茨城県境町の国道で逆走事故か 衝突された27歳男性が死亡午後9時過ぎに、4号バイパス古河市高野~久能付近の下りで逆走車が居たよ。事故を起こしているかもしれないから通行する人は注意してね。 #新4号 #4号バイパス #逆走 pic.twitter.com/Q8rac3lw1t
— エリニー (@ibxSlEGDzvQHiBt) June 9, 2025

なんやこいつ。右へ左へと対向車を避けながら走ってたんか。茨城県猿島郡境町の国道4号線で9日、逆走していた30代男が正面衝突事故を起こし、衝突された車を運転していた27歳の男性が亡くなりました。その事故の瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像です。反対車線での事故なので少し分かりづらいですが。

154 コメント
【茨城】膨らみ左折とはみ禁追い越しが重なった結果(°_°)
あぶねえwww茨城県常総市新石下の県道357号(旧国道294号)で目撃された、膨らみ左折の軽自動車と危険追い越しのトラックが被ってしまうひやっと動画です。確かに狭い角だけど、軽自動車なんだしそこまで膨らまなくても(´・_・`)
あぶねえwww茨城県常総市新石下の県道357号(旧国道294号)で目撃された、膨らみ左折の軽自動車と危険追い越しのトラックが被ってしまうひやっと動画です。確かに狭い角だけど、軽自動車なんだしそこまで膨らまなくても(´・_・`)

99 コメント
いやいやどんな運転だよwww広島の謎運転に正面から突っ込まれてしまうドラレコ。
えええ。カーブでイン寄りを走りたくなる気持ちは分かりますが、T字路で!?しかもそのタイミング!?絶対見えていたと思うのだけど。広島ナンバーのeKワゴンに正面から突っ込まれてしまったなんしょんナラぁ〜です。動画は2分から再生してください。
えええ。カーブでイン寄りを走りたくなる気持ちは分かりますが、T字路で!?しかもそのタイミング!?絶対見えていたと思うのだけど。広島ナンバーのeKワゴンに正面から突っ込まれてしまったなんしょんナラぁ〜です。動画は2分から再生してください。

212 コメント
あおり運転の追突事故。でもこれはアップロード者にも非がありそうだけどどうだろう。
もちろん煽り運転をしていたプリウスが悪いんだけど明らかに強めブレーキだしアップ者も悪いんじゃないだろうか。投稿者コメントには50キロ制限になったから速度を落としたと書いてあるけど。長崎県西海市西彼町平山郷の国道206号線、小迎バイパスで撮影されたプリウスに追突されたドラレコです。強めブレーキは動画1分15秒すぎ。これわざとやってるよね・・・。(注:消えるかもしれない動画)
もちろん煽り運転をしていたプリウスが悪いんだけど明らかに強めブレーキだしアップ者も悪いんじゃないだろうか。投稿者コメントには50キロ制限になったから速度を落としたと書いてあるけど。長崎県西海市西彼町平山郷の国道206号線、小迎バイパスで撮影されたプリウスに追突されたドラレコです。強めブレーキは動画1分15秒すぎ。これわざとやってるよね・・・。(注:消えるかもしれない動画)

99 コメント
【動画】ブチギレwwwこのバイクと車の交通トラブルが笑うwww
原因はバイクの危ない車線変更か。まったく確認していなかったように見えるしね。軽く手を上げるでもしていればこうはならなかったんだけど。Facebookで140万回再生されているタイの交通トラブル車載ビデオです。最後のキレっぷりがwwwww
原因はバイクの危ない車線変更か。まったく確認していなかったように見えるしね。軽く手を上げるでもしていればこうはならなかったんだけど。Facebookで140万回再生されているタイの交通トラブル車載ビデオです。最後のキレっぷりがwwwww
関連記事

175 コメント
これほんと怖い。左折するトラックを左から抜こうとするスクーターの無謀な運転。
やべーなこれ。足出して運転してるし近づきすぎだし左折する大型車を左から抜こうとするなんて(@_@;)少し画質が悪くてもったいない動画になっていますがなかなか恐ろしい運転だったので。これトラックさんがGJ動画だよね。あのタイミングでブレーキ踏めるという事はずっと警戒していたっぽいし。
やべーなこれ。足出して運転してるし近づきすぎだし左折する大型車を左から抜こうとするなんて(@_@;)少し画質が悪くてもったいない動画になっていますがなかなか恐ろしい運転だったので。これトラックさんがGJ動画だよね。あのタイミングでブレーキ踏めるという事はずっと警戒していたっぽいし。

58 コメント
交通トラブルでワロタ。勘違いしたDQNおっさんに蹴られてしまう映像www
ひどくてワロタwww俺じゃねえwwwディーペンベーク(ベルギー)のE313合流路で撮影された交通トラブルで勘違いしたDQNおっさんに蹴られてしまったという悲しいビデオです。それにしてもおっさんどれだけブチギレたのよ。飛び出してくるの早すぎだろwww
ひどくてワロタwww俺じゃねえwwwディーペンベーク(ベルギー)のE313合流路で撮影された交通トラブルで勘違いしたDQNおっさんに蹴られてしまったという悲しいビデオです。それにしてもおっさんどれだけブチギレたのよ。飛び出してくるの早すぎだろwww

101 コメント
【動画】荷崩れを起こして街灯をへし折るトラックが国立市で撮影される。
なんですぐ止まらなかったんやwww東京都国立市矢川の都道20号線で撮影された事故のビデオです。車体が傾くほどだからさすがに気付いているよね。すぐに止まって助けを呼べば違った結果になったかもしれないのになあ。
なんですぐ止まらなかったんやwww東京都国立市矢川の都道20号線で撮影された事故のビデオです。車体が傾くほどだからさすがに気付いているよね。すぐに止まって助けを呼べば違った結果になったかもしれないのになあ。

125 コメント
三重県の軽トラさん、近鉄の踏み切りで無茶苦茶な運転をしてしまう。
撮影者が少しトロいと言っても40キロ制限で先には踏み切り、どのみち一時停止しなきゃいけない場所だしスピードを出す必要は無いよなあ。三重県松阪市上川町の県道59号線、近鉄山田線の踏み切りで目撃された無理な運転をする軽トラックのビデオです。
撮影者が少しトロいと言っても40キロ制限で先には踏み切り、どのみち一時停止しなきゃいけない場所だしスピードを出す必要は無いよなあ。三重県松阪市上川町の県道59号線、近鉄山田線の踏み切りで目撃された無理な運転をする軽トラックのビデオです。
コメント
【動画】茨城で逆走車に衝突された27歳男性が亡くなった事故の映像が公開される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

59 コメント
【福岡】これは当て逃げ?九州縦貫道で大型トラックとガードレールに挟まれた車載。
左のミラーがぶっ飛ぶほど当てっているのに気づかないなんて事あるかなあ?福岡県北九州市小倉南区の九州縦貫自動車道で撮影された大型トラックとガードレールに挟まれた車載です。安全な場所まで移動ならそれなりに合図をすると思うし、これは気づいていないのか?大型乗りの皆さんの意見を聞きたい。
左のミラーがぶっ飛ぶほど当てっているのに気づかないなんて事あるかなあ?福岡県北九州市小倉南区の九州縦貫自動車道で撮影された大型トラックとガードレールに挟まれた車載です。安全な場所まで移動ならそれなりに合図をすると思うし、これは気づいていないのか?大型乗りの皆さんの意見を聞きたい。

110 コメント
【動画】頭のおかしい追い越しをするセレナが愛知で撮影されるwww
コンビニショートカットというかこれは暴走に近いなwww愛知県豊川市小坂井町才ノ木の県道385号線で撮影された、ファミリーマートの駐車場2つを使って追い越しを仕掛けたセレナのビデオです。しかもこれ途中に道があるんだよね。あぶねえ。
コンビニショートカットというかこれは暴走に近いなwww愛知県豊川市小坂井町才ノ木の県道385号線で撮影された、ファミリーマートの駐車場2つを使って追い越しを仕掛けたセレナのビデオです。しかもこれ途中に道があるんだよね。あぶねえ。

70 コメント
事故って5秒でパトカー。車道で突然バックした軽貨物に突っ込まれるドラレコ。
右側の道を見逃して焦ったんか。荷物で後ろが見えないとかじゃなくて一瞬も確認しようとしていない感じですね。サイドミラーは使えるんだし。それにしてもパトカーのタイミング(ノ∇`)
右側の道を見逃して焦ったんか。荷物で後ろが見えないとかじゃなくて一瞬も確認しようとしていない感じですね。サイドミラーは使えるんだし。それにしてもパトカーのタイミング(ノ∇`)

102 コメント
えっ!?行っちゃうの?板橋区で撮影されたパトカーの信号無視。見切り発車で完全アウトw
ダメやんwwwこれは完全にアウトなパターンだよね。一般車だったらウゥー!と追いかけられるのに(´・_・`)東京都板橋区で撮影された見切り発車のパトカーが赤信号を無視して交差点に進入する動画です。ドラレコの時間が正確だとするならナンバーも映っているし警察内部なら特定も簡単だよね。やる気があればだけど。
ダメやんwwwこれは完全にアウトなパターンだよね。一般車だったらウゥー!と追いかけられるのに(´・_・`)東京都板橋区で撮影された見切り発車のパトカーが赤信号を無視して交差点に進入する動画です。ドラレコの時間が正確だとするならナンバーも映っているし警察内部なら特定も簡単だよね。やる気があればだけど。

291 コメント
埼玉県草加市で撮影された何で煽ルノー?Twitterで話題になっている煽り運転の映像。
何で煽ルノー?って言いたかっただけなんだすまない。ツイッターで3万イイネの3万3千件超のリツイートを集めている埼玉県草加市旭町6丁目で撮影されたRenault乗りに襲われてしまったバイカーのビデオです。コメントによると警察が煽ルノー側のドラレコも調べたうえで暴行罪で調べている所なんだって。
何で煽ルノー?って言いたかっただけなんだすまない。ツイッターで3万イイネの3万3千件超のリツイートを集めている埼玉県草加市旭町6丁目で撮影されたRenault乗りに襲われてしまったバイカーのビデオです。コメントによると警察が煽ルノー側のドラレコも調べたうえで暴行罪で調べている所なんだって。

134 コメント
【三重】短期間に何度も事故に遭遇するドラレコアカウントが発掘される。
【ひ】より。最初車屋さんとか保険屋さんのアカウントかと思いましたが、もしかして全て自分の事故!?コメントを読むとどうやらそんな感じがしますよね。2019年5月から今年の8月にかけて何度も事故に遭遇しているというアカウントのビデオです。これ全部自分の事故なのだとしたらお祓いに行った方がいい(´・_・`)なんだか保険屋さんにも疑われているようだし・・・。
【ひ】より。最初車屋さんとか保険屋さんのアカウントかと思いましたが、もしかして全て自分の事故!?コメントを読むとどうやらそんな感じがしますよね。2019年5月から今年の8月にかけて何度も事故に遭遇しているというアカウントのビデオです。これ全部自分の事故なのだとしたらお祓いに行った方がいい(´・_・`)なんだか保険屋さんにも疑われているようだし・・・。

192 コメント
【動画】これは避けられる?長野で77歳が運転するレクサスに突っ込まれた車載。
一時停止を完全にスルーか。見えていたけどこれは厳しいかなあ。今日の5chより、長野県安曇野市豊科南穂高の県道310号線、安曇野スイス村ハイジの里付近で一時停止を無視した77歳のおばあさんが運転するレクサスに突っ込まれてしまったというドラレコ動画です。
一時停止を完全にスルーか。見えていたけどこれは厳しいかなあ。今日の5chより、長野県安曇野市豊科南穂高の県道310号線、安曇野スイス村ハイジの里付近で一時停止を無視した77歳のおばあさんが運転するレクサスに突っ込まれてしまったというドラレコ動画です。





























































































投稿時間ランダムにしろ!!
機動戦士ガンダムにしろ??
サンドウィッチマンかな?
犯人は何人なのかな?
クルド人かベトナム人か中国人かパキスタン人。もしくは韓国朝鮮人かインド人かネパール人。どや。
糞なDNAばっかりやろ。
逆走側も日本人だったぞ。
なんで被害者の実名は出すのに、加害者の実名は出さないの?
チョッパリの犯行じゃねーか
謝罪しろネトウヨ
ほら↑ゴキブリ
どちらも最近の車じゃん!自動ブレーキはどこいった?
>なんやこいつ。
おまえがなんや
逮捕前なのにフルネームと年齢、加害者の詳しい住所が公開されているし
何故かこういう時被害者側が死ぬよな
小さい車が負けるのよ
最近逆走流行ってるの?自殺なのか知らんけど、アホって直ぐにマネするよな。
このドラレコは非常に重要な証拠になる
許せない!
ぐえータヒんだんご~
スマホだけで見てるやつ全然わからんやろw
わかるが
わからん
あのさぁ、アレで何かわかると思う?
素人は黙っとれ
さーせん玄人さん
そこは「さーせん城島さん」だろ!
暗すぎて何もわからん
一万円札もやせ
きんもーっ☆
死んだ27歳もスマホでもいじってたんかな
そっちかよ、あっちかと
思ってたわ
対向車線の事故って見落としてた。
いつまでも事故らねーなと。
またボケジジイかと思ったら違った。もう全世代で逆走する時代が始まってるんかな
逆走したから30代以下は免許取得禁止にしろ
名前も出ないから又いつも通りのパターンだろ 一時逮捕しても即保釈で理由は言わない
これ逆走した人が日本人なら即名前が公表される 何故だろう?
ノートが被害者??
じゃあ何かえんぴつが加害者とでもいいてーのか?
今回のボケはキレがないな・・・
青い方は日産のノートだけど黒い方が分からない
プリウスアルファっぽい
プリウスの一種だからこれもヤバイ奴が多いな
コンピューターがトチ狂ってブレーキが利かなくなったのかもしれないね。
それで、事故を避けるために反対車線に逃げて、そのままスラロームせざるを得なかった。ってストーリーが見える。
ドライブバイワイヤって怖い。
何言ってだコイツ
高齢者じゃないからコメ伸びないよ
走行車線ガラガラなのに追い越し車線を延々と走るヤツ
追い越し車線なんてねーよ。
ひでー御冥福を🙏
逆走車の方が無事でなにより
わざと逆走してたんか?
こないだのペルー人みたいに飲酒?
こないだって何語ですか
お前その言葉わからないの?。やばいな日本人の劣化具合
36才方はもう死刑でいいよね
実名報道しないのはなぜなんでしょうか?
調べたらいくつかのニュースでは出てた。日本人ぽい名前だけど通名かどうかわからんしな
俺らが通名って言えば通名よ
九州の高速で逆走車アリの掲示板見た時は冷静に考えて左の車線を慎重に走った
名古屋市の2車線と3車線の交差する道路で2車線から右折したら3列の車が向かって来て怖かった
免許取り立ての頃は誰しも一度は逆走するからな
問題はいつ逆走に気付くかなんだよ
右側走ってるっぽいので外国人やな
今の時代はカンガルーバーとロールバー装備して逆走車対策する時代
反対車線かい!
正面来ると思って構えてみてたわ
逆走側が死んでほしいけどな
逆走列島日本
気の毒に
逆走で突っ込んだヤツが生きてんのかよ
やってらんねえな
30代でなぜ逆走できる?
故意か?
馬鹿か?
おくすり
または外人
DQNの飲酒運転だと
プリウスアルファとノートだとノート負けちゃうのか
そりゃそうよ
ノートはトヨタで言えばヴィッツクラスだから
年寄りじゃないとなると国籍が気になるな?
明らかに故意の殺人だろうね
右側通行とかそんなレベルじゃない
もし勘違いだとしても前からすごい速度でビュンビュン来てるのに行くわけない
普通は逆走したら危なすぎてアクセルは踏めない
逆走車はベトコンだろ
よりによって若い人が…
事故のあるところプリウスあり
普通反対車線入らんけど万が一の時でも
普通間違えればすぐ止まるよなぁ
なにカーチェイスしとんねん
すぐ止まるとすぐぶつけられるから避けられるだけ避けた結果がこれだよ
薬物でもやってたのかな
被害者は実名報道すんのに加害者は言わないんだ
ふーん、外人で不起訴案件か
若害だな
加害者の氏名公表しないのはなぜ?
逮捕前なのににフルネーム、年齢、結構詳しい住所が公開されているよ。
Bingで「逆走車の36歳の男性運転手」で検索すると出てくる
出てくるも何もトップに大々的に出てきてて草
外人不起訴か、自殺願望野郎
これって保険おりるのかい?
そもそもこんなことする奴が任意入ってるか怪しいけどさ
強制の対人賠償はおりる
ノート、エアバッグきちんと出てるけど、これでも駄目なのか。当たりどころが悪かったんかな。自分も気を付けて運転しなければ。
シートベルトしてなかったんだろ
逆走しているのはおそらく気付いているんだろうけど、衝突するまでスピードを緩める気配も無いのは頭が逝かれてるとしか思えん
コンピューターがトチ狂ってブレーキ無効・アクセル全開になってるんだと思う。
ドライブバイワイヤって怖い。
頭悪そう
映えとか動画配信する奴じゃね?逆走した奴
追加要素として日本人じゃないとか:名前出てないし
プリウス対ノート?
それって蠱毒?
被害者はすぐ名前が出てるのに逆走した加害者はなぜ名前が出ない?
逆走車の運転手が〇ねばいいのに何で衝突された側が・・気の毒過ぎ
薬物か飲酒だろうよ。
30歳とか老害だな、30で免許返納させようぜ!
プリウスの方は重くてフロント寄りに重心があるから衝突した時は
本当にミサイルみたいになる
ドラッグやろなぁ
同じ方向に避けてぶつかったのか
こんなキチガイに殺されるなんて不運としかいいようがない
犯人も重症で入院してるからすぐに逮捕できないんだよ。
怪我が回復したら逮捕されて実名も晒されるだろう。
逆走した奴、30代だったよな。飲酒でもしてたんか。逆走してたら違和感たっぷりで、普通、すぐわかるはず。というか普通に運転してたら逆走にはならない。
加害者の国籍はブラジル国籍の麻薬カルテルの構成員だって
病院に搬送されてその後死亡が確認されたって即死状態だったんだろうなぁ…
ご冥福をお祈りいたします🙏
退院したら即、遺族にリンチさせろよ
電気自動車はフロントスカスカだな
ぺちゃんこじゃん
3ナンバー乗ってたら死ななかったのに・・
寒いコメントでウケ狙ってる奴キッツ
逆走側は反社で逮捕された過去がある
死ぬか、アルファード乗るかの二択
一回なにも起こらないまま動画見終えてしまったわ
逆走車は追い越し車線を走るハメになる。だからいつも被害が大きくなるんだよね。
神も仏もいない
そりゃ殺人罪で起訴されるはずだわ
何で逆走するん?死刑でいいだろ
運動の第2法則
物体の質量が大きいと慣性が大きくなり,物体は同じ運動状態を保ち続けようとするので,物体の速度が変化しずらい
小さい車程急激に止まるので衝撃で死亡します
車選びはデザインも大事ですが
重さで選びましょう、2トン近い車が良いです。
最初「なんだこれただのドライブ映像じゃねぇか」と思ったの、俺だけじゃないはず
まーたプリウスか~。この年代のプリウスってやっぱインバーターから人を狂気させる、音波とか電磁波が出てるとしか思えん。
一生かけて賠償できないなら役立たずということで死ねよ?
老害じゃないなら害人やろな
動画開始2秒で逆走車のリアが映ってるね
反対車線なのに撮影側からテールランプが見える時点で逆走してる奴がいるのがわかるからね
境町は移住したい町1位なのにね。犯罪・外人ばっかのに
駅もない町なのに不思議
免許センターへ行ったら殆ど外国人でビビった
プリウスも現行ノートも車両重量は1.3~1.4トンくらいなのにな
ノートが当たり負けちゃうのか
1.3トンて超軽量小型スポーツカーと同じ重さ