An enemy assault with horses.
— Defense of Ukraine (@DefenceU) December 22, 2025
This incident was recorded by our drone operators. And the occupiers were destroyed.
📹:92nd Assault Brigade pic.twitter.com/MiN0JUT76I

31 コメント
【動画】正に間一髪。数秒差で落石の死を免れた車載映像が公開。
事故後の転がった巨石を見るとあと1秒遅かったら命が無かったかもしれんね。中国重慶市の山道で撮影された落石(岩盤崩落?)の瞬間に遭遇してしまった2つの車からのドラレコ映像です。これよく見ると崖から転落する危機にもあったんだね(@_@;)ラヴィーダの2人に怪我はなかったそうです。
事故後の転がった巨石を見るとあと1秒遅かったら命が無かったかもしれんね。中国重慶市の山道で撮影された落石(岩盤崩落?)の瞬間に遭遇してしまった2つの車からのドラレコ映像です。これよく見ると崖から転落する危機にもあったんだね(@_@;)ラヴィーダの2人に怪我はなかったそうです。

111 コメント
【動画】インドで大規模な土石流に飲み込まれる人たちが撮影される(((゚Д゚)))
インド北部ウッタラーカンド州のウッタルカシで撮影された、集中豪雨による土石流で壊滅的な被害を受けた村のビデオです。BBCニュースによるとこの地域では各地で洪水が発生していて、100人近い行方不明者が出ているんだって。というか動画内にも巻き込まれた人が何人も映っていますね(((゚Д゚)))
インド北部ウッタラーカンド州のウッタルカシで撮影された、集中豪雨による土石流で壊滅的な被害を受けた村のビデオです。BBCニュースによるとこの地域では各地で洪水が発生していて、100人近い行方不明者が出ているんだって。というか動画内にも巻き込まれた人が何人も映っていますね(((゚Д゚)))

87 コメント
【動画】ロシア、チェルノブイリ原発を攻撃か。映像が公開される。
ええ。さすがにそこはダメだろう。チェルノブイリ原子力発電所の石棺を覆うシェルターにロシアのドローンが特攻したとされるビデオです。ウクライナはロシアの攻撃だとして非難していますが、ロシア側はウクライナの自演だとしています。どちらの主張が正しいのかは分かりませんが、ここを狙う(自演に使う)のは核兵器よりヤバいんじゃないの。
ええ。さすがにそこはダメだろう。チェルノブイリ原子力発電所の石棺を覆うシェルターにロシアのドローンが特攻したとされるビデオです。ウクライナはロシアの攻撃だとして非難していますが、ロシア側はウクライナの自演だとしています。どちらの主張が正しいのかは分かりませんが、ここを狙う(自演に使う)のは核兵器よりヤバいんじゃないの。

87 コメント
【動画】アメリカの足場屋さん、めちゃくちゃ危険(@_@;)
動画になって出てきているから事故はないと分かっていても怖い。重い足場を持って細い板の上をスイスイと歩いてしまう高所作業員のビデオです。これ板も足場の上にのっけているだけで固定されていないよね。変な場所を踏んだら終わるのに(@_@;)
動画になって出てきているから事故はないと分かっていても怖い。重い足場を持って細い板の上をスイスイと歩いてしまう高所作業員のビデオです。これ板も足場の上にのっけているだけで固定されていないよね。変な場所を踏んだら終わるのに(@_@;)
関連記事

70 コメント
【動画】トラックの整備中にジャッキが落ち、男性が下敷きになってしまう事故。
うわああ(@_@;)これはジャッキスタンドが倒れた感じ?平らな地面じゃなかったとか。中国重慶市で撮影されたトラック整備中の事故映像です。あの男性がどうなったのか。情報はありませんでした。音量少し大きめです。注意。
うわああ(@_@;)これはジャッキスタンドが倒れた感じ?平らな地面じゃなかったとか。中国重慶市で撮影されたトラック整備中の事故映像です。あの男性がどうなったのか。情報はありませんでした。音量少し大きめです。注意。

30 コメント
【動画】わずか18秒で車を盗み出してしまう自動車窃盗犯の手口。
窓枠に手をかけてから6秒で解錠、その13秒後にはもう走り出している・・・。イタリアのカンパニアで撮影されたあまりにも素早い自動車窃盗団の映像です。こんなのに狙われたらどうしようもないな。あのまま少し離れた場所まで押してそこでゆっくりエンジンをかけるのかしら。
窓枠に手をかけてから6秒で解錠、その13秒後にはもう走り出している・・・。イタリアのカンパニアで撮影されたあまりにも素早い自動車窃盗団の映像です。こんなのに狙われたらどうしようもないな。あのまま少し離れた場所まで押してそこでゆっくりエンジンをかけるのかしら。

117 コメント
【動画】なんでだよ。キチガ●姉さん、お店のディスプレイに火を付けて大変な事に。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
好奇心?なんの衝動だよそれは。火鍋店でお店の飾りにライターで火を付けてしまったお馬鹿なお姉さんのビデオです。防犯カメラにばっちり映っているし放火で逮捕されるやろなあ(@_@;)
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
好奇心?なんの衝動だよそれは。火鍋店でお店の飾りにライターで火を付けてしまったお馬鹿なお姉さんのビデオです。防犯カメラにばっちり映っているし放火で逮捕されるやろなあ(@_@;)

237 コメント
【動画】警官に噛みついて放さないピットブル、射殺される。
これは仕方がないなあ。撃とうと思えばもっと早く撃てたけど、殺さなくても良いようになんとか外そうとしていたし。コロンビア中央部マニサレスで目撃された警官に噛みついて撃ち殺されるピットブルのビデオです。
これは仕方がないなあ。撃とうと思えばもっと早く撃てたけど、殺さなくても良いようになんとか外そうとしていたし。コロンビア中央部マニサレスで目撃された警官に噛みついて撃ち殺されるピットブルのビデオです。
コメント
【動画】馬に乗ったロシア兵にドローン特攻を仕掛けるウクライナ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

74 コメント
【軍事】焼夷弾を撃たれた内側。ウクライナ南東部から恐ろしくも綺麗でもある動画が届く。
すごっ。恐ろしいものだけど綺麗だなあ。ウクライナ南東部マリンカから届いた焼夷弾を撃たれた内側を撮影したとされるビデオです。映っている特徴的な建物(東方正教会の教会)からマリンカで間違いありませんが撮影時期は不明。
すごっ。恐ろしいものだけど綺麗だなあ。ウクライナ南東部マリンカから届いた焼夷弾を撃たれた内側を撮影したとされるビデオです。映っている特徴的な建物(東方正教会の教会)からマリンカで間違いありませんが撮影時期は不明。

59 コメント
【事故】壁を壊していたドリルマンに起きた悲劇の瞬間(@_@;)
うわああああ(@_@;)こういうのが一番キツいな。悪ふざけをしていた訳じゃないし。自分の作業の様子を記録していたカメラに映った悲劇のビデオです。彼がどうなったのか情報はありませんでした。
うわああああ(@_@;)こういうのが一番キツいな。悪ふざけをしていた訳じゃないし。自分の作業の様子を記録していたカメラに映った悲劇のビデオです。彼がどうなったのか情報はありませんでした。

86 コメント
生ネズミはどんなお味がするのだろう。ネズミを頭からバリボリ食べるネコちゃんたち。
バリバリクチャクチャという咀嚼音が生々しい(°_°)首輪を付けているネコちゃんは外でネズミなんか食べなくても美味しいキャットフードがあるだろう?と思うのだけどやっぱり生のが好きなのかな。バリバリと頭から生ネズミを食べるネコちゃんたちの映像集です。サムネイルにはボカシを入れていますが動画にはありません。苦手な方は注意してください。
バリバリクチャクチャという咀嚼音が生々しい(°_°)首輪を付けているネコちゃんは外でネズミなんか食べなくても美味しいキャットフードがあるだろう?と思うのだけどやっぱり生のが好きなのかな。バリバリと頭から生ネズミを食べるネコちゃんたちの映像集です。サムネイルにはボカシを入れていますが動画にはありません。苦手な方は注意してください。

115 コメント
【動画】99%の人が避けられない子供ミサイルが記録される。
子供は突然走り出す生き物だからドライバーは気をつけなきゃいけないんだけど、フェンスで隠れている状況ではどうすることもできないね。微博(weibo)より極めて避けるのが難しい子供ミサイルのビデオです。後輪でゴリゴリされているのがキツい(@_@;)
子供は突然走り出す生き物だからドライバーは気をつけなきゃいけないんだけど、フェンスで隠れている状況ではどうすることもできないね。微博(weibo)より極めて避けるのが難しい子供ミサイルのビデオです。後輪でゴリゴリされているのがキツい(@_@;)

64 コメント
【動画】二人組の強盗を返り討ちにしたドラッグストアの店主、強い(゚o゚)
明らかに押し入る店を間違えたな。こういう悪人は下見とかしないのかしら。ブラジルより二人組の強盗を返り討ちにしたドラッグストア店主のビデオです。動画2を見ると逃げた方にも命中してんのか。すごい(゚o゚)
明らかに押し入る店を間違えたな。こういう悪人は下見とかしないのかしら。ブラジルより二人組の強盗を返り討ちにしたドラッグストア店主のビデオです。動画2を見ると逃げた方にも命中してんのか。すごい(゚o゚)

32 コメント
これは怖い。細い路地に暴走車が突っ込んでくる恐怖動画。ジャンプ避け。
最後の兄ちゃん凄いな。ジャンプしてなかったら足を挟まれてヤバかった。タイのとある路地で撮影された暴走車が突っ込んでくる恐怖動画です。壁際にいた女性もギリギリセーフっぽいですね。奥の方は見えないので分からないですが手前に映ってる4人はみんな無事だったぽい。
最後の兄ちゃん凄いな。ジャンプしてなかったら足を挟まれてヤバかった。タイのとある路地で撮影された暴走車が突っ込んでくる恐怖動画です。壁際にいた女性もギリギリセーフっぽいですね。奥の方は見えないので分からないですが手前に映ってる4人はみんな無事だったぽい。

93 コメント
【動画】中国人さん、ギアを間違えて車ごと海に落下してしまう(°_°)
動画は白のBMWがバックでゴミ箱に突っ込だ直後から。ギリギリの所で止まっていたのにパニックになってアクセルを踏み込んでしまった感じかしら(°_°)中国南部、海南島南端の三亜市で撮影された車ごと海に落下してしまったBMW乗りのビデオです。
動画は白のBMWがバックでゴミ箱に突っ込だ直後から。ギリギリの所で止まっていたのにパニックになってアクセルを踏み込んでしまった感じかしら(°_°)中国南部、海南島南端の三亜市で撮影された車ごと海に落下してしまったBMW乗りのビデオです。




























































彼女とラブホで1000mg見てます👴👩
ロシア人彼女とクリスマスです
うまっこ
バイトご苦労さん
うまさんかわうそう
とうとう馬か
【多様性】クリスマスにはクリスチャン!元日は神道!死んだら仏教!鞍替え宗教の日本人
日本と韓国のキリスト教徒比率を比較すると、日本では人口の約1%程度に対し、韓国では約30%と大きな差があります
なお半島にはペテン教が中枢まで入り込んでまんねん
・韓国固有のシャーマニズム(ムーダン信仰)がプロテスタントに取り入れられ、神秘主義が風土に合致して教会のマンモス化を促進しました。 「恨(ハン)」の感性もキリスト教の救済観に適合したとされます。
・権威主義政権下で教会が反体制の場となり、都市化・近代化の中で教育・福祉を提供して支持を集めました。 1990年代までに約30%に達しましたが、近年は横ばいです
クリスチャンはクリスマスだけ。イスラムは犠牲祭だけ。
つまらんな一神教は。
馬は食べられるからな
移動車両が無いのか、それとも目立つから乗らないのか
隠れ場所がバレるからリスクはあるよね
エサも水もいるし、やっぱ物資が不足かな?
クソスマス!
馬で戦争するのはキングダムだけにして。
ルァアアアアアアアアアア!
ファルファルファルファルファルファル
んふぅ~
時代進んだのにUGしてないコサック騎兵やろね
馬に似た鹿じゃないのか
そんなバカな
馬鹿と言ってはいけません
馬も殺すとかウクライナ
クズ過ぎん?
現代戦線に馬を導入する露助がキチゲェだろ😅
中央競馬会に所属した馬は全部死ぬ
殆どは馬肉として人間に食べられる
そのシステムは本当に無駄が無くて素晴らしいよね
全ての命を無駄にしない良く出来た経済システムだ
馬は食えるやん
馬がかわいそう
エルヴィンかな?
なんか歴史をさかのぼってルナ
いつになったらロシア兵は枯渇するの?
ロシア兵は畑から取れるから
馬肉ゲットだぜー
調査兵団第55回壁外調査
ロシア帝国強すぎる
ウマやりやがったな 滅びろ。
騎兵隊なの?
次はゴプニクロシア兵で登場する気マン
ハッシドウドウハイドウドウってなんすか
馬は可哀想
露兵は自業自得
兵士が足りなくて受刑者も徴兵してるって言ってたが、幼児性愛者も恩赦の代わりに戦線に出てるってよ🙄
被害者父親のインタブーやってたわ
もしかして地雷よけの馬か?
竹馬教えてやろうか?
騎兵対ドローンと考えるとなろう系の世界だな
兵隊馬に乗らせて、プーチンは女の上に乗っている。早くプーチン暗殺しろ。
日本は徒歩だし竹やりやぞ
うまかわいそう
動物虐待 グレタさんウクライナに特攻せよ
まだこんな無駄な小競り合いやってるのか
車やバイクで走れるような地面ではないからって、馬を運転できるのか
来年(2026年)は60年に一度の〝丙午(ひのえうま)〟の年。
60年前の1966年生まれの方は、ここに沢山いそうな年齢層
これはウマ娘のプレイ動画🏇🏇🐎
動物がニンゲンの戦争に駆り出されるのはかわいそうだな
露助はどうでもよいが、馬が可哀想だろ
うまさし(馬刺し)を食べるんでしょう
ウマの命>>>超えられない壁>>>露助
貴重な白馬がと思ったら茶色なのか
ウクライナとロシアに核を落として更地にしよう
食料にもなるし一石二鳥
牟田口乙
戦象まで出てきてからが本番
ロシアも末期だな…
BF1で見たよ
バイクもなくなって自転車と馬か
雪が積もったら犬ぞりになるんだろうか
メリークリトリス
ロシア兵はどうでもいいが馬が可哀想だな
うまさんかわいそう(なんかロシアもう単車も入手出来んらしいね)
いつかはこうなると思ってた。
馬が可哀想
馬は見逃してやれよ
ロシア兵はいいとして
流石に馬が可哀想で見るに耐えない
こんな状況でもまだロシアは負けてない勝ってるんだぁって叫んでるのが居るんよね。なぜか、日本のネットに。
ウクライナ軍が馬で突撃するようになってから言えっての。
ちょっと他より走るタイム遅くなっただけで殺される日本の競走馬よりは良い扱いだろう(笑)
人類の敵を駆除しているんだから善行
なんで露助がやられる動画しかないのにゼレは停戦で譲歩してんの?
動物虐待ですね