このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【神奈川】インサイトミサイルがアクアに突っ込んでクラウンに当て逃げするドラレコ。

ひでえ。リアのドラレコで見ると逃げてるな。神奈川県大和市上草柳6丁目の上草柳八丁目交差点の南側で、一時停止を無視したインサイトがアクアに衝突してしまう事故のドライブレコーダーです。直後のバックでクラウンに当ててそのままトンズラ・・・。ナンバープレートも見えているしこれは捕まるだろう。
2026年03月28日 14:00 ┃
91 コメント 【動画】中国のあおり運転事故、頭がおかしいwwwww
ワロタ。当てに行くんかよ。中国の高速道路で記録されたあおり運転の事故ドライブレコーダーです。どちらも大ダメージだし、高速道路で故意に当てるとか結構な罪になりそう。
103 コメント 衝突と同時に火を吹いてしまうヒョンデIONIQ 5の事故映像が話題に。
これはアクセルとブレーキの踏み間違いかな?停止線を超えた瞬間に急加速しているように見ますね。韓国のニュース、掲示板サイトFMコリアで話題になっていた現代自動車のEV、アイオニック5の事故映像です。紹介はYouTube版で。発火もだけどそれ以前に何か変な事故だよなあ。
99 コメント 【動画】大通り沿いの下水管が大爆発してしまうドラレコ。これは臭いwww
これは悲惨(@_@;)中国南部広西チワン族自治区南寧市の秀廂大道で撮影された下水管が大爆発してしまう瞬間のビデオです。どうやら現場は工事中で採掘機が稼働してたらしい。
102 コメント 【動画】急患で焦って交通事故を起こしてしまった獣医さんのドラレコ。
ネタ元の5ch(medaka)にも書かれていましたが、前方でブレーキランプがついているのにアクセルを踏み込むのが(@_@;)急患(牛かな?)で高速道路を飛ばしていた獣医さんが起こした危ない事故のドライブレコーダーです。渋滞最後尾でハザードを出しているときってバックミラーを見ていたりするし、突っ込まれた運転手さんめちゃくちゃ怖かっただろうね。撮影者自ら投稿したものだけど、これは消えるパターンな気がします。お早めに。
(x.com)(予備)(予備) (x.com)

関連記事

79 コメント 【動画】志賀坂峠で巨大鹿と衝突して大怪我した自転車乗りの映像が公開される。
死角から不意打ちで巨大鹿(@_@;)国道299号志賀坂峠で大きな鹿と衝突し、2ヶ月以上入院するはめになった自転車乗りの事故映像が公開されました。鹿さんは斜面を駆け降りてきたのか。見えてないところから突然の巨大鹿だもんね。どうにもならん(´・_・`)
81 コメント これは避けられぬ。高速道路上の落下物で廃車となってしまった事故のドラレコ。
ノーブレーキ?これを完全に避けるの難しいけどブレーキは踏めたんじゃないかなあ。ちょっと反応遅い気がします。中国で撮影された高速道路上の落下物(タイヤ)で車を廃車にしてしまったフォルクスワーゲン乗りのドライブレコーダーです。これエンジン落ちてるの?とんでもない衝撃ですね(@_@;)
95 コメント 【3秒】なんばCITYで車道にひっくり返った老人を轢きかけた車載。
こええ。結構ギリギリでしたね。大阪府大阪市中央区難波5丁目の蔵前通で撮影された、車道に後ろ向きにひっくり返った老人の頭を踏みかけたというドライブレコーダー映像です。歩道の段差でバランスを崩した感じか。おじいさん後頭部を打っているみたいだからちょっと心配。
218 コメント 【東京】殺す気か!スクーターvsメルセデスのDQNすぎる戦いが八王子で撮影される。
あっぶね。14秒と28秒のとこ、やり過ぎじゃない?東京都八王子市片倉町の市道由井394号線で撮影されたオラオラすぎる交通トラブルのビデオがTwitterで話題になっています。どちらが原因のトラブルか動画からは分かりませんが、車でバイクに体当たりしようとするのはやばすぎる。八田與一かよ。

最新ニュース

コメント

【神奈川】インサイトミサイルがアクアに突っ込んでクラウンに当て逃げするドラレコ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A1NzU3MjI

    何ボケーッとしてんねん!クラ💩追いかけろよ笑

  • 返信 743mg ID:AwMTk1NDg

    まさか逃げるとはみたいな感じ?

  • 743mg ID:k4NjgxMDI

    自分は当て逃げした相手を追いかけて捕まえて警察を呼んで
    全て賠償させたことがある
    痴呆の爺さんで、家族から免許を取り上げられていたのに勝手に運転してた

  • 743mg ID:I5OTIyMDE

    高齢処女「ムカつくの!😠なんとかして!😡アタシは見てるだけで忙しいの!😤」

  • 743mg ID:c2ODc0NjM

    FF外から失礼致します。
    もしよろしければ、海老名商品開発「えびくら」様が投稿された映像を交通安全啓発を目的としている私のチャンネルで紹介したいのですが、ご許可を頂けないでしょうか。
    お忙しいところ大変恐縮ですが、ご返信いただけますと幸いです。

  • 743mg ID:A1NzU3MjI

    ID:AwMTk1NDg
    逃げられるわけないのになぁ笑
    下のコメにもあるけどあれで逃げるのは害人やろな

    ID:k4NjgxMDI
    逃げ得は許さんし通報しながら追いかけるよな
    流石に信号無視や逆走は出来へんけど……

    痴呆爺は4ぬまで家族に迷惑かけるんやなー
    そんな爺にはなりたくないわ

  • 743mg ID:A1NzU3MjI

    ID:c2ODc0NjM

    許可します!

  • 743mg ID:gzNjY3NDA

    なんで誰も追いかけへんねん

  • 743mg ID:A0NjI1OTg

    飲酒だろうな。
    日本の場合、逃げ得が成立するから「後日出頭」で飲酒運転をチャラに出来る

  • 743mg ID:MzNDQ1OTc

    😡🚘️💥🚙🤪ドーン‼️よ~し逃げるべ〜

  • 743mg ID:g5MzUyMjU

    別に逃げてない。
    相手の車が下りて来ないので、問題にしないんだと思って帰っただけ。

  • 返信 743mg ID:A0NjUwNjQ

    こないだ都内で当て逃げされて追いかけたわ。信号待ちで追いついたけど気付かなかったじゃねえんだよミラー外れてるだろっていう

  • 返信 743mg ID:QzNzUxMjE

    かっこいんてぐら

  • 743mg ID:c2ODc0NjM

    ちょうしいんてぐら

  • 返信 743mg ID:M0NjIzNjg

    まあ外人だろうな

  • 743mg ID:I5NTk2ODU

    実にヤード天国 神奈川県らしい

  • 743mg ID:c4Nzg0MjE

    なんだ移民化

  • 返信 743mg ID:UyMjg5NTQ

    デブの判断力の鈍さにイラッとする動画だった

  • 743mg ID:A3MTA4MTI

    絵にかいたような愚鈍な運転手だな

  • 返信 743mg ID:Y5NTA4MjQ

    逃げた所でこんな損傷してたらすぐ見つかるだろ

  • 返信 743mg ID:IyNDU3Mjk

    飲酒運転ノーカンに出来るから逃げる方が吉

  • 返信 743mg ID:c3MTI3Mjg

    逃げたのではなく、電気自動車だから火を噴く前に車を人気の無い場所に移動させたのだろう。火を吹いた電気自動車を置いて逃げる者が多い中で、この運転手は決死の覚悟でハザードを炊きながら移動させている。

  • 返信 743mg ID:M0NjAzMDk

    お前の目ん玉は南京豆か?

  • 元レッカー屋の社畜 ID:ExMTM0NDI

    こう言う言い訳を鵜呑みして事故扱いしない警察官いるんだけど
    まあ警察も事件扱いするのめんどくさいから

  • 返信 743mg ID:M0NjAzMDk

    逃げた野郎は日本語では表記できない名前の人物だろ 捕まっても強制帰国 
    あの有名な神奈川県警だよww

  • 返信 743mg ID:Y5MjczMTE

    自転車レーン走ってるバイクは通行区分違反で2点罰金7千円

  • 返信 743mg ID:QyNTQ4NDg

    原付きはどこ走ったらええんや?30キロ制限やで

  • 743mg ID:IyNDY1NjY

    お前は今すぐ免許返納しろ

  • 返信 743mg ID:AwMTk1NDg

    自転車専用じゃなくて、矢羽根型路面表示だからセーフじゃない?

  • 743mg ID:AwMTk1NDg

    リアカメラみたら、自転車専用レーンの上を走ってたからアウトだったわ

  • 返信 743mg ID:Y2Mzg2NjY

    レーン走行は原則車も原則罰金でしょ

  • 返信 743mg ID:YxNzE5ODE

    一時的なもんはセーフ
    実質あるようでない曖昧なルール

  • 返信 743mg ID:M0NjczMDM

    つい最近当て逃げされた
    警察入れても泣き寝入り
    動画がないとどうしようもないね🤷🏻‍♂️

  • 返信 743mg ID:A0MTcxNTQ

    偽装ナンバーじゃなければナンバー控えてたらどうにかなるのに・・・

  • 返信 743mg ID:Q2NzIwMjE

    ID:M0NjczMDM
    ドラレコくらい付けろよ貧乏人

  • 返信 743mg ID:MwNjUyMDU

    まず病院に行って人身事故にしないとダメだよと、何度もここでは云われているぞ。

  • 返信 743mg ID:M5MzEzNjk

    外国人の多い大和や瀬谷周辺に住むのが悪い

  • 返信 743mg ID:I5MDI4NTQ

    死ぬかと思ったって誰が?

  • 返信 743mg ID:YyMjg0Mjk

    つられたら負けやで

  • 返信 743mg ID:MyMDgwNDI

    クラウンのおっさん面白いな
    面白動画カテゴリーにすべきだよ

  • 返信 743mg ID:kwMDY2NzA

    クラウンは進んでなければ当てられなかったかもな
    びっくりしてブレーキ放してクリープで進んじゃったか?

  • 返信 743mg ID:MzNDQ2MTc

    そもそも交差点内に停まっているからな~
    撮影車の場所、交差点手前で停まっていれば何も被害受けなかったのにな

  • 返信 743mg ID:MwOTA0NDc

    バカに免許与えすぎ

  • 返信 743mg ID:Q2NzIwMjE

    まじで逃げたのかね

  • 返信 743mg ID:YwNDIyMzc

    アクセルとブレーキとハンドル操作を間違えて移動したら、事故現場の場所を忘れたから家に帰っただけ。

  • 返信 743mg ID:AzOTI1Mzg

    日本人の運転ではないかも一時停止無視で一気に衝突でひき逃げ。
    旧型インサイトなので外人で無保険の可能性もありかも。

  • 返信 743mg ID:MwOTQ1OTU

    前の車の人、当て逃げされただけじゃなく晒し被害にまで遭って散々やな

  • 返信 743mg ID:I5NTk2ODU

    無車検 無保険 無登録 天ぷらナンバーのグエンかパキだろ

  • 返信 743mg ID:M5Mzk0MjY

    プロファイリングぜんぶ妄想で草

  • 返信 743mg ID:A2MDc1MjU

    こんな派手に当てて逃げて罪人になるとは

  • 返信 743mg ID:MwNjUyMDU

    クラウンの人、マナーがいいね。後続車や歩行者や色々な人の事を考えて停めている。

  • 返信 743mg ID:E0MTA0MzY

    マナーがよかったらそもそもこの位置で停車しないのよ。交差点内だよここ。

  • 743mg ID:k3NDQ0OTQ

    クラウンみたいなアホなとこに停車するクソガイジ多すぎよな
    やっぱ障害者なんかなこいつら

  • 743mg ID:QzMjUzOTU

    クラクションにキレて睨んでる時間長い ー5点

  • 返信 743mg ID:Q5ODIzNTU

    サムネの時点でまずこのクラウン下手だなって思うよな
    多分半数以上がこの違和感を感じずに漫然と運転してるけど本来は運転する資格なし

  • 返信 743mg ID:AwMTk1NDg

    横断歩道の5メートル以内に止まってるから違反じゃない?

  • 返信 743mg ID:AwNzU1NDk

    第四十四条(停車及び駐車を禁止する場所)
    > 車両は、
    >道路標識等により停車及び駐車が禁止されている道路の部分及び次に掲げるその他の道路の部分においては、
    >
    >法令の規定若しくは警察官の命令により、又は危険を防止するため一時停止する場合のほか、
    >
    >停車し、又は駐車してはならない。
    .
    .
    信号待ちという法令の規定に従っての一時停止だから、交差点や横断歩道付近に止まっていても違反にならないぞ

  • 743mg ID:AzNzM1OTQ

    信号待ちはもう少し先であって、事故があった場所は信号機のない横断歩道だから違反になりますよ
    35°28’51.6″N 139°27’07.5″E

  • 743mg ID:AwNzU1NDk

    ならない
    信号のない横断歩道だからって理由で停止線での一時停止しないといけないのは横断しようとしている歩行者がいる場合だから、横断歩行者がいないことを確認したら停止線を越えて進行しても良い
    進行した結果として信号待ちの列に連なる形での一時停止になったら、それは信号待ちという法令の規定に従っての一時停止だから交差点内で停車しても違反じゃない

  • 743mg ID:AwNTk1ODA

    赤信号なら予見して止まるべき事案でしょう。
    交差点等進入禁止違反。

  • 返信 743mg ID:kxMzc0NDM

    神奈川って、アイツラが多くて絶対行きたくない

  • 返信 743mg ID:gxMTU4NDc

    埼玉も香ばしいぞ

  • 返信 743mg ID:Y0MjkzNDQ

    死ぬかと思った!
    お前じゃない。事故った車の運転手の発言だろ

  • 返信 743mg ID:M3MTc1MjU

    当て逃げされてんのにボケ~っとしてんだな
    ふつう追いかけるだろ

  • 返信 743mg ID:MzNDQ2MTM

    撮影車が情報提供してあげないとトヨタ2台はナンバー撮影出来てないと思う

  • 返信 743mg ID:c2NTgwNTU

    ナンバーは7029

  • 返信 743mg ID:YxNzE5ODE

    ナンバー読めなくてもあれだけクラッシュしてれば目立ってしょうがないわ

  • 返信 743mg ID:I2NjAyMjE

    前の511のクラウンも停止線手前なら二次被害にならなかったのでは?

  • 返信 743mg ID:U2NDExODU

    交差点の中で止まっちゃダメよ、ちゃんと前見て自分が止まる場所考えておけば巻き込まれなかったのに

  • 返信 743mg ID:U3MzM2MTI

    クラウンの停止位置がそもそも悪い

  • 返信 743mg ID:I5MjQwMTk

    救護義務違反だけで免許取り消し欠格期間3年だからな
    飲酒運転逃れだとしても割に合わんぞ

  • 返信 743mg ID:kzNjUzODQ

    のび太みたいなオッサン出て来たぞ

  • 返信 743mg ID:Y2Mzg2NjY

    ト”ラえも~ん

  • 返信 高齢ネット右翼 ID:Q3MjM3Mjg

    はしかんとけっこっしたら免許とるおお

  • 返信 743mg ID:Q5MDMxNzE

    クラウンおやじ 秋元康かなぁって思ったんだけど合ってる?

  • 返信 743mg ID:cyMTUxMzc

    この状況でホーン鳴らしたバカは後ろのADか?

  • 返信 743mg ID:I0NzUwMTY

    どうせ盗難車か外国人やろ

  • 返信 743mg ID:Y4MTkzNTY

    クラウンデブが交差点内に車停めているのがそもそも悪い。

  • 返信 743mg ID:MyMDgzNjk

    やましいことした後だね。偽造ナンバーだから捕まらない。○○県警だし。

  • 返信 743mg ID:QyNTQ4NDg

    ブレーキの位置にアクセルあったらそら間違うわな
    あれベンツだったっけ

  • 返信 743mg ID:E2ODIwODU

    ボロ車乗って当て逃げする外国人多すぎ
    懲役刑+強制送還で厳しく処罰すべきだ

  • 返信 743mg ID:I5OTIyMTI

    即刻強制送還、以後再入国終生不可で良いよ
    懲役とか税金で食わせる義理は無い

  • 返信 743mg ID:MzNDQ2MTM

    任意保険加入の概念がない三国人に
    ホイホイ免許を与えるポリ公が悪い 責任逃れで逃げるにきまってるのに

  • 返信 743mg ID:c3MjE1NTQ

    どうして誰も追いかけない?

  • 返信 743mg ID:I5OTIyMTI

    十中八九飲酒か薬

  • 返信 743mg ID:Y2Mzg2NjY

    グラウンドセフトオートやな カーのHP残ってると乗り替えないプレイスタイル

  • 返信 743mg ID:AyMTY0Mzc

    事故って止まってる車に鬼クラクション鳴らしてるやつがいる。

  • 返信 743mg ID:A0MjE1NTA

    飲酒運転だろうな。加害者になった場合、逃げた方がいい。死亡事故以外は警察は本気で捜査しないから逃げ切れる可能性もあるし、逃げ切れない場合でもアルコール抜けたらOK。

  • 返信 743mg ID:g2ODg2MTQ

    外人か酒かやろな

  • 返信 743mg ID:I5NTk2ODU

    やましいものを捨てる時間が欲しかったのかも

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:k0NDEzNjE

    当て逃げしとる奴ば悪ぃんだどもクラウンばグレモンだんべ 
    グレモンさパニクっとるんがが笑えたで
    やっぱりこたら国ばサル以下ば輩ばがりだで

  • 返信 743mg ID:M0NjgxODA

    交差点内で止まるなよ、トヨタ乗りって免許持ってないのか?

  • 返信 743mg ID:I5NTk2ODU

    一周回って戻って来たら面白かったのに

  • 返信 743mg ID:I5OTQzOTk

    神奈川県警、仕事多すぎて手が回らないんだろうね
    偽造ナンバーだったり、当て逃げぐらいだと解決しなさそう

  • 返信 743mg ID:M1MjExNjk

    民事の賠償は努力義務みたいなもんだよな
    出来なくても罪に問われることもない

  • 返信 743mg ID:Q0MTk3ODI

    クラウンのおっさん何故ちょっと前に出た?
    ドア開けてクルクル見回して何もしないの割と頭おかしい人だろ

  • 返信 743mg ID:A0MTc0MDE

    無免許+無車検+無保険+外国人=公道最強

  • 返信 743mg ID:Q4MTY4MTY

    これが大和魂だ、特攻精神を今に伝える大和市を首都にしよう!

  • 返信 743mg ID:YwNDI2Nzk

    某常磐線アタックしたインサイト海苔の爺が居たな・・・・相続拒否で逃げられるか

  • 返信 743mg ID:U1NjAzOTk

    前の白い車のおっさんにも過失あんのかと思って調べたら無さそうだな
    普通はこうならないように手前の停止線で停まるけど、まぁ、一時停止から無理に飛び出してぶつけたアホが悪いわな

  • 返信 743mg ID:AwNDE4MDA

    これは大江哲生

  • 返信 743mg ID:A1OTM0NTA

    ハザード焚きながらゆっくり逃げてくのがかわいい

  • 返信 743mg ID:A0NjMxNTc

    神奈川って神奈川県警の不正取り締まりでニュースになったしここでは絶対事故起こしたくないわ

  • 返信 743mg ID:U4Mjc3NzA

    >神奈川県警の中の人

    当て逃げの捜査? めんどくせ
    そんな手間かけるより、不正取り締まりで成績あげとこ

  • 返信 743mg ID:A0MTc0MDQ

    逃げた奴も糞だけど対向車で死角がある横断歩道手前で徐行してれば避けられた事故やね

  • 返信 743mg ID:cxMDg2Mzc

    滅茶苦茶悪質だな
    運転免許持ってなさそう

  • 返信 743mg ID:YxNzE5ODE

    地方ほど一時停止の意味がわかってない

  • 返信 743mg ID:IwMDg2NzQ

    以前見たプリウスの当て逃げ動画のすぐ近くだなここ

  • 返信 743mg ID:AzNzM1OTU

    クラウンオジの前のクルマも悪い、見通しを悪くさせてるから
    横断歩道前後5メートル以内は駐停車禁止だ

  • 返信 743mg ID:A3ODU1MDU

    今回の事故は向こうからの車との接触だからあんまり関係ないけど、これは同意。車通れるスペース空けときゃいいんだろ?って感じで交差点内で停車する馬鹿が多くて困る。見えなくて安全確認できないっつーの

  • 返信 743mg ID:kwNDQ1OTI

    逃げる前に事故を起こした車の前に立ちたいよね
    ボンネットに乗って少しでも車を移動させたら殺人未遂罪をつけられるし

  • 返信 743mg ID:U1NTAzMzA

    失う物が無い不法外国人なら轢き逃げされたあげく本国に逃亡するぞ

  • 返信 743mg ID:QyOTY4NjY

    ぶつけられた2台目の人、申し訳無いけどあの位置で停車してるのがあかんな。
    よくよく見れば、停車線を越えているのが分かる。
    停車線辺りで停車していれば、あんな風にぶつけられる事は無かったのでは?

  • 返信 743mg ID:U2MTU4NzY

    インサイトってホンダのプリウスだろ?

  • 返信 743mg ID:U3NzAyMzM

    良い大人が、出てくる言葉がやばいしか言えないって酷いな。見てたんなら通報しろよ。2度目に当てられたやつも、同じく自分で通報しろ。眺めてる場合じゃないだろ。

  • 返信 743mg ID:A5MTQ4MzQ

    神奈川だからなw

  • 返信 743mg ID:U1ODM4ODU

    前の車前進させなければ巻き込まれなかったかも知れないのに

  • 返信 743mg ID:I5MjQzMzc

    逃げられないように後ろを塞いだんでしょ

  • 返信 743mg ID:k2NzAyNDA

    ドラレコの存在知らないのは外人か

  • 返信 743mg ID:U3NjQ4NDY

    毎回なんでホンダ車なの?

  • 返信 743mg ID:g2NzQ0NjA

    インサイトは外人か高齢者か飲酒か薬物か?無謀な直進は正気な奴はしない。クラウン停止線を越えて交差点内に入り、左からの合流者の視界を狭め、事故を誘発し、自分も巻き込まれる可能性があり、実際巻き込まれた。このような交差点でもなくても合流しやすいように開けておくことがやっぱり大事だと教えてくれる動画でした。

  • 返信 743mg ID:k1MDU2NzA

    被害者にはモザイクかけたれよ
    バズる事しか頭にねーのな

  • 返信 743mg ID:k2MjM2MTE

    逃げてるんじゃない
    地球が移動してるだけだ
    よってお前らはアホ 死ね

  • 返信 743mg ID:U1Mzk5MDc

    あ、こいつは無免許運転15年の 橋本龍二(33)関西弁 身長175㎝ぐらい
    足場工事で日給日払い・ヤク中・キャバクラ中。

  • 返信 743mg ID:IyNDU3Mjk

    アメリカだと逃げたらもっと重い罪を課せられる。
    日本の場合は逃げたら飲酒やヤクはカウントされずに単なる当て逃げ扱いになるから、飲酒ヤクやってるやつは逃げた方が得するんだよね

  • 返信 743mg ID:A4NTcxMDg

    バックでぶつけられたデブは、なんで事故直後に動いたのか。
    動かなければぶつけられなかったのでは。

  • 返信 743mg ID:kwMDkzNzY

    クラウンおじ いかにも日本人よな 危機感0

  • 返信 743mg ID:AyOTA4NzM

    間抜けなクラウン運転手だな
    停止線も考えずに赤信号待ちして、
    事故後に車間詰めてぶつけられ
    間抜けに当て逃げされるの眺めてる動画をさらされる

  • 返信 743mg ID:I0Mzk5NDA

    外人だろハイブリッド車は母国で成功の証なんで大好きなんだよ

  • 返信 743mg ID:QwMzA0ODk

    厚木基地が近いから軍属だったりしてな
    あそこに逃げ込まれたらどうにもでけんやろ

  • 返信 743mg ID:gxMTU4NDc

    ニホンゴワカリマセンのアホ共でしょ

  • 返信 743mg ID:E1OTgxMzM

    数年後には男でも街1人で歩けない県になるよ
    楽しみ

  • 返信 743mg ID:czODMyMTg

    インサイト運転してるの中東のスラブ系かアフリカの黒人だろ

  • 返信 743mg ID:I5MjQzMzc

    撮影車両の前にいる白い車はわき道から出てきて事故った車両を逃がすまいと
    前に出たんだろうけど、ぶつけてでも走り去ろうという輩には無意味でしょうが。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    52 コメント 【動画】この警察危なくない?郡山市で撮影されたヒヤッとドラレコ。
    事故の現場検証っぽいが、反射ベストだけじゃなく誘導灯くらい持っててほしいね。交通量の多い交差点だし。福島県郡山市安積1丁目の郡山南インター線、安積一丁目交差点で撮影されたヒヤッとドラレコです。
    167 コメント これは予測すべき。横断歩道の女学生を吹っ飛ばしたドライブレコーダー。
    横断歩道の手前で隣の車線の車が停止しているし歩行者の存在を予測すべきだよなあ。タイで撮影された横断歩道を渡ろうとしていた女学生をぶっ飛ばしてしまったドライブレコーダー映像です。すげー滑ってったな・・・。痛そうにしているし(´・_・`)
    150 コメント 謎すぎるドライブレコーダー。ヒュンダイのドライバーが取った不思議な行動。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    めちゃくちゃな所で女性を降ろしたという動画かと思ったら・・・。これ乗り捨てたの?女性が降りた後の車の動きが無人っぽいよね。元からフラフラと動きがおかしかったしどういう事だ。降りた女性も何事もなかったかのように歩きだしているし。謎い。謎すぎる。盗難車を乗り捨て?にしても変な感じだし。カリフォルニアのラ・ハブラで撮影された謎いヒュンダイの映像です。
    185 コメント 【事故】譲られたと勘違い?右折軽バンが自転車を思いっきりはねてしまうドラレコ。
    後ろに子供乗せが付いた自転車だけど中は無人かな?今日の5ch(greta)で話題になっていた右折バンが自転車をはねてしまうドライブレコーダーです。ブレーキ遅いのは全く見えていなかったのか・・・。
    85 コメント これはひどい。内輪差を考えないトレーラーに上から破壊されてしまったホンダシティ。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    これはひどすぎるだろ(´・_・`)左の車が見えていなかったのか?それとも内輪差を忘れてしまっていたのか。マレーシアのジョホール・バールで撮影されたトレーラーに破壊されてしまったホンダ・シティ(GM2型だと思う)のビデオです。日本と同じ左側通行の国だから右ハンドルの車だと思うんだけど(((゚Д゚)))
    64 コメント 札幌のご老人、3車線道路のど真ん中を逆走してしまうwwwww
    こんなに怖い老人運転。北海道札幌市西区八軒10条東の新川通リで目撃された3車線のど真ん中を逆走してしまったVOXY乗りのビデオです。映像からは分かりづらいですが、そこそこなご老人だったみたい。確かに間違いそうな交差点ではあるけども(´・_・`)間違いには気づいたようだけど突っ切るんだなwww
    265 コメント 白バイはやすぎwww奥多摩を攻めている最中に白バイさんと遭遇した走り屋の車載。
    白バイさんのUターン早すぎだろ。これすれ違った白バイが追いかけてきたんだよね。奥多摩を攻めていたCBR1000RR乗りが白バイさんとすれ違ってしまった動画がツイッターで話題になっているようです。あっ!と思った数秒後にはもう後ろまで来てるのかよ。