このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】ハイウェイへ不時着しようとした飛行機と衝突しかけた車のドラレコ。

KOEEEE!マジのギリギリ。アリゾナ州スーペリアのハイウェイ60号線で撮影された、トラブルを抱えて着陸しようとしたセスナ機と衝突しかけた車のドライブレコーダー映像です。飛行機のパイロットに怪我はありませんでした。
2026年05月13日 12:00 ┃
134 コメント 【話題】舞鶴で撮影されたスイフトの危険運転が炎上中。
Twitterに投稿された横断歩道での危険運転を目撃したドラレコ動画が話題になっています。場所は京都府舞鶴市浜の潮路通。投稿者が横断歩道を渡ろうとしている親子に気づいて停止したところ反対車線からDQNが追い越していくというもの。テレビ朝日報道局や他のウェブメディアが注目しているみたいなので大炎上するのも時間の問題かしら。
130 コメント ガードレールを飛び越えようとして激しくチン打ちしてしまう兄ちゃんが下関市で撮影されるwww
めちゃくちゃ痛いwwwドラレコにこれだけ音が録音されるって相当やぞwwww山口県下関市一の宮住吉3丁目の国道2号線で撮影されたガードレールを飛び越えようとして痛い事になってしまったお兄ちゃんのビデオです。これチン打ちしてるよなwwwギリギリセーフ?
72 コメント 【死亡事故】左折車に超速のバイクの人が突っ込んでしまう瞬間。
スピードの出し過ぎかな?登場時に中央よりを走っているように見えるのでシルバーのステーションワゴンを追い越した直後っぽいね。ポーランドのヴロツワフ近郊で撮影された死亡事故のドライブレコーダーです。突っ込まれたプントはどこいった?
65 コメント 豊田市元町でポルシェカイエンに当て逃げされる瞬間を捉えたドラレコ映像  ナニコレ盗難車か??
愛知県豊田市元町の153号線でポルシェカイエンに当て逃げされる瞬間を捉えたドラレコ映像。このまま逃げて行ってしまうなんて盗難車とか、それか飲酒運転かね?いずれにせよ捕まったらヤバいパターンなんだろうな。当てに行ってるように見えるけど(°_°)
(x.com)(予備)(予備)(予備)

関連記事

194 コメント 【東京】信号待ち中の車のドアを開けてくるヤバいやつと出会ったドラレコ。
ええ。なんだこいつ。途中なんかニヤけているし。東京都江戸川区東葛西5丁目の都道318号線、中葛西三丁目交差点付近で勝手に車に入ってこようとするおじさんとトラブルになったドラレコです。知り合いと勘違いした感じでも無さそうだしこれは怖いな(@_@;)
58 コメント 【動画】落石を神回避したこの運転手がすげええドラレコ。
ドラレコは無音ですが、落ちてくる音で気づいたのかな?あそこで止まらなかったら一発目でやられていた可能性&鬼バックしなければモロに食らっていましたね。大規模な落石を神回避した運転手がすごいドライブレコーダーです。
96 コメント 【怖い】軽車両通行禁止の新宿御苑トンネルを走る電動キックボード集団が話題に。
色的にこれはLOOPかな?あれがどの区分に入るのか私には分かりませんが、自転車がダメなのならLOOPもダメだろう。軽車両、原動機付自転車通行禁止な新宿御苑トンネル(西行き)で目撃された電動キックボード集団のビデオです。こんなのを免許不要にしたのは誰だ(´・_・`)せめて講習会(道路交通法)参加義務とかにすれば良かったのに。追記、ニュース版を追加しました。
154 コメント 【茨城】膨らみ左折とはみ禁追い越しが重なった結果(°_°)
あぶねえwww茨城県常総市新石下の県道357号(旧国道294号)で目撃された、膨らみ左折の軽自動車と危険追い越しのトラックが被ってしまうひやっと動画です。確かに狭い角だけど、軽自動車なんだしそこまで膨らまなくても(´・_・`)

最新ニュース

コメント

【動画】ハイウェイへ不時着しようとした飛行機と衝突しかけた車のドラレコ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:I1NTYyNzA

    皆様こんにちわー

  • 返信 743mg ID:QxMzc4OTA

    日本の海水浴場が外国人に大人気です⛱️

  • 743mg ID:AzMDg0MTg

    車道への着陸禁止すればいい

  • 743mg ID:U4NzI4ODY

    飛行機のパイロットに毛がありませんでした

  • 返信 743mg ID:M0ODA2MDI

    機体情報。機種:セスナ A150L エアロバット。製造:1972年。登録: N6067J

    【aviation-safety.net/wikibase/570307】

  • 返信 743mg ID:QxMzc2Mzc

    🤪🛬💥🚙😱😱危機一髪やんけー❗

  • 743mg ID:U3MzEwMTA

    はげはげはげはげはげはげはげはげはげはげはげはげはげはげはげはげはげはげはげはげはげはげは

  • 返信 743mg ID:QxNDUzNDU

    夏日やないかえ

  • 返信 743mg ID:U5NTE5Mzg

    ID:I1NTYyNzA
    また精神病院を脱走したのか
    早く帰って薬飲んで寝てろ病気なんだろ

  • 返信 743mg ID:QwNzM0NDA

    日頃から事故はハンドルで避けるなそのままフルブレーキ踏めと言ってきましたが間違いだった事を認めます

  • 返信 743mg ID:c0NzkzMDE

    この場合は身を屈めたやり方もあるが、シートベルトしてるよ無理だな

  • 返信 743mg ID:g1NTg5ODk

    やっさん危機一髪!

  • 返信 743mg ID:c3MjA2Mzg

    なんで反対車線に着陸しようとしてんだよ!
    バカなの?

  • 返信 743mg ID:g1NTg5ODk

    同じ向きの路上には車が多くて無理だったんだろ
    反対側なら、この1台だけだったから降りたんじゃないの
    ドラレコ見たらそんな感じだもん

  • 743mg ID:EzNzIwODY

    同意・・・出来ない!

  • 743mg ID:E1NzIwODE

    1台と1台なら1台の方を選ぶのが人情だよな

  • 返信 743mg ID:Y5Mzg5NjM

    俺だったらゴーアラウンド宣言するね、レディーゴーラウンド歌いながらね

  • 返信 743mg ID:QxMDQ0MjQ

    ナウく言うと…
    ギリギリチョップやな。

  • 返信 743mg ID:E3ODg3NjM

    チョップリフター用語でぎりぎり助けられた時使うやつね ケイドロで頻出

  • 返信 743mg ID:k3MDYwMzE

    アメリカは16才から免許が取れる

  • 返信 743mg ID:ExOTEzNzA

    アメリカはトップを始め脳みそ湧いてる奴がワンサカ居る

  • 返信 743mg ID:Q4NTg4Nzk

    飛行機は17歳かな?

  • 返信 743mg ID:AxNTIyNjM

    他人を巻き込んででも助かろうという姿勢大事です

  • 返信 743mg ID:E2MTM2NDA

    余裕ないのは分かるがこれは怖すぎる

  • 返信 山田ボンバイエ ID:EzMDk4MjM

    昼もチンポギンギン絶好調です!

  • 返信 743mg ID:YwODAyOTI

    チンポ出しながら仕事すんなよゴミ

  • 返信 743mg ID:M3MTczNjQ

    空飛ぶクルマとか無理だろ

  • 返信 743mg ID:A5NDQ2ODg

    ぶつかっても吹っ飛ばされるんじゃなくて飛行機の方が引っ掛けて回されるなんて頑丈な標識だな

  • 返信 743mg ID:YxMjIzMTE

    ハンドル操作の挙動性がダイレクトな方であるならば、直前で避けられるのは、地上である路面側じゃねーの?

  • 返信 743mg ID:Q4NjY0Njc

    テスラなら避けられた

  • 返信 743mg ID:E3ODg3NjM

    トラック後部のペイロードに着艦しようとしてディスターブが起きたな

  • 返信 743mg ID:U4ODEyODg

    日常でもドローン攻撃のリスクあるってことか
    あっ、自動車税来たわ

  • 返信 743mg ID:U3MzEwMTA

    誰からの何も君には届かないよ、妄想だよ。

  • 返信 743mg ID:YxOTE3MjA

    オートローション失敗だね

  • 返信 743mg ID:U5MzM0NjA

    どんな回転翼ですか

  • 返信 743mg ID:QwNzI1MzA

    飛行機が来るかもしれない運転が功を奏しましたね

  • 返信 743mg ID:c3NDgzMTI

    飛行機最後つんのめってる
    これでよく怪我なかったな・・・

  • 返信 743mg ID:c0NDEwMTg

    シートベルトって大事だね。

  • 返信 743mg ID:QwNzI4ODM

    聖なる

  • 返信 743mg ID:QxOTkzNTk

    なんで対向車線に降りんねん

  • 返信 743mg ID:A3MjE2NjE

    これが正解
    後ろから飛んで来たら避けられないけど前からなら避けられる

  • 743mg ID:c0NDEwMTg

    そう言われればそんな気もするな。

  • 返信 743mg ID:c1MTY2MzE

    スカイキッド

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    162 コメント 【動画】どっちが悪い?渋谷でバイクとタクシーの非接触事故車載。
    これバイクはウインカーを出していたのかな?東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目の都道305号、鳩森小学校西交差点付近で発生した日接触事故の車載ビデオです。急ブレーキを踏んだタクシーはそのまま走り去ったらしい。クラクションにクラクション返しをされて急ブレーキか。タクシーのが悪くなるかな?
    165 コメント この場合は立ち去っても良かったのかな?ドラレコ。神奈川で撮影されたスクーター事故。
    当たってなければ事故じゃない?神奈川で撮影されたスクーターの兄ちゃんパニック転倒ドラレコです。これ転倒したスクーター側に「とまれ」があるようですね。うp主はそのまま立ち去っていますが当たっていなければ事故とならないのかしら?似たような場面で私ビクスク、相手JKスクでJKが転倒して警察を呼んだことがありますが調書?を取られておとがめなしだった事があります。やっぱり当たってなければいいの?
    226 コメント これは当たり屋か?自殺か?それともただの転倒か?みんなに判定してほしいドラレコ。
    信号が青になった瞬間に車道に倒れこむおばちゃんのビデオです。これは何だったんだろう?うp主は当たり屋と判定して素通りしたみたいだけど・・・。轢き殺されるのを狙った自殺に見えなくもない。ネタ元の某5では電柱にもたれようとして転倒したという意見もありました。うp主がその場を去ってしまったので真相は闇の中。
    73 コメント 【愛知】東名阪がこんな恐ろしいことになっているのに突っ込んでいく勇気(゚o゚)
    みんなすげえ・・・。前の状況が全く分からないのに良く突っ込めるなあ。愛知県弥富市で発生した産業廃棄物火災。その現場近くを通りかかった車のドライブレコーダーです。これは通過したくねえwww
    195 コメント これはさすがにキチガイ認定。前が詰まってるのにオラオラ煽り運転を繰り返すプリウスが目撃される。
    最初の車なんて前との車間距離は適正な感じなのにね。しかも譲ってもらった後に幅寄せしているように見えるし。煽り運転てかなり危険な行為だし飲酒運転くらいの罰則があって良いと思うんだけど。現状では摘発されているのは少ないようだから自衛するしかないんだよね。変な車が後ろに付いたらすぐに逃げる。これが正しい選択。
    88 コメント 【不運】これは避けられる?真っ暗な道路に落ちていた真っ黒の落下物に衝突してしまったドラレコ。
    周りに止まっている車が見えないのでトラックのダブルタイヤが脱落したか、積荷のタイヤが落ちたとかかしら。真っ暗な道路を走行中のシルフィに起きた不運な衝突事故ドライブレコーダーです。これは避けるの無理だな(@_@;)
    109 コメント 【動画】堀切JCTで迷ったジープが正面からクッションドラムに突っ込む事故。
    迷う→ギリギリで進路変更→前のワンボックスで先が見えないドーン。だろうな。東京都葛飾区堀切4丁目の首都高中央環状、堀切ジャンクションで撮影された真正面からクッションドラムに突っ込んだジープのビデオです。