
すげえ怖えwwwしかも道路かよwww靴ほどの長さしか無い小さな竹の棒に乗って凍結した坂道を滑り降りるという遊びのビデオです。ヘルメットなどの防具を揃えてやればそれなりに楽しそうではあるけど怖えwwwww

66 コメント
とべ動物園のライオンが逃げた!猛獣脱出対策訓練の動画がやっぱりおもしろいwww
22日に愛媛県立とべ動物園で行われた猛獣脱出対策訓練の様子です。今回は地震で獣舎が崩壊しオスのライオン1頭が脱走したという想定で行われました。係の人が襲われてしまうとかなかなか実践的だけどwwwやっぱり面白いよねこれwww1000mgでは過去にも紹介していますがここにまとめてアップしておきます。
22日に愛媛県立とべ動物園で行われた猛獣脱出対策訓練の様子です。今回は地震で獣舎が崩壊しオスのライオン1頭が脱走したという想定で行われました。係の人が襲われてしまうとかなかなか実践的だけどwwwやっぱり面白いよねこれwww1000mgでは過去にも紹介していますがここにまとめてアップしておきます。

45 コメント
エクストリーム通勤。スーツ姿でハドソン川を渡ろうとしている男性の映像が話題に。
嘘だろwwwと思ったらガチだったっぽい。ニューヨークでビジネススーツ姿でパドルボードを漕ぎハドソン川を渡ろうとしている男が撮影され話題になっているようです。彼の名はScott Holtさん32歳。ABCニュースの取材に「過去に何度か渡った事があるよ。気分転換さ。この日も30分で川を渡り朝の会議に間に合った」と答えたそうです。ガチ通勤だった・・・。
嘘だろwwwと思ったらガチだったっぽい。ニューヨークでビジネススーツ姿でパドルボードを漕ぎハドソン川を渡ろうとしている男が撮影され話題になっているようです。彼の名はScott Holtさん32歳。ABCニュースの取材に「過去に何度か渡った事があるよ。気分転換さ。この日も30分で川を渡り朝の会議に間に合った」と答えたそうです。ガチ通勤だった・・・。

63 コメント
【動画】エイの捌き方。変わった包丁で器用に処理する職人さんのお仕事。
へぇ。エイを食べる地域があるんだね。海外の漁の動画をよく見ますが、海外でも網にかかったエイは捨てられているイメージだったわ。丸みのある包丁で器用にエイを捌く職人さんのお仕事拝見ビデオです。思ったより食べる所がありそうだね。
へぇ。エイを食べる地域があるんだね。海外の漁の動画をよく見ますが、海外でも網にかかったエイは捨てられているイメージだったわ。丸みのある包丁で器用にエイを捌く職人さんのお仕事拝見ビデオです。思ったより食べる所がありそうだね。

113 コメント
【動画】北京で行われた2足歩行ロボットによる100メートル走が面白い。
1コースが不安だなあと思ったらやっぱり笑。北京で行われたロボット運動会の様子です。これは面白い試みかもしれないね。何年かして人間の記録に迫るようになれば盛り上がる競技になるかもしれない(*°∀°)=3
1コースが不安だなあと思ったらやっぱり笑。北京で行われたロボット運動会の様子です。これは面白い試みかもしれないね。何年かして人間の記録に迫るようになれば盛り上がる競技になるかもしれない(*°∀°)=3
関連記事

95 コメント
ゲリラ似顔絵師が地下鉄で見知らぬお姉ちゃんを感動させてしまう動画が人気に。
TikTokとInstagramで話題になっていたゲリラ似顔絵師でプロ画家のデヴォン・ロドリゲスさんによる早描き動画です。紹介はYouTube版で。ニューヨークの地下鉄ってそんなに長く乗っているイメージがありませんがどのくらいで描き上げたんだろう?
TikTokとInstagramで話題になっていたゲリラ似顔絵師でプロ画家のデヴォン・ロドリゲスさんによる早描き動画です。紹介はYouTube版で。ニューヨークの地下鉄ってそんなに長く乗っているイメージがありませんがどのくらいで描き上げたんだろう?

45 コメント
頂上で停止してしまった絶叫マシンの乗客を救うために地上から揺らす人たち。
そんなのでいいのwwwというかその紐はどこから来たんだ。ポルトガルの遊園地で撮影された30メートルの高さに取り残された乗客たちを救おうと地上から長いロープを使って揺らしてみる人たちのビデオです。最終的にはしご車が出動し3時間後に救助されました。
そんなのでいいのwwwというかその紐はどこから来たんだ。ポルトガルの遊園地で撮影された30メートルの高さに取り残された乗客たちを救おうと地上から長いロープを使って揺らしてみる人たちのビデオです。最終的にはしご車が出動し3時間後に救助されました。
コメント
【動画】2本の小さな竹の棒に乗って滑り降りるスティックスケーティングという遊び。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

72 コメント
くっそwww効果音とエンダアアアアアアアアアアアアアアアイヤァに笑わされる6秒動画。
こういうのは卑怯だろwww効果音とエンダアアアの勢いに釣られて笑ってしまいましたがそもそもこんなシーンあったっけ?抱き着くシーン?ステージの上?あと最近知ったのだけどエンダアアアの娘さんもエンダアアアと同じように浴槽で亡くなっているのが発見されたんだってね。事件のようなものを感じた。
こういうのは卑怯だろwww効果音とエンダアアアの勢いに釣られて笑ってしまいましたがそもそもこんなシーンあったっけ?抱き着くシーン?ステージの上?あと最近知ったのだけどエンダアアアの娘さんもエンダアアアと同じように浴槽で亡くなっているのが発見されたんだってね。事件のようなものを感じた。

41 コメント
【朗報】部屋の窓を開けておくだけでお金が貯まる方法がみつかる。(難易度は高め)
2年ぶり2度目の紹介。中国より街中からお札を集めてくるように訓練された鳥さんが羨ましい動画です。2年前に紹介した時は20元札だったけど今回は100元!(約2000円)お昼寝している間にお金が貯まって飼い主さんは笑いが止まらないね。
2年ぶり2度目の紹介。中国より街中からお札を集めてくるように訓練された鳥さんが羨ましい動画です。2年前に紹介した時は20元札だったけど今回は100元!(約2000円)お昼寝している間にお金が貯まって飼い主さんは笑いが止まらないね。

55 コメント
グリグリ動くぞ。メルセデスEQSのパーキング・アシストの画面がすごい。
リアルタイムで全方向が見れるのいいね。メルセデスEQの最新型、EQSに搭載されたパーキングアシストのカメラビューがグリグリ動画です。アラウンドビューモニターが登場した時も驚いたけどそれがリアルタイムになった感じか(*°∀°)=3
リアルタイムで全方向が見れるのいいね。メルセデスEQの最新型、EQSに搭載されたパーキングアシストのカメラビューがグリグリ動画です。アラウンドビューモニターが登場した時も驚いたけどそれがリアルタイムになった感じか(*°∀°)=3

74 コメント
【動画】これは賢い。屋根から先に作って建物を建てるという工法。
へぇこれは良いアイデアだなあ。これならハシゴ、足場を登り降りする時間を短縮できるし、建材を吊るクレーンも必要なし。一番良いのは高い場所での作業が減るから安全ですね。屋根から作ってジャッキアップするという賢い建築方法のビデオです。
へぇこれは良いアイデアだなあ。これならハシゴ、足場を登り降りする時間を短縮できるし、建材を吊るクレーンも必要なし。一番良いのは高い場所での作業が減るから安全ですね。屋根から作ってジャッキアップするという賢い建築方法のビデオです。

93 コメント
【面白】笑わずには見られない釣り人の動画がこちらwwwwwww
どんな延べ竿と糸だよ(笑)釣り堀っぽいし巨大メコンオオナマズでも食いついたのかなwww逆さまになりながらも釣りしてるし最後黒い人見捨てられたのも笑ったwwwwwこれ書きながらもまだ笑ってる(笑)
どんな延べ竿と糸だよ(笑)釣り堀っぽいし巨大メコンオオナマズでも食いついたのかなwww逆さまになりながらも釣りしてるし最後黒い人見捨てられたのも笑ったwwwwwこれ書きながらもまだ笑ってる(笑)

71 コメント
レッカー屋さんの大失態。前輪を固定せずにスロープを登ろうとした結果が(´・_・`)
これどうすんの(´・_・`)メルセデスもまだ綺麗な車だったのに。フロントもぎ取れにリアも壁もwwww駐車場のスロープでやっちゃったレッカー業者さんの悲しいビデオです。
これどうすんの(´・_・`)メルセデスもまだ綺麗な車だったのに。フロントもぎ取れにリアも壁もwwww駐車場のスロープでやっちゃったレッカー業者さんの悲しいビデオです。

42 コメント
ワロタ。特大の用紙(ポスターサイズ)に印刷された搭乗券で通過を試みる男。
ネタに対応するお姉さん優しいwww暇そうな空港だしこういうイタズラは楽しくて良いな。特大のポスターサイズ(A0用紙)に印刷された搭乗券でゲートを通過しようとする男のビデオです。最近はチェックインをオンラインで済ませて印刷した搭乗券で直接保安検査場へ向かうとか、乗客が自分で手荷物の預け入れができる機械や出入国審査の自動化ゲートなんてのもあるんだってね。
ネタに対応するお姉さん優しいwww暇そうな空港だしこういうイタズラは楽しくて良いな。特大のポスターサイズ(A0用紙)に印刷された搭乗券でゲートを通過しようとする男のビデオです。最近はチェックインをオンラインで済ませて印刷した搭乗券で直接保安検査場へ向かうとか、乗客が自分で手荷物の預け入れができる機械や出入国審査の自動化ゲートなんてのもあるんだってね。







































































































前の人うまいな
昔からあった貧乏スケートな
皆様こんばんわー
高齢処女「来年から本気出す!😠アタシは悪くない!🤤クソオスが悪い!😡」
ID:YwODEzOTg
おもんねぇゴミだなぁ さっさと消えろや
こういうクズは取り締まってほしい
おいおい、崖から落ちてドタマを木が貫通するのか見たいんやでー
頭強打すると基地外になるぞ
斜面で凍結する条件は難しいんだ
氷点下に下がればいいというものではない
日中雪が解けても道路で凍らなければこうはならない、池じゃないから流れ落ちてしまう
要約すると雪が解けて流れている状態で徐々に凍結し、それでも水の供給が止まってはいけない条件が必要なんだ
こんにちわん
えいあいあい
めっちゃ楽しそう
止まる方法あるんか?
対向車が止めてくれるよ
撮影者がお手本を示して止まってくれてるやん
曲がれない止まれない 昔のカワサキのバイクみたいだな
vivant面白かった
スキー板ってなんであんなに長いの?これでええやん。
クルクルパー見つけた!
スキーは雪の上で、人間の体重で埋まらないように板になってんだぞ
わかったか、鼻垂れボウズ!
ぼくのおちんちんが長い理由がわかりました!
来る来るパー🖐️
コケるんかぁ〜い!
車が来たら、さようなら。。
ジェットストリームアタックごっこが出来そうだな
スケートっていうんだよ知らなかった?
止まる手段がコケるかぶつかるしかないな
これも歩行者扱いでいいのかな
車両通行止めとか関係なくやるの?
これどうやって止まるんだよw
赤城山最速だな
ミニスキーって知ってる?最近見なくなったな
あったなwあれ簡単に折れたな
どんだけデブなんだw
もう全部AIに見えるんよ、どうしてくれるん
脳天打ってタヒりそうやな
凍ってない所とか小石とかあったら急制動で詰むやつやん
こんなんカッコ悪くて貧乏臭くてモテなくなる
後頭部保護なしかい、ポッカ行き紙一重
メットもプロテクターも付けずに氷結した路面を滑るとかw
あーあ、中国人 全員 滅びないかなぁ。。。
このBGM 好き
意外と面白そうやん
スケートやん
子供の頃 よくやったけど 珍しいのか?
前の人の中盤からの加速で草
下り最速
BGMがいいな、ツボからキングコブラが出てきそうでw
デスゲーム
ガードレールの向こう側に落ちていくのを期待したのに!
こけるだけか。つまらん。
制御的には体重移動で曲がるくらいしかできなさそうで怖いわw