このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【愛知】一時停止無視の軽四に突っ込まれて横転しかけたジムニー乗りのドラレコ。

こわっ(゚o゚)よく横転せんかったね。愛知県額田郡幸田町坂崎皇子田の田んぼ道で撮影された、一時停止を無視したミライースに突っ込まれてしまったジムニー乗りのドライブレコーダーです。
2026年05月13日 20:00 ┃
61 コメント 【動画】証拠がばっちり撮影されたスマホ運転の追突事故ドライブレコーダーがひどい。
付けててよかった前後録画ドライブレコーダー!これだけはっきりと映っていたら言い逃れはできないね。台湾桃園の中山高速公路で撮影されたスマホ運転の追突事故ドラレコ動画です。左手にスマホをがっつり握ってるじゃん。日本のじゃないけど逮捕されろ。
87 コメント 何があった。首都高目黒線でわけわからん事故が目撃される。
ええー。脇見運転にしては角度がアレすぎるし何があった。運転しながら足元に落とした物でも拾おうとしていた? 東京都港区麻布十番4丁目の首都高速2号目黒線で目撃された壁に突っ込む車のビデオです。
155 コメント ワロタ。そんな攻めなくても。路肩追い越しから現れた軽四と割り込み攻防ドラレコ。
これは阻止したい気持ちはわかるwww名神高速道路の関ヶ原IC上り出口からの国道365号線合流で撮影されたせこい路肩追い越しをする軽自動車と割り込み攻防ドライブレコーダーです。こんだけ詰まってるんだから一台抜いた所で数秒も変わらないと思うんだけどな(´・_・`)
124 コメント 「キチガイダンプが大暴れ」殴られて警察沙汰になった交通トラブル車載。
ダンプの登場シーンが映っていない所を見るとあのダンプも軽トラを追い越してきたのかな?うp主の追い越し阻止加速から始まる交通トラブルドラレコです。場所は兵庫県加西市の県道24号線。動画には映っていませんが最後のガソリンスタンドで殴られて警察沙汰になったようです(´・_・`)余計な事しなけりゃ殴られる事も無かったのに。
(x.com)(予備)

関連記事

248 コメント 【茨城】これは罠くない?www道路工事の罠にかかって逆走してしまう車載。
初回再生だと何が起きているのか理解できなかった。茨城県那珂郡東海村豊岡の国道245号線で撮影された分かりづらい道路工事の迂回路によりいつの間にか逆走させられてしまう車載です。「この先工事」にあれだけ看板を並べるのなら終点にも分かりやすい表示がほしいよね(´・_・`)
242 コメント どうしてそうなったwww枚方大橋で残念すぎるベスパ乗りが撮影されるwww
なんでそうなるのwwwベスパって少し特殊なスクーターみたいだけど何でなのwww大阪府高槻市の国道170号線、枚方大橋北の交差点で撮影された2回連続でミスを冒してしまったベスパ乗りのビデオです。二人乗りの兄ちゃん優しいなGJ!
57 コメント 逆走していた車とバスが正面衝突してしまう恐ろしい事故のドラレコ。
バスの後ろからなので衝突の瞬間が見えまませんが、左の木の中に見える塊が車だよね(((゚Д゚)))インド南部テランガーナ州ハイデラバードのカリムナガルーハイデラバード線で撮影された恐ろしい事故の瞬間です。地図で見ると長い直線に中央分離帯の切れ目が無いから、短い距離だし逆走しちゃえというインド人あるあるな運転をしていたんだろうなあ(´・_・`)
104 コメント 【動画】新宿のLUUP乗り、信じられない所を走って恐ろしい事故を起こす。
こえええええ。これは神回避だわ。あと0.5秒ズレていたらひいていたやろ。東京都新宿区弁天町の都道25号、早稲田通りで撮影された信じられない場所を走って怖い転倒事故を起こしたLUUP乗りのビデオです。現場のGoogleマップで見ると中央線の部分が盛り上がっているんだね。

最新ニュース

コメント

【愛知】一時停止無視の軽四に突っ込まれて横転しかけたジムニー乗りのドラレコ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:I1NTYyNzA

    ホニャララ現象?

  • 返信 匿名 ID:g0NTE4MDc

    あの福岡のジムニー販売店が飛んだのどうなったんやろか?

  • 743mg ID:AyMzkzMTM

    何やっちゃって
    くれちゃってんのぉ?

  • 743mg ID:AzMDMxMjA

    チムニーが好きだった

  • 743mg ID:QxMzc2MzM

    🚘💥👀🚙どこに目付けとんねん?

  • 返信 743mg ID:UxMjA2MDA

    コリショウコース現象だわ

  • 743mg ID:g1NTg5ODk

    コチュジャンコースは辛いの苦手でキャンセルしてるわ

  • 743mg ID:U3MzA5MzI

    コチュジャンコースは辛いの苦手でキャンセルしてる妄想

  • 返信 743mg ID:QwNzM0NDA

    コリジョンコース現象な。直角に交わる交差点でこういう状況の時に相手が止まって見えるやつ

  • 743mg ID:Q4NjcxNDU

    普通に動いて見えるがw
    これが止まって見える奴って運転適性無いと思う

  • 743mg ID:MyOTg4OTM

    コリションなネイティブだから

  • 743mg ID:k5NTkzMDA

    見通しが良くても片方が一時停止な理由な

  • 743mg ID:c3OTgxNDc

    運悪くちょうどAピラーの死角に入り続けてるかもね
    それだと直前まで気づけない

  • 743mg ID:A2NzgwNTU

    凝視すれば移動してるのバレバレだが、周辺視野だと止まって見えるんだよ
    人間の脳なんてそんな程度

  • 返信 743mg ID:c0MTYwOTY

    おっととっと夏だぜ!

  • 返信 743mg ID:Q1MTE4NjY

    ぼぼぼ
    阿保丸出しwww
    馬鹿晒す典型www

  • 返信 743mg ID:Q1MTE4NjY

    コリジョン

    Aピラーの影…

    ほぼ死角…
    これは相手が無視してきたら
    無理

  • 返信 743mg ID:c3MjA2Mzg

    ミライース乗ってても未来予測できないようじゃダメだよ

  • 返信 743mg ID:g0NTE4MDc

    未来なんかどうでもいいっすの略だからな知らんけど

  • 743mg ID:c3MjA2Mzg

    さすがdie発そういうことだったのか

  • 返信 743mg ID:c3MjA2NTI

    撮影者VS軽=3対7と算定しましたが異論ありませんか?

  • 返信 743mg ID:I1NDY2NTk

    信号の無い交差点で3:7スタートだが、
    相手方が一時停止していない
    修正されて1:9~2:8だろうね

  • 返信 743mg ID:AzMDE4MjU

    自分の判定でも3:7かな
    撮影車両は速度違反、交差点安全進行義務
    4秒の時点で相手の車は撮影車両よりずっと先に交差点内に侵入している事がドラレコで確認できてる

  • 返信 743mg ID:AwMTU3NjY

    このコメントは削除されました。

  • 返信 743mg ID:YwNzg4NDk

    このコメントも削除されました。

  • 返信 743mg ID:UxMjA2MDA

    あなたもそのうち削除されました。

  • 返信 743mg ID:QxMzc2MzM

    あのコメントも削除されました。

  • 返信 743mg ID:QxMzc2MzM

    そのコメントも削除されました。

  • 返信 743mg ID:UzMjcyMzI

    そして、みんな削除されました

  • 返信 743mg ID:Q0Nzg0MDk

    「削除されました」が削除されました

  • 返信 743mg ID:MzNzUzNzY

    削除されて削除されました。

  • 743mg ID:I0NTU3MTc

    そして わたしも消えよう

  • 返信 743mg ID:AxNTIyNjM

    田んぼに入ってたら今年も米不足だった

  • 返信 743mg ID:U4ODEyODg

    悪くない、続けて

  • 返信 743mg ID:MyMjQwNjI

    撮影車側も横断歩道一時停止の線があるじゃないか。歩行者がいない時でも徐行するのが常識だぞ。そのまま突っ込む両方の車に過失がある。

  • 返信 743mg ID:YzMzA1NDg

    歩行者が居ない事が明らかな場合は徐行の義務なんか無いよ
    この状況でいきなり徐行する方が危ない

  • 返信 743mg ID:Q3ODcwNzY

    無免許は円滑な交通なんて知らないだろうな

  • 返信 743mg ID:Q5NjAyODU

    すげーバカを発見w

  • 返信 743mg ID:U4ODEyODg

    一時停止の義務はない
    ここで止まりなさいって意味

  • 返信 743mg ID:Q2NjIwMDU

    表示があるのはこの先横断歩道あり、の◇×2個だけ
    一時停止の標識も道路に止まれの表示もない
    多分無免許なんだろうけどもし免許があるなら一から交通法規を学び直して欲しい

  • 返信 743mg ID:E4MjczNjY

    来るとして運転するんが常識だろ

  • 返信 743mg ID:g1NjUxOTY

    ほんまこれ。ユウセンガーいうて死んでいくやつほどオモロイものはない。
    自分の予防線くらい張れないなら運転なんてするべきではない🚓

  • 返信 743mg ID:A4MDE4Nzg

    みんな注意してるつもりでも事故る時は事故る
    自分は大丈夫と思ってる奴ほど事故る

  • 返信 743mg ID:QwNzI1NjY

    ドラレコ撮ってる奴って自分に有利なときしか映像出さないよな

  • 返信 743mg ID:E4MDI0MjM

    当然のことを分かってる風に言われても・・・。なお自分が有利だと思っててもボロが出る模様(今回はあんまりない)

  • 返信 743mg ID:QxMzc2NTg

    煽られたと警察に行くが君が悪いと門前払いされ
    腹いせに都合の悪い部分をカットして動画をネットに上げて同情を買おうとするが
    コメント欄は「お前のほうが悪い」「事前の部分カットするな」
    などの批判ばかりで
    コメント打てなく設定して有意義になってるアホ良く居る

  • 返信 743mg ID:U5MzM0NjA

    自分が不利になる供述はしなくてええんやで。

  • 返信 743mg ID:c3OTY0MzU

    どっちもどっち

  • 返信 743mg ID:YzMzA1NDg

    見事にAピラーの死角だな、ドラレコで見ても運転手が直前まで見えない

  • 返信 743mg ID:Q3NzY5NjU

    微妙に減速して止まると思わせといてからの再加速は酷えな

  • 返信 743mg ID:A5NjQ1MjI

    これはいつものアピラーのヤツやな
    アレにハマると普通に
    見えません

  • 返信 743mg ID:c3OTgxNDc

    ニワトリみたいに首を前後させながら運転でもしない限り無理よな。

  • 743mg ID:gyODA5NTk

    だから一時停止が有効なんだよな
    速度が変化すればAピラーに隠れ続ける事もなく、コリジョンコース現象も起きなくなる

  • 返信 743mg ID:Q4NjcxNDU

    軽の一時停止無視率って異常に高いんだよな
    やっぱ軽乗ってる奴って、頭の中身も軽なんだ

  • 返信 743mg ID:c3OTg0MjA

    地方ほどひどい。ウインカーもそう

  • 返信 743mg ID:M0NzgyNzk

    相手側の軽もこっち見えてんだよな。真ん中寄って逃げてるし
    完全に一時停止の標識見落として自分が優先だと思い込んでいる

  • 返信 743mg ID:c3OTY0Mzc

    こういう記事の一番知りてェのはよォ〜相手がどんな奴かって事なんだよォ〜

  • 返信 743mg ID:k5NTkzMDA

    うちの家族がやられたことあるが、加害者は自動車メーカーのヤツだった

  • 返信 743mg ID:k0NjU2Nzk

    pbs.twimg.com/media/HIK3xW8aoAAU1Lo?format=jpg&name=4096×4096
    こいつじゃねーの?

  • 返信 743mg ID:Y0NTkyMDk

    コチュジャンホイコーロー現象

  • 返信 743mg ID:E3ODQ4ODg

    米と麦に包まれて麹ってか

  • 返信 743mg ID:k1NzYwMjg

    チクニーなんか横転すりゃよかったのに

  • 返信 743mg ID:M2NjE4MTY

    コチュジャンコース現象じゃん

  • 返信 743mg ID:k0OTk2MDA

    ミライース側に停止線有るからねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    ジムニーは木っ端微塵に吹き飛ばされて欲しい
    運転手も血祭りするべきだね

  • 返信 743mg ID:E5ODc0MTY

    止まれをフル無視 狂気の沙汰で凶器でしかない

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:gzNTU0MTk

    サル以下田舎モン同志 タヒ
    判断力 危険回避力 なし
    運転すら資格 なし
    うほー ホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッ

  • 返信 743mg ID:QxNDUzNTA

    バカのせいでまた信号が増える

  • 返信 743mg ID:MyOTkwNDY

    横転してれば新車特約で新車になったのに
    多少追い金してもいいだろ

  • 返信 743mg ID:QxMjYyNTk

    阿呆が出てくるかも知れへんなぁって分かるやろwww

    撮影しとる車の運転手も阿呆

  • 返信 743mg ID:M4Mzk1ODM

    車がピラーの死角にすべて入るなんてないだろ、普段どんな運転してるんだ?全く頭動かさないのか?

  • 返信 743mg ID:c3OTg0MjA

    奇跡的に自転車1台分ぐらい死角ができることってない?

  • 返信 743mg ID:A4OTYyNDA

    例の交差点やな

  • 返信 743mg ID:U0ODc1MjY

    鬱陶しいけどこういう完全に当たるタイミングで来た車は気をつけないと
    本当に当たってるしな

  • 返信 743mg ID:k1NzU3MTE

    田舎ではよくあることです。
    若いころから一時停止無視すると、一時停止無視も年配者になると自分が優先ルールに変わる。

  • 返信 743mg ID:UzMjcyMzI

    やっぱり田舎ほど自動運転が必要だな

  • 返信 743mg ID:kxNzc3ODY

    一時停止しない相手が悪いんだけど余裕で避けられた事故!

  • 返信 743mg ID:U5Mjk2NTA

    ショーンコネリーみたいなやつか

  • 返信 743mg ID:k1MTMzODU

    あとから来ておいて行けると思えるなんて・・・宗教の嫌がらせかな?

  • 返信 743mg ID:MzNDc4MDI

    撮影者も当たるまで気づかなかったらしい
    典型的なコリジョンコース現象
    教習所の教訓ビデオにできるね

  • 返信 743mg ID:kxNTk4Njk

    脱輪アタックや

  • 返信 743mg ID:k3ODU2MzI

    一時停止無視しなければ、事故は起こらなかった。
    止まれで止まれない車が100%悪い。

  • 返信 743mg ID:AzMDE4MjU

    交差点は例え優先される側であっても
    安全確認した上でいつでも停車できる安全速度まで落として進入するという約束で免許貰ってるんよ
    相手の方が悪いのは認めるが、道交法上過失割合0にはならない

  • 返信 743mg ID:c2NTkwOTU

    この動画の場合だと相手がどうじゃなくて
    自分が気をつけてれば何も起こってないね

  • 返信 743mg ID:gzMzM3MDQ

    愛知県内をトヨタ車とその子会社の車以外が走行するとどうなるか思い知れ!

  • 返信 743mg ID:QxOTkzNTk

    俺みたいに他人を全く信用しない運転をしている奴じゃないと、こういうのは避けられない。

  • 返信 743mg ID:M5NzY0MTg

    30キロにすれば事故はなくなる?そんな訳はない
    30キロ同士でぶつかるだけ

  • 返信 743mg ID:g0MTcwMDU

    街の遊撃手
    ジェミニも真っ青

  • 返信 743mg ID:Q5NTA4Nzc

    見れねーぞゴラァ!🚙

  • 返信 743mg ID:MyOTExNDg

    予備
    twimg.comがエラーで見れないならURLコピーして入れなおしたりなんやかんややってると見られる

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    362 コメント 【山梨】道志みちで発生した大型バイクと車の正面衝突事故の映像エグすぎ。
    こえええ(@_@;)というか情報量多すぎ。昨年の7月21日に山梨県南都留郡道志村の国道413号で起きた大型バイクと乗用車が正面衝突してしまう事故の瞬間です。この対向車ひどすぎやろ。カーブを曲がりきれないどころかスピードを落とす気が無いように見える(@_@;)
    230 コメント これはこええ。埼玉で鬼のような幅寄せをしてくるDQNハイエースとトラブルになった車載がひどい。
    えええ・・・。フルスクリーンでも確認したけど30センチくらいの距離じゃない?(´・_・`)埼玉県川口市付近の国道298号線で撮影されたというDQNハイエースによる危険すぎる幅寄せの運転の車載ビデオです。これはニュースになっても良いレベルの幅寄せだった。バイクも車も同じ道路を走っている仲間なのに異常に嫌うドライバーっているよね(´・_・`)
    180 コメント 東名高速のタンクローリー横転事故の瞬間を撮影したドライブレコーダー映像がキタヨ。運転手は死亡。
    おおおー。これはこわい(°_°)東名高速道路の横浜町田インターチェンジ付近で起きたエネオスのタンクローリー横転事故の瞬間を撮影していたドライブレコーダー映像がアップされましたので紹介します。この事故で運転手は死亡。積んでいた20トンのガソリンの一部が道路の漏れ出したそうです。これ横浜町田の料金所を通過して直ぐの事故だったのか。高速を走ってきて速度を落とし切れずにってワケじゃなかったのね。
    334 コメント ハラハラ動画。危なっかしいNinja400乗りの捕まった転倒した危なかった車載まとめ。
    捕まったはあるあるだけどさすがにこけ過ぎじゃない?(´・_・`)なんだか運転が危なっかしいNinja400乗りの車載まとめが某掲示板ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。6分00秒のとか相手が明らかにクズなのもあるけどね。バイク乗るの止めた方がいいんじゃないかしら(((゚Д゚)))
    109 コメント いかついクラクションはドキドキする(@_@;)夜道でキチガイ車に鬼煽りされたドラレコ。

    モニター多すぎワロタwwwww

    テレビ局なのかな・・・。夜道でキチガイブルーライトに鬼クラクションされたドライブレコーダーがこれから炎上の予感がするのでお知らせです。あのいかついクラクションは苦手です(@_@;)鳴らされてるのが自分じゃなくてもドキドキしちゃうよね。
    95 コメント これは見えない。道路迷彩で歩いていた人をはねてしまうドラレコ。
    しかも向かって来ているよね。自爆かな(´・_・`)道路のど真ん中を歩いていた人をもろにはねてしまうドライブレコーダーです。カメラと肉眼では見え方が違うかもしれないけど、これはなあ・・・。ハイビームにしていたら発見できたのかな?
    51 コメント 居眠り運転?三重県で撮影されたトラックが反対車線に突っ込む事故の映像がヤバそう。
    うわあ・・・。居眠り運転かな?三重県松阪市小津町の国道42号線で撮影された対向のトラックが車線をはみ出して突っ込んでくるドラレコです。こっち側のトラックは車体の損傷だけで済んでそうだけど突っ込んだトラックやばくない?運転席側が(((゚Д゚)))