クラゲ型。(x.com)(予備)🇺🇸👽🛸 SUPER CUT: All UFO videos released by the department of war in one.
— Lord Bebo (@MyLordBebo) May 8, 2026
Tell me, what is that? Hit me with theories bros. pic.twitter.com/ZODziIRQnx
八芒星型。(x.com)(予備)Video PR28 From the USG UFO Release 5/8/2026
— ProPixel Video Analysis and Research (@BillyKryzak) May 8, 2026
Possible Class: VII Jellyfish pic.twitter.com/Ii6OF9a7Hu
UFO files show unsettling footage of 'eight-pointed star with arms of alternating length'
— RT (@RT_com) May 8, 2026
Evangelion reference? Or an unknown form of life science has yet to name?
Submitted by The US Central Command https://t.co/bOpgfIsdK2 pic.twitter.com/kV7X7AOYnC






































































































俺も伊丹空港の近くで見たことある!
連れされられる前に逃げたからいまこのにいる
そうか・・・もう惑星このにいるのか・・・
ロックオンできないんだねUFO
どうみてもほとんどがラジコンです…本当にありがとうございました😭
丁度地球の男に飽きてきた所なので乗り換えます
アメ公SF好きで子供じみた思想だからねアポロ月面とか見てるこっちが恥ずかしくなる
まじか、いってらっしゃーいやのにな
日清焼きそばUFOトマトチーズピザ焼きそば🛸🍅🧀🍕🍝
パスタでええやん
予算が下りるんだよね
宇宙人の乗り物じゃなくて誰が飛ばした物か分からないっていう意味の未確認飛行物体なのか
UFO=エイリアンの宇宙船と思ってると肩すかし
そりゃそうだろ
宇宙の知的生命体とは接触不可能なんだから。まず通信ができない時点で来れる訳ない
甲府事件で小学生2人が宇宙人と出会った👦🧒🤝👽🛸のは信じてるよ
UFO=未確認飛行物体==アメリカ国防情報局が仕立て上げた歴代の捏造映像
長すぎて3分でギブ ちな1:16~のは子供の頃見た事ある
複数で起動が飛行機とは別物
軌道ね
亀頭ね
ツマンね
ちょっちゅね
マンツーマンね!
くだらんトランプの支持率が下がってきたからだな
チンポギンギン丸かじり絶好調プリケツムーニーマン太郎やで!!!
毎回、毎回何が面白いのかねぇ…馬鹿の一つ覚えじゃん
人としてもつまらない人間でしょうね
トランプ大統領は民衆の心をつかむのがうまい
強いアメリカと虚栄心への刺激、移民や国家など悪を作り立て徹底的に攻撃、
オカルトの配信、人口の多くを占める教育水準の低い人々に刺さる
君は日本や米民主党に心をガッチリつかまれてるね
反トランプではないよ
コロナ前も同じでパンデミックを未知のウイルスによるものと刷り込ませるために政府が宇宙人やUFOを取り挙げる
まともな人:「中間選挙あるし、支持率アップのためにトランプが公開させたんだな」
頭ビョーキ:「政府ガー!」
ただのドローンだろ?
だな
しょーもないまじで
エルサレムの寺院の尖塔の上に降りてきた光球の動画が歴代一位
ここに居るバカ共みたいに信じない方がアメリカにとっては都合いいからな
どんな都合が?
天体観測する人からするとザラに見るので珍しくもない。月2,3は見る
変態観察な
お前が見たのは全てAIだぞ
もうこれからはAIで作れちゃうから出すタイミングはここらへんがギリギリなんだろうな
あの光る物体が地球外生命体のものだとしたら、地球は乗っ取られる。
ハナホジで恒星間航行が出来ちゃう文明から見たらうちらの存在って如何程の価値が有るのかなw
瞬間移動したり分裂するのは本物、ちなみにUFOは地球人を認識している。信じるか信じないかはあなた次第です!
何でもUFO関連の反重力の研究者たちが次々消されてるみたいな
おまらも深入りせずに気を付けろよ
原子核物理学者・元空軍少将・航空宇宙エンジニアなど、米国で核や航空宇宙分野の機密研究にかかわった科学者ら少なくとも10人の死亡あるいは失踪が相次いでいる
ワイらはこんなん求めてんじゃない
宇宙人の解剖してるところ撮った極秘ファイル見せろ
根本と増田が搭乗してるらしいよ
UFOから登場するのですね
UFOば純度100%ばマグネシウムなんだで
そっだらもん大気圏内だば生成でぎねぇすけ
文字通り未知さ物質だで
んである周波数さ当てるど浮遊するんだで
反重力性さあるんだで
マグネシウムば純度高ぇほど水さ弱ぇ
だすけ雷雨なんどの時さ墜落すんだで
軽くで強い金属だすけミサイルば弾くんだで
月刊ムーにとって何年分のエサになるんだろ
矢追さん、ユーフォ―は何で出来てるんですか?
それはね、不思議な不思議な金属だよ(答えになっていない)
地底人が所有するUFOに似るけど突起が違う点から最新機と推察される
高画質カメラになったらUFOも心霊も撮れなくなってしまった
3のやつ 煙の出方がラジコンだよな、宇宙で通用するの?
宇宙人がメルカリで買ったラジコンかもしれないな
彼らはバルタン星人なのか、バルカン星人なのか
しょぼすぎる こんな映像いくらでも作れるだろ
八芒星型が不気味で怖すぎぃ
ただのドローイングじゃん
ただのドローじゃん
…って書いたつもりが変換候補でこうなった
引き分け?
俺のターン!
ドロー!
八芒星型って照準合わせるやつ?が映ってるだけと違うの?
サラッとみたけど全部ただのドローンにしかみえなかった。
3個目の奴はさすがに無理があるだろ どさくさにそれっぽいに一個いれてみたってやつじゃないの 結論、地球上の飛行物体は人間が作ったものだよ
これほど退屈な30分映像をちゃんと見る奴がいるのかね
UFOはもういいよ・・・宇宙人を見せてよ
防総省が今時こんなクソ画質のカメラ使うわけねえだろ偽物だな
俺も昔、田舎の山の方でバイトしててその終わった夜バイト仲間と駐車場で話してたら、山の向こうから光の筋がスーッと抜けていって反対方向に消えていくの見たことあるわ。流れ星とかそんなレベルではない距離を光りながら視線の斜め上駆け抜けていったもんでバイト仲間とも何だあれってUFOだろって話してた。その後、隕石だとかそういうニュースもなかったしその時一緒に見てた奴とはあれはUFOだってことで今も記憶してる。
読んでねえけど、はいはい!趣旨を2行にまとめような
ど田舎で天の川見れるレベル住みだが信じるぞ。たまに見る謎の飛行物体はいる
風船だって捕獲して風船って確認しない限りは未確認飛行物体だからね
敵国の新兵器の実験映像といえば万人が納得する
昔は大好きだったけど、いい加減ザラザラ画像ばっかだし、確定的な事なんにもないしどうでもよくなってきた。
否定はしないけど、どうせ自分には何にも関係ないからどうでもいい。
長い!
ルーピー鳩山を捜索しに来たに違いない!
米軍がUFO関連情報を出す理由
1.ステルス開発基地・部所の隠匿
2.ドローンの開発基地・部所の隠匿
3.人工衛星同士の戦闘技術開発・部所の隠匿
(米中の宇宙開発技術者が双方数十人不審死・UFO研究者の肩書はカモフラージュ)
4.東西冷戦時と現在はイラン戦争で米国が不利な時、
UFO情報を持っていることを誇示し牽制する苦肉の策。
※つまりかなり行き詰まっている
実際トランプはかなり追い込まれてる
中間選挙が秋にあるのに夏のレジャー時期を前にガソリン高になってて支持率下がってるし、今月の米中会談前にイラン問題を終わらせたいし
だからイランがまた湾岸諸国を攻撃しても大規模な空爆すらしなかったし狂犬イスラエルが押し黙ったままだし
むかし高知県で子供達(今はジジィだろう)が小さなUFOを田んぼで捕まえた話があった。
オレも同じ世代だったので近所の友達みんなでUFO探しをした記憶がある。
今ならあの話も「本当だったかも」と信じられそうだ!w
ジミ
オレも宇宙人にさらわれた!
身代金要求はPayPay払いだった?
今はUFOではなくUFPと呼ぶ
こういうのはもう見飽きてるんだよ
宇宙人本体を映した映像を出せ
つまらん。未知との遭遇レベルの映像をよこしたまえ。
八芒星の奴キモイよね
えらい精巧な気がする
動画3は得体の知れない光線出す気満々の機体でワロタw
なんでこんな不鮮明な映像ばかりなのか
幻解!超常ファイル・スペシャル!最新超常映像2026が楽しみやな
定期的に飛んでる民間の航空機のほうがよっぽど遭遇する確率が高いハズなんだが、箝口令でも敷かれてるんじゃない?
これ、使徒だろ
もうええて、今頃
八芒星型? 完全にエヴァの使途じゃん
もう、こういうの飽きた。。
さっさと宇宙人が侵略に来ないかなあ
本当にいるのなら、ある意味、人生の暇つぶしに最適
エイリアンとかじゃなくて解明されていないもっと物理的な現象っぽいな。隕石があれほど宇宙から降ってくるんだからプラズマとか他の物理現象だって地球に降ってくるだろう。
まあ向こうは好戦的な蛮族と交流しようと思わんわな
観察結果なんてとっくに終わってるだろうし 最近見ないわな
恒星間移動を容易くやってる連中。文明のレベルも含めて
地球人類なんてのは、人間がダンゴムシを見付けたくらいの
驚きしかねえと思う。あるいはそれ以下か。。
八芒星型って照準が動く対象物に自動追尾してるだけじゃろ?
龍の子たち。。
さんざん出し惜しみした割には、結局テレビ番組とかに投稿されてるような
UFO動画の寄せ集めみたいな遠くからの粗い映像だけじゃん。国が公開したってだけで、これは本物だ!ってなってくれると思ったのか。
1972年のアポロの映像が凄い。月に言ってる最中に「あれは何だ??」
言うてるじゃんw 色んな意味ですごい。情報量が多過ぎるってやつ。
ついでに、アメリカは月に行ってない説を信じてる連中はどうすんのこれ?w
ソ連が偵察していただけでは?
今更こんな映像のみ出したところでねぇ
なんだUFOかと思ったら大谷のホームランボールだよこれ
何も心配はいらない FBIなどしゃしゃり出るな 我が英国にはIAC(国際惑星宇宙局)直轄のSHADOがあるのだ
案の定、米粒みたいなお決まりufo映像で草
オラのカメハメ波が盗撮されてた
こんなところにもトランプガーは湧いて草生える