このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【不運】これは避けられる?真っ暗な道路に落ちていた真っ黒の落下物に衝突してしまったドラレコ。

周りに止まっている車が見えないのでトラックのダブルタイヤが脱落したか、積荷のタイヤが落ちたとかかしら。真っ暗な道路を走行中のシルフィに起きた不運な衝突事故ドライブレコーダーです。これは避けるの無理だな(@_@;)
2021年09月09日 12:00 ┃
146 コメント 【動画】タイヤが原因?軽自動車が雨のカーブで横転してしまう瞬間がドラレコに映る。
雨で濡れた路面だけど40キロ程度の速度でこうなってしまうのか。これはタイヤがツルツルだったのかしら。今日の5chより、雨のカーブでタコって横転してしまった軽自動車のビデオです。
97 コメント 不運な車。カーブを曲がりきれなかった対向バイクに突っ込まれる事故。
これは避けられないな。直前までこっちに突っ込んでくるなんて分からないもんね。しかしそんな急なカーブに見えないのに曲がりきれないとか・・・。知らない道で曲がり具合が見えてなかったとかかしら。カーブを曲がりきれなかった対向のバイクに突っ込まれた不運な車のビデオです。
142 コメント 対向車と衝突して橋の欄干を突き破ったダンプカーのドラレコ映像が公開される。
うわああああああ(@_@;)これ運転手は死んだと思っただろうな・・・。10日に神奈川県座間市の座架依橋で起きた対向車と衝突したダンプカーが橋の欄干を突き破るという事故のドライブレコーダー映像が公開されました。これ突っ込んだ時の角度を見るとほんとギリギリの所で助かったんだな。積荷があと少しでも動いていたら真っ逆さまに(((゚Д゚)))
68 コメント これは回避不能。阪神高速でトラックのスリップ事故に巻き込まれた車載。
さすがに投稿者に過失はないよね。もらい事故だと思う。大阪府大阪市東住吉区西今川4丁目の阪神高速14号松原線で撮影された、トラックのスリップ事故に巻き込まれてしまった車のドライブレコーダーです。しかもこんなカーブの先で停止するの怖いなあ(@_@;)
(Twitter)(Twi直)

関連記事

294 コメント 納車3ヶ月でレクサスが廃車に。10:0となった事故のドラレコ動画。
渋滞して完全に停車している車列の横を抜けるにしてはスピード出し過ぎな感じもしたけど、高速道路ならこんなもん?投稿者過失ゼロだからその点は大丈夫だったようだけど。今日のmadaka5chで人気になっていたレクサスが廃車になった事故のドライブレコーダーです。
191 コメント 【動画】愛知で信号無視の原付きが車にぶっ飛ばされる事故。
右からの車はギリギリ黄色かな。愛知県岡崎市の県道26号、東大友町松花の交差点で撮影された、信号無視の原付きバイクが右からの車にはねられてしまう瞬間のドライブレコーダーです。ナンバープレートを隠しているヤツにまともなのは居ない。
163 コメント 【DQN】ニュースになりそうなDQNミニバンが首都高で撮影される。
まだこんな運転しているやついるのかよ。29日早朝にC1首都高環状線で撮影されたギリギリ割り込み&急ブレーキアタックを仕掛けてきたDQNミニバン乗りのビデオです。明らかに危険な運転だしナンバーもバッチリ。トラックが右側車線にいたのが原因っぽいけど首都高だしなあ・・・。
150 コメント 怖すぎる子供の飛び出し映像 やっぱり子供がいる時の予測運転って大事だわ・・・
やっぱり子供がいる時の予測運転って大事だわ。と改めて実感させられるとんでもない子供の飛び出し映像。ほんとにどのタイミングで飛ばして来るか分からんな(°_°)

最新ニュース

コメント

【不運】これは避けられる?真っ暗な道路に落ちていた真っ黒の落下物に衝突してしまったドラレコ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A5NDcxOTM

    タイヤ?
    真夜中だから前車が結構離れてるからハイビームにしたほうがいいだろうね

  • 返信 743mg ID:c2ODkyOTc

    車カスこの位避けれないなら公道走るな

  • 743mg ID:AwMzU3MDk

    カスコメント

  • 743mg ID:AzOTIxMjY

    もう少し速度を落として避けれる様にしてれば良かったね

  • 743mg ID:AwMzQyMjU

    これが見えない運転手は弱視だろ
    夜間に運転するべきではないな

  • 返信 743mg ID:MzMzk2MDY

    ハイビームにするのがダサいと思ってる人種おるよな

  • 返信 743mg ID:M0MDA5MjQ

    スマホでも見てたんじゃね?何か踏んだことにすら気づいてなさそう

  • 743mg ID:c1MDQ0MjU

    おまえは耳が聞こえてないから病院いけ

  • 返信 743mg ID:gwMjc5ODA

    普通にこれハイビームになってると思う

  • 返信 743mg ID:Y2MDMyOTE

    余裕でよけれる

  • 返信 743mg ID:g5Nzk2MTE

    よ〜言うわ

  • 743mg ID:UzNzc2NTM

    そりゃぁ普通はハイビームにするもん避けられるよ。

  • 743mg ID:g5Nzk2MTE

    よ〜言う→余裕
    新人さんですか?

  • 743mg ID:AzOTIxMjY

    ヨウ ユウさんです

  • 743mg ID:k5MTAzNzk

    楊瑜

  • 返信 743mg ID:IwMjM2OTI

    こんなん見えんのなら人轢き殺す前に事故ってしねや

  • 返信 743mg ID:gwMjc5ODA

    高速だぞ

  • 返信 743mg ID:g2OTE3MDA

    タイヤかな?

  • 返信 743mg ID:EwMjk3Mzg

    団長の手刀を見逃さなかった人「俺でなきゃ見逃しちゃうね」

  • 返信 743mg ID:E4NTQyNjE

    お? コレを見逃さないとかやるなぁ~長生きしそう。

  • 返信 743mg ID:g5Nzk2MTE

    トラックのタイヤが落ちてる「かもしれない運転」論聞かせてw

  • 返信 743mg ID:EwMjk3Mzg

    夜間高速走行のコツは、自分の前に一台だけ走らせておくとよいよ。カーブや何か起きた時の目印になる

  • 743mg ID:g5Nzk2MTE

    その場合もあるけど、動物の死体とかは逆に前車で見えなくならない?それで猫の死骸轢いたことある。

  • 743mg ID:EwMjk3Mzg

    全ての状況に当てはまる完璧な回答は持ち合わせてないですね。人の面で考えると運転はその時の瞬時な状況判断が求められるので運転の基本である認知判断操作を理解して意識するしかないのかな

  • 743mg ID:A3MzQ4Mzk

    前の車が猫轢いてそのまま俺の走行ラインに来たことがあるわ
    フルブレーキ&ハンドルで躱せてよかったけどな

  • 743mg ID:g5Nzk2MTE

    前車が大袈裟に避けて教えてくれたら助かるね

  • 返信 743mg ID:IxMTE4OTE

    暗くて何もない道は眠たくなるな、余計に注意して運転しないといけないな、何かあるかもしれないから運転。だろ。 

  • 返信 743mg ID:U1NzYxMjg

    西成では、人間が寝てるかもね運転を実施してます。

  • 743mg ID:g5Nzk2MTE

    ありうるんよ、マジで。

  • 返信 743mg ID:AwMDkzNDM

    俺なら動画開く前から落ちてるの知ってたから?

  • 返信 743mg ID:g5Nzk2MTE

    スゲー (^o^)

  • 返信 743mg ID:YxMTkyNzc

    パイセンさすがっす

  • 返信 743mg ID:A3MDg5MTg

    タイヤっぽいな。まあ倒れた人とかじゃなく物で良かったと。

  • 返信 743mg ID:k5ODIyNzU

    これカメラだからいきなりタイヤが現れた様に見えるけど
    裸眼だともっと避けれる距離で目視出来てたはず

  • 返信 743mg ID:g4OTcwMTY

    逆だろ。頭にタイヤ詰まってんのか?笑う

  • 返信 743mg ID:Y4ODAwNjM

    ハロゲンなら明るさが弱いから夜目が効くけど、
    HIDやLEDだと境界がはっきり分かれるから夜目が効きにくい
    明るさこそ正義で強めにしてるから暗いところはより見えにくくなる

  • 返信 743mg ID:g1OTE5NDE

    ハイビームで走れアホ

  • 返信 743mg ID:c2ODkxMjE

    ハイビームの重要性に気づかないノータリン

  • 返信 743mg ID:UzOTE4MzA

    あのな、落下させた奴が一番悪いだろ
    なんでうp主叩くんだ?

  • 返信 743mg ID:Y2NzY5OTI

    ここのコメント欄そういうおかしい人だらけだから
    仕方がない

  • 返信 743mg ID:AwNzQwNTg

    それはもう大前提なんだ
    言うまでもないってやつ

  • 返信 743mg ID:k5NjEyNTU

    うp主がハイビームにしないからだろ。

  • 返信 743mg ID:Q5NzAyMTY

    ハイビームって前走者とどれくらいの距離離れてたら使っていいの?
    100m離れても結構眩しいぞ
    他の車両等の直後は禁止ってなってるけど、直後ってどれくらい?
    あと前走車と同一車線上じゃなくても直後になるの?
    前走者が第一走行車線で自分が第三走行車線だった時とかさ

  • 返信 743mg ID:g5Nzk2MTE

    対向車が犠牲になるよな
    思いやり運転の欠片もない

  • 返信 743mg ID:Y1MDk0Nzg

    自分のハイビームライトで照らされるのが
    前の車のテールランプより下ならOKだよ
    逆にロービームの時にもライトの光がそれ以下になる車間になってないと
    前の車からはあおり運転に見えてるってこと

  • 返信 743mg ID:AyODM0OTI

    焦ってるのドライバーだけ?w
    やな同乗者

  • 返信 743mg ID:c2ODkxNDg

    避けられないのは良いんだけど、何にぶつかったか分からないのになんで止まらないんだこのバカは。運転する資格無しのひき逃げ予備軍だぞ。

  • 返信 743mg ID:AwNjM0MDQ

    このタイヤってどの車が落としたか特定って可能なん?

  • 返信 743mg ID:c2NTM3MTA

    この暗さでこの車の少なさならハイビーム安定だろ

  • 返信 743mg ID:c3MDYyMjk

    ナンバー曲げてるダサい車で良かった

  • 返信 743mg ID:g5Nzk2MTE

    あらかじめわかってるからそう言えるだけで、こんな状態が1時間続いてたらとっさに避けるなんて無理だと思う。まっ昼間でも追突があるぐらいなのに。

  • 返信 743mg ID:cwNTc5NTk

    避けられる速度で走ってない主が悪い。
    前走者でハイビーム出来ないならローで見える=避けられる速度で走行しろやアホが

  • 返信 743mg ID:AwMDg2MDQ

    バカだろ。全然反応してない。

  • 返信 743mg ID:AxNzEwNTQ

    バイクやったら終わりやん。整備ちゃんとしてくれよ。

  • 返信 743mg ID:Y3Mjg5OTg

    よそ見こいてるからだ。
    前方注視でいかなる場合も避けられる。
    そこんとこわかってねえ車カス多すぎ。

  • 返信 743mg ID:k3MDEzNzg

    意外と前のリアランプが近いから
    この距離ならハイビームは点けないな
    ただ実際の肉眼ならもう少し見えてるだろうしなんとも。
    高速で飛び出した人が曳かれるって状況と似てるのかもな

  • 返信 743mg ID:k3MDEzNzg

    何度も見たけどやっぱこれ無理かも
    前の車が問題なく走っていて落下地点での
    挙動も無くそこで何かを突然に落とした後すぐ
    この車が踏んでる それと同時位に前の車が
    何かを落としたのを気づきウインカーを上げている

  • 返信 743mg ID:IxNTk4MzY

    こういうのも衝突回避?正式名しらないけど
    自動で認識してブレーキするやつが動いて
    止まればいいけど、人や車じゃないから認識できないかな

  • 返信 743mg ID:EwNjYyNTM

    バカそうで草

  • 返信 743mg ID:YxNzI3NDQ

    この距離で前車居たらハイビーム使えないだろ

  • 返信 743mg ID:c2NTM3Mjk

    ハイビームなら余裕で避けることができた

  • 返信 743mg ID:g5Nzk2MTE

    人間にはできることとできないことがあってだな

  • 返信 743mg ID:U1MTgxNjE

    ハイビームじゃないし、あのスピードじゃ避けられんわ
    つか、先がよくわからない中よくあのスピードで走れるよ

  • 返信 743mg ID:kwNDA3Njk

    あのスピードっておまえは速度がわかるエスパーかよ

  • 743mg ID:g2OTMyMzU

    中央線の距離を経過時間で割れば時速出せるよ
    小学校で習ったでしょ?ハジキって

  • 返信 743mg ID:g5Nzk2MTE

    ハイビームって、なんかレーザー的なモンが発射されて障害物を木っ端微塵にしてくれるような、マジンガーZ的な響き♪

  • 返信 743mg ID:c3MjM3MTE

    障害物を確認しても停車できない速度ってのは安全速度ではない。
    前照灯で照らせる距離に応じた安全速度ってのがある。

  • 返信 743mg ID:AwNzQwNTg

    はい。

  • 返信 743mg ID:Y2ODQxNjY

    錆で腐って落ちたトラックのスペアだべな

  • 返信 743mg ID:UwMDU3OTQ

    ハイビームなんてしにくい世の中だよ
    煽ったとか言って前の車からドキュン4人おりてくる動画もあるじゃん

  • 返信 743mg ID:IyMjA5ODE

    またドライブレコーダーのクソ記事か
    いい加減にしろバカ管理人

  • 返信 743mg ID:AwMzgzMTI

    管 理 人 の「〜かしら」って言い方オカマみたいでキモい

  • 返信 743mg ID:A0Mjk0ODI

    これハイビームなんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:g5Nzk2MTE

    タイヤは反射しないから見づらいだろ
    バイクなら大惨事だぞ

  • 返信 743mg ID:U1NDA1ODc

    「なにぃ!」名古屋弁w

  • 返信 743mg ID:k0OTQ3NTk

    危険予測を欠いた前方不注意。

  • 返信 743mg ID:EwMTYyODc

    今の俺ならぶつからない 酔ってて走行車線まっすぐ走る自信ないからな

  • 返信 743mg ID:g1NDQyNjg

    これ寝てる酔っ払い爺とかの可能性もあるからな

  • 返信 743mg ID:MxNTM2Mzg

    俺の写輪眼なら先読みできるから
    余裕のよっちゃんで回避できるん

  • 返信 743mg ID:E3NDg2NDk

    夜間、前方の視界狭小になり、ちょこちょこハイビームにする俺は間違ってないんだな?

  • 返信 743mg ID:EwMDAxNjY

    こんなん避けれるわって、ネットでイキってる陰キャチー牛共の
    何と多い事よ?

  • 返信 743mg ID:A5NzA5MDM

    俺バイクで落ちてたタイヤに乗り上げて三か月入院の仕事復帰に一年掛かった(´;ω;`)

  • 返信 743mg ID:IwNjEzNDI

    ロービームでもハイビームでも気づくのが遅すぎる
    動画主の視力が悪いとしか思えない

  • 返信 743mg ID:Q3MTE1ODE

    「ハイビームにしないから」とか言ってる奴って運転しないか普段ハイビームしない奴だよね。

  • 返信 743mg ID:YyNzcwNTk

    人だったらと考えるとゾッとするな

  • 返信 743mg ID:k4OTAxMzg

    コレは避けれて当たり前だなw
    ましてや動かない障害物に当たりに行くバカw
    そもそもこの程度も避けれない速度のまま運転するなよ無能w

  • 返信 743mg ID:EyNzM2NzI

    ハイビームにしてない
    速度超過

    運転してた馬鹿が悪い

  • 返信 743mg ID:M3MjAwMTg

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    105 コメント ドラレコ映像が証拠になって不当な取り締まりを回避できた動画。持ってて良かったドライブレコーダー!
    動画に解説がないので推測ですが。これアレですよね。交差点手前の黄色実線部分での車線変更禁止でコラーッ!と走ってきたんだろうね。タイトルに回避できたとあるのでドラレコ映像が証拠になったのでしょう。持ってて良かったですね。それにしても信号の向こう側で止まってた自転車ポリスからは良く見えない位置だろうに。停止線を越えたコラーッ!かとも思ったけどタイトルからだと違いますよね。
    123 コメント 【静岡】どうしてそうなったwww新東名(上り)で目撃された事故がおかしい(@_@;)
    なんでだ。居眠っていた?前の車に追突しそうな場面で眠気が覚めてびっくりブレーキからのフラフラどーん?静岡県静岡市葵区羽鳥の新東名高速道路上り線、内牧トンネルで目撃されたどうしてそうなった事故のドライブレコーダーです。投稿者コメントによると後続車が巻き込まれてしまったんだって(´・_・`)
    62 コメント 雪道で動けなくなったからって道のど真ん中に車を放置していくな!夜道で放置車両が怖いドラレコ。
    こいつめちゃくちゃやな・・・。薄っすら見えてる車線から判断して端にすら寄せていない。ほぼ車線のど真ん中。動画のコメントにもあるけどせめて三角板を置くとか。JAFとか呼んで助けが来るまでライト付けてハザード点灯させるとかしろよwww放置すんなwww
    124 コメント これは避けれたかな?ゴールデンウィーク中の別府事故ドライブレコーダー。
    これミニバンは高速から出てきたばかりだし道に迷ってた感じか。大分県別府市堀田の県道11号で撮影された謎運転のミニバンと接触してしまった事故のドラレコです。さすがにミニバンが悪いんだけどウインカーも出ているしもう少し用心していたら避けられた事故かもしれない。
    118 コメント 【動画】これはひどい。新宿で自転車の老婆と軽トラが事故るドラレコ。
    完全に赤なんだもん中央で止まると思うわなあ・・・。東京都新宿区新宿3丁目の都道302号線、新宿区役所前交差点で撮影された信号無視のチャリ老婆が軽トラに突っ込んでしまう事故のドラレコです。これ大きい画面で確認しましたが、タイミング的にも赤になってから渡り始めているよなあ(@_@;)
    124 コメント 【動画】この軽自動車との事故、エスパーしか避けられない(´・_・`)
    それは無理だろう(@_@;)右折レーンの右側には中央分離帯もあるんやで。右折待ちからさぁ曲がろうとう場面でこれはエスパーでもないと避けられないわ(´・_・`)
    99 コメント 【動画】すり抜けバイカーさんが時速140キロ以上で事故る車載(((゚Д゚)))
    うわああああ。詳細がないけど、左足を失っていてもおかしくない事故じゃない(((゚Д゚)))追突時の速度が90mph(144キロ)辺りだし。アメリカ・コロラド州のハイウェイで撮影された事故の車載です。