このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】ニセコの全開吹雪、スキー場で遭難しそうなレベルだったw(゚o゚)w

すげえwww北海道虻田郡倶知安町にあるスキー場、ニセコ東急グラン・ヒラフのNEST813からエースヒル側を映したビデオです。ゲレンデマップを見るとまだ上にリフトがあるんだよね。この上のコースはどうなっているんだよ?(((゚Д゚)))
2025年12月27日 13:30 ┃
135 コメント 荒川区で撮影された電線を切断して京成線陸橋に当て逃げしたクレーン付きトラックの映像。
車を停めて被害状況を確認するのが普通だと思うんだけど・・・。これは完全に逃げたな。東京都荒川区西日暮里の新三河島駅付近で撮影された藍染川西通りの電線を切断しつつ京成線陸橋に衝突して逃げたクレーン付きトラックのビデオです。ナンバーは「・451」に見える?特徴的なトラックだしすぐ見つかりそうだけどどうなんだろう。
139 コメント 【福岡】可愛らしい女の子に土下座をさせて蹴りを入れる動画が炎上中。
愛ちゃんに何をしたんや。どんな事をしたら何度も土下座させられて蹴られる事になるんだろ(´・_・`)福岡の警固界隈で撮影された女の子に土下座をさせて蹴りを入れる男のビデオが5ch(greta)で炎上していましたので紹介します。トー横界隈、警固界隈とかおじさんの知らないところで謎な文化が誕生してんのね。
120 コメント 【続報】先月のジープ乗りによるあおり運転で56歳無職が逮捕される。
「やられたから、やり返した」先月紹介した北海道札幌市南区の国道230号線で発生したジープ乗りによるあおり運転で、同市に住む56歳の無職の男が逮捕されました。続報として紹介しておきます。56歳があおり運転って(ノ▽`)
57 コメント 【動画】下水管の男救出作戦。直径30センチの下水管の奥深くに挟まっていた男が救助される。
サムネイル左側の状態からだろ。あのほっそいパイプの中に何時間いたんだ・・・。2022年にロシア西部サンクトペテルブルクのプルコヴォ空港駐車場で撮影された下水管の男救出作戦のビデオです。なんでも男は酒に酔っており、自ら服を脱いでマンホールに侵入し直径30センチしかないパイプの中を10メートルも這って進んでいたんだって・・・。
(x.com)(予備) (x.com)(予備)(予備) おまけ。(x.com)(予備)

関連記事

110 コメント イギリスでトラックのコンテナから中国人39人の遺体がみつかる。なにこれ怖い。
なにこれ怖い。ニュースの映像ですがあまりにも衝撃的なニュースだったので。ロンドンから東に32キロに位置するエセックス州グレーズの工場地帯で、止められていたトラックの冷蔵コンテナの中から39人の遺体が見つかり25歳の運転手が逮捕されました。遺体は男性31人、女性8人で全員中国人だと見られているそうです。まだ捜査が始まったばかりですが不法に入国しようとして失敗とかだろうなあ・・・。
175 コメント 【衝撃】45歳の女性がリフトに挟まれ死亡する映像が怖い
動画は20秒から。 4月26日、中国にて機械の部品を作る会社に働く45歳の女性社員が、リフトに挟まれ死亡する様子を捉えた映像。その内容は、リフトに機械の部品を置き、上ボタンを押した後、いくつかの部品がリフトの下に落ちてしまった事に気づき、それを拾おうと覗き込んだ際にリフトが下に下降。そして挟まれ死亡すると言う内容です。何故リフトが勝手に下降していったのかは不明で現在調査中との事。
106 コメント 【動画】中国のドローンショーで大量のドローンが墜落する事故。
中国福建省泉州市で、国際的なアーティスト「蔡国強(Cai Guo-Qiang)」が主催する日中花火ショーのドローンが墜落してしまうというアクシデントのビデオです。この事故でショーの一部が中止となりましたが、怪我人は出ませんでした。
174 コメント 【動画】首都高で不良中国人が時速220キロで車を走らせる。C1环状线本気組。
ビリビリ動画で「首都高」などで検索したら似たような動画がいっぱい出てきてぞっとしたわ。今日の5chより、ビリビリから転載された首都高C1环状线本気組(中国人)のビデオです。動画内で確認できたメーター読みで220km/hちょいかな。こいつはやべえ(((゚Д゚)))

最新ニュース

コメント

【動画】ニセコの全開吹雪、スキー場で遭難しそうなレベルだったw(゚o゚)w へのコメント

  • 返信 743mg ID:YwMTc3MTk

    久々の1コメw

  • 返信 743mg ID:g0OTAzMjg

    お正月にセパレート帰省したときに子供を実家の親に預けたまま 僕は妻と離婚することはできますか?

  • 743mg ID:I0ODk1MDg

    離婚届は365日24時間受付、年中無休です。
    まずは離婚届用紙に奥様のサイン頂きましょう

  • 743mg ID:cwNzk0OTg

    スノボーやスキーやる人はこういうのが楽しみなんでしょ?

  • 743mg ID:czNzE4MzU

    スノボーてなんやねん? ヤンヤンつけボーかよw
    スノーボードやろがい!

  • 743mg ID:k5MTc1NTA

    グンマー帝国の空っ風もこんなものだ

  • 743mg ID:AwMzgxODc

    離婚しなくても浴室に沈めてパキスタン人の盗難者保管ヤードに持ち込んで埋めた方がいいと思います

  • 返信 743mg ID:I5MjYxMjE

    コタツでみかん食ってる方がよっぽど良いよ

  • 743mg ID:czNzE4MzU

    ジャグジーで金髪美女とマティーニ飲んでてスマンな

  • 743mg ID:c0OTg4OTI

    懐かしいな⸌⠉̮⃝⸍コタツでみかん文化は衰退したねぇ

  • 743mg ID:AwMzgxODc

    恥ずかしながら帰国しました!ロレックスの件、、、、、ごめんなさい

  • 返信 743mg ID:A3MTg1ODY

    ソ連軍がしっかりしてれば、今頃ロシアの領土だったのに。非常に残念ですね。

  • 743mg ID:EyMDM5MzE

    キーウ(キエフ)なんて3日もあれば陥落できるって豪語してたのに、かれこれ4年も手こずってるソ連軍はクチだけ番長だって証明されちゃったからなw

  • 743mg ID:k2NTgxOTU

    キエフなんて3日もあれば陥落できるって豪語している事実はないよ、バカですね

  • 返信 743mg ID:MyNDA2NDI

    あけおめ~✌

  • 返信 743mg ID:U3OTY5MjE

    Blizzard Oh! Blizzard 包め世界を~♪

  • 返信 743mg ID:MxMzEzMTM

    京風で大洗w

  • 返信 743mg ID:MzNzE4OTA

    くそ害刻人はそのまま自業自得で⚪︎してしまえ!

  • 返信 743mg ID:cwNzk5MTU

    こんにちはでちゅ。

  • 返信 743mg ID:I0MzAwMjY

    ほんと日本人はあえて苦行を楽しむよね。

  • 返信 743mg ID:czNzE4MzU

    でもこれ全員オーストラリア人なんですけどね

  • 返信 743mg ID:U3OTY5MjE

    ほぼインバウンドやろな

  • 返信 743mg ID:E5OTI4NjM

    ニセコの現状すらも知らないジジイ草

  • 返信 743mg ID:gzNjA4Njc

    めっちゃ楽しそう!これだよこれこういう非日常感が高級アクティビティに求められてんだよ

  • 返信 743mg ID:I2OTQ0MDA

    悪天候時スキー場からの救助要請は全額自己負担でよろしか

  • 返信 743mg ID:YwMTc3MTc

    ほとんど外人やろ、ざまあ

  • 返信 743mg ID:gzNTkyMDI

    日本人が減ったから山の神威がお怒りになられた

  • 返信 743mg ID:A1NzI1MTI

    見せっこが好きです

  • 返信 743mg ID:czNzE4MzU

    ニセコ→みせっこ ふーん考えたね…         15点

  • 返信 743mg ID:c2MjcwNjM

    滑るどころじゃねーだろ
    撤退してるシーンか?

  • 返信 743mg ID:MyMjE5NTE

    滑るっ!!

  • 743mg ID:c0OTg4OTI

    すっ滑るっ!!

  • 743mg ID:AwNjM0Njk

    ハゲ「ごめん」

  • 返信 743mg ID:IxMzQ1NjE

    右に出てくるたぬかなとかいう気持ち悪いクソババアのサムネまだ消してないのかバカ管理人
    早く消せ

  • 返信 743mg ID:AyOTExNzU

    今は化け物みたいな顔だけど昔はめっちゃかわいかったんだぞ
    鉄拳勢はみんなオカズにしてたもんよ

  • 返信 743mg ID:c0OTg4OTI

    異様なほどの執着さがしつこいね。
    自閉スペクトラム症(ASD)や強迫性障害(OCD)、強迫性パーソナリティ障害のどれかじゃないか

  • 返信 743mg ID:Y1OTUzNDI

    楽しそう
    こういうハプニングも醍醐味なんでしょ?

  • 返信 743mg ID:c3MjMzNTc

    タコあげには最高の風や!

  • 返信 743mg ID:Y0NzM2NjE

    知ってる。裸になって温め合うんだよね?

  • 返信 743mg ID:M4NzU1MzI

    ひらめいた!

  • 返信 743mg ID:E5OTI2MzI

    そんなAVどこに需要あるんや?

  • 返信 743mg ID:cxNDk1OTQ

    こんな猛吹雪だと2,3m先も見えなくなる。小屋の数メートル先で遭難するレベル。

  • 返信 743mg ID:gzNTkxMjI

    こんなん楽しくないだろ・・・

  • 返信 743mg ID:Y5MDA2MDg

    かまいたちの夜かよ

  • 返信 743mg ID:k4MzAzNTk

    八甲田山遭難事故

  • 返信 743mg ID:k4Njc3NzA

    吹雪のバカヤロー

  • 返信 743mg ID:Y3Mjk3OTI

    金払って遭難w

  • 返信 743mg ID:U5NjY3ODI

    冗談抜きで視界不良で遭難しそうw

  • 返信 743mg ID:E2OTcyNDY

    屯田兵の末裔は匍匐前進が様になってるな

  • 返信 743mg ID:E5OTI2MzI

    葡萄前進とまぎらわしいよ

  • 返信 743mg ID:k4MjI1ODA

    ブリザードの中で滑るなんて根性あるな

  • 返信 743mg ID:AwMTg2NzA

    お前ら、これでアンガールズ田中の偉大さが分かったかな?

  • 返信 743mg ID:M4NDE5NzI

    ニセコって本来ならスキー場なんて作りようがないぐらいの
    「雪は最強だけど魔境すぎて人すら住んでいない」場所に対して
    日本がバブルとスキーブームでうっかりスキー場を作っちゃったもんだから
    外国人を中心に大ウケしちゃってるんだよな
     
    バブルパワーで交通網やホテルまで充実させちゃったから、
    令和の今でも通用しているという…
     
    バブルパワーで田舎の隅々まで色々整備しすぎたんだよこの国は
    (おかげでそれが今すごい観光資源にはなっている)

  • 返信 743mg ID:A1NzMxNDE

    八甲田山ごっこ出来るじゃん!絶対楽しいよ!

  • 返信 743mg ID:E2OTIxNjk

    そのまま中国人を生き埋めにしてくれw

  • 返信 743mg ID:AwNDIzNzA

    クソ訪日客は死ねば良いのに

  • 返信 743mg ID:k1OTYzNTU

    荒天と分かって行ってるのならホームラン級のバカだろ。
    常日頃の行いが原因なんだろうけど。

  • 返信 743mg ID:IxNTk1Mjc

    こういうのも含めて楽しい体験なんだよ

  • 返信 743mg ID:Y4MDA2MzA

    10m以上先が見えてるからそれほどひどくないでしょ
    地元民からすれば ああいつもの冬の天気だなくらいにしか思ってない

  • 返信 743mg ID:YzOTUyNzM

    こうなるの分かってて行った人達か?

  • 返信 743mg ID:AwNDc1NTk

    台風なのに何やってんだよ

  • 返信 743mg ID:A3MDM0ODQ

    そうなんです。

  • 返信 743mg ID:U5NTU0NDc

    スキーも冒険だね

  • 返信 743mg ID:Q1NjYzNjY

    そのまま、外国人共がニセコで凍死すればめっちゃ面白いのになw

  • 返信 743mg ID:I0MzMyMTk

    まっとうな日本人は近寄らないから問題ない

  • 返信 743mg ID:AwMzgxODc

    リフト停止したら〇〇人がうるさいんだよ、、、

  • 返信 743mg ID:k1OTI3MzM

    はえー

  • 返信 743mg ID:k4Njc3NzA

    そうなん屋根

  • 返信 743mg ID:c1NTQ1MDE

    こういった所で暮らしている人の大変さは察して余りあるが、体験施設なんかで味わえないレベルの風だからアクティビティとして楽しんだらおもろそうではある

  • 返信 743mg ID:U3NDE3NjU

    何が楽しいのこれ 後に待ってるエッチがないとやりたくないよ

  • 返信 743mg ID:c5NDExMjk

    ふふふ、虫みたい

  • 返信 743mg ID:I0ODk0MDU

    レスキューは今日お休みでいいよ

  • 返信 743mg ID:IxNTU5Njc

    リフトを動かしてるのが凄いわ

  • 返信 743mg ID:IzOTMyODY

    こいつら脳足りんの大馬鹿

  • 返信 743mg ID:kzNjM1NDg

    事故が起こったらどう責任取るよ 一時避難呼びかけんかい運営

  • 返信 743mg ID:YyMDAyNDc

    地震に遭うわ吹雪で遭難しそこねるわ・・・インバウンドで日本に来るのも命がけやなw

  • 返信 743mg ID:MwOTY1MzI

    アホな奴等だと思っても俺達の年収の数倍稼いでいる連中だからな

  • 返信 743mg ID:Y0NTY3Mzg

    ガイジンどもはコレを望んでニセコに来たんでしょ

  • 返信 743mg ID:AzMzg2OTA

    この風でリフト動いてるとか危機管理無さすぎやろ。

  • 返信 743mg ID:c2MTM4NDg

    こんなん雨と同じよ、さっきまで晴れてたのに急に振りだしたの雪版でしかないんだから。
    今は降ってるけどこうなる前に乗っちゃってる人を下ろすためには動かさなきゃならんわけよ。

  • 返信 743mg ID:kzNjM1NDg

    天は我を見放した!(バカンス)

  • 返信 743mg ID:g4Mjg1Nzc

    リフト乗ってる最中に急にこんな状態になって地獄を見る事はよくありましたね
    当然リフトから降りた後に自力で滑り降りなきゃならないから大変よ

  • 返信 743mg ID:g2ODMwMTk

    詩ねば言いのにね

  • 返信 743mg ID:UyMjQ2Njg

    荒天のため救助は天候が回復してからとなりますでいいやろ

  • 返信 743mg ID:g0MjczNzk

    ホッコリ動画😊

  • 返信 743mg ID:Q4OTk2Njg

    愉快愉快、人がゴミのようだ

  • 返信 743mg ID:I2Mjk3NDM

    うすら気取ってスキーなんか行くからこうなる

  • 返信 743mg ID:gyOTY2OTI

    昔ハンターマウンテンで吹雪に会い緩斜面で上向いたら上に登って行ったことがあった。
    その後リフト停止しちゃったけど。

  • 返信 743mg ID:g1Njk1Mzk

    ブリザー ブリザー♪じゃん 幻想的でSU·TE·KI💋

  • 返信 743mg ID:A3NzYwNTE

    まぁとっとと帰って家でこたつにもぐりこむのが正解
    ニセコは遭難者が出るスキー場と言われてるのに

  • 返信 743mg ID:M5ODgzNDI

    いらない人間の間引きの吹雪

  • 返信 743mg ID:E2ODc1ODE

    結構楽しんでるのいるだろ

  • 返信 743mg ID:AzNDgwODY

    危険察知能力が低いバカども

  • 返信 743mg ID:Y0NDc2NTY

    ニセコだと・・みんなオーストラリア人か

  • 返信 743mg ID:E0NDg4ODA

    むしろフブキの方がルールを守って安全だよ。被害者がいないんでしょ?中華オーナーがリフトを止めないのは悪意でしかない。

  • 返信 743mg ID:A1MDk2OTI

    ニセコひらふなら全部外人だな
    何人か遭難すりゃよかったのにな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    57 コメント 【動画】被害者の会まで立ち上がったオンラインクレーンゲームの実態とは。
    景品獲得に関する問題でYahoo!ニュースにまでなったオンラインクレーンゲームの「トレバ」その証拠動画とされる映像がYouTubeに投稿され話題になっています。正直管理人はこの件についてあまり知らないのですが「ねとらば」の記事が興味深かったので記事リンクと共に紹介してみます。クレーンゲームってゲームセンターで遊ぶものとばっかり思っていましたが今はネットでプレイして商品は郵送されるんですね。しかもアプリは1500万ダウンロード。私の知らない世界だった・・・。
    46 コメント 【動画】安全の証明のために川の水を飲んだインドの政治家、2日後に入院してしまう(´・_・`)
    汚染されていない、飲んでも大丈夫!のはずだったのに・・・。シーク教の教祖が悟りを開いた場所として聖地となっているカリ・ベイン。その小川が汚染されていない事を証明するために水を飲んで見せた政治家が2日後に入院するという出来事があったそうです。そのビデオ。なんでも胃の感染症で激しい腹痛に襲われたんだって。ぜんぜんダメじゃん(´・_・`)
    185 コメント 自転車に乗っている子を突き飛ばし転倒させた男の子、それを見ていた大人にぶん殴られるwww
    自転車に乗っている子を突き飛ばし転倒させた男の子、それを見ていた大人にぶん殴られる映像。これはざまぁw
    37 コメント 礼拝堂で置き引きする不届き者。カトリック教会で撮影された犯罪の映像。
    聖なるミサ中の犯罪。ポーランドのカトリック教会で撮影された聖体拝領(白いパンをもらう)中の置き引きの瞬間です。この動きの不自然さ、最初からこの時間を狙っていたっぽいね。
    199 コメント 【東京】虎ノ門ヒルズの多目的トイレ連れ込み未遂事件の映像が話題に。
    なにこの店員さん怖すぎるんだけどw(゚o゚)w 虎ノ門ヒルズステーションタワーにある飲食店でトラブルになり、店員さんに多目的トイレに連れ込まれそうになったというお客さんからのビデオが今日の5ch(greta)で話題になっています。コメントによるとオーダーが通っているかを2度訪ねたらこうなったらしい。言い方が悪かったのかな?(´・_・`)
    100 コメント 怖すぎワロエナイ。那覇を離陸したJAL機がエンジン損傷で引き返す機内映像。
    機長さんの滑舌が動揺している様に聞こえて不安になる。沖縄那覇空港を離陸したJAL904便にエンジントラブルが発生し空港に引き返すという出来事があったようです。そのビデオ。これ僕らは大丈夫だったと知った上で見てるからアレだけど乗客たちは怖かったろうなあ。
    117 コメント 【技術】脳の信号を読み取って動作する最新式の義手がすごい動画。
    これは凄いな。軽そうだし指の動作も素早い。8歳の女の子が最新式の義手を装着して柔らかい物、硬いもの、形状に合わせた掴み方をテストしているビデオです。もう少し詳しい説明が欲しいのだけど元の動画が見つからないので分かりませんでした。