このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】第二京阪バス全焼事故で、バイク転倒の瞬間とバスが突っ込むドラレコが公開される。

17日に大阪府枚方市杉北町1丁目〜京田辺市山手西の第二京阪道路で単独で転倒して転がっていたバイクに高速バスが突っ込み大炎上。その事故の瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像が公開されましたので紹介します。コメントにもあったけど、バスの運転手警戒心なさすぎやろ。
2026年05月20日 16:00 ┃
55 コメント パトカーのコントロール。高速のままハンプに突っ込んだ逃走車が大変な事にwww
思ってたより激しかった。ワシントン州サーストンで撮影された、ナイキ店泥棒を追跡するパトカーのダッシュカムです。どうやらここは工事中で段差ができていたらしい。これはパトカーの人が上手いの?それとも車種の特性なのかしら。
139 コメント 【動画】自転車のお姉ちゃん、服がチェーンに巻き込まれてほぼ裸になってしまうwwww
入れ墨すげえ・・・。自転車に乗っていたお姉ちゃんのロングドレスがチェーンに絡まってほとんど裸になってしまうというハプニングのビデオです。動画2の女性がその当事者。言葉が分かりませんがWeiboの情報によるとドラレコを公開した人と動画を拡散した人たちを訴えると語っているビデオだそうです。
106 コメント この隙間(サムネ)を左右ぶつけながら無理やり通るトラックが撮影される。千葉県。
サムネイルはグーグルマップより。普通車でもあまり余裕のない狭いポールが立っている千葉県柏市船戸の農道で撮影された強引すぎるトラックのビデオです。ミラーもバコーン!なってるし(´・_・`)入り口とされる画像2の場所じゃなく途中のどこかから迷い込んでしまったんだろうね。バックもできずUターンもできずで強行突破した感じ。
121 コメント 【千葉】ほんま殺すぞ。渋滞を逆走して抜けようとしたフリードがひどい車載。
こういうの過去に何度か紹介していますが、一か八かで運転するの本当やめてほしいよね(汗)千葉県船橋市習志野5丁目で撮影されたフリードの運転がひどいドラレコです。左の小道に入りたかった?信号1回分、2〜3分待てば安全に行けたのに。
(threads)
Threadsで見る
そこへバスが突っ込む瞬間。(x.com)(予備) 高速バス炎上も運転手と乗客24人全員無事(予備)(予備)

関連記事

37 コメント 視界の悪い高速道路で車が次々と突っ込む。多重事故当事者のドライブレコーダー。
霧、雨、雪、煙。視界が悪ければ見える範囲で止まれる速度まで落とすものだと思っていますが、どうしてこうなるんだろうね。高速道路で周りが速度を落としていなかったら自分も大丈夫と思っちゃうのかしら。ハンガリーの首都ブダペストから西に25キロのM1高速道路で撮影された多重衝突事故のドラレコ動画です。42台の車が絡み子供10人を含む39人が病院へ搬送。うち10人が重傷だそうです。
144 コメント 【大阪】路面が悪い中、プリウスを煽っていたダンプが自爆してしまうドラレコ。
高速道路にしては近づきすぎだし「早よ行けや!」という運転をしていたんやろなあ。大阪府松原市三宅中の阪神高速14号松原線で目撃された、プリウスのウインカーに焦って側壁に衝突してしまうダンプのビデオです。レンタルみたいなので返却に焦っていたのかな?(@_@;)
102 コメント 【これは酷い】信号を無視して強引に進もうとするランクルが余りにも危険すぎる 
*動画45秒から~ 信号を無視して強引に進もうとするランクルが余りにも危険すぎる映像。もうあとちょっとで衝突事故。それにしても信号守る気無さすぎてヤバいな。マジで免許返納して欲しい・・・。
184 コメント どっちもDQN。3号神戸線で幅寄せトラックとバトルになったドラレコ。
【ひ】より。なんでトラックは合流で一度譲っておいてDQN化したんだろう?投稿者の加速が遅かったから?阪神高速3号神戸線で撮影されたDQNvsDQNの交通トラブル車載ビデオです。

最新ニュース

コメント

【動画】第二京阪バス全焼事故で、バイク転倒の瞬間とバスが突っ込むドラレコが公開される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:k0MzcyOTk

    まずルセラヴィが分からんわwww

  • 返信 743mg ID:YwMjM4OTU

    プロドライバーは前を見てない事が明らかになったな

  • 743mg ID:k2NTg4MjY

    まさかバイクが転倒しているなんてことはない「だろう」運転じゃないかな。プロで年間の走行料が増えれば経験も増える。やってはいけないが「だろう」運転になってしまう。素人の方が慎重

  • 743mg ID:cwMDAzNDI

    このバスの運転手も代理で頼まれたのかな?

  • 743mg ID:Y2NjMzNjA

    事故現場に減速せず突っ込んでいくってヤバいな
    今回はバイクだったけど人が居たら完全アウトだったな

  • 743mg ID:E5NDAzNjI

    やっぱりバイカスが悪いじゃん

  • 743mg ID:AwNTYyODk

    つまんねー。ネパバイカス死ぬとこみたいやんかー

  • 743mg ID:A1ODQ4OTg

    バイカスは有料道路の走行禁止で

  • 返信   ID:gzODk3ODE

    ネパール人のバイクなんか任意保険絶対入ってないだろ

  • 743mg ID:U5MTg5MTQ

    カレー屋さんだろな

  • 743mg ID:E3ODgyMDA

    冗談抜きでマウント●ジ関係者か…

  • 743mg ID:A1ODQ4OTg

    偽造免許だろうな

  • 返信 743mg ID:E3Mjc4Mjc

    発煙筒とか誰もわからんやろww

  • 743mg ID:Y5ODA5MjU

    発炎筒を発煙筒って書く奴大杉問題

  • 返信 743mg ID:AwMDY4Mzk

    誰だよ、こっちに向けてヘッドライト照らしてるヤツ

  • 返信 743mg ID:k5MzA3MTA

    くぱぁ〜

  • 返信 743mg ID:U5MTg5MTQ

    バスのすぐ前で転んだのかと思ってた

  • 743mg ID:U1MTU5OTM

    俺もてっきりそうだと思ってたよ。
    「バス、巻き込まれて気の毒だな。ライダーはうまくよけたのか?」って。

  • 743mg ID:IwNDA4MTg

    アホに運転されてバスは気の毒だったな

  • 返信 山田ボンバイエ ID:Y2NjUzODY

    夕方もチンポギンギン絶好調やで!!!!!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:k2MDM0MDc

    馬鹿の一つ覚えの変態老害クソジジイ うぜぇから消えろや

  • 返信 Switch ID:E5ODU4NTI

    ルセラヴィの【switch】様のご登場だじぇ~

  • 返信 743mg ID:k5MzA3MTA

    神社を焼き払っているのはイスラム教?

  • 返信 743mg ID:Y1NTU5NjU

    バスがバイクを踏むのが1:56な。燃える所は救急車が邪魔で見えない

  • 返信 743mg ID:gzMTgyMzE

    バスは前を全く見ていないな てかスピード落とせや

  • 返信 743mg ID:I1Nzk3NzI

    あんなに余裕あったのにね
    また問題抱えた運転手だな

  • 返信 743mg ID:IxMzYzMjU

    他の車はハザード焚きつつ避けてるのに・・・

  • 返信 743mg ID:A1OTYwODI

    ネパールの自爆したバイカスのカが悪いやんけ。
    ネパールカレー屋は日本に不要。

  • 返信 743mg ID:IxMDUyMTg

    撮影者の後ろ走ってたカッコイイ車教えて

  • 返信 743mg ID:U5NjA1Njg

    スカイライン・ケンメリ?
    詳しい人教えて

  • 743mg ID:U1MTU5OTM

    たぶんケンメリのGTR。

  • 743mg ID:gwMjI1NjQ

    ケンメリだね こんな映像に映るなんてびっくりw

  • 743mg ID:MwMDg1NDI

    こんな超高級品が現存して高速走ってたんだな
    事故に巻き込まれなくてよかったわ

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:MwNTgyMzA

    中華アファール猿人以下未開人文明いらすさ並んでらって厄介さ世界ばゴミさネパールだで
    怠げモン 時間ルーズ タバコばがり吸っとる 今更公害で騒いどる後進国 
    奴ら魚どが牛食わねぇすけ魚焼ぐど嫌がっど 酢さ匂いさ嫌いなんだで
    直線ばこけんだばバイクなんど乗るんでねぇ タヒ 

  • 返信 743mg ID:Y1NTQ0NzQ

    左翼でAV出演疑惑の川口市議を救いたい

  • 返信 743mg ID:k5ODI5NTM

    ニュース聞いただけではバス被害者かと思ったが事故後しばらくしてから踏んづけて炎上じゃ半ば自業自得かな

  • 返信 743mg ID:I5MTM2NTU

    事故直後に乗り上げたんじゃないのかい

  • 返信 743mg ID:U0NjE3Mzk

    賠償がヤバそうだけど無保険かね

  • 返信 743mg ID:A3NTkwNDI

    大阪民国道路暗すぎ

  • 返信 743mg ID:U0NjE3NzM

    点灯したままのヘッドライトが後方に向いてるのに気づかないで轢いていくバスの運転手も大概なんじゃね

  • 返信 743mg ID:gyNzE4MjU

    横切ってる人いて両端にクルマ居て他何しろ言うねん

  • 743mg ID:EwMTE2MjE

    徐行

  • 743mg ID:k5ODI5NTM

    ドラレコ撮影車から見るとライトの正面で明るく見えるけど、
    おそらくバスの車線から見るとこれほど明るくは見えない間接光かと思う
    まあ物損だけで良かったんじゃね?転倒したライダー轢きかねない、
    玉突き事故を起こしても不思議はない状況から考えたら結果オーライ

  • 返信 743mg ID:UxMDQ4MTQ

    ケンメリとかクソ渋いの走っとるな…

  • 返信 743mg ID:MzNjk2MjA

    巻き込まれんで良かったな

  • 返信 743mg ID:Q2NTk0MTI

    単独横転は単独転倒でいいですか?
    ネパール人ライダーはガースー岸田の外免切り替えですか?無免ですか?

  • 返信 743mg ID:I1OTcwMjE

    ハザード炊いてる車が複数いてバイクのヘッドライトがこっち向いてるのに全く避けようとしてないのはある意味すごい

  • 返信 743mg ID:k5ODI5NTM

    同感、前車なし左右無し、ブレーキ踏んで全く止まり切れなかった感じ
    このバスに限らずバイクももちろん、みな玉突き事故前提のスピード出しすぎなんだよ

  • 返信 743mg ID:I2NjQwMTA

    スピード出し過ぎだな
    途上国の人は原付だけにしてほしい

  • 返信 743mg ID:UyODIxMTc

    1:00から映ってるクーペってケンメリスカイラインかな

  • 返信 743mg ID:U1MTU5OTM

    しかも、あの大げさなリアスポはたぶんGTR。

  • 743mg ID:g1OTM5NzA

    あとオーバーフェンダーね。
    ただそれっぽく改造してある車もあるからよくわからん。

  • 返信 743mg ID:U4ODY0ODc

    とっとと自分の車にライダー乗せて路肩に移動すればいいのに

  • 返信 743mg ID:Y2NTkxNjE

    え?怪我したネパール人を自分の車内に?

  • 743mg ID:k5ODI5NTM

    汚れる車内も気にせず救助を優先する日本人に感銘を受けたネパール人が一生をかけて以下略
    まあ自力で動けない人を車に乗せるなんて現実的にはまず無理だろ、道路端に引きずって転がすぐらいが現実的じゃないかね

  • 返信 743mg ID:I4MjU1MzE

    なんとか現象ってヤツだな

  • 返信 743mg ID:IxMDI5OTk

    シミー現象ですね

  • 743mg ID:U1MTU5OTM

    点が3つあると顔に見えてしまうヤツだね。

  • 返信 743mg ID:QwNjMxNDk

    命懸けで救護したのは褒めれるけど
    盗撮して全世界に永久晒すのはどうかと

  • 返信 743mg ID:k5ODI5NTM

    公道を普通に撮影するドラレコは盗撮に該当しません

  • 返信 743mg ID:kzMDEyMTU

    ここ高速道じゃないんか?無茶言うわ。

  • 返信 743mg ID:E3MzA5MjA

    一連の流れを動画で見てなきゃ報道のようにバイクが転倒しそこにバスが突っ込み炎上、バスの乗客とバイクの運転手は怪我で済んだと思うね
    でも実際はバイクの単独事故、しばらくして前をちゃんと見てなかったバスが路上でひっくり返ってるバイクに突っ込んで炎上って流れなんだよね
    ちゃんと順序立てて報道しろやってオモタ

  • 返信 743mg ID:E3MjU0OTk

    同意はするけど、毎度のことだろ。察しろよ、これも必要な読解力だぞ
    まさかバスが車間詰めすぎてたから事故ったとか思った?

  • 返信 743mg ID:A5MDMzMzA

    迷惑な野郎だな。国外追放するべき。

  • 返信 743mg ID:IzOTMxODI

    シミー現象だな
    普段から整備しない人

  • 返信 743mg ID:U1MTU5OTM

    これって整備してあると起きない現象なの?

  • 743mg ID:I5OTc3Mjc

    9割タイヤが原因だからそうだよ

  • 返信 743mg ID:E3MjU0OTk

    さすがドラレコ時代だなあ
    不正確で情報が薄いオールドメディアの交通事故報道は、不要ではないか?

  • 返信 743mg ID:IwODQ1MTA

    高速道路上は人は安全確保の為、停止車両の後方に移動待機が基本じゃ
    停止車両の前に移動させて追突されたらどうすんじゃ

  • 返信 743mg ID:I5MzA1NjA

    責任逃れは出来る(正直悩む所だよ)

  • 返信 743mg ID:g0NTMwNTE

    わき見運転の車に突っ込まれるのを考えて停止車両の前方に避難する時代は終わりました。
    今、追突車両と自車でサンドイッチされるべく自車の後ろで追突を待つのが大流行ですね。

  • 返信 743mg ID:IwNDA4MTg

    事故現場の上流側で離れて待機が基本だね、下流側だと今回みたいな2次事故が起きた時巻き込まれる危険がある。

  • 返信 743mg ID:I5MzA1NjA

    AIより:ネパールのバイク免許には排気量区分が無く、125ccの試験合格で全排気量に乗れる。
    つまりザル外免切替時代なら日本で隼をぶっ飛ばす事も出来るのかも。

  • 返信 743mg ID:EwMTE4OTk

    説明が良くわかんねぇし右車線に車停めてるのも意味わかんねぇし
    なんなんだこいつら

  • 返信 743mg ID:A0OTc3ODE

    右に停めたのはバイク乗っててコケたドライバーが後続車にはねられないようにする措置だろ
    事故ってるのに後ろ止まらずになんか流れちゃってるし、あの状況から左に移動するのは難しそう

  • 743mg ID:U1MTU5OTM

    そうなんだけど、もうちょっとライダーの近くに止められなかったのかな?ってもやもや。

  • 返信 743mg ID:A5MDg5NTA

    長いから見るのやめた つまらん

  • 返信 743mg ID:UzNjM5MDE

    今夜やボタン鍋や

  • 返信 743mg ID:k2NjcyMTM

    都市部の景観を背景とした高速道路を知らない時点で、土を固めた道路と混同する意識レベルとは、決して同期しないです。人間工学

  • 返信 743mg ID:UzNjM4NDI

    バスの運ちゃんも大概やけど、なんにもない直線でコケるとか運転免許持ってるのか疑わしいレベルのバイクやな

  • 返信 743mg ID:EyMzcwOTg

    事故発生してるのわかるのに徐行しないやつ多すぎやろ

  • 返信 743mg ID:k5ODI5NTM

    高速道路での救助活動がいかに危険かよくわかる映像だな
    撮影車が救助しなけりゃライダーは確実に轢かれて死んでたと思うが、
    かといって何人もの重傷死亡を招く玉突き事故とほんと紙一重だったと思う

  • 返信 743mg ID:M1OTYyMzk

    ネパール人単独事故ネパール人単独事故ネパール人単独事故ネパール人単独事故ネパール人単独事故ネパール人単独事故ネパール人単独事故ネパール人単独事故ネパール人単独事故ネパール人単独事故ネパール人単独事故

  • 返信 743mg ID:I0OTk1Njk

    左右にハザード焚いてるのが停まってる状態で
    バイクのヘッドライトも見えてるのに突っ込むのは
    さすがにどこ見てるんだよと言われてもしゃーないな

  • 返信 743mg ID:AwNjMxMTk

    「高速道路を人が横断しとる!あっぶねぇな~」
    で、右を見とったと思う。

  • 返信 743mg ID:g2MTY2MzQ

    インド人なら右に避けたのに…

  • 返信 743mg ID:U5NDgxNTI

    バスのドライバーも外国人だったんだろう😏

  • 返信 743mg ID:AxODcwNTY

    このネパール人は正規のビザは持ってるのか?

  • 返信 743mg ID:g0NTMwNTE

    第二京浜にこんなとこあったやろかと3回見て、京浜ちゃうとわかりました。

  • 返信 743mg ID:kxNjA4MjI

    クソゴミネパール人がひき殺されなくて残念です

  • 返信 743mg ID:g1MjU2MjI

    ニュースの言ってることから想像した事と全然違う映像じゃん
    テレビも適当だな

  • 返信 743mg ID:U0NjY3NTI

    このネパール人って無免許だろ?
    外面切り替えだとしても事実上の無免許運転だしな。

  • 返信 743mg ID:M3NTk3MDQ

    何十台ものドライバーが事故に気づき、ハザード焚きながら後ろへ知らせつつバイクを回避し走行する中をガン無視で突っ込むバスドライバー
    これが普通のドライバーとは違うプロドライバーかw

  • 返信 743mg ID:E0Nzg4Mjk

    大型二種なんて飾りです!エライ人にはそれが分からんのだす!

  • 返信 743mg ID:YxMjAyNDU

    お金ありません、すみません!でフィニッシュ

  • 返信 743mg ID:UxMDkyNTg

    仕方ないとはいえよくこんなとこ車止められるな

  • 返信 743mg ID:gzMzgxNTc

    明らかに様子がおかしいのに
    何で減速しないんだ

  • 返信 743mg ID:E5MzMzNDE

    ブレーキランプは点灯している
    ただバスの全力ブレーキに見えないし、回避してるようにも見えないな

  • 返信 743mg ID:MxNzgyNzc

    いや、こんな周りも前方で何か起きてるってわかってスピード落として対応できる状況の中、減速なしで突っ込むアホなバス運転手が悪いやろ。

  • 返信 743mg ID:UzNjgyMzc

    誰か発煙筒おけや

  • 返信 743mg ID:kxMzkyOTk

    スピード出し過ぎ、異変感じたらまず減速しろ客乗せてる自覚ないんか?

  • 返信 743mg ID:g0MjI4MzE

    カレー臭のする不法移民やろ

  • 返信 743mg ID:YxMjAyMzE

    事故を起こした外人は非難せずバスの運転手を非難するゴミカス管理人
    早く日本から出ていけよ

  • 返信 743mg ID:UwMDE2MzI

    害人が簡単に免許取って好き勝手にやってるせいでこういう本来なら起こらなかった事故が頻発して日本人が割を食ってる
    簡単に外免切り替えさせてた国賊クソ政権

  • 返信 743mg ID:k4Njk1MDA

    バスの運転手は酷すぎるなぁ どこのバス会社? 
    撮影車が右に止めなかったらぐちゃぐちゃになるまで轢かれそうだな
    あとR仕様なんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:A4MDgwNDM

    なんで馬鹿って事故が起きたらすぐその場で停止するのかね?
    二次災害起きるからもう少し前に出て路肩に寄れやボンクラが

  • 返信 743mg ID:cyNzMwODM

    強制送還でいいよ

  • 返信 743mg ID:A2ODM3MzU

    コストはかかるけど初動で通行止めが可能な車両数で対応に向かったらいいのに
    被害の増大を抑え込めればトータルではお得じゃない?

  • 返信 743mg ID:Y0NDk0ODk

    ネパール人の事だから賠償金何て払わずに母国に帰国してバックレるだけだろ

  • 返信 743mg ID:IwNDA4MTg

    バイク以外は責任外だろ

  • 返信 743mg ID:gwMjA3NzY

    バスを批判してる奴は無免許かペーパードライバー
    周りにあれだけ車いて大型車が咄嗟に避けられるわけないだろ

  • 返信 743mg ID:I3MDA0Mzc

    バス側に向かってバイクのライトが点灯しているのに?

  • 返信 743mg ID:g0NTMwMzY

    外人て直線でスピード出し過ぎ操縦不能よくやるよな。

  • 返信 743mg ID:MxOTgwMTI

    バスがあかんわこれ

  • 返信 743mg ID:I3MDA0Mzc

    中国人のバス運転手じゃないだろうな。

  • 返信 743mg ID:Y2MTcxNjU

    なんだか眠いんだネパラッシュ・・・

  • 返信 743mg ID:YwNzMxMzk

    高速道路では絶対に止まっちゃ駄目だ。
    万が一追突されて星にされても相手は罰を受けないからな。
    あの東名高速あおり事件で二人の人を星にしたトラックは
    なんと、不起訴放免だ。

  • 返信 743mg ID:Y4ODgwNjQ

    観光バスって4億円するし、休業損害補償もせんとあかんから補償エグい額になるな。

  • 返信 743mg ID:MwMDg1NDI

    どうせ払わずに帰国すんだろ

  • 返信 743mg ID:M3ODk0NjQ

    まじでどうでもいいけど最近は「ライダー」は死語なのか?
    バイカーだとかバイクドライバーだとか
    意味不明すぎるぞ!!

    RIDE+ERって単純な構造やぞ?

  • 返信 743mg ID:U4MDM3Njc

    「ケンとメリーのスカイライン」略してケンメリ

  • 返信 743mg ID:UxNjQ0MzE

    事件や事故の損害ってさ。加害者の国籍の国に請求できるようにすべきじゃね?なんか日本だけ損してるよね。日本人が海外で事件・事故なんてほぼ0件じゃん

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    200 コメント 大阪市東淀川区で起きた自転車ひき逃げ事件の車載ビデオ。情報提供のお願い。
    12月7日の午前6時15分頃、大阪府大阪市東淀川区下新庄3丁目11-32のアルス上新庄西付近の府道14号線にて自転車で走行中のうp主が後ろから走ってきた乗用車にはねられるという事件があったそうです。加害者車両はそのまま逃走。ひき逃げ犯は現在も逃走中だそうです。これくらいの事故では警察もなかなか動いてくれないのでネット探偵団の力で何とかなるといいですね。こういう時は事故現場に花束やお酒、たばこをお供えしておくとビビった犯人が出頭してくるらしいよ。
    264 コメント 【栃木】急ブレーキを踏んでBMWに追突させるドラレコが投稿される。これはアウト??
    先に仕掛けてきたのはBMWの方かこれ。栃木県宇都宮市市野沢町の国道119号線、宇都宮北道路で急ブレーキアタックを仕掛けてBMWに追突させたレガシィ乗りのドライブレコーダーです。これはあっちもこっちも頭がおかしいだろ(´・_・`)これは炎上しそうというかニュースになりそう。追突のシーンは7分50秒からですが最初から見たほうが面白いです。(消えそうなのでお早めに)
    94 コメント 【札幌】ハリアーの進路妨害によるハリアーの進路妨害が人気に。
    ブレーキしながらウインカーも出さずにギリギリ車線変更からの左折ぅ!じゃりじゃりの雪が道路に残っているような状況でそれをやるのかハリアー。そしてすかさずハリアー。北海道札幌市南区藤野3条5丁目の国道230号線で目撃されたハリアーのビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。(タイトルはXからいただいてきました。)
    180 コメント 東名高速のタンクローリー横転事故の瞬間を撮影したドライブレコーダー映像がキタヨ。運転手は死亡。
    おおおー。これはこわい(°_°)東名高速道路の横浜町田インターチェンジ付近で起きたエネオスのタンクローリー横転事故の瞬間を撮影していたドライブレコーダー映像がアップされましたので紹介します。この事故で運転手は死亡。積んでいた20トンのガソリンの一部が道路の漏れ出したそうです。これ横浜町田の料金所を通過して直ぐの事故だったのか。高速を走ってきて速度を落とし切れずにってワケじゃなかったのね。
    57 コメント 怖すぎ。台湾の高速道路で発生した工事用ケーブルが原因の事故がやばすぎる(((゚Д゚)))
    えええ。ニュースでは台電が作業中のケーブルを落としてしまったと報道していましたが、だとしてもどうしてこうなるんだ(@_@;)路上に落ちたケーブルを対向車が引っ掛けた感じ?台湾北西部苗栗県の3号フォルモサ高速公路で発生した恐ろしい事故のビデオです。この事故で1名が死亡、3名が負傷。
    125 コメント 【動画】阪和道死亡事故。追い抜きの軽自動車が真横でスリップしてしまう。
    それは怖い(@_@;)今月13日に大阪府内の阪和道で発生した軽自動車のスリップ巻き込み事故。その瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像です。この事故で軽自動車の運転手が死亡。撮影車側も重傷。追い抜き際に死角の辺りからのスリップだもんなあ。こちら側は何もできないわ(@_@;)
    127 コメント 【動画】寝ながら運転の軽自動車に正面から突っ込まれるドラレコがひどすぎる(@_@;)
    ひっでえ・・・。これはさすがに投稿者の過失はゼロだよね。コンビニを出た直後で速度も出ていなかったから完全に停止できているし。投稿者コメントによると軽自動車のおばちゃんは眠ってしまっていたようです。