このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

大損害。リフトアップ中のコルベットC6を落としてしまう悲しい動画。

これは絶望wwwエンジンを降ろしていたからバランスが悪かったんだね。持ち上げていたシボレーコルベットC6がリフトから滑り落ちてしまう瞬間のビデオです。整備のおっさんどこ行くのwww
2021年09月09日 16:00 ┃
66 コメント 【動画】ロードスター乗りの心が通じ合った瞬間オランダ編。
これ好き。オランダのヘールフゴヴァールトで撮影されたロードスター(海外版Miata)乗りの心が通じ合った瞬間10秒動画です。たぶんオランダでは珍しい車だろうし愛好家たちなんだろうなあ(*´д`*)動画2は日本編です。こちらも嬉しそう。
65 コメント ブラジルで撮影された飛行機の離陸滑走中に起きたまさかのアクシデントの映像。
えええ。まさかとは思ったけど原因はやっぱりあの男だった。ブラジル東北部のリオグランデ・ド・ノルテ州で撮影された離陸滑走中の軽飛行機に起きたまさかのアクシデントです。それにしてもこういう飛行機の翼って思ったより脆いのね。男性は病院に運ばれましたが命に別状はないと報じられています。
76 コメント 【車載】公道で351km/h出してしまうフェラーリ乗りの動画。
なんという安定感。フェラーリ・812コンペティツィオーネで最高速チャレンジをするAutoTopNLさんのビデオです。動画内の最高速度は351キロかな。350キロで追い抜かれたタンクローリーのドラレコも見てみたい(ノ∇`)
58 コメント 【動画】Amazonのジェフ・ベゾスを乗せたブルーオリジン宇宙船、打ち上げ成功。
すごい勇気。リスクはゼロでは無いだろうに。日本時間20日22時12分、Amazonのジェフ・ベゾスらを乗せたブルーオリジンの宇宙船がテキサス州の発射場から打ち上げられブルーオリジン初の有人宇宙飛行ミッションNS-16を成功させました。そのビデオです。ニューシェパードのロケット部分の着陸にも成功。
Corvette(streamable)(予備)(予備)(予備)

関連記事

126 コメント マセラティ乗り、大黒PAでイキリダッシュに失敗してガードレールにアタックしてしまうwww
良いクルマに乗ると踏みたくなるものだし動画のようにギャラリーが居ると特にね(´・_・`)神奈川県横浜市の大黒パーキングエリア出口でイキリダッシュに失敗してガードレールに衝突してしまったマセラティ乗りさんの悲しいビデオです。
31 コメント 【動画】訓練飛行中の軽飛行機がハイウェイに緊急着陸。その様子が交通カメラに映る。
カナダのオンタリオ州マーカムでトロント・バトンビル空港を飛び立った直後の軽飛行機がエンジントラブルによりハイウェイ407号線に緊急着陸。その瞬間を捉えていた交通カメラの映像です。高架と交通標識の隙間を上手く抜けて完璧な着陸だね。しかも機体の損傷は無かったそうです。これはGJ教官。
136 コメント あなたの車は大丈夫?エンジンカバーに隠されたヒミツ。セアト・レオン
最近はこういうの多いだろうなー。セアト自動車のホットハッチ、レオンCupra300のエンジンに隠された秘密を暴いたビデオです。一般の人だったらセアトよりVWのエンジンの方がありがたいけどwwwもしオーナーがセアトマニアだったとしたらちょっとショックかもしれないね。というかTSIて書いてある時点であれだけど。
47 コメント 【動画】6人乗りバイクで悪路中の悪路を行くフィリピンの人たち。
こんな泥だらけのぬかった道は一人でも難しいのに。乗客5人を乗せて泥濘道を行くフィリピンのバイカーがすごい動画です。運転もだけどバイクとタイヤがすごいわwww大人を6人乗せて走れるんだなwww

最新ニュース

コメント

大損害。リフトアップ中のコルベットC6を落としてしまう悲しい動画。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U1MjY3MzI

    1

  • 返信 743mg ID:kwNDk5Njg

    コルベットなんか乗るからだよ
    俺は最強のブリジストン自転車

  • 743mg ID:U1NTAxNTM

    ( ͡° ͜ʖ ͡°) ・・・ イイね!!

  • 743mg ID:Y4NTkwNTI

    コルベットとかいう軽自動車が壊れたくらいで

  • 743mg ID:IyMjA4MjE

    エンジンが乗ってたら重くて危なかったな!

  • 743mg ID:M0MDA5MjQ

    エンジン乗ってたら落ちてないと思うの

  • 743mg ID:cwMTg3MjI

    エンジンの重さでバランス摂れてたものをエンジン抜いたら
    そりゃ重心が偏るのは至極当然のことことことことことことことことこtこtこ

  • 返信 743mg ID:IyMjQzODA

    ハイ田舎の2Q整備士です
    うちはニッササンなんで関係ないッスね
    また質問ありましたらヨシロク

  • 743mg ID:A5NTI1NDU

    ダイヤルQ2整備士ですか
    そりゃあ2ササンでも関係ありまへんなあ

  • 743mg ID:IyMjQzODA

    ぷっ
    ダイヤルQ2ってここにいる奴の生まれる前ジャンジャン

  • 743mg ID:g5Nzk2MTE

    オイル拭け
    スベリまくっとる

  • 返信 743mg ID:MzMDUxNDg

    C6ってFFになったんだっけか?

  • 743mg ID:EwMjk3Mzg

    C1~C7までFR、最新型C8からMRっす

  • 返信 743mg ID:MwNjMwNzE

    ちなみにエンジンを抜いた車の正しいリフトアップの仕方は?
    タイヤがしっかりと持ち上がるタイプでやるべきなんだろうな多分

  • 返信 743mg ID:AxMzU0NTA

    エンジン抜いて重量バランス崩れたのか南無

  • 返信 743mg ID:EwMjk3Mzg

    事故の多い二柱使うからよ。四柱使えよ

  • 743mg ID:I4MjkyNjc

    星の降る夜は~ あなたと二人で~

  • 743mg ID:M5NjQ2MDQ

    二柱は危ないよなぁ安いけど

  • 返信 743mg ID:MwMDMwOTM

    フロント破損の廃車のコルベットを使った
    再生回数を枷くためのヤラセ

  • 返信 743mg ID:Y4Mjc0NTE

    悲しい

  • 返信 743mg ID:YxMTkyNzc

    その後、彼を見た者はいなかった。

  • by-ぴろりんこ ID:A5NjI1MzU

    by-マッドマックス・・・・・(^ _ -)-☆ってかぁ~

  • 返信 743mg ID:A0NTQ2MTk

    地味過ぎてリアクションに困る動画じゃねーか

  • 返信 743mg ID:AwNjM0MDQ

    金を得る為に働いてるのに、働いてて金を失うって虚しいよな

  • 返信 743mg ID:g4OTcwMTY

    保険を知らないニート

  • 返信 743mg ID:Y3Mjg5OTg

    やってられねえバカヤロー
    とか言いながらパチンコに行ったね

  • 返信 743mg ID:U1NTAxNTM

    ( ͡° ͜ʖ ͡°) ・・・ イイね!!

  • 返信 743mg ID:IwMjQ0OTE

    オーナーにどう説明するのかなぁ…

  • 返信 743mg ID:cxODM5MTQ

    まあ自分で動画アップしてるし素直に言うたんでしょう

  • 返信 743mg ID:IwMjUwMDE

    そもそも2点でしか支えてないのがおかしい

  • 返信 743mg ID:cwNTc5NTk

    支柱が2本なだけで4点支持だぞ

  • 返信 743mg ID:A2OTkxMjA

    真ん中付近に4つ集めてもバランス悪いわな
    もっと前と後ろに離せよと

  • 返信 743mg ID:c2ODkyNDI

    ギフハブは警察だからな

    電磁波は警察

  • 返信 743mg ID:Y5NjY1MDA

    作業員の現実逃避w

  • 返信 743mg ID:A5NjMyMjE

    盛大にぶっ壊してて草
    フロント全部ダメになってるだろコレ
    もう廃車じゃんw

  • 返信 743mg ID:IxNTk4MzY

    リフトって、こういうものなの?
    真ん中辺りで支えて作業して前後どちらかに
    荷重が掛かれば、こうなるの予想できそうだけど
    これが普通ならリフトの構造考え直さなきゃやばくない??

  • 返信 743mg ID:UxMzM0NDg

    リフトアップ時には重量バランスとれていたと思う。
    おそらくエンジンを降ろして(外す)たため重量バランスが崩れて落下。
    リフトの構造が問題ではなく、作業員の安全意識の問題。

  • 返信 743mg ID:g3ODI5MjU

    服装からこんなラフな格好で整備はダメ。
    暑くてもツナギと安全靴。

  • 返信 743mg ID:A3ODE0ODk

    欧米で服装キッチリしてるとこなんて少数派じゃないか?
    この手の動画でツナギ着てる業者なんてほとんど見ないぞ

  • 返信 743mg ID:YxNTgzNjE

    知ったかぶりと幼稚コメントが沸いて来るぞ

  • 返信 743mg ID:Y2MTMwNDM

    ざっこwwwワイはリボ払いでスティングレーの負債を支払中www

  • 返信 743mg ID:IwNDc0NjI

    C5じゃね、アメリカだと200万円くらいだよ

  • 返信 743mg ID:I4MjkyNjc

    C4だったらいい感じで爆発するのにね

  • 743mg ID:MxNTM5NTQ

    ぷらっちく爆弾かな?

  • 743mg ID:g3MjEzNTQ

    ぷらっちっくね!

  • 返信 743mg ID:UzODMyMzc

    おっちゃんは自分の中にある何かをリセットしにいったんだよ  

  • 返信 743mg ID:EwNjYyNTM

    こんなぐらぐらなの?そもそも

  • 返信 743mg ID:kxMjQ3NzE

    俺は知らねえとバックれたんだろ
    当然、廃車…と思いきや
    レストアしちゃう奴いるんだよな

  • 返信 743mg ID:Y0NDQ4ODM

    リフトスタンドを使用していないのと
    ロックギアが噛合ってなくアームが開いたの原因だと思う。

  • 返信 743mg ID:Q5Njk4MTc

    このリアはC6だよ。

    ボディがFRPだから派手に壊れてるけど、アルミ製スペースフレームが無事なら修理は出来るんじゃない?

    後側も結構ダメージありそうだけど。

  • 返信 743mg ID:kwMzgzMjU

    エンジン抜いたとたんにバランス崩して落下
    抜いたエンジンも落として破損
    これは南無いw

  • 返信 743mg ID:A4ODc5OTk

    脆いなあ・・・
    こんなんに大金払うアホがおるんだからメーカーは笑いが止まらんね

  • 返信 743mg ID:IyMjUyNzU

    まあどうでもいいゴミみたいな車やし、別にいいだろ

  • 返信 エド・ジャパン ID:YzNzIyOTQ

    「マイク、ごめん、落としちまった。」
    「エドが失敗するとは珍しいな。スクラップ屋なら
     300ポンドで買ってくれるだろう」
    「次の車のレストアで利益を出そうぜ」

    ・・・って、エドはイギリスに戻る来シーズンで復帰するかなー

  • 返信 743mg ID:cxODM5MTQ

    エドはYouTuberになってソファーカー作って遊んでる

  • 返信 743mg ID:Q5MjM2OTU

    エドが居なくなってから見てない
    ガスモンキーもアーロンがいなくなったら見ない
    金にしか興味ないやつは見ていて気持ち悪い

  • 返信 743mg ID:g0OTg4NjQ

    板金7万コースだな

  • 返信 743mg ID:EwMjk3Mzg

    うん。板金7万ドルだね

  • 返信 743mg ID:g5Nzk2MTE

    「嫉妬嫉妬」「お前が」〜って言ってないからアメリカ人じゃねえな

  • 返信 743mg ID:U1NzYxMjg

    あいや〜

  • 返信 743mg ID:IxMTE4OTE

    トランクにゴミを沢山積んでたんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:EwMDcwNDI

    タイヤはめて4点でリフトアップすればいいのに
    小学生でもわかるよね

  • 返信 743mg ID:A5NjI1MzU

    で、で、で、出た~っ!!! 中学生さんのコメントでした~

  • 返信 743mg ID:A0NTE0MzE

    見事にマフラーひん曲げて
    フェンダーひっぺがしてるな

  • 返信 743mg ID:AwNjAxNjE

    人の力じゃどうにもならんのだからすぐ離れないと危ないよな
    というのが分かってても咄嗟には動けないよな

  • 返信 743mg ID:AwMzMzMjI

    この後もう開き直って、パーツバラして
    アメリカンチョッパーの企画に回したらしいよ〜^p^

  • 返信 743mg ID:AwNTE2MTY

    高級車を持つようなお金持ちになって
    こうしたインシデントを笑顔で許せる男になりたい
    軽自動車で牛丼食ってきます

  • 返信 743mg ID:EwMDMyNDc

    お前がドアパンチされると困るから、牛丼屋とかはセカンドカーの軽自動車で行く小金持ちだって事はみんな知ってるんだぞ

  • 返信 743mg ID:A4ODc5OTk

    オれじゃない
    アいつがやった
    シらない
    スんだこと

  • 返信 743mg ID:k5MTE1OTQ

    まぁ自分で直せるしね
    プラス200万位かな

  • 返信 743mg ID:g2OTMyMzU

    戻って来た車がC7ZR1だったら許してくれそう

  • 返信 743mg ID:k3MDE3NTg

    これはオーナーがおコルベット

  • 返信 743mg ID:k2MTI4MzM

    そうムキになって仕事ばかりやってたら Ah
    そのうち具合悪くなるよ Ho
    乗ってやらなきゃおまえのコルベット
    さあ二人でいい女でも探しにいこうぜpickin’ up!

  • 返信 743mg ID:U1MTM5Mzc

    ミッドシップなのにバランスて

  • 返信 743mg ID:AwMjYzNjI

    上司に報告しに行ったんだろ

  • 返信 743mg ID:A1OTQ0ODU

    もっと広げた4点で支えろよ

  • 返信 743mg ID:Y2NzY5OTI

    前がもげとる

  • 返信 743mg ID:k2NTYyMDI

    マイクとエドのコメント糞ワロタwww名車再生ファンの俺は嬉しいよ。
    ところで、あのリフトはちょっと幅が狭すぎない?
    いろいろな工場でリフト見たけどあんな狭くてちっこかったっけ?
    あれじゃ重量バランス云々以前に長さ3m越えたら落ちるでしょ
    俺が車両依頼した所はもっとでかいやつで持ち上げてるよ
    もちろん名車再生のエドたちがつかってるやつも全然大きいわ
    俺はエドもアントも好きだけどその後のF1メカニックは好きじゃない

  • 返信 743mg ID:c2NTMxNjc

    プラモみたい

  • 返信 743mg ID:g5NTM5MTI

    このタイプはダメよ、危険で。
    怪我しなくて良かったじゃん。

  • 返信 743mg ID:g5Nzk2MTE

    コルセット巻く?

  • 返信 743mg ID:UwNDU5MDY

    ダメだこりゃ。

  • 返信 743mg ID:kwNDk2MjM

    ノォッ!

  • 返信 743mg ID:A1NTgxOTk

    ホンダのディーラーでNSX落としてた

  • 返信 743mg ID:U1NTU2MTA

    エンジン抜いたから後ろのトランスアクスルの重みで傾いたのね
    やっぱアメリカの自動車工ってバカだわ

  • 返信 743mg ID:Y2Nzc5NjQ

    どんまい

  • 返信 743mg ID:AxNzE2NTQ

    命落とさんかったからOKや

  • 返信 743mg ID:A5NjI1MzU

    ん、もぅ… おっちょこちょいなんだから~ ^^

  • 返信 743mg ID:k2MDYyMzc

    傷防止のフェンダーの養生がむなしい

  • 返信 743mg ID:I4OTkwODk

    とりあえず…現実逃避。

  • 返信 743mg ID:AzNDQzMTI

    俺もこないだ工場の旋盤の機械壊しちゃった・・・
    あ~あ何やっても駄目だなぁ

  • 返信 743mg ID:Q5MjM2OTU

    旋盤なんて主軸とベッドがしっかりしてれば大丈夫だから
    ただしオークマ、Jテクトに限る

  • 返信 743mg ID:A4NDk1MDk

    バカにやらせてはいけない

  • 返信 743mg ID:E1OTM5NjY

    バランスもそうだし4点リフトを適切に使ってないだけ。特に海外の個人工場はいい加減な所多いからこういった事故は多い

  • 返信 743mg ID:gxMDc3NjM

    事務所で頭を抱えながら
    「俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない……..」

  • 返信 743mg ID:A4OTY3NDM

    エンジンは助かったから

  • 返信 743mg ID:MxNzIwMDc

    パー太郎

  • 返信 743mg ID:k0MzY5NDA

    落としたのは車と
    会社の信用です。

  • 返信 743mg ID:EyNjMxODM

    バカが設計したリフト使ってっからこうなる。前後左右のジャッキポイント4点で揚げるのが普通(日本では)

  • 返信 743mg ID:M2MjcxNTI

    海外の小さい工場でもあんなリフトはあまり見ないぞ
    片側で十分な幅があるからあんな前後に揺れて落ちるみたいなことは無い
    あんなに幅が短ければ前後に揺れて落ちるのは当たり前
    アメリカの工場動画みたら片側のリフトばっかりだよ(やすいし)
    でも爪の横幅は倍くらいあるからあんな落ち方はしない
    少なくとも5m級とかのせないかぎり

  • 返信 743mg ID:Q2MjM1MDY

    あのリフトはアメリカで普通に売ってる4.5tonタイプ。車の指定ジャッキポイントがどうなのか知らんけど使い方を間違っているだけの話。エンジンついてりゃあのアームの間隔でいいけどトランスアクスル車なんだから考えなきゃだめだよ。リフトの説明書にFFはこうだとか重心配分は書いてある(日本のBISHAMON) ちなみに1柱リフトと2柱リフト持ってるけど1柱のほうが価格は高いよ重いし作りもゴツい。

  • 返信 743mg ID:E5NTQ2MTQ

    リフトの使い方がまちがってるだけじゃないか。

    は自由に動くのでもっと開かなきゃいけなかった。

  • 返信 743mg ID:UzMTAxNzU

    札幌市東苗穂のスズキアリーナ並みのドジっぷりだな松下

  • 返信 743mg ID:IwNjcyMTA

    エンジン外してたから、車の重心がかなり後ろになってた。

  • 返信 743mg ID:k2MDE3MDA

    後ろに下がった工具を置く棚がゆっくり降りるさまがコントの落ちみたいに見えてなぜか笑ってしまった アイムソーリー

  • 返信 743mg ID:c1OTgxMDI

    いや、米国の工場に限るのかもしれないけど爪(黄色)の部分は開くのしか見た事がない
    あんなに狭い幅で上げるとかあり得るのか?
    動画でもアメリカのテレビ番組の車両修理とかあるけどみんな爪の元から先まで2-3段階で幅が動くぞ

  • 返信 743mg ID:IyNDExMjM

    エンジン類を降ろしていたら重心が変わるのぐらい分かるだろうに…

  • 返信 743mg ID:YzMDExOTg

    正規のジャッキアップポイントにかけてなかったんだろうな

  • 返信 743mg ID:gzNTI5NTE

    いや~、いい音だわ
    5回も通しで再生してしまった

  • 返信 743mg ID:c5MjY2MDQ

    中国製なんか使うからだよ

  • 返信 743mg ID:czOTY1NjY

    ケチって2柱リフトしかない底辺整備工場なんかに出すからだよ!

  • 返信 743mg ID:k3MTEwNTA

    4柱リフトすら導入してないような整備場に車預けないほうがいいぞ

  • 返信 743mg ID:Y5NzUxMTI

    整備工場ならそのまま修理して誤魔化せばいいやん

  • 返信 743mg ID:IwNDM0NjY

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    55 コメント 【下関競艇】ボートレーサー視点で見る大迫力のレース風景。
    お客さんも入ってないしモニターも映っていないから訓練生の模擬レース的な走行なのかな?(有名な選手たちならごめんなさい)下関競艇のボートレーサー体験動画が面白かったので紹介します。4番の人めっちゃ見てくるやんwww
    67 コメント どうしてこうなった(´・_・`)ビーチの波打ち際で完全にスタックしてしまったトヨタ車。
    どうしてこうなったというかビーチでヤウェーイ!をしていたんだと思うんだけど。もうフロアまで海水が入っているだろうし使い物にならないだろうねこれ(´・_・`)トヨタのマークは見えるんだけど車種が分からない。日本で売られていない車かね?ビーチで完全にスタックしてしまった悲しいトヨタの映像です。
    67 コメント 着陸事故寸前。ボーイング737のおっそろしい映像がプラハ国際空港で撮影される。

    おぎゃー怖い!(@_@;)

    これはやべーな(((゚Д゚)))4日にアップロードされたプラハ国際空港で着陸事故寸前だったボーイング737-430のビデオが某掲示板ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。左の翼の先端とか接触寸前だったんじゃないの!?
    58 コメント フェルナンド・アロンソがインディ500でまさかの予選落ち。決勝出場ならず。
    第103回インディ500にマクラレーン・レーシング(シボレー)から挑んだフェルナンド・アロンソが予選1日目の30位に入れず、2日目グリッド最終列の3台を争うラストロウシュートアウトにも敗れ予選敗退が決まったそうです。その予選走行のビデオがインディ公式チャンネルで公開されていましたので紹介します。同じシャシーに今年最強のシボレーエンジン搭載でアロンソが運転して予選落ち・・・。やっぱりマクラーレン?(´・_・`)
    92 コメント もう少しで死ぬところだったロータス・エキシージ乗りの危険なスピン事故。
    いつも思うのだけど向こうの人は事故った後も車に乗ったままなんだな。何かルールがあるのかしら。香港馬料水の博研路で撮影されたロータス・エキシージS1のクラッシュ映像です。650台しか生産されなかった貴重なエキシージだけどこれはもう廃車だな(´・_・`)
    37 コメント 旅客機が作り出す巨大な渦を分かりやすくした映像がコレダ!雨が渦を巻いたまま落ちる。
    これコントラストを弄っただけでこんなに見やすくなるのかな。それとも特殊な撮影方法があるのかしら?雨の日だから特に分かりやすいのかしら。飛行機のジェットエンジンや翼が作り出す大きな渦を見やすくしたビデオが面白かったので紹介します。ナショジオで知ったんだけどこの渦って何キロにも渡って影響するんだって。真後ろを小型機が飛ぶとひっくり返っちゃうんだって。
    73 コメント 各社の緊急ブレーキシステムが歩行者に対してどれだけ有効なのか。検証してみました。
    走行中に歩行者が道路に飛び出してくるパターン。よくある事ですよね。そのとき車に搭載された緊急ブレーキシステムがどれだけ有効なのか。海外の動画サイトが検証したビデオです。テストに登場するのは動画順にBMWミニクーパーS、フォルクスワーゲンup!、日産デュアリス、ボルボV60、メルセデスベンツCクラス、スバルアウトバックです。まぁ予想通りな感じですが。やっぱりスバルのアイサイトは有能ですねえ。ふふふ。