このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【愛知】一時停止無視の軽四に突っ込まれて横転しかけたジムニー乗りのドラレコ。

こわっ(゚o゚)よく横転せんかったね。愛知県額田郡幸田町坂崎皇子田の田んぼ道で撮影された、一時停止を無視したミライースに突っ込まれてしまったジムニー乗りのドライブレコーダーです。
2026年05月13日 20:00 ┃
132 コメント それは自殺行為。大型の直前に割り込んで急ブレーキを踏んだ女さんの痛い動画。
まぁ撮影車が完全に信号無視する気だったのが原因なんだけどね。赤信号が見えている状態で大型の直前に入って急ブレーキは自殺に近いが(´・_・`)台湾南部高雄市小港区の中鋼路で撮影されたフォーカス乗りの痛い事故ビデオです。
155 コメント 堺市の府道12号線で撮影されたパッシングが原因の交通トラブル車載が話題。
十分距離があったし出てくるのが見えているはずだからパッシングしなくても良かったのにな。大阪府堺市の府道12号線で撮影された和食さと新金岡店から出てきたクラウンとトラブルになったドラレコです。これ服装からお坊さん?っぽいけどなあ・・・。
159 コメント 【北海道】これはざまあwww横断歩道の歩行者を殺しかけたワンボックスが覆面に追われるwww
これはナイスタイミングでそこにいた覆面パトカーがGJ動画。北海道の苫小牧駅北口で撮影された横断歩道の女性を轢き殺しかけたワンボックスのビデオです。「横断歩道の手前で止まっている車があるときは」って教習所で嫌と言うほど教えられたパターンやろこれ(´・_・`)
122 コメント 【動画】第二京阪バス全焼事故で、バイク転倒の瞬間とバスが突っ込むドラレコが公開される。
17日に大阪府枚方市杉北町1丁目〜京田辺市山手西の第二京阪道路で単独で転倒して転がっていたバイクに高速バスが突っ込み大炎上。その事故の瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像が公開されましたので紹介します。コメントにもあったけど、バスの運転手警戒心なさすぎやろ。
(x.com)(予備)

関連記事

90 コメント 【動画】どんなスピードだよ。高速渋滞の最後尾にエグい速度の車が突っ込んでしまう事故。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
動きを見ると衝突の寸前まで前を全く見ていなかった感じだね。フロリダ州プラントシティの州間高速道路4号線で撮影された恐ろしい事故のドラレコ動画です。突っ込まれたフォード・マーベリックが縦に一回転してしまうほどの衝撃はエグいて(@_@;)
100 コメント 【動画】あぁぁ!釣りの道中に鹿をはねてシエンタがボッコボコに(´・_・`)
あぁぁ!突然大きな叫び声が入っています。注意(笑)釣りの道中に鹿をはねてしまったというドラレコ動画です。二次災害を防ぐためにも鹿の生死をしっかり確認してくれとの事ですが、鹿と遭遇するのって山道が多いよね。なかなかすぐには止まれないんだよなあ。
131 コメント 愛知県の高速道路で前の車にパッシングしたらずっと危険運転を繰り返されるドラレコ映像
愛知県の高速道路で前方の車の急な割り込みにパッシングをした結果、それに腹を立てて危険運転を繰り返されると言う映像。パッシングをしたのが原因とは言え未だにこういう危険運転を繰り返す人が多いと言うのは残念だねぇ(´・_・`) しかし、こういう危険な運転をする車には多少ムッとさせられても刺激しないのが賢い生き方なのかもしれない。
174 コメント 【埼玉】どっちが悪い?ゾロ目のクラウンとの接触事故で過失割合に納得できないうp主の投稿動画。
撮影車の動きも若干おかしいけど、それでもクラウンのが悪いよなあ。埼玉県入間市小谷田の国道16号線、わかくさ学校入口交差点付近でゾロ目のクラウンに当てられてしまったドライブレコーダーです。これに対し相手の保険屋さんが5:5を提示したことから徹底抗戦の構えに。このパターンはどうだろう。クラウンが6〜7くらい?

最新ニュース

コメント

【愛知】一時停止無視の軽四に突っ込まれて横転しかけたジムニー乗りのドラレコ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:I1NTYyNzA

    ホニャララ現象?

  • 返信 匿名 ID:g0NTE4MDc

    あの福岡のジムニー販売店が飛んだのどうなったんやろか?

  • 743mg ID:AyMzkzMTM

    何やっちゃって
    くれちゃってんのぉ?

  • 743mg ID:AzMDMxMjA

    チムニーが好きだった

  • 743mg ID:QxMzc2MzM

    🚘💥👀🚙どこに目付けとんねん?

  • 返信 743mg ID:UxMjA2MDA

    コリショウコース現象だわ

  • 743mg ID:g1NTg5ODk

    コチュジャンコースは辛いの苦手でキャンセルしてるわ

  • 743mg ID:U3MzA5MzI

    コチュジャンコースは辛いの苦手でキャンセルしてる妄想

  • 返信 743mg ID:QwNzM0NDA

    コリジョンコース現象な。直角に交わる交差点でこういう状況の時に相手が止まって見えるやつ

  • 743mg ID:Q4NjcxNDU

    普通に動いて見えるがw
    これが止まって見える奴って運転適性無いと思う

  • 743mg ID:MyOTg4OTM

    コリションなネイティブだから

  • 743mg ID:k5NTkzMDA

    見通しが良くても片方が一時停止な理由な

  • 743mg ID:c3OTgxNDc

    運悪くちょうどAピラーの死角に入り続けてるかもね
    それだと直前まで気づけない

  • 743mg ID:A2NzgwNTU

    凝視すれば移動してるのバレバレだが、周辺視野だと止まって見えるんだよ
    人間の脳なんてそんな程度

  • 返信 743mg ID:c0MTYwOTY

    おっととっと夏だぜ!

  • 返信 743mg ID:Q1MTE4NjY

    ぼぼぼ
    阿保丸出しwww
    馬鹿晒す典型www

  • 返信 743mg ID:Q1MTE4NjY

    コリジョン

    Aピラーの影…

    ほぼ死角…
    これは相手が無視してきたら
    無理

  • 返信 743mg ID:c3MjA2Mzg

    ミライース乗ってても未来予測できないようじゃダメだよ

  • 返信 743mg ID:g0NTE4MDc

    未来なんかどうでもいいっすの略だからな知らんけど

  • 743mg ID:c3MjA2Mzg

    さすがdie発そういうことだったのか

  • 返信 743mg ID:c3MjA2NTI

    撮影者VS軽=3対7と算定しましたが異論ありませんか?

  • 返信 743mg ID:I1NDY2NTk

    信号の無い交差点で3:7スタートだが、
    相手方が一時停止していない
    修正されて1:9~2:8だろうね

  • 返信 743mg ID:AzMDE4MjU

    自分の判定でも3:7かな
    撮影車両は速度違反、交差点安全進行義務
    4秒の時点で相手の車は撮影車両よりずっと先に交差点内に侵入している事がドラレコで確認できてる

  • 返信 743mg ID:AwMTU3NjY

    このコメントは削除されました。

  • 返信 743mg ID:YwNzg4NDk

    このコメントも削除されました。

  • 返信 743mg ID:UxMjA2MDA

    あなたもそのうち削除されました。

  • 返信 743mg ID:QxMzc2MzM

    あのコメントも削除されました。

  • 返信 743mg ID:QxMzc2MzM

    そのコメントも削除されました。

  • 返信 743mg ID:UzMjcyMzI

    そして、みんな削除されました

  • 返信 743mg ID:Q0Nzg0MDk

    「削除されました」が削除されました

  • 返信 743mg ID:MzNzUzNzY

    削除されて削除されました。

  • 743mg ID:I0NTU3MTc

    そして わたしも消えよう

  • 返信 743mg ID:AxNTIyNjM

    田んぼに入ってたら今年も米不足だった

  • 返信 743mg ID:U4ODEyODg

    悪くない、続けて

  • 返信 743mg ID:MyMjQwNjI

    撮影車側も横断歩道一時停止の線があるじゃないか。歩行者がいない時でも徐行するのが常識だぞ。そのまま突っ込む両方の車に過失がある。

  • 返信 743mg ID:YzMzA1NDg

    歩行者が居ない事が明らかな場合は徐行の義務なんか無いよ
    この状況でいきなり徐行する方が危ない

  • 返信 743mg ID:Q3ODcwNzY

    無免許は円滑な交通なんて知らないだろうな

  • 返信 743mg ID:Q5NjAyODU

    すげーバカを発見w

  • 返信 743mg ID:U4ODEyODg

    一時停止の義務はない
    ここで止まりなさいって意味

  • 返信 743mg ID:Q2NjIwMDU

    表示があるのはこの先横断歩道あり、の◇×2個だけ
    一時停止の標識も道路に止まれの表示もない
    多分無免許なんだろうけどもし免許があるなら一から交通法規を学び直して欲しい

  • 返信 743mg ID:E4MjczNjY

    来るとして運転するんが常識だろ

  • 返信 743mg ID:g1NjUxOTY

    ほんまこれ。ユウセンガーいうて死んでいくやつほどオモロイものはない。
    自分の予防線くらい張れないなら運転なんてするべきではない🚓

  • 返信 743mg ID:A4MDE4Nzg

    みんな注意してるつもりでも事故る時は事故る
    自分は大丈夫と思ってる奴ほど事故る

  • 返信 743mg ID:QwNzI1NjY

    ドラレコ撮ってる奴って自分に有利なときしか映像出さないよな

  • 返信 743mg ID:E4MDI0MjM

    当然のことを分かってる風に言われても・・・。なお自分が有利だと思っててもボロが出る模様(今回はあんまりない)

  • 返信 743mg ID:QxMzc2NTg

    煽られたと警察に行くが君が悪いと門前払いされ
    腹いせに都合の悪い部分をカットして動画をネットに上げて同情を買おうとするが
    コメント欄は「お前のほうが悪い」「事前の部分カットするな」
    などの批判ばかりで
    コメント打てなく設定して有意義になってるアホ良く居る

  • 返信 743mg ID:U5MzM0NjA

    自分が不利になる供述はしなくてええんやで。

  • 返信 743mg ID:c3OTY0MzU

    どっちもどっち

  • 返信 743mg ID:YzMzA1NDg

    見事にAピラーの死角だな、ドラレコで見ても運転手が直前まで見えない

  • 返信 743mg ID:Q3NzY5NjU

    微妙に減速して止まると思わせといてからの再加速は酷えな

  • 返信 743mg ID:A5NjQ1MjI

    これはいつものアピラーのヤツやな
    アレにハマると普通に
    見えません

  • 返信 743mg ID:c3OTgxNDc

    ニワトリみたいに首を前後させながら運転でもしない限り無理よな。

  • 743mg ID:gyODA5NTk

    だから一時停止が有効なんだよな
    速度が変化すればAピラーに隠れ続ける事もなく、コリジョンコース現象も起きなくなる

  • 返信 743mg ID:Q4NjcxNDU

    軽の一時停止無視率って異常に高いんだよな
    やっぱ軽乗ってる奴って、頭の中身も軽なんだ

  • 返信 743mg ID:c3OTg0MjA

    地方ほどひどい。ウインカーもそう

  • 返信 743mg ID:M0NzgyNzk

    相手側の軽もこっち見えてんだよな。真ん中寄って逃げてるし
    完全に一時停止の標識見落として自分が優先だと思い込んでいる

  • 返信 743mg ID:c3OTY0Mzc

    こういう記事の一番知りてェのはよォ〜相手がどんな奴かって事なんだよォ〜

  • 返信 743mg ID:k5NTkzMDA

    うちの家族がやられたことあるが、加害者は自動車メーカーのヤツだった

  • 返信 743mg ID:k0NjU2Nzk

    pbs.twimg.com/media/HIK3xW8aoAAU1Lo?format=jpg&name=4096×4096
    こいつじゃねーの?

  • 返信 743mg ID:Y0NTkyMDk

    コチュジャンホイコーロー現象

  • 返信 743mg ID:E3ODQ4ODg

    米と麦に包まれて麹ってか

  • 返信 743mg ID:k1NzYwMjg

    チクニーなんか横転すりゃよかったのに

  • 返信 743mg ID:M2NjE4MTY

    コチュジャンコース現象じゃん

  • 返信 743mg ID:k0OTk2MDA

    ミライース側に停止線有るからねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    ジムニーは木っ端微塵に吹き飛ばされて欲しい
    運転手も血祭りするべきだね

  • 返信 743mg ID:E5ODc0MTY

    止まれをフル無視 狂気の沙汰で凶器でしかない

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:gzNTU0MTk

    サル以下田舎モン同志 タヒ
    判断力 危険回避力 なし
    運転すら資格 なし
    うほー ホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッ

  • 返信 743mg ID:QxNDUzNTA

    バカのせいでまた信号が増える

  • 返信 743mg ID:MyOTkwNDY

    横転してれば新車特約で新車になったのに
    多少追い金してもいいだろ

  • 返信 743mg ID:QxMjYyNTk

    阿呆が出てくるかも知れへんなぁって分かるやろwww

    撮影しとる車の運転手も阿呆

  • 返信 743mg ID:M4Mzk1ODM

    車がピラーの死角にすべて入るなんてないだろ、普段どんな運転してるんだ?全く頭動かさないのか?

  • 返信 743mg ID:c3OTg0MjA

    奇跡的に自転車1台分ぐらい死角ができることってない?

  • 返信 743mg ID:A4OTYyNDA

    例の交差点やな

  • 返信 743mg ID:U0ODc1MjY

    鬱陶しいけどこういう完全に当たるタイミングで来た車は気をつけないと
    本当に当たってるしな

  • 返信 743mg ID:k1NzU3MTE

    田舎ではよくあることです。
    若いころから一時停止無視すると、一時停止無視も年配者になると自分が優先ルールに変わる。

  • 返信 743mg ID:UzMjcyMzI

    やっぱり田舎ほど自動運転が必要だな

  • 返信 743mg ID:kxNzc3ODY

    一時停止しない相手が悪いんだけど余裕で避けられた事故!

  • 返信 743mg ID:U5Mjk2NTA

    ショーンコネリーみたいなやつか

  • 返信 743mg ID:k1MTMzODU

    あとから来ておいて行けると思えるなんて・・・宗教の嫌がらせかな?

  • 返信 743mg ID:MzNDc4MDI

    撮影者も当たるまで気づかなかったらしい
    典型的なコリジョンコース現象
    教習所の教訓ビデオにできるね

  • 返信 743mg ID:kxNTk4Njk

    脱輪アタックや

  • 返信 743mg ID:k3ODU2MzI

    一時停止無視しなければ、事故は起こらなかった。
    止まれで止まれない車が100%悪い。

  • 返信 743mg ID:AzMDE4MjU

    交差点は例え優先される側であっても
    安全確認した上でいつでも停車できる安全速度まで落として進入するという約束で免許貰ってるんよ
    相手の方が悪いのは認めるが、道交法上過失割合0にはならない

  • 返信 743mg ID:c2NTkwOTU

    この動画の場合だと相手がどうじゃなくて
    自分が気をつけてれば何も起こってないね

  • 返信 743mg ID:gzMzM3MDQ

    愛知県内をトヨタ車とその子会社の車以外が走行するとどうなるか思い知れ!

  • 返信 743mg ID:QxOTkzNTk

    俺みたいに他人を全く信用しない運転をしている奴じゃないと、こういうのは避けられない。

  • 返信 743mg ID:M5NzY0MTg

    30キロにすれば事故はなくなる?そんな訳はない
    30キロ同士でぶつかるだけ

  • 返信 743mg ID:g0MTcwMDU

    街の遊撃手
    ジェミニも真っ青

  • 返信 743mg ID:Q5NTA4Nzc

    見れねーぞゴラァ!🚙

  • 返信 743mg ID:MyOTExNDg

    予備
    twimg.comがエラーで見れないならURLコピーして入れなおしたりなんやかんややってると見られる

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    100 コメント 【事故】高速道路の分岐で迷った車に突っ込んでしまったバイク乗りの車載(@_@;)
    いってえええええ!これはフルブレーキでも間に合わないなあ。イスラエルの高速道路で撮影された痛い事故の車載ビデオです。出口と分岐が重なる場所ってどうしても車間が詰まり気味になるもんね。車間距離が足りなかった、かもしれない運転をしていなかったこのライダーが悪いんだけど、こういう事故多いだろうなあ(@_@;)
    65 コメント 山賊に襲われる衝撃映像中に聞き慣れた日本語が流れるドラレコ。
    武器はマチェーテ?バングラデシュで撮影されたとされる恐怖のドライブレコーダーです。これトラックも被害者かしら。襲撃者のグループなら道を塞ごうとするはずだけどゆっくりと真っ直ぐに進んでる。そして突然ながれる聞き慣れた日本語が笑。
    56 コメント 【動画】高速のままノーブレーキで分岐に突っ込むヤバい車が撮影される(((゚Д゚)))
    おいいいい。どうしてそうなった。しかも何キロ出していたんだ。今月13日に中国で撮影されたヤバい事故のドライブレコーダーです。アカウントには2つ目の動画がありましたが、あちらは関係ない違う場所の事故だと思います。
    135 コメント 【動画】アクアラインでフェラーリ、ホンダ、レクサスの玉突き事故が撮影される。
    ほとんどブレーキを踏んだ瞬間に追突していますね。レクサスはよそ見でもしていた?アクアラインで発生したレクサスが原因の玉突き事故を後ろから撮影したビデオです。フェラーリの人、被害者なのに渋滞に怒った人たちから罵声を浴びせられていたんだって(´・_・`)
    181 コメント だれに電話してんだよwww軽トラと女性ドラ衝突の瞬間ドライブレコーダー。
    事故ったんなら警察に電話するのが先じゃね?www誰に電話してんだよwww軽トラと衝突した女性ドライバーの車載ビデオが某掲示板で話題になっていましたので紹介します。軽トラが悪いんだけどこれは譲ってもらえたと思っちゃうよなあ・・・。てかどこ見て運転してたんだろう。進行方向見てよ(´・_・`)
    177 コメント 【名古屋】自らの煽り運転のドラレコをアップするユーチューバーが現れる。
    【視聴者よりネタ提供】怒鳴ってる声が震えてるやん?(´・_・`)問題のシーンは動画1分02秒辺り、ウインカーを出さずに車線変更したキューブにブチギレして煽り倒すうp主のビデオです。クラクション&蛇行&速度超過もあるかな?彼女を隣に乗せてこれは無いわ。乗せてなくても無いけど(@_@;)これだけ煽っといて後ろに着いたときは大人しくなるのワラウ。
    47 コメント 【動画】追い越し車線でバーン!関越道の落下物がひどいドライブレコーダー。
    うわあ。右車線の商用っぽい白い車がもろにヒット。群馬県利根郡昭和村糸井の関越自動車道上り線、昭和インターチェンジの手前で撮影された落下物がひどいドラレコ動画です。