
141 コメント
「何、喧嘩売っとるがや!」煽り運転をされたとブチ切れる撮影者の映像
煽り運転をされ、道路を塞がれたと言う撮影者が物凄い勢いでブチ切れている映像。肝心のあおり運転をされている映像が無いので何とも言えませんがどうなの?これ?他の動画も投稿してたけどどうやらマジキチっぽい予感
煽り運転をされ、道路を塞がれたと言う撮影者が物凄い勢いでブチ切れている映像。肝心のあおり運転をされている映像が無いので何とも言えませんがどうなの?これ?他の動画も投稿してたけどどうやらマジキチっぽい予感

48 コメント
【動画】綺麗なスピンをしてしまったバイク乗りが燃えてしまう事故。
給油口からドバドバ漏れてるのな。ちゃんと閉まっていなかったのか欠陥品か。今日の5ch(greta)より、ロシアのヴォルゴグラードで撮影されたバイク事故のビデオです。しかし綺麗にクルッと回るもんだね。消化器は車から?バイクの男性は怪我と火傷で病院に運ばれましたが軽傷ですんだそうです。
給油口からドバドバ漏れてるのな。ちゃんと閉まっていなかったのか欠陥品か。今日の5ch(greta)より、ロシアのヴォルゴグラードで撮影されたバイク事故のビデオです。しかし綺麗にクルッと回るもんだね。消化器は車から?バイクの男性は怪我と火傷で病院に運ばれましたが軽傷ですんだそうです。

73 コメント
男女のパラグライダーが空中衝突して絡み合ったまま墜落してしまうアクシデントの映像。
こういうアクシデントの動画で女性が冷静なのって珍しい気がする。コロンビアで撮影されたパラグライダー同士が空中衝突してしまった事故のビデオです。片方のパラグライダーが閉じなかった事や落下場所が幸運だったこともあり二人共無傷で生還できたそうです。
こういうアクシデントの動画で女性が冷静なのって珍しい気がする。コロンビアで撮影されたパラグライダー同士が空中衝突してしまった事故のビデオです。片方のパラグライダーが閉じなかった事や落下場所が幸運だったこともあり二人共無傷で生還できたそうです。

101 コメント
【東京】西麻布で信号待ち中のバイクにタクシーが突っ込む。その事故現場の動画像が恐ろしい。
画像に血を流して横たわるバイクの人が映っていますがANNニュースによると軽傷ですんだようです。投稿者のコメントによると70代のタクシーの運転手がブレーキと間違えてアクセルを踏んでしまったんだって(@_@;)
画像に血を流して横たわるバイクの人が映っていますがANNニュースによると軽傷ですんだようです。投稿者のコメントによると70代のタクシーの運転手がブレーキと間違えてアクセルを踏んでしまったんだって(@_@;)
関連記事

63 コメント
控えめに言っても地獄。巨大な昆虫が異常発生したネバダの町がヤバい。
これはモルモンクリケットと呼ばれる大型のキリギリス科の昆虫で、毎年5月下旬から6月上旬にかけて大量発生するんだって。そんなビデオです。こいつら体長8センチにもなるんだって(@_@;)ここに済んでいたら慣れるしかないんだけど、キツいね・・・。
これはモルモンクリケットと呼ばれる大型のキリギリス科の昆虫で、毎年5月下旬から6月上旬にかけて大量発生するんだって。そんなビデオです。こいつら体長8センチにもなるんだって(@_@;)ここに済んでいたら慣れるしかないんだけど、キツいね・・・。

49 コメント
【衝撃】大規模な地すべりが60戸を飲み込む衝撃映像。(ペルー)
ペルー北部のアンデス山脈沿いにある鉱山町レタマスで16日、大規模な地すべりが発生し60〜80戸が飲み込まれました。そのビデオです。6時間前の最新のニュースによるとこれまでに4人の死者が確認され、8人(大人5人、子供3人)の行方不明者の捜索が続けられているそうです。
ペルー北部のアンデス山脈沿いにある鉱山町レタマスで16日、大規模な地すべりが発生し60〜80戸が飲み込まれました。そのビデオです。6時間前の最新のニュースによるとこれまでに4人の死者が確認され、8人(大人5人、子供3人)の行方不明者の捜索が続けられているそうです。

43 コメント
【事故】8歳の少年がトラックの目の前に飛び出してしまう(@_@;)
地図で確認するとここは少し大きめのバス停なんだね。そこにスクールバスが停まっているような状況なんだからトラックも気をつけるべきだったかなあ。ロシア中南部ボルゾヴァヤ・ザイムカ村のバス停(マガジン駅)で撮影された恐ろしい子供サイルのビデオです。はねられた8歳の少年は入院が必要ない程度の怪我ですみました。
地図で確認するとここは少し大きめのバス停なんだね。そこにスクールバスが停まっているような状況なんだからトラックも気をつけるべきだったかなあ。ロシア中南部ボルゾヴァヤ・ザイムカ村のバス停(マガジン駅)で撮影された恐ろしい子供サイルのビデオです。はねられた8歳の少年は入院が必要ない程度の怪我ですみました。

85 コメント
どこまでがプロレス?不意打ちで後頭部にコンクリートブロックを投げつけるレスラー。
用意されていたものっぽいので使うのはお互いに承知していたのかもしれないけど、さすがに相手が油断してる時にリングから思いっきり投げつけるのはヤバいよな(@_@;)こんなのほとんど殺人未遂だろ。メキシコのプロレスで撮影された恐ろしいビデオです。頭蓋骨を割られたクエルボさんは緊急手術を受け状態は安定しているそうです。
用意されていたものっぽいので使うのはお互いに承知していたのかもしれないけど、さすがに相手が油断してる時にリングから思いっきり投げつけるのはヤバいよな(@_@;)こんなのほとんど殺人未遂だろ。メキシコのプロレスで撮影された恐ろしいビデオです。頭蓋骨を割られたクエルボさんは緊急手術を受け状態は安定しているそうです。
コメント
【動画】ネコちゃんを焚き火の中に放り込んでしまう少女が撮影される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

73 コメント
なんでそんな事するの(´・_・`)ニャンコの肛門にタバコを押し付けるイジメ。
これはひどい・・・。火傷しただろ。これ部屋の中だしニャンコもくつろいでいるように見えるからペットのニャンコじゃねーの?なんでこんな事するんだよ(°_°)左にも白黒猫が写っているしやっぱりペットだよな。ひどい・・・。ニャンコの肛門に火のついたタバコを押し付ける極悪なイジメの動画です。2014年投稿の古いビデオですが某ちゃんで話題になっていたので。
これはひどい・・・。火傷しただろ。これ部屋の中だしニャンコもくつろいでいるように見えるからペットのニャンコじゃねーの?なんでこんな事するんだよ(°_°)左にも白黒猫が写っているしやっぱりペットだよな。ひどい・・・。ニャンコの肛門に火のついたタバコを押し付ける極悪なイジメの動画です。2014年投稿の古いビデオですが某ちゃんで話題になっていたので。

39 コメント
【動画】77歳の運転手がショッピングモールの駐車場で車をひっくり返してしまう(゚o゚)
車って簡単にひっくり返るもんだね。オーストラリア・リバプールのショッピングモール、ウェストフィールド・リバプールの駐車場ゲートで車がひっくり返ってしまった事故のビデオです。ニュースによると運転していた77歳男性に怪我はありませんでした。これもペダルの踏み間違いかしら。
車って簡単にひっくり返るもんだね。オーストラリア・リバプールのショッピングモール、ウェストフィールド・リバプールの駐車場ゲートで車がひっくり返ってしまった事故のビデオです。ニュースによると運転していた77歳男性に怪我はありませんでした。これもペダルの踏み間違いかしら。

30 コメント
【動画】タクシーと乗用車が巨大落石に襲われる恐怖の瞬間。
トルコ中央東部トゥンジェリのカラ・ハイダル地区で発生した落石事故のビデオです。ニュースによると山の上で送電線のための掘削作業が行われていたんだって。人的被害はありませんでしたが、昨年この近くで2人が落石で亡くなっています。
トルコ中央東部トゥンジェリのカラ・ハイダル地区で発生した落石事故のビデオです。ニュースによると山の上で送電線のための掘削作業が行われていたんだって。人的被害はありませんでしたが、昨年この近くで2人が落石で亡くなっています。

117 コメント
母親が知り合いに気を取られていたせいで小さな子供が車に2度踏まれる事故。
ゴン・・・フギャ!って感じが(@_@;)あらーチョウさん。まぁオウさんこんにちわ。と母親が知り合いに気を取られている間に小さな男の子が車にひかれてしまうという衝撃映像です。というか車道だよなあ・・・。小さな子をガラガラ引きながら歩くのが車道か。ギリギリを通ろうとした車もアレだけど母親が悪いわなあ。
ゴン・・・フギャ!って感じが(@_@;)あらーチョウさん。まぁオウさんこんにちわ。と母親が知り合いに気を取られている間に小さな男の子が車にひかれてしまうという衝撃映像です。というか車道だよなあ・・・。小さな子をガラガラ引きながら歩くのが車道か。ギリギリを通ろうとした車もアレだけど母親が悪いわなあ。

121 コメント
【痛い】アルゼンチンのガードマン容赦ないwww強行突破するスケボー少年vsガードマン。
言葉はわからないけど「やめろ!」と言っているんじゃないのかな。ガードマンの静止を無視して建物の廊下からスケボージャンプしようとした少年が痛いことになる7秒動画です。肩から落下か。右腕もやばそう?
言葉はわからないけど「やめろ!」と言っているんじゃないのかな。ガードマンの静止を無視して建物の廊下からスケボージャンプしようとした少年が痛いことになる7秒動画です。肩から落下か。右腕もやばそう?

141 コメント
【戦争】イスラエルによるガザ地区への空爆、大変なことになる(((゚Д゚)))
これはえらいこっちゃ。軍事力というか軍事費でイスラエルが100倍以上ということなので、数日でガザ地区は消滅してしまうかもしれないね。イスラエル国防軍が公開したガザ地区への激しい空爆のビデオです。
これはえらいこっちゃ。軍事力というか軍事費でイスラエルが100倍以上ということなので、数日でガザ地区は消滅してしまうかもしれないね。イスラエル国防軍が公開したガザ地区への激しい空爆のビデオです。

82 コメント
【動画】ロシア軍がドンバス地方でテルミット焼夷弾を使用する。
撮影者からそれほど離れていないように見えるけど大丈夫なの。昨日のTwitterで話題になっていたロシア軍によるテルミット焼夷弾のビデオです。動画2は今年3月のもの。恐ろしい兵器だけど綺麗なものだね。
撮影者からそれほど離れていないように見えるけど大丈夫なの。昨日のTwitterで話題になっていたロシア軍によるテルミット焼夷弾のビデオです。動画2は今年3月のもの。恐ろしい兵器だけど綺麗なものだね。






































































































AIっぽいけど、まあ許容範囲か
女は泥棒ネコが嫌い
高齢処女「高齢処女あるある言いたい!😠高齢処女あるあるそろそろ言うよ!😡」
親は何で叱ってるか?
もっと太らせてから焼くから!
まだ焼くには早すぎる!
にゃんかすが悪いにゃ😿
中国人の残酷性は幼少の頃から始まっているんだね
母親がゴミを投げ入れていたのを見て、真似をしたんだろう
虫国人は野蛮人
親が子供に「猫じゃなく日本人を入れなさい」って言ってるのが聞き取れる
日本人も大して変わらんじゃん
日本人もおおお~~~www
シナ人アカウント3000件を使っての、
反自民工作、お疲れ様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
AIっぽいところ全くないですが
俺もそう思うけど、最近のAIは不自然なまでにキレイとかそういう弱点すら克服してるのもあるから、なんとも
すぐ叱りつけるお母さんは正しい。
すぐあやすおじいちゃんの行動は最悪。孫の成長より自分が孫に好かれることしか考えてねえ
より躾るための役割分担としてやってるように見えないよな
そもそもここでそれをやるべきレベルとも思えないし
おじいは多分何が起きたか把握はしてないと思うぞ
まともそうな一家だから母ちゃんから報告うけたあとおじいにもちゃんと叱られるだろ多分
女の子も焚き火に入れて教えて上げないと何がいけないのかわからないよ
いやこれがもう少し大きい子ならともかく
見た感じ2歳ぐらい?言葉で言って理解できる年齢ではないし、叱られた理由を理解するのも叱られたことを覚えておくのもまだ無理だよ
怒る意味ある?
ほうるもんやき
猫灰だらけってこと?
どわはははは
犬派としては爽快な動画ですなぁ
おなかが空いていたのだろう
これがAIに見える絶望的な見る目の無さ
これがこの子の本質だよ
生まれつきのサイコパス
DNAに刻まれた残虐な気質
食べようとしただけ
そりやぁ中国人だもん。
ある年齢までは本能で動くからね
子供は大人のやってる事をを見て学ぶんだぞ
猫が寒そうだったんだろ
優しい子じゃないか
あのくらいの子供はリアルにそういう発想するからなぁ
昔アメリカで自宅の熱帯魚を逃がしてあげる為に水洗トイレに入れて流す子供が結構居たらしいし。
多分両親が普通にそこらの動物食うような地域なんでは。犬とか拉致って食う国だからな
って思ったら親叱ってるのか。もうだめだ餓鬼の子じゃ祟りじゃ
ここにもネコ動画に「熱湯かけたい」ってコメするやつおるやないか
たぶん普段から猫食ってんだろ
丸焼きにして?wwww幼児が真似をしたwwww
シナだもの
黒ムツ女子って個人的に好き
エッグい拷問してくれそう
ダメだね
クロムツ女子はハイヒールでgatoを踏みつけることしかできないザコ
おしりぺんぺんですよっ
( ゚∀゚)o彡゜愛猫社区!愛猫社区!
実験だろ
たまに殺してみたかったって動機で捕まる狂ったやついるけどあんなんになるよ
この行動が全く理解できんかったけど「普段食べてるから」ってコメントで納得
食用で飼ってるかどうかは別として、この子供にはその判別ができんかった可能性あるアル
燃料の認識はまだない時期
ママか誰か分からないけどちゃんと叱れる大人が傍に居てよかったな
黒ねこのご機嫌伺いに煩わしさを感じない、大事にしてそう。この後で氷嚢を肉球に当ててると思ったら和むよ
男塾名物
火の着いた猫は熱くて走り回るからね。
で、ベッド下とか床下に隠れようとするから、そこから家まで引火する。
子供がネコを持ち上げた瞬間に母親が行動を予測した反応をしているから
普段からそういう行動をする特性の子供なんだろう
養護学校とかでよく見かけるパターンの特性なので知的障碍児なのはまあ間違いないだろうけど
この年齢だといわゆる強度行動障害なのかは判断できんな
おもた、母親らしき人の反応が早かったな。
特別学級(今の養護)にいたやつがこんな動物虐待・殺傷してたわ。怖くなった。
いや子供が火に近づいたら止めに行くだろ
知恵遅れじゃん
ルセラヴィのSwitchです。もっと仔猫でミャーミャー喚き散らかして黒焦げにする動画を見たいにゃん🥴🥴🥴
おまえと山田は帰ってもらっていいっすか?
いつも犬猫焼いて食べてるんでしょ🐶
親の行動まねしただけ🐈
って思ったら親叱ってるのか。もうだめだ餓鬼の子じゃ祟りじゃ
引き笑いはアプリなんだろ?
BGM共々ウザいよな。
ちゃんと叱られてて安心した、欧米のカス共も似たようなショート沢山上げてるよな
だから猫は子どもを異常に嫌う 嫌がる
何するかわからんと猫もわかってる
グリムの「子どもたちが屠殺ごっこをした話」を思い出した。
若者の少ない過疎率35%の福岡県・朝倉市での比例票
「チームみらい」は1137票
「日本維新の会」は1063票
不正確定
知名度すら無い、高齢者は政策も知らない
票を集められた理由が新聞で新聞の購買層が高齢者だからと聞いて納得すると同時にテレビwってなったわ
みらいの方を高齢者が支持してるって事か
焼きにくと焼きねこって似てるよね
まあ中国人だしな
結構しっかり物分かった上で悪意を持ってやってるもんだからケツ叩いてた母親が正しい
こういう子は痛い目見るっていう躾け方しないとおかしな方向いきがち
頭を殴って気絶させてからじゃないと丸焼きを美味しくいただくのはむずかしい
犬は叩いて食うのに?ww
そもそもテーブル以外の4本足は何でも食べられるって教えてんじゃん
>>何度見ても放り投げてるなwww
草いっぱいはやすヒロポンは今でもサイコパスゥゥゥーーー!
もうね、
ザーメン爆飲み、かけ流し、
マンコ全開、マン汁滝行、
チンポギンギン丸かじり絶好調です!
こたら国さ賤民だばあだま 脚 尻尾さ切り取で煮るんだども
中華 アファール猿人以下 未開人 文明必要ねぇ民族ば直焼きすんだな
中華料理ば丸焼き多いすけ納得さ行動なんだども
穢れだ血ばわらしの頃すけうずいとるんだな
生まれた時から八達
シナゴミはこれくらい逞しくないと生きていけないからね
程度の差はあれど小さい女の子が動物に虐待してる動画はちょくちょくある
猫は食べ物と遺伝子に刻まれてる
今朝も駅前を全裸ジョギング完了!
帰り道、バス停前でクソして来た!
穢れた血の民族は流石だな
すかさず、このガキを放り込むべき
えっ女ってみんな母性の塊で例え血の繋がりのない子供でも可愛がるし
弱い生き物に加害とか絶対しないんじゃなかったの?
こう言うことは全てクソオスがするって言ってじゃん
コウモリなんか食べるからおかしくなるんだよ
カールロリを名乗ってもいいぞ
次は熱湯をかけてみよう!
この角度の映像は何のためにあるんだよ
中国はそこら中に監視カメラがある監視社会だぞ
笑ってる大人が許せない
これが中華人民共和国の人民の民度です。
猫をレンチンしようとしたガキ動画もあったよな
中華系とか無意識の次元で異常生物
もうキンタマバッキバキです!
チンポ丸かじり絶好調です!
嫉妬やろ
仲良く一緒に暮らしてると思うのはこっちの都合よ
中国人はネコ食べるから普通のことやろ
共産主義の勝利
おまえらの幼少期そのものじゃんw いやおまえらは今もこういう性格かw
自分がやってる奴って
すぐそうやって周りのせいにするよな
猫を火桶に放り込む事ができる奴は
猫を火桶に放り込む覚悟ができる奴だけだ
おまえなにいってんの?確実に阿呆だろ?
韓国すら犬食うの禁止になったのに
中国はいまだになんでも食うからな
俺も昔よく野良猫を捕まえて焚火中に放り込んだ事あるわww
前足と後足を針金で縛って良く燃やしてたよw
ワイも働かない息子を焼却炉に放り込みたい
お前が殺されろ
中国人て基本的に残忍よね
ポケモンマスターになるための訓練だよ
俺も牛、豚、鳥とか焼いてるぞ
生きたままだと犯罪 ってゆうか怪力
自分も同じことされないとわからないんだろう
こういう馬鹿クソガキ見ると本当にイラっとする。
焚火に放り投げられる苦痛と恐怖を実際に味合わせてやりたい。
サイコパスの素質あるよな。
中国の未来は安泰だ
ネコだから自力で逃げられたけど、赤ちゃんだったら死んでるからな
ヤベーよ
母親はちゃんと叱ってて偉い
普段から犬猫焼いて食ってるとか
手伝いしたつもりかもしれん
おなかすいたんだろうな
糞餓鬼
なんでや?ゴキの国では食料やろ?
なにこのサイコパス少女。
こういう子は頭のネジいくつか外れてる場合が多いからまずマトモな大人にならんよ
アイヤーーーーちうごくの日常アルヨーーーーーーーーーー!
焼き猫
シナ人は焼いて食べるんでしょ?
ホットドッグの魚肉ソーセージ版をホットキャットという
ホットキャットという食べ物があると聞いて、自分も食べてみたくなったのだろう
お前らも牛肉焼いて食ってるじゃん
志那人は猫食うから
放り込むなら熱湯風呂だろ…
生き物の食べ物の区別がアヤフヤな国
ガキの頃から野蛮人なんよ
支那餓鬼は馬鹿が多い
単に食べようとしただけだろ
gatoは燃えてなんぼ
猫の炊き出し
食べるつもりの猫を逃がしたから怒ってるんだろうな
俺も子供のころ田舎に行ったら従妹が庭の池に猫を「放り込んでみ?」というので放り込んだのだが猫は目にも止まらぬ速度で脱出したものの俺はその速度を捉えきれず猫が消えてしまったかと心配していたのだが後で普通に歩いてた
中国猿は日本から叩き出せよ
このガキにも同じことして
自分がした事を分かってもらう必要ががある
じゃないとまた同じことする
寒そうだから温めてあげようとしたのかな
それとも焼いて食べようとしたのか
おやつか
幼くても中国人だということ怖い
近所に一人はほしいな
野良駆除してくれるのはありがたい
動物が動物を飼えるわけないんだからさぁ
ちゃんと毛を刈ってからじゃないとくさくなるって怒られてるんだろうね
この後、猫が怒って少女を後ろから頭突きして、
焚き火の中に突き落とすまでが本編
さす厨
温めてあげるねって感じにレンチンに掛ける話は昔に聞いた
血抜きしないと肉が臭いんだよ~って説教でしょ
中国の子どもって知能レベルどうなんてんの?
中国でしか起きないことばかりだ
モコモコするタイプの猫だったら毛に引火して家全焼とかなりかねんなこわ
常任理事国から外して拒否権取り上げろバカ国連
心のやさしい子だ
ちゃんと矯正しとかないとサカキバラになるぞ
責めたくなるけど、この位の歳の子ってこんなもんだよね。ちゃんと学んでいくでしょ。