このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】茨城で逆走車に衝突された27歳男性が亡くなった事故の映像が公開される。

なんやこいつ。右へ左へと対向車を避けながら走ってたんか。茨城県猿島郡境町の国道4号線で9日、逆走していた30代男が正面衝突事故を起こし、衝突された車を運転していた27歳の男性が亡くなりました。その事故の瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像です。反対車線での事故なので少し分かりづらいですが。
2025年06月10日 16:00 ┃
154 コメント 【茨城】膨らみ左折とはみ禁追い越しが重なった結果(°_°)
あぶねえwww茨城県常総市新石下の県道357号(旧国道294号)で目撃された、膨らみ左折の軽自動車と危険追い越しのトラックが被ってしまうひやっと動画です。確かに狭い角だけど、軽自動車なんだしそこまで膨らまなくても(´・_・`)
99 コメント いやいやどんな運転だよwww広島の謎運転に正面から突っ込まれてしまうドラレコ。
えええ。カーブでイン寄りを走りたくなる気持ちは分かりますが、T字路で!?しかもそのタイミング!?絶対見えていたと思うのだけど。広島ナンバーのeKワゴンに正面から突っ込まれてしまったなんしょんナラぁ〜です。動画は2分から再生してください。
212 コメント あおり運転の追突事故。でもこれはアップロード者にも非がありそうだけどどうだろう。
もちろん煽り運転をしていたプリウスが悪いんだけど明らかに強めブレーキだしアップ者も悪いんじゃないだろうか。投稿者コメントには50キロ制限になったから速度を落としたと書いてあるけど。長崎県西海市西彼町平山郷の国道206号線、小迎バイパスで撮影されたプリウスに追突されたドラレコです。強めブレーキは動画1分15秒すぎ。これわざとやってるよね・・・。(注:消えるかもしれない動画)
99 コメント 【動画】ブチギレwwwこのバイクと車の交通トラブルが笑うwww
原因はバイクの危ない車線変更か。まったく確認していなかったように見えるしね。軽く手を上げるでもしていればこうはならなかったんだけど。Facebookで140万回再生されているタイの交通トラブル車載ビデオです。最後のキレっぷりがwwwww
(x.com)(予備) 茨城県境町の国道で逆走事故か 衝突された27歳男性が死亡

関連記事

175 コメント これほんと怖い。左折するトラックを左から抜こうとするスクーターの無謀な運転。
やべーなこれ。足出して運転してるし近づきすぎだし左折する大型車を左から抜こうとするなんて(@_@;)少し画質が悪くてもったいない動画になっていますがなかなか恐ろしい運転だったので。これトラックさんがGJ動画だよね。あのタイミングでブレーキ踏めるという事はずっと警戒していたっぽいし。
58 コメント 交通トラブルでワロタ。勘違いしたDQNおっさんに蹴られてしまう映像www
ひどくてワロタwww俺じゃねえwwwディーペンベーク(ベルギー)のE313合流路で撮影された交通トラブルで勘違いしたDQNおっさんに蹴られてしまったという悲しいビデオです。それにしてもおっさんどれだけブチギレたのよ。飛び出してくるの早すぎだろwww
101 コメント 【動画】荷崩れを起こして街灯をへし折るトラックが国立市で撮影される。
なんですぐ止まらなかったんやwww東京都国立市矢川の都道20号線で撮影された事故のビデオです。車体が傾くほどだからさすがに気付いているよね。すぐに止まって助けを呼べば違った結果になったかもしれないのになあ。
125 コメント 三重県の軽トラさん、近鉄の踏み切りで無茶苦茶な運転をしてしまう。
撮影者が少しトロいと言っても40キロ制限で先には踏み切り、どのみち一時停止しなきゃいけない場所だしスピードを出す必要は無いよなあ。三重県松阪市上川町の県道59号線、近鉄山田線の踏み切りで目撃された無理な運転をする軽トラックのビデオです。

最新ニュース

コメント

【動画】茨城で逆走車に衝突された27歳男性が亡くなった事故の映像が公開される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c1MjkxMjE

    投稿時間ランダムにしろ!!

  • 返信 743mg ID:I0MjQwOTU

    機動戦士ガンダムにしろ??

  • 743mg ID:AzMjE2MDQ

    サンドウィッチマンかな?

  • 743mg ID:EzMjIxMzM

    犯人は何人なのかな?

  • 743mg ID:I0ODQwODg

    クルド人かベトナム人か中国人かパキスタン人。もしくは韓国朝鮮人かインド人かネパール人。どや。
    糞なDNAばっかりやろ。

  • 743mg ID:Q5OTQzMDE

    逆走側も日本人だったぞ。

  • 743mg ID:M3MjY4Mzk

    なんで被害者の実名は出すのに、加害者の実名は出さないの?

  • 743mg ID:IyNDAzNzA

    チョッパリの犯行じゃねーか
    謝罪しろネトウヨ

  • 743mg ID:E3NDg5MTg

    ほら↑ゴキブリ

  • 743mg ID:EwNjk1Njc

    どちらも最近の車じゃん!自動ブレーキはどこいった?

  • 743mg ID:E3NTcyNzQ

    >なんやこいつ。
    おまえがなんや

  • 743mg ID:Q2MDQ5MTg

    逮捕前なのにフルネームと年齢、加害者の詳しい住所が公開されているし

  • 返信 743mg ID:I0ODM4MDk

    何故かこういう時被害者側が死ぬよな

  • 743mg ID:M2NDM2Mzg

    小さい車が負けるのよ

  • 返信 743mg ID:M3MjY3NTk

    最近逆走流行ってるの?自殺なのか知らんけど、アホって直ぐにマネするよな。

  • 743mg ID:ExNzAzMTU

    このドラレコは非常に重要な証拠になる
    許せない!

  • 返信 743mg ID:c1MjM5MDA

    ぐえータヒんだんご~

  • 返信 743mg ID:AzMjE2MDQ

    スマホだけで見てるやつ全然わからんやろw

  • 返信 743mg ID:k4MTMxMDQ

    わかるが

  • 返信 743mg ID:IzNjY1NDU

    わからん

  • 返信 743mg ID:I0MjQwOTU

    あのさぁ、アレで何かわかると思う?

  • 返信 743mg ID:c0NTU3Mzg

    素人は黙っとれ

  • 743mg ID:EyMTQ5MjU

    さーせん玄人さん

  • 743mg ID:EyODE4NDc

    そこは「さーせん城島さん」だろ!

  • 返信 743mg ID:U1NzU3MDA

    暗すぎて何もわからん

  • 返信 743mg ID:k4MTMxMDQ

    一万円札もやせ

  • 返信 743mg ID:A1ODQzMjY

    きんもーっ☆

  • 返信 743mg ID:AxMjAzNDU

    死んだ27歳もスマホでもいじってたんかな

  • 返信 743mg ID:g5MDE0NjQ

    そっちかよ、あっちかと
    思ってたわ

  • 返信 743mg ID:czNTEyMTE

    対向車線の事故って見落としてた。
    いつまでも事故らねーなと。

  • 返信 743mg ID:g5MDIxMDg

    またボケジジイかと思ったら違った。もう全世代で逆走する時代が始まってるんかな

  • 返信 743mg ID:czNDIwNTc

    逆走したから30代以下は免許取得禁止にしろ

  • 返信 743mg ID:c4MDkwMzg

    名前も出ないから又いつも通りのパターンだろ 一時逮捕しても即保釈で理由は言わない
    これ逆走した人が日本人なら即名前が公表される 何故だろう?

  • 返信 743mg ID:YwMTg2Nzk

    ノートが被害者??

  • 返信 743mg ID:IxMTM2NDY

    じゃあ何かえんぴつが加害者とでもいいてーのか?

  • 743mg ID:g5NTkyNjk

    今回のボケはキレがないな・・・

  • 返信 743mg ID:AzNzQzNzk

    青い方は日産のノートだけど黒い方が分からない

  • 返信 743mg ID:kyMjczMDI

    プリウスアルファっぽい
    プリウスの一種だからこれもヤバイ奴が多いな

  • 743mg ID:k5NTI4MTQ

    コンピューターがトチ狂ってブレーキが利かなくなったのかもしれないね。
    それで、事故を避けるために反対車線に逃げて、そのままスラロームせざるを得なかった。ってストーリーが見える。
    ドライブバイワイヤって怖い。

  • 743mg ID:A0NDUyMjg

    何言ってだコイツ

  • 返信 743mg ID:M2NzUwOTc

    高齢者じゃないからコメ伸びないよ

  • 返信 743mg ID:Q5NjA3ODE

    走行車線ガラガラなのに追い越し車線を延々と走るヤツ

  • 返信 743mg ID:k5NjA2NjU

    追い越し車線なんてねーよ。

  • 返信 743mg ID:Y2ODIwNjg

    ひでー御冥福を🙏

  • 返信 743mg ID:A3NDM3MTY

    逆走車の方が無事でなにより

  • 返信 743mg ID:czNTYyMzc

    わざと逆走してたんか?
    こないだのペルー人みたいに飲酒?

  • 返信 743mg ID:A0NzgyMDE

    こないだって何語ですか

  • 743mg ID:g5NTg2NzY

    お前その言葉わからないの?。やばいな日本人の劣化具合

  • 返信 743mg ID:M3MjY2NjU

    36才方はもう死刑でいいよね

  • 返信 743mg ID:k1NjI1OTg

    実名報道しないのはなぜなんでしょうか?

  • 返信 743mg ID:EwOTUxNDQ

    調べたらいくつかのニュースでは出てた。日本人ぽい名前だけど通名かどうかわからんしな

  • 743mg ID:A0NDUyMjg

    俺らが通名って言えば通名よ

  • 返信 743mg ID:kwMjg0Mzk

    九州の高速で逆走車アリの掲示板見た時は冷静に考えて左の車線を慎重に走った
    名古屋市の2車線と3車線の交差する道路で2車線から右折したら3列の車が向かって来て怖かった

  • 返信 743mg ID:czMjc3NjU

    免許取り立ての頃は誰しも一度は逆走するからな
    問題はいつ逆走に気付くかなんだよ

  • 返信 743mg ID:czNTI5OTI

    右側走ってるっぽいので外国人やな

  • 返信 743mg ID:g5MDEzOTQ

    今の時代はカンガルーバーとロールバー装備して逆走車対策する時代

  • 返信 743mg ID:I4NTk1MTc

    反対車線かい!
    正面来ると思って構えてみてたわ

  • 返信 743mg ID:YxNzg4NjY

    逆走側が死んでほしいけどな

  • 返信 743mg ID:kwMTkyNDA

    逆走列島日本

  • 返信 743mg ID:QwODE4MjE

    気の毒に
    逆走で突っ込んだヤツが生きてんのかよ
    やってらんねえな

  • 返信 743mg ID:c5MDE4MDc

    30代でなぜ逆走できる?
    故意か?
    馬鹿か?

  • 返信 743mg ID:c5MDA4NTQ

    おくすり
    または外人

  • 返信 743mg ID:I0MjUxNDI

    DQNの飲酒運転だと

  • 返信 743mg ID:E4NzQzNDg

    プリウスアルファとノートだとノート負けちゃうのか

  • 返信 743mg ID:g5NDE2ODI

    そりゃそうよ
    ノートはトヨタで言えばヴィッツクラスだから

  • 返信 743mg ID:g5NDYxNTI

    年寄りじゃないとなると国籍が気になるな?

  • 返信 743mg ID:Y2OTc2OTA

    明らかに故意の殺人だろうね
    右側通行とかそんなレベルじゃない
    もし勘違いだとしても前からすごい速度でビュンビュン来てるのに行くわけない
    普通は逆走したら危なすぎてアクセルは踏めない

  • 返信 743mg ID:A0NzgyMDE

    逆走車はベトコンだろ

  • 返信 743mg ID:A3NDU1NTg

    よりによって若い人が…

  • 返信 743mg ID:c0NjcwMjA

    事故のあるところプリウスあり

  • 返信 743mg ID:g5NzYyODI

    普通反対車線入らんけど万が一の時でも
    普通間違えればすぐ止まるよなぁ
    なにカーチェイスしとんねん

  • 返信 743mg ID:EyODE4NDc

    すぐ止まるとすぐぶつけられるから避けられるだけ避けた結果がこれだよ

  • 返信 743mg ID:gxMDI5NDA

    薬物でもやってたのかな

  • 返信 743mg ID:g5MDE3ODY

    被害者は実名報道すんのに加害者は言わないんだ
    ふーん、外人で不起訴案件か

  • 返信 743mg ID:Q5NjAwNjY

    若害だな

  • 返信 743mg ID:c4MTUwMzk

    加害者の氏名公表しないのはなぜ?

  • 返信 743mg ID:Q2MDQ5MTg

    逮捕前なのににフルネーム、年齢、結構詳しい住所が公開されているよ。
    Bingで「逆走車の36歳の男性運転手」で検索すると出てくる

  • 743mg ID:Q2ODkwMTU

    出てくるも何もトップに大々的に出てきてて草

  • 返信 743mg ID:k2MzgyNTg

    外人不起訴か、自殺願望野郎

  • 返信 743mg ID:E3MTQ2MDk

    これって保険おりるのかい?
    そもそもこんなことする奴が任意入ってるか怪しいけどさ

  • 返信 743mg ID:MwMDI5MTE

    強制の対人賠償はおりる

  • 返信 743mg ID:Q1ODY0MzQ

    ノート、エアバッグきちんと出てるけど、これでも駄目なのか。当たりどころが悪かったんかな。自分も気を付けて運転しなければ。

  • 返信 743mg ID:A0NDUyMjg

    シートベルトしてなかったんだろ

  • 返信 743mg ID:kwMTY1MzU

    逆走しているのはおそらく気付いているんだろうけど、衝突するまでスピードを緩める気配も無いのは頭が逝かれてるとしか思えん

  • 返信 743mg ID:k5NTI4MTQ

    コンピューターがトチ狂ってブレーキ無効・アクセル全開になってるんだと思う。
    ドライブバイワイヤって怖い。

  • 743mg ID:A0NDUyMjg

    頭悪そう

  • 返信 743mg ID:c5OTExOTI

    映えとか動画配信する奴じゃね?逆走した奴
    追加要素として日本人じゃないとか:名前出てないし

  • 返信 743mg ID:c5MDIwNDU

    プリウス対ノート?
    それって蠱毒?

  • 返信 743mg ID:c1MjkwODA

    被害者はすぐ名前が出てるのに逆走した加害者はなぜ名前が出ない?

  • 返信 743mg ID:A3MDAxMDU

    逆走車の運転手が〇ねばいいのに何で衝突された側が・・気の毒過ぎ

  • 返信 743mg ID:c1MjkxMjU

    薬物か飲酒だろうよ。

  • 返信 743mg ID:c2MTAxNzc

    30歳とか老害だな、30で免許返納させようぜ!

  • 返信 743mg ID:M3MjY2NDE

    プリウスの方は重くてフロント寄りに重心があるから衝突した時は
    本当にミサイルみたいになる

  • 返信 743mg ID:g5NjcyMDA

    ドラッグやろなぁ

  • 返信 743mg ID:czMTQyOTc

    同じ方向に避けてぶつかったのか
    こんなキチガイに殺されるなんて不運としかいいようがない

  • 返信 743mg ID:A2MTE1Njc

    犯人も重症で入院してるからすぐに逮捕できないんだよ。
    怪我が回復したら逮捕されて実名も晒されるだろう。

  • 返信 743mg ID:Q5ODA5MTM

    逆走した奴、30代だったよな。飲酒でもしてたんか。逆走してたら違和感たっぷりで、普通、すぐわかるはず。というか普通に運転してたら逆走にはならない。

  • 返信 743mg ID:czNDExMzk

    加害者の国籍はブラジル国籍の麻薬カルテルの構成員だって

  • 返信 743mg ID:czNzc0MDM

    病院に搬送されてその後死亡が確認されたって即死状態だったんだろうなぁ…

    ご冥福をお祈りいたします🙏

  • 返信 743mg ID:I1OTc4MTY

    退院したら即、遺族にリンチさせろよ

  • 返信 743mg ID:ExNTk2NzI

    電気自動車はフロントスカスカだな
    ぺちゃんこじゃん

  • 返信 743mg ID:M2MTAxNTY

    3ナンバー乗ってたら死ななかったのに・・

  • 返信 743mg ID:A3MjkzNDA

    寒いコメントでウケ狙ってる奴キッツ

  • 返信 743mg ID:A3MjY4Nzk

    逆走側は反社で逮捕された過去がある

  • 返信 743mg ID:M2MTAxNTY

    死ぬか、アルファード乗るかの二択

  • 返信 743mg ID:k5MjM5OTU

    一回なにも起こらないまま動画見終えてしまったわ

  • 返信 743mg ID:A2ODUxNzE

    逆走車は追い越し車線を走るハメになる。だからいつも被害が大きくなるんだよね。

  • 返信 743mg ID:M4NDIzNDg

    神も仏もいない

  • 返信 743mg ID:IwMjg4NzY

    そりゃ殺人罪で起訴されるはずだわ

  • 返信 743mg ID:Q3MTQ1NjQ

    何で逆走するん?死刑でいいだろ

  • 返信 743mg ID:M4NDUzMDA

    運動の第2法則
    物体の質量が大きいと慣性が大きくなり,物体は同じ運動状態を保ち続けようとするので,物体の速度が変化しずらい

    小さい車程急激に止まるので衝撃で死亡します
    車選びはデザインも大事ですが
    重さで選びましょう、2トン近い車が良いです。

  • 返信 743mg ID:Y5MDYzMTA

    最初「なんだこれただのドライブ映像じゃねぇか」と思ったの、俺だけじゃないはず

  • 返信 743mg ID:E3Nzc0Mzc

    まーたプリウスか~。この年代のプリウスってやっぱインバーターから人を狂気させる、音波とか電磁波が出てるとしか思えん。

  • 返信 743mg ID:MwNDg2MTg

    一生かけて賠償できないなら役立たずということで死ねよ?

  • 返信 743mg ID:A3NjM2MDQ

    老害じゃないなら害人やろな

  • 返信 743mg ID:k3NjI5NjM

    動画開始2秒で逆走車のリアが映ってるね
    反対車線なのに撮影側からテールランプが見える時点で逆走してる奴がいるのがわかるからね

  • 返信 743mg ID:M1NjU2MDQ

    境町は移住したい町1位なのにね。犯罪・外人ばっかのに

  • 返信 743mg ID:M2NDM2Mzg

    駅もない町なのに不思議

  • 返信 743mg ID:E1NDgxMzM

    免許センターへ行ったら殆ど外国人でビビった

  • 返信 743mg ID:MwMzA5MzI

    プリウスも現行ノートも車両重量は1.3~1.4トンくらいなのにな
    ノートが当たり負けちゃうのか

  • 返信 743mg ID:M2MTAxNTY

    1.3トンて超軽量小型スポーツカーと同じ重さ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    59 コメント 【福岡】これは当て逃げ?九州縦貫道で大型トラックとガードレールに挟まれた車載。
    左のミラーがぶっ飛ぶほど当てっているのに気づかないなんて事あるかなあ?福岡県北九州市小倉南区の九州縦貫自動車道で撮影された大型トラックとガードレールに挟まれた車載です。安全な場所まで移動ならそれなりに合図をすると思うし、これは気づいていないのか?大型乗りの皆さんの意見を聞きたい。
    110 コメント 【動画】頭のおかしい追い越しをするセレナが愛知で撮影されるwww
    コンビニショートカットというかこれは暴走に近いなwww愛知県豊川市小坂井町才ノ木の県道385号線で撮影された、ファミリーマートの駐車場2つを使って追い越しを仕掛けたセレナのビデオです。しかもこれ途中に道があるんだよね。あぶねえ。
    70 コメント 事故って5秒でパトカー。車道で突然バックした軽貨物に突っ込まれるドラレコ。
    右側の道を見逃して焦ったんか。荷物で後ろが見えないとかじゃなくて一瞬も確認しようとしていない感じですね。サイドミラーは使えるんだし。それにしてもパトカーのタイミング(ノ∇`)
    102 コメント えっ!?行っちゃうの?板橋区で撮影されたパトカーの信号無視。見切り発車で完全アウトw
    ダメやんwwwこれは完全にアウトなパターンだよね。一般車だったらウゥー!と追いかけられるのに(´・_・`)東京都板橋区で撮影された見切り発車のパトカーが赤信号を無視して交差点に進入する動画です。ドラレコの時間が正確だとするならナンバーも映っているし警察内部なら特定も簡単だよね。やる気があればだけど。
    291 コメント 埼玉県草加市で撮影された何で煽ルノー?Twitterで話題になっている煽り運転の映像。
    何で煽ルノー?って言いたかっただけなんだすまない。ツイッターで3万イイネの3万3千件超のリツイートを集めている埼玉県草加市旭町6丁目で撮影されたRenault乗りに襲われてしまったバイカーのビデオです。コメントによると警察が煽ルノー側のドラレコも調べたうえで暴行罪で調べている所なんだって。
    134 コメント 【三重】短期間に何度も事故に遭遇するドラレコアカウントが発掘される。
    【ひ】より。最初車屋さんとか保険屋さんのアカウントかと思いましたが、もしかして全て自分の事故!?コメントを読むとどうやらそんな感じがしますよね。2019年5月から今年の8月にかけて何度も事故に遭遇しているというアカウントのビデオです。これ全部自分の事故なのだとしたらお祓いに行った方がいい(´・_・`)なんだか保険屋さんにも疑われているようだし・・・。
    192 コメント 【動画】これは避けられる?長野で77歳が運転するレクサスに突っ込まれた車載。
    一時停止を完全にスルーか。見えていたけどこれは厳しいかなあ。今日の5chより、長野県安曇野市豊科南穂高の県道310号線、安曇野スイス村ハイジの里付近で一時停止を無視した77歳のおばあさんが運転するレクサスに突っ込まれてしまったというドラレコ動画です。