
夜道で黒い体だからほんとギリギリまで気付けないね・・・。これは避けるの無理だわ。北海道上川町の国道333号線を走行中にヒグマの親子をはねてしまった衝撃のドラレコです。(音量注意)相手が熊だと降りるに降りれないし困りそう。動画の車は移動することができたようだけど、もし車が動かない場合は籠城して助けを待つしかないよね。

45 コメント
【動画】めちゃくちゃ眠かった。逆走事故を起こしたホンダ・ウェーブ乗りの謎。
むちゃくちゃ眠い。事故ってもまだまだ眠い。マレーシア南部ジョホール州のマサイ・ラマ通りで撮影された居眠り運転のホンダ・ウェーブに正面から突っ込まれたゴルフGTI乗りのドラレコ動画です。これ誤魔化そうとしてるん?笑。
むちゃくちゃ眠い。事故ってもまだまだ眠い。マレーシア南部ジョホール州のマサイ・ラマ通りで撮影された居眠り運転のホンダ・ウェーブに正面から突っ込まれたゴルフGTI乗りのドラレコ動画です。これ誤魔化そうとしてるん?笑。

70 コメント
【動画】出会って15秒のフィットを強制停止させるアメリカのポリスが強い。
容疑者とすれ違ってからわずか15秒後にはスピンさせてる。そこからの前後を挟むチームワークもいいなあ。ワシントン州のオーバーン警察が公開した短いカーチェイスのビデオです。フィットの男は交際相手を意図的にはねた疑いで追われていたんだって。
容疑者とすれ違ってからわずか15秒後にはスピンさせてる。そこからの前後を挟むチームワークもいいなあ。ワシントン州のオーバーン警察が公開した短いカーチェイスのビデオです。フィットの男は交際相手を意図的にはねた疑いで追われていたんだって。

37 コメント
視界の悪い高速道路で車が次々と突っ込む。多重事故当事者のドライブレコーダー。
霧、雨、雪、煙。視界が悪ければ見える範囲で止まれる速度まで落とすものだと思っていますが、どうしてこうなるんだろうね。高速道路で周りが速度を落としていなかったら自分も大丈夫と思っちゃうのかしら。ハンガリーの首都ブダペストから西に25キロのM1高速道路で撮影された多重衝突事故のドラレコ動画です。42台の車が絡み子供10人を含む39人が病院へ搬送。うち10人が重傷だそうです。
霧、雨、雪、煙。視界が悪ければ見える範囲で止まれる速度まで落とすものだと思っていますが、どうしてこうなるんだろうね。高速道路で周りが速度を落としていなかったら自分も大丈夫と思っちゃうのかしら。ハンガリーの首都ブダペストから西に25キロのM1高速道路で撮影された多重衝突事故のドラレコ動画です。42台の車が絡み子供10人を含む39人が病院へ搬送。うち10人が重傷だそうです。

145 コメント
【怖い】暴走すり抜けをする白バイが大田区で撮影される。
これはサイレンのスイッチ押し忘れかな?東京都大田区東六郷3丁目の国道15号線で撮影された走り屋のようなすり抜けをする白バイのビデオです。投稿者コメントによると同じ白バイが10日後に事故を起こしているらしい・・・。確かにナンバープレートが同じに見えますね(°_°)
これはサイレンのスイッチ押し忘れかな?東京都大田区東六郷3丁目の国道15号線で撮影された走り屋のようなすり抜けをする白バイのビデオです。投稿者コメントによると同じ白バイが10日後に事故を起こしているらしい・・・。確かにナンバープレートが同じに見えますね(°_°)
関連記事

143 コメント
高槻大地震発生の瞬間を捉えていたドライブレコーダーの映像。
コワカッタネー(´・_・`)久しぶりに地震で飛び起きるという体験をしました。6.18高槻大地震の発生の瞬間を捉えていたドライブレコーダーの映像をいくつか紹介します。管理人は大阪市内なので大きく揺れたな?程度でしたが枚方(まいかた)の知り合いの自宅では家具が10センチもずれたり外壁に亀裂が入ったりしたそうです。
コワカッタネー(´・_・`)久しぶりに地震で飛び起きるという体験をしました。6.18高槻大地震の発生の瞬間を捉えていたドライブレコーダーの映像をいくつか紹介します。管理人は大阪市内なので大きく揺れたな?程度でしたが枚方(まいかた)の知り合いの自宅では家具が10センチもずれたり外壁に亀裂が入ったりしたそうです。

51 コメント
【動画】高速道路の逆走バイクがこえええええええ(((゚Д゚)))
90キロ前後で走行中に逆走のスクーターと衝突。記者爆料網より、台湾新北市三峽区鳶山里の福爾摩沙高速公路で撮影された逆走スクーターと事故ってしまったドラレコ動画です。すぐ先右側に三峡(サンシャ)出口があるからそこから入っちゃったのかな(@_@;)ニュースによるとこの事故で60代の男性一名が亡くなっています。
90キロ前後で走行中に逆走のスクーターと衝突。記者爆料網より、台湾新北市三峽区鳶山里の福爾摩沙高速公路で撮影された逆走スクーターと事故ってしまったドラレコ動画です。すぐ先右側に三峡(サンシャ)出口があるからそこから入っちゃったのかな(@_@;)ニュースによるとこの事故で60代の男性一名が亡くなっています。

78 コメント
国道156号線で起きた大型トラックと軽乗用車の正面衝突事故の瞬間 18歳の若者が死亡
少し古いですが、国道156号線で起きた大型トラックと軽乗用車の正面衝突事故の瞬間。18歳の少年によるわき見運転が原因だったとの事。この事故により、18歳の少年は亡くなっています。
少し古いですが、国道156号線で起きた大型トラックと軽乗用車の正面衝突事故の瞬間。18歳の少年によるわき見運転が原因だったとの事。この事故により、18歳の少年は亡くなっています。

106 コメント
【山梨】バイク乗りが軽自動車に乗り上げられてしまうゴリゴリ事故(@_@;)
うわ。バイクの人が車の下で回転してる・・・。最後は右後輪に乗り上げられていますね。山梨県南都留郡鳴沢村鳴沢の大坂道で撮影された、バイク乗りが軽自動車にゴリゴリされてしまう事故のビデオです。接触の衝撃よりもゴリゴリのダメージの方が大きそう。
うわ。バイクの人が車の下で回転してる・・・。最後は右後輪に乗り上げられていますね。山梨県南都留郡鳴沢村鳴沢の大坂道で撮影された、バイク乗りが軽自動車にゴリゴリされてしまう事故のビデオです。接触の衝撃よりもゴリゴリのダメージの方が大きそう。
コメント
【北海道】夜道を走行中にヒグマの親子をはねてしまう衝撃のドライブレコーダー。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

191 コメント
これは飛ばしすぎだわな(´°_°`)フルブレーキが間に合わず日産モコに追突した車載。
愛知県豊橋市下地町宮腰の国道1号線で左から出てきた日産モコに追突してしまったドライブレコーダーです。右側車線のスピードくらいだったら止まれたのにな。周りの流れから見るに90キロ近く出てたんじゃないのか。タイヤがロックしてしまっているみたいだし車は何だろね。
愛知県豊橋市下地町宮腰の国道1号線で左から出てきた日産モコに追突してしまったドライブレコーダーです。右側車線のスピードくらいだったら止まれたのにな。周りの流れから見るに90キロ近く出てたんじゃないのか。タイヤがロックしてしまっているみたいだし車は何だろね。

75 コメント
【動画】バック逃げはええwww泉大津でレクサスに当て逃げされる車載。
このレクサスにピンときたら110番。大阪府泉大津市新港町の阪神高速下で10-00レクサスに当て逃げされてしまったというドライブレコーダー映像です。これ画面撮影だから数字しか見えないけど、元映像なら文字も読めそうだよね。
このレクサスにピンときたら110番。大阪府泉大津市新港町の阪神高速下で10-00レクサスに当て逃げされてしまったというドライブレコーダー映像です。これ画面撮影だから数字しか見えないけど、元映像なら文字も読めそうだよね。

84 コメント
これが世界のDQNだ。メキシコの交通トラブルがひどすぎて(´・_・`)
なんでだよwwwなんでお前の手が出るんだよwwwおかしいやろwwww誰がどう見てもバイクの脇見運転が原因なのに(´・_・`)メキシコシティで撮影された追突事故を起こしたバイクの運転手がひどいドラレコです。
なんでだよwwwなんでお前の手が出るんだよwwwおかしいやろwwww誰がどう見てもバイクの脇見運転が原因なのに(´・_・`)メキシコシティで撮影された追突事故を起こしたバイクの運転手がひどいドラレコです。

171 コメント
突然Uターン!?これでうp主側の過失ゼロになるのか事故ドラレコ。スカイラインvsハリアー
交差点を過ぎての突然Uターン!?一度左に振っているから右折というよりターンしようとした感じかしらね。ウインカーなし、後方確認もせずに無理な動きをしたハリアーにうp主のスカイラインが突っ込んでしまう事故のドライブレコーダー映像です。この事故、最終的にうp主側の過失割合がゼロとなったそうです。私が当事者だったら当たり前だろ!と思うけど保険屋さんの判断としては珍しいんじゃないだろうか?
交差点を過ぎての突然Uターン!?一度左に振っているから右折というよりターンしようとした感じかしらね。ウインカーなし、後方確認もせずに無理な動きをしたハリアーにうp主のスカイラインが突っ込んでしまう事故のドライブレコーダー映像です。この事故、最終的にうp主側の過失割合がゼロとなったそうです。私が当事者だったら当たり前だろ!と思うけど保険屋さんの判断としては珍しいんじゃないだろうか?

101 コメント
【埼玉】なんだこの運転。イミフな車が原因で荷崩れ事故になったドラレコ。
止まれていない曲がれてない。なんだったら当たっているし。埼玉県新座市あたご1丁目の愛宕裏橋付近で撮影された脇道から突っ込んできた車が原因で荷崩れ事故を起こした車載です。何かから逃げてきたかのような登場っぷり。止まれ見落とし&直進できると思ったのかな?
止まれていない曲がれてない。なんだったら当たっているし。埼玉県新座市あたご1丁目の愛宕裏橋付近で撮影された脇道から突っ込んできた車が原因で荷崩れ事故を起こした車載です。何かから逃げてきたかのような登場っぷり。止まれ見落とし&直進できると思ったのかな?

149 コメント
【動画】歩行者が横断中の横断歩道に突っ込む軽自動車。新潟で撮影された危険運転。
あっぶねえ。横断歩道の端に歩行者がいるし交差点内だし。あの軽自動車が100%悪いんだけど・・・。後続車にアピールするために、もう少し前に出て止まってあげたいね。新潟県新潟市西区新通南3丁目で撮影された軽自動車の危険運転です。スピードを出す車が多そうな通りだしここは信号を付けてもいいんじゃないかしら。
あっぶねえ。横断歩道の端に歩行者がいるし交差点内だし。あの軽自動車が100%悪いんだけど・・・。後続車にアピールするために、もう少し前に出て止まってあげたいね。新潟県新潟市西区新通南3丁目で撮影された軽自動車の危険運転です。スピードを出す車が多そうな通りだしここは信号を付けてもいいんじゃないかしら。

173 コメント
【動画】それはキチ◯イ。登坂車線から割り込みするヤバい車。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
それはねぇわ。しかも無理しすぎてギリギリだし。さらに右に車線変更するのも乱暴なタイミングじゃない?今週の5ch(medaka)に投稿された無茶するミニのビデオです。これは頭おかしい(´・_・`)
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
それはねぇわ。しかも無理しすぎてギリギリだし。さらに右に車線変更するのも乱暴なタイミングじゃない?今週の5ch(medaka)に投稿された無茶するミニのビデオです。これは頭おかしい(´・_・`)



























































































おっぱい
海に行っちゃダメだよ わかった
クマを臭いと引くと知った
コンビニまで11km
これはクマったな
動物虐待だろ病院に連れてけよ
熊に人権は無いのか・・・
反射板をクマに取り付けないとだな
うわ~ラジエーター穴あきオーバーヒート
車さんカワウソ
マークしとけば轢かなくて済むと言う発想がおかしい
でも熊いるんだよね。←は?
人間はろくなことしないな
自分も含めてだろうなぁ? 知らないうちに蟻ンコ踏み潰してるもんなww
踏みつぶしてないよ。都会だから。蟻んこいねーし。お前みたいな部落民と一緒にすんなや。
罪のない熊の親子を引き殺すなん
ヒグマって美味いらしいな。
臭い臭い
可哀想。動物病院連れて行ったか?放置して逃げたなら轢き逃げ!!!
お前がそこに今から行って、病院に連れていってあげろやw
一躍ヒーローになるぞw
まあ、食べられないようにな!
くまのプーさんのように可愛いから大丈夫だと思うけどね!
動物愛護団体が一言
裁判なしで極刑にすべき。
club-qの手加減一切なしの連続金蹴り。 ー以上ー
人間の親子の図。
子供を庇うように盾になってて親熊えらいな
でも置き去りにして逃げてんじゃん
しょせん畜生
もう脳震盪で意識が殆どないし、陰に隠れることだけを無意識にやってる状態だろう。
可哀想すぎる
お母さん長く生きられないだろうし子熊どうすんだよ
死んで詫びろ道民
熊って猫みたいにバックが下手な生物なのかな?
スマホとドラレコのモニター?がフロントガラスに映りこんでいる時点で安全運転の意識が低いと思った。
01:30 普段から狐・鹿には注意していたがクマはノーマークだった
↑
クマも注意してたら回避できたみたいな言い方
確かに言い訳がましいね。
タフな熊が子熊を置いて退避するぐらいヨタヨタになってその程度で済む訳もないのに「怪我を負わせて心苦しいが」だとか、車の下で子熊がもがいている事に気づいているのにバックも行わず「母の愛を感じた」とか自己の正当化ばかりのサイコ
おめーの方がサイコに読めた
それ気になった
狐と鹿と熊と人で飛び出してきた場合何が違うんだよ
鹿や狐なら目が光るし毛色も明るいから
もっと遠くからでも気付くって旨が書いてあったやん。
それな
基本、飛び出してくる動物は気を付けててもどうしようもない
下手な言い訳いらんて
ただの直撃なら打撲ですんだかもしれんが、噛もうとして口開けた状態で顎に直撃してるから、恐らく顎が使い物にならんね。
野生ではどうしようもない状態だろう。
ブレーキが遅いな
衝突の映像を撮ってネットにうpしたいからでしょ。キャーキャー言いながら衝突
するまでブレーキかけないのは「けっこうでかいぞ衝突しても自動車はだいじょう
ぶなんかな怖いよ怖いよー」という意味の悲鳴ですね。
あの一瞬でそこまで判断出来ると思うの?w
うんうん、パニックブレーキにしろ、普通は踏むわなw、遅すぎw
ぶつかってからブレーキ踏むタイプ
そう言う自分がそうだからってよ~
・・・・あ、アンタ車持ってなかったんだっけぇ… 悪い悪い
この程度で事故るような反応鈍い奴に免許やったらダメだ
人間にだって反応できないだろうが
ヒグマの親子に大けがさせといて 呑気なもんだな
もう少し速度落として走っていれば展開は違ってたと思う
映像を見るまでは「どうせ夜中にスピード出しすぎてんだろ。路上に故障車や
落下物がある場合に前照灯で発見してちゃんと止まれる速度が安全速度やで。」
と思っていたが、ヒグマに大けがさせるつもり満々で撥ね飛ばしててワロタ。
これは熊にとってもかなりの衝撃があったようだ。恨んで人間を襲わなければ良いが、、。
コメが長すぎてイラつく
叫びがオバハンでイラつく
ノーブレーキでイラつく
わかるw前置きのコメでイライラした。3.2.1じゃねーよw
それな
カス、クソ、クズだな。
殺熊罪ってないの?
熊さんがあまりにかわいそう
国有林で暮らしてる野生動物って、国の財産ってことになるのかな??
可哀想だけど怪我人がいなくてよかった
生き物轢いちゃった!動画バズらせたろ
お前も轢かれろババア
クマ死んだんじゃね??動きが鈍そうだったじゃんwww
可哀想すぎ。轢いた後のババアの発言にイラつく?
関東ならクマ↑だよな
いやクマ↘︎だろ
クマ↑じゃ目の下にできるやつじゃん
北海道じゃ↑ク↓マなのかな?
子を守るために立ち向かった母熊とはいえ
ボンネットに穴を開けた爪痕は恐ろしいバワー
これ多分牙の痕だよ。
ボンネットに顔直激してる。
ぬおおおおおおおおおおお!!!www
このババアのくっそうぜぇ叫び声とその後の会話。
クマたないね
ボンネットすでにサビてんじゃん
日産はホントゴミ
鉄は塗装など表面処理が無くなった瞬間から即酸化始まるの知らんのか?
よくおんねんこういうボケ〜と運転してていざというとき急ブレーキ踏まれへん奴。
そのスピードで撥ねるとかどこ見て運転してんだよ
子熊でも襲われると、ひとたまりもないからな、母グマ?生きてるのかな、調べたら警察に連絡だった
失禁してるな
婆の無意味な叫びで無駄に子供を不安にさせてるな
完全に轢いたあとに叫んでるな
くまったなぁ
叫ぶ前にブレーキ踏めよバカ女
ゆっくり走れよ
バカ
とりあえずハザード付けようぜ
本当に道民女性ドライバーにありがちな事故
意外と距離感のわからん都会人がスレにおおいんやなぁwww
うむ。
これはシカたぬない事故。
このババア全然ブレーキ踏んでないだろ。
クマが可哀そう。
言い訳とか感動以前に警察とかに連絡してないのかな
動物はねた時って届け出る必要あんの?
今夜は熊鍋ですよって奥さんに届け出が必要になる
クマは要らんだろうけど天然記念物だったら届け出が必要になってくる
ちなみにニホンカモシカだとひき逃げすると5年以下の懲役禁固または20万以下の罰金だそうな
自動車専用道とかに動物が迷い込んだら通報しないと事故の元になる気がするね。
そもそも障害物として二輪は転倒するかも
イノシシはねて二輪の死亡事故あった
夜単車で走れないな
胸糞は悪いが仕方ない事ではある
自然界に迷惑かけたくないなら死ぬしかない
そんなこたーない。
出来ることは0か100かじゃねーんだよ。
単なる事故じゃねぇか
可哀そうもクソもねぇ
ババア「うおおおおぉ(人じゃないし急ブレーキ踏まなくていっか!轢いちゃお♪)」
母熊かわいそう。はねたやつが死ねばいいのに。
♪ある日 道の上 熊さんを 撥ねた
ラララララララ ラララララララ♪
母熊は即死じゃなかっただけで助からない。
子熊も母熊が居なくては生きられない。
このドライバーは熊2頭を殺した。
このドライバーは熊に呪われて死んでしまえ!
これ。つーか轢いた後の助手席?のババアの会話がムカつくわ
クマ出没注意
ハイビーム知らんか?
いや、どうみてもハイビームだろ
道路の白線見たら80mぐらい先まで照射してるぞ?
ロービームの照射は40mだぞ頭は大丈夫か?
知ってるよ
まさか、これがハイビームじゃないとでも言いたいの?w
じゃあ、どんな意図で”ハイビーム知らんか?”って書いたんだよ
負け惜しみはみっともないんだよアホw
たぶんID:U4NDY5NDgのコメントは、AxMjAwMzYに対するもので、貴方に対するものじゃないと思うよ。
誤解を解いてくれてありがとう
まさか、ここに紳士的な人がいるとは
まぁ、これが母(母ぐま)の愛なのか、、、、セツナイな。
子供守るために巨大な怪物に立ち向かっていった母熊すごいわ
ヒグマの檻の中で生活する道民を尊敬する
北海道色々やばいw
愛護じゃないし羆は危険だから駆除すべきと思う人間だけどこの女が無神経過ぎて腹立つ
やはりプリクラッシュブレーキは必要だな
人間に車の運転は向いてない
ドラレコの映像より人間の目の方が先に捉える事が出来る これは当たり前の話しなのでドラレコより遅く反応するのはよそ見か注意散漫 同時でも遅いくらい 人間の目は優れている
これ親クマは生きてないな 小熊もアウトだろ ひっくり返って足を上に向けてしまっている これは重篤な状態と言う意味。
キッチリ殺しとけよ無能が
コイツ1匹でどんだけ生むと思ってんだ、絶滅させろ
熊を駆逐し尽くして木を切り尽くした都会に住んでる奴は呑気だな
人間は自分に危害が及ばない限り、他人が熊の脅威に晒されてようとどうでも良いどうしようもない生き物だ
自分の子供が熊に殺されるまでこの勘違いは続くだろう
あたり前だろ北海道民が何人熊に喰われ様が関係ないわ そんな小さな事よりヒグマが絶滅して北海道旅行に行った時に見れなくなる事の方が大問題だろ
人畜は大人しく熊の餌になっとけや
政界
鳥獣保護区だったらカラスをいじめても罪になったろ
これヤバいかもね
女は大声出し、事を大きくする。
そして、判断能力に欠ける。
テスラなら止まった。はず
こんな激安ステージアよりクマ親子が可哀想だ
必死に生きてるだろうに
もし日本が植民地だったら車で日本人轢いたときの白人の反応まんまなんだろうな
大東亜戦争やって良かったよ
飯塚幸雄
速度はどのくらいだしてたんだろう
法定速度か?
軽乗用車は50キロだっけ60キロだっけ。
避けて路肩に落ちろよ下手くそが!
害獣駆除ご苦労様です(`・ω・´)ゞヒグマ駆除推進
そっか。
猟友会にオカネ払うのやめちゃったから。
コイツは立松和平かよ・・自己分析して酔ってりゃ世話ねえな。
明らかな敵意なんて よく言えたもんだ。
熊可哀想だと思う奴らは熊に食われて来いよw
熊擁護してるバカは都会に住んでて熊の事テディベアみたいに思ってんだろうな。こういうヤツ等が人襲った熊が撃たれても文句言ってくるんだろう
これ殺して熊の掌とか売らないと修理代出なくない?
トドメさして解体しろよ
熊より道民の普段のノーマナー運転の方が害が大きいと思うぞ。
熊よりよっぽど人間を殺してる(笑)
熊だっていずれ死ぬ早いか遅いかだ
じゃあお前も今すぐ死ねよな。
100m、200m?笑える 白線2本 興味本意で近付いたらパンチ食らって逆恨みかい? てめぇ~が悪いだけだろ。
結構衝撃がハンパ無いだろうし内臓にダメージ入っててダメだったかもな
見る気もないけど
結局
ババアが糞ってことで終り??
カメラ越しでも見える距離で反応してないな
肉眼ならもっと手前で気が付きそうなもんだが…
日本は字幕や文字ばかりで見難い映像だ
映像は見るもので、読むものではない
日本人は馬鹿なんだよね
夜街灯もない見通しの悪い車道に出てくる方が悪い
くまが出たぞー
母熊が余計なことしなければ、左によけれたじゃん。
バイク乗りなら、クマさんの御馳走になってた
クマさんが奢ってくれるからね
音量にご注意下さい(悲鳴)
コンビに近くて助かったな
これひき逃げじゃないの?
くまさんがかわいそうだとおもいます
いや普通にこういう事あるしな
イノシシもよくこうなるぞ
車を運転するっていうのはこういうリスクを最初から分かった上で運転してるんだから何一つ驚くことはないよ
今日はクマ肉だ!!
小熊生きてりゃいいけどな 人間はいくらでも死ね
車から降りて熊を保護しろ!
見えてるのにブレーキすら踏まない女の習性!人間相手でも同じ・・・
人の邪魔になるし手負いで凶暴化するかも知らんし
しっかり轢き殺しておけよな
懐かしいな北海道に住んでた頃、パジェロエボで親熊をひき潰して殺した事を思い出したよ
友人と大笑いしながら死んだ熊をスコップで殴りまくって最後は牽引フックで引きずり回したよ
頭と子宮連動してるの?
運転者も熊も運がなかったな。
「病院連れてけよ」とか言い出す馬鹿がいるだろうと思ったら案の定だが、実際は誰だってこうなるわ。
それに手負いの獣ほど危険な物はないから近づかないほうが良い。
つべのコメントに母がハハガー大量湧いててキモ。
勝手に安ハハガ~シナリオ作る日本人思考本当ウザ。
まぁ雑食だから多少の怪我でも命には別状ないでしょ
これが肉食獣だったら狩りで餌が取れないで餓死するか
普段襲わない簡単に捕まる人間襲う様になるかもしれんが
2つ目は明らかに車の方がガイジなだけだな
もう明らかにいるの分かってた上で後ろから追いかけまわしたんだろうし
反射系やな。かなりがっつり逝ったな
蹲っている熊の事まったく気にも留めず自分たちの事だけ、性悪
車とか気にする前に熊の命考えろ、下手糞
野生動物が出て来たときは、車の側面と当たるべき。
この場合は右にハンドル切ってフルブレーキ。
熊のプーさん
ブレーキ踏んでないやん 人も轢くタイプやな
事故だから仕方ない。クマと人間は殺し殺される関係だしな。それよりも女の金切り声が耳障り。
罪のない動物を轢いて放置とか何考えてるの
なんか「クマたんかわいそう!」なコメ多いな
人里に降りて来た熊射殺とかも狂ったように非難してるのこういう奴らなんだろうな…
熊はノーマーク?鹿なら止まれたと?
会話の一部始終にイラつくwww
カーブの影からこっち目掛けて走って来てるから回避はかなり難しい状況だったと思う。
ただ対向車線のバイクが転けても同じような軌道を描くだろうから、相手がヒグマだったのは寧ろ不幸中の幸いだよね。
お母さん熊すごい!!
死ぬ覚悟で、とっさに子熊を守りに行くんだね。
動物ってドライと言うか、助からない状況なら自然に任せるのかと思った。
これが人なら引いていたということ。ハイビームにしていないからだよ。つまり見えていないところを走っているから事故になる
AKEEYOってブラジル人か?こいつ
ドライブレコーダーのブランドだよ。車持ってない人には縁がないからわからんよね。
これロービームに見えるって車見たことない人なのかな?
全身黒ずくめの人が横断じゃなくていきなり車に向かって走って来たら回避するの難しいと思うけど
熊よりコンビニまで11キロが衝撃だった。おそロシア
ホッカイドーの女は夫に指示するのか、生意気なクソ女だ
ハイビームで30mしか見通せないんなら整備不良やろ
と思ったけど脇から出て来られたら敵わんな
小熊を一匹だけでも浚うゲーム始めなきゃダメじゃないか。
車で正面衝突して死なないんだから
襲われたら反撃してもほぼお終いだな。
轢いても親熊だと車の方がダメージ大きいから厄介だな。
シッカリしたカンガルーバーをつけた4WD車は必須だ。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰