このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

これはさすがに下手なんじゃないのwww田舎道で120km/h以上出して事故ったレガシィの車載。

北海道網走市の道道1010号線、能取三眺線で撮影された暴走レガシィがカーブを曲がりきれずにタコってタコって道を外れて一回転してしまう事故のドライブレコーダー映像です。カーブ直前の直線で120km/h出てる(@_@;)動画は2分25秒辺りから再生してください。
2020年03月24日 20:00 ┃
88 コメント こんなの殺人未遂じゃないの!?という急ブレーキアタックを仕掛けてきたダンプと事故に。
これはやべえ(((゚Д゚)))どこかのトンネル内で撮影された急ブレーキアタックを仕掛けてきたダンプに突っ込んでしまうドライブレコーダー映像です。奥で何かがチカチカしているように見えるけど関係あるのかな?先で事故がありそれを避ける為に急ブレーキを踏んだ?ネットでは動画開始前からのトラブルで殺人ブレーキを仕掛けてきたという意見のが多いみたいだけど。
392 コメント アンダーパスでの攻防がまさかのトラブルにwwwこれはワラウwwwww
撮影自体は数年前の物だそうですが昨日アップされた動画です。石川県野々市市三日市3丁目の国道8号線アンダーパスで撮影されたうp主とスバルとの通過攻防に後ろの日産が参戦してwwwこれ音声が聞き取りづらいけど日産「揉めてねぇでさっさと行けよ!」に勢いづいてたスバルが「うっせーな!」とでも言ったんだろうねwwwこれはワラウwwwww
追記:映像に映っている男性より「プライバシーの侵害」に関する問い合わせがありましたので一部修正を加えました。
64 コメント 【動画】見事な360度ターンを決めながら高速道路を降りるメルセデスが目撃される。
すごいwww撮影者も急ブレーキで滑らなくて良かったなwww台湾桃園市の高速道路1号線で撮影された完璧な360度ターンを決めつつダイナミックに出口に向かったメルセデスのビデオが今日の5ch(greta)で話題になっています。これは何度見ても完璧。本人は心臓バックバクだっただろうけどwww
133 コメント 【不起訴】高松北バイパスのど真ん中に倒れていた人間をはねてしまうドラレコ。
投稿者は不起訴に不満みたいだけど、これは妥当な判断だよなあ。深夜っぽい時間帯のバイパスのど真ん中に人。ギリギリまで人だとわからないし普通は段ボールかゴミかと思うもん。香川県高松市屋島西町1930の県道150号高松北バイパスで撮影された、道路のど真ん中に倒れていた人を思いっきり踏んでしまうドライブレコーダーです。


レガシィ事故 現場のグーグルマップはこちら。

関連記事

137 コメント 電動キックボードで飛び出した男性をもろにはねてしまうドライブレコーダー。
それはクリティカルヒット(ノ∇`)カザフスタン南東部アルマトゥイのカジベク通りで撮影された、電動キックボードの男性をもろにはねてしまったドラレコ動画です。グラサンは車に気づいたようだけどキックボードは急に止まれない(´・_・`)
123 コメント 首都高「新都心西」出口で事故っちゃった動画がどうしてこうなったの。
どこだろどこで事故が起きるんだろうとワクテカしながら見てたら「えええええ」と。最後加速しているように思えるんだけどどうしてこうなった?スマホ見てたとか居眠りしかけていたとか?それにしてもひっどい事故だなこれ・・・。
134 コメント 【東京】すぐ降りて怒鳴り込んでくるDQNに絡まれてしまうドライブレコーダー。
登場して数秒でイラついてるの、どんだけ余裕ないんだよwww東京都国立市泉の石田大橋北交差点付近でDQNセレナ乗りに絡まれてしまうドラレコ動画です。合流でイラつかれたようだけど投稿者に悪いところは無さそうなんだよなあ・・・。
98 コメント どうしてそうなった。三重県でミラココアに突っ込まれてしまうドラレコ。
なんか曲がった後、さらにハンドルを切っていない?三重県桑名市新西方2丁目のイオンモール桑名店前で撮影された謎運転のミラココアに突っ込まれてしまうドラレコ事故です。そして横転w(゚o゚)w

最新ニュース

コメント

これはさすがに下手なんじゃないのwww田舎道で120km/h以上出して事故ったレガシィの車載。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:kyMjYzNjg

    初1?

  • 返信 743mg ID:kyMjYzNjg

    先週に引き続いての初1取れたけどこれ動画説明にも無いけど路面凍結やろ?

  • 743mg ID:k1NTc5OTE

    ♪♪でんぐりコロコロでんぐりコ♪
    ♪路肩にはまってさぁ大変♪

  • 743mg ID:A4OTE5ODE

    どこが120kmやねん

  • 743mg ID:c2NzAwOTc

    よくでんぐり返しが出来ました。

  • 返信 743mg ID:QwMjc1MDM

    この車ブレーキついとらんのか?

  • 743mg ID:U2ODgwNTE

    路面凍結してたらブレーキなんて無意味よ

  • 返信 743mg ID:Y3NDcwNTU

    タコはしろう

  • 返信 743mg ID:E3NTUwMTc

    タコタコ言うなタコ!!

  • 返信 743mg ID:E2NzY2Njc

    いか天

  • 返信 743mg ID:Q5MjI0MzM

    クレクレタコラ

  • 返信 743mg ID:Q3NDUwNTQ

    宅八郎

  • 返信 743mg ID:U0MDYzMDQ

    道が悪いな凹凸が多すぎる

  • 返信 743mg ID:YyOTkyNDk

    クルマが欠陥車なんだろ。
    こんなヨーも吸収できん様な軟弱なボディー

  • 返信 743mg ID:M2MTMzNTM

    下手というよりは脳に欠陥があるってレベル

  • 返信 743mg ID:A4MDgwNzI

    幼稚園児でもアクセル踏めばスピードは出るのに
    脳に欠陥がある奴はそれがうまいことの証明だと思っちゃうw

  • 返信 743mg ID:E0MjE0NDI

    直線だけの下手糞

  • 返信 743mg ID:gyODMwNTc

    感染者か?

  • 返信 743mg ID:k1MDg4MzE

    え?レガシーって4WDじゃないの?アンダーぎみなのは分るが、タイヤがボロかったのなか?

  • 返信 743mg ID:AwODU1MjY

    なんの変哲もない所でぴょんこぴょんこ跳ねてるからダンパーが寿命なんやろな
    ダンパーが効いてないとバネが直ぐ底付きするし、跳ねるからトラクションが抜けてしまう
    4WDでもFFでも簡単に滑ってまう

  • 743mg ID:I4OTczNzg

    メンテナンスできてないよね

  • 743mg ID:cyNjYyMzA

    為になるコメ

  • 返信 743mg ID:Q2MjMxMzU

    堂々と道道を行く。

  • 返信 743mg ID:E1MTgzNjg

    凍結路面でイキリ過ぎたってだけだこれ
    対向車線にはみ出たとき慌ててハンドル戻し過ぎ

  • 返信 743mg ID:EyMzkyNDQ

    ブレーキ抜いてれば助かったのに。

  • 返信 743mg ID:AxMzM3Njc

    プロレーサーのワイが教えてやるが、逆だぞ

  • 返信 743mg ID:I3MTYzMjM

    アクセルを踏んでいれば。

  • 返信 743mg ID:gxMzk4NTc

    「ヘタ」と言うより「バカ」だな。

  • 返信 743mg ID:UwNTk2Mzg

    事故直前は50キロも出てないな 

  • 返信 743mg ID:Y0NDAyMDQ

    カーブ進入前のGPS速度はずっと100キロ超だね、左下の消し方が雑で1が見えてる。

  • 返信 743mg ID:I2NzQ0Mzg

    星が綺麗だ

  • 返信 743mg ID:Y3MTIyNjA

    道把握してないのかよ

  • 返信 743mg ID:k1MTUxNTI

    こんな なだらかなカーブが曲がれないなんてタイヤがズルズルなのか

  • 返信 743mg ID:A4ODcwMTg

    韓国製のタイヤかと思ったww

  • 743mg ID:k2NzQ0NjM

    所が雪国の方が消耗品のスタッドレスで、口コミで有名になってる
    アジアンタイヤを使ってる奴が実は多いんだよ。
    ぶっちゃけ氷上/雪上での性能もBS、横浜と言うほど大差ないし。

  • 返信 743mg ID:QyNDE5NDc

    北海道は路面状況悪いからな、ぼこぼこなんだよな。あと日時から路面凍結もちょっとしてそうだな。道民はマヒしてんのか凍結路面でもあほみたいに飛ばす、そしてヘタクソ、だから交通事故死多いんだよ。

  • 返信 743mg ID:M0NzU3ODE

    冬の間にアスファルト割れるし、泥炭地が多いから道路の地盤沈下がひどいんだよな

  • 返信 743mg ID:Q5Mzk5ODM

    雪国以外のドライバーにはカーブの一部だけアイスバーンになってる恐怖は分かるまい

  • 返信 743mg ID:Y0NDAyMDQ

    逆じゃね? 全面アイスバーンになるのって多くは雪国で
    温暖地域で凍結する時は普通は部分凍結だよね?

  • 743mg ID:U5NjYzNjk

    バカじゃね? 冬にずーっと全面アイスバーンな訳ねーだろうが
    溶けて乾いても一部分だけアイスバーンって状況が多々あるんだよ

  • 743mg ID:Y0NDAyMDQ

    だから部分的なアイスバーンなんて雪国以外でも普通にあるだろってw
    山を回避するカーブの途中とかに部分的にあるもんだろ。

  • 返信 743mg ID:I5ODkwMzM

    東北民のほとんどは中国地方や九州では雪は降らないと思っている

  • 返信 743mg ID:E3MDE1NjQ

    真性包茎だろーな
    頭もせがれも変だから大変なんだよ

  • 返信 743mg ID:cwODI2MTQ

    ひろかずはググルマいうてたやろ!

  • 返信 743mg ID:UyMzI5MjA

    オレも思ったw

  • 返信 743mg ID:ExOTU0Njk

    こういうのでもあとからスピード違反で捕まり得るのかな?
    電柱(路肩表示)やセンターラインの感覚と時間で速度は割り出せそうだけど。

  • 返信 743mg ID:Y0NDAyMDQ

    グーグルマップで走った距離を割り出して、その通過時間から計算すれば出るね。
    高速の暴走動画とか、警察が本気出して実際捕まえた話も何度か聞いた事ある

  • 返信 743mg ID:I0NjUyODQ

    路面凍結?

  • 返信 743mg ID:Q1Mjg0MDU

    低速でも滑ってるから挙動的にブラックアイスバーンだろうな
    上手い下手の問題じゃない

  • 743mg ID:Y0NDAyMDQ

    滑れば上手い下手の問題じゃなくなるから、
    上手い人は道路状況を予測して滑る前に速度落とす人って事だな

  • 返信 743mg ID:A5MDI3NDM

    いいタイヤとショックを組みなさい

  • 返信 743mg ID:A0OTk5NjE

    足回りの重要性を知らないから、クネクネとお釣りを貰うんだよ。

  • 返信 743mg ID:A1NTIzNTY

    くっそ貧乏人。
    やっすい車でよかったなー!

  • 返信 743mg ID:k0Mzg3NDU

    お釣り貰うのは毎度のことながらカウンターの量と戻しのタイミングだわね

  • 返信 743mg ID:Q1Mjc2NjE

    なんでアップロードできるのかわからない、どういう神経してるんだ?

  • 返信 743mg ID:E0MDUyNDA

    俺のアウディだったら電子デバイスでそもそもスピンしてないな

  • 返信 743mg ID:k0Njg0MDY

    レガシーってフルタイム4WDだっけ?なんでこうなんの?

  • 返信 743mg ID:MxMzUwMzI

    ブレーキ掛けた時点でADWもFFもFRも関係ない

  • 返信 743mg ID:I3MDYxMDU

    キモオタスバルだろ
    死ねば良かったのに

  • 返信 743mg ID:I3MzgxMjE

    へたくそすぎ
    三輪車でも乗ってろカス

  • 返信 743mg ID:g4OTc2NTY

    音なくね?
    タイトルに騙されるな
    こんな下手糞は絶対インプだろ

  • 返信 743mg ID:czMTA3NzA

    何コラタココラ

  • 返信 743mg ID:I3MTYzMjM

    まー、凍結していたと思うけど、
    それを差し引いてもアホやわぁ。

  • 返信 743mg ID:k2MTE3ODE

    何でわざわざタコりに持って行くかなぁ…
    結果くるりんぱで復活出来て良かったとしか

  • 返信 743mg ID:E3MTY0NDM

    ドラレコの速度表示は消してあるのに、GPSの表示から120km/h出てるって誤解できる主が怖い

  • 返信 743mg ID:M3NDYyMTk

    下手は下手だけど、道路状況を読めない判断の下手さであって、運転技術のせいではないな
    いやまあ上手いとも言わんが

  • 返信 743mg ID:UzMjc3NTQ

    きれいに一回転してよかったな。すぐ走って帰れる。
    逆さまになってたら起こすので一苦労だ。

  • 返信 743mg ID:UzMzg3OTM

    この場所を知ってるし、仕事でも通ったことがある。国道を迂回して行くのにぶっ飛ばす奴らが居る道。毎年のようにこの付近で路外転落してる。
    先のコメにもあったけど、サスに寿命が来てると思う。飛ばしているとはいえ、あんなにぴょこぴょこ跳ねるほど荒れた舗装じゃないから。

  • 返信 743mg ID:U5NjYzNjk

    釣られついでに
    サスじゃなくてショックアブソーバーな

  • 743mg ID:U1MDcwNTA

    サスはスプリングとショックアブソーバーが合わさった状態だ バネだけならスプリング

  • 返信 743mg ID:E1MTQ4MjI

    対面座位激しすぎw

  • 返信 743mg ID:k2MzE3MDQ

    居眠りだろ

  • 返信 743mg ID:I5OTgwOTg

    Dの漫画ならカウンター当てたあとのお釣りにびびってアクセル抜いてスピンする恥ずかしい初心者と書かれるだろうな

  • 返信 743mg ID:Y0MzY2Nzg

    道東は一般道でも100km/h以上で走ってるのが結構いる
    80km/hでもあおり追い越しされるレベル

  • 返信 743mg ID:M3MjQ2Nzk

    無駄に長い

  • 返信 743mg ID:g4NjQ2MTQ

    何このピョンピョン動画。足悪いなこの車。

  • 返信 743mg ID:IxOTgxMTQ

    お前も状況判断が甘すぎ。こいつと同じ目にあうな、そんな甘さじゃ

  • 返信 743mg ID:c5NzAxMDU

    タイヤの状態が悪かったかもしれない

  • 返信 743mg ID:E4MzAwODU

    車が正面向いたときに一瞬ブレーキ踏めや。ハンドルが中立でなかったら立て直してもう一度ブレーキ。グリップしたままだからふらつく。
    居眠りやサスのせいではない。下手なのと、屋根に荷物がある。

  • 返信 743mg ID:MzOTY1MTY

    サスが糞で跳ねすぎ

  • 返信 743mg ID:IxOTgxMTQ

    田舎道を舐めんなよ。どうであろうと跳ねる道は普通にあるぞ、それなりの法定速度でも

  • 返信 743mg ID:g2NDE1NDQ

    こんな街灯無い道でよく100キロ以上出せるなぁ

  • 返信 743mg ID:AyMzE5Nzc

    タコって

  • 返信 743mg ID:UyNDkyNjc

    速度超過、車線はみだし、飲酒運転かな。

  • 返信 743mg ID:I5ODkwMzM

    ずっとロービームで走ってるからカーブに気づくの遅れたんじゃね?
    ハイビームでこの視界なら車を変えるいい機会

  • 返信 743mg ID:IxOTgxMTQ

    確かにタコすぎなタコだな

  • 返信 743mg ID:UzMjkwMzQ

    ケツ出てびぴっちょブレーキしちまったなあ

  • 返信 743mg ID:c4MjAzMjQ

    この程度のコーナーでオーバースピード→タコ踊りとは
    カウンターも遅すぎてヨーを余計に増長させてる
    大した腕もないド下手クソが調子に乗るな

  • 返信 743mg ID:k0Mjc5MjA

    カウンターが遅いのではなくて、戻すのが遅い。
    大した腕もないド下手クソが調子に乗ってコメするな
    と思うラリードライバーでした。

  • 返信 743mg ID:EwMjA3ODA

    みんな、プリケツダンスの事をタコ踊りって呼ぶのな

  • 返信 743mg ID:U3MzAzMTc

    ウンコタイヤを装着して暴走は事故の元だな

  • 返信 743mg ID:MzMDI0MzY

    スバリスト=イキリオタク

  • 返信 743mg ID:Y3OTU2Mzg

    ウインカなしで割り込んでくるよね
    でハイゼットで捲ったたら
    追いかけてきやがんの

  • 返信 743mg ID:gyMjM2ODU

    グーグルマップ見るとこの先にスバルショップあるじゃん!やったね!もしかしたらここの関係者かもだけど・・・

  • 返信 743mg ID:k1NjE3Mzg

    一回転しててワロタ。
    何でアクセル抜かないの?死ぬの?

  • 返信 743mg ID:c1MTI4NzE

    カウンター当てろよ下手くそ!

  • 返信 743mg ID:k0Mjc5MjA

    車の挙動でカウンター当たっているのは分かるのだが?

  • 返信 743mg ID:IzMzkwMTQ

    まあスバル乗りだから仕方ない

  • 返信 743mg ID:EzNDc1MzU

    本能的にカウンターってあてれるよね

  • 返信 743mg ID:MwNjU4ODQ

    タコ踊りのお手本

  • 返信 743mg ID:A4MDU5NTM

    スバルと言うメーカーがクソだから事故るのは当たり前

  • 返信 743mg ID:U4OTAyMjA

    せっかくの4WDでも特性分かってない奴が乗ると意味ないな。
    カーブで踏む車だろ。

  • 返信 743mg ID:kyODg0NTU

    いかにもスバリストって感じの運転

  • 返信 743mg ID:g1NDUyNTc

    夜空が綺麗だなと思ったらディスプレイの埃だった

  • 返信 743mg ID:I0ODMxODk

    ヘタクソはプリウス乗れよ

  • 返信 743mg ID:EyODU0MTI

    ABSなしなのか

  • 返信 743mg ID:k3NzE0MzA

    さすがクルマカス、頭悪い

  • 返信 743mg ID:QyNDI1NTc

    スゲーよたよたに揺れてる。初代か二代目あたりのレガシィかな

  • 返信 743mg ID:I0NTk3OTI

    何はともあれ単独で良かった

  • 返信 743mg ID:k1OTE1MjA

    スロットル全閉によるカウンター過多によるコントロールアウトのように見えるね
    ハーフスロットルかカウンター適正のどちらかで大丈夫だったように思うが

  • 返信 743mg ID:Q2MDgyMTM

    ハンドルさばきもブレーキも関係ない。
    凍結した一般道で120km/hも出してる時点で無謀運転のヘタクソ。

  • 返信 743mg ID:c5MjM2OTU

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    82 コメント カーブに気付くのが遅れて豪快なショートカットを決めたボルボ乗りの車載映像。
    雪道でしかも高速道路でもないのに飛ばしすぎだろwwwタイトルの70mphって112kmhだからねwwwルーマニアで撮影された豪快なショートカットを決めてしまったボルボXC60のドラレコ映像です。最初のドラレコの音声を聞くとスタートしたばかりだよねこれ。慣れた道でぼーっとしていたのかしら(@_@;)
    81 コメント 【福岡】フロントガラスが完全に曇った状態で運転して事故したやつwww
    いやいやwwwこれはあかんやろwwwザーーと鳴っているのはデフォッガー(デフロスター)の音かな?作動させていたとしても曇りが取れるまでは運転しちゃいかん(゚o゚)曇ったガラスに逆光で視界ゼロだと思った瞬間に事故を起こしてしまうドラレコ車載です。1〜2分待てば曇り取れるのにね。
    94 コメント コエー(°_°)目黒区で赤信号をノーブレーキで突っ切る暴走タクシーが撮影される。
    これヤバいだろ(°_°)完全に信号を見落としているのかね。目黒区の環七通り柿の木坂一丁目の交差点で撮影された暴走タクシーの映像です。撮影者の情報によると赤信号になってから7秒経過、横断歩道の歩行者も右からの車も動き出しているタイミングでこの突っ込みっぷり(°_°)
    243 コメント 首都高で鬼加速していったポルシェが壁に激突してしまう瞬間。
    これ撮影車は追いかけていたのかな?首都高を軽快に飛ばしていたポルシェが壁に激突してしまう瞬間を記録したドライブレコーダーです。結構な角度で当たったね(@_@;)後ろからなので見えなかったけど右前は大破しちゃってんじゃないの・・・。
    78 コメント 福岡県飯塚市にも「ひょっこり」飛び出し男が現れる。歩道から走る車に向かってドッキリを仕掛ける男。
    こういうのって突発的に「ひょっこり」したくなったとは思えないので常習的にやってんだろうなあ。逮捕された埼玉県のひょっこり男、静岡県のロードバイクひょっこりに続いて福岡県にも新たなひょこり犯が現れたようです。撮影されたのは福岡県飯塚市の国道201号線、画像1の辺り。普通に歩道を歩いてきた男が突然!何度か確認しましたがこれはわざとだろうなあ。めざましテレビ、とくダネ!、RKB報道部、TNC報道部が注目しているみたいなのでテレビデビューも近いかも。
    63 コメント 【動画】これは酷い。車道のトラクターにノーブレーキで突っ込んでしまう車載。
    ひぇぇ(@_@;)詳しい情報がありませんでしたが、これは助かっていないと思うなあ。長い直線道路で前を走っていたトラクターにモロに突っ込んでしまったセミトレーラーのダッシュカムです。同じ掲示板にアップされてい動画2もなかなかエグい事故だったので添えておきます。
    52 コメント 「あぎゃあ!」これは声も出る。後ろから追突されて用水路に落ちてしまうドラレコ(°_°)
    情報は何も無いのだけど、後続車はよそ見かなにかで左折のために速度を落としていた投稿車に気づかなかったんだろうなあ。昨日の5ch(mi)より、かわいそうな事故のドライブレコーダーです。