
66 コメント
【動画】ロードスター乗りの心が通じ合った瞬間オランダ編。
これ好き。オランダのヘールフゴヴァールトで撮影されたロードスター(海外版Miata)乗りの心が通じ合った瞬間10秒動画です。たぶんオランダでは珍しい車だろうし愛好家たちなんだろうなあ(*´д`*)動画2は日本編です。こちらも嬉しそう。
これ好き。オランダのヘールフゴヴァールトで撮影されたロードスター(海外版Miata)乗りの心が通じ合った瞬間10秒動画です。たぶんオランダでは珍しい車だろうし愛好家たちなんだろうなあ(*´д`*)動画2は日本編です。こちらも嬉しそう。

65 コメント
ブラジルで撮影された飛行機の離陸滑走中に起きたまさかのアクシデントの映像。
えええ。まさかとは思ったけど原因はやっぱりあの男だった。ブラジル東北部のリオグランデ・ド・ノルテ州で撮影された離陸滑走中の軽飛行機に起きたまさかのアクシデントです。それにしてもこういう飛行機の翼って思ったより脆いのね。男性は病院に運ばれましたが命に別状はないと報じられています。
えええ。まさかとは思ったけど原因はやっぱりあの男だった。ブラジル東北部のリオグランデ・ド・ノルテ州で撮影された離陸滑走中の軽飛行機に起きたまさかのアクシデントです。それにしてもこういう飛行機の翼って思ったより脆いのね。男性は病院に運ばれましたが命に別状はないと報じられています。

76 コメント
【車載】公道で351km/h出してしまうフェラーリ乗りの動画。
なんという安定感。フェラーリ・812コンペティツィオーネで最高速チャレンジをするAutoTopNLさんのビデオです。動画内の最高速度は351キロかな。350キロで追い抜かれたタンクローリーのドラレコも見てみたい(ノ∇`)
なんという安定感。フェラーリ・812コンペティツィオーネで最高速チャレンジをするAutoTopNLさんのビデオです。動画内の最高速度は351キロかな。350キロで追い抜かれたタンクローリーのドラレコも見てみたい(ノ∇`)

58 コメント
【動画】Amazonのジェフ・ベゾスを乗せたブルーオリジン宇宙船、打ち上げ成功。
すごい勇気。リスクはゼロでは無いだろうに。日本時間20日22時12分、Amazonのジェフ・ベゾスらを乗せたブルーオリジンの宇宙船がテキサス州の発射場から打ち上げられブルーオリジン初の有人宇宙飛行ミッションNS-16を成功させました。そのビデオです。ニューシェパードのロケット部分の着陸にも成功。
すごい勇気。リスクはゼロでは無いだろうに。日本時間20日22時12分、Amazonのジェフ・ベゾスらを乗せたブルーオリジンの宇宙船がテキサス州の発射場から打ち上げられブルーオリジン初の有人宇宙飛行ミッションNS-16を成功させました。そのビデオです。ニューシェパードのロケット部分の着陸にも成功。
関連記事

126 コメント
マセラティ乗り、大黒PAでイキリダッシュに失敗してガードレールにアタックしてしまうwww
良いクルマに乗ると踏みたくなるものだし動画のようにギャラリーが居ると特にね(´・_・`)神奈川県横浜市の大黒パーキングエリア出口でイキリダッシュに失敗してガードレールに衝突してしまったマセラティ乗りさんの悲しいビデオです。
良いクルマに乗ると踏みたくなるものだし動画のようにギャラリーが居ると特にね(´・_・`)神奈川県横浜市の大黒パーキングエリア出口でイキリダッシュに失敗してガードレールに衝突してしまったマセラティ乗りさんの悲しいビデオです。

31 コメント
【動画】訓練飛行中の軽飛行機がハイウェイに緊急着陸。その様子が交通カメラに映る。
カナダのオンタリオ州マーカムでトロント・バトンビル空港を飛び立った直後の軽飛行機がエンジントラブルによりハイウェイ407号線に緊急着陸。その瞬間を捉えていた交通カメラの映像です。高架と交通標識の隙間を上手く抜けて完璧な着陸だね。しかも機体の損傷は無かったそうです。これはGJ教官。
カナダのオンタリオ州マーカムでトロント・バトンビル空港を飛び立った直後の軽飛行機がエンジントラブルによりハイウェイ407号線に緊急着陸。その瞬間を捉えていた交通カメラの映像です。高架と交通標識の隙間を上手く抜けて完璧な着陸だね。しかも機体の損傷は無かったそうです。これはGJ教官。

136 コメント
あなたの車は大丈夫?エンジンカバーに隠されたヒミツ。セアト・レオン
最近はこういうの多いだろうなー。セアト自動車のホットハッチ、レオンCupra300のエンジンに隠された秘密を暴いたビデオです。一般の人だったらセアトよりVWのエンジンの方がありがたいけどwwwもしオーナーがセアトマニアだったとしたらちょっとショックかもしれないね。というかTSIて書いてある時点であれだけど。
最近はこういうの多いだろうなー。セアト自動車のホットハッチ、レオンCupra300のエンジンに隠された秘密を暴いたビデオです。一般の人だったらセアトよりVWのエンジンの方がありがたいけどwwwもしオーナーがセアトマニアだったとしたらちょっとショックかもしれないね。というかTSIて書いてある時点であれだけど。

47 コメント
【動画】6人乗りバイクで悪路中の悪路を行くフィリピンの人たち。
こんな泥だらけのぬかった道は一人でも難しいのに。乗客5人を乗せて泥濘道を行くフィリピンのバイカーがすごい動画です。運転もだけどバイクとタイヤがすごいわwww大人を6人乗せて走れるんだなwww
こんな泥だらけのぬかった道は一人でも難しいのに。乗客5人を乗せて泥濘道を行くフィリピンのバイカーがすごい動画です。運転もだけどバイクとタイヤがすごいわwww大人を6人乗せて走れるんだなwww
コメント
大損害。リフトアップ中のコルベットC6を落としてしまう悲しい動画。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

55 コメント
【下関競艇】ボートレーサー視点で見る大迫力のレース風景。
お客さんも入ってないしモニターも映っていないから訓練生の模擬レース的な走行なのかな?(有名な選手たちならごめんなさい)下関競艇のボートレーサー体験動画が面白かったので紹介します。4番の人めっちゃ見てくるやんwww
お客さんも入ってないしモニターも映っていないから訓練生の模擬レース的な走行なのかな?(有名な選手たちならごめんなさい)下関競艇のボートレーサー体験動画が面白かったので紹介します。4番の人めっちゃ見てくるやんwww

67 コメント
どうしてこうなった(´・_・`)ビーチの波打ち際で完全にスタックしてしまったトヨタ車。
どうしてこうなったというかビーチでヤウェーイ!をしていたんだと思うんだけど。もうフロアまで海水が入っているだろうし使い物にならないだろうねこれ(´・_・`)トヨタのマークは見えるんだけど車種が分からない。日本で売られていない車かね?ビーチで完全にスタックしてしまった悲しいトヨタの映像です。
どうしてこうなったというかビーチでヤウェーイ!をしていたんだと思うんだけど。もうフロアまで海水が入っているだろうし使い物にならないだろうねこれ(´・_・`)トヨタのマークは見えるんだけど車種が分からない。日本で売られていない車かね?ビーチで完全にスタックしてしまった悲しいトヨタの映像です。

67 コメント
着陸事故寸前。ボーイング737のおっそろしい映像がプラハ国際空港で撮影される。
おぎゃー怖い!(@_@;)
これはやべーな(((゚Д゚)))4日にアップロードされたプラハ国際空港で着陸事故寸前だったボーイング737-430のビデオが某掲示板ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。左の翼の先端とか接触寸前だったんじゃないの!?
おぎゃー怖い!(@_@;)
これはやべーな(((゚Д゚)))4日にアップロードされたプラハ国際空港で着陸事故寸前だったボーイング737-430のビデオが某掲示板ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。左の翼の先端とか接触寸前だったんじゃないの!?

58 コメント
フェルナンド・アロンソがインディ500でまさかの予選落ち。決勝出場ならず。
第103回インディ500にマクラレーン・レーシング(シボレー)から挑んだフェルナンド・アロンソが予選1日目の30位に入れず、2日目グリッド最終列の3台を争うラストロウシュートアウトにも敗れ予選敗退が決まったそうです。その予選走行のビデオがインディ公式チャンネルで公開されていましたので紹介します。同じシャシーに今年最強のシボレーエンジン搭載でアロンソが運転して予選落ち・・・。やっぱりマクラーレン?(´・_・`)
第103回インディ500にマクラレーン・レーシング(シボレー)から挑んだフェルナンド・アロンソが予選1日目の30位に入れず、2日目グリッド最終列の3台を争うラストロウシュートアウトにも敗れ予選敗退が決まったそうです。その予選走行のビデオがインディ公式チャンネルで公開されていましたので紹介します。同じシャシーに今年最強のシボレーエンジン搭載でアロンソが運転して予選落ち・・・。やっぱりマクラーレン?(´・_・`)

92 コメント
もう少しで死ぬところだったロータス・エキシージ乗りの危険なスピン事故。
いつも思うのだけど向こうの人は事故った後も車に乗ったままなんだな。何かルールがあるのかしら。香港馬料水の博研路で撮影されたロータス・エキシージS1のクラッシュ映像です。650台しか生産されなかった貴重なエキシージだけどこれはもう廃車だな(´・_・`)
いつも思うのだけど向こうの人は事故った後も車に乗ったままなんだな。何かルールがあるのかしら。香港馬料水の博研路で撮影されたロータス・エキシージS1のクラッシュ映像です。650台しか生産されなかった貴重なエキシージだけどこれはもう廃車だな(´・_・`)

37 コメント
旅客機が作り出す巨大な渦を分かりやすくした映像がコレダ!雨が渦を巻いたまま落ちる。
これコントラストを弄っただけでこんなに見やすくなるのかな。それとも特殊な撮影方法があるのかしら?雨の日だから特に分かりやすいのかしら。飛行機のジェットエンジンや翼が作り出す大きな渦を見やすくしたビデオが面白かったので紹介します。ナショジオで知ったんだけどこの渦って何キロにも渡って影響するんだって。真後ろを小型機が飛ぶとひっくり返っちゃうんだって。
これコントラストを弄っただけでこんなに見やすくなるのかな。それとも特殊な撮影方法があるのかしら?雨の日だから特に分かりやすいのかしら。飛行機のジェットエンジンや翼が作り出す大きな渦を見やすくしたビデオが面白かったので紹介します。ナショジオで知ったんだけどこの渦って何キロにも渡って影響するんだって。真後ろを小型機が飛ぶとひっくり返っちゃうんだって。

73 コメント
各社の緊急ブレーキシステムが歩行者に対してどれだけ有効なのか。検証してみました。
走行中に歩行者が道路に飛び出してくるパターン。よくある事ですよね。そのとき車に搭載された緊急ブレーキシステムがどれだけ有効なのか。海外の動画サイトが検証したビデオです。テストに登場するのは動画順にBMWミニクーパーS、フォルクスワーゲンup!、日産デュアリス、ボルボV60、メルセデスベンツCクラス、スバルアウトバックです。まぁ予想通りな感じですが。やっぱりスバルのアイサイトは有能ですねえ。ふふふ。
走行中に歩行者が道路に飛び出してくるパターン。よくある事ですよね。そのとき車に搭載された緊急ブレーキシステムがどれだけ有効なのか。海外の動画サイトが検証したビデオです。テストに登場するのは動画順にBMWミニクーパーS、フォルクスワーゲンup!、日産デュアリス、ボルボV60、メルセデスベンツCクラス、スバルアウトバックです。まぁ予想通りな感じですが。やっぱりスバルのアイサイトは有能ですねえ。ふふふ。






























































































1
コルベットなんか乗るからだよ
俺は最強のブリジストン自転車
( ͡° ͜ʖ ͡°) ・・・ イイね!!
コルベットとかいう軽自動車が壊れたくらいで
エンジンが乗ってたら重くて危なかったな!
エンジン乗ってたら落ちてないと思うの
エンジンの重さでバランス摂れてたものをエンジン抜いたら
そりゃ重心が偏るのは至極当然のことことことことことことことことこtこtこ
ハイ田舎の2Q整備士です
うちはニッササンなんで関係ないッスね
また質問ありましたらヨシロク
ダイヤルQ2整備士ですか
そりゃあ2ササンでも関係ありまへんなあ
ぷっ
ダイヤルQ2ってここにいる奴の生まれる前ジャンジャン
オイル拭け
スベリまくっとる
C6ってFFになったんだっけか?
C1~C7までFR、最新型C8からMRっす
ちなみにエンジンを抜いた車の正しいリフトアップの仕方は?
タイヤがしっかりと持ち上がるタイプでやるべきなんだろうな多分
エンジン抜いて重量バランス崩れたのか南無
事故の多い二柱使うからよ。四柱使えよ
星の降る夜は~ あなたと二人で~
二柱は危ないよなぁ安いけど
フロント破損の廃車のコルベットを使った
再生回数を枷くためのヤラセ
悲しい
その後、彼を見た者はいなかった。
by-マッドマックス・・・・・(^ _ -)-☆ってかぁ~
地味過ぎてリアクションに困る動画じゃねーか
金を得る為に働いてるのに、働いてて金を失うって虚しいよな
保険を知らないニート
やってられねえバカヤロー
とか言いながらパチンコに行ったね
( ͡° ͜ʖ ͡°) ・・・ イイね!!
オーナーにどう説明するのかなぁ…
まあ自分で動画アップしてるし素直に言うたんでしょう
そもそも2点でしか支えてないのがおかしい
支柱が2本なだけで4点支持だぞ
真ん中付近に4つ集めてもバランス悪いわな
もっと前と後ろに離せよと
ギフハブは警察だからな
電磁波は警察
作業員の現実逃避w
盛大にぶっ壊してて草
フロント全部ダメになってるだろコレ
もう廃車じゃんw
リフトって、こういうものなの?
真ん中辺りで支えて作業して前後どちらかに
荷重が掛かれば、こうなるの予想できそうだけど
これが普通ならリフトの構造考え直さなきゃやばくない??
リフトアップ時には重量バランスとれていたと思う。
おそらくエンジンを降ろして(外す)たため重量バランスが崩れて落下。
リフトの構造が問題ではなく、作業員の安全意識の問題。
服装からこんなラフな格好で整備はダメ。
暑くてもツナギと安全靴。
欧米で服装キッチリしてるとこなんて少数派じゃないか?
この手の動画でツナギ着てる業者なんてほとんど見ないぞ
知ったかぶりと幼稚コメントが沸いて来るぞ
ざっこwwwワイはリボ払いでスティングレーの負債を支払中www
C5じゃね、アメリカだと200万円くらいだよ
C4だったらいい感じで爆発するのにね
ぷらっちく爆弾かな?
ぷらっちっくね!
おっちゃんは自分の中にある何かをリセットしにいったんだよ
こんなぐらぐらなの?そもそも
俺は知らねえとバックれたんだろ
当然、廃車…と思いきや
レストアしちゃう奴いるんだよな
リフトスタンドを使用していないのと
ロックギアが噛合ってなくアームが開いたの原因だと思う。
このリアはC6だよ。
ボディがFRPだから派手に壊れてるけど、アルミ製スペースフレームが無事なら修理は出来るんじゃない?
後側も結構ダメージありそうだけど。
エンジン抜いたとたんにバランス崩して落下
抜いたエンジンも落として破損
これは南無いw
脆いなあ・・・
こんなんに大金払うアホがおるんだからメーカーは笑いが止まらんね
まあどうでもいいゴミみたいな車やし、別にいいだろ
「マイク、ごめん、落としちまった。」
「エドが失敗するとは珍しいな。スクラップ屋なら
300ポンドで買ってくれるだろう」
「次の車のレストアで利益を出そうぜ」
・・・って、エドはイギリスに戻る来シーズンで復帰するかなー
エドはYouTuberになってソファーカー作って遊んでる
エドが居なくなってから見てない
ガスモンキーもアーロンがいなくなったら見ない
金にしか興味ないやつは見ていて気持ち悪い
板金7万コースだな
うん。板金7万ドルだね
「嫉妬嫉妬」「お前が」〜って言ってないからアメリカ人じゃねえな
あいや〜
トランクにゴミを沢山積んでたんじゃないの?
タイヤはめて4点でリフトアップすればいいのに
小学生でもわかるよね
で、で、で、出た~っ!!! 中学生さんのコメントでした~
見事にマフラーひん曲げて
フェンダーひっぺがしてるな
人の力じゃどうにもならんのだからすぐ離れないと危ないよな
というのが分かってても咄嗟には動けないよな
この後もう開き直って、パーツバラして
アメリカンチョッパーの企画に回したらしいよ〜^p^
高級車を持つようなお金持ちになって
こうしたインシデントを笑顔で許せる男になりたい
軽自動車で牛丼食ってきます
お前がドアパンチされると困るから、牛丼屋とかはセカンドカーの軽自動車で行く小金持ちだって事はみんな知ってるんだぞ
オれじゃない
アいつがやった
シらない
スんだこと
まぁ自分で直せるしね
プラス200万位かな
戻って来た車がC7ZR1だったら許してくれそう
これはオーナーがおコルベット
そうムキになって仕事ばかりやってたら Ah
そのうち具合悪くなるよ Ho
乗ってやらなきゃおまえのコルベット
さあ二人でいい女でも探しにいこうぜpickin’ up!
ミッドシップなのにバランスて
上司に報告しに行ったんだろ
もっと広げた4点で支えろよ
前がもげとる
マイクとエドのコメント糞ワロタwww名車再生ファンの俺は嬉しいよ。
ところで、あのリフトはちょっと幅が狭すぎない?
いろいろな工場でリフト見たけどあんな狭くてちっこかったっけ?
あれじゃ重量バランス云々以前に長さ3m越えたら落ちるでしょ
俺が車両依頼した所はもっとでかいやつで持ち上げてるよ
もちろん名車再生のエドたちがつかってるやつも全然大きいわ
俺はエドもアントも好きだけどその後のF1メカニックは好きじゃない
プラモみたい
このタイプはダメよ、危険で。
怪我しなくて良かったじゃん。
コルセット巻く?
ダメだこりゃ。
ノォッ!
ホンダのディーラーでNSX落としてた
エンジン抜いたから後ろのトランスアクスルの重みで傾いたのね
やっぱアメリカの自動車工ってバカだわ
どんまい
命落とさんかったからOKや
ん、もぅ… おっちょこちょいなんだから~ ^^
傷防止のフェンダーの養生がむなしい
とりあえず…現実逃避。
俺もこないだ工場の旋盤の機械壊しちゃった・・・
あ~あ何やっても駄目だなぁ
旋盤なんて主軸とベッドがしっかりしてれば大丈夫だから
ただしオークマ、Jテクトに限る
バカにやらせてはいけない
バランスもそうだし4点リフトを適切に使ってないだけ。特に海外の個人工場はいい加減な所多いからこういった事故は多い
事務所で頭を抱えながら
「俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない……..」
エンジンは助かったから
パー太郎
落としたのは車と
会社の信用です。
バカが設計したリフト使ってっからこうなる。前後左右のジャッキポイント4点で揚げるのが普通(日本では)
海外の小さい工場でもあんなリフトはあまり見ないぞ
片側で十分な幅があるからあんな前後に揺れて落ちるみたいなことは無い
あんなに幅が短ければ前後に揺れて落ちるのは当たり前
アメリカの工場動画みたら片側のリフトばっかりだよ(やすいし)
でも爪の横幅は倍くらいあるからあんな落ち方はしない
少なくとも5m級とかのせないかぎり
あのリフトはアメリカで普通に売ってる4.5tonタイプ。車の指定ジャッキポイントがどうなのか知らんけど使い方を間違っているだけの話。エンジンついてりゃあのアームの間隔でいいけどトランスアクスル車なんだから考えなきゃだめだよ。リフトの説明書にFFはこうだとか重心配分は書いてある(日本のBISHAMON) ちなみに1柱リフトと2柱リフト持ってるけど1柱のほうが価格は高いよ重いし作りもゴツい。
リフトの使い方がまちがってるだけじゃないか。
足
は自由に動くのでもっと開かなきゃいけなかった。
札幌市東苗穂のスズキアリーナ並みのドジっぷりだな松下
エンジン外してたから、車の重心がかなり後ろになってた。
後ろに下がった工具を置く棚がゆっくり降りるさまがコントの落ちみたいに見えてなぜか笑ってしまった アイムソーリー
いや、米国の工場に限るのかもしれないけど爪(黄色)の部分は開くのしか見た事がない
あんなに狭い幅で上げるとかあり得るのか?
動画でもアメリカのテレビ番組の車両修理とかあるけどみんな爪の元から先まで2-3段階で幅が動くぞ
エンジン類を降ろしていたら重心が変わるのぐらい分かるだろうに…
正規のジャッキアップポイントにかけてなかったんだろうな
いや~、いい音だわ
5回も通しで再生してしまった
中国製なんか使うからだよ
ケチって2柱リフトしかない底辺整備工場なんかに出すからだよ!
4柱リフトすら導入してないような整備場に車預けないほうがいいぞ
整備工場ならそのまま修理して誤魔化せばいいやん
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰