このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】馬に乗ったロシア兵にドローン特攻を仕掛けるウクライナ。

馬なんだ。令和の時代の戦争で馬が使われるんだ。畑のような所ではバイクやバギーよりも便利だったりするのかしら。ウクライナ東部のドネツク州で馬に乗ったロシア兵に特攻するドローンのビデオです。
2025年12月24日 20:00 ┃
31 コメント 【動画】正に間一髪。数秒差で落石の死を免れた車載映像が公開。
事故後の転がった巨石を見るとあと1秒遅かったら命が無かったかもしれんね。中国重慶市の山道で撮影された落石(岩盤崩落?)の瞬間に遭遇してしまった2つの車からのドラレコ映像です。これよく見ると崖から転落する危機にもあったんだね(@_@;)ラヴィーダの2人に怪我はなかったそうです。
111 コメント 【動画】インドで大規模な土石流に飲み込まれる人たちが撮影される(((゚Д゚)))
インド北部ウッタラーカンド州のウッタルカシで撮影された、集中豪雨による土石流で壊滅的な被害を受けた村のビデオです。BBCニュースによるとこの地域では各地で洪水が発生していて、100人近い行方不明者が出ているんだって。というか動画内にも巻き込まれた人が何人も映っていますね(((゚Д゚)))
87 コメント 【動画】ロシア、チェルノブイリ原発を攻撃か。映像が公開される。
ええ。さすがにそこはダメだろう。チェルノブイリ原子力発電所の石棺を覆うシェルターにロシアのドローンが特攻したとされるビデオです。ウクライナはロシアの攻撃だとして非難していますが、ロシア側はウクライナの自演だとしています。どちらの主張が正しいのかは分かりませんが、ここを狙う(自演に使う)のは核兵器よりヤバいんじゃないの。
87 コメント 【動画】アメリカの足場屋さん、めちゃくちゃ危険(@_@;)
動画になって出てきているから事故はないと分かっていても怖い。重い足場を持って細い板の上をスイスイと歩いてしまう高所作業員のビデオです。これ板も足場の上にのっけているだけで固定されていないよね。変な場所を踏んだら終わるのに(@_@;)
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

70 コメント 【動画】トラックの整備中にジャッキが落ち、男性が下敷きになってしまう事故。
うわああ(@_@;)これはジャッキスタンドが倒れた感じ?平らな地面じゃなかったとか。中国重慶市で撮影されたトラック整備中の事故映像です。あの男性がどうなったのか。情報はありませんでした。音量少し大きめです。注意。
30 コメント 【動画】わずか18秒で車を盗み出してしまう自動車窃盗犯の手口。
窓枠に手をかけてから6秒で解錠、その13秒後にはもう走り出している・・・。イタリアのカンパニアで撮影されたあまりにも素早い自動車窃盗団の映像です。こんなのに狙われたらどうしようもないな。あのまま少し離れた場所まで押してそこでゆっくりエンジンをかけるのかしら。
117 コメント 【動画】なんでだよ。キチガ●姉さん、お店のディスプレイに火を付けて大変な事に。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
好奇心?なんの衝動だよそれは。火鍋店でお店の飾りにライターで火を付けてしまったお馬鹿なお姉さんのビデオです。防犯カメラにばっちり映っているし放火で逮捕されるやろなあ(@_@;)
237 コメント 【動画】警官に噛みついて放さないピットブル、射殺される。
これは仕方がないなあ。撃とうと思えばもっと早く撃てたけど、殺さなくても良いようになんとか外そうとしていたし。コロンビア中央部マニサレスで目撃された警官に噛みついて撃ち殺されるピットブルのビデオです。

最新ニュース

コメント

【動画】馬に乗ったロシア兵にドローン特攻を仕掛けるウクライナ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:gxNjcyMDI

    彼女とラブホで1000mg見てます👴👩

  • 返信 ストリップチャットのロシア人を応援しよう ID:QwODQ2NzA

    ロシア人彼女とクリスマスです

  • 返信 743mg ID:Q4NzcyNjQ

    うまっこ

  • 返信 743mg ID:YyNDEyMzU

    バイトご苦労さん

  • 返信 743mg ID:QxNTEwNDE

    うまさんかわうそう

  • 返信 743mg ID:UzNTc1NDc

    とうとう馬か

  • 返信 743mg ID:YwNTIzMjQ

    【多様性】クリスマスにはクリスチャン!元日は神道!死んだら仏教!鞍替え宗教の日本人

  • 返信 743mg ID:UzNTc1NDc

    日本と韓国のキリスト教徒比率を比較すると、日本では人口の約1%程度に対し、韓国では約30%と大きな差があります

  • 743mg ID:A4MjQxNDc

    なお半島にはペテン教が中枢まで入り込んでまんねん

  • 返信 743mg ID:UzNTc1NDc

    ・韓国固有のシャーマニズム(ムーダン信仰)がプロテスタントに取り入れられ、神秘主義が風土に合致して教会のマンモス化を促進しました。 「恨(ハン)」の感性もキリスト教の救済観に適合したとされます。
    ​・権威主義政権下で教会が反体制の場となり、都市化・近代化の中で教育・福祉を提供して支持を集めました。 1990年代までに約30%に達しましたが、近年は横ばいです

  • 返信 743mg ID:Q3OTI5NDk

    クリスチャンはクリスマスだけ。イスラムは犠牲祭だけ。
    つまらんな一神教は。

  • 返信 743mg ID:MwMTEyMTM

    馬は食べられるからな

  • 返信 743mg ID:g3ODAyNTk

    移動車両が無いのか、それとも目立つから乗らないのか

  • 返信 743mg ID:YyNDEyMzU

    隠れ場所がバレるからリスクはあるよね
    エサも水もいるし、やっぱ物資が不足かな?

  • 返信 743mg ID:QwODQzODg

    クソスマス!

  • 返信 743mg ID:MyNDUyMjk

    馬で戦争するのはキングダムだけにして。

  • 返信 743mg ID:EwMjUzOTM

    ルァアアアアアアアアアア!
    ファルファルファルファルファルファル
    んふぅ~

  • 返信 743mg ID:MwMDk3MzI

    時代進んだのにUGしてないコサック騎兵やろね

  • 返信 743mg ID:M4NzIwMTM

    馬に似た鹿じゃないのか

  • 返信 743mg ID:IyOTgwOTA

    そんなバカな

  • 743mg ID:kzNjEwNDA

    馬鹿と言ってはいけません

  • 返信 743mg ID:UwNjk5NjE

    馬も殺すとかウクライナ
    クズ過ぎん?

  • 返信 743mg ID:Y3OTg0MDU

    現代戦線に馬を導入する露助がキチゲェだろ😅

  • 返信 743mg ID:ExMzc0NzA

    中央競馬会に所属した馬は全部死ぬ
    殆どは馬肉として人間に食べられる

  • 743mg ID:Q1MTYxNjQ

    そのシステムは本当に無駄が無くて素晴らしいよね
    全ての命を無駄にしない良く出来た経済システムだ

  • 返信 743mg ID:MxMzg5NjI

    馬は食えるやん

  • 返信 743mg ID:Q0NDcwMjI

    馬がかわいそう

  • 返信 743mg ID:Y4NTA0NjI

    エルヴィンかな?

  • 返信 743mg ID:Y0NzcwMTg

    なんか歴史をさかのぼってルナ

  • 返信 743mg ID:YxMjg0MTk

    いつになったらロシア兵は枯渇するの?

  • 返信 743mg ID:UwODI5NDU

    ロシア兵は畑から取れるから

  • 返信 743mg ID:IwMTQ0ODg

    馬肉ゲットだぜー

  • 返信 743mg ID:g3ODcxNzg

    調査兵団第55回壁外調査

  • 返信 743mg ID:IyOTcxNzk

    ロシア帝国強すぎる

  • 返信 743mg ID:MxNTkzMjY

    ウマやりやがったな 滅びろ。

  • 返信 743mg ID:AwNjgwNTY

    騎兵隊なの?

  • 返信 743mg ID:I5MzUyODA

    次はゴプニクロシア兵で登場する気マン

  • 返信 743mg ID:M5ODkyMjI

    ハッシドウドウハイドウドウってなんすか

  • 返信 743mg ID:MwMDkzNTM

    馬は可哀想
    露兵は自業自得

  • 返信 743mg ID:kzNTk1MzM

    兵士が足りなくて受刑者も徴兵してるって言ってたが、幼児性愛者も恩赦の代わりに戦線に出てるってよ🙄
    被害者父親のインタブーやってたわ

  • 返信 743mg ID:YyNDEyMzU

    もしかして地雷よけの馬か?
    竹馬教えてやろうか?

  • 返信 743mg ID:UxNDAzMDc

    騎兵対ドローンと考えるとなろう系の世界だな

  • 返信 743mg ID:M2MjcwNTA

    兵隊馬に乗らせて、プーチンは女の上に乗っている。早くプーチン暗殺しろ。

  • 返信 743mg ID:M3NjYxMzQ

    日本は徒歩だし竹やりやぞ

  • 返信 743mg ID:Y3OTc0Mjg

    うまかわいそう

  • 返信 743mg ID:AzNTMzNDQ

    動物虐待 グレタさんウクライナに特攻せよ

  • 返信 743mg ID:E2ODM4NTM

    まだこんな無駄な小競り合いやってるのか

  • 返信 743mg ID:MwNjU4OTI

    車やバイクで走れるような地面ではないからって、馬を運転できるのか

  • 返信 743mg ID:U0NzA5NTA

    来年(2026年)は60年に一度の〝丙午(ひのえうま)〟の年。
    60年前の1966年生まれの方は、ここに沢山いそうな年齢層

  • 返信 743mg ID:YxODMxOTE

    これはウマ娘のプレイ動画🏇🏇🐎

  • 返信 743mg ID:M2MTU5OTI

    動物がニンゲンの戦争に駆り出されるのはかわいそうだな

  • 返信 743mg ID:YwMTE1MDQ

    露助はどうでもよいが、馬が可哀想だろ

  • 返信 743mg ID:U0NTI3NDM

    うまさし(馬刺し)を食べるんでしょう

  • 返信 743mg ID:U0Mzc0MjE

    ウマの命>>>超えられない壁>>>露助

  • 返信 743mg ID:c4ODAwMzU

    貴重な白馬がと思ったら茶色なのか

  • 返信 743mg ID:M0NDI4MzQ

    ウクライナとロシアに核を落として更地にしよう

  • 返信 743mg ID:Q5NjkxNjM

    食料にもなるし一石二鳥

  • 返信 743mg ID:MzODg2Nzk

    牟田口乙

  • 返信 743mg ID:YxODUwMTI

    戦象まで出てきてからが本番

  • 返信 743mg ID:MzMzM1NTU

    ロシアも末期だな…

  • 返信 743mg ID:YyMjY4MjY

    BF1で見たよ

  • 返信 743mg ID:gzMTI5NTQ

    バイクもなくなって自転車と馬か
    雪が積もったら犬ぞりになるんだろうか

  • 返信 743mg ID:EwNTAxMTA

    メリークリトリス

  • 返信 743mg ID:YxNDMzMjc

    ロシア兵はどうでもいいが馬が可哀想だな

  • 返信 743mg ID:Q1MDA3NDI

    うまさんかわいそう(なんかロシアもう単車も入手出来んらしいね)

  • 返信 743mg ID:Y0ODY1NDg

    いつかはこうなると思ってた。

  • 返信 743mg ID:UyNjMyMzY

    馬が可哀想

  • 返信 743mg ID:AxMDE2NzQ

    馬は見逃してやれよ

  • 返信 743mg ID:k1MTIxNTc

    ロシア兵はいいとして
    流石に馬が可哀想で見るに耐えない

  • 返信 743mg ID:Q0MzA2MTM

    こんな状況でもまだロシアは負けてない勝ってるんだぁって叫んでるのが居るんよね。なぜか、日本のネットに。
    ウクライナ軍が馬で突撃するようになってから言えっての。

  • 返信 743mg ID:E0NTQ5ODk

    ちょっと他より走るタイム遅くなっただけで殺される日本の競走馬よりは良い扱いだろう(笑)

  • 返信 743mg ID:I5OTk0MDI

    人類の敵を駆除しているんだから善行

  • 返信 743mg ID:I3ODE4NjI

    なんで露助がやられる動画しかないのにゼレは停戦で譲歩してんの?

  • 返信 743mg ID:k3MDUwMDE

    動物虐待ですね

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    74 コメント 【軍事】焼夷弾を撃たれた内側。ウクライナ南東部から恐ろしくも綺麗でもある動画が届く。
    すごっ。恐ろしいものだけど綺麗だなあ。ウクライナ南東部マリンカから届いた焼夷弾を撃たれた内側を撮影したとされるビデオです。映っている特徴的な建物(東方正教会の教会)からマリンカで間違いありませんが撮影時期は不明。
    59 コメント 【事故】壁を壊していたドリルマンに起きた悲劇の瞬間(@_@;)
    うわああああ(@_@;)こういうのが一番キツいな。悪ふざけをしていた訳じゃないし。自分の作業の様子を記録していたカメラに映った悲劇のビデオです。彼がどうなったのか情報はありませんでした。
    86 コメント 生ネズミはどんなお味がするのだろう。ネズミを頭からバリボリ食べるネコちゃんたち。
    バリバリクチャクチャという咀嚼音が生々しい(°_°)首輪を付けているネコちゃんは外でネズミなんか食べなくても美味しいキャットフードがあるだろう?と思うのだけどやっぱり生のが好きなのかな。バリバリと頭から生ネズミを食べるネコちゃんたちの映像集です。サムネイルにはボカシを入れていますが動画にはありません。苦手な方は注意してください。
    115 コメント 【動画】99%の人が避けられない子供ミサイルが記録される。
    子供は突然走り出す生き物だからドライバーは気をつけなきゃいけないんだけど、フェンスで隠れている状況ではどうすることもできないね。微博(weibo)より極めて避けるのが難しい子供ミサイルのビデオです。後輪でゴリゴリされているのがキツい(@_@;)
    64 コメント 【動画】二人組の強盗を返り討ちにしたドラッグストアの店主、強い(゚o゚)
    明らかに押し入る店を間違えたな。こういう悪人は下見とかしないのかしら。ブラジルより二人組の強盗を返り討ちにしたドラッグストア店主のビデオです。動画2を見ると逃げた方にも命中してんのか。すごい(゚o゚)
    32 コメント これは怖い。細い路地に暴走車が突っ込んでくる恐怖動画。ジャンプ避け。
    最後の兄ちゃん凄いな。ジャンプしてなかったら足を挟まれてヤバかった。タイのとある路地で撮影された暴走車が突っ込んでくる恐怖動画です。壁際にいた女性もギリギリセーフっぽいですね。奥の方は見えないので分からないですが手前に映ってる4人はみんな無事だったぽい。
    93 コメント 【動画】中国人さん、ギアを間違えて車ごと海に落下してしまう(°_°)
    動画は白のBMWがバックでゴミ箱に突っ込だ直後から。ギリギリの所で止まっていたのにパニックになってアクセルを踏み込んでしまった感じかしら(°_°)中国南部、海南島南端の三亜市で撮影された車ごと海に落下してしまったBMW乗りのビデオです。