このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】ロシアの騎馬部隊、再びウクライナのドローンにやられる。

前回の動画では牧場を襲撃するなどして奪った馬に乗っていただけとも考えられたけど、別の場所でも撮影されたとなると本格的に騎馬部隊が作られているのかな?馬に乗ったロシア兵にドローン特攻を仕掛けたウクライナのビデオです。前回とは違い、今回は馬に被害はありませんでした。
2025年12月28日 19:00 ┃
101 コメント 店主を吹っ飛ばして奪っていく自転車泥棒。こんなのに狙われたら防ぎようがない。
ひっでえ。女性一人だから狙われたんだろうけど隠れもせず堂々としかも力ずくで奪いに来る強盗とか防ぎようがないよな・・・。シアトルの自転車ショップで撮影された女性店主を病院送りにした自転車強盗のビデオです。女性が華奢だからかモンキーレンチがめちゃくちゃ大きく見える(°_°)
119 コメント 遊園地の絶叫マシンが根元から外れて14歳の少女が亡くなった事故の映像。
カラチ(パキスタン)の遊園地アスカリアミューズメントパークで起きた恐ろしい事故のビデオです。パキスタンの情報サイト「ガバニュース」によるとこのアトラクションは中国から輸入されたもので3日前に設置されたばかりだったんだって。この事故で14歳の少女が死亡したほか18人が負傷したそうです。
52 コメント 【墜落】飛行中の小型機が送電線に突っ込んでしまう事故の映像。
モスクワの西110kmにあるモジャイスクで、2人が搭乗した小型機(RA-0009A/Pioneer330)が送電線に接触して草原に墜落。その事故を記録した翼カメラのビデオです。パイロットと乗客は負傷したものの自力で脱出できたようです。
68 コメント 【動画】バイク乗り、飛んできたタイヤが直撃して亡くなる。
うわっ。なんという不運。反応できるスピードじゃないね(@_@;)ブラジリア郊外で撮影された、あまりにも不幸な事故のビデオです。タイヤってホイール込みで20キロ超えるもんね。それがあの速度で・・・。この事故で42歳のライダーが亡くなっています。
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備) 【再掲載】馬に乗ったロシア兵にドローン特攻を仕掛けるウクライナ。

関連記事

164 コメント 「今コロナ流行ってんだっけ?」アホな若者が手すりを舐めながら階段を上り炎上
Tiktokで若者が手すりを舐めながら階段を上る動画をアップして炎上。アホだこれ。中国ではエレベーターのボタンにツバつけて逮捕されてたりするけど、それと一緒じゃんね。汚いし危ないしマジでやめて欲しい。
99 コメント 【動画】バイク乗りがダンプとトラックにフルボッコにされてしまう恐ろしい事故。
もうそれは奇跡の生還だろう(´・_・`)中国山西省晋城市で撮影された恐ろしい交通事故のビデオが微博(weibo)で600件近いコメントを集める人気動画になっています。紹介はTwiming版で。
51 コメント 【動画】瞬間最大風速62m/sの暴風雨で観覧車が大変な事に。イタリア、ピオンビノ。
若干見づらいけど暴風雨だししょうがないか。イタリア中部ピオンビノを襲った激しい嵐により観覧車が大変なことになっているビデオです。11秒過ぎにカゴの屋根か何かが壊れて飛んでってるね(@_@;)この地域では瞬間最大風速60〜64m/sの暴風が観測され死者も出ています。少し前まで熱波が!熱波が!とニュースでやっていたのにその直後の嵐か・・・。
140 コメント 【動画】英国の不良少年の遊び、一ミリも理解できなくて恐怖しかない。
やべえ(@_@;)ロンドンのストラトフォードにあるショッピングセンター、ウェストフィールド・ストラトフォード・シティの3階部分で撮影された、重いソファーを投げ落とした不良少年のビデオです。何が怖いって下を全く確認せずに落としてるんだよなあ。あれ頭に直撃したら死ぬぞ?この事件は4日に通報され、捜査がはじまっています。

最新ニュース

コメント

【動画】ロシアの騎馬部隊、再びウクライナのドローンにやられる。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c4MTM1MDQ

    夜はとりの日パックやで^^

  • 返信 ストリップチャットのロシア人を応援しよう ID:AyNzgzMTE

    ロシア軍がんばれー!

  • 743mg ID:k0ODczMTY

    公安に連絡しておきました

  • 743mg ID:gwNzg0MzU

    高齢処女「ぷっちょの容器が初体験なんでヤダ!😠光一の相手だって高齢じゃん!😡」

  • 743mg ID:I0OTU2MzE

    この売国奴めが

  • 743mg ID:QwNTY5Mjc

    ID:AyNzgzMTE
    え?おまえ何でまだ生きてるの?
    早くロシア兵の射撃練習用の的になって頭撃ち抜かれろよ

  • 743mg ID:g5Mzc0NjM

    馬じゃなくてロバな

  • 743mg ID:cwMDYyNzU

    【速報】ブリジッド・バルドー死去

  • 返信 743mg ID:Y4MjkyMjc

    今回の攻撃はウマくいったな

  • 返信 743mg ID:YyMDY3NDQ

    有馬・・・・・ありゃまだよちくしょう

  • 返信 743mg ID:kzMjkyNTY

    有馬兵衛の向陽閣へ~

  • 返信 743mg ID:IwNzUyODQ

    騎馬部隊を作るって、キングダムの見すぎだろ

  • 返信 743mg ID:QxNDc4MzU

    銃も無くなり、王騎大将軍みたいのが出て来るでしょう

  • 返信 743mg ID:gwNzg0MTI

    おやちゅみでちゅ。ちゅっちゅ。

  • 返信 743mg ID:A1MDA0NzE

    ウクライナ攻撃しないでプーチン狙えよ

  • 返信 743mg ID:kzNDg3MTQ

    馬はやばいよ、ボディやんな、ボディを

  • 返信 743mg ID:AzNTExNDI

    調査兵団、第57回壁外調査を開始する!目標シガンシナ区、ウォールマリア奪還!

  • 返信 743mg ID:AxNDQwODU

    雪道や雪が溶けてぬかるんだ凸凹道は車より馬の方が信頼性高い事もあるんだよ。WWIIでもドイツ軍は東部戦線で馬を使って荷物運んでたでしょ

  • 返信 743mg ID:MzMTg1ODM

    ドイツ軍は戦車や装甲車の生産を優先、トラックは少なく東部戦線、西部戦線でも弾薬や食料輸送の主力は馬と荷車、その荷車も泥濘にはまるんだよ
    あとノルマディー上陸後のファレーズ包囲戦では、脱出するドイツ軍部隊の兵士の死体よりも馬の死骸が道に溢れていた。

  • 返信 743mg ID:c1MDE0MDA

    洗車もトヨタ車もなくなってとうとう馬かよ

  • 返信 743mg ID:AzNTA4OTc

    何かドローンの光ファイバーが沢山ある地域はタイヤやキャタピラに絡まってしまうから馬使うらしい

  • 743mg ID:A0MTc4Njk

    それうそ。
    タイヤに絡まるなら馬だって一緒🤭

  • 返信 743mg ID:UwODkzMTE

    ロバなんだなぁ~

  • 返信 743mg ID:I3NjYwNzg

    ふーん
    俺なら助かったけどな?w

  • 返信 743mg ID:g1Njk1Mzk

    うそくせー なーんかうそくせー

  • 返信 743mg ID:k4NzQ0Mzg

    胸くそだな

  • 返信 743mg ID:AzNTAzMzU

    下っ端ロシア兵も見逃してくれない兎軍

  • 返信 743mg ID:A0MTc4Njk

    下っ端は下っ端で略奪してるからな🤭

  • 返信 743mg ID:I4OTE2NzE

    馬をうまく避けたね!

  • 返信 743mg ID:AzNTM1ODI

    なんだかんだで5年目
    両軍戦争好きなんじゃね

  • 返信 743mg ID:g0NzUzMzA

    馬の方が命の価値あるわな

  • 返信 743mg ID:k1MzM3OTc

    ホントだロバっぽい
    気のせいかドローンがロバを避けてる?感じがあった?
    まあ馬とかロバは戦争に関係ないもんね

  • 返信 743mg ID:I2MjgzODY

    ロシア帝国強すぎる

  • 返信 743mg ID:A0MTc4Njk

    速報❗❗
    フランス軍は、ロシアへの奇襲という特定の目的を持ってドンバスに密かに到着した。

  • 返信 743mg ID:U5NDI5OTY

    有馬記念やで

  • 返信 743mg ID:MzMTg2MDA

    馬は、うまいからな

  • 返信 743mg ID:A0NDgwMDc

    1人でも多くのロシア人が死にますように…(-人-

  • 返信 743mg ID:QzNDA5NTA

    コサックダンスを踊れば助かったのに

  • 返信 743mg ID:U2ODM4MDk

    お馬さんが可哀そうなのです

  • 返信 743mg ID:U4NjQ2ODk

    あの距離じゃ馬も爆弾の破片喰らいまくってるだろ

  • 返信 743mg ID:IxMzQ5MTc

    こんな明るい時間に動くからだよ。
    俺みたく深夜に散歩(住宅地)→周囲に人がいないことを確認→颯爽と野糞→キモティーー!ってすれば世界中で平和になる。

  • 返信 743mg ID:U2ODYxNDQ

    こういうの向こうの教科書には載らないんだろうな

  • 返信 743mg ID:g1OTY1OTg

    こんな戦いになんの意味も無いと何故分からない?

  • 返信 743mg ID:I5MDYzMzk

    今中途半端にやめたり和平結んだら革命の危険があるからできないんだとさ
    ロシア側もすでに限界点に達してるのはわかっててもやめられない
    トランプ洗脳には成功してるしなんとかあのルートでウクライナを降伏させたいがウクライナはまだ届いてない西側の支援物資もたくさんあるし降伏する理由がないんだよな

  • 返信 743mg ID:AyNzA0NzI

    戦争始まった時、冬は雪で車両が進めないって言われてなかった?プーチンが無理矢理出兵させるために馬使った結果、的にされてるんだろ。

  • 返信 743mg ID:YxOTYyNjI

    かわいそうだが馬こそ狙うべきなんだよ
    ロシア兵なんか畑でいくらでも取れる無価値な存在なんだから

  • 返信 743mg ID:U2MjU2MjM

    ロシア側は個々の兵士が徒歩で単独潜入し、何日か潜伏した後合流するとか、そんな方法で前進してるって聞いて、FPVドローンをの目を掻い潜るには案外有効なのか?って思ってたんだけどな

    騎馬とか普通に目立つだろうにw

  • 返信 743mg ID:I5MDYzMzk

    兵員輸送車が尽きて民間車両とバイクで代用してたけどそれも尽きて馬になったのかな?

  • 返信 743mg ID:UyODE1MDI

    ウマ息子🏇🐎

  • 返信 743mg ID:YyNjY1Mzk

    騎馬部隊って今時すげえな

  • 返信 743mg ID:A2NTE5OTk

    ロシアは現在、移民大量に受け入れたいと言ってる
    どうぞ日本の移民を引き取って

  • 返信 743mg ID:M5MDk3NjQ

    アフリカ人も参戦してるらしいから、もう何でもあり

  • 返信 743mg ID:A2MzU3MTI

    一人有馬記念かよ

  • 返信 743mg ID:g1Njk1Mzk

    一回目のワンチャン回避は上手かった がデローンの方が上だった

  • 返信 743mg ID:UxODAwMjY

    中華はドローン戦のデータ取れまくりでウハウハやろな
    コスパと効率のかつてない戦術やし

  • 返信 743mg ID:k2MDI4ODk

    ロシア兵はどうなろうが構わんけどお馬さんがかわいそう、だからロシア兵は徒歩で移動して勝手に殺られろ笑

  • 返信 743mg ID:QxNDgwNjM

    馬こそどうでもいいです

  • 返信 743mg ID:A3MTkyNzM

    馬を巻き添えにせず、ロシア兵だけにアタック、ナイス!

  • 返信 743mg ID:IwODE1Mjc

    馬に被害が出ないドローン兵器が必要ですね

  • 返信 743mg ID:A5ODk0Njc

    路面が荒れている、積雪も厳冬期でないので滑るので馬を使う
    もう少し寒くなると4輪か履帯の車両を使いだす

  • 返信 743mg ID:gzMTkyMDU

    もうこんなの馬を無駄に消費するだけじゃん

  • 返信 743mg ID:AxODYyMjA

    馬でも売ってその金で兵役免除してもらう方がよかった

  • 返信 743mg ID:k2MjgzNTc

    日本が戦場になったら奈良の鹿で移動だな

  • 返信 うp ID:k2ODMxNTg

    別角度から始末を観てるのいいな

  • 返信 743mg ID:AwNjAxMzM

    誰かプーチンをやってくれ!侵略終わる。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    64 コメント 【衝撃】ガザからのロケット弾が着弾する瞬間を記録していたドラレコ動画。
    車から飛び出してバス停のようなところに隠れているけど車内とそれほど変わらない気がする。イスラエルで撮影されたガザ地区からのロケット弾が着弾する瞬間のドライブレコーダーです。直撃だとどこに隠れていても助からないし、破片の事を考えたら車の方が安全かもしれない。
    139 コメント ジーンズを万引きしようとした女の子が店員にバレて脱がされてボコられる。
    これ試着室で重ね着をしてそのまま去ろうとしてバレたのか(@_@;)悪人って本当色々考えるよね。海外掲示板でそのビンタはアリかナシかで意見が分かれていた万引き犯をボコる店員たちのビデオです。既に捕えているし証拠もあるんだしやりすぎではとも思うけど、店員の気持ちも分からないでもないなあ。
    108 コメント 【動画】中国深センで発生した歩道乗り上げ事故がえげつなすぎる。
    中国って定期的にえげつない事故が起きますね。なんでやろう。単純に人口が10倍だからという話しでは無さそう。動画は2日に中国深セン市龍崗区龍崗大道の吉祥交差点で起きた乗用車が歩道に突っ込む事故のビデオです。この事故で2人が死亡、5人が負傷。
    81 コメント 闘犬。見世物としてイノシシとワンちゃんを戦わせる映像。アドゥ・バゴーン
    インドネシアの西ジャワ州で多く開催されているというイノシシとイヌを戦わせるアドゥ・バゴーン(Adu Bagong)という闘犬的イベントのビデオです。犬はピットブルかな。少し調べてみるとイノシシの方が勝率が高いんだって。70%の犬は決闘の怪我が元で命を落とすんだそうです(@_@;)
    55 コメント 【動画】ダム飛び込みで大事故。若者が別の若者の上に飛び込んでしまう。
    ひっでえ。こういう動画を見るたびにいつも思っていましたが、やっぱりあるんだなあ。ベネズエラ北西部バリナスのダム湖で撮影された事故のビデオです。衝突された18歳の青年は骨折と脊髄損傷の重傷を負いました。
    87 コメント この女ばかすぎる。警報機の鳴っている線路を横断しようとして死にかけた動画。
    えええ・・・。警報機鳴ってるやないの。しかも右しか確認しないのかよ?ニュージーランドで列車の接近を知らせるライトと警報音が鳴る線路を横断しようとした女性が死にかけるという出来事があったようです。そのビデオ。これ運転手が緊急ブレーキを踏んで助かったみたい。
    470 コメント 厚木市で撮影されたトラックの側面にオートバイが突っ込む事故の車載ビデオ。
    これトラックの信号無視だよね。神奈川県厚木市愛甲の田谷交差点で撮影された信号無視トラックの側面に突っ込んでしまったオートバイの映像です。他の事に気を取られていたのか視界に入っていなかったのか不自然な感じがしました。トラックが止まると思っていたのかな?