このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【愛知】一時停止無視の軽四に突っ込まれて横転しかけたジムニー乗りのドラレコ。

こわっ(゚o゚)よく横転せんかったね。愛知県額田郡幸田町坂崎皇子田の田んぼ道で撮影された、一時停止を無視したミライースに突っ込まれてしまったジムニー乗りのドライブレコーダーです。
2026年05月13日 20:00 ┃
69 コメント 【和歌山】阪和道を走行中に飛んできた「亀」と衝突したドラレコ。
投稿者も亀さんもなんという不運。和歌山県和歌山市薬勝寺の阪和道で撮影された飛んできた亀と衝突してしまったドライブレコーダーです。Googleマップで見るとすぐ横に野池があるのでそこから歩いてきた亀さんだな・・・。この事故でフェンダーとミラーが破壊されてしまったそうです。
313 コメント バイク事故の瞬間。奥多摩周遊道路でカワサキZZR1400乗りが「ああああああ」
これはああああああ。入り口より出口のが曲がり具合がきついカーブなのか。バイクだとこういう道で転倒多いだろうな。2月の奥多摩周遊道路で転倒してしまったカワサキZZR1400乗りの車載ビデオです。対向車がいなくて本当良かったね。
110 コメント 信号が変わると同時にフルオープンで荷物を全部落としちゃう軽トラwwwひどいwww
ええ所が水滴でちょっと惜しい動画になってるけどなかなか豪快な落とし物っぷりだったので。北海道札幌市北区新琴似5条1丁目の道道277号線、北37西9の交差点で撮影された荷台の荷物を全部落としちゃった軽トラのビデオです。これタイヤ20個くらいあるよなwww落としたのは悪いけど信号停止からの発進時でよかったなあ。これ走行中だったらと思うと(((゚Д゚)))
133 コメント 【東京】納得できない。逆走車を避けようとして追突された事故が。。。
これがバイク(投稿者)と追突した軽バンの交通事故として処理されちゃうのか。明らかに原因は逆走してきた車なのに。杉並区成田西2丁目の都道7号線、五日市街道で撮影された逆走車が原因の追突事故前後車載です。追突は追突で車間がなかった軽バンが悪いんだけど、なんか納得できないなあ。
(x.com)(予備)

関連記事

284 コメント 走りながらミラーパンチは草。軽自動車のおっさんとトラブルになったドラレコ。
これどっちかというとパンチしたバイク乗りが悪いんやない?横断歩道付近の歩行者を見て減速していたバイク乗りを軽自動車が追い越し。そこから始まったトラブルのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。
62 コメント 【恐怖】走行中の車の目の前にダイブする男が怖すぎるドライブレコーダー。
投稿者コメントによると突発的な自殺願望だったらしい。夜道を走行中、歩道を歩いていた男が突然ダイブしてくるという恐怖のドラレコ動画です。投稿者はこの動画により助かったそうです。ほんとドライブレコーダーは必須だね。
52 コメント 4人乗車で全員爆睡。居眠り運転手が起こした事故の内側カメラ(´・_・`)
みんな同じような服装にヘルメット。何かしらの現場からの帰りだったんだろうね。疲れているのはみんな同じなんだし、会話をして運転手を助けないと(´・_・`)完全に眠っていた運転手が起こした事故の内外カメラです。
184 コメント 困惑運転。右折できない交差点を右折した軽四と事故ったパジェロ乗りのドラレコ。
その動きは勘弁してほしい。右折できない交差点を右折しようとした軽自動車と接触事故になってしまったというパジェロ乗りのドライブレコーダーです。投稿者コメントによるとAピラーで見えなかったんだって。

最新ニュース

コメント

【愛知】一時停止無視の軽四に突っ込まれて横転しかけたジムニー乗りのドラレコ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:I1NTYyNzA

    ホニャララ現象?

  • 返信 匿名 ID:g0NTE4MDc

    あの福岡のジムニー販売店が飛んだのどうなったんやろか?

  • 743mg ID:AyMzkzMTM

    何やっちゃって
    くれちゃってんのぉ?

  • 743mg ID:AzMDMxMjA

    チムニーが好きだった

  • 743mg ID:QxMzc2MzM

    🚘💥👀🚙どこに目付けとんねん?

  • 返信 743mg ID:UxMjA2MDA

    コリショウコース現象だわ

  • 743mg ID:g1NTg5ODk

    コチュジャンコースは辛いの苦手でキャンセルしてるわ

  • 743mg ID:U3MzA5MzI

    コチュジャンコースは辛いの苦手でキャンセルしてる妄想

  • 返信 743mg ID:QwNzM0NDA

    コリジョンコース現象な。直角に交わる交差点でこういう状況の時に相手が止まって見えるやつ

  • 743mg ID:Q4NjcxNDU

    普通に動いて見えるがw
    これが止まって見える奴って運転適性無いと思う

  • 743mg ID:MyOTg4OTM

    コリションなネイティブだから

  • 743mg ID:k5NTkzMDA

    見通しが良くても片方が一時停止な理由な

  • 743mg ID:c3OTgxNDc

    運悪くちょうどAピラーの死角に入り続けてるかもね
    それだと直前まで気づけない

  • 743mg ID:A2NzgwNTU

    凝視すれば移動してるのバレバレだが、周辺視野だと止まって見えるんだよ
    人間の脳なんてそんな程度

  • 返信 743mg ID:c0MTYwOTY

    おっととっと夏だぜ!

  • 返信 743mg ID:Q1MTE4NjY

    ぼぼぼ
    阿保丸出しwww
    馬鹿晒す典型www

  • 返信 743mg ID:Q1MTE4NjY

    コリジョン

    Aピラーの影…

    ほぼ死角…
    これは相手が無視してきたら
    無理

  • 返信 743mg ID:c3MjA2Mzg

    ミライース乗ってても未来予測できないようじゃダメだよ

  • 返信 743mg ID:g0NTE4MDc

    未来なんかどうでもいいっすの略だからな知らんけど

  • 743mg ID:c3MjA2Mzg

    さすがdie発そういうことだったのか

  • 返信 743mg ID:c3MjA2NTI

    撮影者VS軽=3対7と算定しましたが異論ありませんか?

  • 返信 743mg ID:I1NDY2NTk

    信号の無い交差点で3:7スタートだが、
    相手方が一時停止していない
    修正されて1:9~2:8だろうね

  • 返信 743mg ID:AzMDE4MjU

    自分の判定でも3:7かな
    撮影車両は速度違反、交差点安全進行義務
    4秒の時点で相手の車は撮影車両よりずっと先に交差点内に侵入している事がドラレコで確認できてる

  • 返信 743mg ID:AwMTU3NjY

    このコメントは削除されました。

  • 返信 743mg ID:YwNzg4NDk

    このコメントも削除されました。

  • 返信 743mg ID:UxMjA2MDA

    あなたもそのうち削除されました。

  • 返信 743mg ID:QxMzc2MzM

    あのコメントも削除されました。

  • 返信 743mg ID:QxMzc2MzM

    そのコメントも削除されました。

  • 返信 743mg ID:UzMjcyMzI

    そして、みんな削除されました

  • 返信 743mg ID:Q0Nzg0MDk

    「削除されました」が削除されました

  • 返信 743mg ID:MzNzUzNzY

    削除されて削除されました。

  • 743mg ID:I0NTU3MTc

    そして わたしも消えよう

  • 返信 743mg ID:AxNTIyNjM

    田んぼに入ってたら今年も米不足だった

  • 返信 743mg ID:U4ODEyODg

    悪くない、続けて

  • 返信 743mg ID:MyMjQwNjI

    撮影車側も横断歩道一時停止の線があるじゃないか。歩行者がいない時でも徐行するのが常識だぞ。そのまま突っ込む両方の車に過失がある。

  • 返信 743mg ID:YzMzA1NDg

    歩行者が居ない事が明らかな場合は徐行の義務なんか無いよ
    この状況でいきなり徐行する方が危ない

  • 返信 743mg ID:Q3ODcwNzY

    無免許は円滑な交通なんて知らないだろうな

  • 返信 743mg ID:Q5NjAyODU

    すげーバカを発見w

  • 返信 743mg ID:U4ODEyODg

    一時停止の義務はない
    ここで止まりなさいって意味

  • 返信 743mg ID:Q2NjIwMDU

    表示があるのはこの先横断歩道あり、の◇×2個だけ
    一時停止の標識も道路に止まれの表示もない
    多分無免許なんだろうけどもし免許があるなら一から交通法規を学び直して欲しい

  • 返信 743mg ID:E4MjczNjY

    来るとして運転するんが常識だろ

  • 返信 743mg ID:g1NjUxOTY

    ほんまこれ。ユウセンガーいうて死んでいくやつほどオモロイものはない。
    自分の予防線くらい張れないなら運転なんてするべきではない🚓

  • 返信 743mg ID:A4MDE4Nzg

    みんな注意してるつもりでも事故る時は事故る
    自分は大丈夫と思ってる奴ほど事故る

  • 返信 743mg ID:QwNzI1NjY

    ドラレコ撮ってる奴って自分に有利なときしか映像出さないよな

  • 返信 743mg ID:E4MDI0MjM

    当然のことを分かってる風に言われても・・・。なお自分が有利だと思っててもボロが出る模様(今回はあんまりない)

  • 返信 743mg ID:QxMzc2NTg

    煽られたと警察に行くが君が悪いと門前払いされ
    腹いせに都合の悪い部分をカットして動画をネットに上げて同情を買おうとするが
    コメント欄は「お前のほうが悪い」「事前の部分カットするな」
    などの批判ばかりで
    コメント打てなく設定して有意義になってるアホ良く居る

  • 返信 743mg ID:U5MzM0NjA

    自分が不利になる供述はしなくてええんやで。

  • 返信 743mg ID:c3OTY0MzU

    どっちもどっち

  • 返信 743mg ID:YzMzA1NDg

    見事にAピラーの死角だな、ドラレコで見ても運転手が直前まで見えない

  • 返信 743mg ID:Q3NzY5NjU

    微妙に減速して止まると思わせといてからの再加速は酷えな

  • 返信 743mg ID:A5NjQ1MjI

    これはいつものアピラーのヤツやな
    アレにハマると普通に
    見えません

  • 返信 743mg ID:c3OTgxNDc

    ニワトリみたいに首を前後させながら運転でもしない限り無理よな。

  • 743mg ID:gyODA5NTk

    だから一時停止が有効なんだよな
    速度が変化すればAピラーに隠れ続ける事もなく、コリジョンコース現象も起きなくなる

  • 返信 743mg ID:Q4NjcxNDU

    軽の一時停止無視率って異常に高いんだよな
    やっぱ軽乗ってる奴って、頭の中身も軽なんだ

  • 返信 743mg ID:c3OTg0MjA

    地方ほどひどい。ウインカーもそう

  • 返信 743mg ID:M0NzgyNzk

    相手側の軽もこっち見えてんだよな。真ん中寄って逃げてるし
    完全に一時停止の標識見落として自分が優先だと思い込んでいる

  • 返信 743mg ID:c3OTY0Mzc

    こういう記事の一番知りてェのはよォ〜相手がどんな奴かって事なんだよォ〜

  • 返信 743mg ID:k5NTkzMDA

    うちの家族がやられたことあるが、加害者は自動車メーカーのヤツだった

  • 返信 743mg ID:k0NjU2Nzk

    pbs.twimg.com/media/HIK3xW8aoAAU1Lo?format=jpg&name=4096×4096
    こいつじゃねーの?

  • 返信 743mg ID:Y0NTkyMDk

    コチュジャンホイコーロー現象

  • 返信 743mg ID:E3ODQ4ODg

    米と麦に包まれて麹ってか

  • 返信 743mg ID:k1NzYwMjg

    チクニーなんか横転すりゃよかったのに

  • 返信 743mg ID:M2NjE4MTY

    コチュジャンコース現象じゃん

  • 返信 743mg ID:k0OTk2MDA

    ミライース側に停止線有るからねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    ジムニーは木っ端微塵に吹き飛ばされて欲しい
    運転手も血祭りするべきだね

  • 返信 743mg ID:E5ODc0MTY

    止まれをフル無視 狂気の沙汰で凶器でしかない

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:gzNTU0MTk

    サル以下田舎モン同志 タヒ
    判断力 危険回避力 なし
    運転すら資格 なし
    うほー ホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッ

  • 返信 743mg ID:QxNDUzNTA

    バカのせいでまた信号が増える

  • 返信 743mg ID:MyOTkwNDY

    横転してれば新車特約で新車になったのに
    多少追い金してもいいだろ

  • 返信 743mg ID:QxMjYyNTk

    阿呆が出てくるかも知れへんなぁって分かるやろwww

    撮影しとる車の運転手も阿呆

  • 返信 743mg ID:M4Mzk1ODM

    車がピラーの死角にすべて入るなんてないだろ、普段どんな運転してるんだ?全く頭動かさないのか?

  • 返信 743mg ID:c3OTg0MjA

    奇跡的に自転車1台分ぐらい死角ができることってない?

  • 返信 743mg ID:A4OTYyNDA

    例の交差点やな

  • 返信 743mg ID:U0ODc1MjY

    鬱陶しいけどこういう完全に当たるタイミングで来た車は気をつけないと
    本当に当たってるしな

  • 返信 743mg ID:k1NzU3MTE

    田舎ではよくあることです。
    若いころから一時停止無視すると、一時停止無視も年配者になると自分が優先ルールに変わる。

  • 返信 743mg ID:UzMjcyMzI

    やっぱり田舎ほど自動運転が必要だな

  • 返信 743mg ID:kxNzc3ODY

    一時停止しない相手が悪いんだけど余裕で避けられた事故!

  • 返信 743mg ID:U5Mjk2NTA

    ショーンコネリーみたいなやつか

  • 返信 743mg ID:k1MTMzODU

    あとから来ておいて行けると思えるなんて・・・宗教の嫌がらせかな?

  • 返信 743mg ID:MzNDc4MDI

    撮影者も当たるまで気づかなかったらしい
    典型的なコリジョンコース現象
    教習所の教訓ビデオにできるね

  • 返信 743mg ID:kxNTk4Njk

    脱輪アタックや

  • 返信 743mg ID:k3ODU2MzI

    一時停止無視しなければ、事故は起こらなかった。
    止まれで止まれない車が100%悪い。

  • 返信 743mg ID:AzMDE4MjU

    交差点は例え優先される側であっても
    安全確認した上でいつでも停車できる安全速度まで落として進入するという約束で免許貰ってるんよ
    相手の方が悪いのは認めるが、道交法上過失割合0にはならない

  • 返信 743mg ID:c2NTkwOTU

    この動画の場合だと相手がどうじゃなくて
    自分が気をつけてれば何も起こってないね

  • 返信 743mg ID:gzMzM3MDQ

    愛知県内をトヨタ車とその子会社の車以外が走行するとどうなるか思い知れ!

  • 返信 743mg ID:QxOTkzNTk

    俺みたいに他人を全く信用しない運転をしている奴じゃないと、こういうのは避けられない。

  • 返信 743mg ID:M5NzY0MTg

    30キロにすれば事故はなくなる?そんな訳はない
    30キロ同士でぶつかるだけ

  • 返信 743mg ID:g0MTcwMDU

    街の遊撃手
    ジェミニも真っ青

  • 返信 743mg ID:Q5NTA4Nzc

    見れねーぞゴラァ!🚙

  • 返信 743mg ID:MyOTExNDg

    予備
    twimg.comがエラーで見れないならURLコピーして入れなおしたりなんやかんややってると見られる

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    134 コメント 人力じゃどうにもならんだろwww無人で道路に飛び出したトラックとそれを必死に止めようとする作業員。
    気持ちは理解できるけどさwwwそれは100%無理だろうwwwユンボが後ろの方に来ているから積むか下ろすかの作業をしている最中に動き出しちゃった感じかな。無人で飛び出してきたトラックをそれを何とか止めようとしがみ付く作業員のビデオです。自転車の人もいたし色々と危なかったなこれ。
    91 コメント サンキュー事故ドライブレコーダー。というか接触したの無かった事にするの?www
    岩手県盛岡市本宮4丁目の国道46号線盛岡西バイパスで撮影された軽自動車と路線バスのサンキュー事故ドラレコです。バンに譲ってもらって急いじゃったのかな?というか衝突した後、何事も無かったかのように右折レーンに入っててウケルんですけどwww事故は無かった。僕はバイパスに出て左折しただけ。何もない。宮古方面へ向かおう。
    117 コメント 【熊本】高齢者がペダルを踏み間違えて駐車場から飛び出してしまう事故のドラレコ。
    あっぶねえ。右からの車がいないタイミングで良かったなあ。熊本県上益城郡山都町城平の道の駅「通潤橋」駐車場で発生した踏み間違い事故のドライブレコーダー映像です。日付が狂っていますが先月に起きたもの。
    89 コメント 府中市で撮影されたスクーターの兄ちゃんが前を走るバイクに特攻する瞬間。一回転してる(°_°)
    ああ。これはよそみ運転かな?東京都府中市緑町3丁目1−1アコルト府中緑町の駐車場に入ろうとしたバイクに後続のスクーターがモロに突っ込んでしまう瞬間のドラレコ動画です。アップで見るとウインカーも出ていますね。曲がる場所を勝手に勘違いしていたかよそ見だろうなあ。
    75 コメント 【大阪】飲酒運転の車に時速104キロで突っ込まれたタクシーの車載映像が(((゚Д゚)))
    うめき声が(@_@;)大阪府大阪市天王寺区勝山4丁目の勝山通を走行中に飲酒運転の車に時速104キロで突っ込まれてしまった個人タクシーの車載ビデオです。これは恐ろしいな。そしてなんと相手は任意保険未加入だったらしい(´・_・`)
    75 コメント おいハイエースwwwどんな運転したらそんな事故になるんだよ?www
    車線変更してそのまま追突するとか珍しくない?どんな運転をしていたらそうなるんだよ(´・_・`)軽自動車が急ブレーキを踏んだようにも見えないし。愛知県の伊勢湾岸自動車道(下り)で撮影されたハイエースの突っ込み事故ドライブレコーダーです。動画2は当て逃げというかあなたが悪い気がする・・・。
    89 コメント 高速道路上に停車する観光バス。何が起きたのかと思ったら乗客のおしっこ・・・。
    乗客のおしっこは緊急事態になる?道路交通法の例外規定にはならないよね。高速道路の出口をふさぐ形で停車した観光バスが乗客を降ろすという信じられないドライブレコーダーの映像がアップされこれから話題になりそうなので紹介します。これ運転手かもしれない?運転手だとしてもそこに停めたらダメだけど。