このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

どこ見て運転。横浜でロードバイク乗りに突っ込まれた車の車載映像。

あっ!という顔をする前にブレーキしなきゃ。神奈川県横浜市神奈川区菅田町の県道13号、菅田入口交差点で前を見ていなかったロードバイク乗りに突っ込まれてしまったというドラレコ動画が今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。Twitterを見るとこの事故の修理を終えて2週間経たないうちにまた追突されているのかwwwなんという不運なのwww
2024年01月29日 07:00 ┃
152 コメント 事故ドライブレコーダー。緩いカーブを直進してきた対向車と正面衝突事故。
うわっ!これは避けられないな。直前にこちら側の軽自動車はブレーキを踏めているけどこれはどうにもならん(´・_・`)どこかの河川敷道路で撮影された軽自動車同士の正面衝突事故をすぐ後ろから撮影したドラレコ動画です。衝突の瞬間から動画の終わりまで19秒ほどありますが双方の運転手が動いている気配がないよね。大丈夫かこれ(@_@;)
106 コメント えええ!?料金所で信じられない動きをする日産ノートの映像。わでもひどい。
ひどいなwww神奈川県川崎市の東名高速道路東京料金所で撮影された信じられない動きをする日産ノートのドラレコ動画です。「わ」だからって許されるもんじゃないよね。慣れてないのなら高速道路なんて乗らない。コレ。撮影車は大型車っぽいし40秒の所とかめちゃくちゃ危なかっただろ。
145 コメント 高速道路で喧嘩をして車線を封鎖するDQN。これ最近逮捕者がでたばっかだろ(´・_・`)
えええ。まだこんな事やってんのかよ。つい先日東名あおり運転死亡事故で実刑判決が出たばかりなのにね。しかも最近はテレビでも毎日のようにあおり運転のニュースをやってるのに。静岡県の高速道路で撮影された高速道路を完全に封鎖するように争っているDQNたちのビデオです。これもそのうちニュースになりそうだな。
219 コメント これは良く止まれた!鳥取県で撮影された子供の飛び出しが最強に怖い(°_°)
うわああああああああああw(゚o゚)w
この子こんな事してちゃ大人まで生きることができないと思う・・・。鳥取県鳥取市徳尾の国道29号線、鳥取南バイパスで撮影された子供の飛び出しが怖すぎるドライブレコーダー映像です。スピードが出ていなくて本当良かったね。ドラレコのGPSで30km/hか。50km/h出ていたら轢いていたと思う(((゚Д゚)))
(Twitter)(予備) 上の事故の修理を終えた直後に下。(Twitter)(予備)

関連記事

156 コメント 山梨で、トレーラーに幅寄せされ急ブレーキをかけられたドライバーがブチ切れるドラレコ映像
138号線の山中湖畔にて、トレーラーに幅寄せされ追い抜かれクラクションを鳴らすと、それに怒ったのか急ブレーキをかけ停車するトレーラー。ドライバーも負けじとクラクションを鳴らし続けていますが、ちょっとこれはこれでしつこいかな(´・_・`)
84 コメント 【動画】9人が死傷した内閣府公用車暴走事件の別角度の映像がアップされる(((゚Д゚)))
横から突っ込まれたアルファードが完全に宙に浮いてるのかよ。東京都港区赤坂1丁目で発生した内閣府の公用車による暴走事故で、新たに別角度から事故の瞬間を捉えていたドライブレコーダーの映像が公開されました。これ画像で見ても浮いてるよな。なんという衝撃(((゚Д゚)))
85 コメント 【裸】これが逆あおり運転?中央道を時速20キロで走る車にイライラ。
動画の開始で詰まっていたとは言え、動き出してもずっとそのままなのはさすがにイライラを誘う。中央道(下り)恵那山トンネルで撮影された、驚くほどとろとろと走る車のビデオです。ご飯でも食べているか携帯でもいじっている?しかし運転しながらエロ本ってwww
161 コメント スバルの正規ディーラーに車預けたら営業時間外に持ち出されて交通事故を起こされる そのドラレコ映像
投稿者がスバルの正規ディーラーに車を預けた所、ディーラーに営業時間外に持ち出され、尚且つ前方不注意で前の車に突っ込む交通事故を起こしてしまう。その様子が全てドラレコに記録されていて、その映像がツイッターに晒され話題になっていました。営業時間外に持ち出すのがいけないのは当たり前の事ですが、それ以上にこの事故も酷い・・・。これは炎上して当たり前ですよね(°_°)

最新ニュース

コメント

どこ見て運転。横浜でロードバイク乗りに突っ込まれた車の車載映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:AxNzY4NDg

    1ならハロワ行く

  • 返信 743mg ID:E5OTU1NTM

    皆様おはよー

  • 743mg ID:UxMzY1MjI

    30過ぎてろーどばいくに乗るとだんせいきに悪影響だバーかと思えばあら不思ぎスカっとするね

  • 743mg ID:E5OTYwNTk

    幅寄せ車カスは怒鳴ってやると効果ある

  • 743mg ID:k2OTcxNjI

    >皆様おはよー

    いつまで2chみたいなこと続けるの?
    誰も褒めてくれないよ

  • 743mg ID:YyNTExNDY

    なんでスバルのアイサイトで衝突するんだ
    機能してないんじゃないのか

  • 返信 743mg ID:E5OTY1MzE

    表日本は青空でええなあ

  • 返信 743mg ID:E4MDI0MDM

    ナイス!アクシデント~!
    ボリン♪

  • 返信 743mg ID:IwMDE1NjM

    働け働け~

  • 返信 743mg ID:UwNjUyMDM

    ピチピチ変態衣装にキモいヘルメットチャリンカス死ね

  • 返信 743mg ID:QyMzg2NDc

    引き寄せの法則

  • 返信 743mg ID:E4ODgzNDU

    この人不運やばいなお祓いに急げ。強いて言えば出だしのアクセルの強さに周りが釣られてるかもしれん

  • 743mg ID:UxMzUzOTU

    オカマ掘られすぎww

  • 返信 743mg ID:k4MTM4MDA

    UP主が運転下手糞糞

  • 743mg ID:UwODc5NzM

    センスなさすぎて笑うわ

  • 743mg ID:Q5OTUyMDU

    明らかに運転手も悪いよな、ブレーキが急すぎる。なんであんな低い車速でそんな急ブレーキ踏むんだよ、わざとだろ

  • 743mg ID:c4NjcxNjQ

    不必要な急加減速が目立ちますね。
    おまけに車間距離も近く事故を誘発しやすい運転。

  • 743mg ID:MwNTE0MjM

    横浜に住んでみて良く解ったんだけどさー、
    ①横浜の爺はガキのまんま歳だけ喰っている。
    ②横浜のガキは自己主張だけが強すぎる。
    以上を一言で言うと「横浜のクソ共は空襲で死ねや」

  • 返信 743mg ID:E3MzkzMjI

    災難やね。でも逃げないだけ相当マシ

  • 返信 743mg ID:kwNTA4OTU

    ここばっか見てるとそう思うかもやけど、大抵は逃げないで

  • 返信 743mg ID:U5ODY1NDE

    毛が無くて良かったね~ひろかず

  • 返信 999mg ID:Q5NDIyNzE

          ノ
       ノノ   ミ
     〆⌒ ヽ彡
    (´・ω・`) なんかアリガト・・・

  • 743mg ID:AzMDEzNzI

    ハゲハダマッテロ
        ∧___∧    / / / /
      ⊂( ・∀・)  、,Jし //  パン
       (几と ノ   )  て.彡⌒ ミ 
      //’|ヽソ 彡  Y⌒Y( ´;ω;`)   
    /ノ / | \ 彡      l r  Y i|
    ヽ/、/ヽ/ ヽ/        U>>1|:_|j

  • 返信 743mg ID:E1NTc5MjQ

    逃げずに謝ってるだけマシやな

  • 返信 743mg ID:UxNTk5NDU

    ロードバイクは社会のゴミ

  • 返信 743mg ID:c5NTM3ODc

    だから何だよって動画

  • 返信 743mg ID:g1MDQ0MDM

    この動画のポイントは横断歩道をわたる
    巨乳オッパイの縦揺れ

  • 返信 743mg ID:U3ODg1NTQ

    ディスクブレーキでも意味ないあるある

  • 返信 743mg ID:g0OTYxMjc

    不運ではなく、紛らわしい運転を繰り返し事故を呼び込んでいるのだろう。
    1つ目の動画では前もって左折のウィンカーを出していなかった可能性がある。2つ目の動画では最徐行が必要だっただろう。

  • 返信 743mg ID:k1MDE1MzE

    1つ目はもっと交差点から離れろよ 対向車から歩行者が見えないだろ
    でも相手が逃げないからまだ良いほうだね 弁償してもらえればの話だが

  • 返信 743mg ID:A2MjgzNTA

    どこにでも注意欠陥のヤツはいる

  • 返信 743mg ID:A3ODEwMzk

    左折はもっと横断歩道まで近づいて止まらないとな
    交通量の多い道路にケツを残してると追突される
    駐車場とかに入る時も道路にケツ出して止まるヤツは危機意識が無い

  • 返信 743mg ID:E4OTE2Mzg

    ワイもそう思った。なんか半端な運転してるよね

  • 返信 743mg ID:gwNjkyOTU

    何度もぶつけられるやつは運転手側にも問題があるな。

  • 返信 743mg ID:IwNDY2MDk

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:QxMTEzNjI

    空が青いな

  • 返信 743mg ID:E4ODk4NTE

    まぁ上のはロードが無警戒過ぎてウィンカー直前疑惑あるけど下のは絡んだ周りのやつらが全員アホだからしゃーないわ

  • 返信 743mg ID:UzMTcxOTk

    逃げたわけでも不誠実な対応されたわけでも無いのに晒す精神がわからん

  • 返信 743mg ID:IwOTIyOTc

    2つめはこっちの車線に入れないようにブロックするため
    急発進急加速した結果だな

  • 返信 743mg ID:c1OTIyNzM

    ホントに前見てねーな
    本質的に頭おかしいんだな

  • 返信 743mg ID:E4OTAzNzE

    歩きスマホもそうだが、前見てないアホがいるとコチラが注意リソース取られてウザいわ
    アタマ悪すぎて、ぶつからずに街中歩けてる理由分かってないだろ

  • 返信 743mg ID:Y3NTU5Nzc

    両方とも進路変更しようと後方に注意が向いている時に前(撮影車)が止まったパターンだな。
    俺も結構このパターンでヒヤリを経験してるから人のこと言えない

  • 返信 743mg ID:gwNjc5MDI

    環状2号は合流離脱どっちも一通が基本なんだけどチャリは
    大抵逆走してるんだよなスピードの取締ついでに捕まえて欲しいわ。

  • 返信 743mg ID:Q5OTQ4NDE

    ボケ役は突っ込まれる

  • 返信 743mg ID:czMjk1MzE

    受け役も突っ込まれる

  • 返信 743mg ID:kyNTA5OTA

    ロードは歩行者を意識してなくて、前の車がそのまま進むと思ったんだろ

  • 返信 743mg ID:UxMzYzOTA

    チャリの奴逃げなかったのはえらい

  • 返信 743mg ID:U5Njc2MzQ

    免許なくても乗れるうえ常に守られる側とか思ってるから交通ルールもマナーもあったもんじゃない

  • 返信 743mg ID:g5NjYwMTg

    自転車も車両なんだから守られるとは限らない
    身体的には全く守られていないんだから痛い目に合わないと分からないんだろうな

  • 返信 743mg ID:gxNTYwNjU

    撮影者もブレーキ下手くそ

  • 返信 743mg ID:UxNTkxMDc

    運転は下手くそだな

  • 返信 743mg ID:E5Mjc5MjY

    へたくそだとしても
    そういうやつがいる前提での車間距離だからね

  • 返信 743mg ID:A3MTExNjM

    神奈川民の運転品質はなぁ…

  • 返信 743mg ID:UwMDU4MTM

    そこらの限界集落じゃないんだから人口考えてから書けよ
    主語でかくすれば良いってもんじゃないのはわかるだろ

  • 返信 743mg ID:g1Nzk2MDI

    逃げたんならともかく、こういうのでネット上に顔晒し上げて袋叩きにするのはどうかと思うわ

  • 返信 743mg ID:UwOTE5NDM

    前見ないで運転する奴の肩もつお前の方がよっぽどどうかと思うわ

  • 返信 743mg ID:E4MDY3NDg

    まじそれな。
    動画アップした側が逆に訴えられれば良い。

  • 返信 743mg ID:c0OTc0Nzg

    ちょっと癖があるなぁ

  • 返信 743mg ID:A3NDg5ODg

    俺は路肩に人影(バケツのおばちゃん)がいるときは優しい運転をする。あんなふうに無頓着に加速度をつけるなんて無理。杖の人なら距離をあけて徐行、傘の人は水撥ねや風の影響がないようこれも徐行。
    下動画、撮影者は前方が車線分岐選択箇所で合流車も見えて俺様運転。追突車は「待ってられるか」と確認不十分のこっちも俺様運転。俺様同士仲の良いこと。俺が事故をしないのは常に他人様運転をしているからかなあ。

  • 返信 743mg ID:U5ODQ3NDY

    2つ目の動画、前の白い車なんでブレーキふんだ?

  • 返信 743mg ID:UwNjMyMjA

    右車線の青いクルマが入って来ようとした

  • 返信 743mg ID:Q4MTEyNDI

    意図的かどうかはわからないけど追突を誘発するような発進、停止、停止位置だよなあ、ちゃんと後方ドラレコ装備してるし、「わざとだろう」と疑う人がいるのも無理はない運転だね。

  • 返信 743mg ID:UzMjEyODk

    ロードバイクは率直に邪魔だと感じる時もあるけど、そのまま逃げないだけ良心的じゃないか。車の事故にしても。

  • 返信 743mg ID:U5NDQzMTM

    しかし急発進急停車だな
    こんな車前にいたら車間広めに取るわ

  • 返信 743mg ID:c1OTIyNzM

    投稿者も運転微妙だよな
    自分の雑な運転が事故を引き寄せてる感じがする

  • 返信 743mg ID:gyNTM3ODg

    車間距離

  • 返信 743mg ID:E5OTk4ODU

    回避のために何をすればよかったかとすれば、上は信号待ちの段階からウインカー。下の動画は車間距離かな。

  • 返信 743mg ID:kzODA4NjU

    追突したやつがもちろん悪いが撮影車の運転にも問題がある

  • 返信 743mg ID:YyMTQ4MTE

    どこがよ お前はたぶん、下の動画見て言ってんのか?
    状況からやんわりブレーキ踏んだら追突してるわボケナス
    言っとくがドラレコは映像見るのと直視で見るのと
    距離感全く違うでな 返納しろよボケナス

  • 743mg ID:E4MDY3NDg

    さてはお前撮影者だな?(笑)
    必死すぎだろ(笑)

  • 返信 743mg ID:A3Njg3NjI

    法的な過失割合は別として、撮影車に問題アリだな。

  • 返信 743mg ID:E0NDE0Njc

    いい年してチャリ乗ってる時点でね…

  • 返信 743mg ID:U2OTQ5NDU

    魅惑のお尻なんだろ

  • 返信 743mg ID:UxMzUzNDY

    チャリカスを舐めんじゃね💢

  • 返信 743mg ID:UwNDU2Nzg

    ろーどばいかあああああああああああああああす

  • 返信 743mg ID:kzNzM1NDU

    交差点付近に駐車するなヴォケ

  • 返信 743mg ID:MzMzg1NDU

    うん、まぁなぁ、、、カマ掘った方が悪いんだけど、投稿主もブレーキのタイミングが人と違うところがあるのかなぁ、、、

  • 返信 743mg ID:g3Mjg2OTU

    アイサイトって意味ある?

  • 返信 743mg ID:c4MDgzODI

    二度ある事は三度ある 

  • 返信 743mg ID:g1MDMwMDE

    交通ルール的には突っ込んだやつが悪いけど
    撮影者は急ブレーキ踏みすぎだろ

    もう少し早めに緩やかに踏んでおけばギリギリみんな止まってくれそうな事案

  • 返信 743mg ID:YyMTQ4MTE

    ブレーキ踏みすぎってお前ねぇ…市ね!ゴミ

  • 743mg ID:g1MDMwMDE

    どう見ても踏み方が下手くそだろう
    アクセル踏んで加速すると思わせておいてからの急ブレーキが多すぎる
    常に後続車にドッキリ仕掛けるような運転の仕方してるからこうなるんだよ

  • 返信 743mg ID:YyMTQ4MTE

    チャリカスはよく見りゃ老害じゃねえかwww
    クソジジはママチャリ乗っとけよゴミが

  • 返信 743mg ID:U5NDQxMzg

    献血いったり横断歩道でちゃんと歩行者渡らせたりするいい人なのに
    ちょっと残念な運転してるせいで事故を招いてる感じがする

  • 返信 743mg ID:c4ODM1MDY

    アクセルON・OFFの挙動が激しい。もっと滑らかに動きを制御すべき

  • 返信 743mg ID:E4OTA3NzQ

    なんでこんな急加速急停車の運転するんやろ
    路上の流れ意識しないとそりゃ事故るよ

  • 返信 743mg ID:A5Mjg4NTE

    何の車乗ってるのか分からないけど
    太陽の反射が影響して見にくくなるんじゃね?
    この時間この車で同じ道走ったらまた事故りそう

  • 返信 743mg ID:U3NzU4ODA

    これは可愛そうな動画主だなあ
    久しぶりに動画主に全く非がない動画を見た気がする

  • 返信 743mg ID:k4OTg3NDQ

    Twitterのメディア欄見てみ、多分まともじゃないぞ

  • 返信 743mg ID:A1MDgxMDA

    動画見て全く非がないと思うなら事故るぞ

  • 返信 743mg ID:A5NDk1OTg

    下は特にアクセルもブレーキも極端に踏みすぎるだろ

  • 返信 743mg ID:UwOTE1NDQ

    こういう事故の多いやつって運転の仕方も多少関係ありそうだよね
    こいつもなんか、ブレーキを踏むタイミングがいきなりだし、微妙だわ

  • 返信 743mg ID:M1ODc2MDI

    下のやつ全員動きおかしいなw

  • 返信 743mg ID:E2MjE5NTg

    下のよく居るよな
    前が詰まってるで碌に確認しないでウインカーと同時にハンドル切る
    クラクション鳴らすとウインカー出してるからいいだろと逆ギレ
    せっかちな奴はハンドル握るなよと

  • 返信 743mg ID:IwMDkxMjY

    下の動画の、
    前の白い車が急ブレーキした原因になった青い?車は何がしたかったんだろう?
    左に寄ってきているけどウィンカーは出してないし

  • 返信 743mg ID:cwNDI2MzY

    二回も追突されると言う事は日頃の行いが悪い証拠

  • 返信 743mg ID:gzOTc0NDA

    ロードバイクは反社

  • 返信 743mg ID:A1MDgxMDA

    2回事故るってことはブレーキのかけかたに配慮がなさすぎるとこだな
    停止位置が前すぎるのと半クラ使わないのが原因

  • 返信 743mg ID:E2NjEyOTc

    運がないね

  • 返信 743mg ID:A3NDc4MDM

    何で1ミリでも左に寄せて後続の交通を円滑にしようと思わないんだろ。車両感覚が悪くて自車のケツの位置把握できて無いんだろうか。

  • 返信 743mg ID:A5NDk1OTg

    急加速急ブレーキが過ぎるわ・・・倍速かって思うレベル

  • 返信 743mg ID:ExODMwNTM

    1つ目、左折時にもう少し前に出て後車がスムーズに通れるよう配慮しとけばいいだけ
    2つ目、車の多い片側1車線で急加速する意味が不明すぎ、減速も急すぎで論外
    普通の運転してたら2つとも回避できてるわ
    下手くそだから事故ってるだけ

  • 返信 743mg ID:A1NzA5MjQ

    分かってないアホいるけどこの2つの事故は撮影者にとってはまあまあいい小遣いになってる
    つまりこの事故はラッキーなわけよ
    どんな時でも追突しちゃいかんよ
    それは明らかな一方的な運転技量不足
    安全な車間距離さえ取っていれば起こりえない事故なのにそれを起こしたわけ
    まあでもどちらもちゃんと止まって対応してるならそれほどガヤガヤ言う必要もない

  • 返信 悪党ばかりの糞自民党 ID:QxMTc5ODg

    安定のチャリカス 逃げないだけマシだな

  • 返信 743mg ID:QyMTQzNzk

    チャリは保険入ってるだけあって最終型のXR4リムに電動12速バレットウルトラだから100万くらいしそうだな

  • 返信 743mg ID:Y3NzI1NjU

    良く見る当たり屋手法やん。急発進からの急減速。或いは余白急停車やね。
    ボーっとしてる人間はターゲットにされるから気を付けなな。

  • 返信 743mg ID:AwODc3Nzk

    ロードバイク乗りってアニオタ多いよね
    なんでだろうね

  • 返信 743mg ID:M4MzczMDE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    153 コメント 横断歩道で譲った歩行者が第2車線の車にはねられかけるギリギリ動画。
    ガチのスレスレじゃん。信号の無い横断歩道で撮影された右側車線の車が危ないドライブレコーダーです。このパターンは教習所で何度も教えられているはずよね。対向車だって気づいているのに(@_@;)
    95 コメント これだからお年寄りは。圏央道の合流でUターンして逆走しだす軽自動車。
    あっぶねえ・・・。神奈川県相模原市の首都圏中央連絡自動車道、海老名~桶川北本の合流場所でUターンして逆走を開始する軽自動車を偶然撮影したドライブレコーダー映像です。動画からは確認できませんがコメントによると運転していたのはお年寄りだったそうです。
    107 コメント 山口県で撮影されたこの事故ヤバそう。運転席側オフセット衝突は亡くなっているかも。
    これは怖い。動画は4分20秒から再生してください。衝突の間際に気が付いてハンドルで避けようとしたみたいだけどノーブレーキか(°_°)山口県山口市維新公園の国道9号線山口バイパスで撮影された軽自動車が右折待ちの西濃トラックに突っ込む事故のドラレコ動画です。日が眩しいけど見えないってほどじゃなさそうだしスマホとかナビとか触ってたんだろうなあ。運転席側がめりこんじゃったか。亡くなってなかったとしても大怪我してそう。
    75 コメント 【動画】コントロールを失ったトラックに正面から突っ込まれたベンツのドラレコ(@_@;)
    これを避ける方法はあったかな?どっちに動くか分からないし停止して運に任せるしかないか。中国の海南チベット族自治州で完全にコントロールを失ったトラックに正面から突っ込まれたベンツのビデオです。
    138 コメント 【ドラレコ】首都高で信じられないバイク事故の瞬間が撮影される。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    映像に登場する0:36から衝突までの間に3回下を見ているね。分岐が分からずナビに気を取られてしまったのかな?首都高C1千代田トンネルで撮影された新宿方面への分岐に突っ込んでしまうバイクのビデオです。「あ!やっぱ右!」という感じで進路を変えようとしたけど時すでに遅しで目の前のバリアにドーン(゚o゚)これ系の事故でバイクのは初めて見た気がする。
    71 コメント 【動画】逆走の車カスに正面から突っ込まれたバイク乗りのヘルメットカム(°_°)
    急なカーブでも無いしどうしてそうなった。動きも少しおかしいよね。意図的に突っ込んできたかのようなムーブ。風景でも見ていたかスマホを触っていた可能性がありますね(@_@;)
    201 コメント こういうババアいるいるwwwあり得ない右折をする原付ババアが撮影される。
    いやマジでこういうババアいるよね。自転車にでも乗っているかのような運転をしちゃうババア。本当に免許持っているのかね。とある住宅街で撮影された原付ババアの驚きの右折方法です。我が道を行く。たぶん「ちょっとアンタ邪魔よ!」とでも思っていそう(´・_・`)