危機一髪?#高速道路 #落下物 #サーフボード #プリウス pic.twitter.com/vTSqaVN4hP
— おかしら (@bpsrr4851) 2019年5月12日

あぶねえええええ(@_@;)
撮影者に被害は無かったようだしサーフボードも車線の外に落下したからまだアレだけど一歩間違えば大事故に繋がりかねない危険なアクシデントだった。静岡県浜松市西区呉松町の東名高速道路(下り)で撮影された屋根のサーフボードをぶっ飛ばしてしまったプリウスのビデオです。ルーフキャリアとか使ったことがないから分からないんだけど積み方はそれで合ってたの?サーフボードみたいな空気抵抗をモロに受けそうなものを前上がりで積むとかほぼほぼこうなる運命だったんじゃ・・・。
撮影者に被害は無かったようだしサーフボードも車線の外に落下したからまだアレだけど一歩間違えば大事故に繋がりかねない危険なアクシデントだった。静岡県浜松市西区呉松町の東名高速道路(下り)で撮影された屋根のサーフボードをぶっ飛ばしてしまったプリウスのビデオです。ルーフキャリアとか使ったことがないから分からないんだけど積み方はそれで合ってたの?サーフボードみたいな空気抵抗をモロに受けそうなものを前上がりで積むとかほぼほぼこうなる運命だったんじゃ・・・。

214 コメント
【京都】こええ!ひ●●陸運(株)の幅寄せに殺されかけた自転車乗りの車載。
さすがグーグルマップの口コミ★1の運送会社。京都府京都市伏見区桃山町東町の京都外環状線、六地蔵交差点付近で撮影されたトラックの幅寄せがあまりにも酷い車載です。直前の映像を見ると自転車にイライラしていたみたいだけど、それは怖いよ(@_@;)
さすがグーグルマップの口コミ★1の運送会社。京都府京都市伏見区桃山町東町の京都外環状線、六地蔵交差点付近で撮影されたトラックの幅寄せがあまりにも酷い車載です。直前の映像を見ると自転車にイライラしていたみたいだけど、それは怖いよ(@_@;)

85 コメント
中に人が(°_°)圏央道で発生した玉突き事故直後の映像が(((゚Д゚)))
うわっ。中の人が映ってるじゃん。茨城県猿島郡の圏央道、堺古河〜五霞間で発生した3台が絡む玉突き事故。その直後を通過した車からのビデオです。一瞬だけど挟まれた車の中の人が映っている・・・。口を開けて苦しそうな表情に見えますね(((゚Д゚)))
うわっ。中の人が映ってるじゃん。茨城県猿島郡の圏央道、堺古河〜五霞間で発生した3台が絡む玉突き事故。その直後を通過した車からのビデオです。一瞬だけど挟まれた車の中の人が映っている・・・。口を開けて苦しそうな表情に見えますね(((゚Д゚)))

64 コメント
札幌のご老人、3車線道路のど真ん中を逆走してしまうwwwww
こんなに怖い老人運転。北海道札幌市西区八軒10条東の新川通リで目撃された3車線のど真ん中を逆走してしまったVOXY乗りのビデオです。映像からは分かりづらいですが、そこそこなご老人だったみたい。確かに間違いそうな交差点ではあるけども(´・_・`)間違いには気づいたようだけど突っ切るんだなwww
こんなに怖い老人運転。北海道札幌市西区八軒10条東の新川通リで目撃された3車線のど真ん中を逆走してしまったVOXY乗りのビデオです。映像からは分かりづらいですが、そこそこなご老人だったみたい。確かに間違いそうな交差点ではあるけども(´・_・`)間違いには気づいたようだけど突っ切るんだなwww

40 コメント
【衝撃】中国の交通事故、激しすぎるwwwwwww
何が起きた(@_@;)事故った瞬間に爆発しているしアウディの飛ばされっぷりが・・・。高速の逆走車でも突っ込んできた?中国のどこかで撮影されたあまりにも激しい交通事故のドラレコ動画です。死亡事故の可能性もあるかもしれませんね(@_@;)
何が起きた(@_@;)事故った瞬間に爆発しているしアウディの飛ばされっぷりが・・・。高速の逆走車でも突っ込んできた?中国のどこかで撮影されたあまりにも激しい交通事故のドラレコ動画です。死亡事故の可能性もあるかもしれませんね(@_@;)
関連記事

49 コメント
【衝撃】この動画で「ひえっ」と声が出たのは私だけじゃないはず。
これはこええ。「ひえっ」だったり「うわっ」だったり声が出ちゃうであろう衝撃のドラレコ動画です。この事故でほぼ廃車状態に。カメラの性能のせいかと思ったけど、色も場所も悪いしうっかりしてたら気付けないかもしれないね(@_@;)
これはこええ。「ひえっ」だったり「うわっ」だったり声が出ちゃうであろう衝撃のドラレコ動画です。この事故でほぼ廃車状態に。カメラの性能のせいかと思ったけど、色も場所も悪いしうっかりしてたら気付けないかもしれないね(@_@;)

125 コメント
【動画】スマホ歩きで大通りに飛び出したギャルさんを思いっきりはねてしまうドラレコ。
信号は青だし、右左折レーンを入れて7車線もある大通りなのに。シンガポールで撮影された真夜中のスマホ歩きを思いっきりはねてしまった車のドライブレコーダーです。危ない落ち方でしたが自分で起き上がれているし動けているので、軽傷以上大怪我未満って感じかしら。
信号は青だし、右左折レーンを入れて7車線もある大通りなのに。シンガポールで撮影された真夜中のスマホ歩きを思いっきりはねてしまった車のドライブレコーダーです。危ない落ち方でしたが自分で起き上がれているし動けているので、軽傷以上大怪我未満って感じかしら。

86 コメント
これはひどいな。荷台から飛び出した積荷がアウディのリアに直撃!埼玉県川越市。
あぶねえ!アウディは当てられて最悪だろうけどまだ当たったのが車で良かったね。歩道の人とかバイクじゃなくて本当に良かった。埼玉県川越市松郷の国道254号線で撮影された荷台から飛び出した材木がアウディにバチーン!となるドラレコです。撮影者はギリギリセーフだったのかな?
あぶねえ!アウディは当てられて最悪だろうけどまだ当たったのが車で良かったね。歩道の人とかバイクじゃなくて本当に良かった。埼玉県川越市松郷の国道254号線で撮影された荷台から飛び出した材木がアウディにバチーン!となるドラレコです。撮影者はギリギリセーフだったのかな?

244 コメント
この運転手すごい。自転車が事故に巻き込まれるのを未然に防いだ運転手のGJ動画。
これはナイス判断。ピンク色の右折車で余計見ずらいし確認せずに渡る小さな子供だし。昨年の映像ですが今日のツイッターで話題になっていた小さな男の子が事故に巻き込まれるのを未然に防いだ運転手のビデオです。コメント欄では色々な意見があるようですが結果的に防げたからこれはGJだと思うぞ!
これはナイス判断。ピンク色の右折車で余計見ずらいし確認せずに渡る小さな子供だし。昨年の映像ですが今日のツイッターで話題になっていた小さな男の子が事故に巻き込まれるのを未然に防いだ運転手のビデオです。コメント欄では色々な意見があるようですが結果的に防げたからこれはGJだと思うぞ!
コメント
東名高速で屋根に積んだサーフボードをぶっ飛ばしてしまうプリウスが撮影される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

43 コメント
【衝撃】中国のわき見運転事故のドライブレコーダー映像がひどいwww
ボンネットのある車だから力が逃げたけどこれハイエースのような立ったフロントの車だったら死んでいたかもしれんね。広西チワン族自治区で撮影された電柱を運んでいた男性に突っ込んでしまった車のドライブレコーダーです。原因はわき見運転。眼鏡を取ろうとして前を見ていなかったそうです。追突された男性は重体に。
ボンネットのある車だから力が逃げたけどこれハイエースのような立ったフロントの車だったら死んでいたかもしれんね。広西チワン族自治区で撮影された電柱を運んでいた男性に突っ込んでしまった車のドライブレコーダーです。原因はわき見運転。眼鏡を取ろうとして前を見ていなかったそうです。追突された男性は重体に。

157 コメント
【動画】どっちも悪い?新潟でプロボックスに煽られたドラレコ。
プロボックスも無茶苦茶だけど撮影者がちょっとギリギリすぎたんじゃないかしら。新潟県上越市今泉2丁目〜大和1丁目間の県道579号、上越大通りであおり運転された車載です。追い越し阻止加速の直後の交差点、あぶねえ(@_@;)
プロボックスも無茶苦茶だけど撮影者がちょっとギリギリすぎたんじゃないかしら。新潟県上越市今泉2丁目〜大和1丁目間の県道579号、上越大通りであおり運転された車載です。追い越し阻止加速の直後の交差点、あぶねえ(@_@;)

137 コメント
【動画】人生終わったと思った瞬間。岡山の子供の飛び出しが怖すぎるドラレコ。
それはやめて!岡山県岡山市南区福田の県道212号浦安豊成線で撮影された、子供のノールック飛び出しが怖いドラレコです。これ速度が出ていなくてよかったなあ。怪しむべき場面だけど、あと10km/h出ていたらはねちゃっていたかも(((゚Д゚)))動画は48秒辺りから再生してください。
それはやめて!岡山県岡山市南区福田の県道212号浦安豊成線で撮影された、子供のノールック飛び出しが怖いドラレコです。これ速度が出ていなくてよかったなあ。怪しむべき場面だけど、あと10km/h出ていたらはねちゃっていたかも(((゚Д゚)))動画は48秒辺りから再生してください。

216 コメント
【動画】198km/h!東北道でGT-Rに譲られてイキり散らす香ばしいアカウントが見つかる。
見つかる。というか先月も1度紹介しているアカウントだった・・・。これアウトだよね。過去には投稿した速度違反の動画から逮捕者だって出ているのに。栃木県佐野市の東北自動車道下り線で時速198キロまで加速しちゃったポルシェ乗りのビデオが人気になっていましたので紹介します。これは逮捕まであると思うなあ(*°∀°)
見つかる。というか先月も1度紹介しているアカウントだった・・・。これアウトだよね。過去には投稿した速度違反の動画から逮捕者だって出ているのに。栃木県佐野市の東北自動車道下り線で時速198キロまで加速しちゃったポルシェ乗りのビデオが人気になっていましたので紹介します。これは逮捕まであると思うなあ(*°∀°)

70 コメント
【動画】雪の積もったカーブを曲がりきれず崖から転がり落ちてしまった車のダッシュカム。
ガードレールの隙間・・・。そこは端まで設置しておいてほしいなあ(´・_・`)雪の積もった山道でカーブを曲がりきれずに転落してしまった車のダッシュカム映像です。これ中の人はどうなったんだろ(@_@;)
ガードレールの隙間・・・。そこは端まで設置しておいてほしいなあ(´・_・`)雪の積もった山道でカーブを曲がりきれずに転落してしまった車のダッシュカム映像です。これ中の人はどうなったんだろ(@_@;)

65 コメント
元アスリートでモデルの女性が”妊娠7カ月の女性”を無免許運転でひき逃げ。その瞬間を捉えたドラレコ映像
3月13日、ロシアからの映像。元アスリートでモデルをしている「オルガ・レディガ」(25)が、彼氏の車(三菱パジェロ)を借りて無免許で運転中に女性を轢いてしまう。そこで同乗していた彼氏が轢いた女性を確認すると急いで退散してしまいます。恐らく「やべぇ!これ多分死んでる!逃げろ!」みたいな事を言ったんだろうか?結果、女性は逮捕。この轢かれた女性は妊娠7か月だったと言う事ですが、この女性とそのお腹の中の子の安否は不明です。そもそも何で無免許で車を運転していたんだろうか?車の運転の練習がしたかったのか??
3月13日、ロシアからの映像。元アスリートでモデルをしている「オルガ・レディガ」(25)が、彼氏の車(三菱パジェロ)を借りて無免許で運転中に女性を轢いてしまう。そこで同乗していた彼氏が轢いた女性を確認すると急いで退散してしまいます。恐らく「やべぇ!これ多分死んでる!逃げろ!」みたいな事を言ったんだろうか?結果、女性は逮捕。この轢かれた女性は妊娠7か月だったと言う事ですが、この女性とそのお腹の中の子の安否は不明です。そもそも何で無免許で車を運転していたんだろうか?車の運転の練習がしたかったのか??

84 コメント
【動画】9人が死傷した内閣府公用車暴走事件の別角度の映像がアップされる(((゚Д゚)))
横から突っ込まれたアルファードが完全に宙に浮いてるのかよ。東京都港区赤坂1丁目で発生した内閣府の公用車による暴走事故で、新たに別角度から事故の瞬間を捉えていたドライブレコーダーの映像が公開されました。これ画像で見ても浮いてるよな。なんという衝撃(((゚Д゚)))
横から突っ込まれたアルファードが完全に宙に浮いてるのかよ。東京都港区赤坂1丁目で発生した内閣府の公用車による暴走事故で、新たに別角度から事故の瞬間を捉えていたドライブレコーダーの映像が公開されました。これ画像で見ても浮いてるよな。なんという衝撃(((゚Д゚)))





























































































リーゼントが剥がれたのか?
ヒロカズも帽子はしっかり固定しておかないとMの紋章が晒されかねないな
飛んだことより飛んだことに運転者が飛んだと気づいたことのほうがすごい。どうやって気が付いたんでしょうか?
キャリアごと飛んでるし、さすがに音して気付くやろ
この色のプリウス=?
サーファーとかけましてプリウスと解きます。
その心は
どちらも波に乗ってます。
お前…飛んだてなんかい言うねん
リーゼントでググってみ。
長年勘違いしてたことに気付くから。
丘サーファーだね
いや、丘サーファーだろ
いや、岡サーファーだろ
いや、ウオッカサーファーだろ
いや、マザーファッカーだろ
今岡誠だろ
いや、丘あさーんーだろ
これが有名なズラサーファーずら
ずら丸は果南ちゃんを見習ってダイビングにすべきだったね
ズラではない。桂だ!!
またドラレコのクソ動画かよいい加減にしろ
プリカス拡散だから許す
プリカス
スキーの板積んだときでさえ100km/hで慎重に行くのに
さすが頭パープリンのプリカス、一体何キロ出してるんだかw
空飛びそうだな
空でも飛ぶつもりかよ
トヨタって人を轢き殺す兵器を製造するのが好きなんですか?
自分だけが助かればおkよ
うんこを製造してるだけのお前より遥かにマシ
どうぉわっ!!
飛びます飛びます!
サーフボードを車で運ぶときは、2つに折りたたんで車の中に積めよ。
さすプリ
フルエアロのプリウスは100%変な奴しか乗ってない説。
昔型落ちセダンを改造してた人種やし
わかるw
馬鹿発見車
サーフボード積み方逆だし飛ばしすぎ
さすがバカプリwww
ダサ過ぎて草はえるわ
簡単に外れるような固定はヒモかゴムじゃね?www
この角度じゃ空気抵抗も半端ないし・・・
てか、まともなサーファーじゃない
サーファーモドキの丘サーファー
チャプチャプ波でサーファー気取りのアホですね
本当糞
またプリカスかよw
毎日、何人殺せばいいんだよ!
キャリアごとぶっ飛んでるじゃん
そりゃあんな斜めにして高速走ったらああなるわな
ずんだ餅カラーの車とかよく乗る気になるな
罰ゲームレベルだわ
ずんだ餅www
せめて、ウグイスの糞カラーって言ってやれよ
ウマーベラス♪ウマーベラス♪
仲良さそうな会話同録でちょいホノボノ
ケチなアホの乗る車確定ー!
だからサーファーってバカ!
あこに乗せるのもバカだけど、せめて乗せたんならゆっくり走るだろ!普通!!
おつむ弱いね
ハイカッペウス
走行中にプリが接近して来たらアラート出すシステムが欲しいな・・・
昔スキーやってた時、キャリアごとスキーの板とかスノボのボードを
落っことしてた奴、何回か見た事あるぞ。
まあ、あの角度でボード積載してたら加速時に生じる空気抵抗で当然の
結果を招いたサーファー馬鹿っぷりが証明された訳だよねー。
車の見た目からして色々とお察しな感じ
逮捕しろ。
バイクに乗ってたら良く解るけど、時速100キロを超えると空気抵抗が凄まじいからな。
ハンドルから片手を離すと腕ごと後方に持っていかれそうになる。
自転車の海外レースで時速100㌔で坂道を下りつつ
片手で運転してもう一方の手は遅い隣の選手の背中を押してたのを見た
それはお前が規格外のデブだからだろ。
お頭!空からボードが!
理科から勉強し直せw
ロングは知らんがショートだとフィン上でテール前が基本
あの角度だとモロに抵抗受けるからそりゃ飛ぶわ・・・
どうしてこうなった(´・_・`)
プリウスは何をやっても迷惑をかけるな
まあ、普通に走ってても迷惑かけてるから今更だが
カタログ燃費の良さに釣られてプリウスを買った者たちの正体とはつまり?・・・w
燃費がいいことを理由に、造りが複雑で高価なHVを買うバカ。
その内、サーフボードが自動ブレーキのセンサーに掛って急ブレーキなんて事になる
プリウスは災難運搬車
プリウスは池沼の証
そんな車に乗るんじゅねーよ
あんちゃんウェイク乗れよ
プリウス乗りって何でこうバカばっかなの?
プリウス=殺人マシーン
なんでそんなスピード出してんだよ馬鹿なの?
車の色を見りゃわかるだろ、馬鹿なんだよ
池袋の上級国民
公園の園児に突っ込んだのも
プリウス。
流石しか言えないね!
そりゃガイジでも取れる免許&猿でも運転できるATだしな。
アクセルとブレーキを間違えるような奴でも乗れる車。
さっさとATは全車ワンペダル化しろや。
黄色の救急車ならぬ黄色のプリウスwww
頭悪いのによく車の免許取れたな
プリウスだから仕方ない
糞プリウスはキチしか乗ってない!社会の常識、近寄らないのが一番。街中で包丁もってウロウロしてるのと同じ。プリウスは犯罪者しか乗らない!
トンダラコワイナオモタラホントニトンダワー
もう少し頑丈に取り付けていたら空を飛べたのにな・・。
とんでもねえこっちゃ( ゚д゚)
オレもプリ乗りだけどほんとアホ多い
悲しいけど認めるわ
アクセルとブレーキの違いが判らんヤツも乗ってるし
プリ可哀そう
これはあれだ。プリウスはシフトレバーが分かりにくいからだ。
昆虫みたいな色のプリウスだな
積み方逆だしスピード出し過ぎ。
ただの初心者でバカ。
こんな高い車にオプションごちゃごちゃ付ける金あるなら
サーフィン用にステーションワゴンか1BOX買えよ
取り付け角度は最初は水平だったのが風の抵抗で斜めになっちゃったんじゃないの
後ろに固定する物が付いてないのに斜めに取り付けしようとしてもできなそうだし
安定のプリウス!しかも変な色!
惜しい
もうちょっとしっかり固定してたら空を飛べたのに
色もおかしいし飛ばしすぎだし
これ左カーブだったら対向車線に飛び込んでたね
小倉がたまにやるよね。
次第に後ろにズレて斜めになったのか
最初からこの角度で据え付けてたのか
どっちだ
なんだこのおっさんが吐き出した痰みたいな色
トヨタ地元だけど
現地民でもプリウス乗りは避けるようになった
公共駐車場に停まってたら隣に駐車しない
走行中に近くにいたら距離を取る、離れる
最近の一連の事故でそういう傾向が強まった
暗黙のルールみたいなのが出来た感じ
もうほんとにね・・・・なんでプリウスって老若男女問わずクズしか乗ってないの?
なんちゅう色のセンスや・・・しかもこれ
安物の固定器具使ってるな。色々頭おかしい
燃費しか取り柄がない車なのに燃費悪い事してどーすんのよ・・・
アホ車w
ついに飛び道具まで使うようになったか
プリウス凶悪過ぎだろ・・
プリウスは性能が高いからサーフボードも飛んでしまう
こんな色のプリウス買う奴だぞ99%変な奴だろうよ
ププププ プリウス すげえ。汗
こうやって見るとサーフボードってスノボより全然デカイんだな
異常者に好かれてしまってプリウスもかわいそうに
水平にボードを取り付けないと危ないだろ
まぁサーファーとも限らんし
プリウスが危険なんじゃない。
危険な人間をプリウスが炙り出しているのだ。
飛んできた部品で凹みとかあるかもしれないし、確認した方がいい
プリウス乗りは何かしら欠陥があるのかもな
プリウスとサーファーのコラボが素晴らしい。
バカプリウス
※通常はフィンガ前&上向きな。
これだとボードが飛び立つのはあたりまえ。
主翼の上に負圧を生じさせたらダメ
声がJet Daisukeじゃんw
これフェイク
空気抵抗が分かるサーファーなんて皆無だろ。。笑 笑 ちゃらい、女にモテたいだけ。
何言ってっか分からねっぺした。
昔の第一次サーフィンブームのときは車のルーフキャリアにサーフィンボードをボルト止めで
積んだ大学生なんかが渋谷や六本木でナンパしてたんだよ。
しかしほのぼのとした良いカップルだな
またプリウスの事故があったね。
保育士が骨折したやつ。
タマが多いにしても、それじゃ説明できねぇよ。
もうプリウスは保険の金額を10倍にした方がいいんじゃねぇの?
とりあえず役員のボーナス2億を俺によこせってんだ。
ブレーキとアクセルを挟み間違えたように見える
80年代の丘サーファーみたいにネジ止めしておけばよかったのに
昔、こういう風にボード飛ばすヤツを毎週 第三京浜で見かけたな。
キャリアの後ろ側をネジで1,2段高く設定してやると前下がりになって飛ばないんだけど
何故か逆に積んでるヤツが結構いたのが不思議だった。今でもやっぱりいるのね。。
こういう画像を見ると一瞬ドキっとするが、プリウスが原因だと判るとまあ、仕方ないなと安心
またプ リ ウ ス か
ボードこの人おかま積みだから
対人ミサイルからさらにミサイル発射するとは…
飛ぼうとしたんだろ あれは離陸中だったんだよ
安定のプリウス。 略して アンプリ
貴様らうっせ
突然急発進しても大丈夫な様にエアブレーキ搭載の最新型でしょ
試験中だから強度不足で根元からぶっ飛んじゃったんだよ
積み方の角度からして、確かに飛ぼうと思ってるな。
この手のものを積む場合
普通水平じゃない?
あの角度は不味いでしょ。
まーた プ リ ウ ス かよ
この車種乗り、もう国が何とかしろよ
前上がりの角度じゃ風抵抗を100%受けるって事が分からないのか。
風向きに繊細なのがサーファーじゃないのかよ(笑)
破片が当たったとか適当言って小傷治させればよかったのに
プリウスだし、「固定していたのに飛んでった」とか言い訳しそう
あれいいのか?
おまえら全員バカすぎだから、
もう鬼クラクション鳴らすのもやめたわ。
バカは注意しても直らないってやっと分かったし。
バッテリーの電力使うのも勿体無い。
アホどもには。
ルーフキャリアって構造的に取れないようになってるんだけどなぁ
鮮やかな色のプリウス
ただの発達障害だろ
プリカスってったら人を何人か564ても実質刑事罰は無罪だったけか?
ル・マンでのメルセデス車を目指したのか
「飛んだら怖いなー」って思ってなかったら当たってたかもね
ルーフキャリアなしでバンド締めしてたという、恐ろしいオチ
プリウスが怖くなった
あの角度で積むとダウンフォースが抜けて車体もフワフワしそう
ただでさえ悪名高いプリカスでしかもこの蛍光色を選ぶ奴頭おかしいと思う
たまに「いいやん」って言う奴いるけどこんだけ車走ってて蛍光色を殆ど見かけないって時点でそいつ含めて世間とずれてる事に気づけよと
積み方が完全に初心者。
オレサーフィン経験したよ!ってアピールしたくてキャリアに積んだんだろ。
もうプリウスって殺人兵器だよな
未だに乗ってる奴って恥ずかしくないの?
やっぱり頭がイカレテルから何とも思わないのか?w
こんなん横通り過ぎる時思いっきりクラクション鳴らしたれや
風の抵抗をしらんのやろうなぁ…
まぁ俺もバイクに乗るまでよく知らんかったしわからんでもない
これだからプリカスはww
ちょうど路肩に飛んでって運良かったね!
キューブとか平らな屋根につけるならまだしもプリカスみたいな丸っこい屋根に付けるのは怖いよねえ……
プリウスって低知能とか認知の人の専用車でしょ
またプリウスか・・・
プリウス見たら「逃げろ・近づくな」が鉄則とトップギアが言ってましたけど!!
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰