743mg ID:E3ODg3NjM

    ボスを倒した後コインばらまかれた場面のコスプレ

  • 返信 743mg ID:YwODAyOTI

    バカバイカスはこうやって死んでいく ざまああああああ!

  • 返信 743mg ID:YxOTE3MjA

    重度のタンコブだろね

  • 返信 743mg ID:UzMDgzMTY

    自殺かい?

  • 返信 743mg ID:E1MjQ2Mzg

    ブラインドカーブでセンター割るのは自業自得

  • 返信 743mg ID:M2MzEyMDE

    想像力の欠如だな。
    何故対向車が来た場合の事を想像できないのか。

  • 返信 743mg ID:c1ODE0MjY

    0対100、バイク運転手に損害賠償請求します。

  • 返信 743mg ID:M1MTI4Mjk

    ヤムチャしやがって…

  • 返信 743mg ID:A3OTQ2MjU

    燃え上れー燃え上れー燃え上れー
    バイカスー

  • 返信 743mg ID:U5ODM4MjQ

    半ヘルやめます二人乗りやめます盗んだバイク乗りません

  • 返信 743mg ID:E4MDAyMTE

    平均的バイク乗りの運転技術

  • 返信 743mg ID:Y5NDAwNDA

    バイカスがー書いてるやつはもれなくカタワ

    親は障害者(^ω^)

  • 返信 743mg ID:cwMzQzNDc

    なにか犯罪起こして逃走中ならいろいろ納得

  • 返信 743mg ID:Q4Njg0NzU

    こんな馬鹿は死んだ方が世の為よ

  • 返信 743mg ID:Y5MzU2OTY

    どこが4Kなんじゃ

  • 返信 743mg ID:kxNzc3ODY

    そりゃそうなるわな!

  • 返信 743mg ID:U5MzM0NjA

    無茶なことをやりたがる奴ってヘルメットは頭に乗せてるだけだよね

  • 返信 743mg ID:M4ODk0MjQ

    やっぱりカンガルーバーは必要だね

  • 返信 743mg ID:c0MTUyMTQ

    良い飛びっぷりだ。
    運転手は撮影車のタイヤの下かな?

  • 返信 743mg ID:A0MjYzMDc

    なんのために黄色い二重実線が道路に書かれているんか。馬鹿だなあ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    89 コメント 【宝塚】前を見ない運転のロードバイク少年に突っ込まれたコペン乗りのドラレコ。
    前にもどこかで紹介したけど、ロードバイク乗りって前を見ずに運転する人がいるよね。運転姿勢的にそうなるのかしら。私が子供の頃はまだ自転車のドロップハンドルが禁止(違法?校則?)だった記憶がありますが、やっぱり危ないからじゃないのかなあ。動画は兵庫県宝塚市逆瀬台1丁目の県道16号で撮影された事故のビデオです。
    321 コメント 交通トラブルでうp主が突然の発狂www滋賀の県道286号線でお見合いドラレコ。
    えっ(@_@;)滋賀県長浜市西浅井町庄の県道286号線を走行中に起きたトラブルでうp主が突然発狂して相手も見ていた私もビックリしちゃうドライブレコーダー映像です。タイミング的にはうp主が手前で止まってやれよと思ったけどこんな事で降りてくる相手も相手だなあ。というかこのキレ方wwwちょっとヤバいなwww
    176 コメント 【茨城】冠水路に突っ込んで愛車を廃車にしてしまったMINIクーパー乗りのドラレコ。
    車ってこんな簡単に廃車になってしまうんだな。茨城県東茨城郡茨城町長岡の北関東道、茨城町東インターチェンジで撮影された愛車のMINIクーパーを冠水路で廃車にしてしまったドライブレコーダーです。よく見るとカードレールの支柱で深さが分かりますが運転しながらなら気付けないか(@_@;)
    75 コメント 【栃木】自己中スバルによる右折禁止中の危険運転が撮影される。
    若干スピード出し過ぎにも見えますがよく当たらなかったね。栃木県矢板市成田の県道52号、矢板那珂川線で目撃された危険なスバルのビデオです。渋滞を逆走して右に抜けたかったようだけど、こういう運転するやつの頭の中はどうなってるんだろ(@_@;)
    270 コメント 威嚇加速。横断歩道に残っている歩行者に衝突ギリギリまで加速する軽四とバイク。
    なんでそんな事するの。歩行者用信号が点滅しているのにまだのんびりと歩いている歩行者も悪いんだけどさ、でもこの威嚇方法はダメだろ。もしあそこで歩行者が転んでいたら確実に轢いているスピードじゃないか。わかってて加速しているようだし。中央に待機できるスペースがあるみたいだから歩行者もあそこで待つべきだったかも。大阪にもこういう車よくいるわ。鬼加速してクラクション鳴らしてるヤツ。
    180 コメント 【北海道】夜道を走行中にヒグマの親子をはねてしまう衝撃のドライブレコーダー。
    夜道で黒い体だからほんとギリギリまで気付けないね・・・。これは避けるの無理だわ。北海道上川町の国道333号線を走行中にヒグマの親子をはねてしまった衝撃のドラレコです。(音量注意)相手が熊だと降りるに降りれないし困りそう。動画の車は移動することができたようだけど、もし車が動かない場合は籠城して助けを待つしかないよね。
    160 コメント これはどっちが悪い?新名神からの合流での側面衝突事故ドラレコ車載。
    これはどっちが悪いかと言われると少し強引だった大型トラックかなあ。新名神から東名阪へと繋がる2車線が1車線へと減って合流する地点で起きた事故の車載ビデオです。動画2を見た感じだと車線が減る前にうp主が完全に前に出ているしトラックはその後ろで合流すべきだったかも。ギリギリの所で前に出やがってこのおおお!と少しイライラしたのかしら。