このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】埼玉のコインパーキングで不正をするアルファードが目撃される。

埼玉県川口市芝園町3丁目の川口芝園団地コインパーキングで目撃された、ロック板を踏んで駐車料金を逃れるアルファードのビデオです。ナンバープレートがはっきり映っていますが、こういうのって運営しているPARK MAXが訴えないとだから放置されるパターンだろうね。
2026年05月08日 17:00 ┃
100 コメント 火事でも並ぶラーメン二郎。新宿歌舞伎町店火災の動画が話題に。
これだけ煙が出ているのに中の人は何をしてるの。必死に食い止めようとしている感じ?歌舞伎町2丁目のラーメン二郎新宿歌舞伎町店で発生した火災のビデオがXcomで話題になっていましたので紹介します。動画2の人らは並んでいるのか、それとも避難した人たちなのか。どちらにせよ近すぎるだろwww
75 コメント 【動画】悪人20人集めて一斉に強盗すれば怖くない。アメリカの強盗がさすがにヤバすぎる(°_°)
えええ。カリフォルニア州サニーベールの宝石店で発生した集団強盗のビデオです。ニュースによると約20人が侵入したんだってwwwフラッシュ強盗と呼ばれるヤツだと思いますがヤバすぎるだろwwwこの事件では5人が逮捕され一部の盗難品が回収されましたが、被害金額は公表されていません。
134 コメント 【動画】神奈川県の国道246号線で時速183キロ出した専門学校生を書類送検。拡散された動画が手がかりに。
SNSで拡散した友人を恨めwww神奈川県川崎市宮前区馬絹5丁目の国道246号(東京・横浜バイパス)でフォルクスワーゲンを時速183キロで走行させたとして21歳の専門学校生の男が道路交通法違反の疑いで書類送検されました。その証拠動画とニュース映像です。
90 コメント 【動画】機転を利かせた82歳のおばあちゃんが感電した工事業者の命を救う。
タイ中部チョンブリー県のサッタヒープで8日、漏電した雨樋に触れて感電してしまった電気技師を82歳のおばあちゃんが救うという出来事がありました。そのビデオです。バンコクポストの取材に「YouTubeで見た知識を思い出した」と語ったそうです。触れないようにロープを使ったのがGJですね!
(x.com)(予備)(予備) 現場のGoogleマップ

関連記事

50 コメント 【動画】米B-52爆撃機、F/A-18戦闘機、露Tu-22M3爆撃機が墜落。
関係性はないけど近い日の出来事なので。1、カリフォルニア州のエドワーズ空軍基地で、離陸した直後のB-52戦略爆撃機が墜落して炎上。乗員8人が死亡したとみられています。2、ワシントン州ヤキモーでF/A-18戦闘機が山に墜落して山火事が発生。パイロットは脱出して無事でした。3、ロシアのTu-22M3戦略爆撃機がイルクーツクで着陸進入中に墜落。乗員は全員脱出済み。
37 コメント 大久保公園の立ちんぼを近距離から4K画質ノーモザイクで撮りまくる男。2024年振り返り4月編。
今年もあっという間に12月。ここで1g恒例の2024年の動画記事を振り返る特集です。あんな動画やこんな事。見逃していた方はこちらの記事からどうぞ。1月〜11月まで、今回はGoogleアナリティクスのデータとコメント数からピックアップしています。各動画のタイトルから過去記事に飛べます。
47 コメント トンガの海底火山噴火で各国に到達した津波動画のまとめ。
トンガ近郊で4日間に3回噴火した海底火山。その噴火が原因で発生した津波が到達した7ヶ国からの動画まとめです。ペルー、カリフォルニア、日本、チリ、エクアドル、ハワイ、オレゴン、メキシコ(掲載順)
65 コメント 【動画】飲食店にスクーターに乗った高齢者がダイナミック入店してしまう。
お姉さん危なかった。中国広東省で発生したスクーターに乗った高齢の男性が飲食店にダイナミック入店してしまう事故のビデオです。バイラルベアによると事故の原因はブレーキの故障でおじさんや店員に怪我は無かったそうです。

最新ニュース

コメント

【動画】埼玉のコインパーキングで不正をするアルファードが目撃される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q4NzQ5NjI

    同じ日本人として恥ずかしい

  • 返信 743mg ID:c5ODE1ODU

    アルファードは犯罪者 これ確定です!

  • 743mg ID:U2ODI1ODk

    🀄️安定のチョイネーゼアルね👲🏻🫴🏻らーめそ🍜

  • 踏倒上等mg ID:UxODk4NDg

    日本人は訴えないから問題無い

  • 743mg ID:Q4NzY5NDk

    新車で買う残クレ率は75パーぐらい

  • 743mg ID:YyOTU5MTE

    川口は核爆弾で更地にするべき

  • 743mg ID:I5NDkzMzE

    こういうコメントがつくとき大体支那猿で草
    マヌケ過ぎるんだよなあ、さすがヒトモドキ

  • 743mg ID:Q1MzYxMzk

    まあ、不正なことをやり続けて輝かしい未来を手に入れた人間はいない。
    因果の法則が必ず、不正の代償を払わせに来る。こいつの会社が倒産したりとかね。

  • 743mg ID:c4MTA1NDQ

    この服と色は支那だな

  • 743mg ID:E1NjAxMzY

    埼玉知事がど左翼やからね。一生家族共々恨まれるよ。外国人事件があるだけね。

  • 返信   ID:QyMTA1MjE

    服装が中国人

  • 743mg ID:kwMzk1NDk

    服のセンスで分かるよな

  • 743mg ID:A0ODkzOTA

    溢れ出る中国女臭

  • 743mg ID:gzNTgxNDU

    だろうね20年前ならともかく今はこれが通用しないのは日本人は分かってる

  • 743mg ID:EzMDEyODM

    白タクグループかもな

  • 743mg ID:Y5Nzc3MDQ

    👩オマーン国際

  • 返信 743mg ID:A3MTU3MTU

    やっぱりエログランドでしょ?なんでアルヴェルなの?

  • 返信 743mg ID:YxODc1MzA

    中国人みたいだよ

  • 返信 743mg ID:g5MDMxMjI

    そもそもアイデンティティ教育されてないのに、そんな事言うやつおらんな。
    その言い回しするやつは大概、日本を貶めるアカや

  • 返信 743mg ID:AwNDU0ODM

    これぞドキュファード乗り
    イメージどおりでワロタw
    田舎では憧れの車
    東京ではDQN車扱い

  • 返信 743mg ID:kwODAzNDY

    高い車でせこいことを・・・

  • 返信 743mg ID:A0ODkzODU

    車は高額だがオーナーは超低学・幼稚園児年少並

  • 743mg ID:UxODk4NDg

    アルファードで煽られたいの?

  • 返信 743mg ID:g4ODI5Mjg

    残クレだから・・・

  • 返信 743mg ID:IzMjkwMzE

    もう型落ちのモデルでっせ

  • 返信 743mg ID:EyNjgxNzM

    トヨタだから大江哲生だろ

  • 返信 743mg ID:kwNzg0OTk

    芝園団地って中国人の増加で問題になった地区。
    今はクルドも増えてる。
    縁者が住んでるから来たんだろう。日本人ではなさそう。

  • 返信 743mg ID:ExMTE0NDA

    そんなもんな。東●阪やったらあたりまえやで。
    あの宗教団体の会員が必死で中国人とインド人入れとる。功徳ちゅーのが上がるんやて。管理委託されてるところも会員ばっかりやで。ちなみに抽選やのに市営の入居者もなんでか会員ばっかりや。
    もう日本は終わっとるんや…。

  • 743mg ID:AwMzYxMjk

    これ、模倣犯増える

  • 返信 743mg ID:c4NTMxNjQ

    南部は中国 北部はクルド
    こんな場所住みたくねぇw

  • 返信 743mg ID:YzNDAxMDk

    右にのピックアップに出てくる佐々木希とかいう気持ち悪い顔のサムネを早く消せ管理人

  • 返信 743mg ID:gwOTA2NTc

    どうみてもちうごくじん(笑

  • 返信 743mg ID:UyMTY4MzA

    あれ踏めば下がるんかー
    型落ちを無理して乗っているんだろうなぁ

  • 返信 743mg ID:U3MDIxMDQ

    顔までしっかり晒せよ

  • 返信 743mg ID:M3NjM3OTY

    精算が完了してないのに
    人が足で踏んで、フラップが下りるって仕様のもあるんだ

  • 返信 743mg ID:UxNTcwMDc

    こういう輩がいるんだから
    踏むだけで下がるのはざるすぎるだろ

  • 返信 743mg ID:AwMTUxNDc

    ボッチ対策だろ 独身税や非モテ税と同じ

  • 返信 743mg ID:UxNTczNTE

    これこの後に「おっ空いてるじゃん」つってフラップ上がりっぱなのに気付かずにバックで入れるとな、後輪が乗り越えた後で底面をガリガリ擦るんでびっくりするんだよ

  • 返信 743mg ID:g5ODQ3NTg

    車のナンバーのところに板が出てきてラブホテルに来たような気分になる駐車場があればいいのに

  • 返信 743mg ID:AwMzQ4ODA

    残クレなんだろうなw
    高級車で激安ショップへ行くとかパーキングで不正とか
    生きてて恥ずかしくねーのかよw

  • 返信 743mg ID:YyOTU2MjU

    訴えても1000円回収するだけじゃ、割に合わんわな

  • 返信 743mg ID:czMDE3ODI

    有罪にして前科つければいい。チャイナなら私財没収で強制送還

  • 返信 743mg ID:I2MDk0Njg

    払うまで加算されるんだよ
    100万くらいになったら請求するんじゃね?

  • 返信 743mg ID:EyMTQ1NzE

    駐車代ケチる貧乏人。無理して大きい車に乗ってお金に困ってるんだろなあ?

  • 返信 743mg ID:E0MzM2MTg

    やっぱりアルファード、ゴウツクバリばっかりだぜ!
    そうだろU家事ぃw

  • 返信 743mg ID:gwMTgzNjk

    業突く張りじゃなくて単なるケチだな

  • 返信 743mg ID:Y0MjA5MjU

    金もねえ残クレファードがやりそうなことだな
    てか、全然関係ねえけど、近所にボロい小さい家で白のレクサスLM乗ってる奴いるけど
    残クレ丸出しで笑える

  • 返信 743mg ID:g5ODQ4NDU

    THE川口 THE川口 THE川口 THE川口 THE川口 THE川口 THE川口 THE川口 THE川口

  • 返信 743mg ID:g5ODQ4NDU

    PARK MAXは訴えないと不正し放題ってバレちゃうぞ。

  • 返信 743mg ID:M3NzQxNDk

    服のセンスが日本人ちゃうで

  • 返信 743mg ID:UxNTY3MzM

    中国人のカスだろ👲🏻🀄

  • 返信 743mg ID:I0NzE0ODI

    ヨタ車w成田空港で騒いでた愛知民と同じ人間性を感じる、愛知民の作る車に乗るのも愛知民と同じ民度w

  • 返信 743mg ID:AwMTUxNDc

    これはみな真似そうだな でもボッチには辛いか😆

  • 返信 743mg ID:g1NzMzODQ

    元動画では中国人の犯行らしい

  • 返信 743mg ID:U4MTY2NzQ

    アフォード乗りだろ

  • 返信 743mg ID:E5Mjk5MjY

    またカワグチャイナですか、歴史捏造も含めて犯罪三昧のチャイナ。

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:c4NTM0MTI

    同◯対策特別法ば低金利融資と称すら返済しねぇ金さつかてクルマ 家買るてんだんべ
    そっだら駐車料金ぐれぇ払ったんだばよがんべ
    こたら反社不正ば輩ば全額返済させたんだばよがんべ
    サル以下なんど大金与えでばなんねぇ

  • 返信 743mg ID:UyMDcxMTM

    これすら払えない人間が普通にアルファードとか買える訳ないじゃん

  • 返信 743mg ID:c1MzYzMDg

    すまん遅れて!!父ちゃんが残価設定クレジットで買(こ)うた直4のアルファード、コインパで板踏んで不正出庫しててん!急いで行くで!!丸亀製麺へ!(ニカッ」

  • 返信 743mg ID:k5NTg2NzU

    通報しました

  • 返信 743mg ID:AwMzUyMTM

    セコビッチだからアルが買えたのか
    アルを買ったからセコビッチなのか それが問題だ

  • 返信 743mg ID:EzODYzNjY

    また残クレか

  • 返信 743mg ID:E5NDUzNzk

    お金を支払ったがロック版が故障していて動かなかった可能性は?

  • 返信 743mg ID:Y5OTA4ODI

    だったら電話するやろ

  • 743mg ID:Q1MjcxODg

    電話した結果が足で踏んで通過してくださいだったら?

  • 返信 743mg ID:czMjAwMzg

    まるでAIかのようなテンプレ残クレ

  • 返信 743mg ID:g3NjM4NjY

    この人たちの民度はアルファー度だ。

  • 返信 743mg ID:EyODkwMjk

    普通の人の料金を1.5倍にしないと割が合わないなあ

  • 返信 743mg ID:g5MzA5NDY

    芝園団地って9割中国人が住んでいる、乗っ取られた団地マンションで有名だからな。中国人で間違いと思うで?

  • 返信 743mg ID:E5NDgxODM

    管理会社は当然把握してるだろ。

  • 返信 743mg ID:E5NDgyMTk

    埼玉はどうしても仕方なくどうしても、という時以外は近づきたくないわ

  • 返信 743mg ID:c4MzI4MDM

    いまだにいるんだな、、っていうかこういうコトする男によくついてくよな〜〜

  • 返信 743mg ID:YyOTU1NjA

    駐車場代が払えないほど貧乏なのに高級車にのる見栄っ張り
    ビトンバッグ持って、あとはユニクロみたいな
    バランス悪い
    サラリーマンのくせしてロレックスの時計してAOKIのスーツでバランス悪い
    見栄張りたいのねーwww

  • 返信 743mg ID:Y5NjIyNDc

    埼玉w 川口w 型落ちアルファードw

  • 返信 743mg ID:A0ODkzOTA

    川口では合法だから

  • 返信 743mg ID:AwOTIxNjg

    そりゃ魅力度ランキング最下位になりますわ

  • 返信 743mg ID:I2Mjk3MTY

    借金持ちと犯罪者しか乗らない車種だからなぁ…

  • 返信 743mg ID:E5NTM3NTY

    こういう女に罵られながら マスかきたい ロック板のように踏んでくれたら本望
    どうやったら出会えるんや?

  • 返信 743mg ID:I0NzEyMjc

    人物をはっきり撮らないとダメって警察は言うけどね もっと女を映すべきだったな

  • 返信 743mg ID:E4OTY1OTc

    対向車いるのに、道のど真ん中走ってくるヘタクソ多すぎんだよこの車
    車幅分からず左に寄ることが出来んのだろうが、突っ込んでくるように走ってきやがって
    いちいち対向車にブレーキ踏ませんなよ

  • 返信 743mg ID:cxMTkzMjA

    中国人はこれだから、年金も税金も健保も払ってないだろうな

  • 返信 743mg ID:c4MDU0NjM

    アルファードなんて見栄っ張りの低学歴しか乗らないってヴェルファイや乗りのおじさんが言ってた

  • 返信 743mg ID:YyOTU2MjU

    アルファード→アルフォート→チョコレート高くなったな
    の連想ゲーム

  • 返信 743mg ID:EwNDQ5ODc

    撮影者は外人⁉️

  • 返信 743mg ID:U2NTY0NjU

    白タクの仲間
    こうやればタダだよと発信している同胞よ

  • 返信 743mg ID:I3NjUxOTA

    日本に住んでるシナザルって犯罪者ばっかだろ

  • 返信 743mg ID:MwMDgzMDM

    いつも思うがパーキング側は泣き寝入りのパターンか?
    個人情報が、簡単に開示不能の時代に、回収できんの?

  • 返信 743mg ID:Y5OTExNjk

    中国移民(新日本人)の日常

  • 返信 743mg ID:g5MDU4MjM

    服装からモロ中国人じゃん

  • 返信 743mg ID:g5MDU4MjM

    日本だから捕まらない

  • 返信 743mg ID:UwOTQwODI

    残クレだから金持ってねーんだな

  • 返信 743mg ID:Q4NjAyMzg

    皆んなも言ってる通り十中八九中国人

  • 返信 743mg ID:g2OTkwMzQ

    安定の脳みそ障害者のあたおか御用達のアホファード

  • 返信 743mg ID:kxNzIxMTM

    これ、間違いなくチャイだろ

  • 返信 743mg ID:Y5Mzk5MzI

    1億パーセントちゃんころ

  • 返信 743mg ID:A2NTg0OTM

    貧乏人は生きるの辛そう

  • 返信 743mg ID:Q1MTQwMDM

    貧乏人がアホファードは草

  • 返信 743mg ID:c4NjYyODc

    乞食だらけ

  • 返信 743mg ID:IzMzM3NzU

    セコいアルファードもアレだが、こういう動画を鬼の首取ったみたいに上げる奴もキモい。自称正義の味方?

  • 返信 743mg ID:Y5OTEzMDI

    正義感じゃなくて見せしめと社会的制裁を加えるためでしょ

  • 743mg ID:IzMzM3NzU

    だからそれがキモいのよ。自分が正しい、と思い込んでいる人が1番危ない。チクリ魔が隣に住んでたら嫌でしょ。

  • 返信 743mg ID:k1MjYwNjA

    ↑お前キチガイだから精神科の先生も相手しないw

  • 返信 743mg ID:gyODQ5MTM

    残クレ、、、、、これが現実、、、、、パーキンング代金も払えないのか,,,,,,,

  • 返信 743mg ID:M2MjA3NzQ

    身の丈以上のクルマに乗る貧相な人
    だが、プライドだけは一倍高い人

  • 返信 743mg ID:Q5NzAwOTE

    ワイの隣人の道路族一家もアルフォードだ。。

  • 返信 743mg ID:kyMTM3Mjk

    確実に残クレバカ

    俺みたいに軽自動車に乗っていればストレスなく暮らせるのに

  • 返信 743mg ID:Q4ODY2MTE

    GAPブランドのダウンジャケット、多分日本人だな
    コインパーキングの出入り口にカメラ付いてるから管理会社は即わかるだろう。

  • 返信 743mg ID:EyNjQxMjk

    川口312つ12-16?

  • 返信 743mg ID:Y5ODU1NTU

    せっかく朝鮮人を帰したのにまた帰国事業が必要だな

  • 返信 743mg ID:k1MjYwNjA

    乞食なのにアルファードでイキりたいとか、もう死ねよ

  • 返信 743mg ID:M2MzQ1MjU

    車の価格としてることの釣り合いが取れてない

  • 返信 743mg ID:k3NDQ0OTQ

    中国人の白タクじゃないかな

  • 返信 743mg ID:g4MTE1ODU

    中国人という書き込みがあるが、川口民の民度は中国人と変わらんから区別が付かないな

  • 返信 743mg ID:gyODg0MjI

    乞食w
    金がねぇなら車に乗んなw糞貧乏人がw

  • 返信 743mg ID:Y5Mzk5MDk

    これ同乗者を検挙してほしい

  • 返信 743mg ID:Q0Nzk5NTU

    埼玉だもん、土人県だからね
    今では川口はクルド、川越はムスクが建てられ、県知事は外国人招致を喜んで(笑)
    あの禿、マジで埼玉県を売国してるからね
    あんな知事を選んだ埼玉県は所詮土人ですよ(笑)
    もういっそのこと県境を壁で囲って害虫外国人を閉じ込めたら?埼玉県知事喜ぶのでは?

  • 返信 743mg ID:Y5OTg5MDU

    これ 逮捕されて送検される、てしらんのか?
    ナンバーばっちりやん おわったな

  • 返信 743mg ID:I5NDUyMjM

    こんなんで立件されるはずねーよ
    思考が中坊レベルだな

  • 返信 743mg ID:EzMjg1NTU

    コレ乗っててカネ無いとかうせやろwこーゆーことするヤツ、ガソリン高いからって水で薄めてそうwww

  • 返信 743mg ID:A0MzQ2Mjg

    これを訴える代理人の権利をやるわ
    全ての手続きやって回収までやって時給は実質-100円な
    ・・・正義感だけでやるか?

  • 返信 743mg ID:Q3MTg5MTg

    コインパーキングの金も払えないアルファードって恥ずかしいな

  • 返信 743mg ID:g2NTEyMjY

    川口、中国風女、コインパーキングも払いたくない=ロン!中国人満貫

  • 返信 743mg ID:gzNDAyNjE

    目撃者は中国語話していたと言っていたよ
    ソースはテレビ

  • 返信 743mg ID:g3Nzk3MTY

    中国人…どうかな うんこしてたら確定だが…

  • 返信 743mm ID:Q0MTg1NTI

    精算はナンバー読み取り式にせんとダメだな

  • 返信 743mg ID:Q0NjUxNjQ

    どうせ無保険なんだろうなぁ…

  • 返信 743mg ID:MxMDE2MjE

    AIじゃないの?
    高身長でもない女の頭が小さすぎ
    右後輪が乗り上げているゲートが突然消滅する。
    女が踏んで倒しているはずなのにゲートが上がっているような車の揺れ方
    そもそも、パーキングロットに車を止めるときに、こんなに車が揺れるか?入出庫で同程度揺れるという前提だが

  • 返信 743mg ID:I2MzI3Mzc

    ナンバーが映ってるからこの動画を持ってパーキングが警察に相談すればいい

  • 返信 743mg ID:I1MjYzOTk

    せこい真似する位なら軽トラにでも乗ってろ、と

  • 返信 743mg ID:QwODU4MTM

    今、コインパーキングもゲート無しが主流になってきている
    防犯カメラでしっかりナンバーが映るし請求方法も確実になっているそうなのでまねしないように

  • 返信 743mg ID:IxOTkwMjY

    踏んで下がるような仕組みだっけ

  • 返信 743mg ID:Y0NDM3NzQ

    このパーキングに限らずナンバー記録されてますよね?
    あ~あやっちゃったな

  • 返信 743mg ID:c3Njk2MTM

    いるいる、こういうクソコジキ野郎
    夜になってもライトつけねーコジキとかよ、ライトつけるのもったいねーとかさ
    もうガソリンももったいねーから車のんなよ、クソ貧乏人が。

  • 返信 743mg ID:c5MTg4OTA

    岸田の宝か

  • 返信 743mg ID:AzMDE2ODA

    沖縄で高校生の命を奪った中華支配下の社民れいわ共産が法律を守る訳ないだろうがw

  • 返信 743mg ID:M4MzY1OTc

    シナチク

  • 返信 743mg ID:c0MTY0NjI

    今はカメラでナンバープレート撮影されてて、これやると後から訴えられて招集状来るんじゃなかったっけ?

  • 返信 743mg ID:YxNTkyMjA

    故障で降りなかった時、管理会社に電話したら、自分で踏んで通過してくれって言われてやったことあるわ
    なにかと評判悪いアルファードだけど、前後の尺が短すぎて冤罪の可能性もあるで

  • 返信 743mg ID:U2MjQwMTQ

    シナ乞食だろ
    捕まえてさっさと追い出せよ。

  • 返信 743mg ID:E2NzEwMjk

     アルファードは本当にロクでも無い奴ばかりだよね。

  • 返信 743mg ID:E3Nzc1MTM

    不正で買った高級車
    どうせ不法移民とか犯罪者なんだから処分一択

  • 返信 743mg ID:U0MjkzMDI

    料金払って時間キレになった時足で踏んで確認したけど下がらなかったよ

  • 返信 743mg ID:c3MDY1MjE

    「Threads」のほうのコメントにこんなのあったよ。

    「これって女性が足で軽く踏んだ状態でバーが下がってるよね?その場合清算済みの可能性が高いよ!清算してもバーが下がらないトラブルってあるらしくて、そういう場合は簡単に足で下げれるんだって!そもそも清算してない状態では足で踏んでも簡単には下がらないんだって!
    これもし清算済みの状態なのにこんなにsnsに晒してたら投稿主さんまずくないですか。。」

    「もしかしたら、、
    先日、お金払ったのにロックバンがさがらず電話で問い合わせをしたら、1人じゃないなら誰かに踏んでもらって車出せますか?と言われて、私がふみ、主人が車を出した経験がありますよ。
    普通ロックバンは、車が乗り上げても簡単に下がりません。
    なので女性が踏んで簡単にさがっているのでお金精算されてると思いますよ」

  • 返信 743mg ID:kyNTc4OTA

    基地外トヨタを取り締まれ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    58 コメント お兄ちゃん格好良い。プールに落ちた3歳の弟を救うために2秒で飛び込んだ10歳の兄。
    近づいて押した一番小さいのが悪いやろこれwwwブラジルのサンパウロ東部グアラティンゲタで撮影された、プールで溺れかけた3歳の弟を救うために誰よりも早く飛び込んだ10歳の兄がGJ動画です。CNNニュースによると、ブラジルでは1歳〜9歳までの子供の死亡事故の59%が家庭用プールで発生しているそうです。動画よりもCNNに驚きました。家庭用プール危険すぎやろwww
    73 コメント 【戦争】イスラエル空軍がシリアの空港2つを空爆。
    12日、シリア南部のダマスカス国際空港と北部のアレッポ国際空港をイスラエル空軍が空爆。ダマスカスでは直後にNOTAM情報(空港が危険ですなど)が通知され空港が閉鎖に。ニュースによるとイランからハマスへの武器流入を防ぐ目的のようです。イスラエルさん本気でキレてんなあ・・・。
    58 コメント 巧妙に仕掛けられた罠。サムスンのATMで発見されたスキミング装置。これは気づかないわ(°_°)
    これ検索すると同型のATMで被害が多いらしい。でもこんなのその事を知ってる人でないと気づけないよなあ。ウィーンのシュテファン大聖堂広場にあるサムスンATMで発見されたスキミングカードリーダーの映像です。カバーだけなので普通にATMとして使えちゃうのか。そして知らない間に磁気情報を盗み取られてクローンカードを作られるっていうね。コワスギ。
    83 コメント 妻が長男を連れ去りました。ハッシーの愛称で親しまれた橋本崇載八段が引退しYouTubeで衝撃の告白。
    「ハッシー」の愛称と個性的なインタビューなどでネットでも大人気の橋本崇載八段が現役を引退しYouYubeチャンネルを開設。そこで衝撃の告白をしたことから第一話から人気の動画になっています。「実子連れ去り」衝撃の告白は動画4分10秒辺りから。
    151 コメント ドミノピザでもバイトテロ。ピザを食べながらカットする動画が炎上中。
    今日は炎上動画のセンミリグラム。回転寿司、カラオケ店に続いてドミノピザでもバイト従業員がお馬鹿な動画を投稿して炎上しているようです。炎上元のオリジナルらしき動画はすでに削除済み。お客さんに届けるピザかどうかは映像からは判断できませんが企業としてイメージは悪いわなあ(@_@;)
    88 コメント 詐欺警告「Windowsセキュリティシステムが破損しています」を検証してみた動画。
    まずはお詫びから。先月25日より今月5日にかけて一部で報告されていた「ウイルス警告のページに勝手に飛ばされる」件は掲載していた一部の広告経由によるものでした。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。最近アドネットワークで猛威を振るっているフィッシング詐欺ページに勝手にリダイレクトされるという件を検証したという動画がアップされていましたので紹介します。「Windowsセキュリティシステムが破損しています」「10.12ウイルスが見つかりました!」「システムは3つのウィルスに感染しています」など複数の種類があるようですが中身は同じで「恐ろしい文言で煽って怪しいソフトを購入させられる」というもの(´・_・`)有名なところでも多数報告されているようなのでみんな引っ掛からないようにね。
    78 コメント 新型コロナウイルス問題で隔離BOXに入れられて運ばれる旅客が上海空港で撮影されて話題に。
    中国湖北省武漢市で発生した新型コロナウイルス肺炎。それに関連して23日に上海虹橋国際空港で撮影されたとされる旅客が隔離BOXに入れられて病院に搬送されるというビデオがSNSに投稿されて話題になっています。オリジナルアカウントは停止済み。中国ウェイボーニュースによると隔離されたのはフィリピンに向かう予定だった夫婦で男性から37度の発熱が認められたため予防処置として病院に送られたそうです。(注:一部ではフェイクという情報も)結構大きな問題になっているようだけど日本も対策しているのかな?明日辺りから旧正月の旅行者が増えると思うんだけど(´・_・`)