事故った😱横転するかと思った pic.twitter.com/2yugdSFoV7
— ろあん (@ROAN_JB64) May 13, 2026

69 コメント
【和歌山】阪和道を走行中に飛んできた「亀」と衝突したドラレコ。
投稿者も亀さんもなんという不運。和歌山県和歌山市薬勝寺の阪和道で撮影された飛んできた亀と衝突してしまったドライブレコーダーです。Googleマップで見るとすぐ横に野池があるのでそこから歩いてきた亀さんだな・・・。この事故でフェンダーとミラーが破壊されてしまったそうです。
投稿者も亀さんもなんという不運。和歌山県和歌山市薬勝寺の阪和道で撮影された飛んできた亀と衝突してしまったドライブレコーダーです。Googleマップで見るとすぐ横に野池があるのでそこから歩いてきた亀さんだな・・・。この事故でフェンダーとミラーが破壊されてしまったそうです。

313 コメント
バイク事故の瞬間。奥多摩周遊道路でカワサキZZR1400乗りが「ああああああ」
これはああああああ。入り口より出口のが曲がり具合がきついカーブなのか。バイクだとこういう道で転倒多いだろうな。2月の奥多摩周遊道路で転倒してしまったカワサキZZR1400乗りの車載ビデオです。対向車がいなくて本当良かったね。
これはああああああ。入り口より出口のが曲がり具合がきついカーブなのか。バイクだとこういう道で転倒多いだろうな。2月の奥多摩周遊道路で転倒してしまったカワサキZZR1400乗りの車載ビデオです。対向車がいなくて本当良かったね。

110 コメント
信号が変わると同時にフルオープンで荷物を全部落としちゃう軽トラwwwひどいwww
ええ所が水滴でちょっと惜しい動画になってるけどなかなか豪快な落とし物っぷりだったので。北海道札幌市北区新琴似5条1丁目の道道277号線、北37西9の交差点で撮影された荷台の荷物を全部落としちゃった軽トラのビデオです。これタイヤ20個くらいあるよなwww落としたのは悪いけど信号停止からの発進時でよかったなあ。これ走行中だったらと思うと(((゚Д゚)))
ええ所が水滴でちょっと惜しい動画になってるけどなかなか豪快な落とし物っぷりだったので。北海道札幌市北区新琴似5条1丁目の道道277号線、北37西9の交差点で撮影された荷台の荷物を全部落としちゃった軽トラのビデオです。これタイヤ20個くらいあるよなwww落としたのは悪いけど信号停止からの発進時でよかったなあ。これ走行中だったらと思うと(((゚Д゚)))

133 コメント
【東京】納得できない。逆走車を避けようとして追突された事故が。。。
これがバイク(投稿者)と追突した軽バンの交通事故として処理されちゃうのか。明らかに原因は逆走してきた車なのに。杉並区成田西2丁目の都道7号線、五日市街道で撮影された逆走車が原因の追突事故前後車載です。追突は追突で車間がなかった軽バンが悪いんだけど、なんか納得できないなあ。
これがバイク(投稿者)と追突した軽バンの交通事故として処理されちゃうのか。明らかに原因は逆走してきた車なのに。杉並区成田西2丁目の都道7号線、五日市街道で撮影された逆走車が原因の追突事故前後車載です。追突は追突で車間がなかった軽バンが悪いんだけど、なんか納得できないなあ。
関連記事

284 コメント
走りながらミラーパンチは草。軽自動車のおっさんとトラブルになったドラレコ。
これどっちかというとパンチしたバイク乗りが悪いんやない?横断歩道付近の歩行者を見て減速していたバイク乗りを軽自動車が追い越し。そこから始まったトラブルのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。
これどっちかというとパンチしたバイク乗りが悪いんやない?横断歩道付近の歩行者を見て減速していたバイク乗りを軽自動車が追い越し。そこから始まったトラブルのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。

62 コメント
【恐怖】走行中の車の目の前にダイブする男が怖すぎるドライブレコーダー。
投稿者コメントによると突発的な自殺願望だったらしい。夜道を走行中、歩道を歩いていた男が突然ダイブしてくるという恐怖のドラレコ動画です。投稿者はこの動画により助かったそうです。ほんとドライブレコーダーは必須だね。
投稿者コメントによると突発的な自殺願望だったらしい。夜道を走行中、歩道を歩いていた男が突然ダイブしてくるという恐怖のドラレコ動画です。投稿者はこの動画により助かったそうです。ほんとドライブレコーダーは必須だね。

52 コメント
4人乗車で全員爆睡。居眠り運転手が起こした事故の内側カメラ(´・_・`)
みんな同じような服装にヘルメット。何かしらの現場からの帰りだったんだろうね。疲れているのはみんな同じなんだし、会話をして運転手を助けないと(´・_・`)完全に眠っていた運転手が起こした事故の内外カメラです。
みんな同じような服装にヘルメット。何かしらの現場からの帰りだったんだろうね。疲れているのはみんな同じなんだし、会話をして運転手を助けないと(´・_・`)完全に眠っていた運転手が起こした事故の内外カメラです。

184 コメント
困惑運転。右折できない交差点を右折した軽四と事故ったパジェロ乗りのドラレコ。
その動きは勘弁してほしい。右折できない交差点を右折しようとした軽自動車と接触事故になってしまったというパジェロ乗りのドライブレコーダーです。投稿者コメントによるとAピラーで見えなかったんだって。
その動きは勘弁してほしい。右折できない交差点を右折しようとした軽自動車と接触事故になってしまったというパジェロ乗りのドライブレコーダーです。投稿者コメントによるとAピラーで見えなかったんだって。
コメント
【愛知】一時停止無視の軽四に突っ込まれて横転しかけたジムニー乗りのドラレコ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

134 コメント
人力じゃどうにもならんだろwww無人で道路に飛び出したトラックとそれを必死に止めようとする作業員。
気持ちは理解できるけどさwwwそれは100%無理だろうwwwユンボが後ろの方に来ているから積むか下ろすかの作業をしている最中に動き出しちゃった感じかな。無人で飛び出してきたトラックをそれを何とか止めようとしがみ付く作業員のビデオです。自転車の人もいたし色々と危なかったなこれ。
気持ちは理解できるけどさwwwそれは100%無理だろうwwwユンボが後ろの方に来ているから積むか下ろすかの作業をしている最中に動き出しちゃった感じかな。無人で飛び出してきたトラックをそれを何とか止めようとしがみ付く作業員のビデオです。自転車の人もいたし色々と危なかったなこれ。

91 コメント
サンキュー事故ドライブレコーダー。というか接触したの無かった事にするの?www
岩手県盛岡市本宮4丁目の国道46号線盛岡西バイパスで撮影された軽自動車と路線バスのサンキュー事故ドラレコです。バンに譲ってもらって急いじゃったのかな?というか衝突した後、何事も無かったかのように右折レーンに入っててウケルんですけどwww事故は無かった。僕はバイパスに出て左折しただけ。何もない。宮古方面へ向かおう。
岩手県盛岡市本宮4丁目の国道46号線盛岡西バイパスで撮影された軽自動車と路線バスのサンキュー事故ドラレコです。バンに譲ってもらって急いじゃったのかな?というか衝突した後、何事も無かったかのように右折レーンに入っててウケルんですけどwww事故は無かった。僕はバイパスに出て左折しただけ。何もない。宮古方面へ向かおう。

117 コメント
【熊本】高齢者がペダルを踏み間違えて駐車場から飛び出してしまう事故のドラレコ。
あっぶねえ。右からの車がいないタイミングで良かったなあ。熊本県上益城郡山都町城平の道の駅「通潤橋」駐車場で発生した踏み間違い事故のドライブレコーダー映像です。日付が狂っていますが先月に起きたもの。
あっぶねえ。右からの車がいないタイミングで良かったなあ。熊本県上益城郡山都町城平の道の駅「通潤橋」駐車場で発生した踏み間違い事故のドライブレコーダー映像です。日付が狂っていますが先月に起きたもの。

89 コメント
府中市で撮影されたスクーターの兄ちゃんが前を走るバイクに特攻する瞬間。一回転してる(°_°)
ああ。これはよそみ運転かな?東京都府中市緑町3丁目1−1アコルト府中緑町の駐車場に入ろうとしたバイクに後続のスクーターがモロに突っ込んでしまう瞬間のドラレコ動画です。アップで見るとウインカーも出ていますね。曲がる場所を勝手に勘違いしていたかよそ見だろうなあ。
ああ。これはよそみ運転かな?東京都府中市緑町3丁目1−1アコルト府中緑町の駐車場に入ろうとしたバイクに後続のスクーターがモロに突っ込んでしまう瞬間のドラレコ動画です。アップで見るとウインカーも出ていますね。曲がる場所を勝手に勘違いしていたかよそ見だろうなあ。

75 コメント
【大阪】飲酒運転の車に時速104キロで突っ込まれたタクシーの車載映像が(((゚Д゚)))
うめき声が(@_@;)大阪府大阪市天王寺区勝山4丁目の勝山通を走行中に飲酒運転の車に時速104キロで突っ込まれてしまった個人タクシーの車載ビデオです。これは恐ろしいな。そしてなんと相手は任意保険未加入だったらしい(´・_・`)
うめき声が(@_@;)大阪府大阪市天王寺区勝山4丁目の勝山通を走行中に飲酒運転の車に時速104キロで突っ込まれてしまった個人タクシーの車載ビデオです。これは恐ろしいな。そしてなんと相手は任意保険未加入だったらしい(´・_・`)

75 コメント
おいハイエースwwwどんな運転したらそんな事故になるんだよ?www
車線変更してそのまま追突するとか珍しくない?どんな運転をしていたらそうなるんだよ(´・_・`)軽自動車が急ブレーキを踏んだようにも見えないし。愛知県の伊勢湾岸自動車道(下り)で撮影されたハイエースの突っ込み事故ドライブレコーダーです。動画2は当て逃げというかあなたが悪い気がする・・・。
車線変更してそのまま追突するとか珍しくない?どんな運転をしていたらそうなるんだよ(´・_・`)軽自動車が急ブレーキを踏んだようにも見えないし。愛知県の伊勢湾岸自動車道(下り)で撮影されたハイエースの突っ込み事故ドライブレコーダーです。動画2は当て逃げというかあなたが悪い気がする・・・。

89 コメント
高速道路上に停車する観光バス。何が起きたのかと思ったら乗客のおしっこ・・・。
乗客のおしっこは緊急事態になる?道路交通法の例外規定にはならないよね。高速道路の出口をふさぐ形で停車した観光バスが乗客を降ろすという信じられないドライブレコーダーの映像がアップされこれから話題になりそうなので紹介します。これ運転手かもしれない?運転手だとしてもそこに停めたらダメだけど。
乗客のおしっこは緊急事態になる?道路交通法の例外規定にはならないよね。高速道路の出口をふさぐ形で停車した観光バスが乗客を降ろすという信じられないドライブレコーダーの映像がアップされこれから話題になりそうなので紹介します。これ運転手かもしれない?運転手だとしてもそこに停めたらダメだけど。












































































































ホニャララ現象?
あの福岡のジムニー販売店が飛んだのどうなったんやろか?
何やっちゃって
くれちゃってんのぉ?
チムニーが好きだった
🚘💥👀🚙どこに目付けとんねん?
コリショウコース現象だわ
コチュジャンコースは辛いの苦手でキャンセルしてるわ
コチュジャンコースは辛いの苦手でキャンセルしてる妄想
コリジョンコース現象な。直角に交わる交差点でこういう状況の時に相手が止まって見えるやつ
普通に動いて見えるがw
これが止まって見える奴って運転適性無いと思う
コリションなネイティブだから
見通しが良くても片方が一時停止な理由な
運悪くちょうどAピラーの死角に入り続けてるかもね
それだと直前まで気づけない
凝視すれば移動してるのバレバレだが、周辺視野だと止まって見えるんだよ
人間の脳なんてそんな程度
おっととっと夏だぜ!
ぼぼぼ
阿保丸出しwww
馬鹿晒す典型www
コリジョン
と
Aピラーの影…
ほぼ死角…
これは相手が無視してきたら
無理
ミライース乗ってても未来予測できないようじゃダメだよ
未来なんかどうでもいいっすの略だからな知らんけど
さすがdie発そういうことだったのか
撮影者VS軽=3対7と算定しましたが異論ありませんか?
信号の無い交差点で3:7スタートだが、
相手方が一時停止していない
修正されて1:9~2:8だろうね
自分の判定でも3:7かな
撮影車両は速度違反、交差点安全進行義務
4秒の時点で相手の車は撮影車両よりずっと先に交差点内に侵入している事がドラレコで確認できてる
このコメントは削除されました。
このコメントも削除されました。
あなたもそのうち削除されました。
あのコメントも削除されました。
そのコメントも削除されました。
そして、みんな削除されました
「削除されました」が削除されました
削除されて削除されました。
そして わたしも消えよう
田んぼに入ってたら今年も米不足だった
悪くない、続けて
撮影車側も横断歩道一時停止の線があるじゃないか。歩行者がいない時でも徐行するのが常識だぞ。そのまま突っ込む両方の車に過失がある。
歩行者が居ない事が明らかな場合は徐行の義務なんか無いよ
この状況でいきなり徐行する方が危ない
無免許は円滑な交通なんて知らないだろうな
すげーバカを発見w
一時停止の義務はない
ここで止まりなさいって意味
表示があるのはこの先横断歩道あり、の◇×2個だけ
一時停止の標識も道路に止まれの表示もない
多分無免許なんだろうけどもし免許があるなら一から交通法規を学び直して欲しい
来るとして運転するんが常識だろ
ほんまこれ。ユウセンガーいうて死んでいくやつほどオモロイものはない。
自分の予防線くらい張れないなら運転なんてするべきではない🚓
みんな注意してるつもりでも事故る時は事故る
自分は大丈夫と思ってる奴ほど事故る
ドラレコ撮ってる奴って自分に有利なときしか映像出さないよな
当然のことを分かってる風に言われても・・・。なお自分が有利だと思っててもボロが出る模様(今回はあんまりない)
煽られたと警察に行くが君が悪いと門前払いされ
腹いせに都合の悪い部分をカットして動画をネットに上げて同情を買おうとするが
コメント欄は「お前のほうが悪い」「事前の部分カットするな」
などの批判ばかりで
コメント打てなく設定して有意義になってるアホ良く居る
自分が不利になる供述はしなくてええんやで。
どっちもどっち
見事にAピラーの死角だな、ドラレコで見ても運転手が直前まで見えない
微妙に減速して止まると思わせといてからの再加速は酷えな
これはいつものアピラーのヤツやな
アレにハマると普通に
見えません
ニワトリみたいに首を前後させながら運転でもしない限り無理よな。
だから一時停止が有効なんだよな
速度が変化すればAピラーに隠れ続ける事もなく、コリジョンコース現象も起きなくなる
軽の一時停止無視率って異常に高いんだよな
やっぱ軽乗ってる奴って、頭の中身も軽なんだ
地方ほどひどい。ウインカーもそう
相手側の軽もこっち見えてんだよな。真ん中寄って逃げてるし
完全に一時停止の標識見落として自分が優先だと思い込んでいる
こういう記事の一番知りてェのはよォ〜相手がどんな奴かって事なんだよォ〜
うちの家族がやられたことあるが、加害者は自動車メーカーのヤツだった
pbs.twimg.com/media/HIK3xW8aoAAU1Lo?format=jpg&name=4096×4096
こいつじゃねーの?
コチュジャンホイコーロー現象
米と麦に包まれて麹ってか
チクニーなんか横転すりゃよかったのに
コチュジャンコース現象じゃん
ミライース側に停止線有るからねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ジムニーは木っ端微塵に吹き飛ばされて欲しい
運転手も血祭りするべきだね
止まれをフル無視 狂気の沙汰で凶器でしかない
サル以下田舎モン同志 タヒ
判断力 危険回避力 なし
運転すら資格 なし
うほー ホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッ
バカのせいでまた信号が増える
横転してれば新車特約で新車になったのに
多少追い金してもいいだろ
阿呆が出てくるかも知れへんなぁって分かるやろwww
撮影しとる車の運転手も阿呆
車がピラーの死角にすべて入るなんてないだろ、普段どんな運転してるんだ?全く頭動かさないのか?
奇跡的に自転車1台分ぐらい死角ができることってない?
例の交差点やな
鬱陶しいけどこういう完全に当たるタイミングで来た車は気をつけないと
本当に当たってるしな
田舎ではよくあることです。
若いころから一時停止無視すると、一時停止無視も年配者になると自分が優先ルールに変わる。
やっぱり田舎ほど自動運転が必要だな
一時停止しない相手が悪いんだけど余裕で避けられた事故!
ショーンコネリーみたいなやつか
あとから来ておいて行けると思えるなんて・・・宗教の嫌がらせかな?
撮影者も当たるまで気づかなかったらしい
典型的なコリジョンコース現象
教習所の教訓ビデオにできるね
脱輪アタックや
一時停止無視しなければ、事故は起こらなかった。
止まれで止まれない車が100%悪い。
交差点は例え優先される側であっても
安全確認した上でいつでも停車できる安全速度まで落として進入するという約束で免許貰ってるんよ
相手の方が悪いのは認めるが、道交法上過失割合0にはならない
この動画の場合だと相手がどうじゃなくて
自分が気をつけてれば何も起こってないね
愛知県内をトヨタ車とその子会社の車以外が走行するとどうなるか思い知れ!
俺みたいに他人を全く信用しない運転をしている奴じゃないと、こういうのは避けられない。
30キロにすれば事故はなくなる?そんな訳はない
30キロ同士でぶつかるだけ
街の遊撃手
ジェミニも真っ青
見れねーぞゴラァ!🚙
予備
twimg.comがエラーで見れないならURLコピーして入れなおしたりなんやかんややってると見られる