
最初から左折しようと路面電車の通過まちをしていたからそのままUターンできたのか。ウクライナのハリコフで撮影された脱線した路面電車をギリギリで避けた車のドライブレコーダーです。ほんとギリギリ。右リアなんて数十センチの差だったんじゃない?(@_@;)

112 コメント
【神奈川】この事故で愛車が廃車に。視界不良には理由がある・・・。
もちろん相手も悪いけど投稿者もどこ見て運転していたんだろう。衝突の瞬間までブレーキ踏めてなくない?神奈川県厚木市長谷字清水のパレッテ!厚木長谷店から出てきた車と衝突してしまったドラレコです。視界不良だったのはワイパーを動かしていなかったからじゃ・・・。消えそうな動画なのでお早めに。
もちろん相手も悪いけど投稿者もどこ見て運転していたんだろう。衝突の瞬間までブレーキ踏めてなくない?神奈川県厚木市長谷字清水のパレッテ!厚木長谷店から出てきた車と衝突してしまったドラレコです。視界不良だったのはワイパーを動かしていなかったからじゃ・・・。消えそうな動画なのでお早めに。

91 コメント
これが地震転け。バイク乗車中に能登地震に遭遇したライダーの車載映像が110万再生。
バイクで立ってられないほどの揺れだったんだね(@_@;)信号待ち中に能登半島地震に遭遇したというライダーからのビデオが110万再生を超える話題の投稿になっています。この揺れ方、走っていたらどうなっていたんだろう。
バイクで立ってられないほどの揺れだったんだね(@_@;)信号待ち中に能登半島地震に遭遇したというライダーからのビデオが110万再生を超える話題の投稿になっています。この揺れ方、走っていたらどうなっていたんだろう。

185 コメント
【動画】当たり屋?新ひょっこり犯?埼玉で怪しい動きの自転車乗りが目撃される。
これは審議中。自転車から降りて押しているから歩行者なんだけど、当てに行ってない?明らかにキャストが見えてから自転車を思いっきり前に突き出しているよね。埼玉県川口市鳩ヶ谷本町2丁目の県道328号線で目撃された怪しい自転車乗りのビデオです。
これは審議中。自転車から降りて押しているから歩行者なんだけど、当てに行ってない?明らかにキャストが見えてから自転車を思いっきり前に突き出しているよね。埼玉県川口市鳩ヶ谷本町2丁目の県道328号線で目撃された怪しい自転車乗りのビデオです。

62 コメント
【福岡】落とし逃げ。このトラックの荷崩れ事故があっぶねえ!(車載)
大きな塩ビパイプかな?福岡県糸島市二丈石崎の県道49号で撮影された対向車のトラックから大きなパイプが落下する事故のドライブレコーダーです。撮影車は転がってきたものが当たった程度だけど前の車は直撃してんね。バイクや歩行者がいたら大惨事じゃん(@_@;)
大きな塩ビパイプかな?福岡県糸島市二丈石崎の県道49号で撮影された対向車のトラックから大きなパイプが落下する事故のドライブレコーダーです。撮影車は転がってきたものが当たった程度だけど前の車は直撃してんね。バイクや歩行者がいたら大惨事じゃん(@_@;)
関連記事

195 コメント
これはムカつく。駐車場でドアパンチ逃げした奥様が晒される。
少し揺れているしドラレコが衝撃を検知するくらいだから凹んだやろなあ。愛知県長久手市横道のトヨタ博物館で撮影されたドアパンチして逃げた奥様のビデオです。何度も気にしているのにそのまま出発してしまったらしい(´・_・`)映像が拡散されて名乗り出てくれるといいね。
少し揺れているしドラレコが衝撃を検知するくらいだから凹んだやろなあ。愛知県長久手市横道のトヨタ博物館で撮影されたドアパンチして逃げた奥様のビデオです。何度も気にしているのにそのまま出発してしまったらしい(´・_・`)映像が拡散されて名乗り出てくれるといいね。

152 コメント
どんだけひどい。事故に突っ込みかけた並走のアクアがこっちに突っ込んできたドラレコ。
撮影車もそうだけど雪が降ったあとの橋の上で車間距離なさすぎない?前方の事故を急ハンドルで避けようとしたアクアが撮影車を巻き込んだ事故のドライブレコーダーです。これは避けるの難しいと思うのだがなあ・・・。どっちが悪くなるんだろ。
撮影車もそうだけど雪が降ったあとの橋の上で車間距離なさすぎない?前方の事故を急ハンドルで避けようとしたアクアが撮影車を巻き込んだ事故のドライブレコーダーです。これは避けるの難しいと思うのだがなあ・・・。どっちが悪くなるんだろ。

48 コメント
【兵庫】強引な追い越しポロ VS 絶対抜かせたくないマンの争いドラレコ動画。
ゆっくり走っていたのならそのまま追い越しさせておけばいいのに。兵庫県豊岡市戸牧の国道426号線で撮影された追い越しフォルクスワーゲンポロvs追い抜かせたくないマンによるトラブルのドラレコ動画が今日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。
ゆっくり走っていたのならそのまま追い越しさせておけばいいのに。兵庫県豊岡市戸牧の国道426号線で撮影された追い越しフォルクスワーゲンポロvs追い抜かせたくないマンによるトラブルのドラレコ動画が今日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。

78 コメント
【車載】恐ろしい割り込み事故を冷静に乗り切ったお姉さんの映像。
なんつー運転してんだ。車両感覚なさ過ぎかよ。でっかい車の割り込みに巻き込まれてしまった姉さんのドライブレコーダー内外カメラです。ハイウェイで結構なスピードが出ていそうなのに良くコントロールしましたね(°_°)
なんつー運転してんだ。車両感覚なさ過ぎかよ。でっかい車の割り込みに巻き込まれてしまった姉さんのドライブレコーダー内外カメラです。ハイウェイで結構なスピードが出ていそうなのに良くコントロールしましたね(°_°)
コメント
これは神回避。脱線した路面電車をUターンで回避した車のドラレコ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

213 コメント
威嚇加速。クラクション鳴らしたい病。車に乗ると偉くなったと思っちゃうタイプ。
これはクラクション鳴らしたい病だろうなあ・・・。あの加速も歩行者を威嚇しようとしてるよね。そして無駄な急ブレーキ。歩行者信号が赤で横断歩道を渡るのも良くないけどこれは見えてたんだから普通に右折してれば問題なかったのに。みなさんはこういうドライバーにならないでくださいね。
これはクラクション鳴らしたい病だろうなあ・・・。あの加速も歩行者を威嚇しようとしてるよね。そして無駄な急ブレーキ。歩行者信号が赤で横断歩道を渡るのも良くないけどこれは見えてたんだから普通に右折してれば問題なかったのに。みなさんはこういうドライバーにならないでくださいね。

170 コメント
これは酷い。曲がりくねったダム道でトラックを煽りまくるDQN軽自動車の映像。
これ抜けないの分かっててやってるだろ(´・_・`)群馬県藤岡市の国道462号線で撮影された前を走るトラックを煽りまくる軽自動車のビデオです。長い直線でもあればトラックも先行させると思うんだけどこんな湖沿いのワインディングロードじゃどうすることもできないじゃない。1分02秒のとか無茶苦茶だし。
これ抜けないの分かっててやってるだろ(´・_・`)群馬県藤岡市の国道462号線で撮影された前を走るトラックを煽りまくる軽自動車のビデオです。長い直線でもあればトラックも先行させると思うんだけどこんな湖沿いのワインディングロードじゃどうすることもできないじゃない。1分02秒のとか無茶苦茶だし。

113 コメント
検問を突破した車にブチギレた警官ちょっとワロタ。持ってた停止旗を投げつけるww
そんなの投げつけても意味ねえwwwでもまぁ気持ちはちょっとわかるけどな。警官の停車指示に従わず検問を突破した車にブチギレた警官が赤旗を投げつけるビデオがちょっと面白かったので紹介します。あの車逃げ切れたのかな。大抵こういう場合はパトカーとか白バイが待機しているもんだけど、周りに見えないね。逃げ切ったのかな。
そんなの投げつけても意味ねえwwwでもまぁ気持ちはちょっとわかるけどな。警官の停車指示に従わず検問を突破した車にブチギレた警官が赤旗を投げつけるビデオがちょっと面白かったので紹介します。あの車逃げ切れたのかな。大抵こういう場合はパトカーとか白バイが待機しているもんだけど、周りに見えないね。逃げ切ったのかな。

60 コメント
【動画】常磐道で関鉄観光バスのタイヤがバーストする瞬間がドラレコに映る。
「わぁ何ぃ!何なになにぃ!あっ!」茨城県笠間市押辺の常磐自動車道、岩間出口付近で目撃された関鉄観光バスの左リアタイヤがバーストしてしまう瞬間のビデオです。すっごい音(°_°)目の前でこれは焦るわなあ。
「わぁ何ぃ!何なになにぃ!あっ!」茨城県笠間市押辺の常磐自動車道、岩間出口付近で目撃された関鉄観光バスの左リアタイヤがバーストしてしまう瞬間のビデオです。すっごい音(°_°)目の前でこれは焦るわなあ。

60 コメント
【神奈川】運転手意識失ってる?海老名で電柱をなぎ倒すトラックが撮影される(((゚Д゚)))
こええええええ。神奈川県海老名市上郷1丁目の県道46号、相模原茅ヶ崎線で撮影された信号待ちの車列に大型トラックが突っ込んでくる瞬間のビデオです。ニュースによると運転手が意識不明の重体らしいけど、最初から意識を失っているように見えるね。これはこええわ・・・。
こええええええ。神奈川県海老名市上郷1丁目の県道46号、相模原茅ヶ崎線で撮影された信号待ちの車列に大型トラックが突っ込んでくる瞬間のビデオです。ニュースによると運転手が意識不明の重体らしいけど、最初から意識を失っているように見えるね。これはこええわ・・・。

103 コメント
【宮崎】荷台にユンボを載せている事を忘れたトラックがマックスバリュ清武店の入り口を破壊してしまうwww
こういうの何度も見たけどあんなに大きい積荷があるのに忘れてしまうものなのだなあ。宮崎市の国道269号で撮影されたマックスバリュ清武店の入り口ゲートを壊してしまったトラックのビデオです。ユンボの方に被害はなさそうだけど看板が(笑)
こういうの何度も見たけどあんなに大きい積荷があるのに忘れてしまうものなのだなあ。宮崎市の国道269号で撮影されたマックスバリュ清武店の入り口ゲートを壊してしまったトラックのビデオです。ユンボの方に被害はなさそうだけど看板が(笑)

149 コメント
これはうp主もブレーキ踏むべきだったな。狭い道のすれ違いで当て逃げされたドラレコ。
左折で出てきた車がかなり大回りしているので運転に慣れていなかったのだろう。後ろの車が正しい曲がり方だよね。うp主もあの狭い隙間に突っ込んでってるし五分五分かな?狭い道のすれ違いで当て逃げされた!とご立腹なドラレコ映像です。これ直ぐに止まらずに曲がってから確認したそうなので、相手側も「わぁ!当たった!逃げられた!」と思ってるんじゃないのwww
左折で出てきた車がかなり大回りしているので運転に慣れていなかったのだろう。後ろの車が正しい曲がり方だよね。うp主もあの狭い隙間に突っ込んでってるし五分五分かな?狭い道のすれ違いで当て逃げされた!とご立腹なドラレコ映像です。これ直ぐに止まらずに曲がってから確認したそうなので、相手側も「わぁ!当たった!逃げられた!」と思ってるんじゃないのwww




























































































ナイスです
だな。さすがは、奥多摩周遊道路で鍛えたタイヤ裁きじゃね? ん?
市中引き回しの上打ち首獄門
余の者終生遠島を申し付く。
Uターンしなくても当たってなかったろ。
路面電車がドリフトして来るんか
バイカス、チャリカス、電カス、色々居るんだな
チンチン電車。チンカス。
頭文字Dの電車版みたいだな、パロディ漫画の
どこがUターンなのか・・
わからないのか?病気?
複線ドリフトなんて初めてみたわwww
ペニバンの久美子にお任せあれ!
ポイント部分で複線ドリフトかとおもったらガチの脱線か
複線ドリフトwwwwなんかパロディ漫画でみた
どこがやねん
拓海の技。
車がUターンね
なんかもう舗装もガッタガタだし、そりゃ電車も脱線しますわ
これはいすゞ車
(^ _ -)-☆さてはお前、大垂水峠を知ってるニャ~??? ^^どや??
あと少し反応が遅ければテールの餌食だった
電車の乗客、ドリフト後部の奴ら横Gやばいだろwww
右へ切って壁になるほどの漢気はなかったな。
電車の陰から車が出てこないかドキドキしたわ
複線ドリフト知ってる人多いな
ああツ と思ってから Ⅾポジ入れて パワーモードONしつつサイドブレーキ解除してアクセル、、、、
イメージしてみたけど僕のプリウスじゃリアウイング持って行かれてるだろうなぁ
左折待ちでいちいちニュートラル入れてサイドブレーキかけんなハゲタコ
頭文字Dのパロディ同人誌で電車でDってのがあってコレそのままだぞ
この線路脱線した箇所よりもその先が偉いことになってるんだけど、よくこのスピードで突っ込んで行ったな。
複線ドリフトするべき場所じゃないのに・・・
電車どうしてこうなった
でじゃヴゅっ!!
電車でドリフトって出来るんだな
ノッチを上げてさりげなくレールの継ぎ目に強く当てて脱線させ
一気にEBノッチに逆転させ前台車だけ滑らせる
普段から走るレールの配置まで熟知してやがる
ザ・ロックって洋画にこんなシーンがあったなそういや
電車やトラックの影からバイクや自転車が飛び出してたら一転加害者だけどな
複線ドリフトは難しい
これじゃレール意味ないと思うけど誰も突っ込まんからワイがアホ決定か
これ、数メートル先の路面がガタガタで危険だから、あそこでワザと脱線させたとは考えられないのか?
判断その物はミスってるのに運よく助かっただけじゃん
神のハードル低すぎ
バックだとスピードが足りないし右に大きく切れ込んできたから右にも行けない、当然止まってたらぶつかる。
避けるためには手遅れになる前に左に路線横切ってUターンするしかないぞ。うかつに事前回避しようとすれば他の車にぶつかるからぎりぎりの判断。
いったん電車に向かっていくことになるからかなり勇気がいるし判断力がないとなかなかできない。
路面電車の速度出し過ぎだろ
頭文字Dがどうの書いてる奴は間違いなく無能
しょーもない奴だ
ボリウッド映画でこんなシーンがあったよな
俺なら失敗してると思う
えらく簡単に脱線したな
速度が早い 運転ミスだろ
掟破りの地元走りやんけ…
じっと止まったままでも大丈夫だった説を唱える奴居ないのか?
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰