(tiktok)【悲報】自転車正義マンさん、正しい事をしているがうざすぎると話題… pic.twitter.com/HIB4Ds4afl
— ヨッツ・チンバット (@OEzpq5CE4NrCSun) June 26, 2026
@nakamusin123 この若い子たちはLUUPに乗っているのに、その上、車上でいちゃいちゃしている。
♬ âm thanh gốc – NEWS List





(tiktok)【悲報】自転車正義マンさん、正しい事をしているがうざすぎると話題… pic.twitter.com/HIB4Ds4afl
— ヨッツ・チンバット (@OEzpq5CE4NrCSun) June 26, 2026
@nakamusin123 この若い子たちはLUUPに乗っているのに、その上、車上でいちゃいちゃしている。
♬ âm thanh gốc – NEWS List










おやちゅみでちゅ。
裏日本はチャリ乗ってる大人いません
【朗報】 吉岡里帆さんのぷにぷにモリマン画像wwwww
注意するのはいいが、「自分が偉い」と勘違いしてはダメだ
横柄な口の利き方するやつのいうことに従いたいと思う奴はいない
注意するならするで、ちゃんと丁寧語でお願いしなさい
ワリなうる~~~~〜〜〜〜〜〜〜👶🎙️🎶
🚲🦸♂️正義の味方「注意マン!」
警察活動おつかれさまです
声がキモい
いやしまったうっかりキモいだなんて頭悪い言葉を使ってしまったが訂正したい。なんか口調がネットリしててアクセントが芝居がかってて怒ってる割に抑揚がなくて台詞を読んでいるかのようでわざとらしい動画撮影のために無理してる感があってちょっと嫌
tiktokの時点でキモイ&縦撮り&ロードバイクでもうねwww
正義の世直しおじさん
彼のような若者がいるなら日本の未来は明るい
二輪乗りは全員馬鹿ですから
直接言うんじゃなくてナンバー控えてLUUPの電話窓口に通報した方が早いよ
通報窓口
03-5846-2330
危険行為とか見かけたらつーほやで!
生きがいなんでそっとしておいて
叱ってくれるいいおやじじゃん、でもいちいち腹立ててるみたいなのは生き辛そう。
※本動画は音声なしでお送りします。
こういうのを社会不適合者という
ネットウヨが害悪だからな
このハンドルでまともな奴見たことねぇわ
何も問題ないだろ。
自動車で街中で走行すれば自転車やLUUPの無脳ぶりは酷いもんさ!!
チャリンコでカメラの人には関わらないほうがいい
規範運転にこだわりがある晒上げ目的のチャリが消えては現れるな
寂しいんだろ相手してやれよ😂
でもさ、徹底してほしいんだよね 頑張って欲しいわ、この人に
理由はどうあれ、偉いと思うわ
むしろルール守れない奴多いことに呆れる
規則にも遵守すべき度合っていうのがあるからなあ
警察の交通課が天職やね
東京はこんな露骨な逆走は丸1日走っても2~3回がせいぜいでしょ
大阪はそんな治安悪いの?