このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

米国防総省がUFOに関する合計41分間の動画を公開。

米国防総省/戦争省がUFO(未確認飛行物体)、UAP(未確認空中現象)に関する120件の資料、合計41分間の動画ファイル、14枚の写真を公開しました。これにはFBIが収集したUFOに関する捜査資料、米軍機が遭遇したフットボール型UFOのデータなどが含まれています。私的には動画2のクラゲ型、3の八芒星型が面白かったかな。
2026年05月09日 09:00 ┃
96 コメント 大阪の西成でおっさん同士の取っ組み合いが撮影される なんだこれwww
大阪の西成でおっさん同士の取っ組み合いが撮影された映像。まぁ西成の日常なのかもだけどお爺ちゃん口の周りに何つけてんのよw「手離せ!」「手離したら負けるがな!」がなんかちょっと可愛くてワロタ。喧嘩の原因が気になるw
81 コメント 【動画】配達ロボットを襲撃するロシア人、めちゃくちゃしつこいwww
酔っぱらいだと思うんだけどしつこいわwwwロシア西部サンクト・ペテルブルグのムリノにも導入された食品配達サービスですが、どうやら地域の若者たちには受け入れられなかったみたい。そんなビデオです(ノ∇`)
128 コメント イギリスの散髪屋でとんでもない髪型にされた日本人の動画がwwww
クソワロタwwwwこれは一人自宅で見ないと危険な動画かもしれんwwwイギリス・バーミンガムに留学中だという20歳の男性が散髪屋で「外出不可能な髪型」にされてしまったというビデオが面白かったので紹介します。動画内のチャンネル登録者数が699で今が4290。結果的に大成功なんだけどもwwww
133 コメント ギザの大ピラミッドの頂上で性行為をして撮影したカップルが大炎上。その動画像。
高所でガクブル動画が流行ったと思ったら高所でパンパン動画を撮影してた(´・_・`)メンフィスとその墓地遺跡として世界遺産にも登録されているギザの「クフ王のピラミッド」に登りその頂上で性行為をして動画を撮影したとしてデンマーク人のカップルと写真家の男性に批判が集まっているそうです。その動画像。これはさすがに馬鹿だろwww最後の写真ワラウわwww
まとめ。(x.com)(予備)公開しているページ「war.gov/UFO/」 クラゲ型。(x.com)(予備) 八芒星型。(x.com)(予備)

関連記事

144 コメント 世界陸上女子400メートルリレーで中国のバトンミスがコントみたいだと話題に。
ワロタwww確かにこれは面白いけどワロタwwwと書いて良いのか迷うな(´・_・`)本人たちは必死にやってんだもんね。9月27日~10月6日までカタールのドーハで行われていた世界陸上2019の女子400メートルリレーで起きた中国のバトンミスが面白いと人気になっているビデオです。第三走者のコン・リンウェイと最終走者のゲ・マンチーのバトンが受け渡しラインを超えてしまうミス。失格を避ける為にやり直しを行おうと戻りますが今度は受け渡しラインよりも前でバトンを受け取ってしまい混乱。コンの行け!行け!という合図で走り出し7位のイタリアから23秒遅れてフィニッシュしましたが結局失格となったそうです。
89 コメント 【技術】フォードがナビ情報などを路面に投影する高解像度ヘッドライトを開発。
フォードが試している新技術。ナビ情報や制限速度、気象情報などを路面に投影するという高解像度ヘッドライトをフォードが開発しテストしているようです。夜しか使えない技術ですが、暗い夜道では重要な標識やカーブを見落としたりしがちだからね。まだまだ開発段階だけどこういう安全に直結する技術は大歓迎だわ。
187 コメント 阪神高速の走り方で大きく意見が分かれている動画がこちら。あなたはどっち?
「連休ですね、待つ訳ないよね」この書き方が悪いんだな(笑)私も投稿者と同じように先端で合流するタイプですがみなさんはどうだろう。投稿後26時間で1400万impを集めていた阪神高速14号松原線、喜連瓜破出口付近のビデオです。
64 コメント グーグルアースの数百という衛星画像を使って作られたショートムービーが凄い。
製作期間3カ月。アイルランドのスライゴを拠点に活動しているアーティスト、Paraic Mc Gloughlinさんによるグーグルアースの衛星画像を使った作品のビデオです。凄いんだけどずっと見てると頭がおかしくなりそうwww

最新ニュース

コメント

米国防総省がUFOに関する合計41分間の動画を公開。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:M5NDg5MTY

    俺も伊丹空港の近くで見たことある!
    連れされられる前に逃げたからいまこのにいる

  • 返信 743mg ID:AwNTcwOTM

    そうか・・・もう惑星このにいるのか・・・

  • 743mg ID:c2MTM4NTE

    ロックオンできないんだねUFO

  • 743mg ID:k1ODMxNjI

    どうみてもほとんどがラジコンです…本当にありがとうございました😭

  • 743mg ID:EzMjgxNDY

    丁度地球の男に飽きてきた所なので乗り換えます

  • 743mg ID:Q1MzY5NzU

    アメ公SF好きで子供じみた思想だからねアポロ月面とか見てるこっちが恥ずかしくなる

  • 返信 743mg ID:g5MDMxMjI

    まじか、いってらっしゃーいやのにな

  • 返信 743mg ID:Y5Nzc3MDQ

    日清焼きそばUFOトマトチーズピザ焼きそば🛸🍅🧀🍕🍝

  • 743mg ID:YwMTU2MzM

    パスタでええやん

  • 返信 743mg ID:UxODI4OTI

    予算が下りるんだよね

  • 返信 743mg ID:Y5NDA1Njk

    宇宙人の乗り物じゃなくて誰が飛ばした物か分からないっていう意味の未確認飛行物体なのか

  • 返信 743mg ID:EyNzk0OTY

    UFO=エイリアンの宇宙船と思ってると肩すかし

  • 返信 743mg ID:Q5MDA4NjQ

    そりゃそうだろ
    宇宙の知的生命体とは接触不可能なんだから。まず通信ができない時点で来れる訳ない

  • 返信 743mg ID:g3NzM3MjY

    甲府事件で小学生2人が宇宙人と出会った👦🧒🤝👽🛸のは信じてるよ

  • 返信 743mg ID:g3NTMzMzE

    UFO=未確認飛行物体==アメリカ国防情報局が仕立て上げた歴代の捏造映像

  • 返信 743mg ID:M1Njg3NjE

    長すぎて3分でギブ ちな1:16~のは子供の頃見た事ある
    複数で起動が飛行機とは別物

  • 返信 743mg ID:M1Njg3NjE

    軌道ね

  • 返信 743mg ID:g1Mzk3NTQ

    亀頭ね

  • 743mg ID:gxMDY5NTE

    ツマンね

  • 743mg ID:YwMTU2MzM

    ちょっちゅね

  • 743mg ID:g3NzM3MjY

    マンツーマンね!

  • 返信 743mg ID:Q0OTM0NjA

    くだらんトランプの支持率が下がってきたからだな

  • 返信 山田ボンバイエ ID:Y0MTk5NjA

    チンポギンギン丸かじり絶好調プリケツムーニーマン太郎やで!!!

  • 返信 743mg ID:gzNTI3OTg

    毎回、毎回何が面白いのかねぇ…馬鹿の一つ覚えじゃん
    人としてもつまらない人間でしょうね

  • 返信 743mg ID:M2MjA3NzQ

    トランプ大統領は民衆の心をつかむのがうまい
    強いアメリカと虚栄心への刺激、移民や国家など悪を作り立て徹底的に攻撃、
    オカルトの配信、人口の多くを占める教育水準の低い人々に刺さる

  • 返信 743mg ID:c4NTMxNjQ

    君は日本や米民主党に心をガッチリつかまれてるね

  • 743mg ID:M2MjA3NzQ

    反トランプではないよ

  • 返信 743mg ID:A4Nzc1MjM

    コロナ前も同じでパンデミックを未知のウイルスによるものと刷り込ませるために政府が宇宙人やUFOを取り挙げる

  • 返信 743mg ID:IyOTk5Nzg

    まともな人:「中間選挙あるし、支持率アップのためにトランプが公開させたんだな」
    頭ビョーキ:「政府ガー!」

  • 返信 743mg ID:Y5Mzk5Mjk

    ただのドローンだろ?

  • 返信 743mg ID:YzMTI0NTY

    だな
    しょーもないまじで

  • 返信 743mg ID:k4MjU4ODI

    エルサレムの寺院の尖塔の上に降りてきた光球の動画が歴代一位

  • 返信 743mg ID:c0MzE4MjE

    ここに居るバカ共みたいに信じない方がアメリカにとっては都合いいからな

  • 返信 743mg ID:E3ODY3NDQ

    どんな都合が?

  • 返信 743mg ID:c3MDYxNzA

    天体観測する人からするとザラに見るので珍しくもない。月2,3は見る

  • 返信 743mg ID:IzNjk4NzA

    変態観察な

  • 返信 743mg ID:Q0NzI2ODk

    お前が見たのは全てAIだぞ

  • 返信 743mg ID:A5NTk1ODk

    もうこれからはAIで作れちゃうから出すタイミングはここらへんがギリギリなんだろうな

  • 返信 743mg ID:A5NzEzNzk

    あの光る物体が地球外生命体のものだとしたら、地球は乗っ取られる。

  • 返信 743mg ID:EyMTg0Njc

    ハナホジで恒星間航行が出来ちゃう文明から見たらうちらの存在って如何程の価値が有るのかなw

  • 返信 743mg ID:Q0NjkyNzk

    瞬間移動したり分裂するのは本物、ちなみにUFOは地球人を認識している。信じるか信じないかはあなた次第です!

  • 返信 743mg ID:A0ODk5ODI

    何でもUFO関連の反重力の研究者たちが次々消されてるみたいな
    おまらも深入りせずに気を付けろよ

  • 返信 743mg ID:IyOTk5Nzg

    原子核物理学者・元空軍少将・航空宇宙エンジニアなど、米国で核や航空宇宙分野の機密研究にかかわった科学者ら少なくとも10人の死亡あるいは失踪が相次いでいる

  • 返信 743mg ID:A0ODk5ODI

    ワイらはこんなん求めてんじゃない
    宇宙人の解剖してるところ撮った極秘ファイル見せろ

  • 返信 743mg ID:gzNTI3OTg

    根本と増田が搭乗してるらしいよ

  • 返信 743mg ID:U2NDkxMTY

    UFOから登場するのですね

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:k5NTM4MTM

    UFOば純度100%ばマグネシウムなんだで
    そっだらもん大気圏内だば生成でぎねぇすけ
    文字通り未知さ物質だで
    んである周波数さ当てるど浮遊するんだで
    反重力性さあるんだで
    マグネシウムば純度高ぇほど水さ弱ぇ
    だすけ雷雨なんどの時さ墜落すんだで
    軽くで強い金属だすけミサイルば弾くんだで

  • 返信 743mg ID:IwMzUyOTM

    月刊ムーにとって何年分のエサになるんだろ

  • 返信 743mg ID:M1Njg3NjE

    矢追さん、ユーフォ―は何で出来てるんですか?
    それはね、不思議な不思議な金属だよ(答えになっていない)

  • 返信 743mg ID:IzNjk4NzA

    地底人が所有するUFOに似るけど突起が違う点から最新機と推察される

  • 返信 743mg ID:UxOTYyODA

    高画質カメラになったらUFOも心霊も撮れなくなってしまった

  • 返信 743mg ID:YyNjk2OTk

    3のやつ 煙の出方がラジコンだよな、宇宙で通用するの?

  • 返信 743mg ID:IyMTczOTA

    宇宙人がメルカリで買ったラジコンかもしれないな

  • 返信 743mg ID:M4NTI5NDE

    彼らはバルタン星人なのか、バルカン星人なのか

  • 返信 743mg ID:IzODg1Mzk

    しょぼすぎる こんな映像いくらでも作れるだろ

  • 返信 743mg ID:cwMDMyNzk

    八芒星型が不気味で怖すぎぃ

  • 返信 743mg ID:M1OTE3ODY

    ただのドローイングじゃん

  • 返信 743mg ID:M1OTE3ODY

    ただのドローじゃん
    …って書いたつもりが変換候補でこうなった

  • 743mg ID:Q0NzI2ODk

    引き分け?

  • 743mg ID:A0ODQ3MzE

    俺のターン!
    ドロー!

  • 返信 743mg ID:gyODY3Mjg

    八芒星型って照準合わせるやつ?が映ってるだけと違うの?

  • 返信 743mg ID:EzMjMyOTc

    サラッとみたけど全部ただのドローンにしかみえなかった。
    3個目の奴はさすがに無理があるだろ どさくさにそれっぽいに一個いれてみたってやつじゃないの 結論、地球上の飛行物体は人間が作ったものだよ

  • 返信 743mg ID:Y5OTA4ODI

    これほど退屈な30分映像をちゃんと見る奴がいるのかね

  • 返信 743mg ID:EyMTg0Njc

    UFOはもういいよ・・・宇宙人を見せてよ

  • 返信 743mg ID:gyNjI0NzU

    防総省が今時こんなクソ画質のカメラ使うわけねえだろ偽物だな

  • 返信 743mg ID:k3NDI2Nzk

    俺も昔、田舎の山の方でバイトしててその終わった夜バイト仲間と駐車場で話してたら、山の向こうから光の筋がスーッと抜けていって反対方向に消えていくの見たことあるわ。流れ星とかそんなレベルではない距離を光りながら視線の斜め上駆け抜けていったもんでバイト仲間とも何だあれってUFOだろって話してた。その後、隕石だとかそういうニュースもなかったしその時一緒に見てた奴とはあれはUFOだってことで今も記憶してる。

  • 返信 743mg ID:gzNTI3OTg

    読んでねえけど、はいはい!趣旨を2行にまとめような

  • 返信 743mg ID:A1MTY0MjM

    ど田舎で天の川見れるレベル住みだが信じるぞ。たまに見る謎の飛行物体はいる

  • 返信 743mg ID:Y5OTA4OTU

    風船だって捕獲して風船って確認しない限りは未確認飛行物体だからね

  • 返信 743mg ID:gyMTI3NTg

    敵国の新兵器の実験映像といえば万人が納得する

  • 返信 743mg ID:YxMjgwMTQ

    昔は大好きだったけど、いい加減ザラザラ画像ばっかだし、確定的な事なんにもないしどうでもよくなってきた。
    否定はしないけど、どうせ自分には何にも関係ないからどうでもいい。

  • 返信 743mg ID:IyMDM1NTA

    長い!

  • 返信 743mg ID:k2MjMxNzM

    ルーピー鳩山を捜索しに来たに違いない!

  • 返信 743mg ID:M1OTE3ODY

    米軍がUFO関連情報を出す理由
    1.ステルス開発基地・部所の隠匿
    2.ドローンの開発基地・部所の隠匿
    3.人工衛星同士の戦闘技術開発・部所の隠匿
    (米中の宇宙開発技術者が双方数十人不審死・UFO研究者の肩書はカモフラージュ)
    4.東西冷戦時と現在はイラン戦争で米国が不利な時、
      UFO情報を持っていることを誇示し牽制する苦肉の策。
      ※つまりかなり行き詰まっている

  • 返信 743mg ID:IyOTk5Nzg

    実際トランプはかなり追い込まれてる
    中間選挙が秋にあるのに夏のレジャー時期を前にガソリン高になってて支持率下がってるし、今月の米中会談前にイラン問題を終わらせたいし
    だからイランがまた湾岸諸国を攻撃しても大規模な空爆すらしなかったし狂犬イスラエルが押し黙ったままだし

  • 返信 743mg ID:AwOTg5NzI

    むかし高知県で子供達(今はジジィだろう)が小さなUFOを田んぼで捕まえた話があった。
    オレも同じ世代だったので近所の友達みんなでUFO探しをした記憶がある。
    今ならあの話も「本当だったかも」と信じられそうだ!w

  • 返信 743mg ID:c2Nzc0NTk

    ジミ

  • 返信 743mg ID:AxODEzMDI

    オレも宇宙人にさらわれた!

  • 返信 743mg ID:AxMjk4OTA

    身代金要求はPayPay払いだった?

  • 返信 743mg ID:AyMTEzMDI

    今はUFOではなくUFPと呼ぶ

  • 返信 743mg ID:Q2OTczODA

    こういうのはもう見飽きてるんだよ
    宇宙人本体を映した映像を出せ

  • 返信 743mg ID:k5MDAyMjM

    つまらん。未知との遭遇レベルの映像をよこしたまえ。

  • 返信 743mg ID:c4OTU3Njg

    八芒星の奴キモイよね
    えらい精巧な気がする

  • 返信 743mg ID:Y1OTU3NzY

    動画3は得体の知れない光線出す気満々の機体でワロタw

  • 返信 743mg ID:k3MDMwMzI

    なんでこんな不鮮明な映像ばかりなのか

  • 返信 743mg ID:g1MjQxMjU

    幻解!超常ファイル・スペシャル!最新超常映像2026が楽しみやな

  • 返信 743mg ID:AxMjk4OTA

    定期的に飛んでる民間の航空機のほうがよっぽど遭遇する確率が高いハズなんだが、箝口令でも敷かれてるんじゃない?

  • 返信 743mg ID:Y5OTk1MjI

    これ、使徒だろ

  • 返信 743mg ID:AwMTE3MDE

    もうええて、今頃

  • 返信 743mg ID:M0NTIwMTM

    八芒星型? 完全にエヴァの使途じゃん

  • 返信 743mg ID:g2NTExNTM

    もう、こういうの飽きた。。
    さっさと宇宙人が侵略に来ないかなあ
    本当にいるのなら、ある意味、人生の暇つぶしに最適

  • 返信 743mg ID:g3MjMzNjU

    エイリアンとかじゃなくて解明されていないもっと物理的な現象っぽいな。隕石があれほど宇宙から降ってくるんだからプラズマとか他の物理現象だって地球に降ってくるだろう。

  • 返信 743mg ID:cxMDIzMTk

    まあ向こうは好戦的な蛮族と交流しようと思わんわな
    観察結果なんてとっくに終わってるだろうし 最近見ないわな

  • 返信 743mg ID:M1Njc4ODQ

    恒星間移動を容易くやってる連中。文明のレベルも含めて
    地球人類なんてのは、人間がダンゴムシを見付けたくらいの
    驚きしかねえと思う。あるいはそれ以下か。。

  • 返信 743mg ID:AxNzUyMTI

    八芒星型って照準が動く対象物に自動追尾してるだけじゃろ?

  • 返信 743mg ID:IyNzgxODI

    龍の子たち。。

  • 返信 743mg ID:IzMzc2NzU

    さんざん出し惜しみした割には、結局テレビ番組とかに投稿されてるような
    UFO動画の寄せ集めみたいな遠くからの粗い映像だけじゃん。国が公開したってだけで、これは本物だ!ってなってくれると思ったのか。

  • 返信 743mg ID:M1Njc4ODQ

    1972年のアポロの映像が凄い。月に言ってる最中に「あれは何だ??」
    言うてるじゃんw 色んな意味ですごい。情報量が多過ぎるってやつ。
    ついでに、アメリカは月に行ってない説を信じてる連中はどうすんのこれ?w

  • 返信 743mg ID:k2OTA4MDc

    ソ連が偵察していただけでは?

  • 返信 743mg ID:EzOTE1ODI

    今更こんな映像のみ出したところでねぇ

  • 返信 743mg ID:g5MDQyOTc

    なんだUFOかと思ったら大谷のホームランボールだよこれ

  • 返信 ポッカレモン1000mg ID:I3MjcwNDc

    何も心配はいらない FBIなどしゃしゃり出るな 我が英国にはIAC(国際惑星宇宙局)直轄のSHADOがあるのだ

  • 返信 743mg ID:M0NDg5MTA

    案の定、米粒みたいなお決まりufo映像で草

  • 返信 743mg ID:c4NTk2NzA

    オラのカメハメ波が盗撮されてた

  • 返信 743mg ID:EzNzI4MjY

    こんなところにもトランプガーは湧いて草生える

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    85 コメント 丸いシートを使って車の凹みを次々と見つける動画が人気に。
    いいなこれ。修理屋さんでライトを使っているのを見たことがありますが、このタイプもいいなあ。TikTokで540万再生に5000件近いコメントを集めていた雹によるボンネットの凹みを次々と見つけるビデオです。しかし撮り方がうまい。ラストのオチは予想していなかった(ノ∇`)
    135 コメント 【動画】ポン菓子おじさん、想定外の大爆発をさせてしまう(´・_・`)
    シュッ!っと蒸気が漏れた後、おじさんあきらかに焦っているよね。想定よりも圧力が高くなりすぎたかな?中国のイベント会場で撮影されたポン菓子の大失敗映像です。
    60 コメント もしヤギに囲まれるようなことがあったらコレをやってみてwww10秒動画。
    これ本当?wwwヤギに囲まれる機会ってなかなか無さそうだけどもしあなたが幸運に恵まれて動画のようにたくさんのヤギと出会ったら是非やってみてほしい10秒動画です。どれも再生回数が少なくて出所がアレだけどフェイクではなさそう?
    70 コメント 【ポケモンGO】日本版が配信されたから早速プレイ動画を撮影してみた。

    22日より日本でも配信開始!

    さぁさぁ!キタヨキタヨ!日本にもポケモンGOがきまいたよ!という事で早速プレイしてみました。発見した時のワクワク感。結構いいかもしれない。ただアレだこれからの季節は夜プレイにしましょうそうしましょう。ポケモンGOウォーキング開始しよ。
    52 コメント プールでアベンジャーズ/エンドゲームやってみたという動画が大人気に。
    ワロタ。これは小太りジャーズかボヨヨンジャーズ。映画アベンジャーズ/エンドゲームのカッコイイ登場シーンを作ってみた!というファンのビデオが大人気になっていましたので紹介します。オリジナルはまだ1.6万再生ですが転載されたツイッターは800万再生を超える大バズ動画になっているようです。紹介はオリジナル版で。これをさらに逆再生して見てみたいなあwww
    53 コメント 【動画】メジャーリーグの165.8キロのシンカーがエグすぎる。ジョーダン・ヒックス。
    すっごwwwこんな球、打てる事あるの?www今日の5ch(nova)より、ジョーダン・ヒックス(MLB、セントルイス・カージナルス)の剛速球シンカーがエグい動画です。この方の最速のシンカーは169.1キロなんだって。(ウィキペディアより)
    37 コメント 複雑な形をした3Dモデルに精巧なテクスチャを貼りつける技術。3D熱成形。
    シートが盛り上がって空気を抜いて張り付くところが楽しいな。複雑な形状に精巧なテクスチャを貼りつける3D熱成形という技術のビデオです。これの凄いところは3D化された後の形を計算して絵が描かれているという所かしらね。ディズニーランドや遊園地の人口岩とかキノコのお化けとか作るの大変そうだなあと思いながら眺めていたけどこんなのが応用できれば安価で早く作れていいかもね。