
北海道網走市の道道1010号線、能取三眺線で撮影された暴走レガシィがカーブを曲がりきれずにタコってタコって道を外れて一回転してしまう事故のドライブレコーダー映像です。カーブ直前の直線で120km/h出てる(@_@;)動画は2分25秒辺りから再生してください。

88 コメント
こんなの殺人未遂じゃないの!?という急ブレーキアタックを仕掛けてきたダンプと事故に。
これはやべえ(((゚Д゚)))どこかのトンネル内で撮影された急ブレーキアタックを仕掛けてきたダンプに突っ込んでしまうドライブレコーダー映像です。奥で何かがチカチカしているように見えるけど関係あるのかな?先で事故がありそれを避ける為に急ブレーキを踏んだ?ネットでは動画開始前からのトラブルで殺人ブレーキを仕掛けてきたという意見のが多いみたいだけど。
これはやべえ(((゚Д゚)))どこかのトンネル内で撮影された急ブレーキアタックを仕掛けてきたダンプに突っ込んでしまうドライブレコーダー映像です。奥で何かがチカチカしているように見えるけど関係あるのかな?先で事故がありそれを避ける為に急ブレーキを踏んだ?ネットでは動画開始前からのトラブルで殺人ブレーキを仕掛けてきたという意見のが多いみたいだけど。

392 コメント
アンダーパスでの攻防がまさかのトラブルにwwwこれはワラウwwwww
撮影自体は数年前の物だそうですが昨日アップされた動画です。石川県野々市市三日市3丁目の国道8号線アンダーパスで撮影されたうp主とスバルとの通過攻防に後ろの日産が参戦してwwwこれ音声が聞き取りづらいけど日産「揉めてねぇでさっさと行けよ!」に勢いづいてたスバルが「うっせーな!」とでも言ったんだろうねwwwこれはワラウwwwww
追記:映像に映っている男性より「プライバシーの侵害」に関する問い合わせがありましたので一部修正を加えました。
撮影自体は数年前の物だそうですが昨日アップされた動画です。石川県野々市市三日市3丁目の国道8号線アンダーパスで撮影されたうp主とスバルとの通過攻防に後ろの日産が参戦してwwwこれ音声が聞き取りづらいけど日産「揉めてねぇでさっさと行けよ!」に勢いづいてたスバルが「うっせーな!」とでも言ったんだろうねwwwこれはワラウwwwww
追記:映像に映っている男性より「プライバシーの侵害」に関する問い合わせがありましたので一部修正を加えました。

64 コメント
【動画】見事な360度ターンを決めながら高速道路を降りるメルセデスが目撃される。
すごいwww撮影者も急ブレーキで滑らなくて良かったなwww台湾桃園市の高速道路1号線で撮影された完璧な360度ターンを決めつつダイナミックに出口に向かったメルセデスのビデオが今日の5ch(greta)で話題になっています。これは何度見ても完璧。本人は心臓バックバクだっただろうけどwww
すごいwww撮影者も急ブレーキで滑らなくて良かったなwww台湾桃園市の高速道路1号線で撮影された完璧な360度ターンを決めつつダイナミックに出口に向かったメルセデスのビデオが今日の5ch(greta)で話題になっています。これは何度見ても完璧。本人は心臓バックバクだっただろうけどwww

133 コメント
【不起訴】高松北バイパスのど真ん中に倒れていた人間をはねてしまうドラレコ。
投稿者は不起訴に不満みたいだけど、これは妥当な判断だよなあ。深夜っぽい時間帯のバイパスのど真ん中に人。ギリギリまで人だとわからないし普通は段ボールかゴミかと思うもん。香川県高松市屋島西町1930の県道150号高松北バイパスで撮影された、道路のど真ん中に倒れていた人を思いっきり踏んでしまうドライブレコーダーです。
投稿者は不起訴に不満みたいだけど、これは妥当な判断だよなあ。深夜っぽい時間帯のバイパスのど真ん中に人。ギリギリまで人だとわからないし普通は段ボールかゴミかと思うもん。香川県高松市屋島西町1930の県道150号高松北バイパスで撮影された、道路のど真ん中に倒れていた人を思いっきり踏んでしまうドライブレコーダーです。
関連記事

137 コメント
電動キックボードで飛び出した男性をもろにはねてしまうドライブレコーダー。
それはクリティカルヒット(ノ∇`)カザフスタン南東部アルマトゥイのカジベク通りで撮影された、電動キックボードの男性をもろにはねてしまったドラレコ動画です。グラサンは車に気づいたようだけどキックボードは急に止まれない(´・_・`)
それはクリティカルヒット(ノ∇`)カザフスタン南東部アルマトゥイのカジベク通りで撮影された、電動キックボードの男性をもろにはねてしまったドラレコ動画です。グラサンは車に気づいたようだけどキックボードは急に止まれない(´・_・`)

123 コメント
首都高「新都心西」出口で事故っちゃった動画がどうしてこうなったの。
どこだろどこで事故が起きるんだろうとワクテカしながら見てたら「えええええ」と。最後加速しているように思えるんだけどどうしてこうなった?スマホ見てたとか居眠りしかけていたとか?それにしてもひっどい事故だなこれ・・・。
どこだろどこで事故が起きるんだろうとワクテカしながら見てたら「えええええ」と。最後加速しているように思えるんだけどどうしてこうなった?スマホ見てたとか居眠りしかけていたとか?それにしてもひっどい事故だなこれ・・・。

134 コメント
【東京】すぐ降りて怒鳴り込んでくるDQNに絡まれてしまうドライブレコーダー。
登場して数秒でイラついてるの、どんだけ余裕ないんだよwww東京都国立市泉の石田大橋北交差点付近でDQNセレナ乗りに絡まれてしまうドラレコ動画です。合流でイラつかれたようだけど投稿者に悪いところは無さそうなんだよなあ・・・。
登場して数秒でイラついてるの、どんだけ余裕ないんだよwww東京都国立市泉の石田大橋北交差点付近でDQNセレナ乗りに絡まれてしまうドラレコ動画です。合流でイラつかれたようだけど投稿者に悪いところは無さそうなんだよなあ・・・。

98 コメント
どうしてそうなった。三重県でミラココアに突っ込まれてしまうドラレコ。
なんか曲がった後、さらにハンドルを切っていない?三重県桑名市新西方2丁目のイオンモール桑名店前で撮影された謎運転のミラココアに突っ込まれてしまうドラレコ事故です。そして横転w(゚o゚)w
なんか曲がった後、さらにハンドルを切っていない?三重県桑名市新西方2丁目のイオンモール桑名店前で撮影された謎運転のミラココアに突っ込まれてしまうドラレコ事故です。そして横転w(゚o゚)w
コメント
これはさすがに下手なんじゃないのwww田舎道で120km/h以上出して事故ったレガシィの車載。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

82 コメント
カーブに気付くのが遅れて豪快なショートカットを決めたボルボ乗りの車載映像。
雪道でしかも高速道路でもないのに飛ばしすぎだろwwwタイトルの70mphって112kmhだからねwwwルーマニアで撮影された豪快なショートカットを決めてしまったボルボXC60のドラレコ映像です。最初のドラレコの音声を聞くとスタートしたばかりだよねこれ。慣れた道でぼーっとしていたのかしら(@_@;)
雪道でしかも高速道路でもないのに飛ばしすぎだろwwwタイトルの70mphって112kmhだからねwwwルーマニアで撮影された豪快なショートカットを決めてしまったボルボXC60のドラレコ映像です。最初のドラレコの音声を聞くとスタートしたばかりだよねこれ。慣れた道でぼーっとしていたのかしら(@_@;)

81 コメント
【福岡】フロントガラスが完全に曇った状態で運転して事故したやつwww
いやいやwwwこれはあかんやろwwwザーーと鳴っているのはデフォッガー(デフロスター)の音かな?作動させていたとしても曇りが取れるまでは運転しちゃいかん(゚o゚)曇ったガラスに逆光で視界ゼロだと思った瞬間に事故を起こしてしまうドラレコ車載です。1〜2分待てば曇り取れるのにね。
いやいやwwwこれはあかんやろwwwザーーと鳴っているのはデフォッガー(デフロスター)の音かな?作動させていたとしても曇りが取れるまでは運転しちゃいかん(゚o゚)曇ったガラスに逆光で視界ゼロだと思った瞬間に事故を起こしてしまうドラレコ車載です。1〜2分待てば曇り取れるのにね。

94 コメント
コエー(°_°)目黒区で赤信号をノーブレーキで突っ切る暴走タクシーが撮影される。
これヤバいだろ(°_°)完全に信号を見落としているのかね。目黒区の環七通り柿の木坂一丁目の交差点で撮影された暴走タクシーの映像です。撮影者の情報によると赤信号になってから7秒経過、横断歩道の歩行者も右からの車も動き出しているタイミングでこの突っ込みっぷり(°_°)
これヤバいだろ(°_°)完全に信号を見落としているのかね。目黒区の環七通り柿の木坂一丁目の交差点で撮影された暴走タクシーの映像です。撮影者の情報によると赤信号になってから7秒経過、横断歩道の歩行者も右からの車も動き出しているタイミングでこの突っ込みっぷり(°_°)

243 コメント
首都高で鬼加速していったポルシェが壁に激突してしまう瞬間。
これ撮影車は追いかけていたのかな?首都高を軽快に飛ばしていたポルシェが壁に激突してしまう瞬間を記録したドライブレコーダーです。結構な角度で当たったね(@_@;)後ろからなので見えなかったけど右前は大破しちゃってんじゃないの・・・。
これ撮影車は追いかけていたのかな?首都高を軽快に飛ばしていたポルシェが壁に激突してしまう瞬間を記録したドライブレコーダーです。結構な角度で当たったね(@_@;)後ろからなので見えなかったけど右前は大破しちゃってんじゃないの・・・。

78 コメント
福岡県飯塚市にも「ひょっこり」飛び出し男が現れる。歩道から走る車に向かってドッキリを仕掛ける男。
こういうのって突発的に「ひょっこり」したくなったとは思えないので常習的にやってんだろうなあ。逮捕された埼玉県のひょっこり男、静岡県のロードバイクひょっこりに続いて福岡県にも新たなひょこり犯が現れたようです。撮影されたのは福岡県飯塚市の国道201号線、画像1の辺り。普通に歩道を歩いてきた男が突然!何度か確認しましたがこれはわざとだろうなあ。めざましテレビ、とくダネ!、RKB報道部、TNC報道部が注目しているみたいなのでテレビデビューも近いかも。
こういうのって突発的に「ひょっこり」したくなったとは思えないので常習的にやってんだろうなあ。逮捕された埼玉県のひょっこり男、静岡県のロードバイクひょっこりに続いて福岡県にも新たなひょこり犯が現れたようです。撮影されたのは福岡県飯塚市の国道201号線、画像1の辺り。普通に歩道を歩いてきた男が突然!何度か確認しましたがこれはわざとだろうなあ。めざましテレビ、とくダネ!、RKB報道部、TNC報道部が注目しているみたいなのでテレビデビューも近いかも。

63 コメント
【動画】これは酷い。車道のトラクターにノーブレーキで突っ込んでしまう車載。
ひぇぇ(@_@;)詳しい情報がありませんでしたが、これは助かっていないと思うなあ。長い直線道路で前を走っていたトラクターにモロに突っ込んでしまったセミトレーラーのダッシュカムです。同じ掲示板にアップされてい動画2もなかなかエグい事故だったので添えておきます。
ひぇぇ(@_@;)詳しい情報がありませんでしたが、これは助かっていないと思うなあ。長い直線道路で前を走っていたトラクターにモロに突っ込んでしまったセミトレーラーのダッシュカムです。同じ掲示板にアップされてい動画2もなかなかエグい事故だったので添えておきます。

52 コメント
「あぎゃあ!」これは声も出る。後ろから追突されて用水路に落ちてしまうドラレコ(°_°)
情報は何も無いのだけど、後続車はよそ見かなにかで左折のために速度を落としていた投稿車に気づかなかったんだろうなあ。昨日の5ch(mi)より、かわいそうな事故のドライブレコーダーです。
情報は何も無いのだけど、後続車はよそ見かなにかで左折のために速度を落としていた投稿車に気づかなかったんだろうなあ。昨日の5ch(mi)より、かわいそうな事故のドライブレコーダーです。




























































































初1?
先週に引き続いての初1取れたけどこれ動画説明にも無いけど路面凍結やろ?
♪♪でんぐりコロコロでんぐりコ♪
♪路肩にはまってさぁ大変♪
どこが120kmやねん
よくでんぐり返しが出来ました。
この車ブレーキついとらんのか?
路面凍結してたらブレーキなんて無意味よ
タコはしろう
タコタコ言うなタコ!!
いか天
クレクレタコラ
宅八郎
道が悪いな凹凸が多すぎる
クルマが欠陥車なんだろ。
こんなヨーも吸収できん様な軟弱なボディー
下手というよりは脳に欠陥があるってレベル
幼稚園児でもアクセル踏めばスピードは出るのに
脳に欠陥がある奴はそれがうまいことの証明だと思っちゃうw
直線だけの下手糞
感染者か?
え?レガシーって4WDじゃないの?アンダーぎみなのは分るが、タイヤがボロかったのなか?
なんの変哲もない所でぴょんこぴょんこ跳ねてるからダンパーが寿命なんやろな
ダンパーが効いてないとバネが直ぐ底付きするし、跳ねるからトラクションが抜けてしまう
4WDでもFFでも簡単に滑ってまう
メンテナンスできてないよね
為になるコメ
堂々と道道を行く。
凍結路面でイキリ過ぎたってだけだこれ
対向車線にはみ出たとき慌ててハンドル戻し過ぎ
ブレーキ抜いてれば助かったのに。
プロレーサーのワイが教えてやるが、逆だぞ
アクセルを踏んでいれば。
「ヘタ」と言うより「バカ」だな。
事故直前は50キロも出てないな
カーブ進入前のGPS速度はずっと100キロ超だね、左下の消し方が雑で1が見えてる。
星が綺麗だ
道把握してないのかよ
こんな なだらかなカーブが曲がれないなんてタイヤがズルズルなのか
韓国製のタイヤかと思ったww
所が雪国の方が消耗品のスタッドレスで、口コミで有名になってる
アジアンタイヤを使ってる奴が実は多いんだよ。
ぶっちゃけ氷上/雪上での性能もBS、横浜と言うほど大差ないし。
北海道は路面状況悪いからな、ぼこぼこなんだよな。あと日時から路面凍結もちょっとしてそうだな。道民はマヒしてんのか凍結路面でもあほみたいに飛ばす、そしてヘタクソ、だから交通事故死多いんだよ。
冬の間にアスファルト割れるし、泥炭地が多いから道路の地盤沈下がひどいんだよな
雪国以外のドライバーにはカーブの一部だけアイスバーンになってる恐怖は分かるまい
逆じゃね? 全面アイスバーンになるのって多くは雪国で
温暖地域で凍結する時は普通は部分凍結だよね?
バカじゃね? 冬にずーっと全面アイスバーンな訳ねーだろうが
溶けて乾いても一部分だけアイスバーンって状況が多々あるんだよ
だから部分的なアイスバーンなんて雪国以外でも普通にあるだろってw
山を回避するカーブの途中とかに部分的にあるもんだろ。
東北民のほとんどは中国地方や九州では雪は降らないと思っている
真性包茎だろーな
頭もせがれも変だから大変なんだよ
ひろかずはググルマいうてたやろ!
オレも思ったw
こういうのでもあとからスピード違反で捕まり得るのかな?
電柱(路肩表示)やセンターラインの感覚と時間で速度は割り出せそうだけど。
グーグルマップで走った距離を割り出して、その通過時間から計算すれば出るね。
高速の暴走動画とか、警察が本気出して実際捕まえた話も何度か聞いた事ある
路面凍結?
低速でも滑ってるから挙動的にブラックアイスバーンだろうな
上手い下手の問題じゃない
滑れば上手い下手の問題じゃなくなるから、
上手い人は道路状況を予測して滑る前に速度落とす人って事だな
いいタイヤとショックを組みなさい
足回りの重要性を知らないから、クネクネとお釣りを貰うんだよ。
くっそ貧乏人。
やっすい車でよかったなー!
お釣り貰うのは毎度のことながらカウンターの量と戻しのタイミングだわね
なんでアップロードできるのかわからない、どういう神経してるんだ?
俺のアウディだったら電子デバイスでそもそもスピンしてないな
レガシーってフルタイム4WDだっけ?なんでこうなんの?
ブレーキ掛けた時点でADWもFFもFRも関係ない
キモオタスバルだろ
死ねば良かったのに
へたくそすぎ
三輪車でも乗ってろカス
音なくね?
タイトルに騙されるな
こんな下手糞は絶対インプだろ
何コラタココラ
まー、凍結していたと思うけど、
それを差し引いてもアホやわぁ。
何でわざわざタコりに持って行くかなぁ…
結果くるりんぱで復活出来て良かったとしか
ドラレコの速度表示は消してあるのに、GPSの表示から120km/h出てるって誤解できる主が怖い
下手は下手だけど、道路状況を読めない判断の下手さであって、運転技術のせいではないな
いやまあ上手いとも言わんが
きれいに一回転してよかったな。すぐ走って帰れる。
逆さまになってたら起こすので一苦労だ。
この場所を知ってるし、仕事でも通ったことがある。国道を迂回して行くのにぶっ飛ばす奴らが居る道。毎年のようにこの付近で路外転落してる。
先のコメにもあったけど、サスに寿命が来てると思う。飛ばしているとはいえ、あんなにぴょこぴょこ跳ねるほど荒れた舗装じゃないから。
釣られついでに
サスじゃなくてショックアブソーバーな
サスはスプリングとショックアブソーバーが合わさった状態だ バネだけならスプリング
対面座位激しすぎw
居眠りだろ
Dの漫画ならカウンター当てたあとのお釣りにびびってアクセル抜いてスピンする恥ずかしい初心者と書かれるだろうな
道東は一般道でも100km/h以上で走ってるのが結構いる
80km/hでもあおり追い越しされるレベル
無駄に長い
何このピョンピョン動画。足悪いなこの車。
お前も状況判断が甘すぎ。こいつと同じ目にあうな、そんな甘さじゃ
タイヤの状態が悪かったかもしれない
車が正面向いたときに一瞬ブレーキ踏めや。ハンドルが中立でなかったら立て直してもう一度ブレーキ。グリップしたままだからふらつく。
居眠りやサスのせいではない。下手なのと、屋根に荷物がある。
サスが糞で跳ねすぎ
田舎道を舐めんなよ。どうであろうと跳ねる道は普通にあるぞ、それなりの法定速度でも
こんな街灯無い道でよく100キロ以上出せるなぁ
タコって
速度超過、車線はみだし、飲酒運転かな。
ずっとロービームで走ってるからカーブに気づくの遅れたんじゃね?
ハイビームでこの視界なら車を変えるいい機会
確かにタコすぎなタコだな
ケツ出てびぴっちょブレーキしちまったなあ
この程度のコーナーでオーバースピード→タコ踊りとは
カウンターも遅すぎてヨーを余計に増長させてる
大した腕もないド下手クソが調子に乗るな
カウンターが遅いのではなくて、戻すのが遅い。
大した腕もないド下手クソが調子に乗ってコメするな
と思うラリードライバーでした。
みんな、プリケツダンスの事をタコ踊りって呼ぶのな
ウンコタイヤを装着して暴走は事故の元だな
スバリスト=イキリオタク
ウインカなしで割り込んでくるよね
でハイゼットで捲ったたら
追いかけてきやがんの
グーグルマップ見るとこの先にスバルショップあるじゃん!やったね!もしかしたらここの関係者かもだけど・・・
一回転しててワロタ。
何でアクセル抜かないの?死ぬの?
カウンター当てろよ下手くそ!
車の挙動でカウンター当たっているのは分かるのだが?
まあスバル乗りだから仕方ない
本能的にカウンターってあてれるよね
タコ踊りのお手本
スバルと言うメーカーがクソだから事故るのは当たり前
せっかくの4WDでも特性分かってない奴が乗ると意味ないな。
カーブで踏む車だろ。
いかにもスバリストって感じの運転
夜空が綺麗だなと思ったらディスプレイの埃だった
ヘタクソはプリウス乗れよ
ABSなしなのか
さすがクルマカス、頭悪い
スゲーよたよたに揺れてる。初代か二代目あたりのレガシィかな
何はともあれ単独で良かった
スロットル全閉によるカウンター過多によるコントロールアウトのように見えるね
ハーフスロットルかカウンター適正のどちらかで大丈夫だったように思うが
ハンドルさばきもブレーキも関係ない。
凍結した一般道で120km/hも出してる時点で無謀運転のヘタクソ。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰